ジャーマンダーセージとライオン:ますます散らかって

q4


春に通販でお迎えしたジャーマンダーセージ
か細い姿で咲いてくれました
花を写そうとしたら・・・ 赤い糸が。

お相手は風船カズラさんでした♪




q2


ブルーデージーもほんとうの復活です
先日一度咲いたのですけど、あの暑さでまたお休みに~
今度はほんこさんでしょう~ *^-^*

q9

q7
ジュリアローズ調のチャーリー・ブラウン
花柄が、なかなか摘めません・・ ο(o-_-o;)アウッ
許して下さい~・・ はじめてのアンティークな花色
もすこし眺めてたいです ヾ(´▽`*)ゝ


きのうから始めた押し入れの片づけ
な~んのナンノ♪ ますます散らかってきましたっ!★^^

q5

こうなったら長期戦です
ここでいったん一休み~ ☆\(^▽^*)


で、晴れ間にちょこっと庭へ出てガーデングッズの整理です

これがお気に入りでお連れいたしました、ライオン10頭さん~


x1


一目で胸キュン~ (*゚ー゚*)。・:*:・ポワ キュン

私は鉢足ってよんでるんですけど、植木鉢を乗せる台座の様なものです^^
でも、そんなことはしないで、お守りに飾ってます♪

そして、もうひとつのこちらさんもず~~っと探していたものでした

この棒です~~


q1


とれ~?って言われそうですね ポリ
この黒い支柱です~~

あの緑色さんはもう一つ・・のところがあって^^;
黒か銅色のを探してました
やっとみっけです~ 名前は『ローズスタイル』 
納得~ 笑)
一本240円とグリーンのよりはお高めですけど
これぞというときの勝負棒!にしますね  (*^ー゚)v ブイ♪


q3


q8



雨模様の中で少し沈んでますけど、アンジェラです♪





きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことをしみじみとおもいます *^-^*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
ライフスタイルブログ 緑の暮らし

オウエンもありがとうごさいました
大切な心の支えになっています♪


みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 




h1
関連記事

Comments 40

mana  

れぃんさん こんにちは♪

可愛い花ですね~
私はブルーの花がと~っても好きなんですぅ~
フンセンカズラが絡みついているんですね^^
猛暑の中、植物たちも大変だったでしょうけど、
これから涼しくなったら 花もたくさん咲いてくれるのかしら。
大掃除を始めると なかなか終わらないですよね~^^;
私も昨日は冷蔵庫の掃除に1日がかりでした。
れぃんさんは可愛いグッズをいくつも持ってらっしゃいますね^^
ライオンの表情がとても可愛い~
バラもたくさんの蕾を付けていますね (^_^)v

>ミートソースは、いつも多めに作って冷凍しているんですよ^^
冬だとグラタンにしたり いろいろアレンジできますからね~(^_-)☆
今は市販のソースも 美味しいものがたくさんありますね。

昨日も雲が多かったのですが、
十六夜の満月を観ることができましたよ(^_^)v

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

ほんとに一気に涼しくなって、
お花畑の手入れも楽しそうですね^^
ライオンさん、三越の玄関みたいでかわいらしいですね♪

押入れの片づけか・・・
私も・・・汗
これだけ涼しければできそうですね。
やろうかな・・・でも、もう少しのんびりしようかな・・・笑
pochi

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ジャーマンダーセージのお花って、妖精さんのドレスのようだすね。

もしかして妖精さんが洗濯して、そこに干してあるのでは?

どこかに裸んぼの妖精さんが隠れているかも。ふふふ。

このライオンも可愛らしいだす。こういうのをお家で作れるとしたら

おにいちゃんが喜びそうだすね。

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

写真て・・・本当に撮る方が撮ると違うんですね~

空気が伝わってくるもの

一眼レフですよね~

すごいですね。。。写真なんて興味なかったのに

れぃんさのおかげで写真の素晴らしさが少しわかるようになりました^^

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

ライオンのポットフィート

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます☆(^ω^)

チャーリーブラウン、秋にピッタリの花色で、ずっと眺めていたいですよね♪
これからの季節は気温も下がって、薔薇も花保ちよく、色濃く咲いてくれるので嬉しいです☆

アンジェラも素敵~♪(^ω^)
薔薇と宿根草やいろいろな草花が溶け合うお庭、憧れます☆

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ジャーマンダーセージとふうせんかずら。。。線が細くてなんとも好きですね。
色もきれいですね、お花。

ブルーデ^ジー咲いてますね。この花も好きです♡


バラもきれいに咲いてますね・・・。我が家のもっこうバラ・・・葉だけです。

きれいに咲かしてみたいです♪



黒い支柱なんともおしゃれでいらっしゃいます、れぃんさんらしいです。

ライオンもクスゥ

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

えっ、10頭もいるの~!!!

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
ジャーマンダーセージって、可愛らしいお花なんですね。
赤い糸・・・ホントに糸みたいですね(@_@)

ブルーデージーは、うちはやっぱり消えたみたい^^;
れぃんさんのお庭で、楽しませて頂きますね♪
バラたちも、もう咲いてくれるような季節なんですね。
次々にお花が咲いてくれて、れぃんさんのお庭は綺麗だな・・・♪
いつも、愛情いっぱいでお手入れされてるんだなって思います(^^)

ライオンたちがカッコイイです~(^^)v
れぃんさんは、よく素敵な雑貨を見つけられますね♪
黒い支柱なんてのもあるんですね!

押入れの片付け・・・ひと休みとお聞きしてホッとしました(^^)
出してしまっても、ひと休みしたらいいんですよね。
出すのがイヤだなぁと思っていました^m^
思い切って出して、私も長期戦で行きますv-218

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは~♪
ジャーマンダーセージ、ちょっと難しいお名前ですけど、
それだけに雰囲気があって素敵な花色ですね♥
最近セージも興味が出てきて、
つい先日オーソドックスなものですがお迎えしたところです(^.^)
やっぱりれぃんさんのところのお花は一味ちがうなぁって思います☆

黒い支柱、とっても素敵♥
近くに売っていたらすぐにも買いに走っていきたいところです!
よく目につく勝負ポイントに…絶対に粋ですよね☆

押し入れの片付けもがんばっていらっしゃいますね(^^)
私もだんだんモノが増えてきて…。
やっぱりどこかで思いきらないとだめですね^_^;
今は大変ですが、片付いたらとっても爽快でしょうね♪
無理なさらない程度に頑張ってくださいね。

今日も素敵な時間をどうもありがとうございます♥

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

なんて素敵なブルーなんでしょう^^
爽やか~ 私の大好きなジョンフンみたい~(笑)
お!ライオンさんも凛々しい 鉢置くのなんですか?おっされ~
今日は寒かったですね
れぃんさん おくびにタオル?? 私は暑がりなので
ちょうどいい感じです
無駄なお肉がついてるせいでしょうか^^
ホテル仕様のタオル… 私は温泉などでもらえる薄っぺらなのが好きです
あれもってお風呂行くとちょうどいいんですよね
明日はちょっと気温が上がるようです
体調くずされませんように・・・
☆♪

2010/09/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

ブルーデイジーがかわいいですね。
うちの庭では最近ちっとも花が咲かなくなりました。
もっときちんとお手入れしないといじけてるのかしら・・・
バラも咲いて・・・素敵な秋のお庭ですね。
☆~♪

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

おはようさんです^^

あんりゃまぁ~お花もお片付け物もいっぱい。
・・といいながら、私もお片づけをしないと。
恐ろしい数のジャンクの山です、うちv-12
今日の目玉ですが~れぃんさん宅が片付くまで
ライオンさんを10頭ベビーシッターいたしますよ。
エサ代は無料です。笑
私もガーデングッズ買うの好きなんですよ~。
だって、お庭がチャーミングになるもの。

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

ライオンすてきーーー やっぱりれぃんさんって すてき~

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

お片づけ♪

始めたら反対に散らかってしまうってこと
私もよくあります。
手をつけたのは良いのですがますます
ややこしくなって見て見ぬふりでしまった
事もあって・・・
92歳のおじいさんの目を盗んで不用品を
最近は夫と処分してすっきりしてます。
空きスペースが出来るとうれしくてうれしくて
内緒にしてる事にちょっと後ろめたさを感じて
いますがそうしないとなかなか処分できません。

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

れいんさん、いつも嬉しいコメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
みんなの所に回るの大変(^▽^;)
今日も素敵なブログに
(* ̄。 ̄*)ウットリ
優しい気持ちにしてくれる。れいんさんに
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ははは
片づけ、ライオンちゃんに手伝って貰おぅうううううう~~~!

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★
ブルーの花に~ 私も大好きで集めるのですけど
それがあまり増えてはくれませんね、だからもっとますます恋がれてます^^
そのせいもあって、背丈は大きくなりませんでしたね、それでいいです~ *^-^*

manaさんは冷蔵庫の大掃除をでしたね
そして、美味しい御馳走になって並んでいましたね♪
私のは、ますますぐちゃっと散らかっておりますです ^^;
ほんとに、貯めていいものではありませんね^^!
ライオンさん、かわいいでしょう~? (*’-’*)”
この表情、なぜかつかまれてまふ♪

ミートソースも利用範囲が広がりそうですね♪
お月さまいつもmanaさんちで見せてもらってばかりです」、ありがとうごさいます.:*・゚



★eateriorさん★
きゅうかな~とはおもってましたけど、こんなに急激とは!!
今朝走って、こたつ布団をコインランドリーへ持って行きました (;^_^A ・・・

あ、三越さん~~ そうでしたね~~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ! ちょっといい気分です^^
でもかわいいでしょう~? (*’-’*)”
あのね、中途半端な気持ではイケマセンのようですぅ
私がまったくその例ですw 笑)



★しじみちゃん★
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!  探してみまふ~~
みつかったら、失礼しましたって、お目目隠します *^-^*
しじみちゃん なんてメルヘンティックな想いなんでしょう~~
周りの人がいい香りで包まれます♪
お兄ちゃんさんもおシアワセです~~
そっして、、だから、しじみちゃんも~~ .:*・゚



★o*hana さん★
わ、しゃしんのこととてもうれしいです~
何かの空気が伝わってくれましたのでしょうか~
でも、それはo*hana さんの完成が素敵だからと思います *^-^*
いつも温かく見てくださって本当に感謝です
はぃ、エントリーの一眼レフで走り回ってまふ~(*’-’*)” ポリ

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
ごていなコメントをありがとうごさいます *^-^*
こういう時節ですので、くれぐれもお大切になさってくださいね
またお伺いさせていただきます♪



★Mihoさん★
Mihoさん~ 正式にはポットフィートというのでしょうか
ありがとうごさいます~~鉢足より、ずっとずっとオシャレだす~ *^-^*
チャーリーさんはうちの中では香りがいい方なので、いまもはながらさんを
お皿にのせて、香りを頂いています♪

アンジェラさんは、こんな我が家でもひゅる~っとのびてくれます 笑)
ナチュラルな感じの中でさ咲いてほしいな~と思うのですけど、妄想ばっかしですぅ グスン
いつもさりげなく教えてくださって感謝です



★チャピさん★
儚げさんな二人です^
そうですね、チャピさんのお好みさんかもしれませんです♪
みてやってくださいまし~ 笑)

モッコウバラはほとんどの期間は、葉っぱだけですよね~ 笑)
うちも怪獣になってます^^
ぷふ、自分でぬってもいいのにねぇ~★
ライオンさん、かわいいでしょうか~? (*’-’*)”

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
こめんとありがとうごさいます~
今日は思いのほか午後には晴れて、畑へ行ってきました~♥♡
ほんとに秋~の空気ですね♪



★松井大門先生★
ぷふ そうなんです~~
オカシャンライオンが5頭、お子ライオンが5頭
ことしの我が家のニュースです *^-^*
ありがとうごさいます

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは~
風船かづらはどこでも巻いちゃいますね。
好きですけどね。
チャリー.ブラウンいいですね。
とってもしっくで、秋らしい薔薇?と言うイメージですね。
大人の薔薇ですね。
押し入れの整理しだすともうだいたい夕方になっても片付かないと嫌になっちゃう。
それが怖くて中々できないのです。(>_<)
れぃんさんはちゃんと整理されて、
見習わないと、
アンジェラちゃんもとっても可愛い♪

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

急に秋らしくなってきましたねー。
植物も一気に元気になってきました。
ジャーマンダーセージ、いいお色です(^^)
チャーリーブラウンさん、わおっ!私好みのお色です。
アンティークなお色いいですねー。

ライオンさんは大きいのと小さいのとあるのでしょうか?
なかなか渋いです~(*^。^*)

支柱も黒だとおしゃれになりますね~。
ず~っと探していたものにめぐり合えた時って
嬉しくなっちゃいますよね。
そしてお値段はちょっと忘れておいて買っちゃいます(^^;

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

久しぶりに植物園のバラ園の様子見てきました。
それが・・・暑すぎたのでしょうか。
こちらではほとんど花は見られませんでした^^;
まだ秋の涼しさが足りないのかな~
pochi

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
今日はライオンさんと綺麗に咲いたバラを見せていただきに
やってきました♥
ライオンさんの表情、なんとも言えませんね…(^.^)
まったりと休憩しているような、考え事をしているような。
ゆったりした雰囲気に癒されます。

バラのアンジェラさんも、たくさんお花をつけて…。
れぃんさんが日ごろ丹精込めてお世話なさっているのが
伝わってくるようです♥
今日もゆったりとした時間をありがとうございました~(^.^)

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

れぃんさん ちょっと前に帰ってきました
娘のソフト部の父母会の「飲み会」でしたよ
私はウーロン茶だけ~ 何だか飲まない人には割高な会費でしたT T
負けに眠いですぅ~
☆♪

2010/09/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★
きっと色素の変化でここだけ赤っぽくなったんでしょうか *^-^*
次の日には消えてました^^
わ、うちでご一緒していただいたらブルーデージーさん 、もっと張り合いがでて喜ぶとおもいます♪
なにしろ小さいですので、ひょこっと回れば一応済むのですぅ^^

ライオンもネコ属なんですよね~ (*'-'*)"
こちら系はやっぱり好きなんですね、かっこええでしょう~? (*^-゜)vィェィ♪
黒い支柱、ありそでなかったんですーー^^

ぷふ、仰る通りなんです~~ って手前味噌過ぎますけど
出してしまえば、半分は終わったようなものです、ね☆ ポリポリ
ここからは夜でも時間を見つけて仕舞います^^
ぐーたらさんにエールをありがとうごさいます♪



★junさん★
セージは情熱的なところが魅力ですね、でもこちらはすこしさびしい色あいです^^
サカタさんの一押しでしたので選んでみました
セージのリズム感のある動きが、私も大好きです *^-^*

junさんも、お探しでしたかぁ~^^
言ってみればどうってことない支柱なんですけど、、、できればもちょっとと思ったりでした ポリポリ
次はアンティークっぽいものが見つかれば~なんて思いながらです
でも、junさんの手作りな柵には負けてます~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

はぃ、片づけも全然ムリしておりませんです^^
こうして、出してしまったら、半分は終わったかな~と、またおさぼり考えてます" "(/*^^*)
あたたかいエールをありがとうごさいます♪

2010/09/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★マッチャさん★
わ、マッチャさんの大好きなジョンフンって、どんなんでしょう~?^^
こんど見せてくださいナ~~♥♡
かっこええでしょうー この上に鉢は置きませんの^^ (*^-゜)vィェィ♪

お首にタオル~ 好きですねん~~*^-^*
それも、薄くっておやすいタオルにかぎります~~♪
ホテルさんのは固ったいですよね! *^-^*
ありがとうごさいます 気をつけます~~



★dreamrose さん★
ブルーデイジーさんは強いのですけど、お好みがはっきりしているのでしょうか^^
dreamrose さんのお庭でオ手入れが届かないなんて考えられまヘン~♪
きっと、ごゆっくりサンかもね~ *^-^*
少しの少しのバラです~
dreamrose さん これからもよろしくお願いたしますね



★みどりさん★
ぷふ~~ 出ますゎ、出ますわ~~ 笑)
みどりさんのおうちはうちの様なガラクタではなくて資料のような大事なものが多いようなきがしまふ
それでも、出してしまったら半分はスタートしてますね♪
ここまでの精神的エネルギーはすごかったです^^

きゃー それ、かなりなプレッシャー~~★☆
でもね、見られてると思うと、たしかに進みますー*^-^*
ブログupも効果は大きいです、なんとか1/3ほどです^^
ドルフィン♪さんのお庭は、お暮らしも、チャーミングちっくです.:*・゚
あ、お人もで~す (●^o^●)


★Kayさん★
わ、ライオンすてきですかぁ~~ ☆\(^▽^*)
買い占めちゃってよかったぁ~~
おかしゃんライオン、この5頭でおしまいでしたの~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
うれしいです~~

2010/09/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ミルミントさん★
そうなんです~~、ますます出てきますぅ~ 笑)
でも出したら、半分はおわったかな~とも景気づけながら~♪
あとは夜にでも時間を見つけてはできますものね^^

ほとに、物の処分って精神的エネルギーを遣いますね~
でもお優しさがにじみ出ています *^-^*



★みゆきママちゃん★
みゆきママちゃん お越しいただいてありがとうごさいます~~♥♡
そうですよね、たくさんのたくさんのファンのお友達さんですものね♪
みゆきママちゃんのホンネの生き方に皆さんがほれっとなんだと思います
私がそうなんです~~ *^-^*・*^-^*



★松井大門先生★
そだわ~~
こんなにどて~~んと暇してらっしゃるんですから~ ☆\(^▽^*)
猫の手より、そりゃ~ グッドですわ~☆
せんせいにもお貸しいたします~~ <m(__)m>



★ Loveママ さん★
そうなんです~ 朝にはそうでなかったのに、昼には蒔きついてたりしてます^^
チャーリーさんのこのお色に、なかなか花柄が摘めまっせん (;^_^A ・・・
こういうところ、もっと理性的にしなくっちゃですね!

くーっ それがこの有様です==★ グスン
でもね、だしただけでも仕事は半分済んだかしらと思ってマス
後は夜の時間でも整理がつきますものね、ここまでの精神的エネルギーは大きいでした ヾ(´▽`*)ゝ
あと、5日はかかるでしょう~ 笑)
Loveママ さん エールをありがとうごさいます



★Takaさん★
急激過ぎますね、そうは思いながらでしたけど、余りにで
昨日はこたつ布団を担いで走ってコインランドリーへ行ってきました^^
チャーリーさんの色と香りに、花柄も摘めませんのです 笑)

はぃ、おかしゃんライオンとお子ライオンくんです~~
ぷふ、ネコ属には弱いのでした^^
はぃ、どうということないようなんですけど、、見つかってうれしかったです~
はぁ~ぃ、お値段、そんときはすっ飛んでますねぇ ヾ(´▽`*)ゝ
今日はいいかんじで温かくなってます♪



★eateriorさん★
わ~ おかかえのご庭園へいらっさhったのですね~♥♡
庭師さんがいらっしゃっても、咲いていなかったのですね
それほどに、ことしの暑さは大変なことだったのですね
薔薇講習会でも、今年は半端じゃない水やりだったと話してました

今年だけだったらいいですね・・^^



★junさん★
わぁ~ ライオンさん 気に入っていただいてうれすいです~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
けっしておたかいものではないのですけど、もう惹きつけられました♪
ここへ鉢なんか乗せられませんの~^^
おかしゃんが5頭とお子ライオンが5頭です

アンジェラさん、初心者向きっておむかえしたのですけど、その通りでした♪
薔薇は難しぃぃ~と凹んでいる時にも
だいじぶ~~って元気づけてくれてます、頼ってます 笑)
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます.:*・゚



★マッチャさん★
マッチャさん い帰りなさいです~~
あれれえ~~ 全員一律なんですねぇ~~☆
飲めない人はビールなどお持ち帰りさせてほしいですっ!★
って、いえません、、ね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
お疲れ様でございました~ お越しいただいてありがとうごさいます

2010/09/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

いつもながら綺麗な庭ですね^^
バラは今が見ごろなんですかね(花は好きだけどうとくて・・・)
山形には東北最大と言われるバラ園があるんです!
来週にでも見に行こうかな~^^

2010/09/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

れいんさん今日は天気がいいね
だけど気を抜かないでよ
私は気を抜いちゃったらしい
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!爆

2010/09/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

最高のお天気で・・・

夏物の服も洗って長袖と入れ替えで
四季の国だから新たな気分になれて
秋を楽しめますね^^。

2010/09/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

今日の分の応援でーす

2010/09/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★
庭も見ていただいてありがとうごさいます
あの、、きちゃないところは写していないのですw 笑)
一種のマヤカシです ヾ(´▽`*)ゝ

寒い頃の様が薔薇のいろも冴え冴えとしますでしょうね~
H沢薔薇公園でしょうかしら~ *^-^*



★みゆきママちゃん★
わ、みゆきママちゃん、そりゃ大変です~
そうです、風邪も軽く見てはイケマセンね
今までお忙しかった分、ゆっくりほっこりとなさってください~*^-^*
きっと身体からのラブコールです~♪



★ミルミントさん★
そうですね~ 新たな気分で秋~☆
とっても素敵な言葉です *^-^*
なつでも長袖なんですけど、今年は半袖着ましたです~ (*'-'*)"



★Kayさん★
Kayさ~~ん きょうもありがとうごさいます~~♥♡
有り難く大切にいただいてまふ *^-^*
あ、ぷれ企画頑張らなくっちゃl~ ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

2010/09/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
きょうはきれいな秋空が広がりましたね。
ジャーマンダーセージ ブルーデージー とてもきれいなお色 そしてかわいいですね。
バラのお花も次々咲いて チャーリー・ブラウン とても素敵です。

ライオンさん10頭もですか~ とても面白いですね。
何ですか 和みます。これって大きいですね。
私も鉢足 ニャンコさんのありますが 鉢をおきますと重そうで 可哀そうで(笑) 飾ってます。

お片づけ 一度出しますと 大変ですよね。
上手く収まりますように。。。 
私もしなくては です。押し入れに どんどん入れこんでます。(笑)
きょうもきれいなお写真ありがとうございました。

2010/09/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★primroseさん★
おはようございます きょうも雨になっていますね
雫の重たさでジャーマンダーさんお花が散ってしまいました
ブルーのお花はおばちゃん的逞しさがないですね *^-^*

primroseさんでも鉢足が、おありなんですね~♪
それがニャコちゃんですか~ 乗せられません,乗せられません=☆  ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ライオンさんは、またテラコッタなので、崩れやすそうで、絶対乗せませんです 笑)

かたずけも、でも出してしまったら半分は終わったようなものかと、、、^^;
ここでまた、しばらく放置ですw
でも後は夜の時間にもできますものね
ちゃっちゃとできませんのです (;^_^A ・・・
きょうも心穏やかな一日でありますように~ ありがとうごさいます *^-^*

2010/09/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply