12月のラベンダー 冬の景色シリーズの帽子

q2



12月に入って、、冷たい風の中でラベンダーが咲いています



そのお隣ではセンニチコウがその名前の通りに
ドライにしたら千日もちますということなのだそうですけど
でも、ここでもほぼドライな状態ですものね
バーベナさんと一緒に~


x1



そして
少し向こう原っぱでは
枯れた葉がかざぐるまのように音を鳴らして回っていました



q3


q4



こういう存在感に出会うと、しょうしょうの自分の悩みなど
どこぞへ飛んできますね♪

そして、よく聞いてると ・・美味しそうな音に聞こえてくるのでした  *^-^*




z1 




q8


ぼうしをセミオーダーで編んでいただきました
こんなに素敵な帽子さんにです
ここに可愛いお顔が入っていると想像してみてくださいね *^-^*

q6


o*hana さんの「冬の景色シリーズ」の帽子です
お作品、ショップのご案内などこちらのブログでご覧になれます
編み編みのことだけでなく会話の弾んでくるとても素敵なブログさんです *^-^*



q9 q10

ヤーンもとても凝っていて
羽のようなふわふわな毛糸とモヘアも使われて
そのリッチ感もうれしいのです *^-^*

そしてとても軽くて温かいです
これからの冬のウォーキングのパートナーさんです♪

冬に敢てクール系のセレクト そこに魅かれてます
クールビュティー 
とてもうれしいお気に入りの帽子になりました *^-^*



そして

q5


クリスマスプレゼントにとおそろいの糸で編んで下さった
ハンドウォーマーです.:*・゚
お忙しい時間に、このようにおもって頂いてほんとうにありがとうごさいます

お揃いペアって、こころが跳ねます *^-^*
o*hana さん たくさんのことありがとうごさいました






きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

二つのランキングに参加しております
もしよろしければポチ☆ポチ☆とオウエンしていただけましたら
とてもうれしく思います
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいまた
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 



a2


関連記事

Comments 30

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ラベンダーは 今頃がシーズンでしょうか~
綺麗ですね~。
他のお友達の所でも見ましたよ^^
センニチコウは そういう意味なんですね~
こちらでは 坊主花なんて言い方もしますけど^^
ま~ 素敵な帽子^^
これからの季節に ちょっとおしゃれしてお出かけが楽しくなりそうですね。

>コメントありがとうございました^^
スチームケースは、使い慣れると便利ですよ~
昨日は小松菜もレンジでチンして さっとお浸しに出来るし、
茹で野菜もラクチンなんですよ~
ほんと 便利グッズが出たもんだ (^o^)

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

このラベンダーは葉っぱがぎざぎざのデンタータ属のラベンダーみたいですね~
うちにもたぶんおんなじのがあります。
けっこう大株になって今頃でも咲いてくれるいい子ですね。
素敵なふわふわの帽子、あったかそうでいいですね。
冬のお散歩の強い味方ですね。
☆~♪

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

毎日、ベランダに出るとポカポカ太陽が気持ちよくて・・・
洗濯物になりたい気分になります♪
そして、それと同時に「植物園に行きたいな~行こうかな~♪」
と思いつつも、目の前の課題に迫られ実現できないです。
早く片付けて、季節の草花見に行きたいな^-^
pochi

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

inaho  

こんにちは inahoです。遊びに来ていただきありがとうございました
ちょこちょこ遊びに来ては潤わせていただいております。

何事もはじめたばかり ひよっこですがなにとぞよろしくお願いします

ラベンダー素敵ですね 私も植えてみたいなぁ***

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

こんばんは♪
このラベンダーは・・レースラベンダーなのでしょうか・・?^^?
でも、レースラベンダーは、雨に弱いような気がするから・・違うかな~?
我が家は、今・・レースラベンダーしか咲いていないので・・
何の根拠もなく・・そう、思ってしまいました・・(笑)^^

そして・・素敵な帽子ですね~♪*^^*!
冬のお出かけも・・お気に入りの帽子一つで・・
心に羽が・・生えますよね~(笑)^^

今日も・・ほっこりするような幸せをいただきました・・*^^*♪

れぃんさん、ありがとうございます!!!♪*^^*!

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

編み物をする女性に憧れるだす。学生の時棒網でセーターをいくつか作っただすが

もうきっと忘れてるだす。サクサク編む姿は永遠のマリアのようだす。このお帽子も

絶対れぃんさんに合うだす。イメージにぴったりだすよ

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~
れぃんさん・・・すごいです
自分の作品を、れぃん様のブログで拝見できるなんて・・・
夢のようです
びっくりしました・・・
もう1つ驚いたことが・・
カメラと腕が違うと、帽子の写真まで違うんですね~
軽く後ろからパンチくらいました@@;
本当に丁寧に紹介してくださり、私のほうこそ感謝でいっぱいです
どうもありがとうございました

そして、れぃんさんあての嬉しいコメントを読ませていただきました
皆様にも、心よりありがとうございます♪と伝えたいです^^

嬉しい~♪♪♪e-466

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは~
冬でもラベンダーって咲くのですね。
びっくりです。
そして千日紅ってドライにすると千日もつということで、つけられたのですか?
知りませんでした。m(__)m
またまた勉強になりました。
そうなんですね。(*'-'*)
帽子温かそうですね。とっても素敵ですよ。
今ブログお邪魔してきましたよ。
編んで頂いたのですね。
冬のお散歩もうこの帽子があれば、バッチリですね。
いっぱい歩いてくださいね。(゚∇^*)

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
冬の荒涼とした風の中に立つ植物の風景も凛として素敵ですね…。
植物本来の力強さがれぃんさんの写真から伝わってきます。

そしてお帽子、素敵ですね☆
思わずo*haraさんのブログとネットショップも覗かせていただきました。
この暖かい雰囲気のおしゃれなお帽子をお作りになる方は
どんな方かしら…と興味が♪
一人一人のお客様に丁寧に接していらっしゃる様子が伝わってきて
なるほど…お帽子のお作りにも表れていらっしゃるなぁと感心して
帰ってきたところです。
このお帽子、私がイメージするれぃんさんの雰囲気にぴったりです!
これからどんどん寒くなる時期にお外へのお散歩など大活躍しそうですね♪

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

いやぁ~~~暖かそうだぁああああ!

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

こんばんは~~
ラベンダーに千日紅で暖かい日差しが感じられました
でも枯葉の様子も大好きです。

れぃんさんかわいい~~(*^。^*)
素敵な帽子で気持ちも暖かくなりますね
色合いもとても素敵です。
優しいプレゼントのお揃い
これでいっぱいお散歩頑張ってくださいね。

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

ふわふわ♪

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

ラベンダー、いいですねー♪
寒空の下でもたくましいです☆(^ω^)

ふわふわのニット帽、見ているだけで暖かそう♪
全体の雰囲気が見たかったなw
おそろいのハンドウォーマーも素敵ですねv(^ω^)

手作りの暖かさ、素材の暖かさ、毛糸に込められた思いの暖かさに
今日もほっこり、ごちそうさまですw

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
ラベンダーの香りが届いてきそうです。
綺麗です~(^^)
千日紅は、ドライにして千日という意味だったんですね。
なんとなく、不思議に思ってたのsでスッキリしましたe-267

落ち葉の音も、想像して聴いています~♪
美味しそうな音? ってことは焼き芋かな~(^^)
自然に耳を傾けるのは、冬でも温かな気持ちになりますね。

素敵な帽子ですね~♪♪♪
こんな帽子があると、冬のお散歩も楽しみになりそうですね。
れぃんさんの嬉しそうなご様子も想像しています!(^^)!

2010/12/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

寒くなりましたね~♪
でも、センニチコウは長くお花がもつんですねw
うちの畑のまわりも草が冬枯れしてきました。
ぼちぼち農閑期なので、
畑の方はのんびり過ごせそうですね~(*´ー`*)

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

連夜の遅刻です~(^_^;)
素敵な帽子ですね  子どもの頃とても好きだった帽子ですが…
今似合わない気がして 余りかぶりません
いっそふか~くかぶって顔を見えなくしてしまったらいいかななんて考えてもいます
モコモコのハンチングにトライしようかな?
ショートカットにしたのでちょっといいかもv-218
センニチコウがまだ元気ですね
うちのはカサカサな種をまき散らして、地上部は冬支度して枯れてしまいました
土の中では生きてるんですけどねv-392
☆♪

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

【*^0^*】。おっ【*~0~*】wはぁ~でございます♪

れぃんさん いつも 【*^-º】⌒☆ Thanks!!!

手編みの帽子 凝ってますわねぇ~v-392
  れぃんさんにお似合いなんでしょうねi-84

ラベンダーをキレイに2回 咲かせる方法
1度目が咲き終わる頃 ラベンダーの株を鷲掴みにしまして地面から20センチ位の処で
チョキチョキと バッサリ切っちゃってくださいませ。
株が混み々だったら蒸れて枯れる原因になるので処々すきこみますデス。
(この方法はラベンダーの郷に居るイトコからの伝授でした)

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

おっはよ~、れぃんさん♪
葉っぱも、花も、冷たい風に負けず、それどころか 楽しんでるのねぇ~~。
自然のおてほんは、どんなものより正しいっス♪
はぁ~♪(○▼○) なんて優しそうな、可愛い帽子~~~!!!!!
お散歩も、これまでよりずっと楽しくなるねぇ♪

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

すみれ  

れぃんさん、こんにちは。^^
12月にもラベンダーって咲くのですね~♪ 
最近、センニチコウが好きで、・・・そうなんですね、千日もつということなんだ。
それなら私にも手に負えるかな。^^;

とても暖かそうな帽子とハンドウォーマー。上品な色合いのクールビューティは、れぃんさんに似合いそうですね。^^

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

12月のラベンダーってロマンチックです♪
寒さに負けずに咲いているのですね^^偉いなぁ♪

とても暖かそうな帽子ですね~♪
お揃いのハンドウォーマーも帽子も凄く可愛いです^^v
お散歩の時間が温かく、より素敵に過ごせそうですね♪

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★
manaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ラベンダーは、今年はすこしびっくりサンです
ローズマリーは冬に昨のですけど・・・ でもうれしいサプライズです (*'-'*)"
そう、そう、こっちでも千日坊と呼んだりです^^
軽くてそしてふんわりとしてるので、ヘアもぺしゃんこになりません♪
素敵でしょう~ (v^ー^v)ブイ
あたたかいこめんと ありがとうごさいます

そうですね~ レンジ用のケーキキットにもおどろいてまふ
manaさん ほんとにおめでとうございます~v-254
でも当然ともおもって、一人で威張ってます *^-^*


★dreamrose さん★
dreamrose さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わ、 デンターハミガキってよんじゃいますた~ 笑)
そうなんですね、たしかに大きな株に育っていました
あ、これは散歩の途中の花壇です♪

可愛いぼうしさんでしょう~? *^-^*
ちょこっと歳はかけ離れてますけど、でも、ねぇ^^
はぃ、あったかい気持ちでテクテクしてきますね♪


★eateriorさん★
eateriorさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁ おひさまに揺れる洗濯ものに~.:*・゚
なんてメルヘンの世界でしょう *^-^*
eateriorさんのベランダはほんとにきもちがよさそうですね
うちの2階は、、そんなでもないのですぅ ('▽‘;;

すこし冬枯れの公園も、いいですね
さみしい公園ですと、こころがすこしがんばります~ *^-^*

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

れいんさん所は落ち葉がカサカサ音を立てて朽ち果てていくのが冬なのかな?
春の準備に為に、枯れはや虫が土の栄養になるんだね
オラは小じわ予防に洗顔とドモホルリンクルで栄養を付けてます。

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
ラベンダー センニチコウ 暖かい陽ざしにきれいな姿です。
>かざぐるまのように音を鳴らして回って・・・
人からは目立たないそんな景色を見逃さないれぃんさん 素敵です。
葉っぱもきっと喜んでいることでしょう。

まあ暖かそうな帽子ですこと。
お色も素敵。。。これからの季節に助かりますね。
ハンドウォーマーもオシャレです。
o*hana さんのお気持ちと共に お散歩も楽しくなりますね。
良かったでしたね。♡♥♡

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

冬の透明な空気を感じますね・・・
なんか、たき火をしたくなりました・・・
でも、たき火が禁じられてしまったんですよね・・・哀しいことです・・・

あみあみぼうし・・・素敵ですね~
かわいいお顔にかぶさって・・・はい!想像しました!!(笑)
とってもお似合いでしたよ~~
さっそくおじゃましてみますね!
ありがとうございました^^*/

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★inahoさん★
inahoさん こんにちわ~
わ、これまでもお越しいただいていたなんて
てんこ盛りで、ありがとうごさいます ( *^^)(*^^*)ニコッ!

ラベンダーは風がいっぱい通るところではとても元気に育つようです^^
春には、どうぞです~ *^-^*
おなじカテゴリーのお部屋さんですね♪
かなり歳のいったメイトですけどこれからも仲良くして下さいね
あたたかいコメントもほんとうにありがとうごさいます


★bunrumamaさん★
bunrumamaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

あのね、デンタータ属のラベンダーの様ですと上のコメントで教えていただきました
さっそくハミガキに間違えた私です (;^_^A ・・・
うちのも一株はレースさんですけど、、、いと哀れさんなりで・・。。。

はぃ、素敵な帽子でしょう~ (*'-'*)"
軽くてふんわりで 髪がぺしゃんこにならないのもいいです~☆
おきにいりさんといっしょですと、足にも羽が生えます~ (●^o^●)
こちらこそ、しあわせになるコメントをいつもいただいてありがとうごさいます


★しじみちゃんさん★
しじみちゃんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

しじみちゃん、そうだすか・・・
思い出のセーターだしたでしょうか。。。
編み編みで、、、思い出にならないものなんてないですね
ぅぅ、、アタシは、、しじみちゃんの負けてまふ
なが~い マフラだすた
息子がゴレンジャーごっこで遊んで終わりです 笑)

帽子のことありがとうごさいます
マリア様  この季節になんてぴったりなんでしょう *^-^*
ひさしぶりにきいた言葉です.:*・゚


★o*hana さん★
o*hana さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

o*hana さん お忙しいところを合せてくださって本当にありがとうごさいます
そしてみなさんにも、素敵~ 似合いそう~なんて
顔が見えないのをうれしいことに、仰っていただいてます
たいじにしながらこれから一緒させていただきますね *^-^*

クリエイティブなご趣味とお仕事、o*hana さんとっても素敵なことですね
お陰さまで私もステキなウォーキングを
楽しませていただきま~す♥♡


★ Loveママ さん★
Loveママ さん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

このラベンダーはそのような品種みたいです
すっくと立って、全然うちのようにだらしなくはなかったのです 笑)
千日こうは、だからと聞きましたの^^
本格てきにドライにしたら色もそのままに、そのくらい持つのかも知れませんね♪

そうですね、お気に入りさんといっしょだと、ウォーキングもルンルンですね
跳ねて歩いてまふ 笑)
あたたかいコメントを、 Loveママ さんありがとうごさいます

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★junさん★
junさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

junさん 帽子のこともご訪問頂いたこともありがとうごさいます
そうなんです、一人一人さんへ作図なしでイメージと感性で編んで下さいます
そういう定まった作図なしでというところが匠さんですね *^-^*
似合うって仰っていただいて、だんだんそう信じ込んでる私がいます ヾ(´▽`*)ゝ

こちらのラベンダーはふつうの品種とは違うようなんですね^^
うちの様にだらりんと横へ這って行ったりしないようなんです♪
ブログ友さんへもあたたかなエールをほんとうにありがとうごさいました


★松井大門先生★
松井大門先生  こんにちわ~
毛糸お帽子はあったかいです~~
今日子奥様に編んでもらって下さいね~*^-^*
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます


★no-rikonさん★
no-rikonさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

秋から晩秋が大好きな者にとっては、とこを歩いてもウキウキしてきます^^
そんな時いお気に入りさんがいっしょですと、足が跳ねますね (*'-'*)"
ふんわりさんなので、脱いだ時に髪がぺしゃんこにならないのもいいですね^^

ラベンダーとセンニチコウと、、自然は繋がっていますね *^-^*
それぞれが違っていて、それでいいんですよね
あったかエールをありがとうごさいます♪


★Mihoさん★
Mihoさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

こちらのラベンダーはふつうのと品種が違うようです^^
スクッと立っていて、うちのように横に寝てたりしてませんでしたの *^-^*
りりしくて美しいお姿でした *^-^*

毛糸の編み編みは、そこにあるだけでまわりの空気が温かくなりますね
帽子もかるくてふわふわなので、脱いでも髪がぺっしゃんこにならないのもうれしいですね
私のほうこそ、もっとありがとうごさいます


★トマコさん★
トマコさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

こちらさんは他とは違った品種さんみたいで、すっくと立っています
うちのように、だらだらと横に這ったりしないみたいです^^!
こちらもしゃっきとした空気を頂きますね^^

落ち葉の音は、私には少し貴族的です *^-^*
こういうくるくるという音もですけど、積もった落ち葉を歩く時の音
周りは貴族の庭園になってまふ  笑)
私もあの校庭の焼き芋がまた残ってるのですぅ 笑)

顔が見えないのが幸いで、、
似合いそうなんてみなさんに仰っていただいて、シアワセしています *^-^*


★じょ~さん★
じょ~さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ほんとの師走のお天気になってきましたね
そんなことが嬉しかったりしています *^-^*
はたけの冬枯れのようすも、いいですね
不思議と、まるっと寂しいというわけでもないですよね

じょ~さんはいつも一生懸命でいらっしゃって
農閑期にはそうぞごゆっくりもされてくださいね^^
でも、つぎの作付の計画を練っていらっしゃるのかしら *^-^*


★マッチャさん★
マッチャさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わ、もこもこさんのハンチング~
な~るほど、 まさしくおにあいの様です *^-^*
いイメージにぴったしとかさなります~~♪ お色は黒ですか?^^
はぃ、帽子はヘアのあっち向いてホイを気にしなくていいので
でかけるときの気持ちもラクですね~♥♡

土の中は、ぬくぬくと温かいのでしょうね♪
さわれば、、そうです、温かいですね *^-^*

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

センニチコウ

ドライフラワーにして楽しみました^^。

長期間娘たちと暮らせることは
2度と来ないので限られた賑やかな
暮らしを優先して楽しんでます。

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

おしゃれな色合いですね~ 手作りの暖かさが伝わってきますね~

2010/12/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★
こゆきさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁ~ プロさんからのアドバイスをありがとうごさいます~
そうなんです、その切り戻しが、なかなか、なかなか素人にはできませんのです★
地上から20cmでバッサリと~~。
・"(≧д≦)"・。ビエエーン  できそうにもないきがしまふ  グスン
でも次の花のために~  よし!☆
来年は挑戦だす~~ (v^ー^v)ブイ

ぼうしのこともありがとうごさいます
かるくあったかくって、お顔が見えないから、よくにあってます~*^-^*


★れんげさん★
れんげさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうだす、楽しむことだすね  しじみちゃんが降臨だす (*'-'*)"
愉しむと、身につくのよね
コレ30年前に気がついてりゃ~ ビエーン

こり~ れんへはんにも似合いそう~~
プロフのお写真に、スーパーしっくりきまふ~( *^^)(*^^*)ニコッ!
ありがとう~~ ありがとう~~
かえりにお土産の杖~~i-80 


★すみれさん★
すきれさん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

センニチコウ~ 私もすこしかすれたような色やお姿に、このごろ魅かれてまふ
もう、こういう惚れ惚れって、、理屈ぬきですね *^-^*
すみれさんは どんなセンニチコウさんが命~なんでしょう ^^⌒☆

冬にクールなものにこのごろグインとです^^
ふんわりなタッチなので、髪もぺしゃんこにならないのですの *^-^*
顔が見えないのでね、似合ってます~

2010/12/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★
caramelさん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなのです、特別な品種みたいです^^
うちの様に、だらりんと横へねそ

べったりしないのでした♪

これで、せっせとまた歩きますね
おきにいりといっしょですと、その時間もおへやごと移動しているようで
なんだか安心しますね *^-^*


★みゆきママちゃん★
みゆきママちゃん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そだのっす! こっちでは嫉妬、ではなくて 笑) しとっとは堆肥になりません!
こういう変換、面白い~ぷぷ
そうだす ムダになる命なんてないのねっす
みゆきママちゃんの記事に感動頂きましたです

わ ドモホルリン○○さん、ききましゅか?
私、、もう手遅れかな== 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン


★primroseさん★
primroseさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

晩秋の光は、、やわしいホットカーペットのようですね
派手にではないですけど、穏やかにぬくもり与えてくれていますね
カサコソのおとも大好きです
落ち葉の上を歩く時、なぜか貴族さんになってまふ 笑)

ほんとにかるくあったかなんです~♥♡
そして脱いだ時も、髪がぺしゃんこにならないのもいいですね
はぃ、ますます 跳ねて歩いてます *^-^*


★tatsumyさん★
tatsumyさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

あ、そうですね、なにかが似ていると・・・・
そんなこと思いながらですけど、そっか、た焚火のゆらゆらな光に似ているかもです *^-^*
焚火、今となっては、こういのもあまり・・なんですけど、
なつかしい贅沢なことになりましたね ( *^^)(*^^*)ニコッ!

帽子のこともありがとうごさいます♪
はぃ、お顔が見えませんので、よく似合っておりまふ ヾ(´▽`*)ゝ
ご訪問もありがとうごさいます~ペコリン ( *^^)(*^^*)ニコッ!


★ミルミントさん★
ミルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

うちでも、いつもおよそのを写させてもらっているので
植えてみたいと予定ちゅうです *^-^*

そうですね、長い期間というのは
そんないはないかもしれませんね、これからは公的行事が
それは一丁前に多くなってきますね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ほんとにじんせいのご褒美のような日々ですね
ミルミントさん 素敵さんです *^-^*


★Kayさん★
Kayさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わ、Kayさ~~ん 今夏って感じなんですね~☆
もふぁもふぁの帽子にあったかなコメントありがとうごさいます

で、こり、MOMOさんにもお似合いと思うのですけど~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2010/12/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply