雨の日に大片づけ

q1


今日はヒンヤリとする雨の一日になっています

こういうときは昼寝が一番なんです~ *^-^*
けど ^^;
押し入れの中が、どうしようもないほどグチャになっております

それで今朝から大片づけを始めてます


晴れていれば今日植える予定のペチュニアさん
寒さに強いそうです♪


q2


黄色とブルーの組み合せは補色になるのでしょうか
お互いがとても引き立て合いますね、大好きなコンビネーションです *^-^*





ハナミズキも少しだけ秋色に変わって。。


q3






q4


ほんのりの色付き~ これから本番ですね *^-^*


肌寒くて、、こたつを出しました ウソです (*'-'*)"
こたつ布団の準備をしています^^
東北育ちなので、これからの寒い季節への『籠る準備』が
すこしわくわくとする楽しいことです
これからもガンガリますね (*^_^*)





きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことにしみじみとします




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
ライフスタイルブログ 緑の暮らし

オウエンも頂きありがとうごさいました
心の支えに大切にしまっています *^-^*


みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゚ 




h1
関連記事

Comments 31

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ひんやり・・・・昨日の真夏日から一気に気温が下がりましたね^^;
雨の日・・・
おうちの大掃除になること ありますね~
天気がよいと 庭仕事なんか始めるとあっという間に時間が過ぎてしまって・・
新しいお花も仲間入りですか?
ほんのり色づき始めたハナミズキ・・・ 秋の気配ですね (^^)
こっちは まだ夏夏夏~~~^^;汗

>昨日は お月様が見えた所は 沖縄と北海道だけだったようですね~
でも 沖縄も早い時間しか見えませんでした。

空芯菜 美味しいですよね~
私も大好きな野菜なんです^^ 比較的安いし、嬉しいです。

水平線に沈む夕日は 久しぶりに見ましたよ~。
だんだん 太陽が沈む位置も変わってきて、一応 秋なんだな~って^^


2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こたつですか?
そんなに寒いんですか??


こちらもひんやりとして来ましたが・・・
さすがにその発想はなかったです

今日はお風呂を掃除してシャワーかバスタブにしようかと思ってます^^;

ハナミズキの秋色もほんのりとしてかわいいですね~

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ははは
コタツいるかも~~~~~~~!

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

momo  

お久しぶりでございます
ご無沙汰している間に夏から秋へとどどーんと進んでしまいましたね
働き者のれぃんさん・・・
雨のお好きなれぃんさんですものね^^
私は、みの虫のように肌掛けにくるまれて、お昼寝をしていました

今年の紅葉はどうなのでしょうか?
あまりの暑さで、近くの花水木の葉っぱは、枯れかけています
きれいな紅葉になるといいですね

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

肌寒い一日。。

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます☆(^ω^)
大片付けもお疲れ様でした♪

今日は本当に寒くて、お買い物に出たら、長袖やジャケット姿の人も多かったです。。
あたしもコタツ、欲しいなぁ。。w

人一倍寒がりなのに、今までコタツって持っていなかったのですが、
去年からコタツを購入して、もう手放せなくなっています。。(^ω^;)(;^ω^)

新しいコタツ布団が欲しいので、もうネットで漁っている
気の早い人間です。。(^ω^;)(;^ω^)

ブルーと黄色の組み合わせはいいですね♪(^ω^)
陽に照らされたペチュニアが素敵☆
我が家のフリフリな八重のペチュニアも、春からずーっと絶え間なく咲き続けています♪

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

昨日のお月見まんじゅうなんておいしそうなんでしょうか?

私は前日にお月見のおだんごいただいちゃいましたのクスゥ



ハナミズキいいですね、この色きれいです。
ほんのりグラデーションが可愛いですね。

いつもありがとうございます。

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

れぃんさん いつ涼しくなったのでしょうか?
朝は暑くて…30℃近かったです
一日雨が降り続き エアコン効いた部屋だったけど 照明で暑くて
汗かいていた私です^^;
帰り外に出たらメッチャ涼しくなっててびっくりしました~
ハナミズキの実 超せくすぃ~ですね
子供っぽい私とは大違いです~
☆♪

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

ほんと☆ひんやりが気持ちいいですね。
この涼しさは信じてもいいかな・・・^^;
例年だとこの涼しさのあとにまた暑さが復活したりしますが、
さすがにもう10月ですからそれはないかな・・・笑
朝晩の寒暖差で体調崩されませぬように☆P

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
こちらは今朝まで降って、久しぶりの恵みの雨でした(^^)v
お昼寝も気持ち良さそうなのに・・・大掃除だったんですね。
あ~・・・耳が痛いです^m^
うちの和室の押入れがグチャグチャだ~e-350
片付ければいいのに、出かけておりました(笑)

ペチュニアは夏のお花だと思っていたけど、寒さにも強かったんですね♪
とっても綺麗なお花の色の組み合わせが、急に涼しくなって
いっそう爽やかな雰囲気に思えます(^^)

れぃんさんのワクワクが伝わってきて
私も冬支度を楽しく出来そうな気がしてきました!
九州ですけど、冬はコタツかホットカーペットと
ヒーターには灯油も、いつ寒くなってもいいように買っておかないと♪
ホントはひと月早いお話しだけど、今夜はそれくらい涼しくて嬉しいですe-416

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは~♪
今日は肌寒いくらいの一日でしたね…。
最高気温が10度以上下がったところも結構あったみたいで。
こたつへの想い、わたしも分かります(^.^)
急に冷えたからか、子供達にも今日「もう少し寒くなったらこたつだして~☆」
とせがまれました。
いつから学校にホッカイロを持って行っていいの?と質問されたり…。
急な気温の変化に体もココロもついていけません^_^;
れぃんさんも、お身体をご自愛くださいね♥
いつもありがとうございます♪

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

ほんと、「暑さ寒さも彼岸まで」ですね~♪
こちらも、急に秋めいて肌寒くなったので、
衣替えや、お布団など寒さ対策しはじめましたw
もうすこし寒くなったら、うちもおこたの準備したいと思います~(*´ー`*)

2010/09/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

zion  

そろそろ

秋からのお花も、準備の季節になってきましたね
雨の日、でも・・・のんびりしないで、大片付けなさるれぃんさん(・・||||rパチパチ
見習わなければ、です(^^ゞ

なんだか心も身体もどよ~んとしておりましたが・・・
下の記事のrinnちゃん、momoちゃんたちに癒されました
ありがとうございます!

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

おーーー 小物づかいが プロですね~
かわいいケトルが おしゃれーーーー

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

おはようございます~♪
昨日はこの記事にたどり着けなくて、今朝きたらすんなり、見られました。
あれは何だったのでしょうね。
気温が下がって一気に秋、半そででは夜は寒いくらいです。
これから秋のお庭を見せていただくのを楽しみにしています。
☆~♪

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

おはようございます♪

黄色とブルーの組み合わせは私も大好きです♪
爽やかで、しかも元気を貰える色の組み合わせですよね^^
ハナミズキの実は、このようになるのですね。
初めて見ました♪
30度を超える暑さ。。と思えば次の日は気温が大幅に下がったり。。。
体調管理が難しいような気温の日が続いていますので ご自愛くださいね♪

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

こんにちは♪やっと本格的な秋の到来ですね。
気候がよくなって今まで暑いことを理由にさぼってきた家の整理をしなくちゃーと思いながらもレースを編んでる私です。

ハナミズキの実,ぷっくりしてかわいいですね。我が家の庭のハナミズキも赤く色付きました。
でも例年に比べると少ないような・・・。

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

れぃんさん、こんにちは♪
やっとひゃっこいお天気になってきましたね。
私はパンジーとオーナメントのキャベツを植えようかと
思っていました。そちらは、冬でもあったかで、ベチュニア
(改良品種?)が植えられますか?
羨ましいです。けど、冬って雪が降ってこもるの、嫌いなほうじゃ
無いんですよね~私^^● おこたも買っちゃおうかな?
自分用にね。日本の冬~これも楽しそう。

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

こんにちは!ご無沙汰してしまいました・・・またまたよろしくお願いします!
涼しいですよね~一気ですね!
ハナミズキのポストカードは、秋に送りたい一枚ですね~とても素敵!!
↓momoちゃんとrinnちゃん・・・幸せそうです!
ふたりとも、おきれいですねえ~なでたら気持ちよさそうです~^^*
猫さんたちのこういう姿に、私たちも癒されますねえ
草花も動物たちも、みんなありがとうですね!!
そんな事を気付かせてくれる、れぃんさんにもありがとうです!!^^**/

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
こちらきょうの最高温度が19℃ 
おとといお墓参りに行きました日は30℃以上ありました。
これってほんと困りますよね~(笑)
お互いに体調崩さないように過ごしてまいりましょうね。

ペチュニア きれいな紫ですね。後ろに見えますケトル オシャレです。
まあ ハナミズキのなんと素敵なお写真なことでしょう。
色付きはじめた実 それに葉っぱ ほんとに秋を感じます。
いつもはっとさせられるようなお写真 楽しみです。
お仕事ははかどりましたでしょうか?(笑)

冷房から一気に暖房へですわね。(笑) どうなっているんでしょうね。???

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

涼しいを通り越して寒ひよぉ~。

れぃん畑は、秋になると葉っぱやらのお掃除が
大変そうな気がするのだけれど。。。


2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

片づけ

れぃんさん大きな片づけお疲れ様でした。
実は私の納戸はぐちゃぐちゃでして・・。
下に置いてあるクリーニングに出した衣類を足で蹴飛ばしながらです。
お恥ずかしいですが・・。
片づけなければと思いながら出来せん。
少しつづ要らない衣類を捨てなければと思って老後の片づけを
思ってはいるのですが。。
秋のお花をおむかえしたのですね。
私は植えかえなければ思いながら出来ません。
れぃんさんのお庭はいつも綺麗にされてますよね。
私はだらしなく怠けています。

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★
そうですね、雨の日はおうち掃除になりますね
そして、私の考えが甘かった~~ 笑)
これっぽちも、ちっとも進んでませんでした!★
ブルー系のペチュニアがあったのでお迎えです^^
ハナミズキは紅葉がうちの庭では一番早いです♪
ほんとに綺麗な色付気になりますね *^-^*

こちらも丁寧にこころにかけていらっしゃる方には少しの間見えたようなのです
ああ、ずぼらさんにはそれなりのことだけでした 笑)
クウシンサイ、こちらでは高いです~~
うすらっと入っていて、200円もして
野菜好きにはなんの足しにもなりません (*;^-^)ゞ
今日も読んでくださってありがとうごさいます!☆彡



★o*hana さん★
ぃぇ~ そこまでは温度は下がっていないのですけど
ヒンヤリする=こたつ~が刷り込まれてまふ
ぁぁ " "(/*^^*)/ハズカシ

そうですね、うちはタブにしよと思ってます
こういうことでも、そのスタートをいつにするか考えますね
ハナミズキ、もしかして紅葉の方が好きかも、なくらい綺麗に赤くなりますね *^-^*
今日も読んでくださってありがとうごさいます!☆彡

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★松井大門先生★
そうなんです~~ 目も炬燵が欲しくなります~~~
育った刷り込みは一生ですね~~~ *^-^*
ありがとうごさいます



★momoさん★
今年はほんとに急激に変わりますね
でも、それは去年からのことでもありましたね・・
働き者はよき呼び名で、めっちゃ貧乏性なんですぅ 笑)

そうですね、今年は紅葉へのエネルギーも
この暑さを乗り切るために使われたことでしょうね^^
ゆっくりとひんやりの秋を楽しんでほしいです

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Mihoさん★
Mihoさんのところもそうだったんですね♪
ぷふ、肌寒い=コタツは 私の中では刷り込みになってまふ^^
炬燵は見てるだけでもあったかいですものね
家では7ヶ月間籠る暮らしですぅ^^
そうそう~~ 私もかなり悩みます~~
わ、Mihoさんはお薔薇モチーフで決められるのでしょうか~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

ペチュニアさんも雨にも強くなりましたね~☆
そうれなら、うちのもながく咲き続けてほしいです~♪
炬燵ぶとん、見せてぇ~~ (●^o^●)



★チャピさん★
こんにちわ~ まんじゅう美味しそうでしょう~(*’-‘*)”
もっと、あと三倍求肥が入ってくれてたら、いうことなかったんですけど~♪
そうよね、美味しものを我慢することできる人、いないと思いまふ!^^

すこしのグラデーションもいいですね~
今年は暑すぎたので、秋にはゆっくりしててほしいです^^
そう思いながら、でも紅葉もみたいのですけど・・ *^-^*
こちらこそいつもありがとうごさいます



★鍵コメさん★
コメントをうれしくいただいています
こんなに大きな温度差って、はじめてぐらいですね
17度って聞いて、びっくりしてそして思わず引き算してました 笑)
これでもう、戻ることはないのでしょうね *^-^*



★マッチャさん★
わぁ~ マッチャさんは照明の当たるところへいらっしゃったのですか? §@@§パチクリ
ぇ、モデルさんとか~~? ( *^^)(*^^*)ニコッ!
そうなんです、外の方がうんとひんやりしてましたね!♪

そうでしょうかぁ~~~*^-^*
わ、誰に似たんでしょう~ (●^o^●)
きょう、聞いて来まふ~~♪
ありがとうごさいます~



★eateriorさん★
そうですね~ 朝のひんやり~ すべてがフルカラーに見えますね♪
はぃ、もう戻ることはないのではないですか? *^-^*
でも、、~彼岸まで! これほどの経験、コンピューターを越えてますね
今年はピッタシでしたね~ (*´∇`*) 
ありがとうごさいます、ムリしないように暮らします^^



★トマコさん★
それがねぇ~~ あまりのことに!
ますますでござりましたの、あと、どんだけ~です 。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
だって、トマコさんさんのグチャは私のとは程度が違いますので~♪

ペチュニアはどんどん改良されていますね
前は雨に弱くて、雨降りのたびに中に入れていた時代も有りましたね 笑)
寒さ、暑さに強いのですから、最強ですね *^-^*

九州でも一通りの暖房はいるのですね~
こうしてお聞きすると東北のお話でも可笑しくないくらいです^^
準備しておくって、なんだかセラピー的なところがありますよね
私も好きなんです~ また明日も続きですぅ^^



★junさん★
そうなんですね~ ほんとに、こうしてお話をお聞きしていると全国的だったんですね
関東の方では温度差が17度というところもあったそうで
おもわず引き算してしまいました 笑)

わ、お子ちゃまたちは炬燵がお好きなんですね♪
ホント、見た目にもあったかいですものね^^
ありがとうございます、こういう時節ですので気をつけて暮らしますね
こちらこそ、いつもありがとうごさいます.:*・゚

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょ~さん★
ほんとに昔からの教えは重さが違いますね
こんなに酷い暑さでしたのに、ぴたりとその通りでしたね *^-^*
そうですね、準備ができてると、その余裕でうまく事があこぶことが多いですものね
私もちゃっちゃとできない方なので、早めに準備をしてます
こたつのぬくぬく、これからの季節の楽しみです ( *^^)(*^^*)ニコッ!
きょうもありがとうごさいます



★zionさん★
ほんとに、お彼岸を境にきゅうに秋にですね♪
昔の人の教えはゆるぎないものがありますね *^-^*
それが、、ゆっくりすることの方が上等ですのに、貧乏症でこまります ^^;

momoの寄り目が可笑しいですね 笑)
今日も温かく見てくださってありがとうごさいます



★Kayさん★
またぁ~~☆^^
どんどこ木に登りすぎちゃって、降りるのが大変なんですぅ 笑)
そっかー 冷静に登らなきゃいいんですね はぃ!
今日もありがとうごさいます



★dreamrose さん★
こんにちわ~ そういうことも、ここでもあるのですね。。。
お忙しいところを、お手数おかけしてしまいましたね ペコリン
私も他の方のところで、、書いたコメントがシャッター降ろされるとホントに力が抜けますね^^
今日も再びありがとうごさいます

きいろとブルーの組み合わせは、そうなんです
爽やかで元気をいただきますね *^-^*

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

急に温度が下がって・・・

涼しいを越して寒いくらいでコタツの話題に
不自然さはなく納得です^^。
昨日の雨で畑の土の状態も良く例年なら
20日ごろ蒔いてる玉ねぎを今年は
暑かったので今日蒔きました。

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

グーンと気温が下がりましたね。
昨日から長袖になりました。
気温が下がる前に主人は北海道に行ったから、長袖一枚しかもっていかなかったら、
こちらでも寒いのにやはり寒いそうです。(>_<)
雨の日には昼寝ほんとそれが一番ですね。
でもちゃんとれぃんさんは押し入れの中の片付けされたのですね。
凄いです。
私も片付けないといけない部屋があり、やろうと何度も思っても違う用事が入り、今日も走って片付け仕事しました。
いろいろ振り込みとか、今日だけで、支払い4件もして、それから主人のお迎えに行かないといけないし、マーガレットの散歩もいかないといけないのです。
一日48時間くらい欲しくなりました。
最近ペチュニアも品種改良されて、凄く冬でもいいように出来てますね。
綺麗なペチュニアですね。
ムラサキの色綺麗ですね。
ハナミズキの実ってこんなになるのですね。
びっくり!!

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

聞こえないふりして鼻うたでも歌いたいだす。お片付けしなければならない

お部屋があるだす。う~う~。押入れがあるお部屋、いつ片付けようかな

れぃんさんは何日かかって片付けるだすか?

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★
Caramelさんももの組み合わせがお好きでしょうか?
文句なしに私もつかまれています *^-^*
爽やかでニカニカとしてきます♪
花ミズキの実、ぷっくりさんでしょ~?
私もこんなに複数なるとは思いませんでした^^
ありがとうごさいます、気をつけて過ごします~



★りょう☆さん★
そうなんですーーー☆^^
その暑さを口実にが、、できなくなりますね 笑)
おなじようなことを、、、
子が小さいときは子供に時間がとられて・・これでフリーパスでしたのが!
あのときのアチャ―とこもちと、私も似ています *^-^*
レース編み~ よろしいですね~ なんといってもエレガントです.:*・゚

そうでしたね~ ほんとに綺麗なお色でした♪
この暑さでしたからそうでしょうね
・・家では毎年少ないサンですぅ ^^;
お写真楽しみにしています~ ☆\(^▽^*)



★みどりさん★
そうなんです~ ぐ~んとひゃっこくなってます♪
このシュワッとした感じ、ちょっと元気がでます!^^
キャベツというのhあ花キャベツのことでしょうか? *^-^*⌒☆
スタイリッシュなひんしゅも増えていますね♪
ペチュニア、満開とはいきませんけど、枯れ枯れにもならないで越冬してます^^
炬燵、ええですよね~~ *^-^*
出たくなくなるほどは寒くないのです♪
日本の冬、ご一緒していただいてありがとうごさいます (*^_^*)



★tatsumyさん★
一気にですね~~ 急にかしらと心づもりしてましたけど
もう~★!  今朝走って炬燵布団ランドリーへ持って行きましたの^^
花ミズキ、ありがとうごさいます~
庭の木のすこしの秋っぽさもいいものですね

ニャンズもワンちゃんほど会いそうはよくないのですけど
でも、ひとの気配は好きなんですね
それとなぁ~ぅ、一緒の部屋に寝そべってます (*´∇`*) 
いつもあたたかく見てくださって、ほんとうに感謝です
これから、またじゃんじゃんお伺いさせていただきたいです^^

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★primroseさん★
この温度差はほんとに驚きですね
身体さんにお伺い立てながら、はぃはぃとのんびりといきましょうね *^-^*
ありがとうごさいます

庭にある一本の木の小さな色づきですけど、そう思って見ていると
しみじみうれしくなりますね
見せていただいたこぶしの実とも似ていますね^^
それが、押し入れからガラクタを出し馴染めましたら、ますます散らかって
収拾がつかなくなってきてますく・・・ ためるものではありませんね グスン
“ “(/*^^*)/ハズカシ――



★akirudaさん★
わぁ、東京の真ん中でも冷えてきてるんですね~
って、これ12月ころの挨拶じゃなかっけ~ (*´∇`*) 

あのね、、、掃きたいほど、気がないおの・・・
落ち葉も手で拾ってお終いくらい・・・・
落ち葉が散らかる庭がいいな~~
って、大変ですね^^!
Akirudaさん お大切にお過ごしくださいね^^



★れみりんさん★
そうなんですよぉーー 私もひまになった老後の楽しみにと~
それがもう、限界みたいですの 笑)
で、はじめましたら、あちゃ~~ ますますしっちゃかめっちゃかになりました!
腰を落ち着かせて、しっかりとかからないとダメですね★!^^

れみりんさんは大きなお仕事をされていらっしゃるから、それが
時間的に当然なのではないでしょうか *^-^*
お仕事が済むまでは、そこは秘密の花園にですね♪
こういう時節です、くれぐれもお大事になさってくださいね *^-^*



★ミルミントさん★
やっぱり急激な冷えは同じなんですね^^
きっとそうかとは思っていたのですけど、あまりにですね!
今朝走って、炬燵布団をコインランドリーへ持って行ってきました

昨年の植え付けをきちんと記録にとっていらっしゃるんですね
次の農作業は一年経ってからですので、正確な記録って大事ですね
感心しながらお聞きしてます^^



★ Loveママ さん★
そうですね~ 北海道での寒さはどうなんでしょうね~
この温度差は、でもだれも読めませんね^^
昼寝も大好きなんですけど! あまりのぐちゃな状態で、自分で頭にきてました★^^
でも、始めてみたら、ますますとっ散らかってきましたの~ 。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
ああ、そんなにためるもんではありませんね^^!

わ、そうですね、 Loveママ さんもお忙しい~~♪
でも北海道のお土産も楽しみですね *^-^*
私もごいっしょさせてくださぁい (*’-‘*)”



★しじみちゃんさん★
わぁ~~ 私だけじゃなぁ~ぃ?! 笑)

そしてしじみちゃんさん するどーぃです♪
何日かけまひょ~~☆  笑)
中途半端な気持ちじゃいけませんね
もっともっと、しっちゃかめっちゃかになってきましのです~~
でも、このままじゃ、もっと腹立つので、あと2日で押し込めます! (*^-゚)v ブイ♪
って、これは整理はなってませーーん ジャン!
いっしょに鼻歌歌いましょっと~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ありがとうごさいますです

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply