アフタヌーンティーのフリーペーパー:お掃除用品で

q1


先日採れた紫玉ねぎ小玉のスライスを
新しいカップに入れてみました (^^ゞ
アフラヌーンティーへ寄って、前から探していた食器などを見てきました

そして!ほんとうのお目当てはこのフリーペーパーです♪



q3

q5

今月号は
ベアといっしょに、夏の旅にでる。
全ページがスパイシーで~す♪

6月にスタッフのお姉さんより
毎月『第4水曜日』が発行日と教えていただきました
来週だゎと思っていたら、今月は第5水曜まである~~★
私にしてはちゃっちゃと出かけてきました^^

x1


白いプレート もうひとつ別のタイプのも欲しかったのですけど
それは相変わらず売り切れです
いつも仲良くしてくださるブログ友さん~
カインドリーな情報をありがとうごさいます
まだ諦めていませ~ん いつか見せびらっかしさせてくださいね *^-^*


母の日にいただいたグラスケースも、こちらさんのでした~♥♡
もったいなくて、、旅行の時にね、と眺めながらです *^-^*

q6

もしATへお出かけになられるのでしたら
第4水曜日~☆ チェックなさってくださいね






掃除の時のその洗剤容器で失敗

アッチャ~ 今朝のトイレ掃除でまたやってしました


q2

これはスグレモノとおもって買いました
上の方へも洗剤が付いてくれます
で、ルンルン気分で思いっきし押しました
下向けたつもりが、上向いてました

なぜ===?


私、風呂洗剤にもすごく好かれてます
カビキラーに何度顔を直撃されてることでしょう★

皮膚がめっちゃ丈夫でよかった~~ ε= (*^・^*)









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ありがとうごさいます
そしていただいたオウエンはココロに刻みながら感謝です
私も応援させていただきますね
今日も心弾むことに出会える一日でありますように.:*・゜


w1
関連記事

Comments 40

松井大門  

ははは
日焼け止めいらない???

2010/06/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

ピンクのルック!?!?
始めて見ましたよ^0^
名古屋には売っていないよ~たぶん。
どんな匂いがするんでしょう??興味津々^-^
私も外に飛ばしたことあります・・・
ふちの裏側が洗いにくいし、もう最近ではメンドクサイから
ゴム手袋も使わず素手と雑巾でゴシゴシ裏側洗っています。
これなら洗剤を使わないから、洗剤が飛び散らないし(*^-^*)

梅雨なのに雨が降りませんね・・・
私も明日アフタヌーンティ覗きに行きたくなりました♪
pochi

2010/06/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

snowミント  

今晩は~^^

紫玉ねぎ小玉のスライス、美味しそうですね~。
きっと甘みがあって、いくらでも食べられそうな感じなんでしょうね。^^
あ、フライドオニオンも食べたくなってしまった・・・

私も食器は真っ白が好きです♪
お料理が映えるんですよね。^^
社会人になって間もなく、友人の結婚祝いに、白いプレートのセットをプレゼントしたことを思い出しました。
もううん十年も昔の話しですが~^^;

れぃんさんはお掃除が好きなんですね?
きっと家の中はいつもぴっかぴかなんだろうなって思います。^^
洗剤にも好かれて幸せ~~*^-^*
塩素系の洗剤にはくれぐれもご注意ですよ。(ノ∇≦*)アハ

2010/06/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

アフタヌーティーだあ。
私も大好きな雑貨屋さんです。(*´ー`*)
紫のタマネギのカップもいいですね。
アフタヌーティーがこういうのを発行しているのですね。
私もほしいけど、近くにはないのです。
名古屋まで行けばありますが、
残念ね。
グラスケースもいいですね。
母の日のプレゼント中々使えないですね。でも私は意外とすぐ使います。
何かの本で読んだのですが、使ってこそようやくその物が生きるのだそうで、それ見た時から
何でもすぐ使ってしまいます。プー(>_<)
トイレルックですね。
今そうなんですよね。このように使うようにできてます。
気をつけてお使いくださいませ。(笑)

2010/06/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

赤玉ネギのスライスとガラスの器が爽やか~♪
蒸し暑いけど、涼しげな気分になります(^^)
紫玉ネギって、見た目からも涼しくしてくれる効果あるんだ~って
今更ながら、再確認出来ましたv-221

アフタヌーンティーのフリーペーパー
れぃんさんに教えて頂いて気になりながら
なかなか出かける機会が無いままだった~
第4水曜日って、忘れない様にしておかないと(^^)
白いお皿も、プレゼントのケースも素敵です♪

えええ(@_@) お顔を直撃とはアブナイ~!
目に入らなくて良かったです。
私は霧吹きタイプがかかった事あるけど、やっぱり大丈夫でした(^^ゞ

2010/06/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

こんばんは~
アフタヌーンティーは素敵な雑貨がいろいろあって楽しいですね。
外で一人で食事するのが苦手な私ですけど、ここでは時々ランチします。
そのときにフリーペーパー読んだりもします。
白いお皿いいですね。
食器はもう十分持ってると重いながらも、素敵なのを見るとほしくなります。
☆~♪

2010/06/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

センスあるだすよね。写真の撮りかた。まるで絵本そっと

めくっているよな気分になってまふ。毎回

なぜだかもう眠いだす。笑 紫たまねぎって静岡では青さかなの刺身の

つまになってるだすよ。美味しいだす。

2010/06/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

家で使ってるサラダボールは
アフターヌーンティーのものだすv-221


レッドオニオンってやっぱりキレイだね。
辛みも少なくて、サラダにも合うっていうよね。
スーパーで買うと少し割り高だから、
家で採れるなんて羨ましひ~よ~e-266

2010/06/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

ステキですわ~~~~~ぁ♪
毎日のご飯作りは食器でテンションを上げねばなりませぬ!(笑)
お風呂のカビキラー苦手ぇ~~~。
頭はタオルかぶって、でっかいマスク、サングラス、長袖、長ズボン!!
畑に行く時より重装備で不審者ですっ!!

2010/06/24 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

こんばんは!
ちょっとしたおしゃれグッズが、素敵な世界を作ってくれますよね
かわいいですねえ・・・フレンチな雰囲気です・・・

カビキラーも直撃ですか???
こわいですよ~~~!^^;  大丈夫ですか?
トイレ事件!想像しちゃいましたよ~

↓オリーブ!!!
きゃわっいい!!・・・すみません・・・思わず「きゃわ」・・になってしまいました^^:
でも、本当にかわいですよ~
これは、大事大事に育てたいですね~
かわいい赤ちゃんみたいですものね!
成長、楽しみにしています!!お写真がんばって撮ってくださいね!^^*/

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

きゃ!れぃんさん!
アフタヌーンティーのフリーペーパーなら、ワタシも見てみたいデス(♥^-^♥)
こっちにお店があれば、いいのにぃ~(*><;)
イナカって、損してる!
つい、そう思っちゃう・・・(〃∇〃)ゞ
お気に入りのお店で、フリー誌が出ていると、嬉しいですよね♪
新作情報を見ながら、にんまり・・・
れぃんさんも、おんなじかしら?(。'(エ)-。))-☆

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

おはようございます♪

ATのフリーペーパー、見てみたいと思いつつまだ実現していません~。
ここで表紙を見せて頂くだけでも ちょっとシアワセです(笑)

紫玉ねぎやお皿とバラのスタイリング写真が
とってもオシャレで素敵です!!
洗剤に好かれちゃうのは困りますね~^^;
でも肌荒れとかされなくてホントに良かったです♪

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

今日は洗濯日和よ
徹夜でサッカー見てたら今頃になって眠い
カビキラーしたら昼寝
ついでにトイレも掃除して
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

松井大門先生

先生~~ そうだといいのですけどぉ~
薬品にはめっぽう強いのですけど、シミにはめちゃ弱いです。。 (_"_;)。。

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんにちはぁ~

薬剤が自分をめがけて出てきたら!
肌にきついものだと危険です 気をつけてくださいねぇ れぃんさん^^

レインさんの目を通して見るものは 普段の何気ないものまで
全部素敵に撮れてますね
参考にさせてもらわなきゃ~

昨日はタマネギの収穫をしました
大小さまざま 苗代を考えるとはたして安いのか高いのか
見たいなタマネギたちです
一昨年だったかな
最初に植えた200本がほとんど枯れてまた植えなおしました
多分我が家のタマネギは買ったほうが安いと思われます^^
☆♪

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

eateriorさん

あれぇ~? そうですか!  (*'-'*)"
ほんとのお掃除は、一番確かなのはマイハンドですね
考えてみれば、お掃除がしてあれば、汚いことはないのです・・・
そうですか、、、それはさっぱりとしますね
さすがです  あの洗面所のお写真から十分伺えます *^-^*

楽しいですね、お値段もどちらかというとお手頃ですし・・
せっかくですから、いただいてください~*^-^*

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

紫玉ねぎをそんな風に写すと また絵になりますね~^^
私も朝ご飯、サラダにして食べていますよ~
素敵なプレートです~
新しい器が仲間入りすると 嬉しいですよね~
そればっかり使っちゃったりして (^・^)
トイレルック、うちもそれ使っています(笑)
しかし カビキラーが顔に直撃? @@
危ない~~ (>_<)
気を付けて下さいね~

>やりましたね~ 岡田JAPAN!
リアルタイムで観られましたか~?^^
今日は眠い目をこすりながら仕事していますが、
清々しい気持ちでいっぱいです~
また 来週ですね(^―^)v


2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

snowミント さん

玉ねぎだけをフライにしたのも美味しいですね~~
楊枝で刺して崩れないように、ぶきっちょな私には手間が入ることですけど、
採れた時にはガンガッテ作ってます^^

白い食器~ いいですね.:*・゚
snowミント さんもお気に入りなんですね♪
ゥーッ あとは映えるお料理~~っ! これが、何時の事やら・・" "(/*^^*)
お掃除はすきですけど、丸く掃くタイプです (;^_^A ・・・
なにごとも徹底して~!ということには程遠い人でした 笑)
はぃ、塩素系は甘く見てはいけませんね、気をつけます

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Loveママ さん

そうですね Loveママ さんもとてもお気に入りさんですね *^-^*
私もバスで街までいきますので、なんるべく効率よくと
カレンダーにしるしをして出かけます ぷぷ。
ほんとに眺めて幸せになれます~
そうですね、使ってあげなくてはですね、じゃ旅行へ出かけなくちゃねぇ~^^
見ていただいてありがとうごさいます *^-^*

はぁ~ぃ 気をつけます==☆! 笑)

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

もこりん  

か、か、顔にカビキラーが!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
それは大変ですーー大丈夫ですか??
しっかり洗って落としてくださいね(;´Д`A ```
漂白されちゃったらどうしよう(笑)

アフタヌーンティー、もこりんも大好きです~
ついついふらりと寄ってお買い物しちゃったり(*´ェ`*)エヘ
食器が大好きなものであれこれ買っちゃうんですよね~
紫の玉ねぎとの相性もバッチリ、色が映えてます♪

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

トマコさん

玉ねぎは素材になりますね~ その中でもこの紫さんは一番ですね^^
トマコさんはお料理で素敵に映えさせてくださいね、苦手な私は素のままでです " "(/*^^*)
主婦って、なかなか決めて出かけられませんね
あいた隙間時間のお出かけになったりで・・
でも少しのことで第4水に予定できるのでしたら~ (*'-'*)"
ケースのことも見ていただいてありがとうごさいます

ピンクは粘度があって噴射というほどではないですけど
霧状のは。。! でもとっさに目はつぶるみたいです★
はぃ、気をつけます~^^⌒☆

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

情報をしっかりと見ておかないと見逃す「お得情報」ありますよね。私も今週の土曜日、それでみっけ。ガールフレンド3人でいくんですよ!記事でのお楽しみ^^れじんさんの、白いお皿、すごくおしゃれですね。白は何にでもあうし、こんなしゃれたのはうれしいです。洗剤の容器って、くせものです。私も何度これで失敗したか~そもそも、お掃除苦手なんです。それがたたっているのかな?(笑)れぃんさんは?^^ 応援ポチ★

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわ(^O^)/
紫玉ねぎのスライス、なんて絵になるんでしょう~♪
ATのロゴカップにとってもよく合いますね!素敵ですね!
そして、白いプレートも上品だこと♪
薔薇を添えちゃうれぃんさんのセンスも素晴らしいです!
アイテムが増えたら、またぜひ「見せびらかして」くださいね(^_-)-☆
楽しみにしています♪

え!?カビキラーに顔を直撃されたことがあるの!?(~o~)
大丈夫でしたか?
私は食器用洗剤によく目を攻撃されています(汗)

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

dreamrose さん

ATさんは見ているだけでも楽しいですね
そして店内の若いお客様のことも、いいお勉強になります (*'-'*)"
はぃ、お隣のカフェでは私もひとりランチをよくします^^
でも私はバス時間が迫ってたりで、せっかちさんで恥ずかしいです
dreamrose さんはごゆっくりと過ごされるのですね.:*・゚

ほんとに! ここのをどかさなきゃ、入らないのに・・・・
ですから単品で1枚買いも多くなりました^^
ご一緒していただいてありがとうごさいます *^-^*

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃんはやさしいですふ~~
そんなふうに見てくださるのはしじみちゃんの心がメルヘンチックだからですね
ありがとうごさいます
私もしじみちゃんテイストで暮らしたいとおもってまふ
・・『ふ』とお真似しただけじゃダメでしょうね♪ ポリ

でも、せめて、<ふ>だけでも真似させていただいていいでしょか? ペコリン

ぁぁ、この玉ねぎとおさしみ、物々交換して頂けたら~
って めっちゃ、うちのエビタイになりますけど~ *^-^*

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

akirudaさん

わ 同じさん~~ *^-^*
店内にはお若い素敵な女性のかたが沢山でした
akirudaさんも~って想像してます^^♪

そうそう、辛みはほとんどないです
そですねー 玉ねぎ類はプランターではムリかな?・・
レッドオニオン、ひとつ難点が! 保存が効かないことですw
おちかいでしたら、ぽいって玄関とこに置いてきますのに~^^♪

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

れんげさん

れんげちゃ~~~ん 食器でテンション上がる~~~~です♪
でも、場所もなくて、、、ぐちゃに乗っけられてますww

あれぇぇ~~ そんなん厳重に~~!??
なによりも、息苦しくありませんか・・・?
ほんなら私がちょいっとしてあげます~★ (v^ー^v)ブイ

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

玉ねぎのスライス

薄くきれいに出来てますね、下手な上に切れない包丁ではねぇ~^^。
厚くなってる部分は火を通す料理にまわしてます。(恥)
洗剤容器での失敗は心当たりがあってにんまり私だけで
なかったのですね。
764

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

tatsumyさん

小物雑貨って、何故はまってしまうのでしょう? (*'-'*)"
でも、雑貨屋さんという呼び名も、そう意識して見ると言いえてますね
食器やさんではこのテイストはありませんし・・・
ドラッグさんではここのシャンプーはありませんし・・・
雑貨屋さんでないと、です~~ 笑)
あっというまの時間です

オリーブも見ていただいてありがとうごさいます
こんなこと~?って、すこし夢見たいです (*'-'*)"
これから台風もあるでしょうけど、出来るだけ穏やかにと祈りながらです *^-^*

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

YUPPYちゃん

YUPPYちゃんは素敵な雑貨やさんではお師匠さんです~~
そして、トイレンディーなフリーペーパーを集めていらっしゃいますね!☆

フリーペーパーは嬉しいですね、
それにお店をかけての企画なのでめちゃめちゃオシャレさんですよね
有料でも頂きたいくらいです~(*'-'*)"
おうちケーキしながら、励めているとき、しゃ~わせと思います
YUPPYちゃん 小物雑貨は乙女の一生モノですものね.:*・゚

2010/06/25 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

caramelさん

caramelさん こんにちわ~ *^-^*
コレ、有料でお店に置いてあったら、とても嬉しいですよね~
はじめの何日かは無料で、そのときにいけなかったひとには有料で。
そんぽくらいでも欲しいような、今月の素敵な中身です (*'-'*)"

集中力が欠けてるんですっ・・・
もっと分かる目印って思うんですけど、他の人にはないからなんですよね ポリ
注意いたします~ ありがとうごさいます (*^_^*)

2010/06/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

みゆきママさん

洗濯日和~ 嬉しくなりますね o(*^^*)oルンルン
みゆきママさんはきれい好きなのでおうちピッカピカと思います~(*^ー^)ノ
キュッ!キュッっておとがしそう~♪

わぁ リアルタイムで応援されたんですね~
勝ちましたね~v-315v-315
みんなんが気持を一つにしてオウエン、これもココロの洗濯になりますね

2010/06/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

マッチャさん

はぃ、気をつけます~☆
でも、、、気を付けてないわけではないんでけど、こっち来るんです・・ グスン

そういうことでは、私の方がいろいろなことマッチャさんより気付かされています
この玉ねぎもそう~ マッチャさんの一言から、近づいてみました <m(__)m>
写すことが好きなので、みみがダンボになっています^^
私も同じようにです~~ *^-^*

そうですか、、200本をまた植え直して。。。
うちでもその計算ですと買った方が安いです^^;
でも、なんですよね~
マッチャさんも重々御承知で、それでも止められない *^-^*
私も土といっしょにいることが、ごはんになってますぅ~ " "(/*^^*)

2010/06/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

manaさん

玉ねぎのくるくるって撮りたくなりますね^^
manaさんのレリーフのプレートにもすこし似ています
でもmanaさんのほうがうんと手が込んだ作りでした *^-^*
はぃ、気をつけます~☆
でもね、気を付けてないわけではないんですよぉ!★
ひっしこいて見てるつもりなんですけどっ ぷぷ
・・目にでも入ったらですものね ハイッ

私は朝になって、まず聞いてそれからでした。。
不甲斐ないファンです・・・ (_"_;)
それでも清々しい気持を私もいただいています
manaさん またゆび止まらせてくださいねv-344

2010/06/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

もこりんさん

♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪  漂白~~
ブチないできれいに漂白デシタラ、それもアリかな~~と (v^ー^v)ブイ
いえ! はぃ、気を付けます!
なんておツラの皮が厚いのでしょう・・ そちらが恥ずかしいです " "(/*^^*)/ハズカシ

わ もこりんさんもATさんへ~ *^-^*
どこでもドアーがあったらなぁ~~
そうですね、段々と』増えて、、、私も、一枚買いの状態です
一部屋まるごと食器棚に~したいですね (*'-'*)"

2010/06/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

みどりさん

わ、お得な情報を得てガールズトークなんですね~~( *^^)(*^^*)ニコッ!
って、もう~? これから~? 楽しみにしています♪
白の食器、あまりに純白過ぎて美し過ぎて、私には少し苦手でもあるんですけど
ATさんのは可愛らしさも一緒なんです^^

ひゃ、うれしぃ~ ご同士さんが見つかりました (*'-'*)"
そうなんです、私も見てなくはないのですぅ!
それでも、不器用な人って、そうなんです★ ^^;
はぁ~ぃ 私も嫌いではないですけど、丸く掃くほうです。。
そのたたりじゃ~~~と判明しました (*^ー^)ノ

2010/06/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

アップルミントさん

アップルミントさん 今回すこしまとめてげっちゅしてきました (*'-'*)"
ロゴカップもありがとうごさいます
おかげさまで楽しみが広がっています *^-^*
御紹介のことも、、そのようにさせていただきました 
上級編のおしゃれなこと、またこれからも教えてくださいね
ずいぶんと歳が違いますのに、仲良くしてくださってありがとうごさいます

どんだけ、おツラの皮が厚いのでしょう
何ともなかったのです==! そのことが" "(/*^^*)/ハズカシです^^

2010/06/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

ミルミントさん

あ、コレ 料理主任ですw 
じょうずではないですけど、私よりは薄いかな? (*'-'*)"
玉ねぎはな~んか、姿が好きです^^

わぁ~~ そですか== ヤッタァ^^
きっと、そうでない人からは想像きないことなんですね ぷぷ^^
ったく、と自分でも思います
注意してないこともないのです、ですから、また起きそうで怖いです
でも、はぃ、注意いたします、致しましょうね~♪

2010/06/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

こんにちわ~
白いプレートのことありがとうごさいます
似ているようにもですけど、違いも大きいように思います *^-^*
洗剤 はぃ、注意しますね=☆
でも、注意してないわでもないのです、これでも。。ο(o-_-o;)アウッ
ったく、そこが怖いのですw
そして、どんだけおツラの皮が厚いのかと" "(/*^^*)/ハズカシです^^;

感謝と共にいただいています *^-^*

2010/06/26 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply