一輪残って・・:散歩中のワンちゃんとのこと^^

q6



そいえばと
今年はさるすべりの花をいちどもゆっくり見ていませんでした
もうほとんどが散って、実になっています

そうしたら枝の真ん中辺に一輪残っていました♪

なんだか、宿題のページが終わったようです *^-^*

q7



公園や緑道ではこのアベリア(スイカズラ科)が満開ですね


q5


そしてコムラサキもうつくしい紫色


x1


q4


きょうも緑道の散歩の続きでした
こちらは木々の多い小径です *^-^*
お付き合いありがとうごさいます




そして緑道を歩いていると、とてもよくワンちゃんに出会います♪



先週のキャスリン・モーレーの蕾です

a1


カメラを提げてわんちゃんと出会ったり、すれ違う時は、
それとなく手でおおったりして注意をしています^^
去年の記事でもすこし触れたのですけど
散歩中に知っている方と挨拶をして別れ際に、突然背中に
大型犬のワンちゃんに飛びかかられました
その方とはボランティアも一緒で、よく犬の躾もされていらっしゃいます
そのワンちゃんも穏やかでとてもおりこさんな犬なんです
それが突然にでした
私も飼い主の方も何がどうしたのか分からないままにでした

そのあとあることがきっかけで、その原因がわかったのです
別れ際にさっと動いて、そして光った私のカメラのレンズが
原因だったのではないでしょうか
ちょうどワンちゃんの目の高さでしたし、とても怖かいものに見えたと思います
私は背中でしたけど、ちいさい子供ちゃんがいなくてよかったと思いました

だれが悪いということでもなく
だれに悪意があるということでもなく
思わぬ事故って起こりますね
それ以来、これはカメラの持ち主の私の責任ですので
ペットさんと出会う時はレンズを横に向けて手で覆っています
そして、ね、
きのうもそのワンちゃんに出会って、たのしくバイバイしました *^-^*



a2



昨日のキャスリンさんです♪





きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
ライフスタイルブログ 緑の暮らし

オウエンもありがとうごさいました
心の支えになっています


みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 




h1


関連記事

Comments 29

eaterior  

こんにちは♪

レンズを怖がるんですね・・・
20年近く犬を飼っていましたが、気づきませんでした^^;
確かに最近はカメラを持って歩くことが多いから
私も気をつけなくちゃ^-^
pochi

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~
我が家のさるすべりは、今年はうどんこ病にかかりました
かろうじで咲いていましたが・・
・小さくてイマイチでした
これから枝切りですね~^^;
(じいちゃんよろしく~)

こむらさきってステキですよね~
あの紫は、ものすごくツボです
なかなかお目にかかれません
れぃんさんが羨ましい~^^
今度、また探してきます

秋のバラって色が春より綺麗なんですってね~
写真集は秋のバラだそうです
なのに・・・
うちの子たちは咲かないんですけど~~~--;

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

緑道をお散歩で気持ちが良いですね。
そしていろんなお花達を見ながら至福の時ですね。
ワンちゃんの事は私も人ごとではありません。
うちのくまは小型犬ですがが、大型犬にいきなりこられたら
私も驚くと思います。
うちのくまはほとんど家の中にいますのが家のピンポーンが鳴ると大騒ぎで
玄関に行きます。
私は抱っこしてから玄関を開けますが。
嬉しくてじゃれつくので犬のいない人は引きますね。
やはり怖いと思います。
気をつけてはいますが、そのままくまが玄関に行くと必ず咬みませんからと
いいますが。。
レンズの光が怖いのですね。

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

さるすべりの残ったお花、1輪がかえって目立ちますね。
犬がレンズの光に反応するのは知りませんでした。
外にカメラを持って出るときには気をつけないといけませんね。
教えてくれてありがとうございます。
☆~♪

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

さるすべりのお花、青空を囲んだようなお写真が素敵です~(´▽`*)
薔薇の蕾のかたちって とても美しいですよね
お花と同じくらい気品があって、ととのったお顔をしてらっしゃいますi-80

ワンコを長く飼っているので、思わぬ事故は何度か経験しています~
しつけもあって大人しい子でも、彼らにも身を守るための本能というのがありますものね^^
私も起こりうる色々なケースを想定して対処していますが、
雷でびっくりしちゃうとか…タイミングによって色んな事が起こります

れぃんさんにお怪我がなくて本当に良かったです^^
驚いちゃったワンちゃんも…次の日にはいつも通りですね♪

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは~
私はれぃんさんと反対で、さるすべりよく見ましたね。
でも少しだけでも見えると嬉しいですね。\(^o^)/
コムラサキ私好きですよ。
何かいいですね。
ワンちゃんのお話覚えてます。
でもワンちゃんが突然後ろかられぃんさんびっくりされましたね。
私も大型犬のマーガレットがいますから、散歩の時は注意して散歩します。
マーガレットのことは信じていますが、やっぱり犬ですから、いつどうなるかということの保証はないのです。
だから、犬とすれ違う時も人とすれ違う時もリードを短くして持ちます。
もしマーガレットが、相手の犬に興味を持ち、近づこうとすると行かせないです。
やはり、一度マーガレットもマーガレットより大きな犬にすれ違いの時に足を噛まれました。
マーガレットの足でしたが、血がでてました。そんなに大きなきずではなかったのです、
相手に言うこともなく、終わりましたが、

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

お知り合いのワンちゃんでそれもけがなくてよかっただす。でもそんなことがあって

お互いに注意するし、れぃんさんからしじみたちは教えてもらえたのでよかっただす。

上手いこといった訳だすね。おめでとうだす。キャスリンさんってちょっとはにかみ屋さん

かも(笑)かわいいピンクだすね。

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

コムラサキって・・・ァタシが知っている紫式部かと。 調べてみると野生のが紫式部と云うのね。
近くに植えている処があって毎年楽しませてもらっています。
花が無くなった頃なので紫色が目立ちますゎv-221

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

jun  

れぃんさん、こんばんは~♪

わんちゃんとカメラのお話で、私にも考える機会を与えていただきました♪
普段何気なくしていることでも違う側面からみるといろんな可能性をはらんでいたり…。
今回のことは、れぃんさんがわんちゃんとカメラの出来事についてしっかりと
向き合われた結果、原因が分かっていったのでしょうね。
私も色々な可能性があることを念頭に気をつけていきたいなと思いました☆

キャスリンさんの蕾♪
華やかに開花した薔薇も素敵ですが、これから開こうとする
期待に満ちたこのころの薔薇、私は大好きなんです(^.^)
本当に初々しくて、瑞々しくて、このまま時が止まってくれたら…と
思うときもあったりします(^.^)
ベランダの薔薇なので一輪一輪への思い入れがより強いからかもしれません。
ベランダガーデニングについてのれぃんさんからの温かいお返事も
とっても嬉しく読ませていただきました。
いつもこころ暖まる時間を、どうもありがとうございます♥


2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
サルスベリのお花、一輪待っててくれたんですね(^^)v
お花が咲けば実に生る・・・当たり前のことのようだけど
そういえば、実を知らない木々がいっぱいありました^^;
コムラサキは、やっぱり何度見せて頂いても綺麗です~e-267

ワンちゃんのお話しは、よく覚えています♪
どんなに人間に慣れたワンちゃんでも、何かの拍子に驚くこともあって
言葉で話せない分、何かの行動で伝えてくるんでしょうね。
そのワンちゃんがビックリした相手が、れぃんさんで本当に良かったです(^^)
れぃんさんもビックリされて、怖い思いもされたけど・・・
お優しいれぃんさんで、本当に良かったです♪
飼い主の方も、その後きっと注意されてることと思います。

キャスリンさん、ほんの少しずつ膨らんでいますねe-266
いつ咲いてくれるのか楽しみです!

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

キャスリン、凛♪

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

こむらさきをれぃんさんのブログで拝見して以来、園芸店などでも目にする機会が増えました♪
その度に、れぃんさんのブログを思い出しますv(^ω^)

カメラのレンズ、なるほど。。
光るものに反応すると言えば、カラスもいますね。
どんな生き物にせよ注意が必要かな。

キャスリンさん、凛とした立ち姿が美しいです☆
秋の澄んだ空気の中で、思わず背筋が伸びちゃいますw

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

レイア  

紫色の丸いのは、こむらさきというのですね。
昨日から、青や紫の私が好きな色の共演で、すっかり見とれています。

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんはw

私もサルスベリ
いつもフリルの塊みたいだなと思ってちゃんと見ていませんでした
今年は凝視してみましたよ~
そしたら 真ん中から花火みたいに花弁が出てると知りました
やっぱりちゃんと観察しなきゃダメですね

今日の誕生花
れぃんさんの好きなワタですって

☆♪

2010/10/18 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさん!
いっしょにおさんぽしているような気持ち・・・
れぃんさんのおさんぽコースは、キレイなお花でいっぱいですね(=^▽^=)
景色を見ているだけで、癒されちゃう・・・(# /▽\ #)
そうそ、うちの新入りちゃん、昨日ついに手術をしたの!
男の子だし、出て行かれたら悲しいんだもん!
昨日はしゅん・・・としていて、何だか愛しかったデス(/ー\*)

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みどり  

森を散歩するときに、鹿と出会うときがあります。
彼らは、人の足音に気づき、木の陰に姿を隠すんです。
人を襲おうなんて毛頭ないんですよ。ささささ~~って
逃げるときはね、私が彼らにカメラを向けるとき。
カメラって貴金属で光るのではないでしょか。
鉄砲のような、武器に見えるのかもしれませんね。
そのでっかいワンコがれぃんさんを襲ったのも、
動物のもつ自己防衛という本能なのでしょうか?
怖いですねi-282
紫式部だーーーいすき。私のガーデンにもありますよ!

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

ワンちゃんもカメラのレンズが怖かったんですね。。。
突然背中に飛び掛かられた時はびっくりされたでしょう、
お怪我がなくて何よりでした。
外でカメラを持つ時は気を付けなくてはならないのですね~。

アベリアは公園などで良く見かける木でしたが
名前が初めて判りました^^有難うございます♪
2枚目のサルスベリの写真が凄く素敵ですね^^v

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★
そうだったんだと思います
きっと鉄砲みたいに狙われてると思ったのでしょうね、ムリもないことです
はぃ、動物の爪はやっぱり武器ですので、注意されてくださいね^^
でも、動物園では大丈夫と思います (*^ー^)ノ


★o*hana さん★
さるすべりはとても爽やかそうな枝ぶりに見えますけどやっぱり病気があるんですね
わ、やさしいじいちゃん様 助かりますね *^-^*
この紫はスペシャリーにふかいむらさきですね
ぁぁ、、写し切れておりませんのです・・・グスン

秋のバラの色は冴え冴えと深いですね
きっと御気分が乗らないのでしょうね^^
うちでは噂をしてたら聞こえたみたいです^^
こっそり語りかけてみたらどうでしょう~ *^-^*

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

れぃんさん、おはようございます♪
本当に、素的な散歩道ですね・・*^^*・・
今日も、その・・お散歩、ご一緒させていただいたような気持ちです♪
ありがとうございます!!!♪*^^*!

散歩中のワンちゃんと、そんなことがあったのですね・・^^;
私も、休日の散歩は、カメラをさげて歩いているので・・
気をつけますね~~!^^!

キャスリンさんの蕾、花色が見え始めて開花が楽しみですね♪*^^*!

そして・・コムラサキ・・綺麗な色ですね~♪*^^*!
家の裏庭にも、忘れ去られたように、あるのですが・・
私も・・撮ってみたくなりました♪(笑)^^
でも・・今、どんな状態でいるのかな~?^^?・・
見に行くのも・・チョット、怖いかも~(笑)^^

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

コムラサキの実がカワイラシヒ。

愛玩動物を飼うのは大変なことなり。
無理やり、人間社会に入れられてるんだもんなぁ。

ウチの相方の実家のウェルッシュコーギー、ラブちゃんは、
カメラの前で寝そべって、いなり寿司やフライドチキンのような
肉体を披露してくれます。

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★
今の季節はほんとに歩くのが楽しいですね
お金もかからなくて、身体にもよくって、有り難いですね *^-^*
れみりんさんはほんとによく夜のウォーキングをんさっていらっしゃいます
私も頑張りますね、またお声掛けてくださいね♪

クマちゃんはお客様が好きなんですね *^-^*
犬好きにはたまりませんけど、ねぇ~♥♡
動物には本能がありますので、私もよく注意しなければです
では、きょうも歩いてきますね (*^_^*)


★dreamrose さん★
そうですね、一輪だけ咲いたり、一輪だけ残ったりすると
いっそう魅力的に見えますね *^-^*
動物には命を守る本能がありますものね
私ものんびりダラリんと歩かないで、ちゃんと緊張してと思いました
dreamrose さん きょうもお越しいただいてありがとうごさいます


★hazelさん★
そうでしたね、今気がついてます^^
仰る通りにお空が囲まれまふ~ (*'-'*)"
今年最初のうちでの蕾なので、こんなに気合が入っちゃいましたね (;^_^A ・・・
来年にはもう少し、慣れてきてますのでしょうか
あたたかいエールをありがとうごさいます

動物には身を守る本能が第一です、、きっといのちを狙われたと思ったのでしょうね・・
目の前で光るものがさっと動いたのですものね!
私ものほほんと歩いていないで緊張を持ってですね、そういたします☆^^


★ Loveママ さん★
Loveママ さんのおうちにもおありかしら~? *^-^*
私は歩いて公園か緑道で見ることなので、今年の暑さに見逃していました
もう実がなっていましたの (*'-'*)"

わんちゃんのこと、 しばらく爪の傷も残って、ほんとに子供ちゃんがいなくてよかったと思いました
私も、道路は私のものみたいに思ってのほほんと歩いてますので、、、、
いけませんね、ちゃんと緊張もして歩こうと気付かせてもらいました
ワンちゃんが好きなので、ついつい近くまで寄りすぎるんですけど・・・
きょうもご一緒していただいて、 Loveママ さん ありがとうごさいます

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃん★
私も、道路は私のものみたいにのほほんと歩いているものだからです
もっと緊張をもって歩かなければですね ^^;
そうおっしゃっていただいてウレシイです
きっと予防接種は受けているのだからと、その点は安心でしたけど
動物ですから、爪あとは深くでした
はぃ、こういうこで気付かせてもらっておめでたいのです
ほんとにそう思います、世の中にムダなことってあまりないだすね (*'-'*)"
キャスリンさんのことも感謝です~~ (*^_^*) 


★こゆきさん★
そうなんです、その園芸種をこう呼ぶそうです
けど、、まぁぁ~~
古代の紫式部の木が植えられてあるんですね~☆\(^▽^*)
それはおみごとでしょ~.:*・゚
たいぼくになるそうですけど、そんな感じかしら? *^-^*
今日もご一緒していただいて、こゆきさん ありがとうごさいます

★junさん★
とてもしつけのよいワンちゃんがどうして?と・・・
それ以来やはり訳もなく犬が怖いことがありました
爪あとは深く、ほんとに小さい子供ちゃんのお顔でなくてと今でも思います^^
そうなんです、junさんの仰る通りに、ワンちゃんの気持ちになれば
命を狙われるとも思えたでしょうね、私もいろんなこと気付かせてもらいました *^-^*
わんちゃんが好きなので近寄りすぎることもあるんですぅ ヾ(´▽`*)ゝ

この蕾もうちでは最初の蕾なんです
それで、junさんと同じように思い入れが強くてです (*^_^*)
こんな蕾から騒いでと思いながらです
きょうもご一緒していただいて、お心のこもったメッセージをありがとうごさいます


★トマコさん★
さるすべりは、こうして少しあるかないと見られなくて・・・
ことしの夏、どれだけ昼の歩きをおさぼりしていたかわかりますね ポリ
コムラサキの実も、そうなんです、見るたびに感激しています
自然の工房はどれほどなんでしょうね *^-^*

道路はわのもの、みたいにのほほんと歩いているものだから、、、
ちゃんと緊張もしてあるかないといけませんね
慣れた道だからと、、そういう」なれはいけないと気付かせてもらいました
こんな蕾ばっかりを~ ポリ^^
今年、うちでの初めての蕾で騒いでいますぅ、咲いたらも一変見てくださいね♪
きょうもご一緒いただいて、トマコさん ありがとうごさいます

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Mihoさん★
コムラサキ、今がほんとい冴えた深い色になってきていますね
わぁ、光栄でござります o(#^。^#)v!o

ほんとにいろんなことでの緊張もちゅういも必要ですね
慣れた道ですと、のほほんと私の道みたいに歩いてしまっていて・・・
それにワンちゃんが好きなので近寄り過ぎてもいるんですぅ
いろんなこと気付かサ得ていただきました。。

キャス凛~ うれしぃぃ~~ (●^o^●)
こんな蕾ばっかり」写して、、、どうか許してけらっしゃいですぅ
Mihoさんからご覧になったら可笑しいことですね
温かいエールをありがとうごさいます


★レイアさん★
そうなんです、紫式部の園芸種だそうです
この実の色はスペシャリーですね *^-^*
いまが一番冴え冴えとして深い色合いのように思います
あ、そうですね、むらさき~レイアさんのブログにも関係がありますね♪
きょうもご一緒していただいて、レアさん ありがとうごさいます


★マッチャさん★
Waho!! さるすべりの博士ちゃんみたいです~ *^-^*
花火のようにでているんですかぁ?
フリルみたい様なのはなんとなく知っていましたけど、花火の様にとは知りませんでした!
いやんです、後は来年~~ またアナンスしておくんなまし~ (*'-'*)"

これも初めて知りました
きょうの誕生花が綿なんですね
ワタがそういう花に選ばれていることも驚きでした *^-^*
マッチャさん たくさんありがとうごさいます~♥♡


★YUPPYちゃんb★
京都のフェスティバルもレポも ほんとに素敵でしたね *^-^*
お疲れ様でごじました
ぷふ、お散歩でリフレッシュされてくださぁ~い ( *^^)(*^^*)ッ!
お金もかからなくて、身体にもよくって、気持ちも爽やかで
今のきせつのウォーキングは最高ですね♪

わ、新顔くんって、翔太くんのことかしら~
とってもかわいいお子ちゃんですものね^^
いやんです、そういう姿って抱き締めたくなりますね ・:*:・(*´ー`*)・:*:・


★みどりさん★
森のなかの動物のおはなし・・ 胸がキュンします
シカは毛頭人を襲う気なんて、ないんですね
聞けば聞くほど、ただしく環境を残していかなければと思います

それなのに、はぃ、そうだったんです
きっといのちを狙われているように見えたんですね、無理もないのです!
なれた道ですと、なんの緊張もなく歩いてしまっます、気付かせてもらったのでした。。

この紫はスペシャリーですね おお~ さすが渋いお好みの緑さんのガーデンです
ガーデンと森と、ホントに『ご一緒させていただきたいです~♥♡

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

散歩道で・・・

時々出会う方の愛犬が私を見ると凄く吠えて
その方に気の毒がられます。
ワンちゃんが嫌いではないのですが好かれない
ようです^^。

2回目の大根や蒔き直しの蕪の本葉が出てきたので
間引いて追肥と軽く土寄せをしました。
今度は無事に育ってと願いながら防虫対策も
完備です。

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

サルスベリは 我が家でもよく咲きました~♪
まだ 咲いていますよ。
そちらではもう~ 種になっているのですね~。

コムラサキって ほんと可愛い花ですね~
木の実は 小動物とか食べられる実なのでしょうかね?
でも そんな感じでもないですね^^;

へ~ わんちゃんと そんな事が・・・・@@
カメラは確かに動物にとっては警戒心が強くなる道具かも知れませんね。

>お米はいただいて 嬉しいものですね~
毎日食べるものですが、いっつも安い 安いお米を食べているので
めちゃめちゃ美味しくて・・・ 涙が出そうでした(笑)
じっくり いただきたいと思います (*^_^*)

れぃんさんは 畑仕事やウォーキングなどなさっているから 大丈夫ですよ~
私なんて 1日の運動量なんて 非常に危ない状態ですよ・・・・
意識して なにか身体動かさないと・・・・・・ (^_^;)

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★
ワンちゃんにはいのちを狙われているようにも思えたのでしょうね
ワンちゃんの気持ちからすれば当然ですね
爪あとはやっぱりふかいでしたので、小さいこともチャンがいなくてほんとによかったと思います
慣れた道路だからと、のほほんと歩いていてはいけませんね^^

アベリア、よく公園で咲いていますね
空の差h新をそうおっしゃっていただいてとてもうれしいです
caramelさん きょうも」ご一緒していただいてありがとうごさいます

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★bunrumamaさん★
きょうもご一緒していただいてとてもうれしいです *^-^*
歩いては20分ほどなんですけど、何枚も撮ると大きなコースに思えたりです (*'-'*)"

ワンちゃんも、目の高さで光るものがうごいたのですから、それは怖かったと思います・・
なれたみちだからと、のほほんと歩いていてはいけませんね
注意して緊張もひつようと思いました (*^_^*)

きょうもブログさんお伺いしてきました♪
私の朝のうれしいしあわせなコースなんです^^
ストロベリーポットがなんともいい雰囲気ですね~
ちゅりっぷのダブルデッガーさん、私も楽しみにしています *^-^*

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

そうそう、犬は自分の為だけじゃなく、主人を守ろうとしたのかもしれない!!
時として不可解な行動は防衛の為
怪我が無くて良かった(*≧▽≦)σ

2010/10/19 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
ご連絡コメントありがとうごさいます
どうぞお気をつけてね *^-^*


★akirudaさん★
コムラサキはん  秋はあなたのためにです~ ナンチャッテ (*'-'*)"

そうです、動物としての本能、しっかりと思わなくてはいけません。。
そう思いました
わぁ~~ ウインドウのメニュー見本みたいかな~ ( *^^)(*^^*)ニコッ! 
コーギーちゃんの脚から、いなり寿司さん~ わかりますぅ~♥♡
ラブちゃんはカメラしゃん、いらっさひなのね~ *^-^*


★ミルミントさん★
わ、そうなんですか? (*'-'*)"
うちのまん前のシュナちゃんがそうで、陰の気配にも吠えだして
こちらの方が、恐縮されてる飼い主さんにすまなくなります^^

そうですね、これからが楽しみですね♪
うちは野ざらしのままですけど、、美味しくもないのか ぷぷ
素通り無視みたいですw ο(o-_-o;)アウッ
つまみ菜はすごくもけちゃったお得感がありますね *^-^*


★manaさん★
わ、やっぱり~♪ こういうことが沖縄を感じます *^-^*
やっぱり、離れてるんですね、ああ、、すぐ近所ではなかったのだ (*'-'*)"
なんだか、いろんなことが一緒になので、すぐそこって思っています^^
ぷふ、コムラサキって、すこし畏れ多いというか、食べにくそうな感じはしますけど
これは人間の感覚かしら~^^

新米の、それも羽釜でたかれたご飯 それはそれは美味しそうでした~
スポンサーさんも感激の涙かと思います

運動、、これぐらいではどうなんでしょうね。。。。
とてもショックな数字ですけど、いい啓蒙にはなってくれますね♪
じゃ、ごいっしょに歩きましょう~ (*^-゚)⌒☆


★みゆきママちゃん★
そういう解釈ができるみゆきママちゃん
泣いちゃいます
そっかー そういう行動tもとれますね♪
みゆきママちゃんはそこまワンちゃんときもちが一緒なんですね
感激です、教えられています.:*・゚ *^-^*

2010/10/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply