梅:チュウリップとセリのその後

q8

梅が色づき始めています
野生の林になっているような梅林の梅です
肥料もないままですので、ここからほとんど落ちてしまいます

q7

光の加減でトロピカルにみえたりもします



あれからのチュウリップです
咲き終って花を落とした後です、お礼肥をしています
これからゆっくりと太ってくださいね *^-^*

q5

それから一カ月後
いい様子になってきました
こいう枯れてくる姿が好きです いいお仕事です~


q3

週末に掘り上げようと思います
これは一番最初に咲いてくれた今年の球根の白です♪


そしてGWにおばさんから頂いたセリの苗
ちゃんと活着してくれましたね
あたらしい芽があがって新葉が開き始めてます、もう大丈夫~☆


q6

居心地のいい場所でのびのびと育ってきた苗は根付く勢いが違うように思います
なんだか安心して見ていられます *^-^*

そしてうちの王子様のジャガイモ キタアカリです

q4

花はまだ咲いていませんが、こちらももうだいじぶです (*^ー^)ノ
順調な成長を見ていると
育っている植物と一緒にいる安心感、安堵感のようなことを感じます♪

野菜や花は足音を聞いて育つと聞きました
そして、こうして見回っては
私達のほうも、ほくほくのぬくもりをいただいてます *^-^*




z1



畑へ行く途中の坂の階段の上にあるお家のバラです
・・長ったらしいですね^^;
でも、その坂の上にあるということがとてもオサレに見えますし、オサレです


q1

ああ~ みんな綺麗~~








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ポチッの応援も
ココロに刻みながらいただいています
上のバナーをクリックしていただきますと応援に反映されます
ありがとうごさいます
みなさまも今日も元気に暮らしましょうね *^-^* 


k1
関連記事

Comments 56

snowミント  

れぃんさん 今晩は~^^

梅の実っていうと、梅干と梅酒が思い浮かびます。^^
美味しそう~って思うのは私だけかな?
主人Kは、ほぼ毎年 梅酒を作っているんですね。
熟した梅だと甘さが出るので、熟す途中の梅を使ってるの。
でも、この梅はまだ早いかなぁ。
落ちた梅がもったいないような気がして^^;

そっか~、チューリップは葉っぱが枯れたら掘りあげるんですね?
了解しました。*^-^*
読まなければ、早くに掘りあげてしまうところでした。^^;

セリも香りのよい野菜なので、重宝しますよね。

バラの名前は詳しくないんですが、名前はわからなくても、綺麗な物は綺麗♪ですね~。
ポンポンみたいに丸っこいのが、ちょっと愛らしいかも。^^
ぽちっ♪^^


2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ミーヤ  

れぃんさん、こんにちは♪
色づいた梅の実がかわいいです(*^_^*)

うちのチューリップも葉っぱだけで、どんどん球根を太らせたいところです。
1本だけですけれど・・

バラがやっと咲き始めましたね。
れぃんさんのお家のバラもそろそろで綺麗でしょうね?

2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

もうすぐ青梅の季節ですね~。
私も今日、我が家(!?笑)の梅の木見て来ました。
全然大きくなっていませんでした。
もっと雨が降ってくれないだめかな。

チューリップの葉がこんな色になるところ見たことなかったです。
特に我が家のチューリップは、花が落ちる前に別の花に植え替えられていたりするので・・・笑
今日は、ちょっと時間が合ったので昼食後植物園と言う名の庭に行ってきました。
遠足客がいっぱいで平日とは思えないほどの混雑でした。
pochi

2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんばんは♪

ホント^^光を受けて梅の実がトロピカルで綺麗♪
チューリップも沢山お礼肥を頂いて 球根をふっくらと大きくしたのでしょうね。
セリの新芽と濃い緑の葉色のキタアカリ。
れぃんさんの足音を聞いて育って、どちらもとても元気そうに育っていますね^^
植物の花や緑色を見ているとホントに元気を貰えます♪
坂の上の純白のバラも凄く綺麗ですね^^

気温が低い日が続いていますが
どうぞ、温かくして素敵な週末をお過ごし下さいね^^

2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

えっ、梅がもうそんなになってるの?

2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

梅がほんと色づいてますね。
いい色ですね。
せりなんですね。いい感じですね。(*'-'*)
ジャガイモなんですね。
ジャガイモの王様なんですね。
凄い!!
白い薔薇も綺麗ですね。(*´ー`*)ウットリ

2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

梅酒が飲みたひe-415

チューリップって何度も花が咲くんだよね。
球根になって。


れぃん家では、キタアカリ、王子サマ だったんだね。
男爵とクイーンは知ってだけどね。
秋になってプリンスを食べたひv-16

2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^_^)/
梅の実さん、ぷっくりと可愛らしいですね♪
ほんと、トロピカルフルーツにも見えますね。

チュウリップさんはもう散ってしまったんですね...
キレイなお花を楽しませてくれてありがとう~

あの時のセリの苗も元気に大きくなっているのですね!
どのくらいまで成長するのかしら?
どんどん増えていくのですか?楽しみですね♪

あ、私がいつも買っているじゃがいもさんも 『北あかり』 なんですけど、
同じ種類なのでしょうか?
一番好きなじゃがいもさんなの(*^_^*)

2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

T.I-tom  

植物が順調で安堵する気持ち・・・


わかりすぎるほどわかります!!


自分もそのあとのビールが最高だぁ!!

って聞いてない!?

2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

梅の甘酸っぱい香りが届いてきそうです♪
もう色づき始めてるんですね。
うちは肥料も何もしていないけど、落ちてしまうカモ(^^ゞ
まだ青くて、今年は少し遅い様な気がしています。
ホント、トロピカルフルーツみたいにも見えますよね。
香りを嗅ぐと、そのまま食べられそうに思えるほどです♪

チューリップはお花を落としてお礼肥えもあげるんですね。
何にもしないで抜いてしまうところでした(^^ゞ
揃って黄色く枯れてる葉っぱも、とっても綺麗ですねe-267

セリが元気そうで、もう大丈夫って聴こえてきそう!
れぃんさんの畑が、とっても気に入ってくれたんですね♪
キタアカリさんも、足音を聴いてスクスクと・・・
私も歩き回って、元気に育ってもらおうっと(^^)

坂の上にバラが咲いてるって、想像しています♪
真っ白いバラが、透き通るように綺麗ですね~

2010/05/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

梅の実いっぱいなってますね~♪
今年の春はいろいろあったけれど、
ジャガイモも無事に育ちましたね~
もうしばらくしたら、新ジャガもとれるかな?
おイモ掘りも楽しみですね~(*´∀`*)

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

kaori  

坂の上の薔薇とは素敵すぎます。確かにオサレ!!
こんなところを歩いてみたいです。
キタアカリは母が育てています。とっても美味しいですよ。
割ると黄色っぽくて美味しい。
セリは子供のころよく田んぼのそばで積みました。
子供のころおひたしで出てくると嫌だったんだけど
今は大好き。ざくざく切って生であったかいそばに盛って食べるのが好みです。

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

ほんのり色づいていいですねーー
今日も応援

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

苗は植えればなんとかなる・・・くらいの調子で植えた・・・
あ・・・・がっくりです。

1番簡単なもっこうバラ・・・花びらが茶色に。。。本当にかなピです。


れぃんさんは上手に育てています・・・
勉強させていただきます。
いろいろ教えてくださいね

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

せりが根付いただすね。いいな~。廃墟のお宅の塀の外にがんがん

はみ出しているジャスミンをちぎってきて植えてみただす。花のないところを。

4日目だすが枯れてきたみたい。無理なんだすかね。

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

zion  

梅の実

今年は、この寒さで梅が不作だと聞きました。
お写真の梅、このまま育つといいのに。。。とっても優しい色でキレイです。
植えたものが、育ったり根付いたりすると、うれしいですね。
ましてや、いただきものはひとしおです。
我が家でも、れぃんさんのところから飛んで来た子たちが育っています(^^)

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

ほんと、みんなステキだねぇ~~~~ぇ♪
セリもジャガイモも元気いっぱいだぁO(≧∇≦)O
ありがと~!れんげもホクホクぬくぬく頂いてるよ~♪

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

snowミント さん

わ、旦那さまが梅酒を作られるんですね *^-^*
いいですね~ そうですね、梅酒は青い梅ですものね
この梅もね、勿体ないので本家さんにお聞きしてみて、頂いてみようかなとも思います" "(/*^^*)

このくらいがチューリップももいいかと思います
でも、埋めたままでも、必ず咲くいのですけど^^v-298
先ほど上げてきましたのです *^-^*

そうです、お花の名前はですね、図鑑を楽しむのではないですものね
私なんか、とんでもなくちんぷんかんなこと言ってますw
大目に見ておくんなさいましね~ (*'-'*)"
ありがとうごさいます

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

ミーヤさん

お梅さん 可愛いさんでしょう~? (*^ー^)ノ
ほんわかな紅がフェミニン度UPですね

綺麗な赤いチュウリップさんでしたね~
毎年なんですものね、お品があって私も見惚れてました *^-^*
5月は薔薇の季節ですものねe-420
うちのはまだ、ほんとの勢いにはなっていないかもです
どことなく弱弱しい感じです。。
私もミーヤさんのようのに挿し木ができるようになりたいです♪

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

eateriorさん

ああ、裏山椎の実~♪
eateriorさん お庭三昧の暮らしができますね~ *^-^*
先日見せていただいた梅の実ですね
とてもアーバンティックな梅さまでした^^!

そうです、お庭でここまで置いておくには勇気が要りますですね
そのまま植えていてももちろんお花は咲くのですけど・・
わぁ~~ もしかしてお土産さんがあるのねぇ~~e-144
いそがなくっちゃぁ~ (*'-'*)"

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

caramelさん

ぷふ 橙色のような光で南国風味にみえました
梅さんだって、時には変身したいのかな~って思います^^e-255
セリもよく根付いてくれてます、ここまでになればと一安心しています(*^_^*)
じゃがさんもいろいろ植えてみて、
うちではキタアカリが好みになってます♪

育てているつもりでこちらが癒されていますね
ありがとうごさいます ほんとに寒いくらいです
十分に気をつけますね (*^_^*)

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

松井大門先生

せんせい もう生って
早いのは落ち始めますぅ。。。
なんとかしたいのです~ (*^_^*)

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Loveママ さん

梅がほんのりと色づいてきましたね
このうっすらとの紅がほんとにいいお色ですね
自然さんバンザイです~i-178i-178

セリもすっかりと根付いてくれたみたいでほっとしてます
お鍋にいれると、それは美味しいですね、とくにお豆腐が引きたちますね (*^ー^)ノ
うちではこのキタアカリがいちばん人気さんでしたの
うちにはないので、しろ薔薇さんにうっとりでした (●^o^●)

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

akirudaさん

梅酒~ 甘さ抑えて、いいですよね~v-272

そうですね、そう言われてみれば、なんども咲きます~ *^-^*
どのくらいか、つづけてみましょうか?^^
うちでは最長4年目さん~~ 関取くらい~?^^

おじゃがさん めちゃ おいしいのだす~~☆
お空を飛ばしますから~ ポトントと拾ってください \(*^^*)/

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

アップルミントさん

お梅さん かわいいでしょう~? (*'-'*)”
ほんのりの紅がいい感じですね^^
チュウリップさんはこれから秋までゆっくりとして頂きます
って、魂胆が見え見えですねぇ ポリ

セリはあと少し伸びて あとはそのままで成長は止まりますね
真夏にはムリかと思うのですけど、秋にはまた今の根から芽が出てくるかとおもいます♪
わぁ アップルミントさんも「北あかり]ファンなんですね まっe-343
美味しいですよね、ほこほこっとして! 同じ種類とおもいます *^-^*

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

tomさん

tomさん こんにちわ~

ほんとにそうですね
うちなどでさえ、そうなのですから
丹精込められてのお仕事としての見守り
それは格別のことですね

あたまが下がります~
そしてオウデンです~~
v-275v-275 カンパーイ *^-^*

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
楽しみを温めながら、、いいですね.:*・゚
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

トマコさん

ほんのりと色づいていました^^
今年は本場の所ではとても少ないそうですね
野梅さんはいつもと変わらないようです
そうなんです= このまま齧ってみたくてたまりませんe-418
ふらふらっと手が伸びそうで怖いです (*’-’*)”

トマコさん ウレシイです~
このお仕事終えたあとの黄色くなってる姿、すきなんです~^^
野菜でもお花でも、惚れぼれっとしちゃいます
セリもジャガイモも、きにいってもらえたかな~♥♡
こんなご機嫌な姿を見ているのは、ヒーリングですね

坂の上から垂れ下がっているバラ ゾクゾクっとしちゃいました(*’-’*)”

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

じょ~さん

じょ~さん そうですね、今年のあの過酷な春先でしたをです
そんなこと、ちっとも感じさせないようにご機嫌にです *^-^*

おイモ掘り、そのころにはまたi-1お天気が気になりますね
それもそうです、しぜんあってのお野菜ですものね
今年は畝が少なくて、ですから期待度もあがってます~♪

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

kaori さん

kaori さん  そうなんです~ ただ坂の上なんですけど
薔薇にはいとステキに思えたのです~
平らな庭でも一丁前にできてないくせにですw (;^_^A ・・・

キタアカリは美味しいですよね~
そしていかにも清らかな馬鈴薯という感じがしませんか? ^^
お母様も畑をなさるのでしょうか。。 *^-^*
セリ、私もたんぼでとりましたです、そして嫌いでしたです
セリが好きな子供ちゃんは珍しいかもしれませんね^^

わお~ ざくざくの生のセリををあったかい蕎麦に~
参りましたーv-353 
うちでも頂いてみます♪

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Kayさん

Kayさ~~ん ほんのりの色づきがナチュな感じでしょう♪
うっすらと紅を。。
女っぷりもあがります~*^-^*

今週はほんとにお忙しかったですね
たくさんたくさんお疲れ様でした、この週末はゆっくりと寛いでくださいねe-397
きょうもありがとうごさいます

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

チャピさん

チャピさん 大丈夫、大丈夫ぅ~ (*^ー^)ノ
というか、茶色になっていいのだと思います
余分な蒸散を防いだり、次へのエネルギーを蓄えるために
モッコウさんも早めに花を閉じたのだと思いますi-80

ですから、そのまま見守ってて下さいね
ちょっと枯れたようにみえますけど、根は息づいています~♥♡
お水をあげて可愛いさんしてあげてください♪
らいねんを楽しみにです~ *^-^*

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃん セリが元気サインしてくれています *^-^*
うれしいです~ この新芽を見るだけでヒーリングです

ジャスミンを頂いて挿し木に~ いいですね~i-260i-260
ジャスミンはとても生命力がつ強いですし、お花がない新芽というところがいいですね (v^ー^v)ブイ
しんなりとしてきたのは、蒸散が多かったのかもしれませんね
おおきな葉っぱをハサミで半分にかっとしてあげるといいかもしれません^^
そしてクタッとするのも根にまわすエネルギーを蓄えてるからかな^^
お水をあげなtがら、かわいな~って声をかけてあげてね (*^ー^)ノ
これ、私のおまじないの粉です~♥♡

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

今日はとても遅くなってしまいました。
梅が色づいているんですね~^^ なんだか可愛い~♪
ん~ じゅるり
条件反射ですね。 梅を見るとよだれが。。。(笑)

ューリップ 見事でしたね~
ほんと良い仕事してくれますね^^
また来年が楽しみですね。
じゃがいもの葉っぱが生き生きしています~
土の下で 美味しいじゃがいもが大きく育っていると良いですね^^


2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
きょうはとてもいいお天気でした。
でも夕方になると風が冷たく お寒くなってきますね。
まだまだ油断できませんね。(笑)

梅がもうこんなに大きくですか~ でも落ちてしまうんですね。
我が家はもちろん梅の木などありませんので 生協で梅を購入して
梅酒を作ります。ただ焼酎に漬けて置くだけですけどね。
楽しみです。美味しくて 好きなんですよ~ (笑)

チューリップも来年に向けて最後 がんばってますね。
こういう姿を愛おしく思う れxしんさん お優しいです。

「野菜や花は足音を聞いて育つ」 いい言葉ですね。
じゃがいもさんもきれいな葉をしています。

↓ 石田九段棋士って面白い方ですね。
30日 お早いお時間のようですが 観るのが楽しみです。
きょうもありがとうございました。

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

白いバラ良いねぇええ~~~!

2010/05/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさん!
青い梅が可愛いです(=^▽^=)
瑞々しくてホント!南国のフルーツみたい・・・(*/∇\*)
最後の、ああ~みんな奇麗~
ステキなコトバですね(♥^-^♥)
実感が篭ってますよん(。'(エ)-。))-☆
こういう感動は、独り占めしないで、みんなで楽しみたいですね(*^.^*)

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

zionさん

zionさん おはようございます♪
そうですね、本場の梅の産地では最近にない不作とありましたね
こちらは野梅なんですけど、でも消毒がない分、すごい魅力なんですけどe-343
ほんのりの紅がナチュラルですね

zionさん ありがとうごさいます~ *^-^*
大きな和の輪がひろがるように感じています
私もセリさん、またきょう見てこなくっちゃぁ~ (●^o^●)

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

れんげさん

れんげちゃあ~ん
その通りです~~☆

みんな素晴らしい みんな綺麗~
命あるもので美しくないものないです~e-40
私もありがとう~ れんげちゃんからもっともらってる~~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

manaさん

manaさん お忙しかったのではないでしょうか。。
ほんとうにありがとうごさいます *^-^*
はぃ、梅さんがほんのりとお化粧です~
うっすらとの紅がフェミニン度をUPしてくれてますね

チュウリップさん また来年も一緒にね~ともうファミリーです~i-60i-60
ジャガイモさんもですねぇ、もうどこまでできてるんでしょうね^^
こっそりと覗いてみたい気持ちです♪

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

primroseさん

梅の季節ですね~ *^-^*
ほんのり紅がナチュラルのおこしらえのように思います
梅酒を作られるんですね~ 甘さも加減できていいですね~e-52

ちゅうりっぷさんにも、また来年ねと欲張りなおかしゃんしてますぅ (^^ゞ
なんだかファミリーのような気持ちです
ジャガイモさんもこの葉っぱを見ていると、ほんとにうれしくなります (*^_^*)

わ、そのお時間なんですか・・
お知らせくださってありがとうごさいます~ <m(__)m>
私、うっかりしてたかもしれません (;^_^A ・・・

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

15時さんの鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
すてきなphotoお土産をありがとうごさいます♪
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

19時さんの鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
今日は打って変ってあたたかくなっています♪
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

21時さんの鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
素敵な休日をお過ごしでいらっしゃいましたね~.:*・゚
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

23時さんの鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
それでも、びっくりぃ~ 笑)
今日は畑さんで一日過ごす予定です♪
感謝と共にいただいています *^-^*]

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

松井大門先生

松井大門先生 おはようございます

垂れ下がる白い薔薇~
田舎者の私には憧れの極みです~

それが、上を見上げてはフラ付いて。。。 (_”_;)。。
ありがとうごさいます

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

こんにちは!
梅。。。落ちちゃうんですかあ? せっかくいい色になったのに?
きれいですね。。。
れぃんさんの、植物や自然に向かう心が大好きです!
虫さん達へ、先にいたのだからと、おじゃまする心...
チューリップが枯れていく姿に愛を込めてありがとうの心....
こんな風に、まっすぐに、包んでいく心
表も裏も愛する心....
これ、人を超えていった先にある母性と言います!^^*/
誉めすぎ??(笑)
いえ、本当のことだから。。。。エネルギーの事だから!
れぃんさんに出会えた事。。。ありがとうございます!

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

YUPPYちゃん

YUPPYちゃん お梅さんがかわいいでしょう~ *^-^*
このほんのりサンがナチュですよね
思わずてが出てしまいます♪

ことしもたくさん見せてもらってe-113
その上来年までなんて、よくばりおかしゃんですけど。。
でも、もうファミリーのような気持ちです
見て頂いてありがとう~♪です YUPPYちゃん

2010/05/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

tatsumyさん

お梅さん このほんのりサンがとてもナチュですね~
この色を描きなさいと言われても、こうはできないでしょう~ と。 笑)
見つめながら、美味しそうで思わずてが出そうです♪

ひゃぁ~~ 過分なお言葉に隠れる柱をさがしていますv-436
枯れていく様子に魅かれるのは・・原風景なんでしょうね
一人っ子で明るくない子供時代を過ごしましたからデス、きっと! ^^
私にはコンプレックスに思えるところを、このようにお日様を当ててくださってありがとうごさいます
今日の私は日向の匂いがするかもしれません 感謝) *^-^*

2010/05/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
そしてあたたかいメッセージを永久保存です♪
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply