少し積もった雪とりんごトースト

x1




q6



今朝起きたら雪でした

あれっ 今日降るって、誰かいってましたっけ?^^

2階から降りてきてリビングがきのうより温かかったのです
昨日より今日はらくかもしれないと思っていたら、雪がすこし積もっていました


q2


q3

ビオラもアリッサムもすっぽりと埋もれてます

でも全体ではこのくらいでした^^


q5



q4


カタバミの葉はゆさっと、もう動き始めてますね


雪が降って、、、そう言ったりしてます
雪が降るといったら、あの子供のころ暮らしてきた東北の雪だったのに
そのころは今よりも深い雪だったのに
離れて、ここでその倍近くも暮らして、遠くになってしまいました

でも、どこかで、ほんとの雪は違うというような気持ちもあって
ちょっとおままごと風な優しい雪を眺めてました

あれよぉ~という間に解けました *^-^*

これで、樽の中で眠っているチュウリップも
咲く準備開始と目を覚ましてくれるかもしれません (*^_^*)

q9





z1



生協さんの「応援パック」のリンゴを注文しています
その味のバラツキはそれはそれでいいのですけど
寒さにあたって急にパさついたりがあるので、煮てみようと思ってました

そしたら今朝の雪です
急きょトーストにのせてみることにしました^^
バナナの2番煎じですぅ(;^_^A ・・・


q7

りんごをバターでさっと焼いてシナモンと砂糖をふって
ラズベリージャムといっしょにトーストしてみました
それだけなんですけど、、あったかい朝食になりましたです^^



q8


暮れに買ったチューブ入りホイップクリーム
まだ大丈夫よね ヾ(´▽`*)ゝ
こっちにも積もらせて^^

雨っけの雪の朝って、どちらかというとしんしんとは寒くないですね
そんなこと思い出しましたのでした (*^_^*)




きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

オウエンもありがとうございます そして
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいまた
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 



z4

関連記事

Comments 30

トマコ  

こんにちは♪
わ~ 綺麗な雪e-267
あまりに綺麗な写真に、見とれてしまいました(^^)
予報では、関東の太平洋側だけが降らないとなっていたのに
素敵なプレゼントの様な雪だったんですね♪
と、れぃんさんの写真を見せて頂いてると、贈り物に思えます。

こちらは、暴風雪で昼間も零下の予報でした。
昨夜遅くに一瞬真っ白になったので、朝はきっとv-276
と・・・朝起きたら、日が刺して何もありませんでした(^Q^)
出かける用事があったのでホッとしたと同時に、ちょっとガッカリでした♪

雪の日の朝ごはんが、物語の様です♪
文章だけ読んでも、想像でいっぱいになるのに
なんと美味しそうなリンゴのソテーとラズベリージャムのパン~e-266
このまま絵本にして欲しいくらいです(^^)

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

れぃんさんこんにちは~
すごいですね~
雪の中、カメラもって撮影に出かけましたね
私は部屋の中でヌクヌクしていましたよ~^^;
子供たちは朝から夕方まで、外で雪遊びでした。。

リンゴトーストの写真に家族が集まってきました~--;
つっくって~って^^;

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん こんばんは!!
愛知県地方は凄い雪ですよ。
昨日の夜から降りだしたのですが、多分一旦止んだのだと思います。
朝起きたら雪が降ってしまた。
マーガレットの排泄だけさせてと思ったら凄い雪がどんどん降ってます。
車も怖い気がしましたが、娘がバイトに行くと言ったので、まだ今ならと熱があって今日下がった主人が送って行きました。
れぃんさんの所はすぐ溶けてしまいましたか?
今日は一日中雪でした。
今マーガレットのpeeと思いさせようとしたら、もう凄い雪が積もってました。
昼間はこれで思いっきり遊ぼうと雪だるま一人で作ってたら、中々できません。
れぃんさんの所にきたら綺麗な雪ですよね。
私のブログ見てください。白と黒の世界ですよ。(笑)
そして寒々としていたら、最後になんか心までホットになるような林檎の美味しそうなトーストが出てました。
もうお腹がグーですよ。(笑)
今から夕飯作りますが、

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

わぁーー雪ですね。
昨日と今日は伊豆でも凄い寒さでした。
土日と寒波が来るとTVで言ってましたもの・・。
寒い訳です。

リンゴとジャムのトーストが美味しそうです。
そうですよね。
朝食には贅沢なくらいですよ。
れぃんさん達ご夫妻はとても良い日々をお暮らしですよね。
そう思います。
私達もいつかそうなりたいと・・。
私は仕事を辞めても夫が頑張りますので・・。
今までずーと朝食はパンでした。
私が仕事を辞めたらご飯にしょうと思っています。
専業主を頑張りますね。

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
とっても幻想的…思わず息をのんで見とれてしまいました。
結晶のひとつひとつまで掴めそうな…。

れぃんさんの地域は雪なのですね。
他の地域の方も雪だというお話がありましたが、
ここ大阪はとっても寒いですが一日晴れていました。
予報は雪だったので子供たちは期待していたみたいですけど(;^_^

りんごトーストもあったかくて優しいお味でしょうね♪
良いかおりがこちらまで伝わってきそうです(^_^)
今日も美しく癒しあふれるお話をどうもありがとうございます☆

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

タミリン  

食パンも
こういうふうに手を加えると
又違った感じで美味しそう~

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

choco  

こんばんは(^^)
れぃんさんの綺麗でオシャレな写真が、とっても好きです♡
しばらくの間、雪にスッポリのお花に、目を奪われ・・・
その後
香りを感じられるような美味しそうなリンゴトーストにお腹が、奪われたました。
いつも写真を楽しみに見せて頂いています♪

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


れぃんさんの写真の撮り方本当に好きです。
まねたいということ、学習したいのですが…どうもうまくいきません。

気持ちで撮るのでしょうね。
それで技術なんでしょうけど・・・。

れいんさんの写真には心があります。
優しい気持ちがあります。
みせていただきありがとうございます。

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

今日は寒かったですね~
雪が降っているところが多いみたいですね。
こちらは雪は降りませんでしたが、風が冷たくて、庭には出られませんでした~
暖かいりんごのトーストは体が温かくなりそうですね。

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

れぃんさん~~♪
私も同じテレビ見てました!!!
すぐに真似したいと、私もすでに作り方をいろいろメモしてました^^;
お店は初めて聞きましたが、すごい技ですよね。
我が家はB級グルメ派ですよ♪
B級って意外に奥が深いですよね。

こちらも雪が積もっています。
結晶の写真撮りたかったのですが、
私のカメラでは無理でした^^;
pochi

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

すごい~ キレイですね
こちらですと 雪はめったに降りませんで^^;
雪があった方が空気が少し湿って カラカラの乾いた寒さより
暖かいのカモって思いました
私も れぃんさん それ頂きたいです あ~~ん
あ、昨夜ごめんなさい
あれもこれも帰って来てからでは時間がなさすぎました^^;
☆♪

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

アフィリエイトバイブル 年金をぶっ飛ばせ  

はじめまして

初めてお邪魔しました。

何て素晴らしい写真何でしょう!
真に感動しました。

雪と草花が、本当自然に調和して
きれいです。

心休まるブログです。
又、お邪魔させて頂きますね。

応援していきます。

2011/01/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

そちらも積もったんですね^^
お花達と雪の競演がとっても素敵!!
染み入るような美しさですね~♪

林檎トーストは絶対美味しいと思います^^v
これは間違いなく幸せな朝食になりますね♪

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

寒そうですね~
りんごトースト なる程 トーストに乗せるんですね
グットアイディア! おいしそーーー

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★
トマコさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

よその地方のことはよく聞いていましたのに、自分とこはころっと聞き逃してました^^
朝起きたら、いいとこどりの様な、でもとても綺麗な贈り物でしたた *^-^*
トマコさん あたたかいコメントをありがとうごさいます
そして、実際にはそういうことのほうが多いのですよね
でも出掛けるのにはうんとラクで違いますものね♪

わ、トマコさんの優しさが全開です~
簡単すぎる、のっけだけのトーストですけど、バターの溶けるいい香りがするとなにかが始まりますね^^
お菓子系の香りはメルヘンへさそわれます
のっけただけですのに、ありがとうごさいます、また作りたくなりました^^


★o*hana さん★
o*hana さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はぃっ、もろともせず出掛けたのですけど!
でも庭ですので・・歩いて20歩ほどでしたぁ  ポリポリ^^
あとはこたつで枕抱えてゴロニャンな一日でした *^-^*

o*hana さんの方ではこちらより多かったようですね♪
のっけだけの、簡単すぎますですぅ
でもバターとリンゴの香りは、なにかが始まりそうで楽しかったのでした (*'-'*)"


★ Loveママ さん★
Loveママ さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうですね、TVのニュースでもたくさん様子が流れています
とつせんのことでびっくりでしたね
マーガレットちゃんは、でも大喜びでしたね~♪
そしてご主人様もお熱がさがってよろしかったですね
お嬢さんのおくりむかえでも、こういうときはうんと心強いですね *^-^*

わお お一人で雪だるまをつくられたんですかぁ~^^
やっぱりお若い Loveママ さんですね
私はそれからはこたつに入りっぱなしでした
今日は4人が中で長くなっていて、もう満員状態ですぅ ヾ(´▽`*)ゝ
寒い時はリラックスして温かなのが一番ですものね
Loveママ さんもうんとあったかくなさって、マーガレットちゃんとごゆっくりされてくださいね

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★
れみりんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

週末の寒波は本当だったんですね
よその地方はみてたんですけど、自分とこはぬけてました^^ポリ
伊豆の方でもお寒かったんですね

わぁ~ れみりんさん 素敵です~~*^-^*
そうですね、あれだけのお仕事をされていらっしゃったのですから
主婦業に専念されたらそれは素敵なお支度になると思います ( *^^)(*^^*)ニコッ!
和食の朝食~ いいですね
伊豆の美味しい海産物もきっとテーブル煮でしょうね♪
ほんとに私も楽しみにしています *^-^*


★junさん★
junさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そのように見てくださってありがとうごさいます~
でも、さむい気持ちになられませんでしょうか?^^
実際には、外もそんなには寒くはなかったんですけど^^

そうなんですよね、大抵はそちらに外れますものね
子供さん達には、期待の雪だったのでしょうね *^-^*
うちでも、小さいころは犬の子みたいに転げてました^^
簡単すぎますね、、のっけただけなんですぅ
でもバターとシナモンは楽しい香りがしますね^^


★タミリンさん★
タミリンさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ただのっけっただけなんですけど・・ ヾ(´▽`*)ゝ
バターとシナモンの香り、、なんだか楽しくなります
バナナもとろんとして美味しかったですぅ^^


★chocoさん★
chocoさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

こちらにもご訪問ありがとうごさいます
いいとこどりを頂いた様な雪の贈り物でした
ほんとうの雪は、、こうではないですものね。。
乗っけただけのトーストですけど、ありがとうごさいます
バターの香りは、なんぼになってもワクワクになりますね (*'-'*)"

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

名古屋も降ったらしひv-276
何で、東京だけ降らなひんだろ。 銀世界が少し羨ましひ。

リンゴのトースト美味しそう。
しかも彩りも良ひ。 雪の降る日に家でのんびり食べたひなぁe-68

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

チャピさん★
チャピさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わ、写真のと、そのように思っていただいてありがとうごさいます
なんだてね、、 何にも基礎もなくて、好きなだけで撮っていますです ヾ(´▽`*)ゝポリ

そして感じていただいたのでしたら
それはチャピさんがそういう優しい目線で見てくださったからですね
チャピさんのもっていらっしゃる深い優しさ ほんとに素敵です~ <m(__)m>
励まされて私は頂くばかりです *^-^*


★dreamrose さん★
dreamrose さん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

dreamrose さんのところでも風がとても冷たかったのですね^^
私もこの風でおもわずサンルームのことを思いました♪
見ているのだけでも、辛くなる一日でした

バターとシナモンの香りは、なんぼになってもワクワクしてきます
乗っけるばっかりの・・・進歩がないのですw (;^_^A ・・・


★eateriorさん★
eateriorさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁぁ~~ そうだったんですね~♥♡
あのおかみさんのてぎわのよさのこて裁きにも、見惚れましたね *^-^*
はぃ、あのトロリントロリンの卵にも~
おなじところでおなじ感激なんて、これこそ嬉しい感動です~\(*^^*)/
うちでもフライパンでとも、おもったりですけど、あの熱い鉄板だからでしょうね
eateriorさん 期待でワクワクです (☆_☆)キラリン

B級グルメさんなんて思えませんけど、そういうお話も伺ってウレシイしいです♪


★マッチャさん★
マッチャさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうですね、雪は美しい富士山にで、よろしいですね *^-^*
それが、しっとりとおしめりにはほどとおい雪でしたの^^

乗っけただけさん~ ありがとうごさいます
いま熱いの焼きます~~*^-^*

じぇ~んじぇん!^^ じかんが足らない~~
こんな仕事のない私でも、ときどきおヒスになって叫んでまふ ポリ^^

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アフェリエイトバイブル 年金をぶっ飛ばせさま★

アフェリエイトバイブル 年金をぶっ飛ばせさま はじめまして *^-^*
ご訪問ありがとうごさいます
雪と花のフォトも見ていただいて
暖かいコメント、オウエンもほんとうにありがとうごさいました
よろしかtったらまた遊びにいらっしゃってくださいね (*^_^*)


★caramelさん★
caramelさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はぃ、積もったと言っても、すこしおままごと風でした^^
間もなく溶けて、午後には花たちもピョコンと立ってきてました♪

そうですね、バターとりんごの焼ける匂い
これはなんぼになってもわくわくします^^
簡単過ぎてますのに、ありがとうごさいます (;^_^A ・・・


★Kayさん★
Kayさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです~、そしてこの写真はめっさ寒くなるかもですlw
タンクトップでしょうかしら~?^^
早く退散なさってくださいまし~~ 笑)
なんぼになっても、バターとあまい香りにはワクワクしまふ (*'-'*)"


★akirudaさん★
akirudaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうだし^ 今年はここ関東、なんだか残されてますね!
それで私もまさかとあまり注意して見てませんでした ('▽`;;
akirudaさんの所では、全くだったんですね

うんと寒いと、温かいということだけで、うんとおいしく思います~ (☆_☆)キラリン
なんぼになっても、バターーとおさとうの焼ける匂いはワクワクします^^

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

わあ
キレイっ
ビオラの
雪の結晶が
キラキラしてる♪

おされな
アサゴハン~~~~~♪
こおゆう
あさごはんに
あこがれるぅ♪

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

そこまで雪を綺麗に・・・・
れいんさんに脱帽
そうなんだよね自然は驚異だけど美しいもの、綺麗過ぎてため息
で・・・正月の食べすぎで太った私はダイエット中なのに(^-^;
そんなに美味しそうな
てやんでぃ~
o(´○`)o アァーーーン♪

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

関東も降りましたね~
日本列島、関東だけは平年並みって言ってましたけど
昨日はあちらこちら大荒れだったようですね。
雪に埋もれたお花たち 大丈夫なのかな?
でも 粉雪って感じで 綺麗ですね^^

良いな~ 雪。
大変だと思うけど やっぱり私は羨ましい~(*^_^*)

うわ~ とても美味しそうなトースト。
焼きりんごが良い感じですね~(^Q^)

>ありがとうございました^^
母は、ほんと花が好きです。 最近はお友達のお庭の花の手入れもも手伝ったりして
エンジョイしているみたいです(^^)

黄色い人参、見かけなくなっていたのですが
ようやく見つけました^^
今年は少し高めのような気がします。
枝豆スティック、ちょっと面倒くさいけど 食べやすいんです^^

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ひゃ~雪だす。あわ雪だすね。お花たちがきゅっと体をつぼめてるように見えるだす

でもこれも自然の中のひとつだすね。りんごさんがべりーと一緒にれぃんさんちの

朝ごはんに参加だす。りんご嫌いじゃないけど一袋はなかなか食べれないだす

でもこういう風にしたら食後のおやつ、もしかしたら、おつまみになるかも

試してみまふ。いつも色々ヒント頂きっぱなし。他にも色々日々頂いてるだす。

ありがとうだす。

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

まだ余韻が・・・

隣の部屋で赤ちゃんの泣き声が聞こえて
きそうな気がして覗くのですが
がらん静まり返ってます^^。
赤ちゃんを抱っこしながらすやすや眠っているのを
見て帰る前日から涙してましたが一緒には暮らせない
人のことよりこれからの事に目を向けてと
おろそかにしていた義父への対応に力を
入れ始めました。

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

深空♪  

ですよねぇ(*^-^)

雪の降ってるときって以外と寒くないんですよね(笑´∀`)
かえって朝からきちんと晴れてるような日が寒くてたまりません。。。(^^)
どうですか?関東地方もマイナスを記録しましたね!
鳥取や山口、九州でも大雪が。。。猛暑や厳冬、異常気象です(→o←)
体温調節がたまりません(ノ*´Д)ノ
こっちは8cmほどつもりました。 まだ根雪が・・・(ノ>。☆)ノ
初めて履くスタッドレスも、なんか信用できません...(((;´ω`)
それだけ雪の道に慣れてない証拠ですよね~
この寒さもニュースでは節分まで我慢だと言ってますが,,,,,,,果して,,,,,,,ねぇ!?
身体を厭いましょう!お互い。。。(*ゝωб)⌒☆

リンゴとシナモンって合うんですよね~~美味しそう!(v^ー°)
クリスマスのオーナメントの下で眠っているチューリップさん、そろそろ目を出してくれるころかしら?
年末から急に寒くなってきたので球根植えられませんでした(^^;)ゞ
ず~~っと横着しているから(笑) 鉢で買って来ちゃおうか.......なんてねっ(*・∀-)v

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ^^
こんなにキレイな光景ってあるんですね~
雪の結晶までお写真にはっきり写ってますね!
すごくキレイですv-353
本格的な雪ではないけれど、自然に魔法をかけてくれたようですね☆
寒い中、撮影されたんですか?(*^_^*)

それから、リンゴトーストとっても美味しそう!
我が家でも似たようなのをよく作りますが、
見た目がぜんぜん違うかもですぅ^_^;

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
雪が降ったんですね~~
ふんわり雪とお花 とてもきれいです。
やさしいれぃんさんの気持ちにすっぽり包まれていうようです。
雪の結晶まで見えますようで、、、 しばし目が奪われました。

リンゴトーストですか~~
これまた温かくておいしそうです。
シナモンシュガーがあいますね。(^^♪
れぃんさん いろいろありがとうございます。

2011/01/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★
ひろりんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

雪がレフ板みたいになってくれましたね
この時はそんなに寒くなかったのですけど、このあと
風がもんすごく冷たくなってきましたぁ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ただのっけただけで、ひろりんさんの様なてづくり焼き立てパンが
それはいっとう贅沢な朝ご飯のパンです~ *^-^*
でも、なんぼになっても、バターと砂糖の焼けるの匂いはワクワクしてきますね


★みゆきんさん★
みゆきんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

こんなことしてのんびりと・・・ こんな自分に
すこしきもちがワサワサしてきます ο(o-_-o;)アウッ
でも、そうなんです、その美しさにたまらなくなって走り出しちゃうのです ヾ(´▽`*)ゝ

こんな簡単なのっけパンに、うれしいです~~
あ~~ん!って、どんだけの大きさにしましょう 笑)
ではお品よく、こんくらいで~ どうぞ~ *^-^*

2011/01/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★
manaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです、よその県のことはよく見ていたのに、自分とこは抜けてました('▽`;;
パンジーは雪や霜には強いですね、雪がとけて3時間もするとすっと立ちあがってきます♪
このくらいの眺めてうれしい雪 もったいないように綺麗でした
そうですね、こういうプレゼント、manaさん地方にも降ってほしいです *^-^*

お母様のお花はほんとに慈しみを感じました
うちのよしこおばちゃんの庭でも、そう感じたのでした
manaさん お元気になられたお母様とお幸せです~ *^-^*


★しじみちゃん★
しじみちゃん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

しじみちゃん もうお風邪は~・・?
そんなこといいながら、お手間を取らせながら、うれしく読んでいる私です^^

パンジーは雪が溶けて2~3時間もすると、すっと立ちあがってきますね
けっこう雪との一緒がお好きみたいです (*'-'*)"
りんごも、そうさいごの1っ子は萎びてきてしまいますね
そうなんです 果物も煮て食べてもおかしいことないですよね♪
そしてあらためて、お大切になさってくださいね (*^_^*)ポリ


★ミルミントさん★
ミルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ミルミントさん そうですね、お孫ちゃんたちの気配がのこっていますね
それが、当然と思います~ そんなにめくりカレンダーじゃありませんものね^^
一日めくったら、まっさらに、なんてできませんものね
ごゆっくりと、むしろたのしまれてくださいませ~
それがミルミントさんへのご褒美ではないかと思います *^-^*

お義父さまのお話、とてもミルミントさんらしいですね
おこころの寛い思いやりと思います *^-^*


★深空さん★
深空さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わ、深空さんもそう感じられますか^^
晴れてる日はシンシンが痛いほどですね、雪や曇りはそれがとんがってませんね 笑)
愛知県もたいへんな降雪でしたね、』タイやをはきかえられたんですね
そうなんです、うちも早めにかえるのですけど、そうでない車さんの接近も怖いですね (*'-'*)"
やっぱりできるだけ家にいるのが、いちばんでしょうか~(^-^*))。。

ひゃ、今からでも間に合うかもっす!!^^
ささっと、まずは埋めてみてくださいまし~ ( *^^)(*^^*)ニコッ
!うちも12月30日に埋めて、花が咲いたことあります~ (☆_☆)キラリン
おたがいに大事に暮らしましょうね ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2011/01/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん★
アップルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうですね このくらいの眺めてたのしい雪って贅沢なもったいないことですね
寒いのなんて飛んじゃって、走ってました^^
20歩もない庭ですのでね、あっというまに撮れちゃいました ヾ(´▽`*)ゝ

そんな! アップルミントさんのディッシュはオシャレさんですもん~e-420
うんと美味しいトーストになったことと思います♪
きょうも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆


★primroseさん★
primroseさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

primroseさんのおところでは雪は降らなかったんですね^^
こちらでは、眺めて楽しくなるようなちょうどいい降り加減でした *^-^*
ホントはこんな余裕がないのが雪国の暮らしですね
うれしく撮らせていただいてありがたいことですね

ったく、バナナと同じようにですね^^
でも、バターとシナモンの香りは、なんぼになってもワクワクしてきますね^^
きょうも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2011/01/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply