いちご§民宿おばちゃん(2)§candy

少し写真の整理ができて追記・追加させていただいています

a1

苺~ うちでは初めてです
二人暮らしでは、はしりのものはほとんど買いません
でも、きょうはいちごを用意しました^^



a2

長男家族がビザの申請で帰国して泊まっています
先ずはパジャマがいりますね
キッズサイズが品切れで、Sにしてます
部屋着なんだからずるずるでもいいですね^^
そしてユニクロさんで、うれしいことにシーズンバーゲンで半額以下でした (*^_^*)
息子のはありましぇん、そこらへんにあるものを・・★^^

ひさしぶりの散歩です~
ほら、横向いたらインターネットに乗せてくれるって!
パパに言われて、さっと横向くまだ弟クンです (*^ー^)ノ

x6

彼は「照る照る坊主」になってるつもりのなりきりサン^^
あすも晴れるでしょう~♥♡
畑では人参を掘りたいと・・ でもまだこんなに小さいです^^;

x1




うちで一番大きな土鍋でおでんにしました

y1
y3
じっちゃんががんばって、特別~!串刺しにしてます
みんなの好物のタコと丸いこんにゃくも今日はテンコ盛りに~♪

そしてお返事レスが遅れていて、ゴメンナサイです
これから楽しみに思いながら必ずお返事させていただきます

今、私がこの記事を書いている脇で、お姉ちゃんが
雑誌をヒントに物語を書いてくれています

『にゃんこのひみつ』
Z1

葉っぱの雫でcandyを作っています  ・・・途中~


朝食の時も、お皿がたくさん並ぶということはいいですね~
なんということのないヨーグルトが楽しそうに見えます
そして午後にお嫁ちゃんのご実家へ移動でお世話になります~ *^-^*
お昼ごはんは、ばっちゃんのえびピラフにしました^^


x3

x2

弟家族もお嫁ちゃんと孫ちゃんが会いに来てくださるということでしたが
この寒い時期にすこし遠いので私の方で、この次ということにしていただきました
そうしたら『福袋』いりのおかきをです~ *^-^*


x5






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメント
そっと読んでいただきましたこと
そして、ポチンの応援も
ココロに刻みながらいただいています
ありがとうございます

y2




関連記事

Comments 48

mona  

お孫さんたちと

れぃんさん、にぎやかで楽しそうですね♪
おじいちゃん、おばあちゃんの優しい愛情たっぷりで
お孫さんたちもい思い出になりますねぇ。(*^_^*)

照れ屋の弟さんも、絵の上手なお姉ちゃんも
微笑ましいわぁ。

ユニクロのフリース、うちもずっと愛用していますよぉ。
色もきれいやし、すぐに乾くし
お値段も嬉しいですよね♪

れぃんさん、お忙しいでしょうが
にぎやかないい時間を
ゆっくり楽しんでくださいね♪

↓ミモザもミニバラもとってもステキです☆
まんまる黄色のミモザ楽しみですねぇ。(^・^)

2010/01/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

うううううううう

美味そうだぁあああああああああああああ!!!

2010/01/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

お孫ちゃま

れぃんさんこんばんは。
御長男御家族さん達がみえてるのですね。
それは忙しいことです。
いちごが用意されてそうですよね。
お孫ちゃまの為にいちごですよね。
うちの孫達もいちごは大好きです。
パジャマまで用意を凄いです。
おばあちゃまは気合が入ってますね。
私も同じことしそうです。
料理主任さんはおでんの用意ですね。
美味しそうです。
れぃんさんは強い味方の料理主任さんがいられます。
お孫ちゃま達とお散歩かな・・・。
お姉ちゃまが物語を可愛いですね。
絵もとてもお上手です。
忙しいく嬉しい日を楽しんでくださいね。v-221

2010/01/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんばんは♪
今日は主人のパソコンからお邪魔しています^^
ご長男さんファミリーがいらしてるんですね。
にぎやかで温かな時間を
過ごされている事と思います^^
美味しそうな苺や新しいお洋服から
れぃんさんの笑顔が見えてくるようです♪
美味しそうなおでんには旦那さまの愛情も
沢山入っているんですね~^^
照れ屋の弟くん
絵の上手なお姉ちゃん
れぃんさんと一緒に楽しい時間を過ごして下さいね♪
「にゃんこのひみつ」のお話の続き。。気になります^^

2010/01/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

楽しくてお忙しくて嬉しい時間をお過ごしなんですね!(^^)!
我が家もはしりのものは買いません♪
特別な日のイチゴ、とっても美味しそうですe-267

新しい部屋着で、お孫さんたちも喜ぶお顔が浮かびそうです~(^^)
お姉ちゃんの物語、とっても素敵ですね!
葉っぱのしずくでCANDYなんてスゴイ♪♪
絵もお上手ですね~! 出来上がるのが楽しみですね。
れぃんさんの横で・・・ホノボノとした幸せを分けて頂いた気分です。

照る照る坊主の弟さんも可愛い~!(^^)!
こちらもあやかって、明日はきっと晴れそうですv-278
じっちゃまの特別なおでんが、めっちゃめちゃ美味しそう!
他のおご馳走も、いっぱい並んでるんですね♪
賑やかで楽しいひと時を、ごゆっくりお過ごしくださいね(^^)

2010/01/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

いちご美味しそうですね。
たまに買いますが、(^O^)/
昨日より随分と元気になりました。
皆さんのお陰でもあります。
民宿のおばさんって何と思ってきましたよ。
えー民宿のおばさんではないですよね。
とっても素敵なれぃんさんいろいろされて大変ですが、
可愛いお孫チャン達がきてくれてます。
いいですね。
ユニクロのいい色のですね。私もたまに買いますよ。
串刺しのおでんとってもいいですね。
我が家も娘が結婚してくれたら、こうして主人串刺ししてくれるかしらって思って見させて頂きました。
こんな日を夢見てね。生きていかなきゃあね。

2010/01/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

わぁ!息子さん達、お帰りなんですね!
楽しげな雰囲気が、伝わって来ます(=^▽^=)
あのスェット、お色がキレイですよね♪
春らしくて、ウキウキしちゃいそう・・・(*/∇\*)
やっぱり大勢なら、おでん!
グツグツ煮えた写真に、お目々はハートマークです・・・(。-_-。)ポッ

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

こんにちは!
ご家族が集まると、とっても楽しいですよね♪~
お久しぶりなんですか?
れぃんさんもこの時は、オバアチャン??
民宿オバチャンよりも、
やさいいグランママ!!なんていかがですか?(笑)

↓ミモザの写真!すばらしいです~
光にあふれていて。。。
これから咲こうとしている 金色のエネルギーですね!
また、ほこらしげなミモザも期待しちゃいます!
いつもありがとうございます!^^*/

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

おはようございます れぃんさん♪
息子さんご一家がお里帰りしているんですね~
さぞやお賑やかのことでしょう。笑い声が聞こえてくるようです。
最初に いつも買わないイチゴのお写真があるのが
何ともあとの話題を引き立てていますね。いいですね~

おふたりで大歓待している様子がよくわかります。
ご兄弟 仲良しさんで 何年生なんでしょうね。
お姉ちゃまのお話 とてもかわいいです。続きが待たれます。
葉っぱの雫でcandy  candyが横文字なのもおもしろく思いました。
たくさん楽しい時を過ごして下さいね。♡

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

は~い れぃんさん、
今日も民宿のおばちゃん頑張っていますか~^^(笑)
お孫さんたちと 賑やかな休日をお過ごしでしょうね~。
お天気も良さそうですね。
いちご、美味しい時季ですよね。
我が家も今年は ちょっと奮発してちょっちゅう~^^
大家族で食べるおでんは また温かで 美味しかったでしょう~
素敵な休日をお過ごし下さい~(^^)/

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

zion  

うれしいお客様ですね(*^_^*)
ごゆっくりと楽しい時間をお過ごしくださいませ。
大勢で食べるご飯は、格別ですね!
絵がとってもお上手で、物語の続きも気になります・・・

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんばんは♪

追加された人参を持つ手の
可愛らしい事^^
野菜を収穫した喜びの笑顔が
れぃんさんに向けられているのでしょうね♪
ヨーグルトと苺が沢山並んで
楽しいテーブルになっていますね^^
ピラフを飾るローズマリーがオシャレ♪
とても美味しそうなピラフです。
福袋と書かれたおかきは
お茶の時間を楽しくしてくれますね♪

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

子供の声って元気が出るねぇえええ!!!

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

感動した。

葉っぱの雫がキャンディになっちゃうんだよ。
子供でなひと出来なひカワイヒ発想♪

穢れちまったアタシの心が洗われた。

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

れぃんさーん ただいまーヽ(´ー`)ノ
留守中も沢山ありがと~~れぃんさん
本当感謝です<(_ _)>

大勢で楽しい時間過ごせたんだね
やっぱお料理も美味しそうにワクワク見えますよ
楽しさも写るもんだねーやっぱ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ずーみん  

れぃんさんこんにちは
いや・・・どれもこれも美味しそうですね~i-277
もう遅い時間なのですがお腹が空いちゃいました
暖かそうな団欒の雰囲気が伝わりますね

それにしても気になるなぁ、にゃんこのcandyi-101

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
朝食のイチゴ、素敵なお皿で・・・
どこかのペンションみたいです!(^^)!
エビピラフも、香りも良さそうで美味しそう♪
美味しいお料理を沢山召し上がって、お出かけになったんですねe-267
弟さんのお嫁さんのお心遣いも温かで・・・
とっても素敵なれぃんさんのご家族に乾杯ですv-272

れぃんさんお疲れ様でした~♪
楽しかったあとって、急に疲れが出たりするので
ごゆっくり休まれてくださいね(^^)

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

息子さん家族がお泊りして、
おうちも楽しそうですね。
週末は小春日和だったので、キッズたちも
畑でいろいろ遊べたのかな?
よい休暇をおすごしくださいませ(*´∀`*)

2010/01/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

葉っぱのキャンディーが気になる!!
どこへ行けば、もらえるの?って聞いといて~!(笑)

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ monaさん .:*・゚

monaさん 温かいコメントありがとうごさいます^^
会うのはしばらくぶりでしたので、準備にはりきってしまいました
ユニクロさんはお値段がうれしいですね
それがさらに半額でしたので~ *^-^* ジャン

そうですね、楽しまなくてはね~~ (*'-'*)”
間間にはうんと手抜きをしてます
そして料理が趣味の人がいて、こういうときは助かってます^^

ミモザも見ていただいてありがとうごさいます
20年来の片思いがやっと実りましたです~
有頂天になっていて、" "(/*^^*)/ハズカシ

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 松井大門先生 .:*・゚

ありがとうごさいます

男料理で、、、
いつもはバラっとですのに、なんだて張り切ってと思いました ^^

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
わ~ 美味しそうなごちゃ鍋さんです
元気を頂いて、またお料理当番頑張ります (*'-'*)”

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ れみりんさん .:*・゚

れみりんさん そうなんです~
自宅はガスも電気も止めていますので、うちとお嫁ちゃんのご実家へ泊まりとなりました
それでパジャマもす^^
ぷふ はぃ、チカラ込めてます 

苺は、イチゴ屋さんが出来そうなほど買いました・・!(o^-^o) ププッ
それでも、どっちが多かったとか!^^
こういうときには、料理が好きな好きな人がいるとたすかりますね

本と絵が好きでなん時間でもそうしているそうです^^
はぃ、そうですね、忙しいことばっかりしていたらいけませんね
れみりんさん ありがとうごさいます
ほどほどに頑張ってみますね

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ caramelさん .:*・゚

caramelさん おはようございます お返事が遅くなってごめんなさいです

長男家族は今、自宅へ戻れないのでこちらへ直行ですした
部屋中おもちゃ箱状態で、、
年々食べる量は増えてきて、、
ばっちゃん、じっちゃんは体力勝負ですw /(〃'∇'〃)ヽ

ユニクロさんではさらにバーゲンで、ウレシ過ぎるようなお値段でした^^
イチゴもわれわれだけですと、まだまだ頂いていませんの

絵もね、漫画チックなんですけど、絵本をもう2冊も~^^
自称作家さんです 笑)
今日は、ぼんやりの頭と体ではじまっています^^
ありがとうごさいます

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ トマコさん .:*・゚

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいです
はしりものはそうですね^^ トマト家さんでも~^^!
レタスも畑で出来そうになるとお買い求めにはならないとご主人様から~*^-^*
私も鑑とさせていただいてます!♥♡

もう春モノの展示になっていて、これですか?という\(*^^*)/のお値段でした
絵本が描きたいそうなんですぅ
もう2冊目とかで、自称作家さんです 笑)
はぃぃ でっかい照る照る坊主で晴れ過ぎてますね

トマコさんのテーブルでしたら、写し甲斐もおありなんですけど・・・ (*>∇<*)
お気持ちご一緒いただいてありがとうごさいます

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚  Loveママ さん .:*・゚

Loveママ さん お返事が遅くなってごめんなさいです
ぷふ、、でも、そんな感じなんですぅ (*;^-^)ゞ
お布団をずら~っと並べて敷いて
お風呂の湯加減を見て、タオルを出して、
オチリをさかさにしてですよぉ!★^^
でも、お陰で!カロリーはけっこう消費しているかな? ぷぷ

ユニクロさんでは、もうシーズン外の底値~?
これですか?といううれしいお値段でした (*^ー^)ノ
うちは、すると言うより、したいみたいなんです^^;
その代わり、笑わかしてくれるような面白いことも言えません
うちではいたって無口な二人です^^

Loveママ さん 妄想力ってイイ免疫細胞を増やしてくれるそうです (*^ー^)ノ
一緒に妄想の友、させてください.:*・゚

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ YUPPYちゃん .:*・゚

YUPPYちゃん そうなんです
自宅へは戻れずに、こちらへ直行でした、それでパジャマも用意でした^^
そして、お値段が、これ~?というお安さなの~\(*^^*)/

冬のワイワイにはおでん!★ですね~
卵も頭数しかなくて、、、足らなかったのでした
このばっちゃんは、まだまだ修行の身ですw /(〃'∇'〃)ヽ
YUPPYちゃん ありがとうごさいます

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ tatsumyさん .:*・゚

いつもは二人きりですので、なんだか別んちみたいです 笑)
でも、楽しさと一緒にそれは体力勝負です★^^
わ~ グランママさん~.:*・゚
その響きはセレブさんのようで・・・ (u_u*)ポッ
いつかそんなように呼ばれてみたいです~♥♡

ミモザの金色のエネルギー 
Waho!! クラスUPしていただいてますね
20年来の片思いがやっと実って、はじめてのおうちデートです
そんなこともあって、有頂天になってて " "(/*^^*)/ハズカシです
ご一緒していただいて温かいコメントをありがとうごさいます

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ primroseさん .:*・゚

二人きりですと、ほんとに地場のもので済んでしまってそれが満足ですね^^
あれから、毎日毎日イチゴイチゴ~~♪ 
もう今年一分食べちゃった感じですっ (*'-'*)”

お姉ちゃんが2年生で弟君が年中さんです
お姉ちゃんは絵本を書きたいそうで、もう2冊目とのこと・・ぷぷ
自称作家さんですw 笑)

うちでは、おふくろの味というのがなくてですね・・・
聞かれれば、「おやじの味」ということかもしれません^^;
ありがとうございます、ここは体力勝負でガンガリますね (*^ー^)ノ

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ manaさん .:*・゚

はぁ~ぃ! そりゃ、ガンバルざるをえませんです~~ (*^_^*)
賑やかといいますか、家中子供部屋になってますw^^

あれからも、毎日、朝晩とイチゴ~イチゴ~♪
私には今年一年分のを食べてしまったようです 笑)
そ、そう~ manaさん家ではすごいお早いスタートでしたね \(*^^*)/

おでんが、ほとんど残らないということ、あったんだぁ~ (o^-^o) ププッ
うちでは5日間のレンジでですから^^;
ありがとうごさいます 体力つけつけ楽しみます~

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ zionさん .:*・゚

二人暮らしなので・・ うちではないみたいですぅ~ 笑)
家中子供部屋、どこいっても、なんか落ちてます

ありがとうごさいます 久しぶりですので積もる話にも
声がもう潰れてます (^^ゞ
お姉ちゃんは絵本を書きたいそうんです
もう2冊書いたとか、自称作家さんです^^
楽しみながら、ガンガリますね (*^_^*)

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ caramelさん .:*・゚

caramelさん 追加さんも見ていただいてありがとうごさいます
おじいちゃんの野菜、とりたい~ なんてカワイイこと言ってくれますぅ (o^-^o) ププッ
頑張って力をいれた割には、この大きさでした^^

caramelさん そうなんですね
たくさん並んだ食器はシアワセのひとつの形ですね(*^_^*)
贅沢なものは並ばなくても、、そう思いました^^
ローズマリーは、写した後直ぐに取りました!

福袋があるとないのとでは、いただいためでたさがちがいますね *^-^*
また読んでいただきましてたくしゃんの感謝です

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 松井大門先生 .:*・゚

そうですね~ *^-^*

幼稚園、小学校が移ってくる事に、煩いからと
反対署名を集める人もいます。。。
自分は子供の頃がなかったんでしょうか?と思います

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ akirudaさん .:*・゚

ありがとうごさいます 感動お返しです~ *^-^*

絵本を書きたいたいんですとっ
もう2冊、書いてるんですとっ
誰の孫かと思いますぅ

おからが好きな子で、芥川賞を受賞しましたらよろしくでござります プ。v(*σωσ*)v

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ ほ助さん .:*・゚

ほ助しゃん 今回はいとさびすかったとです~
外の国へ飛んでいかれっちゃかと思ってました (*^_^*)

食器がたくさん並ぶのは、贅沢なものではなくてもシャ~ワセなことですね^^
二人暮らしで、、、
うちではないみたいでした (*'-'*)”

ほ助さんもほ助さんのお友達さんも、やっぱり素適さんです \(*^^*)/

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ ずーみんさん .:*・゚

あれれえ~ そうでしょうか うれすいです~\(*^^*)/
ほんとに、ありがとう~♪です^^
レパの少ない上手くない私の料理・・・
うちでは、聞かれればおふくろの味はなくて、オヤジの味が
もしかしたらです ε=(>ε<)

絵本を書きたいのだそうで、もう2冊できてるそうですっ (o^-^o) プッ
くーっ それが このあと、ストンと止めてますww (’▽‘;;
ったく、そこらへんが似てるかもと。。。^^;

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ トマコさん .:*・゚

トマコさん 朝食のお皿がたくさん並ぶことってシアワセなシーンかな~と思いました
うちでは私が遅くて一緒朝ごはんではないので、一人用のわびしい皿数、、
余計にそう思うのでしょうね^^
はぃ、元気に次のばぁばちゃんのお家へです (*^ー^)ノ

ありがとうごさいます・・
こういうことに、歳がいくと胸が一杯になります
身内だからということばかりでなく、お互いを思って暮らすって
とても温かいことだな~と思いました

でも、このような関係もブログ家族でも同じですね
いつも温かさに支えられてます、ありがとうごさいます

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ じょ~さん .:*・゚

はぃ、いつもは二人で・・
なんだかうちではないみたいでした^^

畑へも出かけて、おじいちゃんのを掘ってみたいなんて
サービスしてもらっちゃって! (o^-^o) プッ
そしたら、こんなにまだ小さい人参でした ^^;

ありがとうごさいます~
体力勝負のところがありますね、楽しみながらガンガリますね (*^ー^)ノ

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ れんげさん .:*・゚

れんげは~~~ん
それが、ゴメンナチャイ~~
すこ~~んと! 私聞くの忘れてたぁ

自称絵本作家さんがどっかへ飛んじゃって
続きどころか、DS命~~なってますw
今のDS,写真まで撮れてデコレーションまでできるんですワ★!

れんげちゃん ご存知でした~? *^-^*

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

きゃ~ 可愛いにんじんだ (*^―^*)
お孫さんも一緒に 畑に出かけられたんですね~
おでん 美味しそうですぅ~ とっても具だくさんですね。
チャーハンも美味しそうです~
民宿のおばちゃんしながら 写真も撮ったり
大忙しでしたね^―^
疲れがでませんように(笑)

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

白ばらクイーン  

わ~民宿のおばちゃんだ~❤
暮れは民宿閉店だったので寂しかったです♪
れぃんさんの民宿は愛情たっぷりでほのぼのさんですねっ
いちご♪真っ赤ないちごさん❤
白ばらもまだ食べてません
道の駅でこの前真っ赤ないちご見ました~
ん・・・見るだけです ♪ 美味しそう♪ 可愛いって
見るだけ振り返りながら見るだけです♪

おでんのこんにゃく・・・まん丸❤
おでんにはまん丸こんにゃくさん三兄弟♪
こういうのも良いですねっ~

ニャンコのヒミツ
葉っぱの雫でキャンデー❤
素晴らしい~続きが見て見たいですぅ
葉っぱのキャンディーの将来はどうなったのかしらねっ

にんじんを持ったお手手が可愛いっ
にんじんも可愛いっ 
楽しい民宿・・・白ばらも楽しさ分けて頂きました❤

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ manaさん .:*・゚

そうなの~ こんなに早く掘られてにんじんさんもびっくりですね^^
まだ小さいからといったんですけど、
おじいちゃんの人参を掘ってみたいなどと
じっちゃんを喜ばすようなことを言ってくれるんですゎ ぷぷ

私も夢中でここ何日か過ぎました
でも、こういうこと、子育て中のお母さん方は皆さんですものね
そしてmanaさんはお仕事もです~ あらためて頭が下がる思いです

ありがとうごさいます 今日は「ぐて~~~んとしてました^^

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
ほんとにそうですね、体力を使うことですね
私だけがこんなヘナチョコと思っていたのですけど、鍵コメさんも^^・・・
おかげで、気持ちも明るくなってきました (*^ー^)ノ

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 白ばらクイーン さん .:*・゚

そうなんです、暮れかお楽したぶん、ここで帳尻があっってますね (*'-'*)”
な~んもたいしたことができなく、普段に少しのプラスアルファーです
それでも、体力勝負となりますね~

イチゴもあれから毎日で、ことし一年分のを食べてしまった感じです♪
おでんの玉こんにゃくは郷里のです

それがね~ ε=(>ε<)
このあとケロリと忘れて、DSに夢中になってました アワワ
誰かサンに似て、気まぐれさんですゎ ^^;
白ばらクイーン さんでもお帰りになられる度に、どんどんと大きくなられてますね *^-^*⌒☆
あったかコメントありがとうごさいます

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ 鍵コメさん .:*・゚

いつもご丁寧なコメントをありがとうごさいます.:*・゚
気分転換はほんとに大事ですね~♥♡
今、私がその欠乏症ですぅ v(*σωσ*)v

2010/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply