イベリス ライラック:momo~ ホィッ!

q1

キッチンのレースフラワーとイベリスです
雨が続きそうなので切り花にしてお部屋に置いてみました
ブルーのジャーマンダーセージ、残っていたのは一本だけです グスン



     x1



ニンジンの花、畑から摘んできて10日以上にもなりますけど、まだふわふわです
そうは見えないのですけど、ほんとに、さわってみると~
ふわふわっとなんです~♪

そうぞ~~ 触ってみてぇ~ (*^ー^)ノ


x2



イベリス キャンディーミックスのなかのラベンダーです
大好きな色が一番沢山発芽してくれました
白もきれいです~ *^-^*


           q5





q6



曇りの日の一日

でもお花があると空気が変わりますね  *^-^*



w1


タネから育てるのはもうやめよう~っと!
そう思って・・・
でもこのお顔を見ていると、またね、秋には蒔いてみようと思ってるところです *^-^*









このところ食欲がなかったmomoが珍しく
くだしゃい、くだしゃいのおねだりです

いつものエサにかつぶしをい入れて~~と言ってマス


q9


こういうときだけはスリスリ~~~~~

体重が減ってるしね、、、今ならrinnに見つからないかな?、、、
そんなこんな言いながら
心持ち、てんこ盛りにでした


q8


なかなか顔が写ってないmomo
あっち向いてホィッ! でこっちを向いてます


そんな間も食いしん坊のrinnは、ココでいたづらしてましたですぅ


       q4





   






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ポチッの応援も
ココロに刻みながらいただいています
上のバナーをクリックしていただきますと応援に反映されます
ありがとうごさいます
みなさまも今日もこころ楽しく暮らしましょうね *^-^* 


w1
関連記事

Comments 46

松井大門  

花があるとやっぱり嬉しいよね~~~~!!!

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

ウフフ!
ホント~!種まきも、鉢上げもチマチマ作業は
いやになっちゃいますよねぇ
でも、たっぷり咲いてる様子を見ると
来年はもっと撒こうかナァ…なんてね(笑)

イベリスちゃん素敵なお色がいっぱいですねぇ
こういう色大好き~e-266
ワタシも撒いてみようかニャン~

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

レースフラワーいつ見せていただいてもいいですね・・・。

ランベンダー・・・なんですね。
かわいいです^^*いろんな色があるんですね。

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪
人参のお花・・・さすがに元気ですね。
なんとなく丈夫そうなイメージですものね^-^
お家の中にお花がある生活って
それだけで豊かな気持ちが保てそうですね・・・
昨日、産直でアジサイの花束が50円だか60円で売られていましたけど、
切られたアジサイがかわいそうで買えませんでした(泣)。

rinnちゃんとラベンダー☆いいコーディネイトですね。
好きな組み合わせの色合いです☆pochi

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

snowミント  

今晩は~^^

白とグリーンの中に、綺麗なブルーがポイントになって綺麗ですね~。^^
花びらの形がミッキーみたい(^o^)

10日もたつのにふわふわなんですか?
ニンジンって強いんですね~。
手を伸ばしたら触れる・・・そんなPCができてほしいです~。

わぁ♪こんな可愛らしいラベンダーがあるんですね。
私 好きです、こんな雰囲気のお花。
この子は株分けで増やすのかなぁ。
あ、種蒔きなので、種ができるんですね?
ちょっと秋には庭のレイアウトを本腰で考えて、この子 植えたいな。^^

momoちゃん、可愛いです♪抱っこしたいな・・・^^

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

イベリスの種まき、やめるんですか~?
私はこちらのピンクや紫のイベリスに目がはーとです。
ぜひ種を探して植えてみたいと思います~
momoちゃんとrinnちゃん・・・かわいいですね^-^
猫とお花によわいんです~♪
☆~♪

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

レースフラワーいいですね。
イベリスもいい感じです。
種から播くこと中々難しいですね。
今日もアレンジで、その話がでました。
でも種播いて花でも育てると育つと嬉しいのよね。って
中々難しいけどね。
momoちゃんあっち向いてほいですか?
楽しそうです。

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

桃鈴

e-454人参の花も触ってみたひけれど、
フカフカ温ったかそうなmomoちゃんに触りたひe-251

もっと食欲が復活すると良ひなぁ。


rinnちゃんは食いしん坊なのね

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

レースフラワーにイベリスさん…繊細できれいなお花がいっぱい(´▽`*)
キッチンの雰囲気が柔らかくなりますね♪
それに、ニンジンのお花がこんなに可愛いなんて~!
ふわふわ触ってみたいです(*´艸`)

ウチのにゃんこもかつおぶしが大好きで、よくゴハンに混ぜてあげました。
rinnちゃん、どんないたずらをしたのかな~?i-101

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Kaomi  

れぃんさん おはようございます^^
梅雨なんですね~。雨の日が多くなりますね~。
それにしても、な~んて素敵なんでしょ~、
レースフラワーとイベリスさん。
あ~っとジャーマンダーセージさんもいらっしゃいました。
ため息がでます~。
人参のお花も元気ですね~。
momoちゃん,痩せてしまったんですか。
沢山食べて体力をつけてね~とお伝え下さいませ 笑)
今日もふんわり~と心地よい空気を頂きました~^^*
有り難うございます~♪

↓ほうぼうさん、新鮮なお@@ですね~^^

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

キッチンやお部屋にお花があると、気持ちも明るくなりますね♪
たった1本のブルーのお花、レースフラワーの中で素敵に目だってます(^^)
人参のお花って、そんなに長持ちなんですね。
フワフワ感は、よく知ってますよ~(^^)v
でも、れぃんさんちのも触ってみま~すe-266

ラベンダー色のイベリスの最初の写真♪
ちっちゃなアジサイみたいですね。
種から育てられるって、やっぱり大変なんですね。
でもこんなに綺麗にいっぱい咲いてくれるなら、って私も心が動きます(^^)

momoちゃん、夏に食欲があると嬉しいですね~e-319
かつぶしかけ、懐かしい~ セリもそうでした!
あ、ワンコもそうだったんですよ♪
あっち向いてホイッのお顔も可愛いです。
rinnちゃんが夢中な間に、いっぱい食べられたんですね^m^

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^_^)
キッチンの切り花さんたち、ほんとに素敵ですね~
れぃんさんのキッチンは私の憧れです☆
セージに似ているな・・と思ったら、ジャーマンダーセージという品種なんですね!
うちのはね、イチゴみるくなんですって♪
セージは爽やかな香りも大好きです。

momoちゃん、食欲が出て良かったですね!
かつおぶしも美味しかったかしら?(#^.^#)

2010/06/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

zion  

イベリス

イベリスって、こんなに茎が長くなるお花なんですね~。
我が家にあるのは。。。種類が違うのかな?地面に貼りつくような感じで咲いてます。
昨年、長野の実家に咲いているのを見て、ひとめぼれして・・・お迎えしたお花です(^_-)
家のは真っ白ですが、他の色もすてきです!

にんじんのお花、ふわふわさせていただきました(^_-)

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

ニンジンのお花きれいですね~♪
切り花にしても、花もちがいいのかな?
イベリスも梅雨にまっちした花色できれいです。
苦労して育てたお花たちもかわいく咲いてくれると癒されますね~(*´∀`*)

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

種~♪

そうそぅ~曇りの日でもおうちにお花があると、気分もうきうきしますね。特に、ガーデンからのものはね!私は、春先にいつも自分に誓うんですよ。「絶対、プラントをたくさん買わないぞ!種も植えないぞ!」って。けど、お花が育つのを見ていると、やっぱり買っちゃいます^^;お花に関しては、まったく意思が弱い~いや、ないわたしです。(笑)rinn&momoちゃんの性格って違うんですね。猫は、私もペルシャのチンチラとヒマラヤンを飼っていましたよ。いや、私が飼われていたとおもいます・・・(苦笑)久々に、義姉の家の猫4匹と遊んでいたら、思い出したんですよ。猫は人間がコントロールできる生き物ではないんですよね。赤い光線がでるおもちゃで遊んじゃいましたよ。これご存知ですか?おもしろ~~~~かったわ^^ 今日も、れぃんさんとねこちゃんたちが
楽しくあそべますように。私も、れぃんさんのコメントを楽しく読ませていただいています。まるで、お茶の見ながらか、ガーデンでおしゃべりしながらって感じですね。(笑)いつもコメントと応援ありがとうv-22

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

イベリス

キュートな子たちですね
これ種を蒔いたんですか?
この前公園を歩いてた時 種が一杯出来てたので
貰ってきたんですよ、勝手に
分家を家で咲かせてあげましょうってことで
種を蒔くのが楽しみです

ニンジンはいつも花まで置かないけど
少し残してみようかな
パセリの花よりよっぽど別嬪さんですね~
☆♪

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

わぁ~!れぃんさん!
人参のお花!
ふわっふわ~ですね(。Őฺ▽Őฺ。)
ほんとに触ってみた~い!o(>∀<)o

momoちゃん、食欲がないなんて、心配デス・・・(A;´・ω・)
うちの子達のあの食べっぷり!
momoちゃんが見たら、つられて食べる気になるかも?!(〃бーб)
ご近所サンなら、ぜひ、会わせてあげたいデス(。'(エ)-。))-☆

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

これからの時期のお部屋のお花は、我が家では1日で駄目だす

れぃんさんのブログのお花を眺めて和むことにしまふ。

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

おはようございます♪

人参のお花は10日過ぎてもフワフワなんですか^^
いいなぁ~♪
お花屋さんで人参のお花も売ってくれないかしら♪
イベリスは花色が多くて可愛いです^^

momoちゃん食欲が出たようで良かったですね^^
時々猫は食欲がなくなるものなのですか?
momoちゃんのアップのお顔が可愛~い^^

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

キッチンが華やかになりますね~
なんだか 素敵~
最近は花を生けるってこともしてない私です^^;
にんじんの花は切り花にしても 長持ちなんですね~
お花として売っても良いくらいですね(^_^)
お花があると 気分が変わります。 ほんと優しげな風景だわ♪

あっち向いてホイッ!
momoちゃん 可愛いです~ (*^_^*)

>あのハンバーグ、実は豆腐も入っています^^
息子は知りません~~~~(笑)
フライドポテトも 1kg揚げました (^_^)v
どんだけ 食べるんじゃ~~ってな感じの 我が家の食卓でございます(笑)
あのハンバーグだって、半分は 夫が食べていましたからね^^;
ほんと がちまやーな夫です (^_^;)

急な大雨は大変ですぅ~ (T_T)
傘が いっぱいあります(笑)
ハチクは クセがなくて 美味しいそうですね(*^_^*)

↓ え“えええ~~~@@
海の底を歩く魚なんですか? 驚き!!


2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

松井大門先生

松井大門先生
花があると嬉しいです~ *^-^*
花が描けたらもっと素晴らしいと思います.:*・゚

ありがとうごさいます

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

komorebiさん

はぃぃ チマチマ作業~ これが腰にもきますね
アアー もう止めたっ!ってなんど思いますことか~★
でも、咲いてくれぃんるとケロリと忘れますね (*^_^*)
わ、komorebiさんはもっと増えてるんですね~♥♡

イベリスさん ラブリーでしょう~?^^
でも発芽が真冬になるので管理が気になってるところです
でーーーーー
あの、あちらはダメでござりました ご報告~~★^^

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

チャピさん

レースフラワー このお名前意外に考えられませんね *^-^*
柔らかな華やかさ、どっぽりとはまります♪

ほんとにうイス紫のラベンダー色で
たいてい欲しい色は少なくなんですけど、サカタさんでは太っ腹です~
だから、また欲しくなりますね^^
いいことは続いていきますよね (*^ー^)ノ

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

eateriorさん

ニンジンさんも元気綺麗さんです~~
もうすこし色褪せとかあるかしらと思っていたら、ずーっと白いままです♪
でも背が高くて、、置く場所が限られてしまいます^^

アジサイ・・・ たっぷりのお花だから。。。

rinnは婆っちゃまからーなんですけど、グレーで  笑)
ひょんな時に、ひょんな西洋コーディになってくれたりします♪

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

snowミント さん

そだわぁ、そうみえますね~♪ 一本きりとおもうと、ね、迷ったけど切りました^^
ニンジン 色が褪せて汚れてくるかなと思ったですけど
ぃぇ、しっかりとパワーを保持してます~ パチパチ
そうですね 好きな時だけ匂いもとどくようなPC~~
って、どうなんでしょう ドラえもんは超えられないのでしょうね (●^o^●

このイベリスは種で増やす一年草です~ はぃ (*’-’*)”
なつの終わり頃にまくのですけど、発芽が真冬になって、そのままで越冬しますけど
気持ちがすこし大変です^^
でも花期も長いですし、おすすめでござります (*^ー^)ノ
momoのこともうれしいです~ はぃ、ぽーん! ♥♡

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

dreamrose さん

dreamrose さん ぃぇ^^、咲いてる時になると、ケロリと忘れて
その気になってます 《*´ェ`》-
苗を買っていたのでは、必要な数しか買えませんものね
余計かな~のもうひとつプラスの感じにまではできません・・ 
きっと蒔きますでしょう^^ でも発芽が真冬になるので気持がちょこっと大変です^^;

猫と花は
・・・ かなりの頻度で、ひっくり返えされて
とくにヤグルマソウの蕾は、パンチしたくて仕方ないみたいです 笑)

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Loveママ さん

この花にはこの名前が、他には考えられませね♪
イベリスはよく発芽してくれますね
今度は色限定でまいてみようかしらとも、思ってますけど・・
腰にもけっこうきますしねぇ。。
でも、買っていたらお金がたいへんですぅぅ 《*´ェ`》-

momoはほんとに遊ばない子ですぅ
今日はめずらしいの~ *^-^*

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

akirudaさん

akirudaしゃん ももっこはだいじぶでしょうか~?
そんでは、  ぽいーーーーっ  (飛ばしてます)

ね、かるいでしょう~ 
そうなの、よく食べたかな?と思うと、きまってゲポとなりますぅ

rinnは、ねぇ、、、 これでもチャンピオンの子なんですけど
大食い大会チャンピオン?っておもいますっ ★

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

hazel さん

レースフラワー これいじょうの名前がないくらいにぴったりですね
イベリスもとてもよく発芽してくれます♪
普通は中間色って割合がすくないのですけど、サカタさんは太っ腹でした 笑)
ニンジンも最後まで健気さんです~~ *^-^*

そうですよね、そして古くなるとそれじゃダメってツンと横向きますね^^
あとから見ると葉っぱがレース模様です ぷぷ。

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Kaomiさん

梅雨なんです~~
と、宣言すると、必ずというほど快晴になりますね^^
きょうも快晴でふ~ (*’-’*)”

庭の花たちも見ていただいてありがとうごさいます
レースフラワーはこれ以上ないというくらい名前がぴったりですね *^-^*
イベリスもまた蒔いてみたいな~と、ころっと変化しってます (;^_^A ・・・

momoもよく食べたなと思うとゲポです、まったくぅ^^
はぃ、有難うございます、しかとそうさせていただきますね♪
ねぇ! ホウボウを買う人なんて、ホント、珍しいと思いますっ★^^

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

トマコさん

そうですね、花があるだけで、、明るくなりますね♪
ブルーのお花は弱いような気がします、たったの一本になってしまいました
はぃ、トマコさんはニンジン師匠さんでいらっしゃいますから~☆
弟子のも触っていただいてありがとうごさいます~v-436 

イベリスはほんとに愛らしいです、風にそよいでいますし♥♡
今度は色限定で蒔いてみるのもいいかもしれませんね
でも、中間色がこんなに入っているって、サカタさん太っ腹さんです (*^ー^)ノ

momoのことも気にかけてくださってありがとうごさいます
これから夏にかけて、また落ちますね・・・
でもそれがシャム系煮はあっている暮らし方なんでしょうか?^^
はぃ、rinnが気が付いたら底なしさんですので・・ ヾ(´▽`*)ゝ

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

レースフラワーって前住んでいた所の散歩道に雑草としてわんさか咲いてました
でも こうやって写真で見ると すっごい素敵です

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

アップルミントさん

まぁぁ~~ アップルミントさ~~ん
いちごミルクの(香り)のセージなんですかぁ~~♥♡
はじめてお聞きします
いちごミルク、大大好き=== (*’-’*)”
アップルミントさんちのおコちゃまですので、ミント系なのでしょうね
いつか見せていただけたら嬉しいです^^

momoのことありがとうごさいます
ぷふ あたらしい香りのいいかつぶしは好きなんです
古くなったのは、よこ向くんですw^^
今回は封を切ったばっかしのをです~ ” ”(/*^^*)

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

ニンジンを収穫

そこそこ大きくなってきたので間引きながら
収穫してきました。
若いので葉もナムルにして食べようと思ってますが
アクが強いのでしっかりとアク抜きしなければね^^。
ちょっと花が咲くまでは待てないですがニンジンの
花って持ちが良いのですねぇ~♪

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

zionさん

zionさん お花は最近、いろんなふうに変化してきてますから、
昔のようにい直線で葉結べなくなってきてますね *^-^*
庭のイベリアは80cmほどで アクセントにもなってくれます
白もほんとにうっとりです.:*・゚

溶けて行くように柔らかいでしょう~? (*'-'*)"
ご一緒していただいてありがとうごさいます♪

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

じょ~さん

ニンジンの花の持ちのいいのにびっくりしてます
そしていろも褪せません
もう少し悪い子になって~! そんなふうに思うほど健気さんです

それまで、種まきはもうイヤだ、と言っていたのがケロリとなおってます *^-^*

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

みどりさん

そうですね、買ったお花よりは、、実際そうそう買えませんですけど^^
庭からの花のようが部屋にはピタッときますね
で、晴れの日より曇りの日に花を活けたくなります^^

まぁぁ みどりさんもにゃんこちゃんを~~☆
ふたりさんとも長毛種さんですね
そ、そうです~~ ワタシャ momoのリモコンか、みたいです!
外に出せ~ もう入る~ ごはん~ かつぶしかけ~~★
ったく、のところがありますね、rinnは要求は少ないです
赤い光線の出るおもちゃ~ まぁぁ 知りませんです!
さっそくみてこなくっちゃ~~ (*'-'*)"

いつも遠いところから、お越しくださってありがとうごさいます
みどりさんの温かなスピリッツを楽しくそしてしみじみいただいています *^-^*

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

マッチャさん

そうです~ 種は一杯頂いてまきましょう~ですね
それは見せていただいたものの義務というか努めといいますか^^
私もそんなふうに思いながら、道々歩いて拾ってきています " "(/*^^*)
じゃ、私もイベリスのタネ取りプロジェクト 始めます♪

ニンジン、随分楽しませていただいてます
タネ用には畑で頑張ってもらっています♪

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

YUPPYちゃん

YUPPYちゃん さわってみてぇ~~ (*'-'*)"
触った瞬間 とけそうな、それくらい柔らかいです *^-^*

元気な食欲なによりです~~♪
それがね、わきに食欲のある子が来ると、プイッとたちゃいますぅ
ったく、やっかいさんなですよぉ
YUPPYちゃん 心配してくださってありがとう♪です *^-^*

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃん 気温が上がるとお花はもちませんね
梅雨が明けたら、うちでも一日花になってしまいます グスン

そんな時は、前のお花をupするかもしれません (*'-'*)"
やっぱり、見たい時ってありますよね
そんな時は見てやってくださいませ~~
私も花禁断症状がでますぅ " "(/*^^*)

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

caramelさん

そうですね~~
これからはキッチンガーデンも主流だそうですので
野菜の花が売られてもおかしいことないですね
もしかして、うんと流行るかもしれません~♥♡

食欲もそのねこ種に依るみたいです
rinnなんてぇ~~ 3時間の砂時計みたい、ぴったしに貰いに来ます ぷぷ
もものこと嬉しいです、ありがとうございます *^-^*

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

manaさん

manaさん お花があると空気がふわ~っと変わりますね *^-^*
でも、うちは気をつけないと、ネコパンチが飛び交います
揺れる蕾がきになってしかたないらしいですぅ 笑)
momoが、今日はツンしませんね ありがとうごさいます (*^_^*)

わ お豆腐も~?^^
私、ますますマジックハンドで手が伸びて行きそうです 美味しそう~♥♡
ああ manaさんはブルースさんにも息子ちゃんにも愛の太陽なんだわ~*^-^*
・・ワタシ、欠けた月。

通勤帯の劇雨は大事な靴もやられちゃいますね^^;
聞いちゃうとますます食べにくいお魚でしょう~? 笑)

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Kayさん

そのお花はワイルドキャロットとよばれているのでしょうか?
外国でそのようなこと聞いたことがあります~
でも、絶対に素敵と思います~~ (●^o^●)
草が前世ですので、むじゅむじゅとしてきます いいなぁ~~ 

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

ミルミントさん

ニンジンの間引き菜ですね♪
そうですね、間がこんできますとムレますし、この時期を逃してはですね^^
このふさふさの葉を見ていると、もったいなくてたまりませんね
うちでも、茹でこぼして、絞って、おかかとフリカケ風にです

そうなんです、持っているパワーが違うような気がします
うさちゃんもだからこれだけで、元気なのかしらv-530
これからが楽しみですね♪

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
お忙しいところですのにこころにかけてくださって
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/06/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply