マカロニチーズ:テンプレートのお願い

e2



y1


見せていただいてからず~っと食べてみたかった生クリーム入りのマカロニチーズです
Kayさんのブログで紹介頂いているチーズマカロニです *^-^*

じゃんねんながら焦げちゃいました
でも大好きな生クリームと牛乳とチーズ~~~
モウモウ王国の好きの三乗です
フライパンの中ですでにとろけたチーズが糸を引いてます~ (*^-゚)⌒☆

Kayさん はここでご自分で作られたベーコンを使っていらっしゃいます
そんなこととてもできないワタシは すこし脂が多めに着いているももハムと使ってます

c1

ここんとこのmyブームです
無添加と言うことで美味しいです~ ちょこっと追っかけて^^


レシピは↑でご覧になってくださいね^^
生クリームのお料理、お久です~ この美味しさ、チーズマカロニというだけでは物足りない
Kay's チーズクリームマカロニ~♪ 
Kayさん またひとつレシピが増えました ありがとうごさいます.:*・゚


x1





e1







z1

テンプレートを替えております
PC詳しくないワタシのことゆえ、解析度のことなどよくわかっておりません
それで、みなさまのブラウザでは
フォントの大きさやレイアウトが崩れていたりしておりませんでしょうか

今までのPCで開いてみましたら、恐ろしいほどのメガ・フォントになっていました(_"_;)。。

一応コントロールパネルで(小)の設定でページで(中)の選択にあわせております
御厄介をおかけしているかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします
<m(__)m>







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメント
そっと読んでいただきましたこと
そして、ポチンの応援も
ココロに刻みながらいただいています
ありがとうございます

k1
関連記事

Comments 24

komorebi  

大丈~V!

素敵なテンプレートですねぇ
スケルトンがオサレーーーー!
ワタシのPCでは
丁度読みやすく表示されてますw
ご安心くださいませネ

最近こういう本格的なグラタン作ってませんe-259
心を入れ替えてお料理しなくちゃ!!

2010/02/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

No title

うわぁ マカロニチーズ作ってくださったんですね すごく嬉しいです
テンプレート明るくイメチェンですね~ 素敵です!!

2010/02/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

zion  

さわやかテンプレート

新しいメニュー、増えるとそれだけで嬉しいですよね~。
その上、好きなものが入っていれば尚のこと。れぃんさんにご紹介いただいて
私もKayさんの恵みにあずかっています。
テンプレートすてきです!我が家はMacの環境ですが、問題なく美しく見えています、ご報告まで。

2010/02/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

No title

大丈夫だよぅううう!!!

さわやかぁあああああああああああああ!!!!!

2010/02/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

No title

こんばんは~~
長いことご無沙汰していました。
やっと皆さんのブログにお邪魔することができて
れぃんさんのブログのイメージが変わってるのに
少し戸惑ってしまいました。
またよろしくお願いしますね~~

マカロニグラタンなんでしょうか~~
お焦げの具合が美味しそうですよ~~
薔薇の花がとても素敵

2010/02/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

No title

テンプレート大丈夫ですよ~♪
とても爽やかなテンプレートですね^^

グラタン とっても美味しそう♪
しばらく食べていないので食べたくなりました。
バラの花もとても可愛いです^^

2010/02/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

No title

グラタンに近ひのかにゃ?
焼き目の付いた料理って見た目良ひ。

kayさんトコへ行ってレシピ見てみるぜぃ。


すがすがしいテンプレートなり。

2010/02/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

No title

テンプレートが変わって、新しい春を感じます(^^)v
とっても素敵ですね♪
パソコンによって、見え方が違うとかあるんですね。
うちのでは、何の問題も無い様に思いますv-221

マカロニチーズ、めっちゃめちゃ美味しそう~♪♪
生クリームと牛乳とチーズ~
うう~ 生クリームはなかなか使わないんだけどv-16
我慢が効かなくなりそうです(^^)
焦げ目がとっても美味しそうですよ!

ハムも美味しそうですね~
私もたまの贅沢に、生協の無添加を買います♪
そのまま食べても美味しそうなのに、グラタンになって
もう、どうにもたまらない美味しさに違いないです~!(^^)!

2010/02/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

No title

おお!テンプレート模様替えしたのねぇ♪
春らしくって、すてき~。
大丈夫!こちらではちゃんと表示されてるよ~~~。

最近、チーズが食べたくて食べたくて、たまらないいいいいい!!!!!

2010/02/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚komorebiさん.:*・゚

Vサイン 今日は特大の大きさにうれしいです
さっそくにありがとうごさいます <m(__)m>
スケルトン うちのは横長で別々なんですけど
むかし人のとこでは被るらしく、なんやら言ってますw

美味しいのです~~ (*'-'*)”
生クリームをいれたグラタンを、無性に食べたくて
生クリーム、抱いて帰ってきました 《*´ェ`》-

いやんです~~^^
すごいお料理されてます 冬の肉まんなんて極上すぎます~~ *^-^*

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚Kayさん.:*・゚

めっちゃ美味しかったです~~
生クリームをお料理になんて何年ぶりでしょう^^
お焦げも、パリパリとして香ばしく、取り合って食べましたです (*'-'*)”

テンプさんも、そうでしょうか^^
とちらもありがとうごさいます~♪

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚zionさん.:*・゚

zionさんもこちらのマカロニをでしたね~ *^-^*
やっぱり、美味しいですね~~ zionさんのはきっと焦げてないと思います^^
ちょこマロンスフレもいと美味しそうでしたもの~♥♡

さっそくのアナウンス、ありがとうごさいます~ *^-^*
わ、Macさんなんですね、学生さんのときからなんでしょうかしらともです^^

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚松井大門先生.:*・゚

大門先生ありがとうごさいます

こういう工事は四苦八苦ですw
PCはライブですので、緊張で汗もかきかきです " "(/*^^*)

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚no-rikonさん.:*・゚

no-rikonさん おはようございます~~
そうですよね、URLを違えたかと、びっくりなさいますね
めったにしないことをして、四苦八苦です^^;
わ~ こちらこそまたしゃべりんでお願いいたしますね
とってもうれしいです~~ *^-^*

お焦げが、香ばしくて、取り合いでした^^
ミニバラ、去年のがすこし咲いてくれました

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚caramelさん.:*・゚

caramelさん アナウンス ありがとうごさいます *^-^*
こういう工事は四苦八苦です^^;

グラタン 無性に食べたくなることありますね^^
そして、生クリームも~~♥♡
カロリーのこと考えて、あればあるだけ舐めちゃうので、しばらく控えてました
うれしくて、抱えて帰ってきました (*´∇`*) 

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚akirudaさん.:*・゚

はぃ、小麦粉が大さじ1なので、ホワイトソースほどのソースではなくクリーミーチーズという感じです^^
香ばしい引っ張りで、取り合いでした!

はぃ、ビジュアル系レシピさんもたくさんです~~♪

テンプさん ありがとさんでござります *^-^*

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚トマコさん.:*・゚

トマコさん 早速にお知らせした抱いてありがとうごさいます
ブラウザによって、表示が変わるというのはPCの特性ですものね
でも、あまりに変形しているのもあって、びっくりしています^^

はぃ、うちでもカロリーのこともあって、とくにお料理ではカットしていたのですが
もう、堰をきったように途中でなめながらです~ " "(/*^^*)
トマコさん たまのたまには~ 幸福が沁み渡ります^^

トマコ家さんではハムもベーコンもお手作りされますね~
とっても、とっても上等な美味しさでした.:*・゚
うちでは、ここのさんのが、無添加で気に入りさんになっています *^-^*

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚れんげさん.:*・゚

れんげは~~ん こういう工事、私には四苦八苦ですww
テンプ編集ページ開いただけで、貧血置きそうですニャン
れんげさんはすごぉいですね~~ カスタマイズがサクサクッと出来ちゃうんですね
尊敬です~~ 今度助けてくださ~~ぃ ♥♡

そうでしょう~?^^
チーズ 無性に食べたくなる時ありますね~★^^!
あと、焼きそばもぉ~ 《*´ェ`》-

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

No title

こんにちは れぃんさん
きれいな 素敵なテンプレートですね~
とてもさわやか、、、 ちゃんと表示されていますよ。
右側の文字がグリーンでとてもこのブログにぴったりです。

お料理も。。。
マカロニグラタンは娘が好きで時々作ります。
Kayさんのレシピも見せて頂きました。今度作って見ようと思います。
お写真なかなか迫力あります。(笑)

バラのお花もとてもきれいな色で 素敵ですね。(*^_^*)
こちら きょうも暖かいです。

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

グラタン

マカロニチーズグラタンが美味しそうに焼けました。
きっと美味しいでしょうね。
私もアツアツを頂きますね。
ピンクのバラも可愛く咲いてます。

私のPCも問題なく読みやすく表示されています。

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚primroseさん.:*・゚

primroseさん ご叮嚀にありがとうごさいます
こんなことをおききしてお手数おかけしております
何事も苦手で、四苦八苦の交換です、ほんとはボタン一つでできるのですね(;^_^A ・・・

グラタンや牛乳、チーズをつかったお料理は和んできますね^^
生クリームなんて、ほんとに久しいことで、途中でペロペロ舐めながらでした^^
このクリーミーな香りに幸福ってこんなこと~!って " "(/*^^*)
ワタシ向けのような簡単レシピさんですので、どうぞです~ *^-^*

はぃ、こちらもほこほこと暖かいです
もったいないくらいと思いながら、なにもしないままでした

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚れみりんさん.:*・゚

ぐらたんのようなのですけど、小麦粉の量がとても少なくてルーとしては入っていないので
カロリーは抑えめかもしれません^^
アツアツをどうぞです~~
あいませんかぁ~ v-275もです~^^!

ピンクのミニバラもありがとうごさいます (*’-’*)”
こんなことをお聞きして、お手数おかけしてしまいました ペコリン

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ドルフィン♪  

お久し振りです。

れぃんさん、沢山書いたのですが接触が悪かったのか?
何処かタッチしたのか?認証番号入力の際に消えてしまいました。
御免なさい。ショック~。
変身されたブログも素敵です!!

2010/02/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

*・゚ ドルフィンさん .:*・゚

ドルフィンさん おはようございます
たくさん書いていただきましたのに、申し訳ありません
その時の気持は虚しさで・・・ ほんとうにごめんなさいです <m(__)m>

新しいことばかりで、オロオロしています(_"_;)。。
ワタシもまたいっぱいおしゃべりさせていただいます~*^-^*

2010/02/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply