コスモス畑§ランチ・パスタ

A1

出かける用事があると、あとさきの準備で先ず削られるのがテクテクの時間です^^;
今日は3日分、まとめて歩いてきました (*^_^*)
はたけの中にある、コスモスさんたちです~♪

a2

A2
A3



a5

ここの方が畑をお休みしていらっしゃるので、今は、洋風な
ちょこっと言わせて頂いて~ (*;^-^)ゞ
英国調のナチュラルガーデンにも見えてきます


a6
A4



a8

B1


C1


陽射しは夏のような強さですけど、温度はそれほど上がってはいなくて
歩くのにもしのぎやすいお天気でした

秋の長い連休~
最初は
こんなにはいいから2回に分けてほしいゎ!と思ったのですけど ^^;
でも、やっぱり、気持ちがゆっくりとできました (*^_^*)
穏やかな日に好きなだけ歩けて
そしてコスモスさんにも出会って
ありがたいと思います~
・・もっ コレ、お彼岸が入っていてますねぇ ポリポリ


b1



お昼は、つくる余裕はとうに無く
残っていたトマトソースに冷凍のイカさんをいれてサッと~
後のせ野菜パスタです~

a10

ラッキョがほどよく味がなれてきて
生シシトウも・・ お腹全然ダイジョウブでした~^^★




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメントも☆ そっと読んでいただきましたことも☆
そして、ポチンの応援も☆
心より ありがとうごさいます.:*・゜

X1
関連記事

Comments 24

れみりん  

コスモス

ただいま1時間のウォーキングから帰りました。
凄いピンクのコスモスですね。
私はお花の中でコスモスそれもピンクのコスモスが
大好きです。
写真を見て投稿せずにはいられません。
大好きなピンクのコスモスをありがとうです。
ランチも手際よく美味しそうですね。
近くならちょつとご馳走になりに行きたい気分です。

2009/09/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ずーみん  

コスモスピンクのグラデーション、キレイですね~i-80
美しい秋の風景ですね。本当に癒されます。

ところでれぃんさんのランチ美味しそうですi-189
近くなら食べに行きたいなぁ・・・(笑)

2009/09/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

コスモスのピンクって綺麗
濃い色のピンクのコスモスが好きです
ちょっと悲しさも含んでますよね
秋なんだなー

まだこっちは猛暑ですが(i∀i*)

おうえん

2009/09/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

zion  

やさしい秋桜

ピンクの秋桜は、やさしい雰囲気ですね。
我が家もちょうど今夜、パスタでした。
れぃんさんは、毎日、どのくらい歩いておられますか?

2009/09/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

もう秋なんですね~♪ 
お休み中の畑がコスモスでいっぱいなんて!
自然とコスモス畑になってるんですね(^^) ステキです♪
ホント。。。用事があると、前後のリズムも変わりますよね。
三日分も~e-451 よく歩かれたんですね~

作る余裕が無いようには見えません~
あとのせパスタが新鮮ですe-267
トマトソースに生玉ネギのスライスですか?
美味しそうですね! さっぱりしそうです♪
ラッキョウの右横の小鉢は何でしょうか?
生シシトウも食べた事ないです~ 当たりじゃなかったんですね(^^)v

2009/09/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

コスモス大好きでーす。(^o^)/秋だなあって一番思う花です。最近は早く咲いちゃったりするけど、れぃんさんの撮るコスモスは秋色してますね。
コスモス三昧しましたよ。
作る気持ちなくってランチ凄いですね。
美味しそうなランチです。
れぃんさん料理も才能あるのね。
見習わなければ、(>_<)

2009/09/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

白ばらクイーン  

ラッキョウの右横はブドウ?
トマコさんの質問に勝手にです♪

コスモスが咲くと秋だな~って思います
薄いピンクのコスモスが大好きです
コスモスが風にゆらゆら・・・こんな中を散歩・・・良いですね~
ランチのパスタ❤ トマト味❤ 大好き❤
イカも大好き❤ 今夜の11時 お腹が空いて来ましたが・・・ここが我慢のしどころです

2009/09/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

わぁ~!
一面コスモス!
ステキな散歩道ですよね(=^▽^=)
3日分歩いちゃうなんて、すごい!
れぃんさんたら、頑張り屋サンですね♡
あのパスタ、すご~く美味しそう・・・(///∇///)
あんなランチセットなら、カフェにも負けてませんよね♪
有り物でここまで出来ちゃうなんて、最高ですよん(o^∇^o)ノ

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ れみりんさん .:*・゚

れみりんさん ごりっぱです~~
一時間のウォーキングを~ いってしまえば一言ですけど・・ 
それを続けられていらっしゃること、頭が下がります
れみりんさん 私もがんばりますね、しみじみ勇気をいただきます.:*・゚

今回はピンクさん主役のコスモス畑でした♪
見ていただいてうれしいです (*^-^*)

イカがね、美味しかったですぅ^^
パスタ~ 毎日でも良いですね
お粗末ですけどどうぞです~
そしたら、れみりんさんにもよばれたいわぁ
エビ鯛、ねらってます~ (●^o^●)

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ ずーみんさん .:*・゚

コスモス 見ていただいてありがとうごさいます~
ほわほわっ~~て、色が流れていってました (*^-^*)
もちっと、雰囲気がほしいのですけどぉ・・
写した枚数の割にはエーン゜゜・.ですw クスン

あれれれ~ そうですかぁ!
イカは美味しかったです^^
おそまつですけど、どうぞです~ (*'-'*)”
そしたら、走りのことも少しおしえていただこうかなぁ (●^o^●)
走ることはムリかと思いますけど
自分の足で動くこと、一歩一歩進む、みたいなことが
めちゃ好きですぅ~ (*^_^*)

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ ほ助さん .:*・゚

コソモス、ぃぇ コスモス、見ていただいてありがとうごさいます (*^_^*)
そうですね・・ どこかに哀しみがありますね
生きているって、お花も昆虫も人も・・ どこかにね^^
だから、やさしにうるっときたりですね~

ぁぁ・・ 昼飲みに一緒入れていただいて
そんなアホっぽいこと、のったりとお話できたらいいです~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ zionさん .:*・゚

zionさん コスモス見ていただいてありがとうごさいます~ (*^-^*)
歩くこと、それだけでも好きなんですけど^^、でも
途中にお花があったら、そりゃ~ 夢心地で歩けます~♪
はぃ、歩くのは、毎朝25分ぐらいです
それに写真を撮ったりと、そちらくっついて
だいたい45分ぐらい、外を歩いて回ってきます
摂取カロリーが決まってるので、長くなって低血糖になってもですねぇ^^ ぷぷ
zionさんは素適にツーリングでいらっしゃいますね (*^ー^)ノ

パスタ~~ 毎日でもいいくらいです
うちなんて、のびたのを翌日も食べてますww (*;^-^)ゞ

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ トマコさん .:*・゚

トマコさん コスモス 見ていただいてありがとうごさいます~ (*^-^*)
借りている方も、私たちと同世代の方がほとんどで
体調のことでお休みのところも目立っています
でもお元気になられたらね、また始められて下さいと
皆さんのそんな思いを感じています *^-^*
・・歩きは私には治療ですのでねぇ^^
延ばしてられる余裕がないような、悲しいところです (o^-^o) プッ

だってです、イカに火を通しただけですので・・ポリ
きゃ トマコさ~~ん そのばっちぃさん、見つかってしまったのねぇ (’▽‘;;
それこそ疲れて、あちゃらか剥きのプルーンなんですっ★
皮の間に栄養もありそうで、半分は残して食べたいと、でもきれいに剥く余裕はなくてー・・
まぁ、こんなもんなんですゎ くーっ

生のシシトウなんて、めったには食べませんでしょうね
でも、平気の平気でござりました 笑) 

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚  Loveママ さん .:*・゚

Loveママ さん コスモス見ていただいてありがとうごさいます~ *^-^*
そうですね、私もそう思ってました、最近は早めですね^^
そういう傾向にあるのでしょうか、チュリップも1月咲きというのもありました
春になったらチューリップ、秋になったらこすもす、
こういうのはもう古いのかもしれませんね^^
でも、ねぇ~~! (*^-^*)
秋色に感じていただいたなんて、いつも温かいコメントをうれしく頂いています

料理はめちゃんこ×ですw
必ずもう一味が、足らないのですww
時には拷問みたいなのをだしてますっ (_"_;)。。

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ 白ばらクイーン さん .:*・゚

くーっーー ★
あのばっちぃさん 見つかってしまってるダス (o^-^o) プッ
あれは、グチャに剥いたプルーンでした
小粒でしたので、ブドーみたいなものです (*'-'*)”
プルーンも皮の間に栄養がと思い、半分残すつもりで
それがくたびれて、こんな有様ですゎ (o^-^o) プッ

イカが美味しかったです~
そ、そ、 うちでもパスタは毎日でもいいくらいです (*^ー^)ノ
白ばらクイーン さんとご一緒にランチできたら、どんなにワクワクなんでしょう♥♡
夜の11時・・ ビミョウな魔の時間ですねぇ
・・私は負けますー^^

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ YUPPYちゃん .:*・゚

YUPPYちゃん コスモス見ていただいてありがとうごさいます~ (*^-^*)
はぁぃ がんばってます (v^ー^v)ブイ
歩きは私には治療ですので^^、こんなに痛くない治療ならがんばります (*^ー^)ノ

そんな~、YUPPYちゃんのランチはすごいおしゃれさんですものね
見せていただくとたまんない美味しさです^ (●^o^●)
あるもので・・、はぃ、歳になると冷蔵庫には、けっこうありますw
今度YUPPYちゃんのランチもお願いしますね♥♡

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん  こんにちは(^^)
秋の風景ですね~。
沖縄は春にもそんな風景が見られます~
コスモスって秋だけの花じゃないのでしょうか~ 笑
綺麗ですね~
いっぱい咲いていますね~。
美味しそうなランチ (*^_^*)
長かったお休みも、やっぱりあっという間に終わりましたね。

> すき焼きも美味しいですよね~
早く鍋物料理が食べたいですぅ~
まだ 夏の沖縄です・・・・・・^^;

秘密の花園、マイナスイオンもいっぱい♪
とても癒されましたよ (*^_^*)
ρ('ー'*)ポチッ

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

コスモス畑もう最高ですね
見に行きたいです^^ゞ

TVでもどこかのコスモスいっぱいの中を歩いているの見ました。
行きたいな・・・近くにあったのはオレンジでした
やっぱりコスモスはピンクとしろが好きです*(^^)*

ランチ私もおよばれしたいですww

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

三日分まとめてのテクテク歩きですか~?
それはそれは、、、
素敵なコスモス 畑にあるんですね~ いいですね~
濃い色もきれいなピンクも白いのもそれぞれにかわいいです。(^^♪
風にゆらゆら揺れているような、、、
やさしい気持になれました。ありがとうございます。
野菜のパスタも美味しそう。。。
れぃんさん 何でもなさるんですね。☆彡

2009/09/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ manaさん .:*・゚

コスモスは秋の花の代表みたいに思っていたんですけど
最近は夏から咲いている新種もありますね^^
そしたら、クリスマスに咲くチューリップもあるそうなんです
古い頭のばっちゃんは大変ですーー
ラベル 必死こいてよんでますゎ ぷぷ

秘密の花園~ ほんとに幻想的でしたね
この秋の連休はmanaさんにはとてもリッチでしたね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
おかげで私も楽しませていただいましたの♪
旅行にいった時のことなど、思い出したりです^^

ぅぅ、あとは直ぐ餅つきがきますですわ (o^-^o) プッ

2009/09/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
何よりのオウエンいただいて、わぉっ!と元気湧いてます
ポイントもですけど、そのオキモチがうれしいです *^-^*

2009/09/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ チャピさん .:*・゚

コスモス畑・・ チャピさんの行かれたコスモス畑は黄色でしたね^^
そうですね、一面となると感じは違ってきちゃいますね^^
コスモスと菜の花~
どちらも
中をもぐるように歩いてみたいですね.:*・゚
一度も経験ないのですけど、原風景のような気がします ぷぷ

イカは美味しかったんです~^^
よろしかったら、どうぞです~~♥♡

2009/09/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ primroseさん .:*・゚

そうなんですぅ ^^
軽い遺伝的な疾患があって、私には趣味の歩きなんて言ってる余裕はないのですぅ (*'-'*)”
治療と思ってですけど、痛くないこんな治療ならがんばらなきゃねっ! ブイ^^

こすもすは見ていると優しい気持ちになってきますね
それに、コスモスが嫌いという人にまだ会ったことありません^^
私も大好きです~♥♡
お粗末ながら・・
こちらも見ていただいてありがとうごさいます
イカの他にもなにか入ってたら、見栄えがしたゎ~ ポリポリ^^


2009/09/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply