野原一面の水仙:LOOKチョコ

f2



a1


きのうの散歩の続きです
テントウ虫君に会ってからすこし下った原っぱへ降りると
いちめんの、少しオーバーですけど黄色い水仙がひろがっています~^^
他にもこれから咲く蕾もぞくぞくと出てきてますね

c1

頭のとんがった芽が出ているところ大好きです
そして、枯葉の天然羽毛布団まであったら最高のスポットです *^-^*

もう一種類の白いぷっくりとした水仙も~

d1

e1

ふくよかな香りがしてきます
シンビジュームのような華やかな感じもします (*'-'*)”
初めはお近く方が植えてくださったんでしょうか、毎年水仙の畑が広がっています




もう、お春大根さんたら~~ (*^-゚)⌒☆ 
アートなオブジェになってます^^

g1




女子フィギュアスケート 素晴らしかったですね
どの選手もほとんどノーミスの滑りでした
浅田選手 残念でしたけど
勝負をしたオリンピックですからと
負けたと言えた真央ちゃんのプライドと涙に熱い感動です.:*・゚


a2




z1


 
今週、コンビニで出会ってツボになっています

x1

ルック チョコです~ なつかすぃ~~

でもね、パッケージと中身はうんとおニューです (*'-'*)”

キャラメルバナナ・パフェ 抹茶ミルク・パフェ ストロベリー・パフェ
一つづづつ 楽しいです^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメント
そっと読んでいただきましたこと
そして、ポチンの応援も
ココロに刻みながらいただいています
ありがとうございます

k1
関連記事

Comments 46

zion  

おんなじ~(^_-)

冬の凛とした姿も水仙ですけれど、これからの水仙は、春の使者ですね。

LOOKチョコレート、昔ながらの黄色の箱もありますけれど、新しいお味のも
たのしいですね、おんなじ箱が家の冷蔵庫にも~!嬉しいです(^^)
オリンピック、フリーの演技を見逃したzionです。あとから、全員の演技が放映されるのを
じっくり鑑賞します。楽しみです!

2010/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

No title

もう春ですね~ 水仙大好きです
下のてんとう虫 プロのカメラマンが撮ったみたい

2010/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

No title

こんにちは♪

水仙の黄色と姿が可愛いです^^
ぷっくりとした水仙の花、このタイプは初めてみたかも♪
素敵な水仙ですね~♪

オブジェな大根^^
地面から身体を出して話をしているようです(笑)
ルックチョコも新しいものが出てるんですね^^今度見てみます。

真央ちゃん、頑張りましたよね。
真央ちゃんや皆さんの巣晴らし演技に拍手を贈りたいです^^

2010/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

No title

春一杯だぁあああ!!!

2010/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

No title

こんばんは~~
黄色の水仙が新鮮で綺麗ですね
いい香りがするんですね~~
こういう風景を見ると春を感じます。

我が家はまだ芽が出たところで
花はまだ少しかかりそうです
毎日眺めては待ち遠しい春です。

真央ちゃんの涙にもらい泣きしました・・・
悔しい涙がポロポロこぼれて
でも感動ありがとうって言ってあげたいです。

綺麗なパッケージのチョコですね~~
ルックチョコって懐かしいです。
お味はどうなんでしょう~~?

2010/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

No title

アタシの中の真央ちゃんのイメージは
今日の此の水仙のような爽やかな感じなのだ。
SPもフリーもちょっと曲も衣装も重ひ感じがした。


でも、スケートだけが人生ぢゃなひし、
長ひ人生で考えたら大した失敗ぢゃなひ。
きっと今後の真央ちゃんの糧になるはず。
人には経験の出来ないコトを成し遂げた真央ちゃんはスゴひのだ!!

あと、真央ちゃん、大会の時は甘いものはタブーなんだって。
演技も終わったコトだし、甘~ひルックのチョコレートでも食べて
元気出してほすぃな。

2010/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

白ばらクイーン  

No title

お決まりの歌から・・・ルックルック ルクチョコレート~彼がおでこにキスしてくれた~ふじやのルクチョコレ~トv-341コーヒー ストロベ~リ
バナ~ナ~「 誰か止めて~くれ~」 キャラ~メ~ル・・・ふ~ぅ
え~抹茶もあり~❤

水仙のお花畑が綺麗ですねっ 良い香りがしてきました~うっとり♪

野菜畑の中にも素晴らしいアートの世界を見つけるれぃんさんに拍手です
真央ちゃんにも拍手です❤

2010/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

No title

野原に水仙がいっぱい咲いてるんですね~e-266
こちらでは、道端とか端っこに咲いてることが多いので
広々とした場所で、枯れ葉の羽毛布団に包まれた水仙♪
なんだかとってもノビノビと見えます(^^)
やっぱり最初は、どなたかが植えられたんでしょうね。
時々、思いがけないような場所で出会うと
どうしてこんな場所に来たんだろうって思います♪

プププ・・・大根って、この時期楽しいですね~(^Q^)
どうして土の上に出たいのかなぁって、よく思います♪
みんなそれぞれのスタイルな所が、とってもヒョウキンですね。

ルックチョコはトマオの大好物なので時々買うけど
このバージョンはまだ見てなかったです。
早速明日、コンビニに行かないと~♪
色々な味が楽しめて、見た目じゃわからない所も好きなんです。
クジ引きするように食べると、同じ味ばかりだったりもします(^Q^)
で、他の味を求めて食べすぎますv-16

真央ちゃん、頑張ってた番組を見ていたので
最初のインタビューが可哀相でたまらなかったです。
でも、銀メダルってスゴイし、世界初の成功ですもんね(^^)v
ホントにホントに、感動をありがとうです♪

2010/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

No title

れぃんさ~ん!
見事な水仙ですね(。Őฺ▽Őฺ。)
鮮やかイエローカラーで、一気に華やいだ気分になっちゃいます(=^▽^=)
あのお大根!
ユニークですよね♪
うふ♡
足の太さ比べをしているみたい・・・*≧m≦*
ルックチョコレートは、ワタシも好きなの♡
いろんな味が楽しめて、お得感ありますよね(*ゝω・*)ノ

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

BELLY  

No title

れぃんさん こんばんは^^
春色元気なスイセンたちですね~。
何方かが植えたのが毎年増えていっているのですね。
枯れ葉のほんわか、ホントお布団のようですね。
大根...ドキッとしたのはどうしてかしら~笑)
ルックチョコレート懐かしいです。私も大好きでした。
こちらはお味もおニューなのですね^^

フィギュアスケート本当に素晴らしかったですね!
感動しました。ゆっくりしてねとお伝えしたいところですが、
また4年後が...

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

ま~ すてき すてき!
黄色い色を見ると 春~~~って感じですね(*^_^*)
なんて可愛い水仙なんでしょう~

いっぱい芽を出していますね~
暖かくなるのを待っていたのでしょうか^^
水仙って いろいろな種類があるんですね。
この白い花もとても可愛らしい~♪
わ~お 大根も飛び出てる~(笑)

真央ちゃん、とても悔しかったんですね。
でも ほんと日本勢よく頑張りました。
感動しました~。
れぃんさん チョコお好きなんですね (*^_^*)

↓ ナーベーラー料理 どんどん広めてくださいませ~(^^)/

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

No title

野原にこんなに沢山の水仙が咲いているのですね。
びっくりです。
でも誰かが植えたとしか考えられないですよね。
寒いなーと思っているときでも水仙って一番乗りくらいですよね。
可愛い水仙ですね。糸水仙とかもありますよね。
凄い香りです。
我が家も植えたりしますが、どこに植えたのかなって思ってしまいます。

ルックチョコってこんなパッケージになったのですか?
知らなかったーーーーー。(@_@;)可愛いけどね。
一度買ってみたくなりました。

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

No title

こんにちは!
お花満載で、うれしいですね!
水仙、大好き。。。クリスマスローズも大好き。。。
黒い花。。ラグレス?かっこいいですね。。。

大根のアート!これは楽しいです。。。
こうして写真に撮られないと、見過ごされてしまいそうな景色。。。
写真になったら、こんなにおもしろいんですね!

こういうことが、自然にはたくさんありそうですね
れぃんさんの目は、楽しい事や美しいものをみつけるのが上手なんですね!
^^*/

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚zionさん.:*・゚

ほんとにそうですね 暮れからお正月の水仙は孤高の美しさがあるように思います^^
でも今は温かなスプリングメッセンジャーとして、ほころんできます

あれれえ~ zionさんの冷蔵庫にもいらっしゃるのですね~♥♡
こちらでは、あの黄色い箱さん、あまり見かけましぇン!^^
1個の大きさもちょうどよくて、ね~ (*'-'*)”
はぃ、静かな時間に浸りきってご覧になってくださいね.:*・゚

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚Kayさん.:*・゚

お部屋でのお花でも、もちろんそうなんですけど
外でみる水仙は、春の妖精たちが踊っているようです~*^-^*
カメラをのぞいていて、ワタシも踊りましたv-517

テントウさん ありがとうごさいマスだす~~
緑の中に赤ですので、映えてくれますね " "(/*^^*) ポリ

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚caramelさん.:*・゚

水仙の種類って、日本だけでも200種もあるんですって~ *^-^*
子供のころから見慣れていますけど、でもあらためてよく見ると素敵さんです
なんといって、この時期になにもせんと芽を出してくれるのですものね
土に中はきっと、きっと温かいのでしょうね~♥♡

大根、まるまるっとふとって、はちきれんばかりに~~ 
畑主さんも、こうなっては抜くに抜けないところが、、、笑)
腰にもきそうですぅ (*'-'*)”

ルックチョコ 1個の大きさもちょうど良くって ヽ(^o^)丿
うちはコンビニチョコさんばっかしだぁ~ と。。^^ 

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚鍵コメさん.:*・゚

温かいコメントをありがとうごさいます
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚松井大門先生.:*・゚

いっぱいの春~春~ 春~です
先生のおところは、あと少しでしょうか *^-^*

ありがとうごさいます

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚no-rikonさん.:*・゚

no-rikonさん こんにちわ *^-^*
外の原っぱなどで見る水仙はまた特別に春を感じますね
お庭に水仙もあるのですね~^^
no-rikonさんのお庭はほんとうに春のお花さんでいっぱいです
見せていただくたびに和ませていただいています (*^ー^)ノ

no-rikonさんも懐かしいでしょうか^^
お味はそれぞれにい、ハイって美味しいです~
そして この1っ個の大きさもちょうどで好きです~(*'-'*)”
昔はちょっとおしゃれさんなチョコでした^^

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚akirudaさん.:*・゚

そうですね ワタシもどうしてこの選択をと思いましたけど
でも、深く考えてのことだったのでしょうね
全然ですよね~ 
何倍か大きく深くなった真央ちゃんを待ちながらです~*^-^*
こんな凡凡人のワタシでも、無駄になった経験などないですぅ^^

あぅ 真央ちゃんは
エアー・イン・チョコ~~ をと思います~~♥♡
そのあとで、たらふくルック食べてほしいです~ ヽ(^o^)丿

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚白ばらクイーン さん.:*・゚

。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
その歌、全国版でしたの~~ 知りましぇン
うちは、そんなド田舎だったのじゃぁ~~★
ですからお止しないて、きいてますっ!^^
はぁぃ、今は抹茶ミルクもありですよん~ (v^ー^v)ブイ

水仙~ 外の原っぱで見ると、春の妖精さんに出会ったようです~♪
どなたが植えてくださったんでしょうか

このぶっとい大根さん、見てくださいまし~~ ヽ(^o^)丿
ここまでとなると、畑主も抜くに抜けないのでしょうね
なんんだか、魂が入っていそうです~~♪
この残ったバランスが、なんかあったかいです~^^

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

No title

.:*・゚トマコさん.:*・゚

そうですね~ 野原の水仙というのは自然の春を感じますね
そして、こんな風に枯葉を被っていたりすると嬉しくて踊っちゃいそうです (*'-'*)"
水仙はお庭の方は増えて困ってしまわれるのでしょうか^^
ワタシはそういう嬉しい困ったさんは経験がないのですけど、畑でもそうでしたので^^!
ああ、ありがたいことです~ *^-^*

そっかぁ~ 土の上の景色を見たくてそれでこんなに上がってきたのですね~
なんにもないな~と、おもわれたことでしょうか?^^
ここまでになると、魂がはいってるようにも思えてきます
傾きも笑っているようで、ほんとにひょうきんさんですね~♥♡

あれれ~ またトマオさと御一緒させていただきました^^!
ミルキーもそうでしたね *^-^*
トマコさ~~~ん そ、そうなんです~
ワタシの思いをおっしゃっていただきました☆
どれに当たるか分からない美味しさが、いとうれしなんです~ヽ(^o^)丿
新バージョンも、なかなかです どうぞです~ (v^ー^v)ブイ

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚鍵コメさん.:*・゚

温かいコメントをありがとうごさいます
感謝と共にいただいていおります *^-^*

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

No title

白いのもいいねぇえええ!!!

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

水仙

おおーー凄い水仙ですね。
綺麗です。
我が家にもこれと同じ水仙がお庭にあるのですが・・。
まだ出てきてません。
可愛い水仙ですよね。

チョコレートが懐かしいです。
食べられなくなりました。
悲しいですが。
オリンピックのまおちゃんほんとに残念でしたね。
応援してましたが・・・。
失敗もあり仕方ないですかね。
でも頑張り凄いです。
まおちゃんにエールを送り続けましたよ。

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

No title

ぷっくり水仙いい~~~!!!
春いっぱいだねぇ♪

チョコレート大好きですぅ~♪
これはまだ食べた事ないよ~~~!

2010/02/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

No title

.:*・゚YUPPYちゃん.:*・゚

YUPPYちゃん ありがとうごさいます
黄色の水仙は春のお便りの第一号で華やいでいますね^^

大根さんもここまで太くなられると、もう圧巻ですね
畑主さんも諦めて、このまま大きくしようと思われたんでしょうね (*'-'*)"
ルックチョコ、楽しいですよね~♥♡今
もここにあります~~
新しいチョコのことなど、またおしえてくださいね♪

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

No title

.:*・゚BELLYさん.:*・゚

野原で元気な水仙さんたちですね^^
自然の中で咲く様子は、枯れた葉も飛んできた枝も、なんでもありで
それもあったかくていいですね~

大根さん ここまで大きくですと、魂も入ってしまってるようで
抜くにもちょっと手ごわいそという感じもしますね(*'-'*)"

ルックチョコ みなさん御存じでお好きな方も多くてびっくりしてます~
はぃ、4年間って、あっという間かもしれませんね
たくさんに、ごていなお気持をありがとうごさいます

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

No title

.:*・゚manaさん.:*・゚

manaさん ありがとうごさいます
黄色い水仙さんには春の妖精たちが舞っているようですね *^-^*
そしてごそっと頭を出し始めている芽にはぞくぞくってしてます^^
水仙はすごく種類が多いそうなんです、しろい花種も違った雰囲気で楽しませてもらえますね

大根~ こうなると風格のあるお姿で
だれも手を出すことで来ないでしょう~ (*'-'*)"
はぃ、チョコ命~~です ポリポリ

ナーベーラー大使にワタシ、任命していただこうかな~ 笑)
はぃ、がんがります~♪

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚ Loveママ さん.:*・゚

きっとお近くの方が植えてくださったのでしょうね^^
去年発券してからワタシの秘密の花園になっています♪
自然の中でさいている姿にはまたちがった感激を感じます (*'-'*)"
水仙もたくさんの種類があるそうですね

ルックチョコが、どんどん進化されています~♪
かなり目を引く華やかなパッケージになってます^^
お味もバラエティーがあってたのしめますので、どうぞ~♥♡

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚tatsumyさん.:*・゚

お花さんたちをたくさん見てくださってありがとうごさいます *^-^*
クリスマスローズも、こころ掴まれてますし、ラグラスも待ち遠しくてたまりません^^
春~~♪の水仙さんですね~♥♡

ここまで太くなられた大根さん、もうだれも抜けませんね! (*^ー^)ノ
畑の主のような風格も備わってきていますね

ぷふ、拾いものが得意です~ " "(/*^^*) ポリ
特技の欄には迷わず「拾いもの」と~☆
なんだかねぇ、ころんんでもただで起きない女みたいで、" "(/*^^*)/ハズカシ

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚鍵コメさん.:*・゚

温かいコメントをありがとうごさいます
感謝と共にいただいていまス *^-^*

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚松井大門先生.:*・゚

白いのは優雅な香りを漂わせていました♪
水仙の種類はほんとに多いそうです *^-^*
松井大門先生の県でも水仙はとても有名ですね

ありがとうごさいます

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚れみりんさん.:*・゚

れみりんさん こんなに咲いていました♪
自然の中でなんでもありで咲く姿は感動しますね (*^ー^)ノ
れみりんさんのぽ庭にもあるのですね~ 
そろそろ、こぞって芽をあげてくる頃ではないでしょうか^^

チョコレート ワタシも制限です~
ですので、さみしいので、時々見るだけでもUPをしたりです
ほんとに真央ちゃんには拍手拍手ですね~
うるうるしっぱなしでした、、momoが怪訝そうに見てました ^^

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚鍵コメさん.:*・゚

温かいコメントをありがとうごさいます~
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

:*・゚れんげさん.:*・゚

ぷっくりさん いい感じですよね~*^-^*
雨、風、当たっているのにこんなに雅ですの
それに、風邪も引かないで、偉いもんです~~♥♡

わ れんげちゃんもチョコ命~!? (*'-'*)"
お脳さんが疲れた時にはチョコが一番ですよね~
って、口実が半分です (’▽‘;;
疲れてなくても、美味しいですね~~  ヽ(^o^)丿

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚鍵コメさん.:*・゚

温かいコメントをありがとうごさいます
そして感謝と共にいただいています *^-^*

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

No title

おはようございます れぃんさん
こちら朝から雨 /// です。
きれいなスイセンですね~
暖かい日を浴びて とてもうれしそうな表情をしています。
楽しいおしゃべりをしているようなお写真 とても素敵です。
自然の中 枯れ葉の中から たくましいですね。
また白いのは種類が違って 中央が面白い形です。

大根 こちらでも少し農地もあって 取り残された大根が見られます。
それをアートなオブジェ として お写真に れぃんさん ならではです。
かわいいユーモラスなお写真になりましたね。

オリンピック 女子フィギュア ほんとに感動ものでしたね。
若い選手のみなさんからたくさん学ばせてもらいました。
あしたから3月 怠け癖を何とかしなくては、、、です。(笑)

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

No title

.:*・゚primroseさん.:*・゚

はぃ、こちらも、時には雪交じりの雨でした
でも今の夕方は明るく晴れてきています^^
自然の中でのなんでもありの姿がとてもいいな~と思います (*'-'*)”
水仙はとても種類が多いそうですね
白い水仙も、これが~ってびっくりしながらでした♪

わ~ 同じように畑さんが~ そうなんですね~~  ヽ(^o^)丿
なんかね、妄想癖があるんじゃなかろうかと、、心配にもなってきてます ポり^^

ほんとうにそうですね、自分の身のまわりのほんとに小さなことでも
守ってばかりでもいけないんじゃないかと思いながらでした " "(/*^^*)
そ、そんな~~ *^-^* 
primroseさんはとても叮嚀に積極的にお暮らしでいらっしゃいます~.:*・゚

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

.:*・゚鍵コメさん.:*・゚

温かいコメントをありがとうごさいます
いつも感謝と共にいただいています *^-^*

2010/02/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply