ありがとうございました

q6


きのう花やさんで選んできたラナンキュラスのアプリコットと



x1



中心がグリーンなパープルと


q5


ローズピンクのガーベナの花たちです

こうして花を並べていると大晦日になるんだな~としみじみしますね


ことし一年 本当にありがとうごさいました
どんなことを思い出してで感謝のきもちで一杯になります
この言葉だけなのをもどかしくも思いながら、でもいちばん本当なので
こころから ありがとうごさいました







先日のフレッシュハーブハーブリースが
縮んでそのままドライリースになっています 
何気に~ 
自然の営みはどこまでも大人な素敵さですね




q2



今年のお正月は海外の長男家族と東京の次男家族と
気持ちいっしょに過ごします *^-^*

そして義母さんも外泊許可を頂いて
大晦日とお正月はうちでご一緒にです *^-^*


みなさまもよいお年をおむかえになって下さいね


そして来年もどうぞよろしくお願い致します






q3



ご挨拶は済みましたけど
あすからも皆様の所へは楽しみにお邪魔&オウエンさせていただきますね (*^_^*)







きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。

人気ブログランキングへ

オウエンもありがとうございます そして
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいまた
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 



z4



関連記事

Comments 35

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~ 綺麗な画像^^
どれも素敵な色の花♪ 
グリーンとパープルって 綺麗ですね~

あの時のリースですね^^
ハーブが自然乾燥して 良い感じになりましたね~^^


>無事なんとか大掃除終わりました~
疲れました (^_^;)
終わった途端 風も強くなって 雨も降り出して
ギリギリセーフでしたよ^^;

今年も1年間、ありがとうございました。m(*-ω-)m
更新は今日をもって最後とします。
明日以降 しばらくコメントはちょっと難しいかも知れませんが、
応援ぽちは しっかりさせていただきますね。(^_-)☆


それではまた来年、よろしくお願いしま~す(^^)/
よいお年を♪

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

素敵な写真を沢山見せてくださって ありがとうございます
来年もよいお年をお迎えください
どうぞ ごゆっくり

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

れぃんさんこんにちは~

今年は本当にお知り合いになれたことを
心から感謝いたします^^

おかげさまで、女性としての将来像について
いろいろと考えることなおすことを学びましたv-222

心あったまるe-476お正月をお過ごしくださいねv-238

そして新年もステキなブログでお会いできることを
楽しみにしております♪

よい年を~^^/

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

1年ありがとうぅううううう
来年もよろしくぅうううううううううう!

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

正月をにぎやかに過ごせるのはいいですね^^
今年一年、綺麗なお花で楽しませてもらい、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください^^

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


きれいなお花いいですね。

新年ですね気持ちよく迎えられます。

気持ちよく・・・大事なことですね。


私も気持ち良く迎えられるようがんばります。

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは!!
えーもうれぃんさん終わりですか?
そうですよね。明日はもう大晦日ですものね。
私は明日も書きますね。
最後の最後ですが、
理由がありますから、(笑)
素敵なお花達ですね。
ベールに包まれたお花達綺麗に咲いてます。
心がほんわりなります。
今年は私はいろいろありました。でもこうして年末もれぃんさんのブログにお邪魔出来たこと感謝します。
ほんと今年一年ありがとうございました。m(__)m
また新しい年にお会いしましょう。☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

こんばんは~~
すっかりご無沙汰しました。
れぃんさんの写真とても綺麗です
眺めていると癒されます。

お正月はご家族お揃いでよかったですね
楽しいお正月を送れますように

来年はみなさんのところにも
お邪魔できそうです。
れぃんさんともいいお友達でいてくださって
とても嬉しく思います。
来年も仲良くしていただけますよう~~
よい年をお迎えください。

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

buneumama  

れぃんさん、こんばんは♪
ラナンキュラスさんに・・アプリコット色の子がいるのですね・・
素敵な花色ですね~♪*^^*!
うっとりでーす*^^*

今年・・れぃんさんと・・こうして・・お話をさせていただく機会を
いただいたこと・・深く・・深く・・感謝です・・*^^*!
れぃんさん・・本当に、ありがとうございます♪*^^*!

感謝の心・・れぃんさんの今日も記事から・・
改めて・・学ばせていただきました・・♪*^^*!
ありがとうございます!!!♪*^^*!

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

4月から、つたないブログを始めただす。れぃんさんにお付き合い頂いてから

しじみはいつもれぃんさんの優しさの抱っこされっぱなしで来ただす。

今年一年ありがとうだした。又来年も宜しくだす。年賀状もまだ描いているような状態

だす。もしよければしじみのメールにご住所ください。遅ればせながらうさぎの年賀状を

送りたいだす。でもあくまでもよければの話だす(笑)今年はお世話になっただす

来年もよろしくお願いしまふ

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

今年ももうすぐおしまいですね。
今年れぃんさんとお知り合いになれたこととってもうれしいことでした。
素敵なお写真とやさしい語り口、とても楽しませていただきました。
かわいいrinnちゃんmomoちゃんも大好きです。
来年もまた楽しいお話を聞かせてくださいね。
どうぞよいお年を。
☆~♪

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
わ~e-266 綺麗なお花です~!
パープルとグリーンのお花も・・・見とれます(^^)
今年も、れぃんさんの綺麗な写真には、いつも癒されました♪
あらためて、私も有難うございます~です(^^)v

フレッシュハーブのリースも、素敵な雰囲気ですね。
ナチュラルという言葉が、とっても似合うリースだなって思います♪

今年も、もうあと一日なんですね。
この一年間も、本当にありがとうございましたe-266
良いお年を お迎えくださいね♪♪

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさんのお宅は、年末年始もステキなお花で飾られているのですね~
うちも、明日は少しだけお花を買ってこようと思います^^
お正月はご家族で楽しく過ごされるのですね♪

今年はれぃんさんと仲良くさせていただいて、毎回キレイなお花の写真を楽しませていただいたり、いろんなことを教えていただいたり、
ほんとうに豊かな気持ちになれた一年でした☆
ありがとうございました^^感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうか、よろしくお願いいたします....
みなさまでよいお年をお迎えくださいね(^_^)/

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

jun  

ありがとうございました♥

れぃんさん、こんばんは♪
今年ブログを始め、
そして初めて仲良くお付き合いさせていただいたのがれぃんさんでした…。

れぃんさんのところにお邪魔したり、
コメントを通じてれぃんさんとお話させていただいたりするうちに、
色々なことを学ばせていただいたり、癒しを頂いたりと、
このご縁の素晴らしさをしみじみと感じています♥

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
息子さんご家族やお義母と暖かい新年をお過ごしくださいね♪
れぃんさん、本当に一年間どうもありがとうございました♥

2010/12/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

お花きれいですね~♪
リースもいい香りがまだまだ楽しめそうでいいかもw
今年のお正月は寒くなりそうですが、あったかくしてお過ごしくださいね~
今年も一年お世話になりましたw
来年も豊作のよい一年になるといいですね~
それでは、よいお年を…(*´ー`*)

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

れぃんさん
まあ きれいなお花です。
新しい年を待っているようですね。
お正月はお義母さまとご一緒で。。。

この一年 れぃんさんのやさしさをいっぱい頂きました。
そして毎日の生活のこと いろいろと学ばせて頂きました。
お写真も素敵で毎日お訪ねするのが楽しみでした。

一年の良きお付き合い心より感謝いたしております。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。♡♥♡

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

すみれ  

れぃんさん、とってもきれいなお花たちですね。
お正月のお花ばかりが目につきますが、ラナンキュロスやガーベラなど買って来るあたり、素敵ですね♥
年越し寒波で寒い年末ですが、良いお年をお迎えくださいね~♥
今年はありがとうございました。^^

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきママちゃん  

いや~
今年は、れいんさんとブログ友達になった年
れいんさんの綺麗なブログにドッカーンだったわ
年末は忙しいの通り越してゾンビ顔になってました
本当に今年は有難う
来年も宜しくd《´∀`●》ネ

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

ちょいと
ごぶさたしちゃって
ごめんねえ^~~~

お花
きれい~~~~~~
はなびらの
一枚一枚が
ごんま
おさしんに見えない~~~~

あああ
やっぱ
マクロなレンズなのかなあ

ほんまに
ポストカードにしてほしいっす♪


今年はほんま
ありやとお

来年もよろちくでつ♪

よいお年を~~~~(*^。^*)(*^。^*)

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はなさかすーさん  

よいお年を!

れぃんさん、こんにちは^^

いつも素敵な写真と優しい言葉を、ありがとうございます。
拙いブログですが、来年もよろしくお願いします。感謝。

よいお年をお迎えくださいませ^^

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

T.I-tom  

こちらこそありがとうございます!!

来年もよろしくお願いします!!

よい年になるといいですね!!

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

ありがとうございました♪

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

今年一年、本当にお世話になりました♪
れぃんさんとお友達になれて嬉しかったです☆

そして毎日お忙しい中、遊びに来てくださり本当にありがとうございました☆(^ω^)

忙しさに感けて、PCの電源すら入れてない状態でしたが、
今年の挨拶は年内中に済ませなきゃと、今頃駆け足です。。(^ω^;)(;^ω^)

れぃんさんにとって、来年が素晴らしい年でありますように。。

どうぞ良いお年を♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますv(^ω^)

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★
manaさん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

すこしはなれたコーナーにあって、おじみかな~と迷いんがらでした^^
この組み合わせが好きで、やっぱり選んでしまいますね♪
はぃ、あおれからだんだんとドライになってきて、もっ変わるかしらとおもいましたら
けっこうグリーンが残ってくれました
自然はステキですね *^-^*

今年もmanaさんにはたくさんのことを頂いてきました
こころからありがとうごさいます
そしてらいねんも仲良くしてくださいね
歳では私のほうがうんと上なのに、どこかで頼ってしまってます・・
ほんとにあとすこしです
どうぞすてきなしんねんを迎えられてくださいね♪


★Kayさん★
Kayさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

Kayさん ことしもたくさんのことありがとうごさいました
そしてお気持ち、ありがとうごさいます *^-^*
Kayさんもごゆっくりとなさってくださいね♪
どうぞステキな新しい年をお迎えくださ~ぃ.:*・゚


★o*hana さん★
o*hana さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

お付き合いいただいて間もないことですのに、たくさんのことを頂いています
o*hana さん 心からありがとうごさいます
きょうもあったか帽子さんと一緒です *^-^*

らいねんもよろしくお願い致しますね
チャーミングなo*hana さん のファンです (*'-'*)"
キラキラな感性のブログさん またたのしみにお伺いさせていただきますね♪


★松井大門先生★
松井大門先生 たくさんのことをありがとうごさいました
せんせいのみじかいメッセージがうんと大きく響いてきます
ありがたく頂いています
来年もどうぞよろしくお願い致します


★はやちゃんさん★
はやちゃんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はい、その年その年がだいじに思えてきます
私も郷里のこと、季節季節になつかしく拝見させていただきました
ほんとうにありがとうごさいます
来年もよろしくお願いいたします
ほんとに後少しでが、ステキな新年をおむかえになってくださいね♪



2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさん
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★  迎える年のカウントダゥン 近し・・・
過ぎゆく年に【*^-º】⌒☆ Thanks!!!  迎える新しい年によろしくぅ~~~♪

れぃんさん 
刻一刻と迫る 新たなる2011年に希望を託し 除夜の鐘の鳴るのを待ちわびつつ・・・

いつもの通り・・・ が、安息な時間を過ごせるのかも ですねぇ~【*^-^*】微笑 
色々 諸々 ありがとぅ~ございました【^∀^*】 

2010/12/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★
チャピさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

花のこと、そのように見ていただいてありがとうごさいます
そうですね気持ちよく、何気ないことですけど
暮らし方の基本かもしれませんね

私も、そう努めます~~
ご一緒に^ 来年もよろしくお願いいたしますね♪


★ Loveママ さん★
Loveママ さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はぃ、先ほどお邪魔させていただきました *^-^*
Loveママ さんは大晦日にこその記事が」おありだったんですものね
おめでとうございますの気持ちで読ませていただきました *^-^*

私のほうこそ Loveママ さんにたくさんこと頂いています
こころからありがとうごさいます
来年もまたよろしくお願いいたしますね *^-^*
後少しですね どうぞステキな新年をお迎えくださいね.:*・゚


★no-rikonさん★
no-rikonさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

no-rikonさん いつもかわらずご一緒していただいて
そのことがとてもうれしいのです
私もご無沙汰ばかりでしたのに、仲良くしてくださってほんとうに感謝です

もうすぐ新しい年ですね
その来年もどうぞよろしくおねがいいたします.:*・゚


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

お付き合いいただいて間もないことですのに
仲良くしていただいて ほんとうにありがとうごさいます
まもなくの来年もどうぞよろしくおねがいいたします~


★bunrumamaさん★
bunrumamaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ラナンさんにもいろんな色があったのでした
お地味な色合いですけど、好きな色には引っ張られてしまいますね

お付き合いいただいてまだ間もないことですのに
bunrumamaさんにはたくさんのことをいただいています
こころからありがとうごさいます
感謝のことは、、、私のほがもっと深くbunrumamaさんから教わっているのです
その見習いっこの私からですが
その分リボンを付けまして、bunrumamaさんへ感謝です.:*・゚


★しじみちゃん★
しじみちゃん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁぁ~~ これは天からのお年玉だし~~☆
あたまもきもちも踊りだしてまふ
ありがとうごさいます~ さっそくに~ ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

うれしいことを一緒に喜んでいただいて、しじみちゃん
どれだけの幸せをいただいたことでしょう こころからありがとうごさいます
そして、今、おめでとうございますです *^-^*
ことしもどうぞよろしくお願い致します

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★
dreamrose さん あけましておめでとうございます

ことしの第一番目のご挨拶をさせていただきます *^-^*
今年もたのしい一年でありますように~
いつも温かいメッセージをありがとうごさいます
ことしもばらさんのことを始めよろしくお願いいたします♪


★トマコさん★
トマコさん 明けましておめでとうございます

ほんとに明けたてのほやほやな新年ですね
今年どうぞよろしくお願いいたします *^-^*
花のこともありがとうごさいます
お地味な色あいでしたけど好きな花には引っ張られてしまいますね

リースもこのまま枯れていったらどうなるんでしょうと思っていたのですけど
なにげにふんわりとドライになっています自然のことは心配はいらないのですね^^
これからもたのしみにいっしょしていきたいと想います *^-^*


★アップルミントさん★
アップルミントさん  明けましておめでとうございます

ほやほやな新年にご挨拶させていただいてます *^-^*
ことしもどうそよろしくお願い致しますね
すきなことだけを、写真の基礎もなく写しているのですけど
そのように思っていただいてうれしいです、はげみにさせていただきますぅ^^

おかげさまで穏やかな新年を迎えております 
アップルミントさんも皆さまでステキな新年をお迎えになって下さいね *^-^*



★junさん★
junさん  明けましておめでとうございます

新年と同時に簡単な花火が上がっています
気持ちが新たになりますね、ですのでさっそくに^^
ことしもどうぞよろしくお願いいたします *^-^*

ありがとうごさいます お陰さまで穏やかな年越しができました^^
年々、こういういつものことがありがたく感じられます
今年もご一緒に
こころたのしい一年にトライしていきましょうね♪


★じょ~さん★
じょ~さん  明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

リースもこのまま枯れてきてどうなるのかと思ったのですけど
それなりに落ち着いてドライになってます^^
自然はなにも心配はいらないのですね♪
うちでも、すこしでもじょ~さんスピリットへ近づけるようにがんがりますね^^


★primroseさん★
primroseさん 明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願い致しますね.:*・゚

私のほうこそ、かわらないprimroseさんのあたたかいコメントに支えられてきました^^
ほんとうに感謝なのです
ことしもまたステキな出会いのお散歩にご一緒させてくださいね
新しいウォーキングシューズなどよういしたいと思っています^^
元気でまたすごせますようにと願いながらです^^


★すみれさん★
すみれさん  明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願い致しますね *^-^*

こういうお花はうしろの隠れるような」コーナーにありましたのです^^
お地味かな~と思いつつ
好きな花には引っ張られますね♪
ありがとうごさいます でもまだこちらはそんなには寒くないようです
穏やかなお正月であってほしいですね^^

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
鍵コメさん  明けましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願い致します

お伺いするたびにたくさんのことを教えていただいて
きっとそういう人に私もなれそう~
なんてきもちで帰ってきます *^-^*
ことしも楽しみにお伺いさせていただきま~す♪


★みゆきママちゃん★
みゆきママちゃん  明けましておめでとうございます
ことしもど~んとよろしくお願い致しますね

私もドッカーンを頂きにことしもお邪魔させていただきます♪
怖いお話も鍛えられましたし~ (v^ー^v)ブイ
もう、だいじぶだいじぶ~ (*'-'*)"


★ひろりんさん★
ひろりんさん  明けましておめでとうございます
もう、カシャッって明けてしまいました 笑)

クリスマスからのおいそがしい年末でしたね
でも、それもキラキラな過ごし方だったからですね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
花のこともありがとうだし~~
お花はマクロさんがおおいのですけど、、基礎もなにもあしませんのですぅ ポリ
今年もいっぱいいっぱいよろしくおねがいいたしますね^^


★はなさかす~さん★
はなさかす~さん 明けましておめでとうございます

まっすぐに深いお写真と記事 いつも楽しみにお伺いしております
今年もよろしくお願い致しますね
そしているもほんとうにありがとうごさいます


★tomさん★
tomさん  明けましておめでとうございます

そうですね、今年はまずミツバチさんに復活してほしいです♪
ぶんぶんと飛んできてほしいですね *^-^*
ことしもよろしくお願い致します

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

明けましておめおめおめでとっとぅううううう
今年もよろよろよろしくぅううううううううううううう!!!

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

あけましておめでとうございます。

娘の出産からご無沙汰をしてますが
それでも応援やコメントを下さって
元気になれとても感謝しています。
後半月ほど賑やかなを楽しんで
それから徐々に戻れたらと思ってますので
本年も昨年同様に身勝手な私ではありますが
よろしくお願いいたします。

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Mihoさん★
Mihoさん  明けましておめでとうございます

たくっさんのことを頂きっ放して、年が明けてしまいました
ほんとうにありがとうごさいました
こんなしょうもないバラ初心者に、呆れたお顔もなさらずに
ごいっしょサイドでお付き合いくださって、ほんとうに感謝です.:*・゚

お忙しいことでしょうけれども、今年もどうぞよろしくお願い致しますね
暮れには薔薇手の勲章で、私もトゲで怪我でござりました (*'-'*)"


★こゆきさん★
こゆきさん 明けましておめでとうございます

そうなんです~ 暮れは
あれこれ思い始めると切りがないことばかりですね (*'-'*)"
いつものいつものと思って、すこしよくできたら、うんと儲けた気持ちになりますね

とてもしっかりと素敵にお正月の支度が整っておりますね
あたらしいキッチンでとても素敵なお暮らしでした *^-^*
そんなこともまた教えてくださいね
今年もどうぞよろしくお願いいたします.:*・゚

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん  あけましておめでとうございます
ことしもたくさん、たくさんよろしくお願いいたします
<m(__)m>  
今年はもちょっと腕をあげたいのです\(*^^*)/


★松井大門先生★

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします
『一日 いっこでも笑顔になります』~の今年にいたします *^-^*


★ミルミントさん★

ミルミントさん あけましておめでとうございます
ことしもたくさん、よろしくお願い致します *^-^*
少しおさみしくなりますね
でも、まもなく、もう?、畑の子たちが呼び始めますね
またご一緒させてくださいね

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply