カラスウリの花:物々交換♪

x1



今朝、薮のところを見ましたら、カラスウリの花がしぼみかけていました



x3




q7


そうですね、もうカラスうりが咲いて、終わりかけてる頃かもしれません~!
すっかり忘れてました・・★ ^^;


カラスウリ ウリ科 カラスウリ属
一日花で夜に咲いて次の朝には、10時前にはしぼんで落ちてしまいます
咲き始めはこちらですと夜の8時半ごろからです
今年はへたって夜に行けそうにもありません ^^;
去年写していたのから未掲載のをupさせていただきます



x2

2009 8月20日 20:45




x1

この、にゅぃ~!って感じが
猫rinnのにゅぃ!にすごくにてます
なぜかわからないのですけど可笑しいです~ (*^_^*)





q3

21:15 た~くさん咲いてます♪




q6


これから秋に朱の赤色のからすうりの実ができます





畑での物々交換です~
おとなりの博士さんの長茄子をいただきました~~\(*^^*)/

やわらかそうで美味しそうでしょう~

x2

そして、だれかさんの真似をしてみたくて
三兄弟さんですぅ~ " "(/*^^*)

x3

かいらしく皮をむいて、オリーブオイルで焼いていただきます
うちは白ゴーヤさんでした *^-^*





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ありがとうごさいます
そしていただいたオウエンはココロに刻みながら感謝です
私も応援させていただきますね
今日も心弾むことに出会える一日でありますように.:*・゜



x1
関連記事

Comments 38

dreamrose  

こんばんは~♪

カラスウリの花って白くてきれいなんですね。
初めて見せていただきました。
ありがとうございます。

☆~♪

2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

レンズからしか見えない幻想的な絵ですね^^
スローモーションのような動きにも見えます。
pochi

2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

jun  

れぃんさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます!

カラスウリの花…夜咲いて、朝にはしぼんでしまうのですね。
夜の8時半ごろから誰の目にもつかない間に咲いてひっそりとしぼんでいく花。
控えめで幻想的ですね。

なすも美味しそうですね。ほんとに長~いんですね!
三兄弟のお茶目な表情にも癒されました~♪



2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは~
カラスウリの花って綺麗ですね。
こんな風になっているのですね。
物々交換いいですね。
我が家の今日の夕飯もナスでした。
我が家でとれたものと二本だけ買いました。
美味しかったですよ。長茄子とはどう違ってくるのかな?
柔らかいですか?

2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

カラスウリの花昼間咲いてくれたらいいのにね~~~!

2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

しゅわしゅわ~と糸をまとったようなカラスウリのお花…きれいです~♪
夏にはお茄子が美味しいですねi-80
三兄弟さん、それぞれに楽しいお顔ですこと…( ´艸`)

2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

わーーからすうりの花って何て綺麗なんでしょうね。
驚きました。
でもれぃんさんも凄いです。
夜撮りに行ったのですよね。
ほんとに凄いです。v-218

長ナスさんやわらかそうで美味しそうですね。
ゴーヤさんと交換なんて良いですね。

2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

長ナス3兄弟♪

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます☆(^ω^)

カラスうりのお花、はじめてみましたー♪
なんて幻想的なんでしょ!
夜に咲くお花って貴重な感じしますw

最近は何気ないお花とかにも目がいくようになり、月見草とか大好きですw

物々交換いいですねー♪(^ω^)
長ナスっていうと、仙台ではお漬物が有名です☆

2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

小春日和  

カラスウリの花を始めてみました
神秘的できれいな花!
レース編みのようですね
光が丁度は何当たっている感じ
写真がとても素敵です

2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

カラスウリの花 まるでレースみたいですね
なんて素敵なのでしょう!
でもその存在は控えめで余り知られませんね
実もまた芸術的で まるで美味しいフルーツみたい^^
☆♪

2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/29 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさ~ん!
元気をもらいに来ました(=^▽^=)
からすうりって、不思議なお花ですね♪
もわもわした様子が、ユニークです♡
手触りはどんな感じなのかしら?
実物を見たことがなくて、興味津々なの・・・
おなすのお顔が、お茶目ですぅ~(@>▽<@)
あんなお顔をしていたら、食べちゃうのがかわいそう・・・(〃бーб)
でも・・・茄子漬って、大好きなの♡
可哀想なんて言わないで、思い切りかぶり付きたいですよん(^_-)-☆

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

初コメントです♪

はじめまして。
カラスウリの花,深海を漂う珍しいクラゲにも見えます。
こうやって見ると美しいものですね。
ワンコとの散歩道にカラスウリがなるので今年は花にも注目してみたいと思いました。

美しい写真とお茶目なナスの三兄弟に会えてよかったです。

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

神秘的なおはなだす。初めてみただす

秘密を知った気分だす

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★
夜しか咲かないので、なかなか目に触れませんね^^
朝にしぼんだ花を見つけてはなんだろうとず~っと不思議に思っていました (*'-'*)"
しぼんだ花は図鑑にも出ていないですよね 笑)
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★eateriorさん★
eateriorさん そのように見ていただいてありがとうござりんす~~
めっちゃ暑くて、めっちゃ虫が多くて、、ことしの体力ではむりですw
おナスさんもお仲間に加えておくんなさいましです~ ペコリン
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

はぁ~♪ にゅい~んって、いいね~~~。(笑)
おつきさまの光いっぱい浴びて、気持ち良さそう~♪
こうやってじっくり見てみると、花びらの質感とか、すごく良い~。
夜中にウロウロして、じっくり観察してみたい。

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★junさん★
そうなんです、ほんとにひそやかな自然の営みですね
だれにも見られずに、そんなこと期待もしないですごいスペクタクルですね *^-^*
でも肝心な虫サンたちはしっかりと呼んでるのかな~♪

そうなのぉ~ おザルにのらないくらです~~☆
柔らかくてとろけそうなところをいただきました (*’-‘*)“
ぁぁ、まねっこばっかりしたくて! ポリポリ
こちらこといつもお心のこもったコメントをありがとうごさいます
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★ Loveママ さん★
からす売りは朝にはしぼんだ姿になってますけど、でも綺麗ですね *^-^*

茄子~美味しいですよね
うちでも取り合いになったりで、いい年をしてですぅ♪
とろけそうでしたの~
今度はグラタンにしてみます ( *^^)(*^^*)ニコッ!
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★松井大門先生★
そうです~~~ ほんとにそうお願いしたいです☆
まる一日とは言いませんので、せめて午前中ぐらいまで咲いていてほしいです *^-^*
メールしたいくらいなのです
ありがとうごさいます



★hazelさん★
そうですよね、白い糸のようですよね
どこかで習ったというわけでもないのでしょうに、綺麗に編んだように広がっていますね 
このあと、しゅるしゅるときれいにたたみこむんです~~(☆_☆)キラリン
ほんとに惚れ惚れとします *^-^*

まねっこばっかりしたくてですぅ
ながいお顔って、ひょうきんさんになりますね^^
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

カラスウリってオレンジ色のですよね そんな花だったんですね~
ちょっとびっくり!

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

カラスウリの花って神秘的だねv-353
でも白ひのにカラスって何でなんだろ?


そして茄子三兄弟、どれが長男なんだろv-236

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

わぁ~烏瓜のお花って夜咲くんですか@@貴重な画像をみせていただいて、これで人にしったかぶりをして言いふらせます(爆) 物々交換もいいけど、長いおなすさんって顔が書いてあるんですかぁ?これも新種なの?日本のものは、どんどん新しくなってきているんですね。来年はその種を買いますよ。
なんちゃってね^^(爆)けど、本当に顔がでてくる「おなすの新種」が発明されたら売れるでしょうね。v-383一番のりで買った!

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ネコビーバー  

こんにちわ

カラスウリの実はよく見ましたが、花は初めてです。

夜咲いて、午前中には終わってしまうんですね。

こんな華麗な花から、あの真っ赤な実になるとは、驚きです。

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★
カラスウリの花は幻想的にきれいですね~
夜しかみられないのが残念ですね!
これは去年に撮りにいきましたの^^
ことしは日中畑へいったりしたら、もう疲れて夜は動けましぇん “ “(/*^^*)

こんなふうに交換って、とてもほのぼのとして好きです
汚れたまんまの服や手でお互いの作物の交換、すごく楽しいひとときです
柔らかくててて美味しかったです
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★Mihoさん★
そうですね~ 夜しか咲きませんし、それに
薔薇の園のかたとのご縁はすくないかもしれませんね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
どこで習ったんですか?とお聞きしたいくらいに見事に糸が編まれてます~

畑での汚れた服や手のままで、どうぞどうぞ~って、とても好きです
ほのぼのとして、こんなこともはたけの楽しみです♪
このお漬物も美味しそうですね~~ ゴックンコ
スーパーやわらかくておいしかったです\(*^^*)/
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★小春日和さん★
そうですね、夜しか咲きませんものね
それもきっちりと夜だけですので、そんなときに藪のまわりを歩くなんて
ほっとんど有りませんものね! 笑)
夕方ぐらいからですと、もうすこし見られますのにね~
そうなんですアシスタントに懐中電灯もってもらいました (*’-‘*)“ ジャン
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★マッチャさん★
ほんとに、ぴったし夜ですものね~
よるの9時ごろに藪の周りになんかあるいえ行きませんものね “ “(/*^^*)  ぷぷ
そうなんです~~
どこでならったのぉって聞きたいくらいに、おみごとに編まれてあります♪
はぃぃ実はうんと絵になりますね~~
マッチャさんのカラスウリ、きっとすてきなんだろうな~~♥♡^^
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★鍵コメさん★
ご丁寧なコメントをありがとうごさいます
まぁぁ ごえんですね~~ みせていただくのを楽しみにしてます ( *^^)(*^^*)ニコッ!
これで、すっかり今年の夏のおまつりも終わってしまいました
今日はとても涼しくなっています^^
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★鍵コメさん★
ご丁寧なコメントをありがとうごさいます
こういう時こそ、ネットコミュニケーションの力かと思います
私も祈ります。。 感謝と共にです
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわ~(^_^)/
カラスウリの花は夜に咲いて明朝にはしぼんでしまうんですか!?
真っ暗な夜に白いお花。。。不思議です~
しぼみかけている様子が可愛らしく見えました♪

あら~茄子さんにお顔が!(#^.^#)
ちょうどうちも今朝、オリーブオイルで焼いていただきました。
茄子ってほんとうに美味しいですよね☆

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★YUPPYちゃん★
YUPPYちゃん こんにちわ~ *^-^*
このお花はきっちりと夜しか咲かなくて、それも薮の中なので
若い女性の方は、見るのなんてムリですね^^私も二人で出掛けます^^
そうなの、どこで習ったの?って聞きたいくらいに上手に編み編みされてますね♪

おなすもとっても柔らかくて美味しいでした~ *^-^*
まねっこばかりしたくて困りますw
YUPPYちゃん 9月になったらまとめて」お休み採れるのかしら~?
おいしいものどっちゃりと食べてね~♥♡
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

神秘的な花ですよね~
夜に咲いて 朝にはしぼんでしまう・・・・
ヘタすると 人に見られないで終わってしまうってことでしょう~
月下美人とかもそうだけど、夜咲く花は 神秘的です。

きれいですね~
まるで レース編みのよう~

ま~ 可愛らしい 茄子さん(*^0^*)
れぃんさん お上手ですね~ (*^―^*)v

>家族にひとりでも元気のない人がいると
周りも心配だらけで、それだけでも参っちゃう。
ただ 元気で健やかに・・・・ それだけで十分ですね。
両親とももう歳なので、いつも元気に暮らしてくれることを願っています。

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りょう☆さん★
りょう☆さん こんにちわ~ *^-^*
わ、そうですね、漂ってる雰囲気あります~~
ヒトデさんみたい!は前にあったんですけど、クラゲさんは初めてのエントリーです ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ワンちゃんとのお散歩の時間ですと、しぼんでいることが多いかもしれませんね
でも、しゅわしゅわ感はとても綺麗です、残っていると思います^^

3兄弟も見ていただいてうれしいです
ご訪問本当にありがとうごさいます



★鍵コメさん★
鍵コメさん こんにちは~
ほんとうに、本当にお疲れ様でございます
そして素晴らしい夏のイベントになりましたね
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★しじみちゃんさん★
そうなんです~ ひみつの部屋をのぞいてしまった感じもしてます~ (*;^-^)ゞポリ
どこでこういう手順を教わってくるのでしょうね・・・
毎年虫に刺されながら感激してます

夜のさみしい藪なんて、滅多に若い女性はいきませんものね
そして行かないでくださいね~ *^-^*
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★れんげさん★
わ、にゅい~~んって、、そうなんですー
とにかくそう見えるんです~ (*’-‘*)” ポリ
そっかぁ~ 月光浴ってありますものね^^ 
ありがとうごさいます 花弁はうすいビロードっぽです
ありゃ わかっていただけだにゃんす~ ^(=^ェ^=)^

れんげちゃん そんときはダーリンちゃん お供にするのよぉ~♥♡
めっちゃ蚊にさされますから、香取煙お忘れなくね~ 
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

なすの三兄弟♪

ユニークで可愛い!!!
そのまま眺めていたいです^^v。
カラスウリの花って初めて知りました。
夜に咲く白い花が本当に魅力的で
なんともいえない美しさに見とれてます。

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

(≧m≦)ぷっ!
れいんさんは私と発送が似てるね
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんにちは~♪
最初の写真、幻想的ですね~e-267
カラスウリは数年前に、いつも萎んだか蕾しかないお花があって
もしかして・・・夜に咲いてるのかも?
って夜に探検に行ってお花を見つけて感動しました♪
お花の周りのクシュクシュしたレースは、何のためなんでしょうね。
動いて虫を捕らえるわけでもないのに、不思議で仕方ありません(^^)
神秘的ですね~♪ とっても綺麗に撮ってらしてさすがです。
実は昨日、車のライトで撮ったけど・・・イマイチでした^^;

ナスの三兄弟、可愛いです~!(^^)!
博士さんのナス、りっぱですね~
長ナスを育てられてるんですね。
長ナスは九州が主で、関東ではあまり作られてないと思っていました。
オリーブオイルで焼いて、私も食べたくなってきました♪
ゴーヤも喜ばれたでしょうね(^^)v

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

zion  

白い花

この暑さのなか、白い繊細なお花に癒されています
ありがとうございます。
物々交換、いいですね~。お互いに、恵まれますものね。

れぃんさんのお写真から、いつも思っていることですけれど
ナスのお顔を見て「絵心があるって、いいな~」と、今日また
改めて感じたことでした(^^)

2010/08/30 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Kayさん★
そうです~~ あのあきにぶら~~んとぶらさがってますのです♪
はぃぃ、このはなkらですと、どんな華麗な実かしらと思います (*’-‘*)“
面白いですね~☆ ☆\(^▽^*)
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★akirudaさん★
あ。 そカァーーー 
って、カラスが鳴いてる場合じゃないですね
ごもっともなことですね、これは↑カラスが好きなカラスウリの花だからです^^
実とは結びつきにくいです~~(●^o^●)

それはですね^^ 一番こなれている右端サンがあんちゃんです~~
左の緊張君はまだ高校生なの・・ ブー
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★みどりさん★
そうなんです、それがきっちりと夜なんですよぉ・・
夕方からとか繰り上げてくれると、もっと見てもらえるのにねぇ~♪
へぇぇ~ アメリカのかたにもカラスウリって知られてるんですね!
これは 私も知ったかぶりさせてもらいます (*^-゚)v ブイ♪

そうなんですのよぉ、奥様~☆
すごぃでござりましょう~ 最新のトレンディー♥♡ おひとついかがかしら~☆ヾ(^_^。)
なんちゃって、ブログ友さんでのペインティングを見て、お真似したく仕方なかったんです
お買い上げいただいてありがとうごさいます~~♪
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★ネコビーバーさん★
おはようございます~~♪
そうなんです、きっちりと夜にしか咲かないのです
それも藪の中でですものね、若いお嬢さんは見に行ってはイケマセンのですぅ *^-^*
でも、朝早くには、ぽしゃぽしゃの残ってる姿に合えます *^-^*⌒☆
この花からですと、華麗な実を想像しますよねぇ~ (〃^∇^)o_彡☆ 
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚

2010/08/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん♪
カラスウリのお花 何とも不思議できれいなお花ですね。
お写真もとっても素敵に撮られていて うっとりです。
私はしぼみかけたお花と 赤い実は見たことあります。
「実もこのお花からこの実ですか~?」と言う感じですね。
このお花のヒュルヒュル(笑)がどうやって蕾から出てくるのかがとっても不思議です。

物々交換 よかったでしたね。かわいい長ナスさん!!

2010/08/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★
そうなんですぅ、しっかりと夜だけ咲くんです^^
もうすこし夕方から咲いてくれると、ワンちゃんのお散歩などで
もっと見てくれる人が増えると思うんですけど、見られるために咲くのではないのでしょうね^^
しぼみチャンもお茶目さんですよね *^-^*

まぁぁ、同じでしたね♪
ああ、、茄子 おいしいですね~~ 
のこった一個、いい年してじゃんけんでってことありますぅ (*’-‘*)“
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★manaさん★
そうですね、ほとんど人には見られないで終わってしまいますよね
ほんとうのミッションはほかにあるのでしょうね~☆!^^
月下美人もそうなんですよね、まだ見たことないのですぅ
どこで習ったんですかってお聞きしたいくらいですね 

そんなことなくて、、(;*’-‘*A アセアセ・・
でも、おまねしてみたくて、、最初君なんて超緊張してまふ “ “(/*^^*)

そうです、、身内の健康の心配って、参りますね
健康で健やかに~ これだけで十分ですね
お日様に手を合わせたくなります、ほんとにそうです。。
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★ミルミントさん★
茄子兄弟ではだれが長男ですか?と聞かれました^^一番右です~~
ほんとに、年甲斐もなく、、お真似したくてたまりませんです (;^_^A アセアセ・・・

そうですね、この花はほとんどみかけることありませんね
日中いくら畑や藪のところへいても、見れませんものね
この幻想的な美しさは一度出合うと
忘れられませんね *^-^*
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★みゆきママさん★
そうなのぉ~~ いろいろ見せていただいたりして
なにか描いてみたかったのでした~” “(/*^^*)
いい年でですけど、お真似したいことがいっぱぁ~ぃなんです♥♡
みゆきママちゃん これからもよろしくです~o(#^。^#)v!o
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★トマコさん★
トマコさんさんも魅せられていらっしゃったんですね♪
そうなんです、このしゅるしゅるとのびた糸はなんのためなんでしょう~
さわっても、そんなにネバネバもしません
そして、どのお花も同じ大きさでおなじ模様になんです
きっと講習会があるのね~~ *^-^*
今年は昼に畑にでますと、もうあとはへたってしまって出かけられませんでした^^;

長茄子はきゅうしゅうが主なんですね~~ 
どうりで懲りたではあまり見かけなくて、珍しいからといただいたのでした *^-^*
とろけるように柔らかくて、クレイジーソルトでいただきました♪
ゴーヤサン、苦いのが苦手でいらっしゃらなければいいのですけど~^^
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚



★zionさん★
夜だけの白い花、、もちょっと時間を繰り上げてくれたら・・^^
なんて俗っぽいことも思わずに、ひそやかに営まれていますね
みっと、大きな大きなお仕事をしているのでしょうね♪

わぁぁ~~はじめてそう言われましたです~~ ・:*:・(*´―`*)・:*:・
博士さんにもいっかいのお礼をです~~☆
とてもその心には、、ですけど、みなさんのを真似っこしたくてでした (;*’-‘*A アセアセ・・
今日も見てくださってありがとうごさいます.:*・゚

2010/08/31 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★primroseさん★
カラスウリの花、ほんとに幻想的に始まります~
もう少し繰り上げて始めてくれましたら、もっとみなさんに見ていただけるのにですね
でもそこにはもっと深い訳があるのでしょうね *^-^*
朝にはしぼみかけて、でもまだ魅力的な姿が見れますね♪

はたけでの汚れた手で、泥のついた服装のままでの御挨拶や
物々交換ってとても気持ちが和みます
やわらかくてとても美味しいお茄子さんでした ( *^^)(*^^*)ニコッ!
いつもあたたかいおきもちをありがとうごさいます
今日もご覧頂いてありがとうごさいます.:*・゚

2010/09/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ナンヨウハギ  

はじめまして

りょう☆さんの所からやってきました。

何年か前に、両親が初めてカラスウリの花を見て
感激していたことを思いだいました。

こんなに素敵な花が、夜にだけ咲くんですね。

長ナスのつややかなお肌!
あこがれです!!

2010/09/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ナンヨウハギさん★
ナンヨウハギさん おはようございます♪
りょう☆さんのブログからのご訪問ありがとうごさいます
りょう☆さんのブログはとてもスタイリッシュで素敵さんですね~.:*・゚
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね

ご両親様も驚きでご覧になられたのでしょうね *^-^*
私も毎日いとビックラしては畑から帰ってきてます
あたたかいコメントも頂きまして、ほんとうに感謝です.:*・゚

2010/09/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply