フェイスウォッチング  くりすますランチ

q5



みなさん こんにちわ~ *^-^*


はぃ 私もこんにちわ~ *^-^*


q4


きょねんも同じように^^
はぃ、枝のお顔探し、フェイスウォッチングでみつかったお顔です
今年はめでたくうちの庭でも見つけることができました
あじさいの枝にです

星野富弘さんの詩歌集『花よりも小さく』で教えていただきました
ヨーロッパのネイチャリング愛好家の間ではさかんなんだそうです^^

サンショ そして芍薬の枝ではもっとかわいいお顔に出会えるそうなんですけど
うちにはなくて、、、もし
芍薬を植えていらっしゃる方があったら、ご覧になって見てくださいね *^-^*

去年まではうちのアジサイの枝が痩せていて とてもなお爺さん顔でしたの
それが今年は、若返ってまふ~♪










ヤードの赤いゼラニュームです


q7




q6



この前のアップでクリスマスカラーみたいですね
って、仰っていただいて
それからは、そうとしか見えません (●^o^●)

花屋さんには迷うほどの綺麗なクリスマスカラーで溢れています
そして、それはそれでとてもシアワセなことですけど
今年は、庭の花たちでと思います *^-^*






z1




今晩は素敵なクリスマスイブをお過ごしのことと思います~♥♡
うちもきのうのお昼にはクリスマスチックにとがんがってみたのですよー^^!


x2


くーーっ 死ぬほど好きな焼きそばで「オムヤキソバ」です
で、どこが?といいますと
それは、もみの木のつもりなのでありましたヾ(´▽`*)ゝ


c1


くるっとつつめばよかったゎ~ (;^_^A ・・・


^^サンタとツリーさんのかまぼこ、見てね~☆


ふ~んと、二人でビミョウな感じで食べたのでした
やっぱし紅生姜がないと~~ (*'-'*)"


c2



よいクリスマスイブをお過ごしになってくださいね


ホーリー クリスマス

メリー クリスマス





お返事が遅くなっていて申し訳ありません


きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。


人気ブログランキングへ

オウエンもありがとうございます そして
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいまた
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 



a2
関連記事

Comments 29

mana  

れぃんさん こんにちは♪

はいはい~覚えております~^^
今年もフェイスウォッチングできましたね~ (^o^)
今年のはお猿さん?(笑)
表情がありますね~ 可愛いです。
ゼラニュームは、大好きな花です。
もう15年以上も前ですが、た~くさん植えていたんですよ~
今は見事にひとつもなくなってしまいましたが^^;
オム焼きそば、きれいな盛りつけですね^^
そっか~ クリスマス用なんだ~
サンタかまぼこも可愛いですね。

>おめでとうメッセージありがとうございました^^
そうなんです 二人が仕事していても 休みに記念日が出来るようにと
この日を選んだのだけど・・・
クリスマスイブと クリスマスと 何かしらご馳走続きで 昔は大変でした(^_^;)

冬至も、旧盆の最初の日も、あのじゅーしぃと決まっているんですよ^^
なんでかな~? 由来は分からないのですが^^;

多肉植物 可愛いでしょう~ (*^_^*)
手作りも好きな方で、おうちに行くと いつも感動しっぱなしなんですよ^^
庭もまるで 植物園のようなお庭なんです。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^_-)☆


2010/12/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

こんなところにお顔が!!
しかもかわいいお手手もありますね。
芍薬にあるんですか~?
今、地上部は消滅してるんで、来年捜索してみなくちゃ~
覚えてたらいいんだけど・・・

サンタさんのかまぼこ、かわいいですね。
オムやきそば、クリスマス風ですね。
素敵なイブを~♪
☆~♪

2010/12/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

Merry Christmas!!
さすがにクリスマスはお酒飲んじゃったからどうしようかと思ったけど、
ここにきさせて頂きよかったですね。
ゼラニュウムがどうしてもどんなのだったか浮かばず、次見たらああと納得。
クリスマスカラーですよね。
綺麗な赤だもの。
サンタさんのかまぼこ見えました。
可愛いです。ありますね。我が家も買ってこればよかったなー。
薔薇の綺麗な花を咲かすのでしょうね。(*´ー`*)ウットリ

2010/12/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは、そしてメリークリスマス♪
フェイスウォッチング、とってもキュートなお顔ですね☆
かわいいおててもついて、頭にはお帽子でしょうか…(^^)
見事にこんな癒し系のお顔ができるものなのですね、感心しています。

クリスマスカラーのゼラニウムは、さきはじめはバラのようですね☆
本当に鮮やかで元気が出るクリスマスにぴったりの色だと思います!

オムヤキソバ、私も子供も大好きなんです~♪
クリスマスバージョンにしてもらって、彩り鮮やかですね。
クリスマスのかまぼこまでご一緒でもみの木をかたどったオムヤキソバ、
私も見ていてわくわくします♪
今日はイブですね…これからサンタに変身するお仕事が待っています。
サンタさんが来ないといけないから、早く寝てと子供にせっつかれていました。
そのサンタさんの正体は…いつまでも夢を持っていてほしいなぁと思います♪
今日もほっこりした時間を、れぃんさんどうもありがとうございます☆

2010/12/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

うわ~枝にお顔が!!
私のつぼにドンピシャです♪
めちゃめちゃ可愛いです。
こういう自然の中で出会えるアート探し☆私もしたいです^^

クリスマスらしいオムそばにpochiです♪
我が家は、塩辛に日本酒でした(*^-^*)
だって・・・お肉売場は、どこも列に並ばないと買えなかったんですもの~笑

2010/12/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

マッチャ

あ~ やっぱり紫陽花だ~~
芍薬うちにあるんですが^^; こんな表情してたかな
みてこよ~っと
素敵じゃありませんか
権兵衛さんと? きゃ~~ ラブらぶですねぇv-10
オムそばがオシャレですよ
☆♪

2010/12/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

可愛い枝のお顔、そして、かなり素敵でそしてまねっこしたい焼きそばさん

おすましのちょっと大人ぶってるバラの蕾はなんてお名前だすか?

メリークリスマスだす。

2010/12/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★
こゆきさん メリークリスマス.:*・゚

いつもあたたかく読んでいただいてありがとうごさいます
灯り  たった一本でも、見つめているといろんなことで一杯になりますね
この灯りも、こゆきさんの所ではもっと印象的に美しい~ でしゅ *^-^*


★じょ~さん ★
じょ~さん  メリークリスマス.:*・゚

灯り  見つめているといろんなことで胸が一杯になりますね
どんなところでも、どんな命にも、まず平和であってほしいです
ありがとうごさいます


★鍵コメさん★
鍵コメさん  メリークリスマス.:*・゚

いつも、そしていつもかわらなく
そばにいてくださって・・ ほんとうにありがとうでございます


★鍵コメさん★
鍵コメさん メリークリスマス.:*・゚

これからたくさんのご用意なんですね *^-^*
お忙しいところをですね、」ほんとうにありがとうごさいます


★caramelさん★
caramelさん  メリークリスマス.:*・゚

きっと素敵なcaramelさんちのクリスマスイブ~ *^-^*
のぞいきたいな~♥♡
ニャン子は洋服が着れないので変身もできませんね^^
そして素敵なくりすますをおすごしくださいね


★れみりんさん★
れみりんさん メリークリスマス.:*・゚

わ~ ハワイアンなキャンドルでハワイアンなイブをお過ごしでいらっしゃるんですね
そうですね、、穏やかなクリスマス
親としてこれこそを願いますね
れみりんさんもお幸せなクリスマスをお過ごしになって下さいね *^-^*
いつもオウエンもいただいて恐れ入ります ありがとうごさいます

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

れぃんさん、こんにちは♪
そして、Merry Christmas!♪
もみの木にみたてたトッピング・・niceです!♪
センスが光ってますね~♪
そして・・私が使った写真加工に使ったソフトですが・・
http://www.loonapix.com/ を・・昨日の記事で使ってみました・・*^^*・・
是非、れぃんさんも・・遊んでみてくださいね~*^^*~♪

素敵な・・Christmasを過ごしてください・・*^^*・・

赤いゼラニウムは・・本当に、Christmasカラーですね・・♪
私も、真似っこして・・撮ってみますね~(笑)^^

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★akirudaさん★
akirudaさん  メリークリスマス.:*・゚

カワイヒとありがとうごさいます *^-^*
でも豆さん過ぎて、、アレっという間にとけていきまふ~ (*'-'*)"

庭ではぽつぽつですけど、咲いていてくれます かわいいです~♪


★Kayさん★
Kayさん  メリークリスマス.:*・゚

ありがとうごさいます~~
Kayさんもお暑い中ですけど~ それどころじゃないかしら~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
素敵なばけーしょんを楽しまれてくださいね♪


★アップルミントさん★
アップルミントさん  メリークリスマス.:*・゚

灯り  見ているといろんなことで一杯になりますね
最高に褒めていただいちゃって~ 一番のプレゼントです *^-^*
アップルミントさん いつもあたたかいお気持ちをほんとうにありがとうごさいます
素敵なクリスマスをおすごしくださいね~*^-^*⌒☆


★みゆきママちゃん★
みゆきママちゃん  メリークリスマス.:*・゚

メロンちゃんとプリンちゃんはクリスマのおやつは頂いたのかしら~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
うちなんてもっと、ひそっとしたものです (v^ー^v)ブイ

みゆきママちゃん いつも変わらずにそばにいてくださってありがとう~


★ひろりんさん★
ひろりんさん  メリークリスマス.:*・゚

灯りって これだけなのに、ながめていると一杯になりまふね *^-^*

たくしゃんのクリスマスケイク 喜ばれたでしょうね
ケイクなサンタのひろりんさん♥♡
すてきなホリデイを楽しんでくださいね \(*^^*)/


★チャピさん★
チャピさん  メリークリスマス.:*・゚

灯り  みているだけで一杯になってきますね 
イベリスも合せるように咲いてくれました *^-^*

みなさまで素敵なクリスマスをお過ごすになって下さいね.:*・゚


★松井大門先生★
松井大門先生 メリークリスマス.:*・゚

わ、、雪のイブ~ これこそうれしい若い人は多いのでしょうけど^^
あ 先生もうれしいことでしょうか~? ( *^^)(*^^*)ニコッ!
うちはひそっとしたいつもの通りです^^
ありがとうごさいます

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★
manaさん  メリークリスマス.:*・゚

クリスマスのころになるとあってみたくなる枝のゲストさんです^^
うさちゃんでなかったのが、、ジャンネン~☆
年々枝が太っていくので、来年はどんな顔にでしょうね
今度はふつうのソース焼きそばにします= (*'-'*)"

そうですね~ つづきますのお祝いですね♥♡
うちは一週間違いなんですけど・・・続かないのっ いっしょくたでおしまいです グスン
素敵なクリスマスをおすごしになって下さいね *^-^*


★dreamrose さん★
dreamrose さん  メリークリスマス.:*・゚

クリスマスのころになると、いつも見つけにいくゲストさんです *^-^*
ことしはえだが太ってくれたのでぷっくりです
芍薬があおりなんです~~ 白いのですか~?^^
あ、、このお顔は枯れた枝にお出ましかもしれません・・
芍薬は新芽があかくてとても綺麗ですね *^-^*
ありがとうごさいます 
dreamrose さんも素敵なクリスマスをおすごしくださいね *^-^*


★ Loveママ さん★
Loveママ さん メリークリスマス.:*・゚

わぁ~~ いいですね~ お酒のあるクリスマス♪
私もおそばにお邪魔したいです *^-^*
そうなんです、今年はこういう気候で今もお花がありますの

ぷふ、かわいいかまぼこでしょう? (●^o^●)
うちはひそっとしたもんです^^
おこしいただいてほんとうにウレシイです
ひきつづき素敵なクリスマスをお過ごし下さいね *^-^*


★junさん★
junさん メリークリスマス.:*・゚

クリスマスになるといつも探しにいくゲストさん
今年はうちの庭でも見つけられて、びっくりしてまふ♪
ゼラニュウムも薔薇の蕾のようですね、いまにこんなに咲いているのも、この夏のお陰でしょうかしら *^-^*

わぁ~ そうだったんですね
もしかしたら見せていただいていたかしら? どなたかのお部屋で見せていただいて
おいしそうという印象で覚えていたのですけど・・ ('▽‘;;
ベニショウガ、気取らないでどこかに飾っておけばよかったのでした♪

わ~ そうでしたね これから大きなサンタさんのお仕事ですね
お育ちのいい純真なおふたりさんですものね、、そのように私も思いながらです
もう今頃派たのしいパーティーの始まりでしょうね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ひきつづき素敵なクリスマスをおすごしになって下さいね


★eateriorさん★
eateriorさん  メリークリスマス.:*・゚

そうでしょうか~~ 私も\(*^^*)/
クリスマスのころになると、さがしに行きたくなるゲストさんです
eateriorさんのご庭園に、もし山椒の大きな木などがあったらぜひ、みていただきたいです~
星野富弘さんのスケッチではそれはかわいいのぉ~(☆_☆)キラリン

くーーっ そこんとこおくみとり頂いて~ なんだか、←あっち見たい 笑)
紅生姜のうらみもうすれますぅ *^-^*


★マッチャさん★
マッチャさん  メリークリスマス.:*・゚

そうなの~~ いつもクリスマスのころになると見つけに行きたいゲストさんです♪
芍薬の節にできるお顔は星野富弘さんのスケッチではそれは可愛いのです
かれた、いままでの枝がのこっていたら、見てみてくださぁ~ぃ \(*^^*)/

くーーっ
それが、ひそっとしたもんです (v^ー^v)ブイ
今度はてんこ盛りで紅生姜をね~☆^^ 

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃん★
しじみちゃん  メリークリスマス.:*・゚

しじみちゃんさんの焼きそばは絶品サンだすね
死ぬほど好きな焼きそばですから、見ただけでわかりますだし~ *^-^*

この押すましさんは、この場所からするとキャスリンさんかも~
蕾ってお互いがとてもよく似てまふ= (;^_^A ・・・
さんなさまと素敵なクリスマスをおすごしくださいね
そしてお父様のことも祈ります


★鍵コメさん★
鍵コメさん  メリークリスマス.:*・゚

素敵なイブをおすごしでいらっしゃったんですね *^-^*
みなさんとクリスマスらしいクリスマスを~
ありがとうごさいます 
うちもひそっとしながら、でも穏やかに過ごします^^


★鍵コメさん★
鍵コメさん  メリークリスマス.:*・゚

わ 雪がですかぁ~~
絵的にはホワイトクリスマスですね *^-^*
ありがとうごさいます うちはひそっとですが穏やかな一日になりそうです^^


★bunrumamaさん★
bunrumamaさん  メリークリスマス.:*・゚
くーーっ なんだかね 手のこんだ、へちまもありませんね ぷぷ
今度は紅生姜をてんこ盛りにとおもってまふ ありがとうごさいます (*'-'*)"

そして、早速にお教えいただいてほんとにめっさ嬉しいです~~
できるかどうかですけど、使わせてていただいて宜しいのでしょうか^^
来年のお楽しみがクリスマスプレゼントで届いちゃいました~♥♡
有頂天で踊ってます~~ できればいいのですけどぉ~^^

たくさんのこと、いつも見守っていてくださってほんとうにありがとうごさいます
素敵なクリスマスをおすごしになって下さいね.:*・゚

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


またみつけたんですね。す^^^ごいです。



またつぼみ今日も元気いただいて帰ります。

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

momo  

よいお年をお迎えください

美味しそうなオムヤキソバ・・・楽しそうです^^
クリスマスにアレンジしていつもながらのアイディア、感心しています^^
ほとんどの記事を陰からこっそり楽しませていただいています
ときどきレシピをいただいて行ったりしています

今年一年、ありがとうございました^^
早々とブログ納をしてしまいました
よいお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくです

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

オム焼きそば

れぃんさんこんばんは。
フェースウオッチング昨年も拝見しましたよね。
今年も見させて頂きありがとうです。
ほんとにお顔に見えるのが不思議です。

ツリー焼きそば見えますよ。
美味しそうですね。
紅しょうがなくても大丈夫です。
れぃんさんて色々と楽しみますよね。
とても素晴らしい事だと思います。
急に伊豆もお寒くなり震えています。
今夜もウォーキング頑張りますね。

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

でたぁ~!
あははは、こんにちは~♪ 覚えてるよ~、去年のお顔も~~~♪
キャンドルのともし火に、オムヤキソバ~♪
あったか~い、素敵な素敵なクリスマスだねぇ~。

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

フェイスウォッチングですか... なんだか楽しいですね^^
うちのマンションの植え込みにもたしか紫陽花があったので、また今度ひっそりと探してみようと思います♪
ほんとに可愛らしいお顔だこと(#^.^#)

赤いお花はそれだけでもうクリスマスカラーですものね!
素敵です~
今年はね、我が家はポインセチアさえも買い損ねちゃいました。
でも、れぃんさんのキレイなお写真を拝見できるからヨシとしましょう(^_^;)

まあ!オムソバがもみの木に!!
さすがはれぃんさんです~♪良いアイデアですね!
ツリーとサンタさんのかまぼこも可愛らしいこと(*^_^*)
ほんとにステキな奥様だわ~
今夜は旦那さまとケーキを召し上がってらっしゃるのかしら♪

メリークリスマスv-255v-353

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんばんは!れぃんさん
ステキなクリスマスを過ごさてようですね^^
よかったですぅ~♪

私も実家と食卓を囲みました
子供たちも嬉しそうでした
クリスマスって幸せな時間をくれるきっかけですよね~

上手に付き合えば、すごくステキなイベントですよね!


かわいい~このお顔
自然の精霊さんのお姿化も~^m^

れぃんさんは見つけ上手ですね♪

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

こういうの面白いね~~~
今度から気を付けて捜してみよぅうううう!

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

メリークリスマス☆
アジサイの妖精さん♪ 覚えていますよ~e-267
うちの畑のアジサイにも居ないかなぁと探したけど、おられなかったんです(^^)
とんがりボウシをかぶった妖精さんに見えますね。
芍薬にも?? うちの芍薬は、冬は枯れています~残念♪
優しげなお顔で、ホッとニッコリになりますね。

オムそばのツリー♪ とっても可愛いです(^^)v
食べるのがもったいないくらい・・・嬉しいクリスマスのランチですe-266
カマボコは、我が家でもいつか買ったことあるのと同じかも~♪♪♪
見覚えがあって、とっても嬉しくなりました!

赤いゼラニウムと、生き生きと青い葉っぱが
本当に、クリスマスカラーでとても綺麗ですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

おはようございます れぃんさん
フェイスウォッチング  おもしろいですね。
よく こんなの見つけられましたね。お写真も素敵です。かっわいい~~

ゼラニューム きれいな色でうれしいことですね。
我が家のベランダでも 同じ色で咲いています。
元気なお花でうれしくなりますね。

オムヤキソバ もみの木に見えますよ。
ネギさんがいい感じです。
見えます 見えます サンタとツリーさんのかまぼこ、、、(笑)
かわいいクリスマス このように楽しんでいるれぃんさん 素敵です。

2010/12/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
鍵コメさん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

しっかりとハートにいただいてます *^-^*
ドキンドキン~♥♡
遠い距離ですのに・・いつもそばに、、ありがとうごさいます


★★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はぃ、ちょこっとのシアワセ~というのがいと好きですぅヾ(´▽`*)ゝ
いっぱいなシアワセは少し怖いような・・ ったく
貧乏性ですねっ^^
はぃ、きのうからスイッチが入りましたのです *^-^*


★チャピさん★
チャピさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はぃ、去年までは大家さんのアジサイで見せていただいたんですけど
今年はうちのアジサイさんでこんにちわ~できました *^-^*
このころになると会いたくなるゲストさんです♪

蕾さん少し前のですけど、、薔薇ですね~
私もときどき拝みに行ってます ^^⌒☆


★momoさん★
momoさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

こちらからご挨拶にと思いながら、恐れ入ります~
おめでたいことでのお早いお里帰りなんですね
そして帰るお里さんがあるということも、おめでたいことですね

らいねんこそ、御塩ケーキにちょうせんですの (v^ー^v)ブイ
言っちゃってしまって、すこし追い込んでます^^
一方的にたくさんのこと頂くばかりですが、来年もまたよろしくお願い致します


★れみりんさん★
れみりんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

今年も、このころになると探しにいくゲストさんです *^-^*
でも、今年はうちの庭でキャッチできました^^ 夏の熱さのお陰でしょうか
ぷっくりさんですね^^

ぷふっ そうでしょうか ワケギが木のように見えてです♪
今度はベニショウガをたっぷりとねぇ 笑)
伊豆の方もお寒くですね・・
でも、こういうときはおうちにのしあわせがより感じられますね
ファイティン~ れみりんさん *^-^*
って、いらないくらいに頑張っていらっしゃいますね^^
私はいつも頂いてありがとうごさいます

2010/12/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れんげさん★
れんげさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

むふっ うちのクリスマスにはなくてはならないゲストさんなんです♪
それがねぇー 今年は自前さんですもんねっ (*^-゜)vィェィ♪
アジサイさんも、一人で立派になってくれたもんです~♥♡

ここにてんこもりのベニショウガがあればねぇ☆
でも国産のはめっさお高いでしょう^^
れんげサンタさん ありがとう~ 来年もでるのよぉ~~♪


★アップルミントさん★
アップルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わ うれしいです~、できるだけ太い枝の方が見つけやすいと思います *^-^*
そしてゼラニュームも、よかったら穴があくまでみてやってくださいまし~ 
一番気ぜわしいときのクリスマスですものね^^
でもアップルミントさんのおうちはあんなにピカピカきれいやし
お花いっぱいのバニラちゃんもいらっしゃるし~e-266

それがねぇ・・ 好きなことしかかやらない困ったさんで・・
お掃除が好きになる風を私にも、おねがいします~~ *^-^*
くりすますの晩は思いっきし残りものでした 笑)


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

うれしいです~~
赤いゼラニュームさまさまです
また赤いお花をみつけなくっちゃ~~ \(*^^*)/


★o*hana さん★
o*hana さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

o*hana さんもあったかなイブをお過ごしになったんですね *^-^*
そうです、元はそこですよねぇ 
家族が楽しく穏やかに過ごす これはそういうことでは
奇跡みたいなことですよね ( *^^)(*^^*)ニコッ!

かわいいでしょう~♥♡
うちではクリスマスにはなくてはならないゲストさんです
いっしょに見ていただいてうれしいです~ (*^_^*)


★松井大門先生★
せんせいの所では山椒の枝はありませんでしょうかしら?^^
もしありましたら、ぜひお願い致します
そうだゎ、探してもらえるようにだいチャンにも頼んでおきます♪
ありがとうごさいます


★トマコさん★
トマコさん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はぃ、今年はうちの庭でキャッチできました^^
トマコさんの枝は十分に大きく太いのですから、きっとお天気の加減でできないのでしょうね
クリスマスのころにはなくてはならないゲストさんです~^^

かまぼこ~~ やったぁ~~ これ生協酸のですから~ *^-^*
わ トマコさんもこちらのノリでしょうか? 
私も、一度は買ってみたくてムズムズしてきまふ (*'-'*)"
ゼラニュームがこうして今元気なのは、夏の暑さのお陰かもしれませんね♪
ありがとうごさいます 
なんということもない普段の日ですけどそれもありがいと思いながらです^^


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

まぁぁ~~ まぁぁ~~ 雪の舞うクリスマスなんですね *^-^*
おうちがもっと温かく感じられますね
そして楽しみに繋がるおはなしをありがとうごさいます ( *^^)(*^^*)ニコッ!


★primroseさん★
primroseさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

これも星野富弘さんのご本になかったら、全然だったと思います
スケッチがとても可愛らしくて、探さずにはいられませんでしたの *^-^*
このころになると探しに行ってます、でも今年はうちの庭で~^^
クリスマスのゲストさんでした^^

primroseさんのベランダはとっても気持ちがよさそうですね~♪
同じ色のゼラニューム、嬉しいです^^
焼きそばも、、今度はベニショウガをたっぷりとのせます~☆

カッコつけるのは、一日だけですね^^
たくさんのことprimroseさん ほんとうにありがとうごさいます


2010/12/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply