天然酵素のエコ・エクセレントシリーズ:ランのコサージュ

a1

タイ航空で「またお待ちしています♪」といただいたランのコサージュ
まだきれいです.:*・゚





ブログ『小さな自然』を運営していらっしゃる管理人さんより
天然酵素 エコ・エクセレントシリーズのモニタ-をさせて頂くことになりました
ブログに詳しい説明がのっております♪

私が使用させていただくのは
ペットトイレ用消臭剤 風呂用入浴清浄剤 虫だけキック植栽害虫駆除剤
の三点です


x2

x4


x7

x6


x3

x5


このうち、ペット用消臭剤と風呂用清浄剤を使用してみました

ペット用ではちょうどタイムリーにネコたちをお泊りで預ける期間がありましたので
その間を利用してみました
うちは2匹ですのでトイレ置き場にはどうしても匂いが残ります
出発前に掃除をしてあたりにじゅうぶんにシュッシュッとして出掛けて
帰ってきて一番に匂いをチェックしてみましたら、ほとんどなくなっています!
ほかの匂いを付けるというのではありませんし、消えると言うよりは
トイレの匂いがなくなっています
自然に匂いのない場所!という印象ですです~ *^-^*
この効果には驚いています


入浴剤も透明無臭の液体です
そしてなにより肌にやさしく感じます
インドで壁塗りを忘れてしまった首のうしろと肩がひどく日焼けをして
ひりひりでした
この入浴剤がしみたらどうしようと半分怖々だったのですが
反ってやわらかく保護してくれるようなすべすべさです *^-^*

虫キックの方は希釈が難しくてまだです^^;
それにこの暑さですので、もうすこし穏やかな気温のころにと思っています♪

天然酵素のものはその効き方も自然体でゆっくなことが多いかと思います
それでも、これだけの効果を感じました
そしてなにより心地よいのは
自然からのものを頂いて使っているという安心の様なことではないかと思います
使う度にここちよい実感を得るのはとても大きい事のように思います
このような機会を与えていただいてありがとうございました
この製品の詳しいお知らせはこちらです → 小さな自然






x1







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ありがとうごさいます
そしていただいたオウエンはココロに刻みながら感謝です
私も応援させていただきますね
今日も心弾むことに出会える一日でありますように.:*・゜



w1
関連記事

Comments 31

eaterior  

こんにちは♪

虫だけキック!!
ナイスネーミングですね~~
虫嫌いでベランダ菜園挫折した私には、うれしいスプレーです。
60度の泡盛にトウガラシをすりすり入れて、スプレー作ったり
いろいろ苦労しました。
最後には、一日中撲殺していたことも・・・笑

虫さんと半分っこずつ。

虫嫌いの私に友人が投げかけた言葉です。
完全には殺せないでしょうね。
虫も生き残るのに必死ですからね・・・笑
また使った様子わかりましたら教えてくださいね♪pochi

2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

こんばんは~♪
害虫だけに効くのだったらいいですね。
モニターさん、楽しそうですね。

入浴剤もいいな~
いろいろ入れるの好きです~♪
☆~♪

2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

いいですね♪(^ω^)

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

モニター、いいですねv(^ω^)
やっぱり「虫だけキック効く」が興味津々w
「小さな自然」さんのブログも拝見させていただきましたが、
「土にもサプリ」なんて商品もいいなーって思いました☆
いろいろお取り扱いがあって、どれも興味深いですね♪

2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

田中政彰  

コメント有り難うございます。
風呂用については乾燥肌の人にもしっとり感が出てくるようです!
消臭にしても臭いが優しく効いているようですね!
虫だけキック効くについてもいろいろ試していただきたいと思います!!
いろいろ良い悪いに係わらずお教え下さい。
気づかないことも出てくるかもしれませんので!!
よろしくお願いいたします。


2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

欄がどきっとるすだすね。旅の余韻が漂う感じだす。

素敵な商品ってあるものだすね。ちょっと惹かれるだすね。

2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

長持ちのお花

デンファレはとても長持ち かつキレイでいいですよね
タイ航空には20年前の夏乗ったきりです その時貰ったんだっけかな~^^
シュッシュでニオイが気にならなくなる これは優れものです
実家のワンコのニオイもときに気になることがありますもの
れぃんさんも日焼けしちゃいました?
私は手首の上辺り脱皮中で~す
☆♪

2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
タイの蘭の花、どこかしたエキゾチックに感じます(^^)
まだ綺麗に咲いてるなんてビックリe-266

ペットと一緒に暮らすと、自分は良くても
お客様が気にされないかとか、それが気になる事もありました^^;
トイレのニオイが無いと、いつでも気楽に出来そうですね♪
天然酵素って、以外と身近にあると聞いたことがあるけど
そういう自然なものだと安心感がありますね。

虫キックって名前が面白いです(^^)
アブラムシが逃げてくれると良いな~♪

2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^_^)/
いつもありがとうございます~
今日は雨かと思いきや、素晴らしいほどの快晴でした。
でも、明日の影響が心配ですね。

タイ航空でいただいたランのコサージュさん、まだ健在なんですね!
私もこういうのを大事にするのが大好きです^^

うちにはワンコがいるのでやっぱりペット用消臭剤が気になります~
もっと気になったのが、アヒル体調!!(●^o^●)
れぃんさんのお宅にもあるんですか!?

2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

天然系はいいですね~♪
うちも虫よけつかってますが、匂いがきついですからね~
いろんなグッズを上手につかいながら、
この夏も快適に過ごしたいですね~(*´∀`*)

2010/08/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさ~ん!
モニターだなんて、ラッキーですね(^_-)-☆
ペットの消臭剤は、ワタシも気になりマス!
匂いが消えるなんて、最高ですよね~(=^▽^=)
野良猫がハウスに匂い付けをすると、うちの子達は、もう嫌がって入らないんですヨ(^_^;)
これがあれば、そんな心配なしですね(o^-^o)

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

あは~♪
れぃんさんとこの、アヒル隊長もスベスベだねぇ。.:*:・"☆
れぃんさんっぽい、ホンワカレポート、地球への優しさを感じましたっ!潤潤ですぅ♪

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~  れぃんさん
いつもありがとうございます。
ランのコサージュ まだまだきれいですね。
その後ろに楽しかったことが 見え隠れしていることでしょう。

いろいろなものがあるんですね。
モニター 私はなかなか適切な言葉が出ないのですが 
れぃんさんのはほんと温かいわかりやすい感想で 使ってみたくなります。

きょうは台風の影響で 風がちょっと強いです。
お気をつけてお過ごし下さいね。

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★
ナイスネーミングですね~^^
虫が気になり始めると、目がそこから離れなくなりますね
焼酎にトウガラシ、うちでも作っていました、作る途中でこちらがむせりますね “ “(/*^^*)
そうなんです、、、ちゅうとはんぱにするんですよね、私も根性無しで!★
その時のアワワな気持ちと言ったら・・ グスン
今は葉も焼けそうなので、あと少し優しい気温になってからと思います
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★dreamrose さん★
いいな~と思いながら、薄めるのにすごく算術が要りそうで私だけでは無理かもです^^
また試してみましたら見てくださいね
とても役に立つ試供品でとてもうれしくさせていただいてます
トロンして優しぃ 気分になります~ (*’-‘*)”
今日もご覧頂いてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Mihoさん★
Mihoさん いろいろと見てくださってありがとうごさいます
そうなんです、ほかにも自然にやさしい製品が盛りだくさんですね
虫キックも、きちんと薄めないとたいへんで、その算術は私には無理みたいで(;*’-‘*A アセアセ・・
葉も焼けてはとあと少ししてためしてみたいと思います
こちらこそいつも感謝しています
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

ブログでの助け合いモニターいいですね。こんなものは、実際使ってみないとわからないのですから。だったら、消費者として実験台になってあげればお互いにいいわけですよね。私も以前は、猫を2匹かっていましたから、トイレの消臭は問題でした。なかなかよさそうな商品ではないですか?!

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

動物にも優しい感じがして良いですね!

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

入浴剤が気になるv-48
あと、虫キック。ハーブが虫にやられて大変なのだ。
ウチの葉っぱ食べなひで~~~e-443

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


ランきれいですね・・・。
長持ちしますね♪キレイ・・・・思いでもいっぱい素敵な旅でしたね。

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ま~ すてき♪
空港で そんなサービスがあるんですね~。

ふふ 虫だけキック 効く 面白い~~~
へ~ 消臭効果大なんですね。
ペットを飼っていると その辺きになりますものね~
やはり インドは紫外線が強かったんでしょうね~
日焼けしちゃったんですね^^;  沖縄も同じくらいかも・・
天然成分は嬉しいですね。
私も肌があまり丈夫じゃないので、化粧品選びは大変です。

>とうもろこし、私もほとんど お湯から茹でていました。
それはそれで シャキシャキして美味しいんですよ~
でも 水から茹でて 海水程度の水につけるのは とうもろこしがめっちゃ甘いんです。
美味しかった~^^

日航機のことは、れぃんさんも当時のことをよく覚えてらっしゃるのですね。
あの走り書きを読んで また涙してしまいました。
切ないですね。

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★田中政彰さま★
今回のキャンペーンでは3点もの製品をご提供いただきましてありがとうございます
製品に関するHPも拝見させていただいたのですが
研究、開発においてもとても誠実なポリシーを感じています
虫キックも、その効果をいまから楽しみにしながら
お天気の様子、葉の様子を見て散布をとおもっています♪
このような機会いただきましてこころよりお礼を申しあげます
これからも引き続いて使わせていただこうと思っています
__ _ _ _ _ _ _ _


★しじみちゃんさん★
~*^-^* ドッキリの欄  あわわ、なにをしでかしたんでしょうと思いましたです (^-^*))!
蘭のことですね~~ 楽しいですねこういう変換~☆
笑わせていただきました ( *^^)(*^^*)ニコッ!
旅の余韻って、なんだか静かに心を響かせてくれますね
お気持ちご一緒していただいてうれしいです
商品のこともありがとうごさいます~♪
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★鍵コメさん★
こんにちわ~
たくさんのクロスのことがあるのですね *^-^*
自然が好き~というところの共通項がクロスしたのでしょうね^^
もうすっかりほとぼりは冷めております~♪
私も楽しみにしながらお待ちしています
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★マッチャさん★
そうですね~ なんの魔法の薬と思うほどこの暑さでも~^^
もともと暑い国のお花ですものね♪
マッチャさんのおもいでも時には聞かせてくださいな~(^-^*))。。
匂いって、かなり強い影響力をふりまきますね
私もむけ最中ですらーーっと皮をひっぱってますぅ
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★鍵コメさん★
お忙しいところをほんとうにありがとうごさいます
有り難くいただいています
ごゆっくりと休養を取られてくださいね *^-^*
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ばっちりのモニタ-だぁあああああ!!!!

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

ガラスの器に生花のラン…清浄できれいな気分になれそうなお写真ですね♪
ペットと暮らしているとスプレーやお家のものも自然素材にしたくなりますね
虫だけキックのアイコン(ピクトさん?)、何だか面白い絵柄です~(*´艸`)

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさんこんばんは!!
ランいいですね。まだもってますね。大切に、(*'-'*)
家の中での猫ちゃん達の排泄仕方ないと思っても匂いがするとですよね。
我が家も前は家での排泄だったから、匂いました。
今では外でしますが、雨でも外です。(笑)
入浴剤も虫キックもペット用消臭剤もいいですね。
肌に優しく、ですよね。
いいもの使いたいですよね。

2010/08/12 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★
お返事が遅れてごめんなさいね
デンファレは、そうですね、エキゾチックな雰囲気がいっぱいですね
昔はうんと高価なお花のように思っていたのですけど^^、最近はお手頃な価格で売っていますね♪

ペッとのにおいは家のひとは気がつかないことがおおいので、すごく不安になることあります
外出して帰ってきときには、お客になったつもりでくんくんすることにしてます^^;
はぃ、ネコも舐めるかもしれませんし、自然のものは安心です
それに市販のは、香りもついてきますね^^
虫キック、私もぜひバラでと思ってます
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★アップルミントさん★
お返事が遅くなってごめんなさいです
台風の影響はだいじょうぶでしたでしょうか?
ほどほどのことで心から願っています

旅でいただいたり出あったりのものは特別ですものね (*’-‘*)”
ぺっとの臭いは家の人は気がつかなくなっていたりですね・・
私も外から帰ってきたときにはお客のつもりでくんくんします ☆\(^▽^*)
あっ、あひる隊長~~ 大好きです♪ って、孫どのたちに~ “ “(/*^^*)
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★じょ~さん★
お返事がおそうなってごめんなさいです
こういうことがもっと広がっていったらいいですね~
坪単位の希釈なので、私一人には無理かもです^^;
この日照りでは副作用が心配なので、もうすこししてからと思います
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
おはようございます
お返事がおそうなってごめんなさいです
いつも感謝をしながらいただいています
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★YUPPYちゃん★
お返事が遅くなってごめんなさいです
はぃ、興味のある製品ばかりでとてもありがたいです♪
ペットの臭いはペット達には大きな意味をもつのでなかなか簡単ではないですね
こちらもシュッシュして即効くというわけではないので、戸外ではどうでしょうかと思いながらです
気づかせてくださってありがとうごさいます
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★れんげさん★
~o(^▽^)o そのとおりでございます~ ひかってますでしょう♪
そして蓮華さんのブログも見せていただいてびっくりこんです
わぁ~ぃ これでアヒルすべすべ姉妹のコンビ誕生.:*・゚☆☆
ありがとうごさいます、私もれんげちゃんのレポにカンドウしてます
私入れかたすくなかったかな、、れげんげさんちの泡が綺麗です~
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★primroseさん★
っそうですね、旅でいただいたことや出合ったものがそこにあると
その時の空気がそこに一緒によみがえりますね *^-^*

私はきちんと数字で示すようなことが苦手で、、感じた感想だけでは・・
なんだか申し訳なく思っています
そのように読んで頂いてありがたく元気いただいてます
台風がほどほどに過ぎてくれるといいですね
こちらも蒸し暑いような肌寒いようなお天気です
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★みどりさん★
そうですね、使ってみました♪の感想は助かりますね
お互いにかなりのムダが省けますね^^
でも、私のは頼りないですねぇ (_”_;)。。
ぺっとの臭いはいえの人には分かりにくくて・・
私も外出から帰ってきたときには、お客になったつもりでクンクンしてみたりです!
一匹と二匹サンではその違いはうんとありますね
でも、気温のことを書き忘れて、アワワ(;*’-‘*A アセアセ・・  追記します
いつもありがとうごさいます みどりさん~*^-^*
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★Kayさん★
おはようございます♪
そうなんです~ ちょっと違った環境になると動物は敏感で
顔をすりすりにくっつけてくんくんしたり、舐めたりしますね
他の製品もそうなんでしょうけど、こちらとくに安心です♪
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★akirudaさん★
入浴剤、とってもいい気持ちです~~
私はケチったみたいですけど、泡が最初だけふぉわんふぉわんになります~♪
そうなのです、、私が食べるところに虫が付きますね!
絶対安全なのがいいですね^^
希釈が坪単位なので、私一人の計算では、できましぇん グスン
またご報告いたします~ (*’-‘*)”
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★チャピさん★
おはようございます♪
きょうは肌寒いような雨降りですね

蘭ははなやかですね~^^
うちには不似合いなほどですけど、おかげでお部屋が明るくなっています
げんきで暮らす家族を見てそれは感謝でした
ご一緒していただいてありがとうごさいます
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★
降りるときの蘭のプレゼント~ これはとても効果ありますね♪
思い出にタイ航空が一緒についてきます~ *^-^*

とても興味のある製品でした
ぺっとがいるとその家の人は気付かないにおいってありますものね
それに市販のは匂いを付けるタイプが多くて、、それも参ってしまいますね
Manaさんさんはお肌お嬢さんなんですね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
私は恥ずかしいほど丈夫で・・・
そんな環でもほっとするすべすべの入浴剤です♪

トウモロコシ、その海水程度に浸すというのがめっちゃ美味しそうです~
来年までφ(σ_σ)メモメモ~ 好きなことだから忘れないと思うのですけど^^!
私も、あるときなんかは手帳を見ても思い出していました。。
しっかりときょうも暮らします^^
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _


★松井大門先生★
私は数字的にきちんとしたレポが欠けております・・
申し訳なく思います
次の虫キックは希釈の計算を間違えないようにして、しっかり使わせていただきます
ありがとうごさいます
__ _ _ _ _ _ _ _


★hazelさん★
いただいたデンファレさん 見ていただいてありがとうごさいます
旅で出合ったものやいただいたものは特別に大事ですね *^-^*
そうなんです、少しでも変わると敏感に顔をこすりつけてくんくんしたり、舐めたりしますね
うちでも、そのところは神経つかいます^^
わ、アイコン、そうなんですかぁ~?^^ さすが!観察の細やかなhazelさんです♪
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★
旅でであったものや頂いたものって、とくに大事にしたくなりますね
デンファレさんはよくもってくれます~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

そうなんです、ペットの匂いは家の人には分かりずらくて
私も外出から帰ってくると、いつもクンクンしてるんですけど・・・(;^_^A ・・・
動物はすこしのへんかに気付いてスリスリしたり舐めたりしますものね
なんといっても安全なものをつかいたいと思いますね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
今日もご一緒していただいて、ありがとうごさいます.:*・゚
__ _ _ _ _ _ _ _

2010/08/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply