野菜バザール

q5

街で一番大きな市場の八百屋さんへ行ってみました
露天ではなくとてもきれいにディスプレイされたスーパーです
次々に運ばれてくる野菜は産直のような新鮮さで
オクラがうれしいくらいにケースいっぱいにです♪

q3

トマトは中玉もミニも一緒に~


q4

大根はこの大きさですがとてもみずみずしく、それに辛くありませんでした^^
ナスも米ナスの大きさですね


q8


スイカはみんなひょろ長さん~♪


x1


サリーの女性の方 きれいです
奥にはバナナがフルスペックでそろえてありました♪


x3




インドのケーキ屋さん~
チョコドーナツ、モンブラン、生クリームのついたプリン
スイーツの好みは共通です ニコッ^^


q1


q2

花屋さん 生のお花が売っているのは珍しいそうです
よく見かけるのはフェイクさんです
アルストロメリアがラブリーです♪


q6

レジのシステムにはびっくりです
コンピューター仕様で
種類ごとのすべて目方売りで、どんどん継ぎ足して計算されていきます



q10


あのお野菜とこのフルーツで590円位でした^^
市場はどこの国でも活気があって温っかいですね
市場を巡るの大好きです


☆★ ヤシの林 その他を少し追加しています ★☆





ーーーーーーー
関連記事