ねこ草:年齢詐称

q7

若々しい葉っぱが伸びてきました
フレッシュな葉に今朝のドロップスです


q6

どうして?
ふたつ一緒にくっつきさんです♪


q5


ネコ草を作ってます
これでタネを撒いてから10日ほどです
伸びるのが早い早い~~

でも、ホントのとこ
ネコたちは雑草の方が好きみたいです " "(/*^^*)




z2





q1


q2


寝てる子、、そこからネコと付けられたとも^^!
そんくらい良く寝ます

ほんのり暖かいサブパソを枕にして調子のいいmomo
でも最近少し痩せてきたようで、気になって体重を計ると2.8kg
ナヌーッ もしかして病気~?  アセアセ
育児記録、なんていうもんじゃないです、ただ予防接種の領収書を貼ったもの
を見ると3.0→2.8→3.0~ な~んだ、だいじょぶだぁ (*'-'*)"

で、最初のページを見て、あれれれーー

momoが家に来たのは2002年でした~~★
いままでず~っと6歳とばかり思ってたぁ~ そしてそう公表してました

ほんとうの誕生日が分からないmomo ごめんね。。。
もう間違わないからね!  ぁぁ、、でも、まだどっかで不安。。


のほほんrinn 眠くてたまりません~~


q3


つ、ついに~
これ、まだ早くありゃしませんか!?
おっぴろげのrinnですぅ  (;´へ`A``

あれから、きちんとできてます
一回そのポイントでうっとりしてから、ちゃんとトイレに行きます~ (*^_^*)






q4

大好きなエリゲロン







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ポチッの応援も
ココロに刻みながらいただいています
上のバナーをクリックしていただきますと応援に反映されます
ありがとうごさいます
みなさまも今日もこころ楽しく暮らしましょうね *^-^* 


w1
関連記事

Comments 50

hazel  

透きとおったガラスのような朝つゆ、美しいですね~!
エリゲロンさんも可憐に撮れていてステキ…(´▽`*)

にゃんこ、実家で飼っていたんですよ~
パソコンやTVとか、あったかい家電が好きなんですよね(*´艸`)
お昼寝気持ち良さそう…見ているとほわ~っとしてきますi-80

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

子供の頃、母が体調悪いときは
猫の真似しなさい。と言ってました。
猫はお腹を中心にしてくるっと丸まって"気"をためるそうですね。
お腹が痛いとき、よく眠れないとき・・・
いつもくるんと丸まっていました。
寝ているんじゃなくて、元気になるように"支度"しているんでしょうね(笑)。

私もよく寝ます・・・
私は犬派ではなく猫派なのかな・・・笑
pochi

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

葉っぱの水滴が キラキラときれいですね~
れぃんさんの写真は どれも優しげです。
写す人の心の現れなんでしょうね~ (*^_^*)
ふふ 寝る子 = ネ子か~
ま~ momoちゃんもうそんなお歳なんだ~。
これからも ず~っと元気に~♪

>私がラーメンが死ぬほど好きなので、
上司は九州に出張する度に ラーメンを買ってきてくれますよ~
前はお菓子ばかりだったんです^^;
「お菓子よりも、ラーメンが良いな~」って 図々しく言いました(爆)

>鳥は白く光る所にしたがるって、本当かしら?(*'-'*)”
ええ~~@@ そうなんですか?
うわ 余計 わじわじー しますね(笑) (^凹^)


2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

こんにちは~
とってもきれいな朝露、やさしくて心がふわっとなる写真ですね。
そしてれぃんさんちのにゃんこにはじめて会えました。
momoちゃん、はじめまして。
エリゲロンは何もしなくても元気ですね。
私は庭に植えるとわからなくなってしまうので、決まった鉢に入れています。
何年も元気でいてくれるいい子です。
☆~♪

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ははは
可愛いいいいいいいいいい~~~~~!!!!!

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

しずく・・・ふたつ仲良く・・・Loveですね。

エリゲロン・・・私もみるとホッとします。
小さいい時に見ていた花なんですね・・・。

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

snowミント  

今晩は~^^

わぁ~、綺麗な水玉葉っぱの写真♪
きっと水玉さんも寂しがり屋さんで、2人でいたいんですよ。^^
にゃんちゃん達は、改良された物より、自然に生えている草がお好み♪
それって口が肥えているんですよね。(^_-)

そうだ、もうにゃんちゃんの年齢を忘れないように、PCで写真に2002・・・って入れて、可愛いフォトフレームに入れて飾りましょう♪
忘れないし、お部屋の飾りにもなるし、一石二鳥ですよ。^^
私もお気に入りの写真は、プリントアウトして、コルクボードにハリハリしてるんです。

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ねこちゃんのお顔見てたら、こっちまで眠くなってしまっただす。

エリゲロンって怪獣のような名前、どこ産なんだすか?

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

ビー玉みたひにキレイだe-267

アタシは犬派なのだが、
自分が生まれ変わるなら絶対ネコだ。
寝ても怒られなひし、人間に媚を売らなくても良ひし、
なんと云っても、多少わがままな方が可愛いと
思われるのがネコだと思ふのだe-68

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

にぽぽ  

ねこ草の水の玉が!
零れ落ちそうで落ちない、葉っぱを滑り落ちてしまうこともなく、なんてキレイなんでしょう(^^
ニャンこちゃん達、かわいい。
寝てる子でネコ!!
なるほど~!!

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

ウフフ!猫ちゃんて暑くなるとひっくり返って
お腹ゴロンのポーズですもんねぇ
暑かったのかなぁ?
それともおネムぅ?

でも、rinnちゃん大好きなおかしゃんのいいつけ
守ってお利巧さんなんですね
ヨカッターーe-266

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

ねこくさ

お家にゃんこちゃんには猫草が必要なんですね。
でも、あれ~雑草の方が好きなの~?
うちのトトロさんは何処で何を食べているのやら・・・(^^;

momoちゃん、8歳だったのですね。
アイドルは2歳くらいサバよまなきゃです(笑)
うちのトトロさんも推定誕生日ですが、あさってで16歳になります。
なのでmomoちゃんもあと8年は頑張ってねーv-433

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

キラキラと、綺麗ですね~e-267
ホントだ・・・どうして二つずつなんでしょうね♪
何度も見たくなる、綺麗で優しい写真ですね。
ねこ草・・・そういえば私も育てていたことがありました(^^)
雑草の方が好きなんですね。 知らなかったなぁ・・・
うちに来た時はもうおばあちゃんで、ずっと家だったので♪
セリも本当の年齢はわからないんです(^^ゞ
momoちゃんとよく似ていたので、やっぱり似てるのかな♪

rinnちゃん、大丈夫だったんですね(^^)v
ゴロンと転がって、気持ち良さそう~

体重も、変わりなくてよかったですねe-319
私もよく、太っては心配だし痩せたらもっと心配だし
前の体重を見て比べていました(^Q^)

エリゲロンのお花、ホッと優しいお花ですね♪

2010/06/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

れぃんさんのブログだぁ~~い好きv-238だって、本当に画面から「ほよよ」オーラがでているんですよね。たとえば、こんな猫草についた露の写真。私も同じで、そんなところに目がいくんです。ほかの人にはどうでもいいことでしょうが~(苦笑)芸術的で美しいですよね~やっぱり。動物は一日の半分くらいは寝ているといいますが、あれを見ていると「人生悪くない」って思っちゃいます。やっぱり「ほよよ」の気分になりますね。そぅそぅ、この間ね、レストラン街の駐車場の庭を手入れしていた人が、れぃんさんの大好きなレース草をカットしているんですよ!思わず、「それ、れぃんさんが好きなお花だから切らないで!」って叫びそうになりましたよ。(笑)
今日もよい一日を~♪もちろん応援ポチ★

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

水滴が二つなんておもしろいかもw
人間の涙腺のように、水分がでてくるところが二つあるのかな?
rinnちゃんも、おりこうさんになったようで、よかったですね~(*´∀`*)

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

可愛い!

葉先から生まれてきたようなきらきらの粒
いとおしいほどですね
でも消えちゃうんですよね「いとあはれ」 行かないで~ 粒
宵っ張りで朝弱い私には中々お目にかかれない
朝露たちでした

☆♪

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

きゃ~ん!れぃんさん!
今日はネコちゃんが主役ですね(=^▽^=)
ネコ草を、わざわざ育てているなんて、頭が下がりますぅ~!!
うちの子達は、空き地にある草を、自分で見付けているみたい・・・
わざわざ育てるなんて、していないんだもん(〃∇〃)ゞ
momoちゃんは。3キロ弱なの?
わが家はみんなして、4キロ以上のメタボちゃん・・・
やっぱり、太り過ぎ・・・ですよね(;´▽`A``

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

水滴が何て綺麗なんでしょう~~♪
こうして見ると、一つだけの水滴や くっついてる水滴とか色々あるんですね^^
momoちゃんもrinnちゃんも ネコ草食べるんですね♪
フランはネコ草を食べなくて
変わりにドライの紫陽花(トピアリータイプ)を そっと食べているんですよ~^^;

momoちゃん、パソコンに頭をのっけて^^可愛い!!
rinnちゃんのアップ^^つぶらな瞳が可愛いわぁ♪
暑くなってきて夏の寝姿になっているんですね^^

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちゃんとrinnちゃん

朝つゆが綺麗ですね。
ドロップスも青々ととても素敵に写てますね。
momomちゃん年齢が違っていたのですか・・。
うちのくまも2月産まれですがすぐに忘れてしまいます。
たしか4才です。
momoちゃんもrinnちゃんも気持ちよさそうに寝ていますね。
うちのくまも良く寝ます。
猫犬みたいですよ。
いびきかいたり寝言言ったりと笑えます。

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

momo  

じゃ、うちと一歳違いですね~猫の一年は人間の4倍?
かなりの年齢詐称ということになりますね~^^
良く寝ますが、最近は暑くなったので、あちこちで行き倒れ~
おっぴろげで転がってますぅ・・・

猫草は見つけると、すぐに食べられてしまいます
この露がおりた柔らかい草のうちが大好きです

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

ため息がでるほど、きれいなしずく・・・
あ~自然には勝てない・・・当たり前ですけどねえ(笑)
こんなに素敵な写真がとれるなんてすばらしい!!
もう、伝わってくるのは、「あなた方が大好き大好き!!」っていう
れぃんさんのハートですねえ!!
輝いちゃいますね~^^*☆~

momoちゃん・・・見た目年齢でいっちゃってください!
私も、バースデーは毎年楽しみですけど...年齢は自分から詐称の嵐です~(笑)
momoちゃんも気にしていませんよ~体重も大乗だったんですよね?

rinnちゃんは、こちらも目が閉じていってしまいそうですよ~
気持ちのよいポーズが一番??ですよね~(笑)

オレンジのバラ・・・フレアな感じで素敵ですね!
パンのアップは、お笑いでした!

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

hazel さん

露~ みていると吸い込まれそうですね
ガラスのようにみていただいてうれしいです^^
自由きままに、あっちむいてホイしてるエリゲロンです♪

わ、hazel さんはにゃんこもOKでしょうか *^-^*
私は、ワンちゃんも大OKです~~♥♡
これからも二匹共ども、よろしくおねがいいたします (*^ー^)ノ

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

eateriorさん

eateriorさん とってもいいお話ですね
そうですか、ねこの形をとる。。しみじみします
即、痛みどめや薬ではなく、静かにからだからの声を聴いてみる
そうですね、まずはからだに添ってみることですね
銀座の美容院よりも~地元さんの・・」 *^-^*
とても暮らしかたの素敵なお母さまでいらっしゃいます.:*・゚

私も恥ずかしいほど、昼寝します ^^;

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

manaさん

水滴って、見ていると吸い込まれますね
どんだけここでだらだらと過ごしてしまったのでしょう ^^;
そんなふうに思っていただいてありがとうごさいます
6歳と信じて疑いませんでした、ネコ年齢ですと10歳以上は違ってますね (;^_^A ・・・

そうです、そうです~ それこそが暮らし方の隠し味ですよね
う~~んとお互いのうれしさが増します
私も、絶対そちら派ですけど、ぁぁ、、その職場がないです 笑)

はぃぃ、そして一どしたフンは乾くと白くなるでしょう~
そこへ、また目印みたいにするらしいのです、だから広がってあるんですって!
という意見もでした ” ”(/*^^*)  ポリ

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

dreamrose さん

朝露~ みてるとムジュムジュしてきますね^^
ここでどんだけ時間を遊んでしまったんでしょう、あさの忙しい時にぃ!★
これがうちのニャン子ズです、これからもどうぞよろしくお願いします *^-^*

わ、なるほど! そうすると痩せなくて、そしてこんもりしてくれますね♪
そうですぅ、好き放題にしてるからお疲れにもなりやすのですね
こんど移してみます、ありがとうごさいます ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

松井大門先生

松井大門先生  見ていただいてありがとうごさいます
ネコの親ばか 一生です~~ (*’-’*)”

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

良く寝るからネコ
そう言えば聞いたよその話し
したらば、やっぱりプリンは犬目ネコ科だわ~
食っちゃ寝る
良く寝るな~
つくづく感心してます
( ̄Д ̄)へぇ~…
因みに、ネコ草は犬も食べるのだ
牛状態で(^▽^;)

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

チャピさん

雫~
PCに取り込んで初めてLOVEなのが分かりました♪

自然は見せてくれますね~~

エリゲロン お名前はすこしイカツイのですけど 笑)
ほやほやっと、、、気持が和みますね *^-^*

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

snowミント さん

そっかぁ~
雫は寂しがり屋さんだったんですね~~
だから、まだここにいて~って、引き留められたのかな! コレコレ笑)

わ、そんなうれしいことを仰ってくっださって~^^
でもうちの子らしいのでしょうか?
お金のかかった葉ぱよりは自然の草なんでしょうね (*’-’*)”
そうですね~ 2002を入れてプリントアウト~☆
ナイスです さそくカットを選んでみます♪

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃん 眠たさってうつりますね~~ *^-^*

ほんとですね、イカツイお名前です
どちらからのお花なんでしょう 調べてみますね♪
・・ぷふ ワタシはなんか怖い薬の名前に思えました ” ”(/*^^*)

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

akirudaさん

ビー玉 すきです~~
ラムネの残ってるビー玉もなぜか気になりまふ (*^_^*)

そうです~~~
ネコって、びんぼうチックじゃないですよね
野良ネコが濡れて泥をかぶっていても、どこかに貴族的~~
絶対絶対、そういう心持にはなれない私が、だから~かな (*^-゚)⌒☆

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

にぽぽさん

滑りそうでそうでない、雫さんです
ココで、そこへ行きますか?ですけど、表面張力にもびっくりしたとこでした 笑)

ニャン子たちも見ていただいてありがとうごさいます^^
それが、rinnは寝言まで言い始めてますぅ~~ (●^o^●)

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

komorebiさん

ぷふっ 暑いと開きますね~~
それが、momoは開きません、どう教えても開きません 笑)
ちいさなネコでも面白いです^^

それがね、あれから、掃除中でも入ってきます
かわいいやっちゃと思いますぅぅ ☆\(^▽^*)
そこんとこ、komorebiさん ほんとにありがとうごさいます

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Takaさん

そうなの! あの食べるの命~のrinnでさえ、近寄りません グスン
ツンツンとしたほそい雑草がお気に入りみたいです (*’-’*)”

わ、トトロちゃんはもうそんなになるんですね
わっかわかしいわぁ~ そして綺麗な毛並み~~♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
あと8年~~ そんときの自分歳を数えてる私--★
まだねぇ~~ ぷぷ
Takaさん トトロチャン これからもよろしくでござります~~

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

トマコさん

このラブラブさん、PCに取り込んではじめて気が付きました^^
一つでも人が作るとなったら大変なのに、こんなにくっついて二つ~
自然は見せてくれますね~ *^-^*
うちではあの食べるの命のrinnですら、近寄りません グスン

トマコさんも体重ではオロオロされたんですね *^-^*
気になるとね、ちょっとしったことも病気のように思えたりして・・
シャム系はやせ形なんでしょうけど、つい自分と照らし合わせては! (*>∇<*)
私こそもっと落とすべきで~す、と言われてそうです  《*´ェ`》-

名前はイカツイのですけど^^ なごんでくるエリゲロンですね♪

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

はふ~ん♪ かわい~~~~~ぃ!!
きゃ♪ rinnちゃん、サービス良すぎだよぉ~~~。(笑)

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

朝つゆ

きらきらと輝く早朝の朝つゆの
マイナスイオンが体の隅々まで
洗浄してくれそう♪
みずみずしい空気が伝わって
きますね^^v。

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

朝露が綺麗ですね。
ピカピカ光ってる。
まるで、宝石のようですね。
どんな宝石よりもこちらの方が私は好きです。
rinnちゃんとmomoちゃんは誕生日はわからないのですね。
保護された猫ちゃん達でしたか?
とっても品がいいので、保護されたとは思ってなかったのですが、
れぃんさんの所のものは何でもとっても素敵ですよ。
猫ちゃんもみーんな。愛情いっぱいだからかしらね。

2010/06/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

みどりさん

みどりさん ありがとうごさいます~ <m(__)m>
過分なこととは思いつつ、登っているv-16です
私はみどりさんのブログよりスピリッツをいただいています
ブログって自分をを良くしてくれるものですね *^-^*

わぁ、私の花お化けがミシンガンまで現れているのでしょうか?^^
北アメリカデビューです~~ \(*^^*)/
なくなったりょうしんが聞いたらびっくりしますでしょうね ありがとうごさいます

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

じょ~さん

撮っているときは分からなくて、PCで撮り込んでいたら分かりました
どうしたのでしょうね?^^
こんなことは人の手ではしようとしてもできませんね

なるほど、先に水脈が2つあるのかもしれませんね♪

rinnのことほっとしています (*;^-^)ゞ

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

マッチャさん

マッチャさん これは葉先からでてきた粒なのでしょうかしら~
そうですか.:*・゚
わ、ということはネコ草さんは水の蓄えがいいグラスなんですね *^-^*

ぁぁ、、私もほんとはめちゃな宵っ張りです~
けど、最近は、そうすると
翌日まるで使い物になりません グスン

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

YUPPYちゃん

大抵はそうやってネコちゃん 自然に食べてくれますね♪
うちは外へは出してないので、それはしなければなんです^^

ぅぅ~ん 4kgぐらいが標準みたいです先生も、rinnが4,2kgでそういわれました (*^_^*)
momoはだくと、ひゃっとおもうほど軽くなって・・
それはそれでまた、気になりますね ぷぷ
YUPPYちゃん家は皆さんでとてもお優しい愛猫家さんです~♥♡

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

caramelさん

葉の先に、どうして落っこちないのかしらと思うほどちょこんと乗ってます
ほんとにいろいろの形があるんですね
そのことがとってもライブに思えました *^-^*
わぁ~~ フランちゃんらしいオサレな食べ方ですね~~♪
ネコは乾いた植物の香りが好きですものね
ホレボレっとしちゃいます^^

二人がそれぞれに、そんなところが面白いですね
人も、そうでいいのか~と、ときどき思ってみたりです (*’-’*)”

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

れみりんさん

あさの露がとても綺麗で、PCに入れてみてびっくりしてます
見ていただいてありがとうごさいます *^-^*

そうなんですぅ。。。
momoが、、人間ですと10歳ぐらいは違ってますかしら? (;^_^A ・・・
わっ、れみりんさんもそうですかぁ~ (*’-’*)”
確か、、、、と、 そうなんですよね笑)
くまちゃんも寝る子ちゃんですか  寝ごとも~~ 
可愛いですね~  れみりんさん すごく可愛いです~ (●^o^●)

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

momoさん

そうだったんですぅ、、、 約10歳ぐらいでしょうか?
だいたい、、、、 イケマセンね
でも8ネ経っているんでした、momoちゃんは家よりはおわかいのかしら? *^-^*
おっぴろげさん 見られますか~ 笑)
でも、これって、一番エコ姿ですよね ぷ。

やっぱり、ねこ草は本当なんです~
うちがヘンなんですゎ ” ”(/*^^*)  

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

tatsumyさん

はぃ! 自然には勝てません!☆
そう思う心地よさ、安心感のようなこと、ありますね
小さな自分がはっきりとさせられること、いいです、好きです。。 ヾ(´▽`*)ゝ
わ、、褒められてしまってマス~? そんな、ありがとうごさいます

ぷふ、そっちでいきましょうね~~♪
そんな、書類上の年齢なんてね! (●^o^●)
rinnはこうなります、27度くらいを超えますと! (*>∇<*)
でも、これはエコな暮らしですよね^^!
バラも見ていただいてありがとうごさいます

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

みゆきママさん

わ~ プリンちゃんも寝る子さんですか~~ *^-^*
ああ、食っちゃあ寝~~ この世の極楽ですよね 笑)
正直に生きることの幸せ~~ ☆

ワンちゃんも、胸やけするのかな~^^
そのきもち分かりますね♪

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

れんげさん

気温がね 27度を超えると始まります~ 
でも、これって、エコは暮らし方ですよね
おかねもエネルギーも使わずに涼しくです~☆

できたら、私もこうくらしたぃ。。。 (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
れんげちゃん パンチして下さい 笑)

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

ミルミントさん

わぁ、マイナスイオン~~
そうだったゎ、私もその時気付くべきでした~★
ぁぁ、、 今からスーハーしても、遅いぃ~? 笑)

朝のひと時が植物さんがとても優しく見えます *^-^*

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Loveママ さん

Loveママ さん 朝露を見ていただいてありがとうごさいます
自然にはかないませんね~♪
こんなふうに水滴を乗っけることさえ、人にはできませんよね (*'-'*)”

momoはごみ収集の日に、保護してしてきました
台風の3日前でしたの、よかったと思います^^
でも、ネ経ちが可愛いと仰ってくださってうれしいです *^-^*
私もマーガレットちゃんがいつも可愛くて仕方ありません 
これからもナデナデさせてくださいね ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2010/06/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply