フウセンカズラ・ニゲラの種§おみやげ・その2

A1

フウセンカズラの実ができています
今年もたくさんなってくれました

a2

お花や野菜の種のでき方を見ていると面白いですね
一斉に線引きをするようなことがなく
熟したのや中間の、これからの、いろいろと混じっています
これは種を残していくという、種の本能のようなものなんでしょか
フウセンカズラもまだまだお取り寄せ中です ( *^^)(*^^*)ニコッ!

少し前の様子、見せていただいてます♪
a3

そしてフウセンカズラの種といえば、そうですよね、あのブレイクしたハート~
そのハートはこのように付け根のところの部分です

a4

何度見ても、シック
黒と白の種です



ニゲラも種が熟し始めてぴんぴん跳ねています

a5

そいてまだ蕾さんも花も一緒です~♥♡

a6
a7


こんなにたくさんのこぼれ種で
来年はきっと
ニゲラ御殿さま・・ の予定ですぅ~ ヾ(´▽`*)ゝ


b1


この前の関西おみやの続きです
すこし姫ちっく過ぎたかしらと思っていた、お玉さん
もしかしたら、お飾り用かな~とも思ったのでしたけど
ぃぃぇ~ それが、とても使いいいのです
丸い底が深いので、ことんとすっぽりと掬えます~

a9

お豆腐や煮豆にとても助かってます *^-^*⌒☆

そして、ホテルの前のコンビニさんで見つけた『限定ミルキー』
a10

こちらでもあるのかどうかはっきりしたことは分かりませんが
まだ見ていません
関西だけでしょうか~?^^

沖縄純粋黒砂糖使用の黒糖ミルキーです
とっても美味しい~~♥♡

で、中身は
もしかして、真っ黒さんかと思われるでしょう~?^^
・・・・・・

a11

そこはペコちゃんです
ミルキーな黒糖色でした ( *^^)(*^^*)ニコッ!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメント
そっと読んでいただきましたこと
そして、ポチンの応援も
ココロに刻みながらいただいています
ありがとうございます

X1


関連記事

Comments 39

Loveママ  

こんばんは!!
フウセンカヅラですね。
沢山ありますね。私も一時期カーテンのようにしていましたよ。
でも次の年に種をとらなかったら、段々と絶えてしまいました。(>_<)
中のタネの可愛いことってないですね。
ほんとうに植物って不思議ですね。だってハート形ですよ。黒と白で、モノトーンです。
ほんとニゲラの方もこぼれ種ですね。
凄いです。御殿が出来たら教えてくださいね。
関西のお土産素敵なお玉ですね。
私も姉にお土産でもらったことがあります。
黄色の花でしたが、使ったらもったいないような感じですよね。でもれぃんさんと一緒で使ったら使いやすくって今では普段使いしてますよ。(^o^)/
凄いはじめてみました。黒糖入りですね。
限定品ってつい買いたくなります。はじめてみさせて
頂きましたよ。<(_ _)>

2009/10/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

白ばらクイーン  

来年こそは・・・風船かずら❤
❤の種 お友達が里山に遊びに来た時に持ってきてくれたのですが植える処が悪いのか白ばらが悪いのか…
全然でした その可愛い風船のカーテン♪
きっと来年は・・・v-398

ニゲラさんとカモミールもですぅ
来年こそが多すぎなんです♪

あのお玉さん・・・可愛いです お豆腐も何だか嬉しそうですねっ 

ミルキーはママの味v-342
黒糖のミルキー 時々はママのミルクも黒糖入りが良いかな~ 柚奈に聞いてみます❤

2009/10/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ずーみん  

れぃんさんこんにちは
風船かずらの種の色合いはいいですよね
アイボリーのハートマークが何ともカワユイですi-178
うちも何度か種まきしたのですが、伸びてくるとネコが引っ張ってしまって・・・

ニゲラはいつ見てもアクセサリーのような花ですね
本当にゴージャスですi-189

2009/10/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

れぃんさん~~
フウセンカズラの種がなって可愛いんでしょう~~
ハートの形ですね
今まで気がつきませんでした。
子供たちが小学校の頃鉢植えをしてましたのに、
じっくり見る時間がなかったのですね。
今ならできるのに~~なんて後悔してます。

ニゲラのこぼれ種からたくさんの芽が出ることでしょう。
我が家の畑にはニゲラのこぼれ種から無数の芽が出てます・・・
今頃出ていいのでしょうか~~
冬を越してくれるといいのですが~~

ミルキーの黒糖味は初めて見ました。
ペコちゃんの可愛いパッケージ懐かしく眺めてます。

2009/10/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

フウセンカズラって可愛いですね~♪
去年初めて見て、種も頂いて楽しみにしてたら
大事にしまいすぎて行方不明に・・・(*_*)
そしたら先日、トマオがまた頂いてきてくれて
今度こそ蒔いてみようと思っていますv-221
種も、こんな種は見た事ないくらい可愛いですねe-266

ニゲラも良いなぁ~ うちも来年こそが多すぎです(笑)
蕾もお花も、枯れても綺麗でフンワリですね♪

ステキなおたまとお豆腐(^^)v
いつものお豆腐が、数倍美味しく感じそうです。

ミルキーに黒糖のもあるんですね!
実はトマオが大のミルキー好きなんです^m^
買ったら、一袋全部一度にでも食べてしまうので
滅多に買わないことにしてるけど・・・
久しぶりに、明日にでもコンビニを覗いてみようっと♪

2009/10/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

風船かずらのはぁと模様、とってもかわいいですね。
うちも、お隣さんから種もらったので、
来年植えてみたいですw
黒糖ミルキーはじめてみました。
おいしそー♪
うちもお店で探してみたいと思います(*´ー`*)

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

らぶりーお玉シリーズ、ワタシも大好きで…
お安く売ってるとつい色々買ってしまいますw
先日は合羽橋の道具街祭りで、ゲットしました~

来年のニゲラ御殿、楽しみですネ
ブルーのお花はやっぱり素敵e-343

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

母兵衛  

風船蔓の種ってほんまに可愛いです。
モモレンジャーみたい(あはははは)。
ミルキー、、長いこと食べてないですわ。
↓実は脚に障害がありまして、
今、歩けることが嬉しくて嬉しくてね。
つい歩きすぎて、立てなくなったりしますが(←アホです)。
歩けるって素晴しいですねえ♪

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさ~ん!
フウセンカズラの淡い色合いが、あまりにもステキで、見惚れてますぅ・・・(/.\)
つい、手に取ってみたくなっちゃいマス(#^.^#)
黒糖ミルキーなら、ワタシも見掛けました(*^^*)v
美味しいなら、さっそく食べてみますね♪
れぃんさんのブログだと、コンビニのオヤツさえ、オシャレな感じになりますよね!
なんだか悔しいな・・・(〃∇〃)ゞ
うちのブログで、あんな雰囲気は出せないもん!(*>∇<*)

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

zion  

ニゲラ御殿へ

準備は着々と進行中ですね!来年が楽しみです。
ご一緒に、妄想&待たせていただきます。

シックな種、自然って不思議ですね。
色も形も模様も違って「みんな違って、みんないい」って
ホントだな~って思います。人間もそうだといいな~(^_^;)

限定ペコちゃん、袋が秋色カラーですね。
私の定番は「ヴェルターズオリジナル」です!

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ふうせんかずら・・の種の白黒本当にハート型なんですね。人気ものフウセンカズラ!!

ニゲラも種がこぼれる時期なんですね。


お玉使い勝手もよかったなんて・・お買い物上手。

ミルキーの黒糖おいしそう・・・
黒糖に目がありません^^ゞ


2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん  こんにちは♪

可愛いですね~ フウセンカズラ♪
中の種の ハートがなんとも言えないんですよね (*^_^*)
ニゲラも種になりそうですね~
あ~ でも花も蕾も どれも楽しめるのですね。
れぃんさんちのニゲラはほんといつも素敵です^^
れぃんさんと言えば、ニゲラって くらい
シンボルフラワーになっていますよ^^
へ~ 黒糖ミルキー
沖縄にもあるかしら? ^^

> あはは気に入って下さって 光栄!
お好み焼きの粉がある時に ぜひ試して見て下さい^^

裏山鹿~
ってのは トマト家ほか流行ですが・・・(笑)
裏山椎の実~♥♡
これは また 可愛らしい椎の実~ (^皿^)
素敵な週末を♪
ρ('ー'*)ポチッ

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚  Loveママ さん .:*・゚

Loveママ さん こんにちわぁ。
グリーンカーテンのようになってくれたらいいのですけど、壁際でしたの^^;
でも、たぁ~くさんぶら下がってくれてます♪
この種が人気ブレイクするのもわかりますね (*'-'*)”
私も教えてもらって、それから毎年はまっています^^

わぁ  Loveママ さんもお土産にいただいたんですね^^
お台所が、うちはキッチンという感じではないですw
明るくなります~ \(*^^*)/
お姉様とのこと、いいですね~
私は一人っ子で、裏山椎の実~と想像してますぅ (*'-'*)”

このミルキーちゃん コクがあって
香ばしい黒砂糖の香りがしてグッドです
もっと買ってくればよかったぁ~ o(#^。^#)v!o
見つけられたら、 Loveママ さんもどうぞ~^^

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ 白ばらクイーン さん .:*・゚

白ばらクイーン さん そうだったんですかぁ・・
丈夫さんのようにも思うのですけど、お花さんも生きていらっしゃるので
そのお好みっちゅうもんも、ありますよね~*^-^*
来年はおまじないの粉もいっぱぁい、テンコ盛りのふり掛けでどうぞです~(*'-'*)”

ニゲラもカモミールも最初の一歩ではないですけど
最初の一年が咲いてくれると、あとはこぼれダネで
エンドレスのように咲いてくれるのですけど^^!
来年に~、私もオウエンビームです~~♥♡
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

~柚奈ちゃん
天使ちゃんの微笑みです~i-80
柚奈ちゃんにはママチャマのミルクがさいこうの最高ですね ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

フウセンカズラの種!!
始めて見ました~(^ o ^/
なんとモダニズムな作品!!
ハートも大人なハートですよね~
自然には勝てませんね~とても感動です!

ニゲラ御殿??すごいネーミングですね!(笑)
そんなにすごくなるんですかあ?楽しみです!!

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
温かいアドバイスも温湿布のようにきいています ( *^^)(*^^*)
ぺったん ペッタン、ここにも~^^
ビタミン剤も一緒にです~ *^-^*

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ ずーみんさん .:*・゚

フーセンカズラはいろいろと見せてくれますね~ *^-^*⌒☆
この種も、くっついていた痕ということなんですけど
そういってしまえば、身も蓋もないのですけど
ハートというところに、ころっと参っています (*'-'*)”

猫チャマたちはベランダOKですものね、そっかぁー^^
うちは外歩きは原則禁止ですので ぷ
フウセンカズラは、彼女らには宇宙の彼方って感じです~^^

ありがたい事に、ニゲラさんはエンドレスのようです~
・・って、ことはないですね!ポリポリ
身に付けるアクセサリー、ほとんど持ってないので、うれしいです~
こんど、コサージュに着けてみようかしら~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
見ていただいてありがとうごさいます

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ no-rikonさん .:*・゚

子育ての最中は、とくに年子でしたので、
いつ桜が咲いたかも分からない時がありました
それに、ハート種がブレイクしたのはこのところのことなので・・^^
私も直ぐ流行に乗って、騒いでます ヾ(´▽`*)ゝ

そうなんです、もうでているのがありますね
12月の頃に、小さいままで少し咲いたりですけど、そのままお亡くなりにですね^^
でも、3月ごろにはまた~♥♡
では御殿畑にですね~ *^-^*⌒☆

ミルキーは、文句なしに、懐かしいですね~
最近は歯につき難いようになってます~
よろしかったら、どうぞです~~ (*^ー^)ノ

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ トマコさん .:*・゚

わぁ 大事に大事にされていたフウセンカズラさんなんですね *^-^*
そして、トマオ様もとてもお優しいです
トマコさんさんがあんまりがっかりされたので、またと覚えていてくださったのですね
来年は一緒にハート並べを~ 楽しみにしています~♥♡
ニゲラさんも、蕾から種まで~、あますとこなく魅了してくれます *^-^*

おたまも、余計な心配してました ^^;
飾り物みたいなんて、とんでもないことでしたの^^
そうなんですかぁ~ミルキー^^^ トマオ様のもう一つの魅力発見です♪
でも、これはトマコさんもイケちゃうと思います~ (*^ー^)ノジャン

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

フウセンカズラ

フウセンカズラの種の色ていつみても不思議です。
また綺麗に同じように模様がついてるのが不思議です。
お玉さんも素敵ですよ。
旅先でのお気に入りが選べると嬉しくなりますよね。
お玉さんも実用的で良かったことでした。
ミルキーは懐かしいですね。
子供の頃は箱がとても好きで大事にしてました。
沖縄の黒糖のミルキーがあるのですね。
食べてみたいです。
昨日より1泊で箱根に行きました。
今回は母と姉の3人です。
紅葉がとても綺麗でしたよ。

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ komorebiさん .:*・゚

Waho!! komorebiさんは本格的なキッチンツールをお揃えなんですね *^-^*
浅草の合羽橋通りでしょうか
一度行ってみたいと思っているところです^^
お玉もいろんな種類をですかぁ?
また何かの時に、見せていただけたら嬉しいです~ (*^ー^)ノ

komorebiさんでは種植えからの新苗さんがすくすくと大きくなっていますね~♪
お見事にです *^-^*⌒☆
うちではほとんどがこぼれダネさんからです^^
でも4種ほど、芽を出してくれてました
移植、がんばりましょうね~ (*´∇`*) 

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ じょ~さん .:*・゚

じょ~さんも種をいただかれたんですね *^-^*
じょ~さんは今年はキューリでのグリーンカーテンを作られましたので、
来年はフーセンカズラでも、いかがでしょうか^^
でも、ツルの生育がとてもいいので、絡まりあって大変かもでしれませんね。。

黒糖ミルキー、こくがあって、ミルキーで、美味しいです~^^
じょ~さんもペコちゃん~♪ 
なんか微笑ましく思っています (*'-'*)”

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
もしかしたら、またアクシデントでこちらからは見えなくなっていますでしょうか・・ <(_ _)>

たくさんの感謝をどのように表していいのかわからないほどです
これからも
ココロのピカピカをいただきに、ず~っと伺わせていただきます *^-^*
そして
ココロの朝のご挨拶に、そっとベルだけおさせていただきますね.:*・゚

2009/10/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ 母兵衛さん .:*・゚

わぁ 母兵衛さん 大ヒットでございます~~~
モモレンジャーe-414  v(o^▽^o)v ナーイス
はぁぃ、色といい!形といい!!!
ああ、リフレインして、離れません~♥♡
フウセンカズラからゴレンジャーへ~ ワクワクの興奮です~ *^-^*

歩くことが嬉しくてとおっしゃられてますこと
その嬉しさを再確認するために歩いている!私もそんなところがあります
遺伝的疾患ですのでこれからもず~っとそうと思うのですけど
この中途半端ながらの今の健康がうれしくてたまりません (*'-'*)”

歩くためのエアインシューズと首に巻くクシュクシュ
他には贅沢いいませんので
今これにこっております^^
母兵衛さん こころが寛ります、ありがとうごさいます

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ YUPPYちゃん .:*・゚

YUPPYちゃん そのように見ていただいてありがとうごさいます
手で触ってみると、カサカサと軽いです~^^
そう、風船という名前ですものね (o^-^o) プッ

コンビニ通のさすがYUPPYちゃん~☆
黒糖ミルキー ご存知なんですね
これは買いです~!^^
うちのこのヘンでは、全然見かけません
もっと買ってくればよかったです ヾ(´▽`*)ゝ

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ zionさん .:*・゚

来年までお付き合いいただいて感謝のアメアラレです~ *^-^*
ぁぁ これでエンドレスに毎年~!な~んて
またまたお調子にのってる私でした ヾ(´▽`*)ゝ
鬼さんにどれほど笑われてきたことでしょう ぷ。

そうですね、意図しない自然の美しさ
先ほどもzionさんで見せていただいたばかりです:*・゚
生きているということは、それぞれがそれぞれなんですよね。。

おっ zionさんはヴェルターズ~♥♡
つるつるっとした、本格的キャラメルさんですね~.:*・゚
ミルキーより大人さんです~ (*'-'*)”

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

お久しぶりです

こんばんは れぃんさん ♪
フウセンカズラの実 とてもきれいなお写真です。
実も当然のことながらみどりから茶色へと変わっていきますね。
中の種の様子 初めて見せて頂きました。
種は見たことがあるのですが あのようにフウセンの中に潜んでいるんですね。
一人でさびしくないかしら?(笑)
ニゲラさんもまだまだがんばっていますね。
来年のニゲラ御殿さまはとっても楽しみです。いいですね~~

れぃんさん
すっかりご無沙汰してしまいました。
留守のブログに何度もお運び頂き励まして下さってほんとにうれしく
ありがたく感謝しています。
これからまた少しずつupしていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
もう11月ですね。なんと早いことでしょう。。。
インフルエンザに気をつけてお互い少しでも元気に過ごしてまいりましょう。
久しぶりにお話できてとっても嬉しかったです。

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ チャピさん .:*・゚

3年くらい前に大ブレイクしましたね (*'-'*)”
みーちゃんで、また直ぐのりたがりますー
神様は、ここを白くされたんですね
ここも黒でしたら、ふつうのまっ黒い玉でしたものね^^
自然の采配は素晴らしいですね

ニゲラも、なかの種がこぼれ始めています
お調子こいて、来年のこと言ってますけど!
鬼さんにはきこえませんように~ 笑)

黒糖~ そうでしたね^^
チャピさんのブログで、うかがったことがありましたね *^-^*⌒☆
丸ごと黒糖というわではありませんが
なかなか風味と思います~^^
でも、ここら辺では見ませんのですけど。。
チャピさんの分が、見つかってくれますように~♥♡


2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ manaさん .:*・゚

種さんの妙ですね~ *^-^*⌒☆
神様もやってくれますですね
この白いところを、面倒だから黒くしちゃえとなっていたら
普通の黒玉になってしまうところでしたね ぷぷ。
自然はどこまで奥が深いのでしょう♪

ニゲラも、もうお調子こいて、来年のことまでですね アセアセ;;;
もしかすると、エンドレスに~? な~んて
やっぱり思うのでした^^

お好み焼き粉、ヤマイモの粉が利いているのでしょうね
ふんわりが想像できます~ *^-^*⌒☆
天麩羅のときうちは「失敗しないてんぷら粉」と使うのですけど
このごろ、粉類お高いですね~ (;´へ`A``
予備に2こ買って、500円なんですと! 粉だけでぇー★
それでも下手な私は買わないわけには・・・^^;

うらやましいの実~ そんな風に、ありがとうごさいます
manaさんのブログでは、お料理でも海の景色でも
よく登場になると思いますっ♥♡

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ tatsumyさん .:*・゚

tatsumyさん おはようございます♪
この種さんは少し前に、巷で大ブレイクしてまして
ミーさん私はそれーっと勇んでいましたら
ブログ友さんがお空を飛ばして届けてくださいました (*'-'*)”

自然の神様は素適なワクワクをプレゼントしてくれますね
もしこの付け根のところが白でなく黒でしたら^^
真っ黒玉になるところでしたね (*^ー^)ノ

ったくです このちっこい庭にぃ・・ f(^_^;
とんでもない名前でござりますw (;´へ`A``
見ていただいてありがとうごさいます.:*・゚

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ れみりんさん .:*・゚

わぁ~ れみりんさん 箱根へお出かけでいらっしゃったんですね *^-^*
お母様とお姉様と、親孝行も兼ねてのご旅行、よろしいですね~
紅葉さんも進んでいましたかぁ?
秋の温泉なんて格別です
それに常宿さんは気持ちも寛ぎますね
いいな~ぁ *^-^*

この種を見ていると、自然の妙のようなこと感じますね^^
神様はハートを作ろうとされた訳ではないのでしょうけどねぇ.:*・゚

ミルキーは子供の頃、都会的なそれはハレの日の飴でした^^
黒糖ちゃん お勧めでござります~♪

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
昨日はいつもの定休日で
更新UPはお休みしてますけど営業中なんですぅ (*'-'*)”
UPはありませんのに、お越しいただいてとても嬉しいです ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
きょうも身体がぽかぽかとしてくるような穏やかでいいお天気です (*^ー^)ノ
ムリはしないでゆっくりと元気に~ きょうもそうしてみます
温かなお心遣いをいただきまして、ありがとうごさいます

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ primroseさん .:*・゚

primroseさん こんにちわ~ *^-^*
も一回ニコッとなってきます、うれしいです~ *^-^*

フウセンカズラは近年大ブレイクしていますね
種がくっついている痕といえば、身も蓋もないのですけど^^
その形がハートになっているなんてねぇ (*'-'*)”
神様もなかなかやってくださいますね.:*・゚
ニゲラさんも、もうエンドレスよぉ~!☆と調子にのってます ヾ(´▽`*)ゝ
鬼さんに聞こえませんように~^^

primroseさん PCの不具合はほんとに疲弊しますね
私も想像しただけで、卒倒しそうです~^^
順調にスタートができてほんとによかったです
おめでとうございます.:*・゚
こんなしゃべりんですけど、またよろしくお願いいたしますね *^-^*⌒☆

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
美しい夕日~ この世のものとも思えないような夕暮れに
荘厳さを感じたりしています *^-^*
いつも、たくさんのことをいただいて感謝と共にです.:*・゚

2009/11/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply