六本木 MIDTOWN CHRISTMAS 2009

A1
a2

昨日は夕方より待ち合わせて夫サンと六本木まで行ってきました
ワタシが六本木へ? ぇ、どちらの六本木?と聞かれそうですけど
ほんまさんの六本木です^^

スターダストイルミネーションが今話題になっています
そのブルーのライトアートを見てみたいと思いました
ミッドタウンのモールのエントランスには
和紙でクラフトされたウェルカムシャンゼリアです

a3
a4
食品雑貨屋さんもオシャレなこと~~

こちらのスーパーでは江戸野菜コーナーが

a20
a6

そうです、ココはお江戸の真ん中なんですね *^-^*
江戸ダイコン、買ってみたかったのですけどこれから歩きます^^;

日中は大賑わいなのでしょうけど、オフィスも締まって誰もいません
でも、通路すら都会さんですゎ^^
ここを通ってスターライトガーデンへです~
a7




a21
a9
a10
a11
Waho!! スターダスト.:*・゚
一瞬、銀河の世界へ迷い込んだようです
すばらしいイリュミネーション~~

何分かの間隔で
ライト消えて、、、ぽちぽちと徐々に芝生の上を光りが走ってきます
わ、このときは流星に乗ってるような感覚になります

a12
a13
帰る途中で、やっぱり振り返っちゃいますぅ


誰かが誰かのサンタクロース

MIDTOWN CHRISMAS 2009

x1


ほんとにきれい.:*・゚.:*・


きょうのおまけです^^
y1

↑のショップさんで綺麗なドライフルーツを一袋だけ買いました (*'-'*)”
6種類のキラキラッ ルンルン
y2




そして私の世代では東京と言えば
東京タワーです

a14

笑われそうですけど
皇居前の広場 レンガの東京駅 東京タワー 好きだな~と思います (*^_^*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメント
そっと読んでいただきましたこと
そして、ポチンの応援も
ココロに刻みながらいただいています
ありがとうございます

X1
 
関連記事

Comments 48

Loveママ  

わあーずばらしいですね。
六本木で、旦那さまとデートでしたか?
江戸野菜あるのですね。
もうれぃんさんの撮ってくるイルミネーション素敵ーーー
ーーーーいっぱい気持ちが入ってる(^O^)
銀世界ですね。
夢の中のことのように感じますよ。
beautifulです。(^o^)/
それ以外もう何もいけないくらい素晴らしいです。

2009/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

6本木

わあーーお6本木に行かれたのですね。
私はまだ行った事がありません。
やはりオシャレなんですよね。
ディナーも6本木でされたのですか。?
イルミネーションが素晴らしいですね。
この伊豆では見た事がありませんです。
東京タワーも見え素晴らしい夜でしたね。
れぃんさんは気軽にお出かけしますよね。
羨ましいです。
ネコちゃんは大丈夫ですものね。
犬は大変です。
病院に預けても食事をしなかったりおしっこを我慢したりとその日の日誌が書かれてきます。
14日から台湾に行きますが・・。
可愛そうなので3男に家に泊まってもらうことになりました。

2009/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんちゃん  

大都会

れぃんさん、こんばんは
今日は大都会の写真でしたね。
でも何処にいても好きなものは目に留まりますね。
お花にお野菜の写真も楽しいです(^m^)
ところで「セグロセキレイ」は、まさに私の知りたかった
ペンギンカラーの鳥の名前でした!
これで長年の疑問が晴れました☆ありがとうございますv-10

そして、私のブログも読んでくださってありがとうございます。
絹など過去のブログも読んでいただけて嬉しいです。
れぃん様も、不調な時期は絹を含めて色々なものを試されていたんですね。
れぃんさんの日記やコメントを通じて伝わってくる若々しさやキラキラした雰囲気からは
「お更年期」という言葉がミスマッチに感じられて驚きました。
私もいずれ「お更年期」になった時は、それ経た後には
益々キラキラするような過ごし方をしたいと思いました。

2009/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

六本木にお出かけだったんですね♪
ご主人と、素敵なお時間を過ごされたんですね~e-266
食品雑貨のお店も、野菜コーナーも楽しそう!(^^)!
江戸の野菜も色々あるんですね~
どこへ行っても、お野菜コーナーは目にとまります♪

イルミネーションが素晴らしいですねe-267
流星にのったよう・・・感じてみたい~♪
大都会の真ん中で、異空間に迷いこんだみたい・・・?
そんな印象を受けました(^^)
色とりどりのイルミネーションも綺麗だけど
殆どがブルーだと神秘的ですね~

私は東京へは数えるほどしか行った事がないけど
東京といえば東京タワーです(^^)v
見えると、なぜか嬉しいです~♪

昨日、れぃんさんの所かられみりんだんがいらして下さいました♪
いつも、素敵なご縁をありがとうございます。

2009/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

こんばんは~~
六本木ってあのおしゃれな街六本木なんですよね。
私は東京は修学旅行でしか行ったことがないです。
それも00年前遠い昔です。
とてもおしゃれなお店ですね~~
お野菜までもがおしゃれです。

流星のようなイルミネーション
とても綺麗です
宇宙にでも飛んで行ったような気持ちです。

東京タワーも新鮮な感じに見えますよ
ご一緒させていただいてとっても良かったです
ありがとうございました。

2009/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

お、ぉぉぉ、お!なんてきらびやかな深い銀河の世界♪
都会のイルミはすごいねぇ~~~~~!
六本木って、どこからそういう名前になったの?
れんげのとこ、一里木、二里木、三里木ならあるよ~♪(笑)

2009/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

六本木のイルミネーションきれいですね。
エコ時代なのできっとLEDなのかな?
思わずうっとりしちゃいますね。
東京タワーもきれい♪
タワーや銀座もいいけれど、
うちは渋谷の雑多な感じも大好きですね(*´ー`*)

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

十兵衛  

私の世代は、、、
東京といえば、上野、皇居二重橋、、、、
東京タワーは最近出来たというイメージが、、(あははははははははははは、笑ってごまかす)。

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

momo  

いってこられましたね~・・・
エントランスの和紙のウエルカムシャンデリアも素敵でしたね~。
この雪の結晶にサンタさんが隠れているそうです

そして、クリスマスツリーにも沢山のサンタさんが・・・
この中に大黒様が一体隠れていらっしゃるそうですよ
帰宅後にわかった情報で、もう少し近くで見てみればよかったと・・・

同じイルミネーションでも写真をとる人で違うのですね~
タウンの中も、さすがれぃんさんの目の付けどころは違います
私など、行ってきたどー・・・(-"-)だけですから。
東京タワーも素敵!

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Barbachikako  

わたしも東京タワー好きです。
東京に行くとみたくなります。登りたくなります。

六本木のイルミネーション豪華ですねー。
こんなとこ、こちらにはないなあ。
スウェーデンは田舎です。
東京は、毎日ぴかぴかですね、眠らない街だもの。あ…新宿か!

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

そんなに綺麗なイルミネーションがあるんだ!
いや イルミネーションなんて もう数年見てないですよ
だってこっちではお出かけしないし 笑

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャーミー  

素敵(^^♪

いい場所があるんですね。
そこへ旦那様とお出かけなんて羨ましいです。

素敵な画像で楽しませていただきました。
ありがとうございます(^^♪

江戸ダイコン~~~ピンク色のダイコン??
お漬物用かな。

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

六本木ですか~^^
懐かしいです~ 若かりし頃、行きましたです (^^)
江戸大根とは・・・・
似たような紅い大根が、こちらでも売られています~。
ほんのり紅い大根。

わ~~~~
なんて素敵な夜景。
本当に銀河の世界みたいです~ 素敵! 素敵!(^^人)
街並みはクリスマス一色ですね(*^_^*)
素敵な休日をお過ごし下さいね~♪
ρ('ー'*)ポチッ

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚  Loveママ さん .:*・゚

Loveママ さん 一緒していただいてうれしいです~ *^-^*
地面のイルミネーションが好きで
うちの庭でもれんがに敷いてたりしてたんですけど
そんな、そんな・・ (o^-^o) プッ
んまあ~~ と、何もかもが素適でした.:*・゚
もうそこは星の世界でした 

デートといっても、だんまりと歩いてきただけですぅ ぷ。
Loveママ さんの旦那様とのデートはとっても楽しそう~ *^-^*⌒☆

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ れみりんさん .:*・゚

あれれ~ れみりんさんはまだでいらっしゃいましたぁ?^^
この前は表参道でしたかしら?^^
ディナーはね、はぃ、アーケードで済ませました ぷぷ

それがとんでもない出不精で、こんなことは珍しいです^^
ネコはそうですね、2泊ぐらいは家で留守番しますね
なれた家でのんびりが一番ストレスが少ないみたいで、最近はそうしています
クマちゃん、病院では緊張してるのでしょうね・・
そう思うとかわいそうですものね
やっぱりおうちが一番なんですね~ (*^ー^)ノ

まぁぁ 今年はシンガポールではなく台湾なんですね~☆
タカオへですか~ とってもお料理が美味しいそうです~~
れみりんさん またね、お話でお福分けしてくださいね *^-^*

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ のんちゃんさん .:*・゚

のんちゃんさん ご一緒に見ていただいてありがとうごさいます *^-^*
そうですよね、江戸さの野菜、もっと見直されていいと思います~~
なのに? 小松菜がありませんでした^^

そうでしたかぁ (*'-'*)”
セキレイ属の鳥は歩くのが、チョコチョコチョコってかわいいですよね
ここの水辺の公園ではもっと小さいハクセキレイも見かけます (*^ー^)ノ

そうなんです、そのお年頃にはドクダミ茶も絹の5本指靴下も、信じて頼っていましたのです^^
これも自然の健康上の通過点で、ここまで生きてきたからこそ体験しているわけですものね
はぃ、そこを過ぎますと、また朗らかなUターンです~♥♡
のんちゃんさんはとても素適な真っ直ぐな暮らし方をされていらっしゃると思います~
そういうことの積み重ねが、おおきなキラキラになって
のんちゃんさんを待っていていくれると思います (*^_^*)
温かなコメント、とてもうれしくいただきました.:*・゚

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
オウエンいただくこと、とても大きな力になっています *^-^*⌒☆
私からも~
ハイタッ~チ === バン・バン^^⌒☆


2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ トマコさん .:*・゚

とても出不精な私が、流星の世界を見てみたくて行ってまいりました^^
お江戸の真ん中なんでしょうね、ミッドタウンですものね
お江戸の野菜に感激でした~☆
となきでも、しっかりと野菜作りは受け継がれているんですよね^^

しばらく前に青山で地上(地面)のイルミネーションを見てから
ず~っと憧れのようなものがあって、今回もそれ~っと、のこのこ出てきたのですw
はぃ、とても神秘的な流星の世界でした.:*・゚.:*・゚

そうなんです、見えると嬉しい東京タワーですね \(*^^*)/
シャッタースピードがどうのこうのと、脇で言ってますけど
そんな、!見えた見えた~ってもう夢中でした (’▽‘;;

れみりんさんはとても大人さんでオシャレさんなかたでいらっしゃいます~*^-^*
そして頼りがいもあります~
私も嬉しいです~~*^-^*・*^-^*

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ no-rikonさん .:*・゚

いつもはうんと出不精なんですけど、このブルーのイルミネーションには
どんなでしょうと、のこのこ出かけてきました (*'-'*)”
おやさいも、このお江戸でもしっかりと受け継がれているんですね
うれしくなって、、野菜ばかりに目が行って、パチリでした (o^-^o) プッ

光りが足元から流れてくるって、ほんとに流星のような感覚になりますね^^
って、経験もないのにねぇ~ 笑)
神秘的な楽しさを味わってきました

東京タワーは理屈なしでみたいに、みえると嬉しいです^^
ご一緒していただいて、温かいコメントをありがとうごさいます.:*・゚

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ れんげさん .:*・゚

すごかったです~ (*'-'*)”
お江戸のイルミは本気でした^^
足元を走ってくる光りって、なんだか流星的でしたです (*^ー^)ノ

くーーっ そう聞かれましても、ねぇ~! *^-^*
たぶん、きっと、大きな木が6本だったんでしょうね
そのまんまぁ (o^-^o) プッ

そうなの、うちの田舎にも、赤坂、四谷、横須賀までありますぅ (*;^-^)ゞ

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ じょ~さん .:*・゚

わぁ ここで、さすがのじょ~さんです~ エコのことを~☆
電飾も、きっとエコなんだろうとおもいます^^
お江戸のイルミは本気さんでした *^-^*
足元を走ってくる光りには吸い込まれて一緒に飛びかうような感覚でした

わぁ、じょ~さんから渋谷があがるなんで^^
すこし意外にも思いながらたのしく想像もしています (*^ー^)ノ

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 十兵衛さん .:*・゚

わぁ 十兵衛さん 二重橋~ (*^ー^)ノ
♪ おっかさん あれが~二重橋ぃ~
これを歌う私も、かなりなもんでございます (v^ー^v)ブイ

上野は、エリア内ですので、憧れとは違いますのですww
ワタシャ ああ~東京駅~ 笑)

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

すごいですねえ。。。。
tokyoは、イルミの競争ですね!
銀河に誘われるようですね~
ご主人との、デート!!いいですね~
ミッドタウンの後に、東京タワーチェックは、さすがです!
暖かみがありますね。。。。昭和な光?(笑)

↓メジロさん達、かわいいですねえ!
つがいでね。。。そうなんですか!
来てくれるようになって、よかったですね。。。^^*

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

イルミネーションはやっぱ東京が1番綺麗だね
お金かかってるもんなー(笑)
この季節は都会に行きたいわ~

おうえん

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

ポチっ♪

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

あんまり綺麗なので、また来ました。
綺麗ですね。
星の世界のようですね。
今日来たからまたおまけがありましたね。(^o^)/
ドライフルーツ美味しいですよね。
この前のパン作った時のこと思い出しました。
ありがとう。m(__)m

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

六本木ですね・・・。

なんてイルミネーションがきれいなんでしょう・・・
ありがとうございます。
私は行くことはないですから・・・
嬉しいです。

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう♪  

こんばんわ~♪

旦那さまと待ち合わせで六本木デートいいですね!
イルミネーションもとっても素敵です。
でも、夜景の写真を撮るのってとても難しいと私は思うのですけど、
とっても上手ですねv-10
東京はやっぱりイイナーですv-344

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ momoさん .:*・゚

momoさんのブログでも見せて頂いて、とても刺激されましたです (*'-'*)”
それで、出不精の私にはめずらしくそれーっと行ってまいりました^^
まぁぁ、雪の結晶の中にサンタさんがですか?
それも、ええですね~ *^-^*

そうですかぁ 大黒様も~☆
そうですよね、幸を運ぶ大きな袋を背負って~
ふたりのコラボ、遅すぎたくらいですね~ *^-^*⌒☆

ぷふ やっぱす、畑モノは目に飛び込んできます
そして、わりとふつうのお値段で、なかなかやるのうと見てきました^^
東京タワー 風格がちがうな~とニンマリしてきました★
みていただきましてありがとうごさいます


2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ ばーばちかこさん .:*・゚

ばーばちかこさんも東京タワーがお好きなんですね
見たくなって、登りたく~って、エレベーターでですよね? *^-^*⌒☆
遠くからでも、タワーが見えると得した気分になります^^

スウェーデンの静かなクリスマス風景~
森林の中にチカチカと点滅する灯り~
ホーリー クリスマス そんなこと想像しています.:*・゚
東京のピッカピカも見ていただいてありがとうごさいます^^

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ Kayさ~~ん .:*・゚

地面に敷いてあるイルミネーションってすきなんです^^
走るように流れてくる光に流星に出会ったような感覚でした☆
って、見たことはないですけど (o^-^o) プッ

そうですね、暑いときにはピカピカどころではないかもしれませんね *^-^*⌒☆
NZは気候は今、真夏なんでしょうか^^

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ チャーミーさん .:*・゚

12月の東京は、それはイルミネーション祭りですね
あたりは綺麗なんですけど、二人で黙々と歩いただけでした (o^-^o) プッ

お江戸だって、結構な野菜の栽培量なんですよね^^
この大根は、チャーミーさんのお見立ててではお漬物用でしょうか? (*^ー^)ノ
普通のお値段とそんなに変わらず、嬉しく思いながらでした
ご一緒していただいてありがとうごさいます.:*・゚

2009/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ manaさん .:*・゚

manaさん 若かりし頃お出かけだったところへ
きょうまたご一緒に~ ありがとうごさいます (*'-'*)”
12月の東京はイルミネーションの饗宴のようですね
お台場なんかも華やかなようです^^
足元に走って寄って来る光りは流星のようでした
って、本物はしらないのでうけど! (o^-^o) プッ

わぁ そうなんですか?
私は初めてで、お値段も普通っぽくて、嬉しく眺めてきましたの^^

私も先ほどお伺いして、(*'-'*).:*・゚~☆オウエンさせていただきました^^
いつもあったかい一緒さん ありがとうごさいます (*'-'*)”

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ tatsumyさん .:*・゚

12月のお江戸は光りの饗宴ですね^^
足元へ流れるように走ってくる光は、流星群と一緒のような感覚になりますね
って、本物を知らずにですけど (o^-^o) ッ
東京タワーはやっぱり、風格が違うように思いました^^

メジロのつがいさんが~ (*'-'*)”
そうしたら、この世界では雌がうんと威張っているそうなんです!!
トマコさん情報です~☆
くくっ、奥さんが強くて、、、面白いですね *^-^*⌒☆
ご一緒していただいてありがとうごさいます

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ ほ助さん .:*・゚

12月はお江戸は光の饗宴ですね^^
ほんと、どんだけなんでしょ!
でもここの夜景を目的に、観光バスが3台もでしたので
しっかりと、そのへんは! みたいです 笑)

ほ助さん おいでぇ~~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
できるとこ、ご案内です~~☆

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ れんげさん .:*・゚

れんげちゃん おかえんなさぁ~~~ぃ (*^_^*)
でも、今までじゃないですよね?^^

なんといっても・・・  可愛い女の子ちゃんは
早めに帰るのよぉ~~~★
れんげちゃん ほんとだよ (*^_^*)
早速にお越しくださってありがとう~♪です.:*・゚

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚  Loveママ さん .:*・゚

Loveママ さん また見てくださったなんて雨あられに嬉しいです (*^_^*)

はぃ、あれから食べてみました^^
ドライフルーツ だいすきです~
そうでしたね、クリスマスケーキにた~っぷりのドライさんが入っていましたね (^∩^*)⌒☆
カリポリと食べていると幸せ感じます~
お手ごろなシャ~ワセですね ポリ
Loveママ さんもよろしかったらどうぞ~ (*^ー^)ノ

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ チャピさん .:*・゚

お江戸の真ん中だそうです~^^

足元へ流れるように走ってくる光は幻想的な感じですね
銀河って、こんな感じなんだろうか?って思ってきました (*'-'*)”
ご一緒していただいて嬉しいです
チャピさん ありがとうごさいます.:*・゚

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ ゆみぞう♪さん .:*・゚

ゆみぞう♪さん 待ち合わせデートですけど
でもね、黙ってもくもくと歩いてきただけですた (o^-^o) プッ

足元へ流れてくる光って幻想的ですね^^
地面にあるイルミネーションが好きで、それーっ!って行ってきました
大江戸線にはじめて乗りました♪
しゃしんのことありがとうごさいます、でもオートだけでなんですw ポリ^^

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

まぁ~!
な~んてステキなの!(。Őฺ▽Őฺ。)
あのブルーのイルミネーションは、最高ですよね~((o(*≧∇≦*)o))
まるで夢の世界にいるみたい・・・(# /▽\ #)
街の中は、華やかで活気ある感じですね♪
ワタシもお出掛けしたくなっちゃった・・・(///∇///)

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
素適な記事を拝見させていただきました
お人柄が伺われますね
感動とともにありがとうごさいます *^-^*

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ YUPPYちゃん .:*・゚

YUPPYちゃん 足元に流れてくる光の波って、とても幻想的ですね (*'-'*)”
銀河の世界って、こうかしら~と思いました^^
お江戸の12月は光の饗宴です~♪

YUPPYちゃんもお出かけ、がんがんなさってくださいませ~*^-^*
そして、ロマンチックなYUPPYちゃんレポ、みせてくださ~ぃ^^
YUPPYちゃんお出かけレポは、おしゃれも美味しいものも、うんと為になります~♥♡

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
そして変わらない温かなオウエンに胸がいっぱいです *^-^*
ワタシも楽しみにお伺いさせていただきます~♪

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんばんは~ れぃんさん♪
まあ素敵な六本木。。。素晴らしいですね。
お写真どれもがとてもとても美しくきれいです。
おふたりで、、よろしかったですね。

京野菜は知っていましたが 江戸野菜なんてあるんですね。

ブルーのイルミネーション 何度も何度も見せて頂きました。
最後の東京タワーも素敵な一枚ですね。
ご丁寧なお言葉をありがとうございました。

2009/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ primroseさん .:*・゚

primroseさんはお近くていらっしゃいますね *^-^*
私など、やっぱりおのぼりさんの気分で、きょろきょろしっぱなしでした^^
いつものごとくのダンマリさんで、ただただ歩いてきましたのです ぷぷ

そうなんです~ もうすこししたら小松菜もど~んとお出ましなんでしょうね
でも、お江戸でもかなりのお野菜が受け継がれて栽培されているそうですね (*^ー^)ノ

私なんか東京タワーは特別です^^
見えると、富士山が見えたときのようにほこっとしてきます
あったかな色合いで、思わず胸も一杯になりました
最近涙腺壊れっぱなしです /(〃'∇'〃)ヽ
こちらこそ素晴らしいお話を感謝とともにいただいています (*^_^*)

2009/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply