カモミールティーを~:次のレイズドベッド♪

q1


キッチンのカモミールです
摘んできたカモミールでフレッシュハーブティーをいれてみようと思いました^^



今回はレディース・アールグレイのお真似でヤグルマソウもミックスしてみます

x2

たくさんもしゃもしゃと入れて~♥♡

かのクレオパトラも愛されたという
エジプトの石碑にもその絵が描かれているという
ヤグルマソウ


q5

一緒にして熱湯を注ぎます、、ぅぅ・・ここが気持の関所ですぅ
そして30分くらい待ちます


こういうゆっくりしている時間がネコはとても好きですね

きょうもmomoが、例のごとくに一段高いところからですけど 笑)
でもとてもリラックスしています

x1





q3


いかがでしょうか~.:*・゚

よろしかったらご一緒にです.:*・゚

x3




q7


まったくの自己流ですけど、私はポットにリンゴ酢(ふつうの米酢でも^^)
5滴ほど入れます、そしてすこしのお砂糖を~

お酢のさっぱりした風味が好きです
そして心なしかハーブティーの色見がきりっとするように思うのです (*'-'*)"

強い香りのハーブティーはどちらかというと苦手なんですけど
この甘酸っぱいような
ソフトな香りのカモミールティー 美味しくいただいています 
一年に一度の、れぃん’s 期間限定フレッシュティー




畑では次の花畑の準備です

チューリップのあとに、ひもの中には新しい種を蒔きました *^-^*

かもみーるに見守られて、すくすく芽をだしてきています



q8


q9



q10


また来年ね~

今年をありがとう





 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ポチッの応援も
ココロに刻みながらいただいています
上のバナーをクリックしていただきますと応援に反映されます
ありがとうごさいます
みなさまも今日も元気に暮らしましょうね *^-^* 


w1

関連記事

Comments 62

れんげ  

えぇ!?飲んでいいっスかぁ!!! 風邪、ふっとびそ~♪
すっごいキレイで、かわいい!!!
れんげも、強めのはお好きでないので、これなら飲めそう~。てか
飲みたい~!

カモミールの畑は、可愛いなぁ♪ 種、蒔いてみようかなぁ~。(*´ー`*)ウットリ

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

私もれぃん畑を一緒に歩いた気分いただきました~♪
ほんとうに華やかですよね。
目でも鼻でも楽しませてくれるのに、
お腹もいっぱいに☆贅沢な畑さんですね^-^

私もカモミールティいただいた気分いただいて帰ります☆pochi

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんばんは♪

れぃんさんの 期間限定フレッシュティー
見てるだけでも とても綺麗で癒されます~♪
momoちゃんもお茶の時間を楽しんでいるんですね^^
カップに浮かんだお花の素敵な事♪
ヤグルマソウのブルーの美しさに
幸せな気持ちになりました^^

素敵なお茶の時間を有り難うございました♪
心に残るティータイムになりました^^

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

snowミント  

れぃんさん、good evening♪ ナンチャッテ

今日のカモミール、バドミントンの羽のようになってますね。^^
こどもの頃、道路でよくやったんですよ。

わぁ、今夜はハーブティー教室ですね。(^o^)
乾燥させないで、フレッシュで飲んでもOKなんですか。
ポットの中も綺麗で、飲むのがもったいないような・・・
(*'ー'*)ふふっ♪ じっと我慢の30分なんですね~。

お酢を入れてサッパリとなら、これから暑くなるので、体にもいいですね。
今日も蒸し暑かったので、より美味しく感じられたことでしょう♪

新しい種? 夏のお花かな?それとも秋のお花かな?
なんだろう・・・
あぁ、いっぱいお花を植えるスペースがあって・・・羨ましいです。
応援*^-^*

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ご一緒させてください。

でもこんな優雅なお紅茶いただけるのかしら・・・。

うれしいですね。


ありがとうございます・・・心に優しい風がふきます^^*

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

昨日カモミールteaにしないのですか?
って書いたけど、そしたら今日カモミールティーにされましたね。
矢車草も入れたのですね。
30分も待つのですね。(>_<)
そんなに私待った事ないです。
お酢をいれてそうなんですね。美味しそうですね。
一度やってみようと思います。
レモンバームがよく咲くので、レモンバームはteaにしてみましたよ。
結構美味しいです。
ハーブティーは体も温まりいいですよね。

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

たたたただいまぁ~~~~

ポチポチポチ~~~!!!

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

ハーブティ、いいですよねぇ
本当に心がほっとしますもんネ

以前ご近所にとても素敵なハーブ園があって
お茶をいただくとき、やっぱりレモンを入れるハーブティとかが
あったのを思い出しました~
れぃんさんの自己流さんはスンバラシイ~!!

新しく播かれたのはどんな種でしょう?
楽しみ~!ワクワクe-343

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

こんばんは~~
30分の間いい香りがゆったりと時間が流れて
れぃんさん風のカモミールティーお味見したいです・・・
私はカモミールはあってもバーブティーにしたことがなかった
今年は私も至福の時間を過ごしたいです。

チューリップは掘り上げたんですね
ここに何の種をまかれたのでしょうね
花が見れるの楽しみにしてますね
矢車草やカモミールに見守られてきっとすくすく育ってくれそうですよ

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

うわ~e-266 キッチンにカモミールがいっぱい♪
こんなに沢山摘んでみたいです~(^^)
そしてハーブティーにビックリ~
私はカモミールだけのハーブティーしか飲んだ事ないです~
ヤグルマソウって、一緒に入れて飲めるんですね♪
へぇぇへぇぇと感激しまくっています!
そして、30分も待つことにもビックリ~
そんなに待ったこと無かったです(^^ゞ
リンゴ酢を入れるのも初めて! リンゴ酢ならある~♪
でもカモミールとヤグルマソウが無い~(笑)
この秋にカモミールを蒔こうと思ってたけど、ヤグルマソウもかな^m^
素敵なカップで、ほっと一息の時間がとっても贅沢ですね(^^)
カモミールの甘い香りが漂ってきました~♪
momoちゃんも、一緒に飲みたかった?

畑の風景が、とっても素敵で見とれています。
小さなお花が沢山、風にそよそよとなびいて・・・
カモミールの香りはフワッとしてるんでしょうね♪
ヒモの中の種さんも、、また来年お会い出来るんですね(^^)v

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

ハーブティー大好きe-415
お酒を好むアタシは普段は、
ノンカフェインのハーブティーしか飲まなひのだ。

でもこんなに贅沢なハーブティーってアリv-361


チューリップの後は何が咲くのかにゃ?
咲いてからのお楽しみかにゃ。

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

kaori  

いいな~!!
お花のお茶だわ!!!
カモミールベランダで育ててたけどアブラムシだらけになって捨てちゃったわ。
待ってたらこんなにいいことがあったのにね~。

カモミールティーに酢、おもしろいですね。
リンゴ酢はそれだけでも美味しいですものね。

あたしはカモミールミルクティーも好きよ~。はちみついれて。

2010/05/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

白ばら  

ひえ~びっくり~v-405
やぐるま草も・・・ですか? カモミールもやぐるま草もある❤ 酢もある~
砂糖もあるけど砂糖もいれるの? 
それに30分も待ってたら冷めない~? 
気の短い白ばらは味見しながら全部飲んでしまうカモ~

で・・・チューリップの後に種・・・どんなお花かしら~気になるな~

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

カモミールのフレッシュティーおいしそー♪
今の時期限定なんですね~
お酢をちょっと入れると風味も良くなるのかな?
うちもいくつかハーブがあるので、
こんど試してみたいと思います~(*´∀`*)

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

おはようございます^^

ご訪問ありがとうございました
昨夜のうちに応援に駆けつけたのですが…コメントを入れる時間がなく
疲れて眠ってしまいましたので再度ご訪問です
素敵です~ 綺麗な写真に私こそ癒されます
どうぞよろしくお願いいたします^^
☆♪  楽天ブログリンクが貼れずごめんなさい 置手紙に足跡ありがとうござました

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

わぁ!カモミールティー!
れぃんさんが作ったんですね!(。Őฺ▽Őฺ。)
作っている様子も、ロマンチックで、す・て・き・・・(*´艸`)
期間限定なら、今だけのお楽しみ・・・ですよね(♥^-^♥)
ぶっ飛んで行って、ご一緒させて欲しいですぅ・・・.+:。(*´v`*)゜.+:。

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

なんという贅沢なお茶なんだすか。

これは女王さまのお茶だすね。

優雅、癒し、平和、微笑み、やさしさ、それらがたっぷりと入っているようだす

素敵だす。

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

こんにちは!
カモミール・・・一年に一度のれぃんさんの日なんですね
とっても素敵なお茶の時間の過ごし方
ゆっくり待って、カモミールのすべてをいただくんですね
ドライではないお茶は、どんな感じなんでしょう?
リンゴ酢も?
想像の世界に入っています(笑)
もちろん、そこではご一緒に頂いています!^^*/

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 何という贅沢なきれいなハーブティなんでしょう~
良い香りがお部屋を包んでいるのでしょうね~
猫ちゃんたちもみ~んなリラックスぅ~ じゃないですか(*^_^*)
期間限定フレッシュティー、いただきたいですね~^^

こんな風に全体像を見ると カモミールがほんと豊かに育っているのが分かりますね。
れぃん畑は、お花も楽しめて もちろん美味しい野菜も収穫できて
畑にいる時間も家のお庭にいる時間も
1日では足りない気がします^^  良いな~こんな暮らし・・・

>ワンプレートにすると気持が若返りますよね?
ふふ そうかも~
子供が小さい頃は ワンプレートばかりでしたよ~^^
大きくなるにつれて 小鉢が増えてきました(^_^)

そうです~ むね肉は パサつきやすいでので、
そぎ切りにしていますよ~。

>家庭訪問
このときになると、蓋つき湯のみが売れるそうです~♪

へ~ そっか~^^
今日は暑かったので、グラスに冷茶をお出ししました^^


2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

おはようございます♪

わぁ~ケモミールに矢車草のハーブティーですか?!おいしそうですね。しかも、アップルサイダービネガー入り。私もまねっこしましょうっと^^
かなりうらやましいのが、畑に柵をしなくても動物にあらされる心配がないのですね。いいなぁ~--* うちなんか、ウサギや狸に食べられちゃうんです。特に、豆系の野菜。ケモミールの種、私もしっかり蒔きましたよ!今日も良い一日を!
応援ポチ★

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

れんげさん

れんげちゃん 
そんな風邪は 吹き飛ばしてしんぜやしょう~ (v^ー^v)ブイ

って、いってます
ポットごとどうぞ~e-312

おっと、、種も飛ばせたら、、いいね~~ *^-^*

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

eateriorさん

田舎のどうってこともない畑ですけど、一緒に歩いてくだしゃい~e-215
一応自転車も用意いたしました^^
はぃ、お真似です ポリ

こんなに頂いて、~みんなただなんて。。。
そういうことではないのですけど、ありがたいと思います *^-^*
あ、そういうことも有りまふ ” ”(/*^^*)

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

caramelさん

お茶の時間もご一緒していただいてありがとうごさいます♪
momoはじっとしてる人が好きみたいですぅ
なんなら、私も一日中そうしていましょうか~と 笑)
ヤグルマソウもハーブはほんとにお役立ちですね
ブルーのはなびらだけは後乗せですっ (*;^-^)ゞポリ

カモミールは私の畑のお祭りのように思っていたりですe-36e-20
そう思っていただいて、ほんとにご一緒していただいたような
私もしあわせ頂いています~.:*・゚

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

ご丁寧なコメントをありがとうごさいます
素敵な週末でありますよいうに~.:*・゚
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

snowミント さん

snowミント さん こんにちわ~ ソノマンマデ
そうなんです お終いのころになると花弁が下がっていきます
たねを飛ばす準備なんでしょうかしらね~^^

フレッシュティーは香りがマイルドで、飲みやすいですね^^
はぃ、お酢を入れるとさっぱりこんとお目目も覚めます
ほんのりと甘くして~ どうぞです~e-420
ぷふ 種はこれから夏にむかってさくお花だそうです
20種類のミックスということでした~ *^-^*

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

恥ずかしい事を聞いて良い?
ここって・・・日本じゃないよね?
なんだか異国
だって知り合ったばかりで、これからも質問攻めかも(*^^*ゞ

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

チャピさん

チャピさん こんにちわ~ 
ご一緒していただけますか~ *^-^*
ほんのり甘めにしましょうね♪

フレッシュ ハーブティーは香りも優しいです~
で、おつまみは、豆大福がよろしいでしょうかしらねe-144 
意外と合うかもしれませんね (*^_^*)

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Loveママ さん

そうなんです~ あ、 Loveママ さんに聞かれてる~って思いました(*’-’*)”
摘みたてのままに、毎年しばらくはお茶にして頂いています
今年はヤグルマソウも一杯入れちゃいました^^、でも香りもお味もないみたいです!

レモンバームはとても評判がいいですね~
香りはレモンさんかしら~e-418
ハーブでからだに良くないものってありませんね^^
こんどレモンバームの葉の香り、お店でトライしてきます♪

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

松井大門先生

松井大門先生 お帰りなさいませ~~
お疲れ様でございました~ *^-^*

さっそくのところをありがとうごさいます

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

komorebiさん

komorebiさん お近くにハーブ園があったんですね^^
街の中ですのに、だからこそ、素敵ですね~
そっかぁ レモンを小さく切ってという手もありましたねぇ~☆
私の自己流、なんとも田舎ちっくになってますです v-404

新しい種はですね 
20種類くらいのミックス種だそうで、何が咲くかそれまで分からない
そんな種です~~
野原をイメージしてです~ どうなりますでしょう~ (*’-’*)”

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

no-rikonさん

no-rikonさん ハーブティー ご一緒してくださませ~ (*’-’*)”
30分置いておくと、ちょうど香りと色がいい感じで出てくれすようです
no-rikonさんのカモミール畑、ほんとに素敵です~~
そうですね、気が付かないでということありますね^^
これから思う存分、お楽しみにもなれますね~v-318

ここには20種類の種のミックスを蒔いてもらいました
どんなお花が出てくれるのでしょうね
野原をイメージしてなんですけど、どうなりますでしょう~ (*’-’*)”

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん 
気になっているカモミールティーを頂きにやって参りました。(笑)
なんて素敵な色なんででしょう。
ヤグルマソウも一緒に。クレオパトラに繋がるんですね。ナイスです。(笑)
ここでじっと30分。。。ちょっと長いかな~~(ガマンガマン 笑)
お酢とお砂糖を入れて、、、
ああ 美味しい!! れぃんさんのやさしさ 愛情たっぷり入りですね。
ごちそうさまでした。期間限定ですとのこと ラッキーでした。
贅沢な時間をありがとうございました。

畑もとてもいい感じです。次はどんなお花が、、、楽しみをありがとうでした。♡♡

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ぎゃぁ~~~
贅沢だぁあああああああああ!!!

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

トマコさん

抱えるほどのカモミールを摘んで・・これは毎年頂く贅沢なことの一つです^^
この時は少し姫様の気分です~ で、そのままキッチンシンクへですけど^^
カモミールティーにヤグルマソウを入れたのは初めてなんです
紅茶からヒントをえてですけど、しっかりとした根拠はないのです (’▽‘;;
で、ヤグルマソウの香りもお味もなったの 笑)
最近はフレイバー ビネガーとしていろんな種類のお酢が出ていますね
momoにカップを近づけてみたんですけど、ナニと横向かれました ^(=^ェ^=)^

はぃ、この間で草取りや作業をしていると、ふわふわと香りがしてきます♪
そんな時、もらいすぎてるぅ~とおもいながらです。。
トマコさん 畑へいってるとすぎるほどの御恵みだぁと思われることありませんか。。
こうして帰りには満面のにかにかで帰ってきます^^v-323
ご一緒していただいてありがとうごさいます

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

akirudaさん

フレッシュ ハーブティーは香りもやわらかですね
akirudaしゃんはしっかりとしたドライなハーブティーがお好みなのかなぁ^^
こういうお茶には、身体にいい~というマジックがありますね *^-^*

ここには、芽が出ないといけないから、先に開示しまふ
20種類の草花の種だそうです~ (☆_☆)キラリン
野原のイメージです~e-253e-253
ちっちゃ~ぃ 原っぱだゎ (*’-’*)”

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

今夜も参りました
昨日行ったお店でハーブティーをいただいたのですが
カモミールの香りがとてもよくしていました

楽天 さる、ぽつり。

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

kaori さん

もしゃもしゃ入れのハーブティーにしてみました^^
アブラムシがついいてしまったら、、 そうですね。。
畑は幸い360度風どおしがいいので、虫はほとんと付かないみたいですv-478

わ、カモミールミルクティー.:*・゚ 
うれしぃ~ ごっつ美味しそう~☆
ミルク飲み人形と呼んでほしいほど、ミルクがおすきですw ポリ

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

白ばらクイーン さん

そうなんです~~ って、自己流のブレンドですっ ” ”(/*^^*)
ほんのりと甘みもつけます~ アタシ まだお子チャマですぅ 笑)
だって、白ばらクイーン さん そんなあっちいのをすぐに飲むのぉ?
そんなには冷めてないです~ ちょうどいいですe-58 (*^ー^)ノ

ぷふ 20種類の種が入っているそうです~
妄想では花の野原なんです~ (*’-’*)”

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

じょ~さん

強いい香りのハーブティーは苦手なとこなんですけど
かもみーるのふれっしゅティーはやわらかですね *^-^*
お酢がはいると、酸味と一緒にマイルドになるような気がします^^

じょ~さんブレンドハーブティーになりますね
おいしいブレンドが見つかったらおしえてください~e-343

2010/05/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

マッチャさん

マッチャさん ご丁寧に頂きましてありがとうごさいます
ハナビシソウが大好きで、それでお伺いをさせていただきました *^-^*
どのお写真も美しですね~e-420 惚れ惚れとみせていただいています
これからもどうぞよろしくお願いいたします

そうなんですね、それで、残させていただきました
それでこのようにご訪問頂いて、ほんとうにうれしぃです ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

YUPPYちゃん

YUPPYちゃん カモミールティーを作ってみました
ポションポションと入れてお湯を注いでみただけなんですけど^^
ふれっしゅハーブティーはこの採れたときだけですものね

ぶっ飛んできてくださぃ~~i-175
YUPPYちゃんにはブランディーも用意した方がいいかしら~ *^-^*

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

しじみちゃん

今年のカモミールが実って、段々お終いに近づいて・・
私の畑のお祭りのような気持でお茶にしています *^-^*

平和~i-175 
そのようなこと、畑にいるとときどき思います
もしも戦いとかがあったら、こんなのんびりと畑で遊んでなんかいられません
ワンポットのお茶から、こんなにたくさんのことを想っていただいて
しじみちゃん ありがとうごさいます

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

tatsumyさん

カモミールが実っておしまいのころになると
私の畑のお祭りをしよう、そんな気分になってきます
わっしょい!のお祝にお茶を入れてみました (*’-’*)”

リンゴ酢をほん少し~ すっきりとしたお味になるような気がします~
はぃ、そしてその時間をおくと色合いも濃く変わって、まるごといただいてるという気がしてきます *^-^*
ハーブって絶対身体にいいというようなマジックを持っていますねi-83i-82i-81
ご一緒していただいてありがとうごさいます.:*・゚

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

manaさん

manaさん おはようございます♪
カモミールを見ていただいてありがとうごさいます
ほんとに時間がたらないです~ でもこれはmanaさんの方がもっとですね (*^ー^)ノ
カモミールが実って、私の中ではこの畑のお祭りのような気分でしたe-397

毎年限定フレッシュティーを頂きながら
み~んな自然からのお恵みなんだなぁ~と思います
ほんと!文字通り、お金がかかっていませんの (*’-’*)”

ワンプレーとは、垢ぬけさんになりますね ♪
ぷふ、こちらの家庭訪問の頃はまだ熱いお茶の気温なんでした
でも、それも20年も前のことですから、
今はうんと暑くなっていますね、温暖化のことすこし実感したりです。。

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
今日はこちらは雨です~ でもこんな日も楽しみましょうね^^
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

みどりさん

わぁ、アメリカではケモミールとなるんですね *^-^*
ちょこっとの私だけのお祭りでした、見ていただいてありがとうごさいます
畑の防止柵、そういうこと、、今まで考えても見たことありませんでした
そうですね、侵入してくる動物は、めったな時にしかいません
被害といっても、鳥、モグラぐらいです、とうもろこしの美味しい時期にはタヌキ一家ぐらいです
つまり、ピーラビさんの世界が起こるわけですね
所変わればの事情ですね

ありがとうございますe-78
日々変わりもなく平穏に、これに勝るものありません、そんな気持ちでです

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

みゆきママさん

みゆきママちゃん こんにちわ~
あれれ~ 日本じゃなく見てくださったんですかぁ
うれしくて照れはずかしいような気持です~ (*’-’*)”
ここは関東地区のそれもかなり田舎ちゃんです^^

きょうもおこしくださってありがとうごさいます (*^ー^)ノ
のんびりとネコ2匹との二人暮らしでござりますぅ~
これからもよろしくお願いいたしますね^^e-465e-466

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

primroseさん

primroseさん お待ちしていました~ *^-^*
それが、まったくの自分好みの淹れる方で・・ 本当のところは何も分かっていません。。
でもさっぱりとして気分が良くなりますので、どうぞです~♪
フレッシュティーは、はぃ、期間限定ですね^^
この畑のささやかなお祭りのつもりでいただいてます
primroseさんもワッショイ!にお付き合いいただいてありがとうごさいますe-40

次は20種類くらいの種が混じったのを蒔いてみたのですけど
どうなりますでしょう~ ” ”(/*^^*)
初夏にはまた見てくださいね♪

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

松井大門先生

松井大門先生~~
ハーブティーはお好みではないかと思いながらです
そんなところをお付き合いいただいてありがとうごさいます
ソフトは香りですので、今日子奥様とご一緒にいかがでしょうか。。 (*’-’*)”

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます^^
ああ、こちらもついに大雨になっております・・
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

日本なの?
カナダかな?って思っちゃった(*^^*ゞ
コメなくても応援してるからね
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

マッチャさん

マッチャさん こんにちわ~
まぁ お外カフェでハーブティーを頂かれたんですねe-420
いいですね~ *^-^*
私もすこしお外で勉強しなくてはですw (;^_^A ・・・

私も美しいブルーのお花を見にお邪魔させていただきました
ほんとに憧れなんです~
それぞれのお花の美しさにうっとりさせていただきました *^-^*
ありがとうごさいます~.:*・゚

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

いやいや、砂糖を少し入れたら美味そうだぁああああああ!!!

2010/05/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

みゆきママちゃんさん

みゆきママちゃん カナダみたい~ なんて、ありがとうごさいます *^-^*
行ったことがない私は、どんなだろう~と想像しています^^

あたたかいオウエン、ありがとうごさいます
私もいつもオウデンさせていただいています~e-404

2010/05/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
きょうも冷たい雨になってしまいました^^;
初夏の雲さんが恋しいです♪
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
お忙しいところをお気持ちうれしいです.:*・゚
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/05/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

松井大門先生

v-411
そうなんですぅ、お砂糖が~~☆
にっぽん人には、どこかにお砂糖があると、しゃ~わせですね
励みにして、これからもお砂糖を入れることにします *^-^*

2010/05/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply