ペコちゃん 片道だけでは物足りなくて♪

x1



こんにちわ~ ぺこちゃんです *^-^*
てかんとひかってるぺこちゃん 
なんだか・・まっすぐにしゃ~わせですね


お天気のいい日にショッピングモールまで歩いて行ってきました
それが今回は往復とも歩きです (v^ー^v)ブイ

こんな私も なんと成長したことでしょう
もう、45分の片道なんてへっちゃらでござります(●^o^●)
これまでは行きは歩いて、帰りはバスでした
でも歩き始めると片道だけでは物足りなくなってくるんですね

と、調子に乗ってる私でした ('▽`;;



q2


着いてから一休みします~
そのときの、私の気に入りのウッディーなテーブル
ま~るくてがっしりしてます
行くたびに引っ張られます
ココに座って、ぼ~んやり。。 (*'-'*)"


a1
q7


目の前にはユニクロさんがあって、カラフルな色どりがパレットみたいです
そして
きょうの買い物はカルディーさんの珈琲だけでした^^

ここで賢くならないと後でとんでもないことになります
このあとスーパーへ寄っては
歩いてきたのを忘れて、いつも習慣で、、
特売品があると、油もヨーグルトまで買ってしまいますぅ

ようやくこのごろ、きょうの自分がわかってきてまふ 笑)




q5



このあと小学校の校庭でうれしい秋の行事に出会いました

続きます~^^


家の前で、葉っぱが2枚.:*・゚



x2






きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

オウエンもありがとうごさいました
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいます
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 



h1
関連記事

Comments 30

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

往復歩きで、モールまで行かれたのですね。
えらいですね~♪
私は歩くの苦手で家族にいつも歩け~!としかられます。
カルディさんは楽しいですね。
今の時期はクリスマス関連商品に惹かれまくるのが困ります。
☆~♪

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

ミノムシさん・・・!?
ウォーキング中によく見かけます。
突然、目の前に現れるとビックリですけどね^^;

ペコちゃんの顔ってこんなに可愛かったんですね。
実家の近くにあって、いつも通りがかるたびに顔を揺らしていましたね。。。笑
pochi

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
片道45分の往復を歩かれるのですね!
とってもいい運動になりますね(^.^)私も見習わなくては…と思います。
KALDIさん、コーヒーやいろんな食材が揃っていて楽しいところですね♪
車で少しのところにあるのですが、
買うあてがなくてもなんとなくふらっと立ちよってしまう場所です(^.^)
ペコちゃんのサンタさん姿、
季節限定ですからしっかり見せていただいてます♥
葉っぱが連なって…こんなことがあるのですね!
蜘蛛でしょうか、みのむしでしょうか、芸術的でさえありますね☆
今日も思わず顔がほころぶようなお時間をどうもありがとうございます♥

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ドルフィン♪  

素晴らしい!

沢山歩いていますね~!!都会の人のほうが足腰が丈夫な気がします。
地下鉄や電車に乗って階段も使用しますもの。
以前、私が書き込みしたら消えてしまった時の内容の一部なのですが
れぃんさん、写真のコンクールなどに出される事を私はご推薦させて
頂きたい次第です。ポストカードにしても素敵で売れると思います~♪

大倉でしたか!! そうですね、そういう色合いですね♪豪華で素敵~♪
ラズベリーは実るのですが流石に11月には見かけないのです。
一年おきに実る果実なのでしょうか~?何にも知らなくて、すみましぇん。

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

zion  

おしゃれなダンボール便

下のダンボール便、羨ましい!来年は2つ発送できるといいですね(^^)
お庭からのラズベリー、憧れます。お写真もとってもキレイです。

光っているぺこちゃん、かわいいですぅ~
一時期は、どうなることかと心配しましたが、元気に持ち堪えて嬉しいです。
往復のウォーキング、素晴らしいですね!
私も気をつけないと、DAHONで出かけて、牛乳特売4本とか買ってしまい・・・
帰りのリュックがずっしりになります(;^_^A アセアセ…

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

てくてく♪

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

往復歩きでお買い物ですかー♪
エライエライ、あたしも見習わなきゃですね!ε-(>.<;;

車に頼りきりの生活。。
自分の足をもっと使わなければ。。

ウッディーなものやナチュラルなものって、すごく癒されますよね♪(^ω^)
自然素材大好き♪

ペコちゃん、いつも買い物に行くイオンのところの不二家さんでお顔をペコペコ揺らしながら
いつも誘惑してきますw

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

こんばんは~~
わお~~片道45分はがんばりましたね~~
私も少し歩かないといけないのですが・・・最近サボってます。
一休みされるテーブルもいい感じですね。
そこからの風景もれぃんさんならではの素敵なショットでした。
ユニクロさんも絵になってます。

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

こんばんは

キラリンおめめのペコちゃん、いつ見ても可愛いです。
45分往復歩かれるなんて、すごいですね。
どんどん持久力が付いてきてるのですね。
きっと私だと30分ほどでヒィヒィだと思います(--;

ラズベリーあるのですね~。
こちら関西では暑すぎてラズベリーは育たないと本に書いてありました。
なので、いままでブラックベリーだけだったのですが、
実はこの間570円でラズベリーの苗木が売っていましたので
ダメモトだと思い買っちゃいました。
たんまりととれたラズベリー
あー、羨ましいぃ~v-10v-10v-10

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
ペコちゃん可愛いです~(^^)
出会うと、必ず目が合って楽しい気分になります♪♪

片道45分を往復されてるなんてスゴイです~~~e-451
気持ちよく歩かれて、休憩が気持ち良さそう~♪
ショッピングモールでの木のテーブルって良いですね。
カルディさんの袋は、やっぱり同じなんだ~(^^)
当たり前だけど、同じってウレシクなります。
歩きだと、重たいものは買えないのもよいかも・・・
ついつい買ってしまってって、私もよくあります^^;

銀色のイチョウの木が綺麗~♪
こちらも平地でも、イチョウの黄葉がとても綺麗になってきました。
二枚の枯れ葉・・・仲良く風に舞ってますねv-35

この時期の、嬉しい秋の行事ってなんでしょう?
楽しみにしていますね(^^)

2010/11/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

小さい頃、おばあちゃんがしじみを連れてぺこちゃんに行っただす。パフェを食べに。

7人いる孫の中で我が子のように可愛がってくれただす。ぺこちゃんみると幸せに

感じるのはれぃんさんと一緒で嬉しいだす。お天気よくて体調もよくていっぱい

あるいたんだすね。すてきな空だす。う~んんってのびをしたくなるだすね

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

今日のお散歩も充実したひとときで何よりです
わたしも、好きなお店ばかり^^
楽しいですよね~
歩くのは健康にもいいし~♪

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

おはようございます れぃんさん
片道45分を往復で、、、へっちゃらなんですね。 すごいですね~~
いろいろな発見があり 楽しいことでしょう。
カルディーは近くにあり 毎日寄ってはコーヒー頂いて
店内をひとまわり 楽しいものがおいてあっていいですよね。(^^♪

イチョウとサクラのお写真も素敵です。
葉っぱが2枚 ゆらゆらと 冬が近づいてきましたね。
11月も終わりだなんて 信じられません。(笑)

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

お天気がよくお散歩日和ですね。

ペコちゃんかうぃいですね、シャッキーン



40分も歩くそしてお買い物・・・また40分凄い運動量ですね。

私も歩き始めました。

まだ何日でもありませんが・・・継続したいです。

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

ペコちゃんサンタ^^目力があります♪
目に☆?なのかな。。が入っていたんですね^^
片道45分歩くって凄いです!
買い物ウォーキングは楽しいと、つい買いすぎたりしちゃいますね^^
イチョウの紅葉と2枚の葉っぱがクモの糸で遊んでる姿が
とっても素敵に捉えられていますね~♪

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

しゃべりんの私が、 お邪魔させていただいて・・
私のほうこそありがとうごさいます
これからも仲良くして下さいね *^-^*


★dreamrose さん★
dreamrose さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

dreamrose さんは車がすいすいなんですね~ *^-^*
偉いです~
少しは運転しろ!と、ワタシは家族にしかられてます^^

そうですね、せまい店内にぎ~っしりとですね
そのぎゅうぎゅう詰なところも、また引っ張られますね♪
あ、歩いていらっしゃると、モノはそう買えなくなりまふ~ 笑)

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

片道45分、 すごいですね~
へっちゃらって言うのがまたすごい! 良い運動になっていますね。
良いお天気だと なおさらお散歩しながら気持ちが良いことでしょう。
景色も綺麗だし、45分なんてあっという間かも知れませんね^^
黄金色は 銀杏ですか?
素晴らしい景色だわ~。从*・゚―゚・) 
私もれぃんさんとご一緒に おさんぽしてみたい~~

>はい とても楽しい時間を過ごして来ましたよ (^_^)v
しかし 翌日は地獄のようでしたが・・・・・(T_T)

>でもでもダイエット的にはナイスでしたね♪
そうなんですよ~
思いがけない マイナス うふ  でもすぐに元に戻りそうな・・・・^^;汗

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★
eateriorさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

これは葉っぱさんだけでしたぁ^^
イガイガっぽいミノムシさん そうですよね、待っていたかのように目の前に~☆
そして、このはっぱの上には、ちゃ~んと、操り師のクモさんがいらっしゃいました♪

ボヨヨ~~ン って、揺らしましたね *^-^*
今は、どうなんでしょう? 揺れるのかな?
最近は、、、お子ちゃま、近寄ってくれないみたいです('▽‘;;
いつも独りでいます~^^


★junさん★
junさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

それが、書きますと45分ですけど、歩き始めたらすーっと着いちゃいます^^
って、いい顔してますけど、慣れるまでは遠く感じました
でも道順が決まって、先が分かってくるとうんと近寄ってきてくれます *^-^*
カルディーさんは大人のおもちゃ箱的たのしさがありますね♪
入り口でコーシー頂いて、足元を気を付けて、キョロキョロしてます^^

はぃ、はっぱの上には操り師のクモさんがいらっしゃいました^^
私はすぽっと罠にはまってまふ  *^-^* 

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ドルフィン♪さん★
ドルフィン♪さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ドルフィン♪さん 私も同じことを感じてます
会社勤めの人は運動不足って、一概に言えないような気がします
上り下りは走る、の通勤は毎日ですものね
それはそれでいい運動量にもなっているように思います^^

器のことも写真のことも、こころに留めてくださってありがとうごさいます
この頃ではクラシカルな風格みたいなこと感じて喜んでいます
ちゃしん、、、偶然だけで撮っております " "(/*^^*)/ハズカシ
ラズベリー 「サマーフェスティバル」とラベルにありました
二期成りだそうです~~♥♡

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

45分とはかなりのお散歩なり。

ペコちゃんてよく誘拐されるんだよね。
マニアにはたまらんシロモノらしひ。

彼氏のポコちゃんの等身大人形ってあるのかなぁv-361

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★zionさん★
zionさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ラズベリーもダンボール箱も見てくださってありがとうごさいます
送る家族があるって、しみじみとしながらでした (*'-'*)"

ペコちゃん 頑張ってくれましたね
私の年代では足が止まるのですけど、今の子供ちゃんには もうひとつみたいでした^^
わ zionさんも特売と鳴ると気持ちがうごきますかぁ~☆
そっかママチャリじゃないので、荷物カゴがないんですね
歩くのは手が疲れるだけですけど、zionさんはお気を付けてくださいね *^-^*
ぁぁ、、自転車も好きです~~e-215


★Mihoさん★
Mihoさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

Mihoさんは運転がスイスイなんですね~☆
私は、もっとうんてん勉強しなさいといわれてまふ  グスン
でも、この歳ではイケマセンイケマセン★^^
木のベンチ、テーブル、ほっとしますね うちにもほしいっす~ (*'-'*)"

Mihoさんはイオンガールさん~? *^-^*
私はヨークマートガールさんです、こちら小規模でーす
ボヨヨ~~~ンと、今はあまりなりませんの^^


★no-rikonさん★
no-rikonさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

最初のこ炉は途中で一回水飲み休憩もしたんですけど
道順が分かってきて先の地図がが頭に入っていると、うんと近くに感じますね
すーっと近づいてきてくれたみたいで、すいすいと歩いてます (*'-'*)"

ユニクロさんのフリースは発色が綺麗ですね
時には思いきった色と思いますけど、、、
なんだかいつもカラスさんになってまふ ('▽‘;;


★Takaさん★
Takaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなん~? *^-^*
ホンジャ私がブイブイいわせながら引っ張りますから
今度はいっしょに歩き歩きしてみたいですね~ ☆^^
Takaさんの御ところは由緒ある所が多くて、きっと足が鳴ると思います^^

ナーイス☆ 絶対成りますよぉ~ ^^⌒☆
ここでもこの猛暑で、10月まではユウレイみたいだったんです
それが一週間ぐらいでどどーんと色付いてきました♪
うちのは二期成りの^サマー フェスティバル」と書いてありんす~

コットンボール ありがとうごさいました
早速に、今部屋で干してます♪


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

Waho!! ますます凄いことになってます~~
想像を越えた素敵な世界ですね
急がねば~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

教えていただいて、恐れ入ります
私が調べるべきでしたのに・・・ 横着な自分に反省です
ナミさんの様ですね^^
申し訳なく思いながら、ほんとうにありがとうごさいます


★トマコさん★
トマコさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

私達や、そのつぎにお若いトマコさんの世代ぐらいまででしょうか^^
このごろの子供ちゃんはすこし違っているみたいです (*'-'*)"
私もね、安心したうれしい気持ちになります♪

この45分が私にはうれしい距離です
道順が慣れてきて先が分かってくると、うんと近く感じますね
で、、次はあの図書館まで~とですけど、来年でしょうね^^
特価品が目に入ると、ねぇ、もう手に取ってますね^^

ぷふ この葉っぱさんの上には、トマコさんの時と同じように
操り師のクモさんがにらみを利かせてました~ ^^⌒☆

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

ペコちゃんって可愛いですね。
まっすぐ幸せほんとそうですね。
私と一緒にフラワーアレンジやっている方がペコちゃんのグッズを収集されています。
凄い数で、どうやってこのもの手に入れたのかと思うくらいです。
でもきっと集め出すと楽しくなってどんどん欲しくなるのかな?
よくわかりませんが、
れぃんさんショッピングモールまで歩きですか?45分も?
凄いです。
きっと健康になりますよ。
家の前の葉っぱが二枚何だか絵になるね。

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

行くは天国、帰りは重い地獄
ヨーグルトはルンルン♪
油・・・・必死
ついでに醤油とか買ってたら足腰が鍛えられて最高だね
って人の事を言えない
良かった、移動は車の私で・・・・(^▽^;)
地面に落ちる前に蜘蛛の糸に引っかかった落ち葉
芸術だなぁ~
蜘蛛さんには迷惑だったかもね。。。( ̄x ̄;)笑

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

ユニクロ大好きです こっちにも出来るといいんですけど・・・

2010/11/30 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃん★
しじみちゃん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

おばあちゃまとしじみちゃんと、パフェデートをされたんですね *^-^*
きっと、そうだったんだろうな~って思います
素直な夢見るゆめこチャンのしじみちゃん.:*・゚
ほかではできなかった何かが、ぺこちゃんパーラーにはありましたね
私の時は、もっちろん、影も形もなかった時代です ぷぷ
こういうお時間に、お忙しかったんでしょうか・・・
ご自愛くださいね^^

2010/12/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★o*hana さん★
o*hana さん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

歩くことって、楽しいですね~ *^-^*
まず、ぽ金がかかりませんし、身体によくって、心にもよくって~
はじめてしまったら、はまっています^^
o*hana さん お世話になっています
その間にも、テクテクの時間など入れられてくださいね♪


★primroseさん★
primroseさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

私も歩くのはすきで暇があればあるいて痛いのですけど、
primroseさんはもっと時間でも距離でも歩いていらっしゃるのではないでしょうか *^-^*
それに、歩く場所がお江戸の名所ですものね
梅のころも、クリスマスのころも~ ^^⌒☆
私もうれしくご一緒させていただいてます^^

2枚が揺れているなんて~、と^^
上にはしっかりと操り師のクモさんがいらっしゃいました *^-^*
きょうも、いいお天気ですね♪

2010/12/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★
チャピさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

チャピさんもウォーキングを始められたんですね♪
歩くのは楽しいですね はじめられたのが夏でなくてよかったです~ *^-^*
ムリのないペースでいい訳ですので、きっと続きます~☆
そして、少しづつ距離が延びていくのが、自分励みになります~^^
ファイティン~ チャピさん♪


★caramelさん★
caramelさん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです~ キョロンとしたお目目に☆が入ってました^^
歩き始めると、自分目標みたいなのだできて、それも励みなって
少しづつですけど続いてます~^^
繋がったはっぱさん~
その上にはしっかりと操る番人のクモさんがいらっしゃいました♪
私はまんまと罠にはまった一人です (*'-'*)"


★manaさん★
manaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

なんかすごいことのようですけど、でも自分のペースで楽な気持ち歩くと
わりとあっという間です^^
お金もかからなくて、身体によくう手、こころにも気持ちよくて
ぁぁ、、と、はまってます (*'-'*)"
そうなんです、黄色は大きなイチョウの木でした^^

わ、それは忘れられない同窓会になりましたね♪
読ませていただいて、ほんとにお辛そうでしたもの
でも、あとにはうれしい効果の贈り物でしたね *^-^*

2010/12/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★akirudaさん★
akirudaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そしてコメントをありがとうごさいます

凄いことみたいに、私書いちゃってますけど (;^_^A ・・・
自分のペースで、らくな気持で歩いていると、そうでもないのです^^
そして自分励みなって、チョコとづつ気合もふえてまふ^^

ポコチャン~~ そいえば、、見たことないかな?☆
なんてったって、女の子に比べりゃ、ボンなんて、お地味なもんですた (*'-'*)"


★ Loveママ さん★
Loveママ さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ペコちゃんをみて、怒り出す人なんていませんものね *^-^*
キョロンとして、あったかみがありますね
はぃ、私も少しだけ、ナンチャッテですけど、集められてる方はほんとにお部屋一杯にだったりしますね *^-^*

凄いことみたいに書いちゃいましたけど、('▽‘;;
自分ペースで楽な気持ちで歩くとそうでもないのです
でも、お金もかからなくて、気持ちにもいい効果で、歩くのいいですね~♥♡


★みゆきママちゃん★
みゆきママちゃん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなの~ ヨーグルトも98円なんてみると、もう手にとってまふ! ^^
お醤油だって198円とか~ (v^ー^v)ブイ
そうですね、そう思えば、負荷がかかって効果てき~☆
って、、でもこの前は辛かったとです== グスン

それがね、上でクモさんが操ってましたのよぉ!
すごいっしょ~ 笑)


★Kayさん★
Kayさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ユニクロの色の並べ方って、垢ぬけでますね~ (☆_☆)キラリン
とくにフリースの発色なんて、お菓子みたいですね
ネットでのショッピングは、、ないのでしょうかしらね^^

2010/12/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply