ボーイフレンド その2

q1


momoが必死で見てます
目で追ってるのですけどその集中が違います


rinnも みてみて~
超イケメンよぉ



お姉ちゃん どこどこぉ~
あっ==


q4


どこどこぉ~~!?
私も見た~い



q2


ぁあ~~
おかしゃんもタイプーー★





q3


かっこええです~~  (u_u*)ポッ


ず~っとさがしていた写真がやっと見つかりました
サブファイルにまぎれこんでました

私も追っかけファンしてる猫シャマです *^-^*


クリスマスローズの咲いている春の頃で
随分遅くなりましたけど
うれしくてUPいたしました^^


でもあれからお見えにならなくて・・・
うちの二人じゃね~ って 
それはほんの少しお年増さんですけど 笑)
見る方向によっちゃ、かわいいのよぉ~ 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ありがとうごさいます
そしていただいたオウエンはココロに刻みながら感謝です
私も応援させていただきますね
今日も心弾むことに出会える一日でありますように.:*・゜



w1

関連記事

Comments 50

みゆきママちゃん  

写真を撮った日からきてないの?
何故だろう~
うちの2人じゃね~ってそれは無いべ~(^▽^;)

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

れぃんさん、猫ちゃんたちとのかくれんぼ面白い。けど、猫って犬とは違う、「頭脳」の遊びができるから面白いですよね。れぃんさんの猫ちゃんへの愛が写っていますよ。ちょっと、忙しくてコメントが遅れてすみません。応援ポチ★

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

みゆきママさん

みゆきママさん こんにちわ~
3月から。。 見かけていません グスン
春のラブの季節の時に、一度だけ~^^

うちのふたりでも脈があり~☆
そうですね、まだまだ~ じゃおリボン着けさせていただきます^^ 
みゆきママちゃん \(^▽^*)うれっしです♪

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

zion  

下から2枚目のお写真・・・クラッシックな絵画のような美しさ!
momoちゃんもrinnちゃんも、れぃんさんも・・・ストライクの超イケメン!
3人の取り合いが怖くて(爆)逃げちゃったんでしょうかしら。。。(^^ゞ

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

とっても渋い大人の魅力の彼氏ですね。
来てくれないのはざんねんですね。
私も近所のビラ猫ちゃんにあそんでもらいたくて、煮干などサービスするんですけど、
遊びにきてくれないんですよ。

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

ブログの内容の題名がボーイフレンドだったから、てっきりれぃんさんのボーイフレンドかと思いました。(>_<)
違ってましたね。
rinnちゃんやmomoちゃんのですか?
かっこいいのですね。
猫ちゃんのかっこよさはわからないのですよ。( ̄ー ̄;ごめんなさいね。
まあ犬で育っちゃから、犬のみになっちゃて、れぃんさんの所でいろいろ教えてもらっております。(汗)

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

momoちゃんとrinnちゃんのボーイフレンドe-266
カッコイイですね~(^^)v
クリスマスローズが似合うなんて素敵~♪
二人に見つめられて、恥ずかしくなったのカモ~
その後はこっそり来ていて、お庭の陰から見てるカモ♪
もう一人、カッコイイ男のコのお友達を連れてきてくれたら良いですね~^m^

うちの庭にも、最近またニャンコが遊びに来ます。
どうも、チビちゃんも一緒みたいで呼び合ってたりしますよ(^^)
ニャンコって、目が合うとなにか言いたげですよね♪
また、おかしゃんにもお顔を見せてくれると良いですね。

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

こんにちは~♪

わぁ、りりしい眼差しの彼氏さんですね!
きりっとしたスタイルもいいわぁ~♪
にゃんこを飼っていると、よそのコが遊びに来るんですよね(*´艸`)

↓の蔓姫さまの妖艶さにクラクラしてしまいます…
葉っぱを巻き取ってしまうなんてすごいですね。
姫さま、お気に入りの葉っぱさんだったのかしらi-179

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

こんばんは

キリリとした目元のトラネコくんですね。
rinnちゃんとmomoちゃんとの三角関係ですかね?(笑)
春から着てないってことは、恋の季節が終ったのでしょうか。
次回の恋の季節までに、rinnちゃんとmomoちゃんは
女を磨いておかなければなりませんね~(^m^)うふふ

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

snowミント  

今晩は~^^

探していた写真が見つかってよかったですね~(o^-')b
ホントにかっこいいにゃんちゃんです。
威厳があるというか、凛としているというか。

momoちゃんの憧れの彼なんですか?(^o^)
また遊びに来てくれて、仲良くなれるといいですね~。^^

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

あらぁ れぃんおかしゃんもお気に入りなんですかぁ?
ちょっとワルっぽい視線がいいのかしらん?
でもぉ、可愛いmomo姉ちゃまとrinn妹ちゃんには
「ニヒルな風来坊さんを好きになってはだめよーん」って
教えてあげてくださいませねぇ(爆)
でも、かっちょええーー!

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

みどりさん

みどりさん 充実した時間をlお過ごしでいらっしゃいますね
そういうチャンスはむんずと掴まえなくっちゃ~ですね (v^ー^v)ブイ
コメントのことお気になさらないで下さいね *^-^*

ぷふ 3人で覗きこんでます~
そうですね、ウワテなことしでかしてくれますぅ
時にはリモコンのように私、使われてます^^;
温かく見てくださってありがとうごさいます

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

rinnちゃんmomoちゃん・・・そしてれぃんさん

彼の好みはどなたでしょうか?



今文字化けしていてびっくりしました・・・
よかったです。ちゃんと戻って。

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

zionさん

ちょうど逆光のアングルで
なにしろあせってるオカシャンで、とにかく一枚でもとめちゃでシャッター切ってます (;^_^A ・・・
3人がタイプ~と見つめたので
くーっ その鬼の気魄を感じ取られてしまったのね 笑)
こんど来た時は、ふ~んわりと眺めてみますね
写真のこともありがとうごさいます

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

dreamrose さん

風格のあるねこしゃまでしょう~? 
ぁぁ・・うちのは吹けば飛ぶよなです " "(/*^^*)

そうなんですよね、シラーっとしてるとこありますね
dreamrose さんの煮干しならおいしいでしょうに、もったいないこと~ *^-^*
私も、もちっとオシャレしてお迎えするようにしてみます♪

2010/06/27 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Loveママ さん

あれぇ~~ それも、いいわ~~*^-^*
今度、私のことでそんなん書けたらいいです^^

そうですね、 Loveママ さんさんはず~っとワンちゃんとご一緒だったですものね
猫は、ねこっかわいがりという言葉もあるように ぷ^^
そんなに躾も要りません^^、お気楽にくらしてます
また、お気楽に見てくださいね
私もこのご縁から、盲導犬のこといろいろと教えていただくつもりです *^-^*
またお願いいたしますね♪

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

温かいコメントをありがとうごさいます
お昼寝~、とくに雨の日のお昼寝は上等過ぎますね、私も~♪
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

そのネコちゃん、どうしちゃったのでしょうね~
暑くてジメジメしてる時期は人も猫もばて気味なのかな?
また涼しくなったら来るかもw
また元気な姿を見せてくれるといいですね~♪

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ねこちゃんにも人相じゃなかっただす。ニャン相がちゃんとあるだすね。

なかなかのハンサムさんだす。このへんもずいぶんと猫ちゃんがいなくなった

だす。トイレの迷惑さえなければネコちゃんたちに遊びに来てほしいだす

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

おはようございます♪

このハンサムさん、写真を撮られるのも心得てるのか
クリスマスローズ真ん中の位置に座っていたんですね^^
これは乙女のハートも れぃんさんのハートを捉えちゃいますね(笑)
momoちゃんとrinnちゃんのラティス越しの写し方が
とってもプロフェッショナルで素敵です!

下の記事の↓バーバスカム ウェディングキャンドルの花
初めてみた花ですが、凄く素敵なお花ですね^^

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

気品が漂ってる ねこちゃん!!
週末は死んでました これなくてごめんなさい
いつもありがとうございます

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

トマコさん

ねぇ^^ トマコさんもタイプかしら~ *^-^*
猫属さんは、とにかく見栄えのいい、綺麗なとこ好きですよね~
そこも、誰かと似てます (*;^-^)ゞ
そうなんです、ジュニア君でもいいなぁ~~v-10

あ、仔猫ちゃんを連れてですか
それはトマコさんのお庭が安心できるからですね
ほんとの困りものがなければ、もっとみんなに好かれますのにね~♪
おかしゃんも、写真だけでトキメイテいます *^-^*

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

hazel さん

わ、hazel さんにもハンサムさんのお墨付きを頂いちゃいました (*’-’*)”
そうなんです、特に春秋には、困るさんもいてますけど
かなりの確率でナイスさんの訪問です♪
ワンちゃんは放されていませんものね *^-^*

蔓姫様も見ていただいてありがとうごさいます
そうなんですーー あのバサバサとしたトウモロコリの葉がメロメロに参ってます^^
きっと、手近でしたらどなたでも~☆ 笑)

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoとrinnちゃん

momoちゃんのボーイフレンドですね。
それはれぃんさんも興味ありますよね。
rinnちゃんもおねいちゃんの事が心配なのかな・・。
うちのくはは1度も彼女ができることなく独身です。
1度くらいは彼女をですね可愛そうでした。

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Takaさん

ねぇ キリリと風格がありますでしょう~♪
もう、何角関係になってもいいですので呼びたいです~
でも、そうなのよね!!
これっていう美女さんがいないのようぉ 。・”(≧д≦)”・。ビエエーン

どうしたら女っぷりがあがりますの~??
Takaさん v-421 おねがい~ *^-^*

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

snowミント さん

マウスの扱い方も下手で、スツッと手が滑って違うファイルに入り込んでることよくあります ^^;
そうでしょう~? この風格のあるお姿~
うちには誰一人としていないので、ボーとなってます *^-^*

はぃぃ~ あれからどうしたんでしょう~・・・・
私も、できたら、おさわりさせていただきたいです~~ *^-^*
こまった置物をしなければ、もっとみんなに歓迎されますのにね~^^

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

komorebiさん

komorebiさ~~ん そうなのぉ~~ ワルっぽい風貌に
おかしゃん しびれてます~~~
ああ、ニヒルな方様~ 一度でいいのでさわらせてくださひ♪

そういえば、ニヒルは猫の専売特許かな~
ほんとにかっこええのですから~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

sugar  

れぃんさん、こんにちは!
なんだかとっても硬派な彼ですね♡
再会かなわずとは
恋心をくすぐられます~
彼猫も素敵ですけど
バックのクリスマスローズにも見惚れてしまいました♡♡

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

へ~ momoちゃんやrinnちゃんがそわそわしている様子が なんとも可愛らしい~~~
わ~ 凛々しい感じの顔立ち!
目つきが違いますね~(笑)
がっちりと 強そうな猫ちゃんだわ~^^
・・・・で 
その猫は、間違いなく 雄なんですか? あひゃ(笑)
だって~ 猫って分かりにくいじゃないですか?


>manaさ~~ん ほんとにたくしゃんのカレーだったんですねぇ *^-^*
いくらなんでも 作りすぎですね(笑)
でも 最後まで美味しく食べましたよ (^_^)v

植物園、れぃんさんだったら 1日中でも見て回れるんじゃないかな~^^
私も時間があったら もう少し楽しみたかったです。

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

チャピさん

チャピさん こんにちわ~ *^-^*
それが3人娘とも参っておりますぅ~
2たりには聞いておりませんが、あの興奮からするとそうです *^-^*

わ、、私の記事が文字化けでしたでしょうか・・・
怖いことが起こります
ご心配おかけいたしました、直ってほんとによかったです^^

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわ(^_^)/
早くも夏バテ気味の私です...

まぁv-238ほんとに、かなりのイケメン猫ちゃんだこと(*^_^*)
花壇に佇むお姿がなんとも麗しい~v-284v-353
momoちゃんが見とれるのも無理ないですね♪
どちらにお住まいなのかしら~☆

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

じょ~さん

そうですよね、今の時期にウロウロしてたら命取りになりかねませんね^^
しっかりお元気でいてくれますように~

こんなに立派な猫ちゃんですので、きっとおうち猫にされてしまったのかもですね
この風格の猫ちゃんが、ウロウロしているのもおかしなことことですものね *^-^*
この写真が出てきてくれたので、ここで眺めることにします♪

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

momo  

おばちゃんも、きじとらちゃんにぞっこんですぅ・・・
いいお顔してますね~^^

うちは三階ですけど、毎日ベランダや窓から頭を出して眺めていますよ
でも、この辺りにはほとんど猫ちゃんはいないのです
お散歩のワンちゃんをじ~っと見ています
自分は何だと思っているのかしら?
鳥さんはきますけど、それもあまり興味はないようで・・・

しかし、収獲してきたお野菜はきっと動物の匂いがついているのか
スリスリしていますよ
ということは・・・猫ってことおわかりなのかしら?

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

見つかったら嬉しい!!

探し物が多くなった我が家で丁稚奉公の経験があるおじいさんは
片付け魔で畑の道具がいろいろ場所が変わってしまいます。
必要なものが必要な時に出てこなくて自分用に買って別にしまってます^^。
でも、おじいさんばかり言ってられなくて私自身の置き忘れもあって・・・
そんな中で諦めていた探し物が出てくるとうれしいです。

今日はたいした作業でないのにたっぷりの汗で
老廃物が排出されたかなぁ~♪

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

確かにちょっとイケメンだけど、
ダメよ、イケメンだからって、
すぐその気になっちゃぁ。
猫も中身が大事よv-109


rinn&momoは箱入りニャンコだから
プレイキャットに騙されるかもしれなひわよ。

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

しじみちゃんさん

しじみちゃん そうですね~こうしてみるとニャン相って有りますね♪
この風格はたいしたもでせう~ (*’-’*)”
家には誰一人として、こういう風格さんはいてないので憧れ過ぎてます 笑)

そうですね、そのtことがなければ、もっとみんなに好かれるのにですね
アレはほんとに困ります。。 
おにいちゃんさんは猫はお嫌いではないようですものね *^-^*
しじみちゃんへ出かけるネコちゃまはモデルさんにしてもらえるかもしれない~.:*・゚
*^-^*・*^-^*

2010/06/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

caramelさん

そうなんです、ジャストストライクのゾーンに陣取っていらっしゃいます^^
うちの庭なんですけど^^
このネコシャマを中心に回っているようでした
いつもはアブランコのrinnまで、覗きこんでますね (*’-’*)”
そんなそわそわな後ろ姿が面白かったです

バーバスカムの花も見ていただいてありがとうごさいます
やっぱり結婚式のキャンドルの名にふさわしいお花でした
遠目からでも、イギリスチックなお花でした♪
梅雨でないときに咲いてくれるといいのですけど~ *^-^* 

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Kayさん

Kayさん 今日はお元気に復活ですね~i-80
よかったぁ~~ 元気なお母さんはおうちの太陽です
一気回復 若さのパワーです *^-^*

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

れみりんさん

れみりんさん 
今回はいつもアブランコのrinnまでがそわそわして可笑しかったです *^-^*
ガラス戸がしまってますのに、やっぱり気配で分かるのでしょうね
うちはそわそわなのに、あちら様はでーんとした風格です^^
もうおうちネコさんにされてしまったのでしょうね

クマチャンもそうなのですね *^-^*
うちも、はやくに手術をしていますし、、、
可哀そうな気持になります
いろんなこと思ってしまいますね。。
その分、元気で長生きしてほしいと願いながらです~ (*^_^*)

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

ご丁寧なコメントをありがとうごさいます
いまの季節は姫シャラの花ががとても涼やかに可憐ですね♪
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

Sugarさん

はぃ、そういわれてみたら、かなりの硬派さんですね~ (*’-’*)”
あれから、、、 きっとおうちネコとして
無断外出が禁止されたんでしょうかしら?^^

今年はクリローさんが沢山咲いてくれました^^
その分、ニゲラが、、、ですねぇ★^^
こんなに短く終わってしまうニゲラは初めてです グスン
ご一緒していただいてありがとうごさいます

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

鍵コメさん

コメントをありがとうごさいます
あれれれ~ そのお天気は困ったさんですね
でも梅雨も半ぶんは終わったんじゃないかしら~^^
感謝と共にいただいています *^-^*

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

manaさん

manaさ~~ん ひゃ~ そんなことがあってはと、チェックしましたの ぷぷ^^^^
ちゃ~んと雄さんでしたぁ~☆
でも、このお顔で雌さんだったら~、それもまた絵になりますね (●^o^●)
いつもはあぶらんこのrinnまでそわそわして、それも面白かったです

た~くしゃんのカレー それぞれのメニューで素敵にアレンジなさって
さすがmanaさんと思いました♪
カレー もうそろそろ作りたくなってます^^
私には、食べないでいると禁断症状のでる料理ですっ 笑)

ぁぁ~ manaさんに、もうひとつ連れていって頂きたいところがあります
すずめさんの原っぱとヤギさんの丘~i-80
ツアーにしていただいたら沢山の応募の方がいらっしゃると思います *^-^*

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

アップルミントさん

アップルミントさん このところの蒸し具合は酷すぎますね
こちらも、今日は超~超~の蒸し蒸しでした^^;

そんな時にかわいい絵文字さんのコメントうれしいです~♪
はぃ、風格バッチリさんで^^
家には誰一人としておいでにならないで惚れ惚れっとなっています
のらさんではないでしょうね・・
きっと無断外出禁止令になったのかもしれませんね (*’-’*)”

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

momoさん

momoちゃんも風格のネコちゃんですね *^-^*
そのmomoちゃんがベランダから下を覗いているんですね~
わぁ~ 可愛い♪
家では鳥にも反応大で、momoなんか女装、ではなくて助走までつけて
なり切ってみてますぅ 笑)

そうです、うちでも野菜の匂いにはスリスリしてますね^^
ネギを採ってきた時には、食べやしないかとひやひやです
momoさんのmomoちゃんとうちのmomoとおなじ境遇で・・
たのしく長生きしてと、当たり前すぎますけど、そればかり思ってます

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

ミルミントさん

ミルミントさん おはようございます
蒸し暑いときのたっぷりの汗、きもちがスカッとしますね♪
そうですネ、こういうときこそ心軽く運動をですね ^^⌒☆

私も、その仕舞い忘れの多いこと~
それが整理して2日後ぐらいに、どういうわけかそのものが必要となりますね★
そして、慌てます~~
「ここに→ 古い大皿」とか、もう貼り付けてます(/*^^*)/ハズカシ

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

akirudaさん

くーーっ ネコも中身~~?☆
って、どうしてチェックしましょ!!  ww(o^▽^o)ww

それが、なんの心配もなくなってしまったでふ
あれから、コトリとも姿が見えなくなりました。。。。
きっとおうちネコとして繋がれてしまったのだゎ~~
つかの間のトキメキでした~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・ クスン

2010/06/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply