9月最初の庭:Kathryn Morley

q10


今日も強い太陽の日差しでした
もうヤダーと何度もブーたれながら庭に出てました
でも夕方は真夏とはたしかに違っていますね *^-^*



q4



q2


ほうき草のコキアに風船カズラがよリすがってますぅ~^^
この風船カズラの種はブログ友サンの所から飛んできてくれてもう4年になります
Takaさん 今年もやさしく咲いてます~ *^-^*
そして
夏前に切り戻したブルーデージーの蕾も上がってきています (*^-゚)⌒☆

いくら水を代えてあげても、だあ~れも来てくれません
番人の鳥さんはず~っと退屈中~

q9



そして大好きなれんげローズ.:*・゚

q3




先日からデビッド・オースチンのカタログを見ていたのですけど
園芸店でこのお方と目が合いました
キャスリン・モーレーです♪

q5

この夏の暑さでヘナヘナのお姿です
でも気持ちがくっつくってこういうことなのでしょうか
もう迷わず決めました (●^o^●)

q7

q8



q1


この時期ですので、もう最後のワゴンセールです
オール半額の値札が付いていました
これもうちらしいお迎えです~ (*'-'*)”

upするのにはかなり可哀想な姿です。。
でもこれからゆっくり元気になっていってくれたら~
そしてカタログさんの様なお姿になって ←妄想的希望ね 笑)
その時は皆様も喜んでくださいね

これから一緒に~
涼しくなったら植え替えます


q6


ルドベキアからはじまった9月の庭です *^-^*






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
(ランキングバナー)

あたたかいコメントもそっと読んでいただきましたことも
ありがとうごさいます
そしていただいたオウエンはココロに刻みながら感謝です
私も応援させていただきますね
今日も心弾むことに出会える一日でありますように.:*・゜



x1

関連記事

Comments 42

momo  

とっくに涼しくなってもいいはずですのに、9月になっても暑いですね~
それでも今日は夏の雲にうろこ雲がすーっと 空いっぱいに広がっていました
赤とんぼもうちの三階の高さまで飛んできてくれました^^
やはり確実に秋は近いですね。でもお天気の予報士さんが言ってました
あと一週間は暑いでしょう・・・って(-"-)

れぃんさんのお庭も秋の準備が始まりましたね
今はかわいそうなお姿でも、きっとカタログのような立派な薔薇に
なりますでしょう^^

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れんげローズ…なんて可愛いお花なんでしょう~♪
ほうき草って初めて知りました、魔女さんが修行に使うのでしょうか(*^_^*)
バードバスの鳥さんに、お友達が飛んできてくれると良いですね・・・i-179
夕方の風が心地よい季節になりましたね^^

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

モーリーさん、お迎えになったのですね。
やさしいピンクがかわいいわ~。
大きな株が半額ならお買い得ですね。

早く涼しくなってほしいですね。
☆~♪

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

たたたたただだだだいまぁあああああああああ~~~!

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは~♪
いつも暖かいメッセージをありがとうございます♥

夕方水やりにベランダに出ますと、いい風が吹いていて
明日こそは…(少し秋らしく)と思うのですが、
一向に日中の暑さは収まる気配がありませんね^_^;

れんげローズの見事な姿にうっとりです…。
ひごろのれぃんさんのお世話のたまものですね♪
名前も可愛いです…「れんげ」、好きなんです♥
小さいころよくれんげ畑で冠やネックレスを作った思い出と重なります。

新しいバラのお仲間も加わったのですね♪
今花をつけているところをみると、四季咲きでしょうか。
秋が深まってきたらきっと美しい花で楽しませてくれそうですね。
着々と秋に向けて充実を感じさせてくれるれぃんさんのお庭、
これからがますます楽しみです♥

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

面白い事が書いてあったブログがありました。
今日のお天気、曇り→蒸し風呂→晴れって書いてあって思わずそうそうとうなずいてしまいました。蒸し風呂ぴったりの言葉ですね。
朝曇ってたから、やったー\(^o^)/と思ったら、ほんと暑くなってきました。
れぃんさんも畑気をつけてくださいね。
熱中症で、病院なんて嫌ですよ。
ブルデージーも切り戻しなんですね。綺麗です。
薔薇も暑いときっと困ってますね。可哀想に、
お天気なんとかならないかしらね。

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

今更ながらで、申し訳ないだすが。 なんと写真のセンスがいいんだしょうか。

本当にしじみが見てるようだす。というか、こういう風にみてねってガイドを受けてる

感じが気持ちいいだす。あ~幸せだす。バラさんがこれから元気にお庭の仲間に

なるんだすか?楽しみだす。

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

昼間は耐えられない暑さでしたが,夜は少し風も冷たくなりました。
鈴虫の音を聞きながら,このコメントを書いています。

今日,カラスウリの花と感激の対面をしました。
19:00くらいから始まり,1時間くらいで開きました。
ほんとうに幻想的で美しい物でした。
れぃんさんが紹介してくださったおかげでこの年になって初めての対面!
ありがとうございました。
れぃんさんのような美しい写真は撮れませんでしたが一応撮影もできました。
近いうちにブログで紹介したいと思います。
またれぃんさんのブログについても記事内で触れさせていただくことをお許しください。

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

素敵♪(^ω^)

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

昼間は暑くても、夕方はだいぶ涼しくなりましたよねー♪
あたしも朝夕だけ頑張っていますw

キャスリン・モーリー、ティーの香りが素敵なERで大好き☆(^ω^)
れぃんさんのお庭に似合いそう♪
細かな棘は多いけれど、直立性なので、わりとすっきりですね♪
シュートの発生も良さそうですv(*ゝω・)b゛。:+.゜

今後の成長、楽しみにしていますね!(^ω^)

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

zion  

気持ち

季節のうつろいの中で・・・
「気持ちがくっつく」 れぃんさんの言葉にうっとりしています。
ぐんと陽が短くなりましたし、朝晩は少し違うように思いますが
まだまだ暑さがしんどいですね(^^ゞ

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

日中も少し前より温度が下がっています
でも30度以上は暑いですね
せめて28度くらいがいいのですが^^;
鳥さんのところに遊びに行こうかな?私とお話してくれるかしらv-398
☆♪

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
9月のお庭、まだまだ暑いながらも
ほんの少しだけど秋を感じる様な気がしますね(^^)
ルドベキアが優しげで綺麗ですね~♪
風船かずらは4年にもなるんですね!
お友達の所からの。。。とっても嬉しいですね。

ギョギョ・・・ブルーデージーが復活してる~(@_@)
そういえばうちは、切り詰めていたんだけど・・・
どうも消滅したかもしれません~e-443

小鳥さんは、うちの庭の向こうの藪では賑わってきましたよ(^^)
今日はメジロとスズメが、ピエールさんやレモンの木で遊んでいました♪
きっともうすぐ、お水を飲みに来てくれる気がします。

新しいバラなんですね!とっても綺麗です。
色々見ては迷っていても、ある日出会って突然にe-267
お花との出会いは、こういう事が多い気がしますね♪
春には元気になって、カタログの様なお花が咲きますように。
楽しみにしていますね♪

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


可愛いお花いっぱい見せていただきました。
ありがとうございます。

れんげローズ何度見せていただいても可愛いですね。
好きです。ホームセンターで捜したことありましたが、みつからなかったのです。
キャスリン・モーレーこちらもかわいいですね・・。


私も園芸店巡りしますかね。

2010/09/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

れぃんさん、こんばんは!
こころなしか、秋の光に写された花達のように感じます・・・
まだ暑いのに、季節は変わってくれるんですね・・・
そして、なんとも切ないバラさんですね・・・
でもれぃんさんのとこでは愛されている・・・よかったね!
夏の暑さに負けても、大丈夫ね・・・命はつながっていますもんね・・・

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

キャスリン・モーリーいいですね~♪
今花柄がついてるということは、秋バラも期待大ですね。
弱剪定したら、新芽がでるか楽しみですね~(*´∀`*)

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

カモーン^^ワゴンセール♪今の時期、お花のバーゲンをしてくれるので、来年を夢見て買うの好きです。れぃんさんのお花さんは、どれもこれも幸せそう。コキアって、紫のまっすぐ伸びたお花ですか?わぁ、可愛い。ほしくなってしまいます。お花って、咲いたところを実際にみてみないと自分との愛称がわからないんですよね。で、私は、買ってきたお花を一度ウエルカム畑に植えます。それから、移動ね。みんなそれぞれの個性がありますよね。バードバスのお客さんは来ますか?

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩はすこ~しずつ涼しくなっては来ていますね^^
しかし 日中の最高気温は全国的に凄いわ~ 汗
れぃんさんの庭の様子は 写真から見ると なんだか涼しげですよ~
秋の気配を感じますね~
優しい時間が過ぎていく・・・ そんな感じがします (*^_^*)
れんげローズって言うんですか~
可愛いバラですね。

>きんぴらごぼう、大好きなんですよ~
お弁当のおかずにも重宝しますしね^^
天ぷらも やっすい魚の切れっ端だったから天ぷらにしました^^
お安く食べられるのが 嬉しいですよね。

野球の話題は まだ続いていて
沖縄では また盛り上がっていますよ~^^


2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

9月が例年の8月のようです。

おじいさんが「半土用過ぎれば秋の気」と話していて
字が違ってるかも知れませんが・・・
そしてその言葉事態がおじいさんの造語だったりしてる
かもなのですが納得して聞いてました。
でも、今年は異論ありで1月違ってると感じてます。
「暑さ寒さも彼岸まで」も当てはまらないかもで
食欲の秋が待ち遠しいです。

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

今日も暑い
これからちょっとドライブ
まずは大好きな、れいんさんに応援の
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★momoさん★
空にはうろこ雲がなんですね~~
そうですか、でも地上では後一週間はつづく暑さ~
・・・日暮れの早さだけが慰めです^^

バラも一緒に暮らしていって、ゆっくりと元気になってくれるでしょう~
たぶん うちのバラにでしょうね、すこし田舎っぽい~^^
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★hazelさん★
レンゲローズ かわいいんですぅ~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ちょこっと、ローラ・シュレイを気取って見たりして~♥♡
小さい薔薇の集まりとグリーン、、、永遠に好きと思います

ククッ こちらからミニほうきを作ります
魔女さんにも集まってほしいです~♪
そして、バードさんにも~ 温泉ののぼり立ててみよかな~?^^
たくさんのこと、ありがとうごさいます
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★
モーリーさんのこともご存知なんですね *^-^*
優しいピンクなのでしょうか、、ますます楽しみです
これからもいろいろと教えてくださいね ペコリン
はぃ! とても大きな半額でした (*^ー^)ノ

予報の欄で、何時になったらブルー色が見られるのでしょうね!^^
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

まもなくバラのきれいな季節なんですね~
月日の経つのが早いな~(*^-^*)
今日もガンバッテ朝のウォーキングで来たのですが、
植物園開園までは歩けなかった・・・アハハ^^;

まだまだ最高気温という言葉が好きな名古屋です^^
pochi

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

風船かずら

もう4年にもなるのですね~。
今年も涼やかな風船ですね。
大事に育ててくださっててありがとうございます。
うちも茶色の綿さん、元気に育っておりますぅ~(^^)

キャスリン・モーレー、半額はお買い得です。
バラは強いのできっとカタログのようなお花が来春咲いてくれることと思います。
楽しみにしていますわ~。

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは^^ うろうろ探していました
バナーが変わったんですね~
今日は昨日よりさらに暑くて たまりませ~~ん
車運転してても暑いのなんのです
すっかり中年太りのゴンゾウは息子とラーメン屋に行っちゃいましたよ~
☆♪

2010/09/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんばんは~ れいんさん
暑い日に咲くお花 それぞれに優しい気持ちが込められたお写真です。
番人の鳥さん ご苦労さまですね~ こう暑くてはね~ 
でもだれか来てくれるといいですのにね~(笑)
水面への映りこみ とてもきれいです。

カタログなど見ていますと なんですか そこにあるお花と出会ったりすることありますね。
まあ幸せな キャスリン・モーレー ですこと。
ヘナヘナとは言いながら 大きな鉢植です。
きっといっぱいの愛情を注がれて カタログのようなお花に蘇ってくることでしょう。
楽しみにしています。いつもありがとうございます。

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさんの優しい写真には心が癒されます^^
山形の方は朝夕は寒いぐらいのときも有りますが、日中は残暑と言うよりまだまだ夏日です。
山形に東北一と言われているバラ園があって 娘に行こうとせがまれています 近いうちにバラ園の記事がかけると思います。れぃんさんのように詳しくないので どんな記事になるやらですが(笑)

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★松井大門先生★
先生 おかえりなさいです~~ *^-^*
でも、モデルサンのような生徒さんとご一緒で、お疲れも飛びますね♪
ありがとうごさいます



★junさん★
そうなんですよね^^、あの夕方の気配はどこに~?って思いますね
しょっちゅうブーたれてます、このごろ! ^^;
れんげ~ そう聞くだけでタイムスリップしてくれますね
蓮華、、うちの方では入ると叱られるランクで、憧れの冠~☆
クローバーで、ぶきっちょさんに作りましたです^^

はぃ、四季咲きなんです^^、一期咲きは剪定が命ですものね
そこが、全然分かってませんの グスン
わ、ご一緒していただけたら、また張り切っちゃいます~♪
温かいエール、うれしいです~♥♡
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★Loveママ さん★
まぁぁ~ おもしろいです~~ *^-^*⌒☆
そんな風にユーモアで乗りきったらいいのですね~ パチパチ~♪
朝がすこし曇っていたりすると、午後は雨が降るんじゃないかと!そんなことまで思ったりです 笑)
ほんとに~ 雨が待ち遠しいです~~
ブルーデージーがピョコピョコと蕾をあげています
やっぱり切り戻しって大事なんですね~、ぁぁ、お勉強をですぅ (*’-‘*)“
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★しじみちゃんさん★
あれれ~~ そんなんおっしゃっていただいて・・・ ポリポリ
登りすぎて、木から降りられなくなってまふ。。

>本当にしじみが見ているようだす。
これほどいただいてうれしい言葉はありません~*^-^*
ごゆっくりしてくださいね、あついので、今、あの梅酢ジュースをおもちします~♪
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りょう☆さん★
りょう☆さん おはようございます
わ~ もう虫の声が聞かれるんですね、こちらはまだうんともすんともですぅ^^;

なんて素敵でしょう~ カラスウリの開花をフルスクリーンでご覧に~ (☆_☆)キラリン
それは、ワクワクでしたでしょう~? *^-^*⌒☆
わぁぁ~~ ぜひぜひ見せてくださいねぇ~~ \(*^^*)/
そしてご一緒させていただけるんでしょうか、うれしいです <m(__)m>
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★Mihoさん★
Mihoさんのお庭と、というよりは薔薇の園ですけど^^
その御手入れは半端なものではありませんね、100本はゆうに超えていらっしゃいますでしょ~ *^-^*

そうなんです、うちでは数少ない薔薇でその上、香りが少ないものばかりで・・
今回は香りサンを探してでした♪
わ~ 直立性なんでしょうか? これは植木鉢にと思っているのでうれしいです ☆\(^▽^*)
たくさんのことご存じでいらっしゃいますね、素敵です~ (u_u*)ポッ
これからもよろしくお願いいたします
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★zionさん★
そうですね、火がぐんと短くなっていますね
うっかりしていて、大袈裟ですけど家中走り回って雨戸閉めてます (*;^-^)ゞ

いつもあたたかく読んでいただきまして感謝です~
ご縁があて一緒にって、みんな同じですね
これからも」よろしく」お願いいたしますね *^-^*
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★マッチャさん★
ああ~~28度~~~ 聞いているだけでも、救われまふ~~ (*’-‘*)“
ぷふ、今日は28度だーって!連呼してみようかな~♪

わ~~ マッチャさんのお話ですもん♪ そりゃ~ わんさか集まってくると思います☆
動物園のお話~? ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ワタシャ 御茶運び係ね~♪
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★トマコさん★
まだまだ暑いですね~ ところどころ燃えてますぅ
でも、どこかが違ってきていますね♪
はぃ、毎年背がちいさくもなっていますけど、それも愛らしい感じがします *^-^*
あれ~ そうでしょうか? 下の方へ新葉が見えませんでしょうか?^^

トマコさんのお庭は鳥サンんのご本家の林とも近くて理想的ですね~
それに、ピエールさんとレモンの木~ とっても好まれそうですもの~♪
大好きなスズメさんもうんと見なくなてます・・
花も出会いってありますね、絶対呼ばれます~~*^-^*⌒☆
気付かず通り過ぎようとすると、むんずと裾をつかまれますね^^
モーリーさんもゆっくりと元気になっていただきます~
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★チャピさん★
ちいさいところを、これでもか~とはい回ってます^^
でも、ゆうくりとみていると、もう秋めいた変化がたくさんですね♪
れんげローズ もしかすると白色のローズが多いかもしれません
赤~とおもいこんだりすると、見逃しちゃったりとか・・・
私が思い込みが激しくて、おそろしいほどのミスばっかりです(_”_;)。。
園芸店巡り~楽しいですね、ベンチまで置いてあって~♪
チャピさんも、ごゆっくりとどうぞです~
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★tatsumyさん★
わ そのようにご覧いただいてうれしいです~
って、これはレンズ氏のパワーですね 
日中はブーたれながらも、朝夕にはほとしてます^^
Mrs.薔薇もお疲れ様ですね、ゆっくりと元気になって~~
って、かまい過ぎないように見守りも大事ですものね ポリ
でも、気持ちは向けてましょうね~ (*;^-^)ゞ
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★じょ~さん★
たくさんのいおつかれサンの薔薇の中で、この人~って寄せられました (*’-‘*)“
虫も、黒点病もなく、ゆっくりさせてあげたら元気になりそうなんです
そうですね、選定のこと勉強してみます
ちょうど講習会があって、行ってみようと思います^^
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★みどりさん★
そうです~~ 今がギリギリの底値さんですねぇ~ ☆\(^▽^*)
今日は、この時期ですしぶらぶらと見るだけ~と思ってきてるのに!
呼ばれたらそんな決心、お終いですねぇ 笑)

わ、一度ウェルカム畑へ仮植えされるのですね~ なるほど!!☆
そして適性をみてから定植~ さっすがみどりさんです~ パチパチ
コキアはまん丸のほうき草になります~♪
紅葉がめっちゃ綺麗で、今度見てくださいね~^^
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★manaさん★
そうでしょうか~~ すごくうれしいです~*^-^*
でも日中は、なしてーの暑さです、ところどころ燃えてまふ~☆^^
にわにいると、それだけで気持ちが和んできますね
お母様も、お庭のこととても綺麗にされていらっしゃって、元気との相乗効果ってありますね *^-^*

きんぴら~ あんなに好きなのに・・・ すごく面倒くさく思います ペンペン
ごぼうって、皮洗いが手間かかりますよね
って、なん十分もかかるわけじゃないのに!! これだからイケマセン★
昨日はきっと冷凍なんでしょうけど、活きのいいサンマを焼いて食べました~ *^-^*
野球のお話、じ~んときます、また聞かせてくださいね
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★ミルミントさん★
こんにちは~ おじい様のお話、ほんとうに思います!
私も、子供のころは「お盆過ぎたら海には絶対入るな」とかなにかと「お盆過ぎたら」のこと聞いて来ました^^
そして、ミルミントさんとほんと同じようなことを」思っていました♪
4月には雪が降るほど寒かったりして、、、9月にはまだこの暑さですものね。。
でも地球も少しずれていくというのも、そう思ってしまえば、、、のところもあります
ああ、雨がほしいです~~^^
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★みゆきママさん★
わぁ~~ 素敵な彼氏さんとですね~~☆
ラブラブさんですから、ますます熱中症には木をつけてくださいね~ *^-^*⌒☆
大きなぶちゅ~をありがとうごさいます~♥♡
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
おはようございます
ひかりが、いつも美しく遊んでいますね~
完成度の高いお写真を見せていただいていつもありがとうごさいます



★鍵コメさん★
お時間をとっていただきましてほんとうにありがとうごさいます
小学生のこころに沁みるように、そうなんだぁと理解ができました
師匠さん 感謝です



★eateriorさん★
11月ごろが、とても華やかな季節になります
って薔薇に綺麗なお宅様のお話で~す *^-^*
はぃ、カレンダーだって、あと一枚ですから☆^^

私もまんつのウォーキング葉どうかな?と思う一つ手前で止めてます
気がついたときには遅いということがありますものね・・!
そうですかぁ~~♪ 熊谷さんとバトルしてるのかしら~? ニコッ
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★Takaさん★
そうですよね~ 5年じゃないですものね (;*’-‘*A アセアセ・・
毎年、ふ~わりと咲いてくれます~ *^-^*
わ、茶綿サンもそうなんですね、うれしいです~~

薔薇もこの高さになると、その半額は、大したもんですものね^^
イヒヒと帰ってきました♪
はぃ、ゆっくりとげんきに戻ってもらいます~
また騒ぎますまら見てくださいね “ “(/*^^*) ポリ
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★鍵コメさん★
ほんとに暑いですね~~
でも、きっとあとすこしですよねーー
そう思い込んで、きょうはすこし気を取り直して暮らします ( *^^)(*^^*)ニコッ!
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★鍵コメさん★
そうなんですね~ そういうこと多いのですね^^
ミックスさん!って、一言ですませないで~ってお願いしたいです *^-^*⌒☆
ご丁寧なコメントをありがとうごさいます

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★マッチャさん★
わ、スミマセン しょこっと変わりましたの (;*’-‘*A アセアセ・・
この暑さは、、燃えてます。。。
車も走り始めは灼熱でしょうね・・

このお時間にでしょうか・・?^^
でもうちでも、台所ラーメンですけど、この時間になるとうろうろして作ってます ぷ。
この時間~ ほんとに、うちにも魔ですぅ~ “ “(/*^^*)
息子さんと、 滅多にはできませんもの~♪♪
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚



★primroseさん★
いつもあたたかく見てくださってありがとうごさいます
好きなはなですと、気持ちがそいうなっているのでしょうね
ほんとに好きなことだけに夢中になって、我儘者ですw ^^;
はぃぃ、もう何か月も待ちぼうけの番人バードさんです^^

そうなんです、そういう偶然というにはあまりに偶然なことってありますね♪
この日も、ただぶらぶら見るだけねって、出かけましたのに~^^
そして半額ですので、そちらもうんと喜んでお迎えいたしました ( *^^)(*^^*)ニコッ!
また騒ぎますので、見てくださいね (;*’-‘*A アセアセ・・
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ほうき草の実(トンブリ)食べる?

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん★
ほんとうにありがとうごさいます
出来なかったことができるようになったよろこび
それを教えていただいたよろこび
お世話になり過ぎています 感謝です



★鍵コメさん★
いつも温かいコメントありがとうごさいます
きょうも元気で暮らします
しっかりといただいております~ *^-^*



★はやちゃんさん★
そうなんです、東北の暑さは夕方からが違いますね *^-^*
母が上京し泊りに来た時、なんだて夜からが暑いのねっす」といったのが、その通りです 笑)

もしかしたらH公園薔薇園でしょうか^^ とても有名ですね
楽しみにしています~~ (*^ー^)ノ
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます.:*・゚

2010/09/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★鍵コメさん★
暑いですね~
それでも、ブログをみると元気が出ます
きょうもコメントをいただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆



★松井大門先生★
せんせい それが、どこをどう食すればいいのでしょ~~?
その実って、、ミリの大きさですーー☆
先生は、食されましたことおありでしょうか~ *^-^*
今年は、調べてみます♪



★鍵コメさん★
ことしの気象は、いままでの憤まんが爆発しているのでしょうか・・
そうならば、、来年はもとに収まってくれればいいのですけど^^
カリフォルニア丼~ とてもナイス~☆ おいしそうです~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2010/09/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply