登るサンタさん PCのまわりで

x4

登りにくい・・ な


x1

なんだてね


q5

だいじぶかぁ~


q6

親ビン こけたあ~ 









q2





皆さんの所ではいよいよ、すっかり、クリスマスもモードですね
行事に弱い私はどこか、いつも間が抜けます
のんびりサンタさんとこれからすこしづつ~
でも、どこかで、
たいていなにか落とします ('▽`;;







午前中すこし庭に出て、それからPCを開いて
イスから立ってみると、あっ
そこには
ぺっちゃっこになった枯れ葉がありました



q1



クッションのテキスタイルにすこしはまってました *^-^*




そして
サブパソ子さんが・・ おざぶになってます


これからの季節、ほんのりあったかいPCの周りは
ニャンズの溜まり場になりまふ





q7












きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

オウエンもありがとうごさいました
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいます
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 



a2
関連記事

Comments 39

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ま~可愛いサンタさん (*^_^*)
表情がなんとも言えませんね~
こんな可愛いクリスマスグッズもあるんですね~
私も飾り付け~って 思っているうちにクリスマスがやって来そうです^^;汗
んま~ PCの上で寝てますか^^
でも よく見る光景です~
テレビの上とか・・でも地デジの薄っぺらなテレビでは もうそれもできないですね~

>私も向こうへ行ったら 好きだったものを供えてね
と 子供たちに話しています^^ ビールでいいよ~って(笑)
どんだけ 飲兵衛か・・・・・^^;

昨日も綺麗な夕日だったんですよ~
今陽の沈む位置が変わって、我が家の家の真ん前の海に沈んで行くんです^^

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

煙突じゃなくて木を上ってるところがれいんさんちのサンタさんなんですね。
クリスマスグッズは楽しくて、つい1つ2つと買ってしまいます。
この時期になると家中手持ちのグッズで飾って、喜んでいます。
オットはもちろんあきれるばかり・・・毎年のことであきらめの境地ですね。

PCで暖をとるのがいまどきのにゃんこなんですね~
ねこはこたつで丸くなるのはもう古いのかな~?
☆~♪

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


サンタさんこれから煙突に向かうのですか?

この時期は楽しいですね、なんだかワクワクしますね。

クッションの上の落ち葉・・・いい感じですね。

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

サンタさんだ~^^
最初に目に飛び込んできた赤い実は何?
と見ていたらサンタさんか~~^^
しかもグループで・・・・
たくさんのプレゼントが届きますね^^

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ここにお邪魔するお仲間さん、毎日元気とは限りませんだす。

ここにお邪魔してブログを読んで写真を見てる内、なんとなく

ほんわかして心が優しく解れてくるしじみだす。なのでしじみみたいに

ここに来て癒されるお仲間さんも多いのではと思ってるだす。

そうだす。サンタが登れなければ、。絶対困るだす。筋肉の鍛錬が必要だすかね。笑

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
三人のサンタクロースさんの楽しい掛け合いに
思わずPCの前で思わず頬がゆるみます(^.^)
ほっこり仲良しのサンタさんですね♥

サブパソ子さんのおざぶ、座り心地はともかく
ほんのりあったかくて気持ちが良さそうですね♪
ニャンズちゃん達は快適な場所を見つける天才ですね☆
PCの調子は大丈夫でしょうか…(笑)
れぃんさんの寛容さも伝わってくるようです♥

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは!!
サンタさんとっても可愛いですね
我が家もクリスマスグッツ出しましたよ
pcの周りは猫ちゃんの溜まり場ですか?
犬の毛でパソコンのキーボードが壊れましたよ
今日買ってきました( ̄ー ̄;(笑)

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

れぃんさん、こんばんは♪
クリスマスの飾り・・着々とすすんでいるみたいですね・・*^^*・・
私は・・飾るのは・・好きなんですが・・
その後の・・お片づけをすんなりと出来ない人なので・・
季節、季節の飾りは・・よそのお宅で拝見させていただいて
楽しませていただいてしまっています・・(苦笑)^^;


でも・・今年は頑張って・・
クリスマスツリーくらい・・引っ張りだそうかなと・・
思わせていただきました・・*^^*・・

今日も・・ほのぼのとした・・幸せな時間を・・
本当に・・ありがとうございます!!!♪*^^*!

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

おちゃめサンタ♪

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

サンタさんがとってもおちゃめで、本当に会話して動いていそうな雰囲気!
れぃんさんのカメラのアングルに拍手です☆パチパチ

ところで、サンタさんが上っているツリーの木は何でしょう?
すごく大きそう♪

あたしもクリスマスムードぜんぜんですが、こうして拝見させていただくと
急にワクワクしてきましたw

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
サンタさんが、一生懸命上ってる・・・(^^)
・・・お一人かと勝手に思っていたら、三人も上ってらしたんですね~e-349
みんな一番上に上がったら、それぞれの地域にプレゼントに飛び立たれるのかな♪
もうすぐクリスマスですね~ ワクワクしてきます!
うちでも特に何もしないんだけど・・・それでも楽しいですね♪
我が家も今日、毎年同じのクリスマスグッズを出しました(^^)v

momoちゃん、おすましさんでパソコンに~(^^)
温かい場所を、よくわかってますよね♪
今夜はちょっと冷えています。
今頃は、rinnちゃんと一緒におこたの中かな♪

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさん

こんばんはぁ~♪
ツリーの木は生木に見えるですけど~お~?
サンタさんが木から屋根のエントツに突入しようとしている姿が可愛いわぁ~e-349

街の中はクリスマスメドレーが流れていますものね
我が家も飾り付けしなくっちゃ・・・クリスマスが終わってしまいそう~e-350

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

ま~ おっしゃれな飾り付けですね
これは槙の木ですか?
うちの槙は畑の周りをぐるりととりまいていますが
ふつ~に 槙の木をしているだけです(笑)
にゃんず 温かいのが好きですよね
ブロ友さんが パソコンの調子が悪くて修理に出したら
中からすごいにゃん毛が出て来たそうです
☆♪

2010/12/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

12月はサンタさんも忙しい月ですね~♪
うちもぼちぼち準備しようかな?
まちのイルミネーションも光りはじめたので、
一年に一度のお祭りを楽しみたいですね~(*´ー`*)

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

れぃんさんこんにちは~
あたたかいコメント、いつも感謝です
すご~く嬉しいです^^
ほんとうに感謝です

れぃんさんのところにはたくさんのサンタさんが
訪れそうですね~^^
クリスマスは精霊たちもグリンに集まって賑やかそう♪

そっか~
PCって夏は暑いけど・・・冬ってあったかですよね
新しい活用法だわ!

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★
manaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

今年おむかえのサンタさんで、まだあたらっちいですね 
これからここで一緒にエイジングしてもらひましょ *^-^*
周りはとても華やかぴかぴかさんですけど、うちは身にあったところで^^
そうそう、今度はテレビの上には乗れませんね= ^(≡^・^≡)^ にゃ♪

ぷふ~ おなじようなことをでした (*^_^*)
私は、チョコとカメラを入れてと頼んだら、カメラは燃えないからダメなんですって 笑)
そだわ、そなえてもほう~ (v^ー^v)ブイ
わぁぁ~~  お部屋のまんまえにあの夕陽が~
卒倒~~~(●^o^●)


★dreamrose さん★
dreamrose さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんですぅ(’▽‘;; ホントはレンガの煙突かお窓ですね^^
どうしても増えていきますね^^
去年までは箱に封印だったのですけど、dreamrose さんのお部屋で刺激を受けて
ちょこっと出し始めました、、って、うちはほんの少しです

ぷふ、それが室温とともに移動しまふ
あと3度ぐらい下がると、こたつへ入るんですよぉ (*^_^*)


★チャピさん★
チャピさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ああ~~ うちに煙突があったら~~★
なって、とほうもないこと思いながら、うちはマキノキにです 笑)
でも、ここの街区でもほんもの暖炉さんがあるのですけど^^

オチリでペッタン子さんに・・・スミマセンとパチリでした。。^^


★はやちゃんさん★
はやちゃんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうだったんです~ サンタじぃちゃんのオチリでした (*’-’*)”
そっか わ! 3倍分 期待していいのかな~ ☆\(^▽^*)
あれぇぇ  袋、、忘れてるぅ==  笑)


★しじみちゃんさん★
しじみちゃん  ・・今日もご一緒していただいて、そしてコメントをありがとうごさいます

しじみちゃん そのことを聞いてもらってもいいだすか。。
私には病気があるだす、なので、、、
どこか弱いところのある人が、行きたくないようなブログにはならないようにと
できれば行ってみたくなるようなブログにと、、、そんなこと思ってますだす
だから、思いもかけず、しじみちゃんがおなじことを語ってくださって
今きーんとなってまふ 笑)
おめでとう~ 私。だす  <m(__)m>

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

サンタさんが一生懸命に木を登っている後姿が可愛い~♪
表情もどこか一生懸命なのにホノボノしています^^
はさまれていた落ち葉は秋の名残、
ホンのひと時、心が秋に戻っていくよう。。。♪
PCをお座布団にするmomoちゃん^^とっても絵になっていますよ~♪

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

わ~い、サンタさんがんばれぇ~~~♪
は~~~!!押し寄せる 掃除と Xmasと お正月。頭の中がビッグウェーブだ!
ノリノリで波超えないと、落ちたらおぼれるぅ!(笑)
あははは♪ なんて、お高い座布団だ!!
お友達のにゃんこも、ノート座布団にしてるらしいよ~。

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

クッションの生地すてき!! さすがれぃんさん センスが光るのは 写真だけじゃなくて すべてなんですね~ 小物もかわいい!

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

サンタさ~ん、24日の晩にはちゃんとウチにも来てね♪

今年のクリスマスは、週末だから大いに賑わひそう。
でも、その3日後には実家に帰るから、もう年末モード。
不思議日本、万歳~e-465

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

PCの上はニャンコの床暖房だものね
可愛い~♪

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさんのお宅はクリスマスもさぞかしステキなのでしょうね~v-353
サンタさん、可愛らしい(*^_^*)
あら。PCさんの上でお寛ぎに・・・?(笑)
猫ちゃんっていろんな暖かい場所を知ってますよね♪
カワイイな~
ぺちゃんコになった枯れ葉さんにも癒されましたv-353
ありがとうございます^^

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

こんにちは!
思わず笑顔になりました・・・サンタさん達の声かけ!
れぃんさんの物語はいつもうれしいですね~
冬は寒いから、手の暖かさがわかる・・・って
すばらしく美しいご夫婦を演じているお茶のコマーシャルでしたか?
れぃんさんのブログは手の暖かさが伝わって来ますね~

布の上の枯れ葉も・・・
パソコンの上のニャンズの景色も・・・

あったかくなって帰ります・・・ありがとうございます^^*

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★junさん★
junさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

本当はレンガの煙突を登るのですよね 笑)
そんなめっそうもないことは望めなくて、マキの木に登ってもらっています^^
でもご近所にはほんものの暖炉がおありです☆

それが、ニャンズの肉球って、てきどに弾力があるので、そんなにおかしくはなりませんのですけど、
とんでもないページには変わっていたりです (;^_^A ・・・
個人主義な猫ですけど、でも人の周りが好きなんです~ ニコッ
でも、ここでゲポさんだけは困ります~ (’▽`;;


★ Loveママ さん★
Loveママ さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

サンタさんグッズは、みていると心がふんわりしますね *^-^*
一年中みていたいくらいです♪
Loveママ さんのクリスマスはとっても華やかですね また見せて下さいね ^^⌒☆

わ、そうですか、、、!
うちも気を付けないといけませんね☆
それに、お菓子のクズをこぼすのは、だれなのでしょう (;^_^A ・・・


★bunrumamaさん★
bunrumamaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

それが、他にはなにも、、、 (’▽‘;;
私も、その先の自分がよぉ~く見えておりまして。。(*>∇<*)
一つか二つに、ただそれだけです^^
ここでも夜のお散歩が楽しみになるくらいに、きれいにピカピカされてます♪
はぃ、いつもいただきにばっかり、わくわくしながらです♪

bunrumamaさんのツリーは、、どんなんでしょう~? *^-^*
楽しみにしていても、いいですか? .:*・゚
しあわせなコメントをいただいて・・ 感謝です


★Mihoさん★
Mihoさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

サンタさんはお茶目さんがいいですね~
って、怖いサンタさんはいらっしゃいませんけど~ *^-^*
ホントは、だれが、こけたのでしょうか!?☆@
ぐらっと、、、はぃ 私がでした  笑)

県の木だそうです~ マキの木です
Mihoさん血はいつも華やかでいらっしゃる~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
Mihoさんも~♥♡

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

zion  

我が家も

ホントにかわいいサンタさんと、れぃんさんのやさしい文章でほっこり温かくなっています。
いつも、ありがとうございます。
クリスマスグッズも、徐々に増えて、どれを出すか、毎年悩むのも楽しみです(^_^;)

お庭のもみの木は、毎年成長しますが、室内用のツリーがそろそろ寿命を迎えていて
来年は、買い換えかしら、と云いながら、また今年も飾っています(;^_^A アセアセ…

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★
トマコさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです、お三人さんの一団さまです (*’-’*)”
考えてみたら、、つまりお爺さんですものね、そりゃいろいろ大変なことですね
でも、ほんとにこけたのは、誰だったのでしょうか?!@¥★?
・・私がこきっとこけたのでした (*>∇<*)
トマコさんでも出されたのですね *^-^*
毎年おなじグッズさんを、そのことがシアワセですね

ココはmomoの専用で、そういうわけでもないのでしょうけど
rinnは上がってきません^^
これからもうすこし室温が下がると、二人揃って、こたつにです~ (*^_^*)
お気楽な二人に、、バカちゃんしてまふ^^


★こゆきさん★
こゆきさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

あちゃ~ あまりにそうなので書くのを忘れますた (’▽`;;
はぃ、マキの木ですぅ
くくっ その煙突があればねぇ~~★

そうです~~ 新しくなったお部屋で、どんなようになんでしょう~? *^-^*
凄くスタイリッシュなクリスマスさんと思います ☆\(^▽^*)
ピンクなキッチンにもなにかおかざりしてるかな~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!


★マッチャさん★
マッチャさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はぃ、ピンポ~ン です、マキの木で~す、わが県の木やそうですの^^
畑をきちんと囲んで植えていらっしゃるんですね
多角経営の畑さんですから、、、草取りぱーとさんに出掛けまふ
すこし分けてくだしゃいまし~ ♥♡

あれぇぇぇ~~ なんだてまず!
こんな座布団、なんていってる場合じゃないかも (*>∇<*)
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!


★じょ~さん★
じょ~さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

12月ですものね、うちでもこれ一個だけ出してみました
はぃ、ブログ友さんからの刺激って大きいですよね (*’-’*)”
じょ~さんではどんな飾り付けなんでしょう
見せていただけたらうれしいです~♥♡


★o*hana さん★
o*hana さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

こちらこそ o*hana さん感性のエスプリっくなコメント
ほほ~って、うれしくいただいております *^-^*
サンタさんもそろってのチームワークですね♪
で、ほんとにこけたのは、誰だったのでしょうか!@¥☆?
・・私がかくんとこけました (*’-’*)”

それがねぇ~ 猫の毛が~~~
大変なことなるらしいっす!☆ ο(o-_-o;)アウッ


★caramelさん★
caramelさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

サンタさんは、考えてみたら、じっちゃまさんなんですものね^^
そんなスイスイとはいきませんわよね *^-^*

立ちあがって、ちょっとはっとしたのでした
コメントをありがとうごさいます *^-^*
おざぶ、、それが、ニャンズの毛で~~
たいへんなことになるらしいのっす (;^_^A ・・・
そこんとこまで注意しないとですね!^^


★れんげさん★
れんげさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

サンタさん 考えてみると、ジっちゃまなんですものね^^
そんなにスオイスイとはいきませんよね *^-^*

れんげちゃん~~ お正月はまた来年もくるよぉ~~e-342
ほだげに、、今年は半分の支度でもだいじぶ~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんばんは~ れぃんさん
サンタさんがやってきましたね。
三人のサンタさん 演出がお上手です。

我が家はクリスマスグッズを出すのがだんだん遅れ気味で、、、^^;
いけないことですね。
ちょっとがんばってみましょうと思いましたよ。(*^_^*)

クッション素敵な色ですね。ぺっちゃっこになった枯れ葉も、、、
まあ気持ち良さそうですこと。。。(*^_^*)
暖かいとこ すぐに見つけますよね。かわいい ニャンコさん!!♡♡

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

れぃんさんのところのサンタさんは、どの子も表情が素晴らしいですね。
やっぱり家主さんのお人柄ですかね♪
この時期、落ち葉もアートですよね~。
落ち葉が一面に敷き詰められた道も・・・♪
pochi

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
れぃんさんのところにお邪魔すると、癒され、そして元気がもらえます…。
また、れぃんさんの周りに集まっていらっしゃるブログの友達の
皆さんのコメントを読ませていただいても暖かい方ばかりですね(^.^)
れぃんさんのお人柄に共感されて集まってこられているのでしょうね☆
そんなお仲間の一人に加えていただいて、
ほんとうにありがたく、幸せをしみじみ感じています。
れぃんさんいつもありがとうございます♥

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ははは、サンタさんレスキュウ隊かと思っちゃった~~~!

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

すみれ  

れぃんさん、こんにちは。^^
とっても愛嬌がある顔をしたサンタさんで、私も欲しいです♪
結構小さめなのかな?
子どもが大きくなって、年々クリスマスも質素になる一方です。
ツリーは出さなくても、こういう可愛い雑貨が少しでもあると楽しいですね。^^

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Kayさん★
Kayさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

立ってみたらね、、、あちゃ~と ('▽`;;
ぺっしゃんこになってまふ
でも、すっかりテキスタイルに入り込んでました
いっしょに思ってくださってありがとう~♪です *^-^*


★akirudaさん★
akirudaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

今年はダーさまと一緒にメリーさんですねv-315
でね、よく見たら、サンタじっちゃま、袋をもっていらっしゃらな=い!
ということでござりました 笑)

この一週間の、、ひきずり気分ですね *^-^*



★みゆきママちゃん★
みゆきママちゃん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

あっ そう言われてみたら、床暖房~☆
親にはないのにさ!^^

あっちもこっちも ニャンズにはオール電化です~e-40


★アップルミントさん★
アップルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

それが、他にはほとんどなにもありませんのですぅ ヾ(´▽`*)ゝ
庭にだけはちょこっとでした
アップルミントさんのお部屋こそどんなにハッピーなお飾りなんでしょう♪
清潔なピカピカの『お部屋が ほんとに居心地がよさそうで
私もチラ見だけでもいやされてます~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

日中は,rinn、窓辺で丸あぶりしてまふ 笑)
ぺしゃんこな葉っぱさんへあったかお気持ち、ありがとうごさいます (*^_^*)


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

今日は、半袖はムリですけどカーディガンなしで庭仕事ができそうです♪
もったいないような日和なので
せっせと働きますね *^-^*

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★tatsumyさん★
tatsumyさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

サンタさんはホントは楽隠居さんの御身分かもしれませんものね
それはちょこっと大変なお仕事です~ 笑)
わぁ、、素敵なコマーシャル.:*・゚
見てないのですけど、tatsumyさんの描写から伝わってきます♪
寒い時は、ね、あったかいねっす *^-^*

手のぬくもり
もったいなく思いながら、励みにさせていただきます
素直に心からありがたく思います


★zionさん★
zionさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

サンタさんもよく考えてみたら、楽隠居さんのおとしでもあるんですものね^^
たかい煙突や木を登るのはしんどいこともありますね
といいながら、登っていただきましたです *^-^*

お庭にもみの木がおありなんですね~
針葉樹には、その悠然とした美しさと逞しさがありますね
秋には落葉樹に浮かれて冬には針葉樹に魅かれています *^-^*
シェアの、zionさんのお気持ちがそのままのクリスマスですね


★primroseさん★
primroseさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです、うちなんか、もっと気持ちまでグズグズしていて
それが、ブログ友さんのところへお邪魔して、いい刺激を頂いています *^-^*
primroseさんではどんなにやさしいクリスマスグッズさんなんでしょう♪

立ちあがってみたら、ペッしゃんこ~さんでしたの~
でも、それなりに、ちゃ~んと主張のお顔でした *^-^*
それがぁ~~ 猫」の家のPCトラブルが多いそうなんです!
こんなのんきなことじゃイケマセンみたいですの ε=(>ε<)


★eateriorさん★
eateriorさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

サンタさん 考えてみれば、楽隠居さんの御身分ですよね♪
たかいとこ登ったりはしんどいかも、なです~
といいながら、登らせちまってるワタシでした ('▽`;;

敷き詰められた枯れ葉~~
何気に、、フランス人になってませんかぁ~!?^^ 
私、その気がありまふ 笑)


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

いつも感謝で頂いています
いつも変わらずにほんとうにありがとうごさいます


★junさん★
junさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁ~~
ここのブログともさんへのあたたかいメッセージを頂いて
とっても、とってもうれしいです
を越えて、junさんのそのお気持ちにいっぱいいっぱいの感謝です

読ませていただきながら、おしゃべりさせていただきながら
私が浄化されていくように思います
なんていいながら、めっさ、イケナイところばかりです ('▽`;;
これからも仲良くして下さいね *^-^*

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★松井大門先生★
松井大門先生 おはようございます
はぃぃ~~ 私も繋いでいて、そうも思いましたのです~ *^-^*
12月はきもちレスキュー隊です、ね *^-^*
ありがとうごさいます


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そして、ことりさんのお話に、泣きます
こういう謙虚さと逆らわない知恵と・・ 感動です


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

おっはようございます ( *^^)(*^^*)ニコッ!
贈っていただいてありがとうごさいます♪
そして楽しみに見せていただきますね ^^⌒☆


★すみれさん★
すみれさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ぷぷ ホントはもっとしっかりとしたことを語り合っていたのかもしれません (*'-'*)"
大きさは、はぃ、小さくて5cmほどのサンタさんで988円ですた (*^-゚)⌒☆

ねんねん、そうですね
でもしまってあるというと思うだけも、なかなかなものがありますね (*^_^*)
質素クリスマス・・嫌いでなないのです^^
すみれさん ありがとうごさいます *^-^*

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

こんにつわ~~♪
昨日はありやとお
うれちかったあ♪
てか
すんごい
キレイなおさしんっっ

バラのん
ほんま手
だしてもうたワ~~
ラズベリー
おうちで育てるって
しゅごお~~
買うと
ほんまにほんまに高くって~~
冷凍のんしか
おくちにはいらんヨ~~

にゃんこ
かわい♪
にゃんこのしぐさって
ほんま癒される♪

またまた
おぢゃましますねえ~~(*^_^*)


リンクもらってきまつ♪

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★
ひろりんさん ご訪問ありがとうごさいます *^-^*
あったかな語りで、とってもうれしいです^^
Kayさんのところでも、楽しみに横失礼しておりました

薔薇のこともニャンズのこともありがとうごさいます
私は思わず この指が焼きたてパンにさそわれてましたです (●^o^●)
もしよかったら、うちの畑のホウレンソウと物々交換してもらえませんかv-25
あたたかいコメント、ほんとうにありがとうごさいました
リンクもしていただいてかんしゃです~ ワタチも~ (*'-'*)"
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますi-80

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply