課外教室:4月のサンタさん

x2


芝生の公園で小学生の課外教室のようです

元気なはち切れそうな声が聞こえます





x1


あ、
だるまさんが転んだ をしてます
ぇ?
ななみちゃんが動いた~  
*^-^*


q4


w1

トレンディーな水筒が勢ぞろい♪

女の子ちゃんはタンポポ摘みでしょうか^^

こちらへ走ってくる子に
2年生~?って聞いたら、そうです~って♪
まだ黄色い帽子が似合う、ほやほやの2年生です



x3





z1



歩いて行くと
わっ サンタさん~~~ \(*^^*)/


w2


いいな~~

こんなユーモアさん 好きだな~と思いますぅ (*'-'*)




q7


そして美しいモッコウバラでした.:*・
こんな風になってほしいです~~


うちの庭で、今朝

q1


スパニッシュ・ラベンダー
ピョンピョンとうさちゃんお耳がたってきてます~♪


きょうも休みで、すこしゆっくり歩きました
日常の出会いとささやかな庭の芽生え
それでも気持ちがうれしく広がります~ (*'-'*)”








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ポチッの応援も
ココロに刻みながらいただいています
上のバナーをクリックしていただきますと応援に反映されます
ありがとうごさいます
みなさまも今日も元気に暮らしましょうね *^-^* 


k1
関連記事

Comments 50

eaterior  

こんにちは♪

我が家の近所の小学生もどこか出かけていきましたよ~
中学生はジャージ姿で大きなクロッキー帳を抱えていたので
写生大会かな・・・^-^
子供たちもGWの合間だから、勉強なんて気分になりませんよね!?笑
(最も気分が乗らないのは先生の方かな・・・^-^)

真っ赤なポピーなんて始めてみました。
ちょっとイメージと違いますね・・・特別な品種なのかな。
pochi

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

snowミント  

今晩は~^^

今日はちょっと凹み気味だったんですが、それをわかっているかのような、れぃんさんの日記♪
少し気分が晴れたような。^^

いいですね~、公園で子供たちが遊んでいる様子。
そしてサンタさん。(ノ∇≦*)アハ
私も庭の手入れの後に、午後からでもお散歩すれば良かったな。

スパニッシュ・ラベンダー、本当にウサちゃんの耳みたい♪

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

4月でもサンタさんはプレゼントくれるのだろうか。
わりと大きくなるまでサンタ信じてた。
小学生のこの子たちの年齢の時は間違いなく
居ると思ってた。


スパニッシュラベンダー?
スペインの方? 
闘牛とフラメンコとパエリアの国からやってきた
ラベンダーさんなのかにゃ?

ようこそ日本へ。

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

えっ、サンタが~~~~~~?

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

きっと昨日のコメにコメがえししてくれてるときかも・・・です。
なんか嬉しいです。



子供たちはこの時期遠足とか課がい事業とかあるんでしょうかね。
チャピコの卒業した学校今日は歓迎遠足だったようです。
もういくことないんだな・・・なんて少しおセンチになったり・・・。

水筒・・・おき方た色とか・・・どんな子が持ってるのかな・・・って考えるとおもしろいですね。

サンタさんトナカイさんおいて帰ったのかな・・・。
また迎えにきてくれるといいのですが、

スパニッシュ・ラベンダー本当です・・・耳が立ってますぅ。


連休ですね。いいお天気のようです。
さぁどんな計画を立てているのかしら・・・私はのんびり通常です。

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんばんは♪

水筒が並んだ写真が女の子達のおしゃべりのようで
見ていて可愛いです~♪
子供が楽しそうに遊んでいる姿は良いものですね^^

サンタさんだわ!!
面白~い^^思わず笑ってしまいますね~♪
素敵なセンスの持ち主の方なのでしょうね^^
光をたっぷり浴びたモッコウバラ、綺麗ですね♪
うさちゃんお耳のラベンダーが可愛い!!
れぃんさんの暮らしって とっても素敵です^^

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

自分の生活のリズムだと毎日同じ景色しか見れないだすが

たまにこんな風景に出くわすと、そうそう、こういうことも

あっただすねって気分の入れ替えが出来るだす

微笑ましくていいだすね。これからが最高の季節だすね。

近くのお宅にもっこうばらに包まれたお家があるだす。

明日お散歩がてら見に行ってきまふ。

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

小学生ゴールデンウィークの真ん中の学校がある時はどこかによく行きますね。
途中だと中々勉強に集中できないからだそうですよ。
水筒皆いいの持ってるね。
4月のサンタさんって何と思ったらあらほんとうにサンタさんですね。
もっこう薔薇綺麗ですね。れぃんさんの所もなりそうですね。
スパニッシュラベンダーなんですね。ラベンダーも沢山種類ありそうですね。

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

春だねぇ~~~ぇ。
お弁当持ってって、バドミントンしたいいいいい!!!
もちろん、シャトルは公式よっ♪

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

明るくて素敵な光景に、元気を頂けました(^^)v
子供たちの楽しそうな声が聴こえてきます~♪
良いですね~ れぃんさんが時々見せてくださる
公園での子供たちの写真、とっても好きです!
水筒がいっぱいで楽しそう~e-418
そうそう! 1年生と2年生って わかりますよね(^Q^)
私も毎年、この時期になると思ってたんです!

お日様が暖かくて、葉っぱも嬉しそう~
って思ったらサンタさんだ~^m^
何してるんですか~~~って声かけたくなります(笑)

モッコウバラが見事ですね。
れぃんさんのお庭でいっぱい咲くのも楽しみです♪
うさちゃんのラベンダーも、沢山で綺麗です。
やっと、今度こそホントに暖かくなりそうですね(^^)
何気ない小さなことに、気持ちがとっても嬉しくなるような
そんな暮らし方、私もれぃんさんの様にありたいと思います♪

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

ラベンダーきれいですね~
課外授業はたのしいですものねw
うちも大好きでした~
GWもはじまったので楽しみですね~(*´∀`*)

2010/04/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさん!
達磨さんが転んだ!は、昔よく、遊びました♡
何だか懐かしい気分・・・(*/∇\*)
子供の頃って、一日中遊んで、楽しかったな・・・
ふと、そう思いました。
おとなになると、やなことも多くて、笑うことも少なくなりますよね・・・
これじゃダメ!ダメ!
あの頃みたいに、笑顔で毎日暮らさなくちゃ!
そんな風に思いマス(*^.^*)
れぃんさんのブログのおかげで、また、がんばれそうですよん(。'(エ)-。))-☆

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

遠足の季節なのね~ そんな感じのラベンダーこっちにもあります!!
かわいい!!

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

こんにちは!

ゆっくりした時間を感じます。。。
水筒の写真、とてもいいですね!おもしろいなあ
子供達も、この分だけ個性があるんですよね。。。
サンタさんには、びっくりですね
サンタの国に帰りそびれたのかしら?
うさみみラベンダーも、日だまりがいいですね
歩いていると、地球から幸せもらいますね
身体にしみ込んで行って、循環を手伝ってくれますよね
自然は信じれば信じるほど、たくさん助けてくれますね!^^*/

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

eateriorさん

わ、全国的に外での課外教室なんですね
昨日はほんとに爽やかでしたのでv-440
そうです、暗いお教室では、ねぇ~!
先生も楽しそうで、だから生徒たちもその周りではずんで遊んでました♪

ここのポピー畑さん 今年で3年目なんですけど、
なにかを語られているように感じます
どうして赤だけなんでしょうと、、、とても印象的です^^ 
鳥さんなどで、ふつうは色が混じりますのにね^^☆

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

snowミント さん

いつもみなさんを楽しませてくださるsnowミント さん
そうですね、気持ちは生きてますものね、・・ありますね
わ、原っぱのフレッシュパワーが少しでも届いてくれたら~v-22

静かな公園もいいですけど、こどもの声がする公園
またいちだんと株が上がります~ 笑)
はぃ、なんだか得をした気分で帰ってきました^^
歩くと考えが明るい方へ落ち着きますね♪

ぷぷ、今日はもっと飛び跳ねています (*’-’*)”
 

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

akirudaさん

akirudaさん の、
そんなあれぇ~のe-489ギャップがとてもとても素敵に思えます *^-^*
きっと、弟さまもかな~♪

スペインの、・・アンダルシア地ようのような~
と、思えば思えなくもないお姿でいらっしゃいます~ (*^_^*)
フレンチラベンダーの雰囲気ではないですもン
ここだけ、西洋風な我が庭でしたっ ぷぷ^^

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

松井大門先生

そうなんです~~
選定のされたカナメモチの木に、気持ちよさそうにご滞在中~e-404
前の公園のお花見をしたかったのかもしれません♪

お話してみたくなりましたのでした~ (*’-’*)”

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

チャピさん

昨日は突然用事が出来てお返事がおくれて申し訳ありません。。
そうですね、新入生をむかえての手つなぎ遠足などもこの頃ですねv-440
母親は思い出をひっぱって、、、いつまでもぐずぐずとです ” ”(/*^^*)

ほんとに、人格が入ってるような水筒さんですね^^

サンタさんもお花見がしたかったのかな~? ^^

スパニッシュさん、今日はもっとヒョンヒョンしてます~
チャピさんもごゆっくりと過ごされるGW、よろしいですね~ *^-^*

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

caramelさん

caramelさん そうですね^^
こどもたちの笑い声、この頃は聞けるようでめったに聞けません 笑)
木漏れ日の間で走り回る子供たち
得した気持ちで、はずんだ気持ちで帰ってきました (*’-’*)”

そうなの~ 気持ちよさそうに~ サンタさんでした ^^⌒☆
私もe-489一年中でも眺めていたい方です、もしからこの家主もそうかしら~?と♪
きょうはウサちゃん耳、もっとヒョコヒョコ立ってます^^
そしていいお天気でした^^
ご一緒していただいてありがとうごさいます.:*・゚

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

zion  

スノーマン

子どもたちの声が聞こえる公園いいですね。
サンタさん、季節に関わらずみんなのアイドルですものね!
我が家でも、帰りそびれたスノーマンが、リビングにまだ数人おります(^^ゞ

モッコウバラ、あちらこちらで見かけるたびに、れぃんさんのことを思います。
今日はお天気も良くて、ぴょんぴょんお耳も、元気だったことでしょうね。
私は映画館で、アリスのうさぎさんに逢いました(^^)

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

しじみちゃん

そうですね、私も同じ時間におなじ小径をです~
ですからこういうシーンに出会うと、得した~っとうれしい気持ちになります^^
ねぇ~ 微笑ましいでしょう~ *^-^*
木漏れ日のなかで、みんなが幸せそうなのでした~♪

わ、きっと満開のころではないでしょうか~~(*^ー^)ノ
それは夢のような時間です~e-418
どいうぞいらっしゃってみてくださいね

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Loveママ さん

そうですよね~ こんないい日に教室の中で座っていてもですね! (*’-’*)”
ほんとに木漏れ日の中でたのしそうでした~ 
水筒も、とりどりで、可愛いの~e-312

とっても気持ちよさそうにご滞在中でしたの^^
この前が公園になってきサンタさんの目線の先には桜の木なんです~
きっとお花見もたのしまれたことでしょうね (*’-’*)”
ラベンダーもものすごく品種がでてきてますね~
あと、フレンチさんがありますぅ^^、こちらは遅いのです~♪

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

れんげさん

わぁ~ れんげちゃんのバトミントンは公式なんですね~~

サーブ バシバシ決まります~~
スピードはマッハ~~e-168

お腹すきますね~♥♡
私はおにぎりちらしを作りますっ (*^ー^)ノ

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

こんばんわ^^

れぃんさんこんばんわ(^_^)/
今日もあたたかい一日でしたね~
お散歩中に小学生の課外授業に会われたんですか☆
黄色い帽子がなんとも可愛らしいわ♪
それから、水筒の集合写真がまた可愛かったです(*^_^*)

え?木の上にサンタさん!?
一年中、みんなを楽しませてくれているのでしょうか(^^ゞ
日常の中の小さな出会いって、宝物のようですね☆

それでは、楽しい連休を~(^_-)-☆

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

白ばら  

わ~い可愛い水筒が沢山♪
水筒持ってなんてどの位してないカナ~
だるまさんが転んだ~も・・・今でのするのねっ❤
それと けんけん♪も楽しい昔遊び♪ 

サンタさん・・・木に登ってますぅ
楽しいお家ですねっ 

ラベンダーのお耳が可愛い~
庭で過ごすのが心地良い季節になりましたねっ
白バラは今日は庭を眺めながらゆっくりの時間を楽しみました~

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

kaori  

サンタさんは国に帰りそこなったのでしょうか(笑
「待ってくれ~、トナカイ…・」
そんな感じで。

面白いの私も大好きです。

課外授業の季節なのですね。
ちょうどいい季節ですものね。
植物にも最高の季節ですし!!!

私もどこか行こうかな~。

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

>? 4月のサンタさん?
あらま 本当だ (o゚▽゚)o  木にしがみついている(笑)
楽しいですね~ 季節はずれのサンタ。
なんだか嬉しい気分♪

金曜日は、あちらこちら 沖縄でも遠足日和だったようです~
職場近くの学校からも賑やかな子供たちの声が ぞろぞろ聞こえていました^^

うわ~ モッコウバラ見事ですね~
スパニッシュラベンダーなんて言うのもあるんですね。
初めて見ました、 可愛い~♪
れぃんさん いつもありがとうございます。゚.+:。(´∀`)゚.+:。


2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

トマコさん

トマコさん こんにちわ~♪
子供ちゃんたちの野外教室、ご一緒していただいてありがとうごさいます *^-^*
こどもの声は、なんだか嬉しくなりますね
でも、そうでもない方もいるようで、、保育園の園児の声が煩いと
毎日のように市役所へ電話をする男性もいるそうなんです★
貴方は生まれた時からそのお歳だったんですね!といいたくなりますね^^

ほんとにそうなんです~
うれしくって仕方ないように、2年生ですって~^^v-462

ぷふ~ そう声をかけたくなりますね  ヽ(^o^)丿
サンタさんの目線の先は公園の桜の木なんです
きっとお花見をされたかったのではないでしょうか? (*’-’*)”

何気ないことの自然の営みを、トマコさん目線で温かく伝えていただいて
私も感動をいただきながらです (*^_^*)

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

じょ~さん

ハーブはその環境を気に入ってもらうと、勢いがちがいますね~ ^^⌒☆
ここがお気に入りいただいたようで、今日はもっと耳ちゃんが立ってます~♪

じょ~さんは課外教室で大活躍ではなかったかしら~^^
昆虫さんのこともお花のことも、アイドルさんでしたでしょうねv-206
じょ~さんの素敵なGWのお話、楽しみにしています~♪

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
労いの言葉を☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

YUPPYちゃん

わ、YUPPYちゃんも~~ (*’-’*)”
私も「達磨さんがころんだ」はよく遊びました~
しゃきしゃきっと動けなくて、よく見つかってましたw^^;

そうですね、、子供のころはころころとよく笑いましたね
大人になったって、、、笑顔に年齢制限なんてナイナイ、ね~!!
一緒に、笑いころげましょう~v-415
YUPPYちゃんのクラフトワールドはピュアな夢が一杯です.:*・゚

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Kayさん

Kayさ~~ん こちらではGWの間の日は、おまけ感覚で~♪
レクレーション的な移動教室みたいです~e-491

NZはお花の本場中の本場ですものね *^-^*
お花のグラビアではNZの様子がたいてい紹介されてますの~♥♡
これからは秋めくのでしょうか~^^

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

tatsumyさん

tatsumyさん ありがとうごさいます♪
私達も思いもかけず、子供ちゃんたちに出会えて、とても得した気分になりましたです (*’-’*)” ポリ
車でなく、歩いてきてよかったと思ったのでしたv-22

サンタさんの目線のさきは、公園の桜の木なんです!
きっと家主さんもお花見をさせてあげたかったのかしら?ともです (*^_^*)
うさみみちゃん 今日はもっと立っています~♪

tatsumyさん ほんとにそう思いますw
懐が深くてなんぼでもいただけます
頂けると信じたもんの勝~ですね.:*・゚

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
お忙しいところを、本当に頭が下がります
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

zionさん

そうですね、子供たちのあかるい声~
思いもかけない出会いに、得したようなこちらも元気をいただいて帰ってきました *^-^*
そうですよね~ サンタさんを見て怒る人はいませんね^^
zionさんではスノーマンくんがなんですね~ *^-^*
うちでも庭に一年中いらっしゃいます ” ”(/*^^*)

まぁぁ~ アリスの映画~ いいですね~e-266
私も大好きです^^^^
モッコウバラ、ほんとに街中できれいですね~.:*・゚.:*・゚

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
いつもおこころに掛けていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

アップルミントさん

アップルミントさん 暖かい一日って、こんなにも心地いいことなんですね *^-^*
寒かったら車で行ったと思うんですけど
あったかいお日様に誘われて歩いて見て、そして課外教室に会えました♪
水筒が並んで、なんだか素直な子供さんたちを想像しちゃいますね^^

ねぇ~^^ サンサンの日の下でサンタさん~e-489
ここの方のあったかなお気持ちが伝わってくるようでした (*’-’*)”
日常のこと・・ さりげなくてでも生きていて、いいですね~
ありがとうごさいます~^^
アップルミントさんもいっぱい弾けてくださいね~♥♡

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
たくさんのお誕生日がやってきてくれますように.:*・゚
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

白ばらクイーン さん

そうなんです~~ まあるく並んでいて
なんだか素直な子どもちゃん達を想像しています *^-^*
けんけんは、すごく下手でしたぁ~
あれは石選びから、勝負は始まってますね!★^^

そうなんですお庭もとてもハイセンスでしたの~ ^^^^
うさみみちゃん 今日はもっと立ってます~♪
ハーブ葉ご機嫌がよかったらぐんぐんとですものね~ 祈り)

そうですね~ *^-^* 
お幸せな気分をもう一度ゆっくりとたのしまれてくださいませ~e-414

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
ほんとうによいお天気にけぐまれていますね♪
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

kaori さん

ひゃ そっかぁ~!☆
おーーーぃ トナカイどのぉ~~v-322
私も、こういうびっくりな楽しさ、大好きです
・・ぁぁ カナシ  そのセンスがないのでス  グスン

ほんとに、こういう野外教室粋な計らいですよね 笑)

kaori さん どちらにでしょうか~ *^-^*
どうぞ素敵な休日を~.:*・゚

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

manaさん

ぷふ~ たのしいですね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
こういうびっくりなニコッって大好きです~
そのほかもとてもハイセンスなお庭さんでした~
おしゃべりさせてほしいな~と、憧れ眼差しで通ってきましたの~v-10

そうですよね、こんなに外が気持ちいいのですから
教室ではきもちも沈んでしまいますね^^
私たちも元気ををいただいてきました

うさみみちゃん、きょうなもっと開いてきてます~~
私もいっぱいの☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆です

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
きょうは五月晴れ。とても気持ちの良い日です。
まあ なんてかわらしい姿でしょう。
明るい声も響いていいですね。
芝生公園もとても素敵です。
まわりの木々も大きく自然がいっぱいですね。

まあサンタさん。。。
お友達のブログでは フィンランドに出したサンタさんから
お返事がきました~と載っていました。
偶然サンタさん繋がり うれしいことでした。

いろいろなお花も咲いてほんといい季節です。
れぃんさんも素敵な休日をお過ごし下さいね。(^^♪
きょうもきれいなお写真 ありがとうございました。

2010/05/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

primroseさん

primroseさん こんにちわ~
お返事遅くなってしまいました。。
5月にはいって、ほんとに爽やかな日が続いていますね
\(*^^*)/の晴れやかな気持ちになりますね

子供ちゃんの明るい声はいいものですね~ *^-^*
とくに、この歳になりますと、沁みてきます
すくすくと、哀しいこともあるでしょうけど、それもくるめて
大きくなっていってほしいと思ったりです^^
ほんとにあふれるくらいのいい気持ちをいただいてきましたe-40

まぁぁ そうだったんですね~~ *^-^*
サンタさんからのお手紙、どんないうれしいことでしょう
こういうこと、ず~っと続いてほしいですね♪

いつも温かいお気持ちと一緒に見ていただいてます
primroseさん そのようなこと、、私も教えていただいています。。
ありがとうごさいます

2010/05/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply