窓辺の雑貨たち§ビーズチャーム

a1

出窓のところへ雑貨がごちゃごちゃと並んでます

窓の回りは結露がひどいですね
それでも面倒で放ってあったのを、、この機会に掃除です


めったに、めったに使わない携帯です
外出先や電車の中で携帯が鳴ったらとうしましょうと思うと
怖くて電源を入れておけません (;´へ`A``
かかってくるのは夫だけで、子らにもかけないでといってあります 笑)

そんな私が珍しく携帯を持って友人に会いましたら
付けているビーズチャームが可愛いといわれましたですw

a2

随分前に作ったモノで、金具はもう剥げてます、一応18kメッキでしたのに・・^^
そして、頼まれました~

a3
こればスワロ(フスキー)ではなくて、ベネティアン・ビーズとクラシック・極小です
忘れてないかな~・・? アセアセ;;;


赤いバラの蕾が落ちてしまいました
ドライに~
a5

a6





きょうはへろへろで力がはいりません
去年冷凍してあったこちらで晩ごはんです /(〃'∇'〃)ヽ


x1






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメント
そっと読んでいただきましたこと
そして、ポチンの応援も
ココロに刻みながらいただいています
ありがとうございます

y2
関連記事

Comments 26

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

まぁおまごちゃんがきてらしたんですね。

楽しそうな様子に、私もうれしくなりました。しあわせのおすそ分けいただきましたよ~~~。

すずめちゃん・・・なんて愛らしいのでしょうか?

窓辺の雑貨大好きです。



お疲れ様です・・・。
ゆったりまったりひなたぼっこしてくださいね。

明日はいいお天気のようですから・・・。

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんばんは♪

窓辺の雑貨やドライのお花達^^
何て素敵なセンスなんでしょう~♪♪♪
雑誌のページを見ているようです。

ビーズチャームがホントに可愛いですね~♪
お友達が頼みたくなるのも
凄く判ります^^
私も欲しくなっちゃいましたから♪

今日はお疲れ様でした。
どうぞ、ゆっくり休んで下さいね^^

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ストラップ

れぃんさんお疲れ様でした。
窓辺の雑貨も片づけ気持ちもすっきりですね。
携帯のストラップ可愛く作られましたね。
スワロスキーではないんですね。
れぃんさんはとても器用ですね。
あまりの可愛さに私も欲しいです。
私の携帯はメールが時々きますが・・。
ほとんど電話はきません。
展示会に行くと迷子になった姉から何回も
電話が鳴ります。

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

ビーズのストラップ。
文章読む前に写真見ただけで、
カワイヒと思った。

見える収納って出来なひ。
ゴチャゴチャになってしまふ。

きょ、去年冷凍した、↑コレは
レンジでチン?

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんの雑貨は素敵なのばかりですね♪
雑貨って、そこにあるだけで楽しいですね(^^)
窓辺が楽しいって良いな~

子供さんにも、電話禁止令なんですね(^Q^)
でも持ってくれてるだけでも、安心されると思います~
イザという時は、自分から連絡できますもんねv-221
ビーズもされるんですね♪ とっても可愛いです!
ご自分で作られたなんて思えないくらい、売ってるのみたいです♪

そういえば、我が家の玄関に置いたバラの花も
どうもドライになってきたみたいです~(^^)v
置いてるだけで、ポプリみたいになるんですね♪
香りもちゃ~んと残ってて感激なんです。
アジサイも綺麗ですね~ 今年こそは(^^)

ホントにお疲れ様でした♪
たまには、何にもしないでチンだけも良いですね。
私もハンバーガー食べたくなりました~♪
疲れてないけど、マネしようかな(^^)

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のんちゃん  

ごゆるりとお過ごし下さい

ビーズのチャーム、本当に素敵です。
色合いが好きです。れぃんさんの手作りだなんて凄い!
れぃんさんとのメッセンジャーでのやりとりで交わした言葉、
自分でも見える場所に残しておきたくて、
あれからブログの記事としてアップしました。
素直な気持ちを引き出してくださって、ありがとうございます。
ハンバーガーって冷凍できるんですね!
張り切って過ごした後は骨休め・・・ですね(^-^)。
今日は公園で沢山のスズメを見ました。
巣立ったばかりのチビッ子スズメもいました。
小さくて、胸は綿毛でふっかふか。とても可愛らしかったです。
れぃんさんのスズメ記事の翌日だった事もあり
喉元のネックレスや頭のてっぺんにも目が行ってしまいました。

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ チャピさん .:*・゚

そうなんです、オチリ逆さにしておさんどんでした ^^
お気持ち一緒していただいてありがとうごさいます

すずめちゃんもかわいいのですよぉ~ (*'-'*)”
警戒心が強いのに、教育実習の時はそうもいってられないのでしょうね

ありがとうごさいます
明日はほっこりひなたぼっこ~ v(o^▽^o)v
楽しみにして~♪

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ caramelさん .:*・゚

caramelさん 見ていただいてありがとうごさいます
雑貨屋さんは楽しいですね~ v(o^▽^o)v
ショップさんでは時間を忘れますね
できれば荷物など持たずに専念して回りたいです^^

ビーズにも、スワロではまってました
道具ばっかし集めて、、、今は押入れの奥に。。 ο(o-_-o;)アウッ
畑が始まる前に~!と思いながら~ (*^_^*)

はぃ、一日ぐて~~んとして元気回復です
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ れみりんさん .:*・゚

れみりんさん ありがとうごさいます
はぃ、結露の跡が気になっていながら、ごちゃごちゃを動かすのが面倒で
後回しになってました、時間すれば10分で済みますのにねぇ ポリポリ

ぃぃぇ~~ その逆で、8割は不器用ですぅ★
でも、覚えが悪いぶん時間をかけるのでそれなりにはでしょうか
そんなふうに思っていただいてうれしいです v(o^▽^o)v

まぁ 可愛らしいお姉様でいらっしゃいますね *^-^*
そうなんです、広い会場ではほんとに方向感覚がなくなりますね
私も、本人は泣きたい気持ちでいますw
駐車場でも、ですね^^
今日は私も庭の水やりをしませう~ (*^_^*)

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ akirudaさん .:*・゚

わ、綺麗なお姉さんにそうおっしゃっていただいてうれしいですニャン (*'-'*)”
ビーズモード月間に入ると、毎日毎日すっすっと編むのですけど
それが厭きると、押入れの奥の奥にですw

ククッー はぃぃ うちでは3ヶ月前のも平気ですニャン
安いときに、1個100円の時、買っておきます (v^ー^v)ブイ
♡チン~ で美味しいです~~ ポリ

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
長靴的な貴族~ (*^ー^)ノ
お邪魔させていただいたような気持ちで、きょうも元気に暮らしますね^^

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ トマコさん .:*・゚

雑貨やさん 楽しいですね~
行くと時間がいくらあっても足りませんね (*^ー^)ノ
はじごもはしご!! どこかにベンチがあったりすると大助かりです^^

はぃ、家にいる時は出れますけど、そん時は電話が鳴りますものね ぷぷ
とにかく人中で鳴ったらと思うと、ドキドキしちゃいます
でもそうですね、なんといっても心強いものだとは思います
解約しないで、ず~っと持ち続けます ( *^^)(*^^*)ニコッ!

うちでも、そろそろ落ちたバラがいいドライになってくれています^^
ビーズのこともありがとうごさいます、野良仕事が始まる前になんとか手をつけなくては~ (*^_^*)

は~ぃ ジャンクさんも疲れたときには美味しいですね~
トマコさんもどうぞです~♪

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ のんちゃんさん .:*・゚

ビーズのチャーム ありがとうごさいますニャン
少しだけ講習会へ行って、その時はスワロだったんですけど
しばらくはまり、それからは火が消えてますw

わ そのようにお心に留めてくださって私のほうこそ感激しています
のんちゃんさんの繊細で丁寧な暮らし方
そしてなんともほのぼのなのぼちゃんとの会話
素適なブログをお訪ねするたびに、お声私掛けていただいたご縁に感謝です

スズメちゃん 今が巣立ちの頃でもあるんですね^^
胸がほわほわちゃんもいたんですか~ 会いたかったです~(*^_^*)
私も、あれから、チェック度があがってます~ (*'-'*)”

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

1枚目の写真 絵葉書みたい!!
めちゃおしゃれ~ これ 民宿に老いていたら みんなもって帰ると思うよ 民宿の宣伝用につかったら?
そして そのビーズ 私もたくさん作って 友達に上げまくった! あれは もう6.7年前のような気がする!

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

窓辺にさりげなく列んだ雑貨も可愛いです~
れぃんさんは、
ナチュラルカントリーライフを楽しんでらっしゃいますね^^
へ~ そのビーズ細工は、れぃんさん手作りのものなんですか?
可愛い~
ほんと みなさん器用でらっしゃいますね(^^)
え?
マックは 去年の冷凍ですか? ^・^
たまにはこんな日も・・・・・ですね (^ー^)v

>お鍋料理の味って単調になってしまいますが、
薬味をいろいろと楽しみながら 味にアクセントが付いて
美味しいんですよ~(^・^)

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

大丈夫~~?
れぃんさんたまには爆睡してね
PCから離れるのもたまには良いよ
お疲れちゃまです

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~れぃんさん♪
窓辺の雑貨さんたち とって可愛いです。
そしてお写真も素晴らしいです。なんか本から飛び出してきたよう。。。
いつも素敵なお写真撮られますね。
心安らぎます。

ビーズチャームも作られたんですか~
まあ 何でもお出来になるんですね~
お友達が欲しくなるのもよ~く分かります。(笑)
少々はげてしまっても それを大事にされているれぃんさん。
自分で作った物は愛着ありますものね。
アジサイもいい感じ~。。。

お疲れ様でしたね。マックあって良かったでしたね。(笑)
雑貨さん かわいいものばかりで 素敵なディスプレイでした。♡
見せて頂いてうれしく ありがとうございました。

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

出窓のごちゃごちゃの雑貨もれぃんさんの所では素敵なディスプレイみたいに見えます。
ごちゃごちゃには見えないですね。
れぃんさんって可愛いですね。あっとごめんさないね。
携帯鳴ったら怖いですか?
ぶーぶーとまなーでもダメかな?
携帯ストラップ可愛いですね。ほんとお友達も欲しくなりますよ。
へろへろの時は冷凍でもチーンでもオッケーですね。
(^O^)/

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

白ばらクイーン  

窓辺の雑貨♪ れぃんさんの処で見ると素敵っと
思いますよっ❤

携帯が怖い・・・電車の中でなると~ふっ~
白ばらはもしかして心臓に毛が生えてるかもです
電車の中でもたまにはこっそりお話したりしてます
内緒ですが・・・ほとんどメールですが♪

携帯ストラップ  可愛い~❤
白ばらはビーズで作ったキティーちゃん♪ですぅ
お友達のお友達の手作りです
でお友達の輪の関係です

ビックマック♪
時々食べたくなります❤
冷凍してると食べたい時に食べれて良いですねっ

2010/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ Kayさん .:*・゚

Kayさん 絵葉書なんてありがとうごさいます (*^ー^)ノ
あれぇ~ 民宿、信じてくれちゃったのかな? 笑)
でも、うれしいです~♪

わ、Kayさんもビーズされるんですね~ *^-^*⌒☆
Kayさんのビースクラフトはきっとアカヌケさんと思います
そうですね、道具を出してやり始めると
次から次と止まらなくなりますね (*'-'*)”
そして、そのあと火が消えたみたいにですw ポリ

2010/01/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ manaさん .:*・゚

manaさん 雑貨屋さんは天国ですね、時間がいくらあっても足りましぇン 
そんなこんなでつれてかえった子たちです (*'-'*)”
とんでもないことで、自慢じゃないですけど80%の不器用です★
でも、そのぶん時間がかかるので、なんとなくは出来ますw ぷ。

マックは街に出た時に、まとめ買いで3ヶ月ぐらいは平気でチンしてます^^;

そうですね、今度は白スープで仕立ててみます
そして~~~!
ピラフの具(えび)、増やしませう~~~♥♡
ありがとう~♪です manaさん

2010/01/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ ほ助さん .:*・゚

ほすけちしゃ~~ん ありがとうごさいます (*^ー^)ノ
それが、大丈夫でござります

自己中が特技ですから、早めの白旗ですね (o^-^o) プッ
でも、すこし病気っぽくなるのも自己回復力のひとつかもしれませんね^^
そして、はぃ、昨日は3回昼寝です~
こんなにも寝れるんだあ~と思いましたです ヾ(´▽`*)ゝ

2010/01/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ primroseさん .:*・゚

雑貨屋さんて天国ですね、いくら時間があっても足りませんねぇ~^^
そこここで連れて帰った子たちです
でも、ゴチャ並べて掃除がこのとおりにサボリになりますw
ほんの少しの時間ですのにね /(〃'∇'〃)ヽ ポリ

それが好きなだけで、不器用さ80%ですw
でも、その分人様より時間がかかりなんとかには出来上がりました(;´へ`A``
それが、どでしょう、忘れてませんかしら~? アウッ★

はぁぃ、こういうときのジャンクは美味しいですね^^
街に行った時の買いだめです
ごいっしょに見ていただいてありがとうごさいます (*^_^*)

2010/01/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚  Loveママ さん .:*・゚

ゴチャさんをありがとうごさいます (*^_^*)
雑貨屋さんが好きで、時間がいくらあっても足りませんね
そんなあちこちの雑貨屋さんで連れて帰った子たちです
でも、お掃除が、、、ここまでしないと飾る資格はないですのにねぇ。。 (´Д`ヽ)

そうなんです、いと怖いですww
マナーモードにしてもらってでかけて、家に帰ってから解除できません グスン
メールの登録もしてませんし、、、あきれてしまいますでしょう~?
" "(/*^^*)/ハズカシ

疲れたときはジャンクなものが食べたくなったりで^^
街に出た時に買いだめしておきます
チンで直ぐ~ 大好きです (*'-'*)”

2010/01/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 白ばらクイーン さん .:*・゚

ゴチャ雑貨さん ありがとうごさいます (*^_^*)
これでお掃除ができてれば、よろしいのですけどねぇ・・プ。

それがね、えらくドキドキしますのよ 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
あたふたする自分が分っているので、超恥ずかしい==★
メール・・・ね ・・・・
まだ登録もしてましぇン  あきれ果てますでしょう? アウッ
携帯売り場のお兄さんにもあきれ果てられておりますです 笑)

わ~ ビーズキティーちゃん~♥♡
キャラモノは難しいのですよ~ すごいです~ *^-^*⌒☆
いつか見せてくださいね~♪
白ばらクイーン さんはお友達さんの宝持ちさんでいらっしゃいますから^^

2010/01/28 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply