はな摘みの花:ネコ、帰ってきて

q2



気になっていたはな摘み畑の花たち
ヒャクニチソウも終わりかけていました

そしてこの暑いのに、もうコスモスが咲いてます~


x5








z1




迎えに行ってきましたネコ達

あんなに心細そうな声で泣いていたのに
着いてみると、しゃら~っとしたもんです ^^;
そんなもんなんですか!★
もちょっと、嬉しそうにとか・・!


q6

いつものお気に入りの布団積み " "(/*^^*)/ハズカシ
の中にもぐりこんでます

rinnはもうその気になりきって!

q7


w1



向こうにいるカナブンが気になってしかたありません
網戸ちゅうもんがあって、、ちょっとムリ ほらぁ~^^


ネコたちご一行さまのお泊まりは一泊2食の計算ではなく
足掛け日数の計算になります
あさ早くに引き取りに行ってもその当日分は加算されて~ 
今回は!ひゃぁ~~★^^;

よく寛いでくれてました~ って言っていただいて
そかそか、ほんならね~とここはおさめました (*'-'*)"




x3



エキナセアが
とうに枯れていると諦めていたのに咲いています
草ぼうぼうの中で
庭を取り仕切っててくれたのでしょう (*^_^*)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ありがとうごさいます
そしていただいたオウエンはココロに刻みながら感謝です
私も応援させていただきますね
今日も心弾むことに出会える一日でありますように.:*・゜



w1
 
関連記事

Comments 32

みゆきママちゃん  

暑いよーーーーーっ
熱射病には気をつけて(≧ω≦)b

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

rinnちゃん達がお元気で何よりでした~e-266
猫チャン達は環境が変わるのが苦手ですもんねぇ
ちょっと猫ちゃんHOTEL代はイタタですけど(笑)
でも、良かったーー!

家を留守にすると心配なのは
畑やお庭の子達…
でも、この暑さの中で頑張ってくれてて嬉しいデスネ
きっと普段かられぃんさんが
愛情イーーーッパイあげてるから~e-266

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

うわっ。すてきなお花たち。 ねこちゃんたちもわが家でゆったりだすね。

コスモスが咲くって秋を予感してるだすかね。

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ははは
スイ-トル-ムにお泊りに~~~~!

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

猫ちゃんたち、きっと主のご帰宅に安心したのでしょうね・・・
我が家で飼っていた犬は、久しぶりに会うと
その喜びで自宅の1階と2階をひたすら何往復も走っていました(疲れるまでね・・・笑)。
まだまだ残暑厳しいですからお体ご自愛を。
pochi

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

ジニアがかわいいですね。
畑から摘んでくるのっていいですね。
にゃんずもおうちに戻れてくつろいでるでしょうね。
☆~♪

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

momo  

ヒャクニチソウもエキナセアもおしゃれに見えるのはなぜ~?

わんこと違い、猫の沽券にかかわりますもの・・・
しゃら~が、精いっぱいの表現でしょ。そんなところがたまらないですよ・・・
いくらやさしいお姉さんに可愛がってもらったとしても
おうちに勝るものはないですね^^

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

おかえりニャン♪

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

にゃんちゃん、帰宅したのですね♪
おかえりなさいです☆(^ω^)
やっぱり我が家が一番!って思っているだろうな~♪

花摘みのお花たち、とっても素敵でうっとり☆
トレーもおしゃれですね!

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

zion  

お帰りなさい

rinnちゃんたち、お家に戻って・・・
嬉しそうですね。あんしん、がお写真から伝わってきます。
庭の取り仕切り、そうですね~、今、咲いてくれるお花は、貴重ですものね。
れぃんさんのところは、たくさんに、いいですね(^^)

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

帰宅

畑のお花さん達もお出迎えでしたね。
やはり自分の居場所てありますよね。
どこにお出かけしても帰宅するとホットしますよね。
うちのくまは1週間も預けるてお迎えに行くと狂うわんばかりに喜び
それはそれは治まるまで大変です。
やはり猫ちゃんと犬は違うのですよね。
昨夜は夫が寝る前にくまをトイレのお庭に連れて行き疲れていたのですよ・・。
サンザルにつめを挟みナマズめをはがし大騒ぎになりました。
それも親指です。
昨夜は痛くて眠れなかったと思います。
仕事に行き消防署に当番医を聞き夫に連絡をして夫はやっと病院に
行ったようです。
麻酔なしでいきなりつめを全部はがされたそうです。ぶるる・・・
今日はとても元気になりホットです。
reinnちゃんもmomoちゃんも家に帰りホットしたと思います。
それにしても預けるとお高いですよね。
震えあげがりますです。

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

花つみのお花達綺麗ですね。
素敵です。
コスモス暑くても咲いてますね。びっくりしますが、最近のコスモスって秋ではないのですね。
でも黄花コスモスも咲いてますよ。我が家も、
コスモスっていつだっけと思ったりします。
インドに行ってる間のrinnちゃんとmomoちゃんは?
ほんと預けると朝帰ってきても、一日分ですよね。
それは姉の所に聞いて知ってました。
びっくりしちゃうと言ってました。
エキナセア綺麗ですね。

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

にゃんこたちお帰りなさいですね~
ご宿泊のお代が気になりますが…
お高いのでしょうね^^;
とても利発そうなお顔です うちの子供たちよりも^^
暑い中お花たち れぃんさんのお帰りを待ってたのですね
よかったよかった
☆♪

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

rinnちゃんmomoちゃんもお帰りなさいでした(^^)v
さりげない仕草がニャンコの魅力ですね~e-266
くつろいでるmomoちゃんと、カナブンが気になるrinnちゃんの真剣な眼差し!
おうちに帰れば幸せいっぱいが伝わっていますね♪
それにしても、朝のお迎えでも一日分~~~???ギャフンですね^^;

花摘み畑のお花たちに感動しています。
真夏には殆ど何も咲かないうちの庭と畑なので、ビックリです!
コスモスもそろそろ咲いて、季節は変わってきてるんですね♪

エキナセアの今日の写真は、イメージ通りです~(^^)
れぃんさんの所で咲くと、とってもしなやかな雰囲気だったけど
真夏になると、逞しさを感じるお花なのかも?
私が以前何かで見たのは、真夏のエキナセアだったのかもしれません♪
そんな事を思いました♪

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ~(^o^)/
今日は、こちらもほんの少しだけ、涼しかった気がします~
だんだん秋も近付いてきているのでしょうか♪

色とりどりの花束ってほんとうに可愛らしいですね~
あ、こちらもコスモスが咲き始めています。ちょっと早いような気もしますね。
rinnちゃんたち、きっとおうちに帰れてすごく嬉しいのでしょうね^^
猫ちゃんはリアクションが控えめですものね♪
カナブンさん、網戸のお陰で命拾いかしら~(笑)

2010/08/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさん!
鮮やかなお花達が、とっても可愛いデス(=^▽^=)
赤いコスモスって、何だか情熱的ですね('-^*)/
rinnちゃん達、お迎えしてもらって、きっと安心したんでしょうね?
すっかりリラックスモードって感じだもん♪
うちも昔、たんたんをよく、預けたの!
迎えに行った時のあの、嬉しそうな顔が、未だに忘れられないデス・・・(/ー\*)

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

おかえりなさい! 猫ちゃん安心しきっちゃったんですね
もうコスモス 秋はもうそこまで来てるんですね こっちも春めいてきてますもん
今日リンクさせていただきました

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ みゆきママさん ★
それがねー 今朝は雨なのーーーー (*’-’*)”
うれしくて、そのまま濡れてきました
みゆきママちゃんのところはどうでしょう?
でも、涼しくなると急に秋の訪れになりますね
もうすぐですね♪
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ komorebiさん ★
そうなんです、今いるとこが一番になるんでしょうね
そう思えば、いごこちがよかったのかな~と思います^^
けど、、ねぇ 笑)

いやーんです うれしいことを~ ポリポリ
でも、反って、のびのびしていたところがアリみたいです^^
鬼の居ぬ間の== ☆ ^^
こちらは久しぶりの雨になりました^^
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ しじみちゃんさん ★
どうなってるかしらと思ってましたら、、コスモスさんに占領され始めてました♪
畑は街中より季節の変わりが早く現れますね^
きっとそろそろ、、ですね~~
大好きなコスモスですけど、、、蔓延りすぎの恐れもありでしたの ” ”(/*^^*)
なんだかね、むこうがご主人様みたいですっ ぷ。
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ 松井大門先生 ★
あ、そう思えば!
2部屋続きですのでスイートになります~~☆
ワンちゃんと違って散歩もいらないし、、、
ネコどのは、わりと好まれる客のようです (*’-’*)”
ありがとうごさいます
__ _ _ _ _ _ _ _


★ eateriorさん ★
くーっ なんちゅうか、、 向こうがご主人様みたいで
こっちが戻ってきたみたいです ま、それもあたってるんですけど ぷ。
ワンちゃんはそれは誠実でこころから喜んでいますね
嬉しくてどうしていいかわからずに、行ったり来たりんなんですね♪
そういうシーンは、残りますね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
はぃ、のんびりとしながらです ありがとうごさいます^^
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ dreamrose さん ★
ジニア 最近はパステルカラー、絞り模様なども出ていますね
昔さんとはけっこう違ってますの ^^⌒☆
畑作りですとお野暮さんにはなりますけど、それもおうちらしくていいでしょうか^^
にゃんこたちなんだか威張ってますw、私どもが戻ってみた者見たいです 笑)
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

おかえり~。
ブログでインドって見て、ビックリした!!
インドに赴任ってのも大変でしょうね。

rinnたち、、、
人間の子供も一緒だね。
保育園に預けて悲しがるのは最初だけだもんね。

畑にだけぢゃなく、我がの所にも早く秋よ来てくれぇ~~v-278

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

ヒャクニチソウとねこちゃんですね!私も同じテーマでおしゃべりしたいですぅ。ちょっとまっていてね。今回は応援だけでごめんなさい。

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ momoさん ★
最近のヒャクニチソウはうんと西洋化してますね^^
私の年代は西洋風に弱いです^^;
エキナセアへ~ 当分この熱は冷めないのでしょう^^

そっかぁ わんさかと喜んだらにゃんこの沽券にかかわるんでしたか~☆
はぃ、認識改めます!
そうですね、真っ先に自分のネコトイレチェックですものね
なんといっても我が家なんでしょうね^^
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ Mihoさん ★
はぃ、しゃら~っとのまま家に入りましたのです^^
あれこれ今までの分機嫌をとって、向こう坂がご主人様のようです ο(o-_-o;)アウッ
そうですね、それは大部屋からですのでほっとはしてると思います^^
畑の炎天下で育ってるので、かなりの逞しさんですけど、そんなところもうちの花モードでしょうか^^
はっ、10年らいのですけどそうでしょうか (*’-’*)” ウレッシ
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ zionさん ★
きっとそうとは思うんですけど、あともう少し色を付けてくれてもね (*’-’*)”
大部屋でワンちゃんも一緒なので、それは緊張もしたと思います
それであの爆睡でしょうか^^
今は、うちもほとんど色味がない庭です
来年の目標です~ 夏にも花の絶えない庭~~♪
どれほどできるんでしょう~? ポリポリ
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ れみりんさん ★
ご主人様 それは思わぬことでしたね
どんなにか痛かったことでしょうね、痛いを通り越してるのでしょうね
お聞きしていて鳥肌です、、、そのあとの病院での処置野ことも。。。
ちゃんと診てもらっての処置、ほんとによかったですね、よかったです~~

クマちゃんはそんなに大喜びなんですね
どうしていいかわからないほどの喜び~ 想像できます ( *^^)(*^^*)ニコッ!
うちはしゃら~っとしてますけど、それでもほっとしてはいるのでしょうね
すぐに自分のトイレチェックにでした (*’-’*)”
はたけもそこにいつろ心から寛げます~^^
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _




2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★  Loveママ さん ★
最近のコスモスは年々早くなっていますね
私もびっくりです、夏が終わらないうちに咲いていますね
それでもコスモスと聞けば秋の訪れをを感じますものね♪
ペットさんのお泊まりは、最初会計の所でアワワでしたの (*’-’*)”
うちは2倍ですので、お財布にあるかどうか、真っ青でした ^^;
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ マッチャさん ★
はぃ、しゃら~っと帰ってきました
わんちゃんからみたらお安くてネコは一泊2500円です
うちは2倍なので、ひゃぁ~なことが多いです^^
これでなつの花さん達が交代ですね
ああ、間に合ってうれしかったです ( *^^)(*^^*)ニコッ!
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ トマコさん ★
そうなんですけど、さりげなさすぎて、、せめて私の半分は喜んでと思いますぅ ” ”(/*^^*)
それであの爆睡なんでしょうか^^
大部屋でわんちゃんとも一緒なのでそれは緊張もしたと思います
やっぱりほっとしているのでしょうね

私も夏には荒々しいみどりの葉っぱだけの畑しか知らなくて・・
これはカルチャーショックでした
最近のヒャクニチソウはパステルカラーも多いですね
来年は自分で植えてみようかともです♪
エキナセアはこちらが本来の姿なンぽかもしれません、そうなのでしょうね
真夏でも全然へこたれません~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
来年におはもっと増えてくれるといいのですけど~~♥♡
今日はだいぶんとしのぎやすくなってきましたね
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ アップルミントさん ★
アップルミントさんのところも少しお楽だったんですね
よかったぁ~~( *^^)(*^^*)ニコッ!
この厳しい暑さですと少しのことでもありがたく思えますね
はたけの花ですので、逞しすぎてますけど、そんなところもうちの花モードらしいかな?とです^^
バニラちゃんはおとまりすることは少ないのかしら~?^^
わんちゃんの喜び方は飼い主の至福ですね ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ YUPPYちゃん ★
赤いコスモスってそうですね情熱を感じます^^
風に揺れてる姿もたまらなく可愛いですね~♥♡
コスモスも年々早く開花するようになってきてますぅ
きっとそうなんでしょうね、それであの爆睡~?^^
そういうときの表情って一生忘れられませんね。。.:*・゚
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ Kayさん ★
ただいまです~ (*^_^*)
ねこたちもしゃら~っとして帰ってきました^^
~春めいてきて
このことに赤道をはさんで離れていること感じてます
リンクのことありがとうごさいます、さっそくにお伺いさせていただきます♪
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ 鍵コメさん ★
いつもあたたかいコメントをありがとうごさいます
はぃ、片目と半ぶん、閉じることにいたします (*’-’*)”
ジニアさんに、真夏でもこんなに咲いてくれて敬礼です♪
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れいんさん こんにちは♪

あははは でも 長い間離れていたし・・・
れぃんさんの方が少し寂しくありませんでした?^^
子供と同じですね~
こっちの心配をよそにって 事があります(笑)
そっか~
猫ちゃんたちのお泊まり代・・・確かに大変ですね^^;
お花たちが元気良いですね^^
こっちは 今 大雨です。

>ご心配をおかけしました。 ありがとうございます。
もう~すっかり! 完全復帰ですよ(^―^)v

毎週のようにカレーを食べている我が家です^^;
れぃんさんは インドで本場のカレーを食べられたのでしょうね~
あちらのカレーは、また格別に美味しいんでしょうね。

今年の日本の夏は 何か変ですよね~
日本だけでなく 世界中で異常気象っていいますね。
どうか 何も起こりませんように・・・。 と願います。

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

コスモス

遅く種を蒔くと茎が長くならないと聞いて7月に
入ってすぐに畑に種を蒔きましたがその畑は
苗代後なので大雨だと水がついてしまいます。
で、種を蒔いたその日の夜が大雨となって・・・
近所の方は種を蒔いてないのに勝手に生えてきて
はじめは白ばかりだったのにピンクや赤も生えてきたと
話され見事に色とりどり咲いてました。
畑のどこかに1本でも生えてるかと調べたのですが
コスモスは全く生えてませんでした^^。

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

こっちまだアチチだよ~~~~~~~~~~!!!

2010/08/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りん華@ナチュラル癒しブログ  

こんばんは♪

ネコちゃんとってもかわいいです♪
うちのネコも、この時期は家に入ってきた虫をつっついて遊んでいます 笑
ネコちゃんを預かってもらうのは結構・・・ですよね^^;
私も家族で旅行に行くときなんか、近くの病院にお泊まりさせてます。

2010/08/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ 鍵コメさん ★
いつもご丁寧に読んでいただいてありがとうごさいます
鍵コメさんのそのような小さい事にも丁寧にココロを配られる暮らし方
素敵だな~と思っています
こういうセンスは歳ではないんですね、改めて思ってます (;^_^A ・・・
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ akirudaさん ★
ただいまです~~
そうですね、初めは不安もあったようですけど、帰りたくないコールも出始めています *^-^*
やっぱり~ ^^⌒☆

そうです、生きていくには逞しさがなくちゃです~~
とくににゃんこたちは自分の城をしっかりと持ちますね^^
今日は暑さはどうでしょうか~~
畑からの風、うちわであおいでますぅ^^
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ みどりさん ★
おけりなさいですね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
みどりさんらしい視点からのエキサイティングなお話をゆっくりとお待ちしています
お忙しいところを有り難くいただいてます~~
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ manaさん ★
そうです、そうです、こっちの心配をよそに~^^;
せめて私の半分でも喜びなさいでした (*’-’*)”
ですから泊っている間に食い貯めしてほしいくらいです^^

manaさん 快調に復活~ ホントによかたです ( *^^)(*^^*)ニコッ!
manaさんの力瘤も素晴らしいです、尊敬です
はぃ、北インドカレーと南インドカレーと2かい頂いてきました
軽やかで深いのです~~ お下手でスミマセン
とくにエビの味が素敵に引き出されて、エビはカレーにこそと思うほどでした^^
それとナンの種類の多さにも、感激してきました♪

今は日本の方ががずっと暑く感じます
でも一番の暑さの4~5月を知りませんので、ほんとうの暑さはその頃らしいです^^
いつもたくさんに読んでいただいてありがとうごさいます
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ ミルミントさん ★
コスモスの種・・・ 残念なことでしたね
その植えてないのに生えてきた方のところへ流れっていたとか!^^
そんなこと思いながらです。。
種をうえてからのしばらくの間の、あの不安んな祈るような気持ち、、ですね
うちでもそのころの天気の週間予報など何度も見てはですけど
たびたび失敗しています。。
うちではコスモスがはびこりさんになっていて、木の幹の様な太さで、、間引いています
お近くでしたら~と、またそう思いながらです^^
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★ 松井大門先生 ★
あれれ~~~ 
昔の社会の教科書では、こちらよりは気温が低いってなっていましたね^^
お暑いこととは思いますけど
井戸水風呂は、、、 もすこし温めにとお願いいたします♪
ありがとうごさいます
__ _ _ _ _ _ _ _


★ りん華さん ★
わ りん華さんのおうちにもねこちゃんがいつんですね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
動くものに反応しますね (*’-’*)”
鳥を見ている時など、ガラス戸のこちら側なのに助走つけて見つめてます 笑)
はぃぃ、うちは倍なので、よおく計算して行かないと、会計のレジの前で青くなります ο(o-_-o;)アウッ
やっぱり病院さんへお泊まりなんですね^^
きょうもご訪問ありがとうごさいます 過ごしやすい一日でありますように.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply