元旦の朝  八重花の人参

q6


新年 明けまして おめでとうございます


元旦の朝 とても綺麗に晴れ渡った青空でした

そのブルーでお互いが引き立てられるようにミモザの蕾も膨らんできています



q4




q5



関東地方とてもよいお天気に恵まれています
午後には大分雲ってきてしまいましたが
穏やかないい年でありますように~
そして
今年もよろしくお願いいたします



けさのお雑煮の中に入れようと思いました


q3


お花ニンジンを作り始めて、あちゃ 2個目で気が付きました
いつもやります、一枚たりません('▽`;;
ここから5枚の花びらには、もうムリ 
今年は八重咲きに~
暮れに型ぬきを買いに行ったら、もう売り切れでしたの^^
そして三つ葉ではなくて、、はたけのホウレンソウで~ (*'-'*)"




q1



先日の花屋さんで、出口に近いところの暖房の届かないコーナーに
枝モノが置いてありました

さくらです
迷ったのですけど、セロファンの産地のラベルに郷里の名前が書かれてありました

買ってしまいました

そして、なんとなくそうらしいと思ったのですけど^^
ほかに詳しい説明的名前はなく、「さくら」とだけ、シンプル過ぎ~ぷぷ
ですから
「郷里のさくら」の花です *^-^*




q2







きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

オウエンもありがとうございます そして
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいまた
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 



z4





関連記事

Comments 35

jun  

あけましておめでとうございます♪

れぃんさん、あけましておめでとうございます♪
れぃんさんのところも清々しい元旦になったようですね☆
お写真からもとっても爽やかな空気をいただいています…。

お正月のお雑煮のお支度もとても丁寧で綺麗な彩りですね。
お花人参、私も途中でバランスがおかしくなったりします(^.^)
それもお正月は無精しています^^;

「郷里のさくら」、懐かしくそして心がなごみますね。
迷いながらも買ってしまうれぃんさんのお気持ち、分かる気がします♪

一年の最初かられぃんさんのところであったかい気持ちをいただき、
和やかなスタートになりました…。
れぃんさん、どうもありがとうございます。
そして一年間、どうぞよろしくおねがいいたします♥

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

トマオ&トマコ  

おめでとうございます。
おお! そちらは晴れて良い天気だったんですね!
今年は良いことがたくさんあるかもしんねんですね(^^)
                                                 トマオ

あけまして、おめでとうございます♪
すがすがしい青空です~e-267
ミモザも膨らんで、春も近いと教えてくれている様です。

お雑煮の手まり麩が、可愛らしいです♪
にんじんも丁寧にされてて、華やかなお雑煮ですね。

ご郷里のさくらに出会われたことも、とっても嬉しいですね(^^)v
今年が、れぃんさんにとって素敵な一年でありますように♪

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
                                                 トマコ

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

あけましたね。

新年おめでとうございます。
すがすがしく晴れ渡った空に、黄色いミモザのつぼみ!
ミモザは早春の空に咲いてほしいお花No1の花です。
うちのミモザはこんなにまだ黄色くないのが悲しいわ~
故郷の桜を飾って迎える新年が充実したものになりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

れぃんさん~~こんばんは~~
暖かいお正月がお迎えできましたね~♪
綺麗な青空なんて羨ましいです。

ミモザもそんなに膨らんで春を心待ちにしているようです。
丁寧にお雑煮ができそうです
手まり麩がとてもかわいいです♪

郷里の桜とてもいいものを見てけられて
今年は素敵なことが待ってるようです。

暖かくて優しいれぃんさんのブログに
癒されてお邪魔するの楽しみになります。

今年もいっぱい幸せのおすそ分けいただきたいです。
今年もよろしくお願いします。

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

あけましておめでとうございます♪

ふる里の香りのなかむかえたれたんですね。
いいです、いいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

あけましておめでとうございます
新年のきれいなお空をバックにミモザの蕾がきれいなお色ですね。
八重咲きのお花人参のきれいなお雑煮ができましたことでしょう。

郷里の名前が書いてあったサクラ、、、
うれしいことですよね。愛しい人に出会ったような、、、(^^♪
サクラさん れぃんさんのお家に飾られてよかったですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011/01/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

明けましておめでとうだす どんなにバタバタしてても、ここに来ると

ゆったりとした気分になるだす。温かくて大好きな場所だす

今年もどうぞよろしくだす。お餅もにんじんさんも生麩もほうれん草もみんな

大好き。そしてお雑煮は似ている気がするだす

さくらが大人チックで魅せられるだす。活けるのもうまいだすね。

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

明けましておめでとうございます
先日、桜の枝の出荷のニュースが有りました・・・・
もしかしてその時のなのかな?? 
れぃんさんのような綺麗な写真を自分は撮れないので、いつも写真が楽しみです^^
今年もよろしくお願いします

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

実は元旦の写真を楽しみにしておりました~^^

桜ですね~なるほど!

年末、子供をつれてプラネタリュームに出かけたら

駐車場の大きな桜が満開でした

主人と驚いて眺めていました

今年もれぃんさんにたくさんの幸福がおとずれますように^^/

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ラン  

れぃんさん 明けましておめでとうございます♪

新年から清々しい気持ちになる癒しの記事が
見られて嬉しいです^^

昨年はお世話になりました。

今年もマイペース更新ですが
宜しくお願いします☆

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★junさん★

junさん 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致しますね
こちらはきょうもいいお天気です
このような穏やかな一年でありますようにと願いながらです

ぷふ、junさんでも等間隔でうかないことがありますか^^ ウレッシッ^^
こういうことは手に沁みつかなくちゃできませんね
たま~にではイケマセンです('▽‘;;

山形のさくらにであえて気持ちはそちらへ飛んでます^^
きもち嬉しいお正月をご一緒していただいて、junさん ありがとうごさいます


★トマオさん トマコさん★

トマオさん トマコさん あけましておめでとうございます
今年もたくさんによろしくお願い致します

それがきょうもいいお天気で
絶対、いいことあるかもしんねんですね ( *^^)(*^^*)
今年は 私のお脳もやわらくなって少しは気のきいたことが飛び出しますように~ 笑)

てまりふはかいらしいですね
こういう伝統にまりってまふ~ ^^アセアセ~

お二人様のステキなこころ和むお話を
ことしもまたご一緒させていただきたいと思います
ありがとうごさいます~ *^-^*


★dreamrose さん★

dreamrose さん あけましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願い致しますね

きょうもいいお天気にです~
ですから、午後には水遣りの仕事が待っておりますですぅ
暮れからさぼっていて、かなりスミマセンな状態です (;^_^A ・・・
dreamrose さんの薔薇のお庭のミモザ♪
とってもたのしみにご一緒させていただきますね
ありがとうごさいます *^-^*


★no-rikonさん★

no-rikonさん あけましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願い致しますね

きょうも青空のいいお天気で、午後似は水遣りをしませんとです
no-rikonさんのミモザさんはもうすこし膨らんでいらっしゃいましたね
暮れからの庭のおサボリで、スミナセンな状態になっています (;^_^A ・・・
午後には水やりいたしませう~^^

いつもかわらずにステキで穏やかなno-rikonさんのブログで
私もたくさんの豊かなこと、ご一緒させていただくのを楽しみにしています
・・堂島ロール、話題にだけはなりましたの 笑)
今日もありがとうごさいます





2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★

チャピさん  あけましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願い致しますね

山形って、そう書いてあるのを見たら、どこかたまらなくなりました
でもねぇ、もっとカッコつけていろいろ説明してあってもいいのにね (*'-'*)"
ご一緒していただいてありがとうごさいます
ことしもチャピさんさんのほんとのブログ、楽しみにお邪魔させていただきますね *^-^*


★primroseさん★

primroseさん あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
きょうもいいお天気ですものね^^
このような穏やかな今年であってほしいと願いながらです

そうなんです、山形と見たら、どこか一杯になってしまいました (*'-'*)"
ふるさととお正月って引き合いますね^^
ことしも心豊かなprimroseさんのブログをお訪ねさせていただくのを楽しみにしています
今日もといっしょいただいてありがとうごさいます


★しじみちゃん★

しじみちゃんさん あけましておめでとうございます
今年もたくさんよろしくお願い致します

わぁ~ にてるお雑煮って、それだけでご親戚様みたいな気持ちになりまふ~ *^-^*
でも、そこにはしじみちゃんらしいひとひねりの粋なお味があるのでした.:*・゚

山形のさくらを、、ありがとうごさいます
枝の花はうんと広がりをを作ってくれますね
あたりのごちゃごちゃをエイサッとかたづけてですw^^
ご一緒していただいて、、今日もありがとうごさいます


★はやちゃんさん★

はやちゃんさん あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

わ~ 山形ではそのようなニュースが~~*^-^*
ぜったいぜったい、そのさくらです~~
とびっきりのニュースをありがとうごさいます \(*^^*)/

はやちゃんさんのしっかりとした誠実なブログをことしも楽しみに伺わせていただきます
きょうもご一緒いただきましてありがとうごさいました 


★o*hana さん★

o*hana さん  あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね

わぁ~~ さくらではビッグなクロスですね *^-^*
ご覧になったのは十月桜の仲間ではないかしらと思うのですけど、、^^
ご家族さんでプラネタリューム いいですね~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
クラの大掃除もなさってくださって、ふぁみりーサービスにも、ほんとに素敵な旦那さまでいらっしゃいます~

ありがとうごさいます
今年もごいっしょに幸せなブログライフを過ごしましょうね *^-^*


★ランさん★

ランさん あけましておめでとうございます
ことしもたくさんよろしくお願い致しますね
きょうもこちらはいいお天気で
このような穏やかな今年であってほしいと願いながらです

ランさんのあたたかなお気持ちのあふれるファミリーなブログが大好きです
それはランさんのお人柄と思います *^-^*
ことしも楽しみにお邪魔させていただきますね
お正月をご一緒していただいてありがとうごさいます



2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

あけましておめでとうございます。

なんて美しい写真なんでしょうか~~
真っ青な空に、銀色の葉っぱがとても素敵♪
ミモザも蕾の時季なんですね~
また 鮮やかに綺麗な黄金色になるのでしょうね~
手鞠麩が可愛らしいです~
我が家の今年のお雑煮は めちゃ地味でした(笑)
そうそう 桜と言えば、沖縄は今月 桜祭りが始まります~
これからどんどん開花しますよ~♪

>あっと言う間の1年間でしたね~
れぃんさんとも長いおつきあいになりました^^
改めて 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

あけおめ~~~~(*^。^*)(*^。^*)

今年も
よろちく
お願いいたしましゅ~~~~~~~(*^。^*)(*^。^*)

キレイな青空~~~~(*^。^*)


お雑煮の
このまんまるな
手まりのおもち
しゅきなんだ~~~♪♪♪

さくらキレイ~~~~♪

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

mona  

今年も♪

れぃんさん、明けましておめでとうございます。(^O^)/
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰していましたが
お元気な様子、うれしいです。(^・^)
大阪は大晦日に雪が降り、
とっても寒い年明けでしたよぉ。
今日は穏やかです。(*^_^*)

久しぶりにお邪魔して、ステキな写真
たくさん見せていただきましたぁ。
ますます、プロのカメラマンのような
ステキな写真たちにうっとりです♪(^u^)

どれもポストカードにしたいです☆ミ
お花の写真も、きれいやし
ネコちゃんたちも可愛い☆ミ

今年も、れぃんさんらしく
ナチュラルでほっこりし生活
エンジョイしてくださいねぇ。(^o^)丿
そしてステキな写真、たくさん見せてくださいねぇ。(*^_^*)

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ミモザに桜
すっかり春だぁあああああ~~~~~~!
今年もよろしくぅうううう!!!

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

あけまして、おめでとうございます♪*^^*!
去年は・・れぃんさんと、お知り合いになれて・・とっても・・
happyでした・・ありがとうございます♪*^^*!
本年も・・よろしくお願いいたします・・*^^*♪

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

PANSY  

おめでとうごさいます~♪
首都圏は・・爽やかな青空のもとでの新年・・
朝・・南の空の三日月がとっても綺麗です・・
明けていく空を眺めていたら・・なんだか嬉しくてありがたくて・・
感謝の気持ちがあふれ出るように湧いてきました・・
ちかごろ・・より光や空気の透明感が増したように感じませんか・・=*^-^*=

美しい星に今生きていることに感謝しながら・・
今年もどうぞよろしくお願いします・・
れぃんさんとお知り合いになれて・・嬉しいです。。

喜びと笑顔があふれる年に・・なりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

あけましておめでとうございます!

青空とミモザのまだ開かない黄色・・・きれいですね
胃がスッキリするような写真です!(笑)
かわいらしいおドジでしたね^^*  花びらの数はご愛嬌ですね

初春のさくら。。。なんともやさしくゆれていますね

今年もよろしくお願いいたします^^*

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

またまた今年の一発目のブログの素敵さに
∪*ゝω・*∪//""パチパチ オミゴト!
今年は名前も【 みゆきん 】に改名
今年も仲良くしてやってね
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

おめでとうございます

れぃんさん ご挨拶が遅くなってごめんなさい
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)v
かわいい~ 人参も 毬のような…これってお麩ですか?
まぁ!食べるのが勿体ない~~
☆♪

2011/01/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

おめでとうございます
一枚一枚 写真が厳選されていて とても素敵です
今年も素敵な写真を期待しています

2011/01/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ランさん★

ランさん  あけましておめでとうございます
今年もたくさんによろしくお願い致しますね

うちの孫ちゃんとも重なって、とてもうれしく読ませていただいています
今年もご一緒させて下さいね *^-^*
楽しみにお邪魔させていただきます~♪


★manaさん★

manaさん あけましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願いいたします

Waho!! 沖縄では今月にさくらまつりなんですね~~☆
ポツポツ咲いているというのではなく万科気になんでしょうねv-252
さくら祭りですものね~ *^-^*

季節のお花のことも、こちらではぜったい見られない夕陽のことも
もちろんお料理のことも
たくさんの素敵なことを頂いてきました
今年もたくさんおことご一緒させていただきたいです *^-^*
楽しみにお邪魔させていただきますね♪

2011/01/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★

ひろりんさん あけましておめでとうございます
ことしもたくさんよろしくお願いいたしますね

わぁ ひろりんさんも手まり麩がお好きなんですね~ *^-^*
ほんと、私もこればっかし食べたいくらい~☆
雅ですねぇ~~ (*'-'*)"
でもこういうお餅系はあずさんは見てるだけかしら?^^

さくらが、、ほこっとひらきはじめてまふ~♪
ごいっしょに見ていただいてありがとうごさいます *^-^*


★monaさん★

monaさん  あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します *^-^*

ありがとうごさいます~ 元気にしとしますです (v^ー^v)ブイ
私もご無沙汰失礼ばかりしておりますv-436 
先ほどもmonaさんワールドに浸ってきました *^-^*
ふんわりとあたたかで素敵な、まさしくmanaさんワールドの香りですね
ご一緒させて頂くと幸せオーラで包まれます.:*・゚
今年もたのしみにお邪魔させていただきますね


★松井大門先生★

松井大門先生  あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願い致します

そうですね、そう並べてみると
まっこと春ですね~~ でもさくらさんは家の中で楚々としておいでです *^-^*


★bunrumamaさん★

bunrumamaさん  あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

そのように仰っていただいて・・ *^-^*
私もbunrumamaさんと、そして^^
ブラウンちゃんとルージュちゃんとブログでご一緒させていただいて
ほんとうに幸せです~~♥♡
今年もたくしゃん仲良くして下さいね (*^-゚)⌒☆


★PANSYさん★

PANSYさん  あけましておめでとうございます
今年も、師匠さま どうぞよろしくお願い致します.:*・゚

明け方の三日月 お聞きしているだけで物語が広がりそうです
明るい空でほっかりの白いお月さん
私はゴミ出しの時によく眺めてますけど、、そこまででした ('▽`;;
去年はすばらしいお写真とご一緒させていただいて幸せでした
今年も楽しみにお邪魔させていただきますね


★tatsumyさん★

tatsumyさん  あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

わぁぁ~~ ミモザと青空は胃のくすりにもなるのでしたね~ *^-^*
そのように思って頂いてありがとうごさいます
5弁ってとっても技がいりますね
はやく、型を見つけませんと~☆^^

ことしもたくさんのこと頂きに、ほんとうに頂くばかりですけど
お邪魔させていただきたいと思います。。


★みゆきんさん★

みゆきんさん  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますね

お天気なこと、、半分こできたらとおもいます~
おいしいお魚と半分こで、エビタイ狙ってまふ (*'-'*)"
今年は時間を自由に独り占めされてくださいね
その合間にうんとおしゃべりさせてくださいね~♥♡

2011/01/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁ~~ そしていただくスイーツはもっと嬉しいです~e-415
いつもの暮らしに戻って
さいしょにしたいことが おいしいウイーツと熱いコーシーですね *^-^*
お気持ちほんとにうれしくありがとうごさいます <m(__)m>


★マッチャさん★

マッチャさん  あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致しますね

たくさんのこと、とってもすごぃです~~
そんな、なんも~  うっちゃっておいてくだはい 笑)
マッチャさんと、どこかでいつも繋がってる~って思っているのでありんす

お麩なんです~
ぁぁ、、こればっかしお腹いっぱい食べてみたいひ~ (*'-'*)"


★鍵コメさん★


鍵コメさん  あけましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願い致します

そうでしたね、そういう名前だったように・・^^
きょねん鍵コメさんで見せていただいた時のことを思い出しました *^-^*
フォトのこと、今年も深くご一緒させていただきたく思います
今日は~?ってほんとに楽しみにお邪魔させていただいてます <m(__)m>

2011/01/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

あけましておめどうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
実家に行ってたので、すみません。ご挨拶が遅くなりました。
ミモザさんがぷっくらしてきたのですね。
もうすぐ咲くのでしょうか?
お花人参綺麗ですね。
あちゃですか?
もう一個かな?
桜ですか?
寒いと早く桜見たいなあと思いますね。
ここで、こんなに早く見えました。ありがとうございます。m(__)m

2011/01/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

青空にシルバーグリーンのユーカリ
そして爽やかなグリーンのミモザ
どれも素敵なお写真です。
もうこんなに蕾が大きくなっているのですね~。
早い春を告げてくれるミモザさん、
去年にミモザが枯れてしまったので残念ですv-409

郷里の名前が入ってましたら買ってしまいますね。
共に金銀のオブジェ?ミズヒキ?(^^;が素敵ですv-415

2011/01/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

お正月

明けましておめでとうございます。
私は仕事に忙しくて皆さんより遅れました。
今年も宜しくお願いします。

れぃんさんのお写真は今年も素晴らしいです。
うっとりと見惚れました。
おもちとニンジンさんと綺麗なひしもちでしょうか。
私はあんなに素敵にしてませんので・・・。汗

今年もポチに応援します。
れぃんさんのお写真を楽しみに。

2011/01/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Kayさん★

Kayさん  新年おめでとうございます
ことしもよろしくお願い致します
そしてMOMOちゃんにもお願いします、必ず伝えてくださいね *^-^*

おサシンもうれしいです~~
テーブルフォト Kayさんさんに教えていただきながらです♪
NZの光が違うのででょうか、ほんとにクリアーで素敵です *^-^*


★ Loveママ さん★

Loveママ さん  新年おめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願いいたします

ご実家さんでみなさんとお過ごしでいらっしゃったんですね *^-^*
うちでは、元旦早々かちゃ~なことばっかり('▽‘;;
こんどしっかりと型を探してきますね^^

ミモザが日当たりのいいところが膨らんでいました
きっと一月もあっという間でしょうね^^
さくらもこころが嬉しくなってきますね ありがとうごさいます *^-^*


★鍵コメさん★

鍵コメさん 新年おめでとうございます

きっと、お忙しいのが200%超えてるのではないかしらと思ってました
そんなみなさんにあったかい鍵コメさんですから *^-^*
ご親戚のみなさまといいお正月をお迎えになられましたね.:*・゚


★Takaさん★

Takaさん  新年おめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願いいたします

ユーカリさんがどことなくユーレイのようにも^^、どんどこどんどこのびてくれました 笑)
強い風が吹くたびに、こあまりの揺れに、こちらの身が縮みまふ
ミモザ葉ことしの春にせんていをします、お勉強してみますね^^

山形なんて見ちゃうと・・・買ってしまうのでした^^
でもね、もちょっと説明があってもねぇ^^!
ご一緒していただいてありがとうごさいます


★鍵コメさん★

鍵コメさん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

早いのですよね^^
一月もきっとあっという間に、、そして連休のころになるんですのよね 笑)
そうですぅ お聞きしてモゾモゾになりました^^
どうぞお大事になさってくださいね


★れみりんさん★

れみりんさん  新年おめでとうございます

そうなんですね、暮れからお休みなしでお仕事でいらっしゃったんですね
でもそれも、またやりがいのある励みなことでもありますね
本当にお疲れ様でございました
これからご主人様とくまちゃんとプラチナお正月を楽しまれてくださいませ

いつも変わらずに、ほんとうにほんとうにありがとうごさいます

2011/01/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★

鍵コメさん  新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします

ことしの鍵コメさんのたくさんの目標のこと、ほんとに素敵ですね
私の~そうありたいことにも大ヒット中なんです *^-^*
ことしもたくさんのこと、ご一緒させてくださいね

やっぱりそういう名前だったんですね♪
なんとなくでしたので、しっかりと分かってとてもうれしいです
こちらも私のお年玉です~ (*'-'*)"

2011/01/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply