秋の彩りの小径

q4


週末の朝のウォーキングです
緑道になっている小径が、もうすっかり秋の彩りです

ブルーや紫のセージが混じり合って・・
そして散ってきた金木犀がそこに佇んでいます・・
敷き詰められたようなはなびらが、、だいすきです *^-^*


q5


赤いサルビアも秋の深い色ですね


q6



q7


q8


そしてすこし暴れぎみのメキシカンセージ
毎年ここで、足を引き留められます





q3



すこしオフになったような色トーンのセンニコウ
ず~っとだんだん明るくなりながら続いています
一番秋色のように思いました 

そしてフレッシュグリーンのヤツデさんです


q2



ここからは道路沿いのヤードのお庭でみせていただいています
だいすきなコクテル
うちにもいらっしゃいますけど・・・ 


q9



q10



きっと・・・いつかは、、、こんなように~ (*'-'*)"



お付き合いありがとうごさいました

すこし歩きましたのでどうぞです~ *^-^*

ひさしぶりのトップスのチョコケーキですた^^





q1







きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
ライフスタイルブログ 緑の暮らし

オウエンもありがとうごさいました
心の支えになっています


みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 




h1
関連記事

Comments 36

dreamrose  

こんばんは~♪
お花が咲く散歩道を歩きながら、お花と会話なさってるのかしら。
サルビアの咲く道素敵ですね。
私も今日は日帰り弾丸ドライブで奈良を歩いてきました。
いいお天気の1日でしたね。
☆~♪

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

momo  

毎日ご一緒させていただいています^^
やっと秋らしい日になりましたね
ブルーのセージと赤のサルビア、お顔が似ていません・・・?
お口を開けたワニのようにも見えるのですが(-"-)

やはりトップスのチョコケーキに反応してカキコです^^

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
秋の小路はお花がいっぱいで楽しいですよね~
今日は私もマネしてカメラ持参で旦那とお散歩しました

お花や空がきれいでした~

旦那にれぃんさんのブログや写真のことを話したら

ステキだなぁ~と言っていました


今日は私も夫婦でケーキ焼きました^^;

いやぁ~一人だと・・・イマイチ。。。で。。。ははは

母にいやみを言われました。。。ごもっとも

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

こんばんわ☆

れぃんさん、いつもありがとうございますv-433

秋の彩りの小径をお散歩...素敵ですね(^^♪
ブルーや紫のセージさん、良い香りがするのでしょうね~
思わず目を閉じて想像してしまいました...
赤いサルビアも、メキシカンセージさんもなんて鮮やかで美しいのかしらv-353
あっ!トップスのチョコレートケーキ!私も大好きです~\(^o^)/
やっぱり目を閉じて想像してみます...

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは~
凄く綺麗ですね。
秋らしくなりましたね。紫はセージですか?
綺麗ですね。その中に赤い色綺麗ですね。なんか赤ってはでだけど、好きですね。
赤いサルビアなんですね。
そうそう夏に花壇に赤いサルビア植えようと思ったけど、赤いと暑く感じるかやめました。
ブルーサルビアがいいかなって思ったのですが、
沢山歩かれたのですね。~
一緒にお散歩した感じでした。でもいつもセンスよくお写真撮られてお上手ですね。

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは~♪

いつも素敵なれぃんさんのお写真ですが、
今日は特に心奪われています~(^.^)
青×紫のセージのコラボレーション、
そして金木犀がきらっと光るスパイスになって…♥
まるで絵のような一枚ですね…♪

地植えの植物は、やっぱり成長が旺盛で
見応えがすばらしいですね…☆
セージや、千日紅があんなにもたっぷりと。
ベランダガーデニングの私としては、
とても羨ましい光景です(^.^)

いつもれぃんさんからの温かいメッセージに励まされています♥
ありがとうございます(^.^)

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

zion  

秋のあさ

れぃんさん 今日は秋のあさにご一緒させていただきました
少しずつ空気が冷たくなってきました。朝はケガなさらないように、ゆっくりと
スタートなさってくださいませ。

わぁ~、トップスのチョコケーキ、一口、いただきま~す(^^)

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

素敵~

こんな素敵な沿道の小道をお散歩できるなんて
本当に贅沢で素敵です~。
セージ類がええ具合に小道にせり出してきているのがまたいいですね。
うちもメキシカンセージありましたが、家で育てるには暴れすぎて・・・

コクテルも春よりちょっと秋色のシックな赤に見えます。
一重のバラは豪華さはないですが、野性味があっていいですね。
れぃんさんちもいつかは・・・
期待してますです(笑)

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

セージ

こんばんは。
セージが綺麗に咲いてますね。
すっかり秋になりましたね。

うちのメドーセージも咲いてます。
その間をちょぼと薔薇が咲いてます・・。
センニコウはほんとに秋を感じるお花ですね。
道沿いの薔薇カクテルが咲いてますね。
うちにもカクテルがありましたが・・・。?

ウォーキングのご褒美の美味しいチョコですね。
私もお休みの日はご褒美のお茶をsatouyaに行きローズヒップティーとケーキを
頂きます。
明日はお休み家事をして落ち着いたらsatouyaにお茶にのんびりと行きます。
れぃんさん秋をたのしみましょうね。

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

朝のウォーキング、ひっそりと静かな空気が伝わってくるようですi-179
センニチコウさんのアンティークな色合いに目が釘付けです~☆
きょうは雨だったので、屋根のある狸小路のアーケードを歩いてきました(*´艸`)
チョコレートケーキ、とっても美味しそうです^^

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

今日も素敵なお写真をありがとうございます
ブルーが キレイ
色ってそれぞれ美しいけど…何故かブルーが好きな私です
私をイメージする色ってオレンジだって言われるけど…そうなんでしょうか?
お!
トップスですね
21歳の頃初めて頂きました
六本木でお食事
それは大学生の頃うちに下宿していたお兄さんにお招きいただいたんですが
その時お土産として持たされたのがこれ
う~ん おいすぃ~~v-10
と、感動した次第です
田舎者でしょ^^
☆♪

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

秋の匂い

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

セージ、波打つようにそよぐ姿が目に浮かびそう。。♪
メキシカンブッシュセージ、大好きなんですけど、東北では越冬がきつくて
去年枯らしちゃいました。。ε-(>.<;;
今年は早めに屋内に入れる予定です。(苦笑)

カクテル、秋の陽射しでやわらかい感じに見えますね♪
季節が変わるだけで、雰囲気も花色も変わる薔薇、大好きですv(^ω^)

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
お花がいっぱいの散歩道、ご一緒させて頂きました(^^)
セージの色も色々で綺麗です~e-266
こちらでも、金木犀の香りが漂っています♪
赤いサルビアの色も、センニチコウのシックな赤い色も
どちらも優しい秋の色だなぁって見とれました。

ヤツデはそういえば、銀杏採りの頃に見てた覚えがあります。
今年は早いと聞いたので、そろそろ落ちてるかも(^^)v
カクテールも綺麗です~♪

トップスのケーキは、東京のケーキです♪♪
お土産で頂いたり、たまにこちらのデパートでも買えるので
何度も食べていて大好きなんですけど・・・
食べるたびにトマオが、まるで初めて食べたように
「このケーキ美味い!」 って必ず言うんです^m^
何回も食べたじゃん! って必ず言い返すケーキなのでしたe-266

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

おはようございます♪
素敵な小径ですね・・*^^*・・
秋色に染まった花色の中・・秋の風を受けて・・足を止めながら散歩・・
今日も、れぃんさんと一緒に散歩をさせていただいたような気持ちです・・*^^*・・

ありがとうございます!!!♪*^^*!

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

お散歩、こんなお花いっぱいのところを歩いていけるなんて、素敵だすね。

色とりどり、いちいち、足を止めたくなるだすね。お目目も心もうっとりだすね。

しじみまで贅沢な気分になっただす。チョコレートケーキは確かに秋が

似合いまふ。そういえば一番目の写真の左に映っている色白のお花は

なんていう子だすか?

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

お散歩道は季節毎にいろんな顔を見せてくれますね。
うちもメキシカンセージがかなり暴れまくって咲いています。
郵便受けの側まで伸びて郵便屋さんを困らせるくらい・・・
今度私も撮ってみます。

最後のケーキにはやられました。あぁ・・よだれがー。失礼。

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

おはようございます♪
れぃんさんのウォーキングコースには
素敵なお花が沢山咲いていて楽しいですね^^
セージの色が本当に綺麗です♪
秋の光を浴びて、コクテル」が素敵に咲いていますね。

美味しそうなチョコケーキ^^頂いて帰りますね♪

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

これはこれは、黄金の散歩道ですね。
何気ない花、道のデザイン、そんなものに
私は安らぎを感じます。れぃんさんのお心
を奪ったこの小道。そんな感じなのかな?
ご褒美のケーキ、たんと召し上がれ~♪
私もお皿とフォーク持参でお邪魔しますね。笑

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


お散歩ご一緒させていただきました。
ありがとうございます(^^)*

お花見ながら・・・歩くのは気持ちがいいものですね。
秋なんでしょうか、お花の色が濃いですね・・・深い色合いもいいですね。

トップスのチョコケーキ懐かしく・・久しくいただいてないな・・・なんてしみじみしました。
一時きすごくはまりいただいていたことがありました。

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★
きょうもいいお天気ですね
わぁ~ 奈良の花フェスティバルへですかぁ? いいですね~ *^-^*
たのしみに伺いいたします♪
秋の散歩小径、今が一番歩きやすい頃ですね
はぃ、ぶつぶつ言いながら、挨拶しながら歩いてまふ^^
きょうもご一緒していただいて、dreamrose さん ありがとうごさいます♪


★momoさん★
momoさん 今日もいいお天気ですね
今が一番暮らしやすい気候で
こういうときがあったこと、しっかりと覚えておくことにします *^-^*
ひどいときのことばっかし、言いたくなりますものね (;^_^A ・・・
そうですね、大きな口でワニさんですわ! (*'-'*)"
いつもご一緒していただいて、有り難く思います
momoさん お越しいただいて」ほんとうにありがとうごさいます


★o*hana さん★
o*hana さん お写真とっても綺麗でしたね~~
ミルキーなフォーカスにもうっとりして見せていただきました *^-^*
旦那しゃまと素敵な休日をお過ごしだったんですね♪
私ブロさんまで、、、恐れ入りますでござります^^
 
わぁ お二人で~?ケーキををなんですね~~
ぜひ見せてもいただきたいのですけど、美味しくってもうお腹の中ですかぁ? *^-^*
o*hana さん きょうもご一緒いただいてありがとうごさいます♪

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★
おおきなお花のセージは小花さんよりは香りは弱いみたいです
ちいさいシソ科の花はほんとにいい香りがしますね
想像していただいてウレシイです♥♡
そして、思い描くだけでも脳内にはよいエンドルフィンが出てきて免疫力も高めてくれるそうです *^-^*
想像って、おくすりのやくめもあるそうですから~ (*'-'*)"
わ、トップスのケーキも一緒ですね~
こちらは、えと、、、どうぞです~~ (●^o^●)
きょうもご一緒していただいて、アップルミントさん ありがとうさんです~♪


★ Loveママ さん★
秋らしくなりましたね~
すこし日本を離れていらっしゃった Loveママ さんにはとくにそう感じられるかもしれませんね
歩くのにも一番気持ちいいころですね♪
ブルーのお花があると、こころ踊ってしまいますね
でも赤い色も、グリーンの中では映えていいですね^^
今日もご一緒していただいて、 Loveママ さん ありがとうごさいます *^-^*


★junさん★
お花のコラボレーション そのようにおっしゃっていただいてウレシイです~ *^-^*
私も歩いていて、わぁ~ってここのコーナーではしばらく立ち止まっていました
それぞれの色がほんとにハーモニーです~♪

ベランダガーデニングではピュアなお色や姿が楽しめますね~
それは私は羨ましく思います
繊細な育ち方やニュアンスは絶対、コンテナガーデニングですね *^-^*
センニチコウが、それは秋のながれがそのままの様でとてもすてきに思いましたの^^
こちらこそ、いつもお心のこもったメッセージをありがとうごさいます

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

この前、週末なのに朝早く目が覚めたので、
近所の石神井公園に散歩に行ったら、
朝6時なのにすごひ人の数だった。
たまには木々を見ながらの散歩も良ひものだと思ひました。

これからの季節の早朝は背がシャキンとするような
空気になってくるんだろうなぁ。

実はトップスのチョコケーキ大好きなのだ!!


2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ イイナ!
紫や青の花の風景~ しっとりと大人って感じ^^
ほんとブルーの花が好きなんですけど、れぃんさんの写真はいつも美しい~
ウォーキングの小径に こんなすてきな花畑があるなんて
歩くのも楽しくなりますね。
千日紅も そのままドライな感じが良いな~。
私も白とピンクを植えましたけど、 こんなには咲かなかったな^^;


>れぃんさんは 千円札がたくさん入っているんですね^^
分かるような気がします。
私もあえて銀行で両替したりして、千円札で持つことが多いような気がします。
以前、専業主婦だった頃は 1週間で7千円ずつ袋分けしていましたわ^^

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★zionさん★
朝散~ ご一緒していただいてありがとうごさいます♪
ヒンヤリの空気と、長袖のころ、今が一番歩くのが気持ちいい時ですね
そうなんです、まだからだも寝ぼけてまして、躓くことも多いですね
気を付けますね *^-^*
トップスのチョコケーキ 変わらないお味でした
どうぞです~~ *^-^*


★Takaさん★
セージは庭では暴れ将軍過ぎますね ^^;
公園か道路沿いがいいですね♪
はぃぃ、いい具合にせり出してきてくれました (*'-'*)"
こういうTakaさんのeye、大好きです~ ( *^^)(*^^*)ッ!

コクテルもなんといっても名花サンですよね
クラシカルなよさ感じます^^
そうなんです、私も一重のバラがどうしても好きです ヾ(´▽`*)ゝ
とか言いながら、豪華薔薇にも憧れて~☆
こんなんですけど、これからも仲良くしてくださいね ♥♡


★れみりんさん★
秋にはセージ~ 日本の庭でも定着してきていますね
洋風ガーデニングのお陰なんでしょうね *^-^*
れみりんさんの庭でも、セージのあいだに薔薇の花が・・
とてもいい雰囲気ですね、お広いお庭ですものね (*^ー^)ノ

ウオーキングのあとのsatouyaさんのケーキとハーブティー
れみりんさん 至福の時ですね~~
しなければならない運動を終えての、ご褒美の様なお茶の時間
そうですね、れみりんさんさん一緒に楽しませていただきます *^-^*


★hazelさん★
あ、静かさが伝わってくれたのでしたら、うれしいです~~ (*'-'*)"
ここでも、、子供ちゃんの声はほとんど聞かれません
それはさびしいのですけど・・・
センニチコウさんがオシャレな存在感で、千日の美しさってわかりますね♪

まぁl~~狸小路って!♪
息子の修学旅行のお土産が、ここの袋のものばかりでした 笑)
たのしそうなアーケードウォーキングでしたね *^-^*
また見せていただけたらうれしいです~~♥♡^^


★マッチャさん★
ブルー病って、ほとんどのじょせいのハシカさんみたいです
いちど、どっぷりとかかった方がすkkりと上がるかもしれません *^-^*
私も、だらだらと微熱状態で、なんか無駄遣いばかりしてる気tがします (*>∇<*)

わぁ トップスの青春物語です~☆
21歳デビューなんてお早い~♥♡
私は、、、24歳ぐらいかな?
あ、あんまり変わらない= 笑)
お味、変わってません、さすがですね♪
どうぞです~~ ( *^^)(*^^*)ッ!

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

私の場合は

朝の散歩コースは周りが田んぼで
コスモスが華やいで秋風にゆられながら
気持ち良さそうに咲いています。
トップスのチョコケーキ美味しそう
我が家ではTOPS風ケーキで
我慢です^^。

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Mihoさん★
セージ、とても剛健そうに見えますけど寒さには弱いのですね
そうですか、室内に入れられるんですね
私などころんと忘れていますけど、寒冷地ではそうした手間がかかることですね

カクテルも、クラシックな風格もありますね
ヒランと一重のバラも、好きでたまらないところがあります
そして、豪華な薔薇をみるとそれもまたです (;^_^A ・・・
こんなんですけど、これからの仲良くしてくださいね *^-^*


★トマコさん★
さんぽご一緒していただいてありがとうごさいます *^-^*
セージは日本のあきの庭に定着してきていますね
少し前までは、メキシカンセージなんて、レストランぐらいでしか見られませんでした^^
センニチコウも千日美しいって本当ですね
枯れはじめているんですけど、綺麗なんですね *^-^*
あら~そうですか、やつでといちょう~ いいお話をお聞きしましたです
こういう暮らしと繋がったり絵は助かりますね♪

トップスのケーキ
みなさんに思い出の物語があるようなんです
こういうお菓子、、なくならないでほしいですね
昔はパウンド型だけだったんですけど、この頃は正方形もでています♪
トマオさんへのお土産はこれに決めましたのです~ *^-^*


★鍵コメさん★
温かいコメントをありがとうごさいます
そして楽しいスーパー情報のことも燃えます~♥♡
きょうもよいお天気で有り難いです


★bunrumamaさん★
散歩をご一緒していただいてうれしいです~♥♡
そして、思います
ここでブラウンちゃんとルージュちゃんと一緒でしたらと♪
でも、二人さんにはもうすこし明るい公園の方があうのかしら~ *^-^*
ニャンズとは散歩はできません ^^;
そんなことを思いながら
きょうもありがとうごさいます.:*・゚

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃんさん★
こういうこみちを歩いていると、ここのまちをプロデュースしてくれた宮脇氏に感謝したくなります
最初、住民はこんなに「いろいろ道」は要らないと、反対だったんです
でも氏は、こういうぷらすアルファーこそ必要と説得されました
30年たって、ほんとにそう思います *^-^*

あちゃ~ そのしろいお花名前がわかりませんのです ペコリン
ご一緒していただいて、しじみちゃん ウレシイです *^-^*


★りょう☆さん★
そうなんです、こんなにお金がかからなくて、身体によくって楽しくて
ああ、、有り難くて止められません 笑)
わ、りょう☆さんのセージさんみせてください~
りょう☆さんのすてきなかめらw-くもたのしみにです~ ( *^^)(*^^*)ッ!

秋にはこっくり系のけーきが合いますね
そうぞです~~☆
ご一緒していただいて、りょう☆さん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆


★caramelさん★
ほんとにお金もかからなくてこんなに綺麗な花と出会えてありがたいです~ 
そして、うちでもこんなふうに見てもられるようと思ったりもです *^-^*
セージもあきの日本のお庭に定着してきていますね♪

こっくりなケーキは秋に合いますね、どうぞです~ *^-^*
きょうもご一緒して、caramelさん ありがとうごさいます♪


★みどりさん★
そのように感じていただいてありがとうごさいます
さいしょ、住民はこんなに小道をいらないから、一戸をの敷地を広くしてほしいと
もんくが多かったのです
それを設計プロデュースの宮脇氏が説得、ぷらすアルファーが必要だからと。。。
30年たって、またあらためて想っています *^-^*

こっくりと美味しいのです~ どうぞです~~ *^-^*
みどりさん ご一緒していただいてありがとうごさいます


★チャピさん★
花のある散歩コースはしぜんと確実に足が向いていきますね♪
お金もかからずに、そして身体にもよくって、ほんとに有り難いことです *^-^*
ご一緒してしただいてありがとうごさいます

トップのケーキにはチャピさんもおもいいれがおありだったのですね (*'-'*)"
思い出のある方が多くて、それだけになくならないでほしいですね
みんなでいっぱい食べましょう~ (v^ー^v)ブイ
チャピさんもね~~♥♡


★鍵コメさん★
あたたかいコメントをありがとうごさいます
今日もいいお天気です
お恵みですから、ちっかりとあかるく暮らします *^-^*
感謝です~

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

うわぁーー かわいい こういう散歩道いいですねーーのんびり歩きたい
のんびり歩くなんてないですよ いつもMomoに引っ張られて 早歩きです

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

PANSY  

こんにちは~♪

たくさんのセージたち・・
どれもみんな魅力的~♪
子供のころは・・赤いサルビアの蕊の蜜の味が楽しみでした~=*^-^*=
だんだんセージも・・色のヴァリエーションが増えましたね・・
ブルー系も甘いのかしら・・
一度試してみようかな・・(笑)

素敵なお花たちをありがとうです~=*^-^*= thanks!!

今日も素晴らしい1日になりますように・・

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★akirudaさん★
朝の石神井公園~ いいふんいきでしたでしょう~♪
大きな池などもありましたね^^
はぃ、とってもな人出かとおもいます、そしてその時間帯のタイプというのもありますね
私もおなじくらいの年代のかたとよくお会いします *^-^*
そうなんですぅ 実は
軽井沢みたい~ なんてこともあります ヾ(´▽`*)ゝ

わ、じゃakirudaさんへのおみやはトップスで~す \(*^^*)/



★manaさん★
はぃ イイのですよ~ *^-^*
最初は住民予定者はもったいないって、ブーブーだったんです
でも20年もたって、そのよさがよくわかります
設計ってそういうことなんですね♪
センニチコウも美しさがそれだけ続くってホントの様ですね (*^_^*)

わ~~ おなじですく~♥♡
私も若くて子育て中は、袋分けしてましたです!
すこしでも残っていると☆\(^▽^*)でしたね
manaさんはどんな夢につながるんでしょう~ *^-^*


★ミルミントさん★
おはようございます~ 私も両方のコースを隠し持っております *^-^*
変わり番こに3つのコースなどまわっております
さしゃかなんでしょうけど、幸せ感じますよね

美味しいケーキはすべトップス風で
うちでも運ぶのが大変なデパートケーキはめったにです
バスですとかなり神経使います^^;
これからもてくてくと歩きましょうね♪

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Kayさん★
おっはようございます♪
わんちゃんといっしょの散歩は、ワンちゃんのペースに引っ張られますものね!☆
MOMOちゃんぐんぐんいっちゃいますか~? (●^o^●)
ニャンズ家としては半分子してもらい気もします^^

ほんとにMOMOさん劇場、最高~~
Kayさん シナリオライターになれちゃうかもと思います♥♡


★PANSYさん★
おっしょさま~ おはようございます
おそれいりますぅ~v-436
わ、あのお花チュッチュは私も山里でしましたけど
都会さんでもあったんですね~~ *^-^*

そんときは、中にゲストさんがいないか確かめてくださいね^^
ワタシは、そそっかしいことをして、えらいめにあいましたの (*>∇<*)
きょうもありがとうごさいます


★鍵コメさん★
わ~ ありがとうごさいます *^-^*
うんとアップになりますように~♥♡
☆':.*^"ヾ(*^_^*)ゞ^*.;'☆ :*・゚ 

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

おきてん  

こんにちはー。ウォーキング中の写真ですね。朝の花は格別にきれいですね。
ウォーキングすると、そういった秋の景色にも出会えますね!
紫も赤もピンクも、いや~自然界の色は、本当ひきこまれる美しさですね。(*^-^)

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★おきてんさん★
おはよういございます♪
あさの散歩、今が一番気持ちよく歩きやすいですね *^-^*
少し療養のこともあって、毎朝歩くようにしています

そうですね、自然にある色で調和しない色ってありませんね
素晴らしいハーモニーをお金もかからずに楽しませてもらっています (*^_^*)
また遊びにいらっしゃってくださいね

2010/10/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply