できるとこまで、庭のこと ふにゃけたヤツ

q3


今の庭はビオラのコーナーをのぞいてはほんとにさびしいです
地植えでの花はほとんど咲いていません
でも
少しづつ伸びはじめた葉がとてもフレッシュで元気にあふれています♪

ラムズイアーの葉がフォアフォアとブランケットのようです
子羊さんの耳ってこうなんですか? *^-^*

そしてバリアビリスの白花ですけど、ここ何年かは葉っぱさんだけです


q5

でも、この茎の赤さが十分な彩りになっていますね!^^


少し離れて、積もった落ち葉の中ではあのひこばえさんが光ってまふ 笑)


q2


5年は待っていてやっと降臨してくれたクリローのヒコさん
咲くまではこれからあと3年はかかるかなぁ
がんがりましょう~ (●^o^●)



そして、実は昨日よりオカシャンは
歩く小径の突貫補修工事をしております!★

いままでの小径は、正しくは道ではなくてほんの隙間です 笑)
私が敷石を置いただけでつくったのものですから
その作業が中途半端でしっかりと埋め込んでいなかったため
地面に浮いてきて、土も当然下がっていって
歩くのが危なくて仕方ありませんでした、いたるところでひっかかります

それが、急遽明日より業者さんが入りますので、
プロさんがそんなことははないと思いますけど、転んだりしてもいけませんものね^^ 
一応できるところまで、歩きやすいようにと敷石を変える作業をしておりました
ご近所の方の所で見せていただいて、これがとても安定性がよかったのです
25個がネットで繋がってます DIYのコーナーで売っていました♪


q4

まだ全然、、お見せできるような状態じゃないのですけど (;^_^A ・・・
とりあえずこんなふうにしてみました
でもしっかりと歩きやすくなってホットです

って、前はどんだけ危なかったのよ! 笑)


q6


ジャーマンダーセージがつんつんと伸びてきました *^-^*

葉だけの庭ですけど・・・葉っぱが前世の様な気がしている私は
これはこれでとても好きです *^-^*







疲れたぁ~と部屋へ入ってみると


q1


momoのヤツー
当てになんかしてませんけど、あまりのふにゃけた姿に・・ ・・

ぷふ 私のブログにぺったんことだきついてまふ 
いつもいつも定位置の画像でスミマセン
サブはmomoのおざぶ~ (^^ゞ







きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

オウエンもありがとうございます そして
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいまた
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 



z4





関連記事

Comments 36

れみりん  

工事

れぃんさんこんばんは。
今はお花がありませんね。
うちもパンジーだけです。
それも西風でぼろぼろです。

レンガを綺麗に引きましたね。
これから外壁やら屋根の工事が始まるのですね。
我が家も一昨年にやりました。
暫くは落ち着かないですよね。
うちも2週間以上がかかりましたよ。
うちの業者さんはとても良く最後は窓ガラスをふき雨戸を全て持って行き洗い
綺麗にしてはめ込んでくれました。

momoちゃんはPCの上でリラックスですねーー。
うちのくまは私が出掛けましたらPCの上に登り降りられなくなり
吠えまくっていたそうです。
何ておバカな犬でしょう。笑

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

ラムズイヤー

ラムズイヤー、以前にお花屋さんへ行った時に後で買おうと思って
しっかり買い忘れて帰ってきました(--;
春になったらお迎えしたいと思います~。
何度も触りたくなる感触ですよね。
にゃんこの耳もこんだけ厚くはないですが、近いものが(^^)

このカタバミはバリアビリスと言うのですね。
うふっ、うちにもいっぱいありますよ~。
なんで葉っぱだけなんでしょうね~。

小径、ええ感じですv-10
25個が繋がってるなんてすごいですね。
これで足元ばっちり大丈夫です(^^)
可愛い小径の両脇に花が咲く春が待ち遠しいですね。

キーボードの上が暖かいんですね。
でも、どうしてここが暖かいと分かったのでしょう。
恐るべきニャンコの暖かい所探し能力です(笑)

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

れぃんさん、こんばんは♪
紅い茎の子・・とっても・・お洒落さんです・・ね・・*^^*!
私も、欲しくなってしまいましたぁ~(笑)^^
そして・・小径の補修、お疲れさま・・で・し・た・・
私は・・足場として・・飛び石を・・ボコン、ボコンと・・置いただけなので・・
恥ずかしくなってしまいました・・^^;

私も・・春に備えて・・もう少し・・お洒落な小径を・・作ろうかな~と、
思わせていただきました・・*^^*!
れぃんさんに・・感謝でーす!^^!

今日も・・素敵な時間を共有させていただいてしまいました・・*^^*・・
れぃんさん、ありがとうございます♪*^^*!

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは!!
我が家も一緒です。ビオラ植えた所だけ花の色がついてますが、後は寂しいものです。
凄いですね。クロリーのひこさんですか?
後三年はかかるのですね。(@_@;)
わあー凄い。レンガひきつめたのですか?
25個がネットで、繋がったのですね。何かお洒落ですね。
いい感じですよ。(*´ー`*)ウットリ
ジャーマンダーセージいいですね。

可愛いなあ。momoちゃんまあーパソコンの上で寝ちゃたの?
温かいのかな?
まあーれぃんさんの負けですね。momoちゃんの勝ち(笑)
(=´∇`=)にゃん

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ネコちゃんはなんの上にも乗っかるよねと今日、職場でしゃべってたばかり(笑)

噂どおりだすね。笑 。でも可愛いだすね。

素敵な道ができただすね。しっかり働いただすね。

お風呂にゆっくり浸かって疲れを取ってくんなまし。

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


すてきな小径ができましたね。
お散歩もしたい場所ですね・・・お庭にでるのも楽しいですね。


ジャーマンダーセージすてきですね。
とっても可愛くおとめチックな感じ好きですね。


キャァ・・・クリローです。
すごいですね、すごい!!増えていったらいいですね。
幸せまたいただきました。ありがとうございます(^^)*

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

こんばんは~~
そうですね、今はさみしいでしょね
ラムズイヤーはフアフアで撫でたくなります。
ウサギの耳のようでウサギの耳は触ったことがないですが・・・

素敵な小道ができましたね~~
気持ちのいいお庭でお散歩が楽しみになりますね。

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
れぃんさんのお庭は、真冬でもお花がいっぱいのイメージです(^^)
だけど、地植えのお花は春を待っているんですね。
ラムズイヤーのフワフワの新芽があったかそう~♪
葉っぱたちが元気だと、お庭が生き生きと感じるものなんですね。
クリスマスローズのヒコばえさんも、可愛いくて楽しみですねe-266

工事中は、色々とお忙しくて大変でしょうに
歩きやすいように手入れをされたなんて、さすがれぃんさんだなって思いました。

momoちゃんあったかそう~(^^)
パソコンの上って、どれくらいあったかいのかな?
と思って、今ちょっと上に手をのせてみました♪
ホッカホカです~! あらためて、なるほどmomoちゃんです(^^)v

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

今日は壊れたデジカメの修理に行っておりました。
久しぶりに街へ出かけたら、足が勝手にショーウィンドウに行ってしまい・・・汗

ふわふわな産毛さんですね♪
工事の間は落ち着かないけれど、
少しずつ出来上がっていくのは楽しいですね♪
pochi

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

お疲れさまでした

れぃんさん 普段から働き者だけど
ブロック運んだりで 大変だったと思います
寒い時なので怪我しないように気をつけて下さいね
私は~ ちっともアクティブになれません^^;
☆♪

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわー(^o^)/
ラムズイアー!子羊さんの耳なんですね!なるほど~
ほんとに毛が生えているような葉っぱですね^^
それから、葉っぱが緑色なのに茎が赤いv-22のを見ると、いつも不思議だな~って思ってしまいます(^^ゞ
でも、とても鮮やかでキレイですね♪

れぃんさん、歩く小径の突貫補修工事をなさっているんですか!?(●^o^●)
ネットで繋がっている敷石があるんですね~
なんだか良い色だこと♪雰囲気があって素敵ですね♪

momoちゃ~ん、PCの上は温かいのかしら^^
とってもカワイイ寝顔ですねv-238

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
小径って、物語がそこに隠れている気がしますね。
ちょっとミステリーチックな美しさがあります*^^*
しかもれぃんさんがご自身で修復されて…愛着もひとしおですね。
緑がまぶしい色々な草木がさまざまな色の花をつけるこれからの
季節が楽しみですね♪
PCをおざぶにしているmomoちゃんがとってもほほえましいです!
どんな夢を見ているのかな?
あったかい時間を、どうもありがとうございます♪

2011/01/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

寒いですね。
ほんとに庭から色がなくなってさびしいですね。
でもふかふかのラムズイヤーが気持ちよさそうですね。
春を待つ植物の強さは目を見張るものがありますね。
PCの上でお休み中のmomoちゃん、かわいくて、頭をなでなでしてみたいです。

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

 【*^-º】⌒☆ Thanks!!!

れぃんさん
業者さんのために庭の小道を整備されて お疲れさまでした。
なんか全体を見なくとも この小道の先が想像 。。o○○☆゚できそう~
れぃんさんの優しい気持がお花たちにも伝わっていそう~~~e-317
ラムズイヤー
葉っぱに厚みがあってモフモフと毛張ってて どんな花を魅せてくれるのでしょう【*^-^*】微笑 
この葉っぱが羊さんのお耳に似ているのですか?
動物園にいるので確認してきますねぇーo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

寒い中、大変でしたね~
でも、小道がきれいになったので歩きやすくなったかもw
まだ寒さの厳しい折なので、お花も少ない季節ですが、
春になったらたくさん咲いてくれるか楽しみですね~(*´ー`*)

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

雑貨そらまめ  

れぃんさんの前世が風だったなんて~頷いちゃいました(*^^)
だからそっと寄り添うように困った時に来てくれるのかな♪

わたしの場合は、なんだったのかなぁと考え始めたけど浮かびません^_^;

今日から風を感じるのが楽しみ☆
心豊かな毎日に向かって、
またHappyが増えました(^^♪
いつもありがとです!!

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

レンガの小径が素敵です~♪
25個がネットでくっついているんですか、便利ですね^^

ジャーマンダーセージの葉の色と元気が素敵なフォトです♪
あらら^^momoちゃん、PCの上で寝ちゃったのね(笑)
凄く可愛い♪ これは起こせませんね^^

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

タミリン  

PC前は温かいというのもあるのかもしれないですね~
賢いニャン~♪

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ビオラは元気ですね~^^
本当に愛おしいです

業者さんですか?
春を前に模様替えですか~
楽しみですね^^
それにしても業者さんのためにレンガの小路ですか~
お優しいですね~
尊敬がとまりません!!


実は実家もなにやらやらかすらしく・・・昨日はじいちゃまが
レンガを買いに出かけてました^^;
れぃんさんみたにセンスないのですが
道路関係の仕事だったので、仕上がりだけはいつも感心します

わたしも最近パパに「おかしゃん」って呼ばれてます^^
毎日かあさんのファンです♪

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

こんち~~~~~~~~~♪

このネットでつながったレンガ~~♪
アタシも
玄関トコに
してるう♪♪

アタシのんは
小さいやつ♪
12個くらいかなあ?
毎日見てるのに
おもいだせない~~(爆)
3枚ひいてるねん
マンションやけど
イチバン奥の部屋やしね(*^_^*)
けっこう
かざってるねん

momoたん~~~
かわいすぎっ
てか
キーボード
ごつごつしないんでつか?(爆)

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★
れみりんさん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうでしたね、今日年うちよりももっと大掛かりにされていらっしゃいましたね
うちでも、もうこれであとはそんときまで、もつでしょうと話しながらです 笑)
でも、そんなにいい業者さん、こっちでは聞いたことありません^^
雨戸を外して洗うの大変ですものね、そうしてもらったら、3年分の大掃除はありますね♪

まぁぁ~~ くまちゃん~~ (●^o^●)
エイヤッとPCには登ったんでしょうけど、降りるときは絶壁にみえたのでしょうね^^
大笑いです ~微笑ましいお話ですね
旦那さまが下ろされたんでしょうか *^-^*


★Takaさん★
Takaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わ、Takaさんさんもお迎え予定中なんですね^^
とっても、そう思うと、Takaさん好みのお花かな^とも思います
淡い黄色の花ですものね *^-^*
うちは二人とも耳が嫌がって、くいっと横向きます、そう思っただけで、momoは横向くんですっよぉ!

私のなんて、ほんとDIYのおまけみたいな仕事ですぅ
Takaさんのとこの造園の工事はほんとにしっかりと安定性があって
100年たってもだいじょうぶなかんじでええですねぇ~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ここがこれがらエイジングしてくれるのが楽しみです^^

そうなんです どこかに温度計を隠し持ってるんですゎ!
ぴたりとわかりますよね
今はヒーターの上は暑すぎるんですよ  あぁぁ(;´へ`A``


★bunrumamaさん★
bunrumamaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わ、赤茎さん気に入っていただいてうれしいです~
こういうのもですけど、めっさ可愛いぃ~ 花に負けまヘン~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
葉っぱのなかの彩り いつも惚れ惚れっとしちゃいます

小径風な^^ かなり安定してくれました♪
今まではつま先がひっかかって、なんどつんのめったことでしょう 笑)
ここから どんどんエイジングしていってほしいです
ここに苔がはえてくれたらどんなにうれしいでしょう~ 憧れ中)

風にそよぐコテッジガーデン調のbunrumamaさんのお庭が大好きで
真似っこしたく思ってます~ 
夏のピンク・トラノオさんがたのしみなんです ^^⌒☆


★ Loveママ さん★
Loveママ さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

冬から春への季節の移りの時ですものね
このさみしさは嫌いでもないのです~^^
春がパぁっとウレシクなりますものね (*'-'*)"

ぷふ 仕様は簡単ですけど、なかなかです
これからどんどんエイジングしていってくれて苔など生えてくれたら~ ヾ(´▽`*)ゝ

はぃ ねこっかわいがりって言葉、誰が作ったんでしょうね (^-^*))。。
勝ったことないですw 

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

これはなんですか?
ふさふさの 毛むくじゃらな葉っぱですね~^^
ラムズイアーって言うんですか。
羊の耳ってことなんだ~ 可愛い(*^_^*)
ほ~んと
れぃんさんちのお庭はいろいろですね~
毎日いろいろな発見がありそうです^^
素敵になりましたね。 やはり素人では無理な部分ってありますよね^^
れぃんさんのお庭の全貌を見てみたいわ~♪
うははは ほんと PCの上に どさっと番を取っていますね momoちゃん(笑)
温かいんですね~ (*^―^*)

>ビビンバって、野菜もたくさん食べられるし、
茹でてかんたんに作ったナムルだから 手早くできるメニューなんですよ。
こちらはラジオの話も インフルエンザの話ばかり・・・
注意しないとです。
そちらも雨が降らずに 乾燥しているそうですから
気をつけて下さいね。

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

幸せそう

猫ちゃんいいなぁ~♪
敷石のあるお庭が素敵で
素朴な感じが好きです。
暮らしを大切にされながら
楽しんでおられるのが伝わって
田舎暮らしに愛着を感じられるように
なってきました。

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃん★
しじみちゃん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そ、そうです~~
この前は炊飯器の保温の時に乗ろうとしてました!
さすがそれは降ろしました (*'-'*)"

労いの言葉をありがとうごさいます
わ、今日はおもいっきし贅沢な、ってなんの術ももってませんけど、、
きもちゆっくりとはいることにします~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!


★チャピさん★
チャピさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

これからどんどんエイジングしていってほしいです♪
ここに苔なんか生えてくれたら、どんなにうれしいでしょう (*'-'*)"
ジャーマンダーセージ おはなが綺麗な綺麗なそら色なんです~
ぽつんと咲きます
なつにまた見てくださいね *^-^*

はぁ~ぃ、やっとやっとこぼれダネから発芽してくれました☆
見つけた時は信じられません、目をなんどもこすりながらでした 笑)
でも、ここからですね、根が張って3年目には咲いてくれるといいです~^^


★no-rikonさん★
no-rikonさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

今が一番の変わり目でない時かもしれませんね
でもこのさみしさがきらいでもありません (*'-'*)"
なにかが始まる気配は感じますね^^

うさちゃんのみみ~そうですすね♪
ぷふ 私もさわったことありません^^
・・去年は葉ばかり大きくなって咲きませんでしたの
no-rikonさんのラムズさんはいかがでしょうね *^-^*

はぃ、安心して一歩が出せて^^
これって・・ こんない幸せなことだったんですね~♪


★トマコさん★
トマコさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

今が一年で一番沈んでいる時季でしょうかしら・・
でも何かがはじまる気配はありますね^^
こういうさみしさも嫌いじゃないなぁって眺めているとこでした^^
クリローノヒコさんもあと2年はかかりますでしょうね
いっしょに夏を乗り込ますね♪

じゅんびのこともありがとうごさいます
あまりに酷い、つまづきやすい状態でしたの^^
でもお若いプロのお兄さんは、絶対そんなことはないとは思うのですけど^^

PCも手をかざしていただいてありがとうごさいます^^
ねぇ~ いい感じですね^^ 今ではヒーターの上ではいつも点火していてアツ過ぎるのです
ったく、どこまで極めるのでしょうね (*'-'*)"


★eateriorさん★
eateriorさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

デジカメさん 見ていただいたんですね~
その場で直ったらいいのですけど、入院ですと2週間位はかかるかもしれません
つかいなれたモノが脇にないと、落ち着かないものですね
早くなおってくれますように~

はぃ、これから1週間 ながくなりそうです~~ グスン

あの、、ショッピング!♥♡ みせていただけますのぉ~ (*^_^*)

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんにちは^^

れぃんさん こんにちは^^
ラムズイアーの葉、ふわふわっとしてて暖かそうに見えます♪
バリアビリスの葉っぱ、生き生きしてますね♪
茎も綺麗な赤色でお花がまだ咲いてなくてもとても
綺麗ですね♪ 
クリローちゃんも育てられてるんですね~。私も育てたことあるんですが
お花咲いて次の年には枯らしてしまって(^^ゞ
れぃんさんはお花愛情こめて育てられてるからどのお花も
元気に育ってますね♪
小径、れんがを綺麗に敷き詰められてますね。
大変な作業だったのでは。お疲れさまでした( ^-^)_旦~
また素敵な小径よかったら見せてくださいね♪

かわいい猫ちゃん、momoちゃんっていうんですね^^
だっこしたくなりました^^  子供のころ、たまちゃんっていう猫飼ってました
猫ちゃん好きです^^
ぽちっ♪

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★マッチャさん★
マッチャさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

マッチャさん よく思っていただいて、そして労いの言葉もありがとうごさいます *^-^*
どっちかというと動いてる方が好きかもです ぷぷ
そのくせ、めっさ出不精なんですけど!

そんな~ マッチャさんがアクティブでなくって、だれがでしょう~ *^-^*
重要な大きなお仕事をきちっとされていらっしゃいます~☆^^


★アップルミントさん★
アップルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです~ 触るともっとラムさんみたいです
って 実際には知らないのですけど (*'-'*)"
葉っぱどうして彩りがあるって、私はすごく好きなんです^^
花とは違った華やかさがありますね^^

くーっ 実はこういう工事仕事好きなんです!^^
権兵衛さんが料理をして、土方さんは私がしてます~~ 笑)
これからどんどん』エイジングしていってほしいです♪

のびてますでしょう~~
ここからむりに抱き上げると爪でキーボードをはがされますので
起きるまで個のままです (*'-'*)" ポリ


★junさん★
junさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はぃっ そうなんです、その秘密っぽさがいいですよね~
その響きに憧れてそう呼んでますけど、歩けば、もうすぐ行き止まりなんです 笑)
こういう工事もの、好きなんですぅ (;^_^A ・・・
うちは権兵衛さんが料理担当で、私が土方さん担当なんですっ ポリポリ

むりにmomoを上げますと爪でキーボードが剥がれますので
目が覚めるまでこのまま陣どられてます~(*'-'*)"
きょうも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆


★dreamrose さん★
dreamrose さん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ほんとに寒いですね
今は一番沈んでいる時期ですね、でもなにかがはじまる気配がありますね *^-^*
そんな様子がちょこっとでも見えてくると、感激でワクワクしますね♪
こういうさみしさ、わりと好きです^^

momo ここからムリにあげると、キーボードがはがれるので
目が覚めるまでこのまま陣どられてますぅ^^




2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

zion  

momoちゃ~ん

あまりのかわいさに・・・叫びたい『momoちゃ~ん』と・・・笑
業者さんを気遣って、先に準備をなさるれぃんさん、お心がステキです。
工事の方が入ると、なんとなく落ち着きませんね。
お疲れになりませんように(^^)

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんばんは~ れぃんさん
お寒い一日でしたね。
ラムズイアーは冬でも元気なんですね~~
バリアビリスはお花が咲かないんですね。でも赤い茎がとてもきれいです。
クリローのヒコさんもがんばっていますね。応援したくなりますね。
これから3年ですか~~ それぞれのお花にいろいろな事情がありますね。(笑)

きょうから業者さんが入ったんですね。
その前に やさしいれぃんさんの気持ちを想います。
お疲れ様でした。

おぉ~~ momoちゃん 暖かいのかしら?
かわいい姿 私は笑顔で帰ります。毛がふわふわのようで 触ってみたいです。(^^♪ 

2011/01/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん★
こゆきさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

きゃ 小径のすぐ先は直フェンスでありんす~ ヾ(´▽`*)ゝ^^
あたたかいお言葉 ありがとうごさいます

ラムズイヤー モフモフのブランケットのようでもあります
さわっていると、なかなか離れられません 笑)
花はうすい黄色の小花が穂のように咲いてくれるはずなのです *^-^*
Waho!! ぜひお願いします~~v-10
まだ誰も、ほんとの羊さんで確かめたことないのです^^

 
★じょ~さん★
じょ~さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ありがとうごさいます~
まだしっかりと落ち着いてはいないのですけど、危ないことは減ったかもしれません^^
なんでも中途半端な私のつけが回って来たのでした (’▽‘;;

じょ~さんのフリルパンジー 綺麗ですね~
パンジーってもっとありがたがられてもいいお花ですよね~ (*’-’*)”
こんなに花色が豊富で寒さに強くて、ありがたいです ^^⌒☆


★雑貨そらまめさん★
雑貨そらまめさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わ そのようにおもっていただいてうれしいです~~
畑と風 HP を始めてみようと思ったきっかけの二人でした (*’-’*)”
いろいろな風 いつもかんじていたいと思いながらです

ぽうふ、自分の前世って、考えはじめると面白いですね
私は、好きなもの、みんなそうしてまふ~
藁も枯れ草も、そうですぅ *^-^*
あたたかなメッセージをうれしくいただいています

2011/01/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★
caramelさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はぃ、この重みでどっしりと落ち着いてくれます
ぁぁ、、中途半端な仕事のつけはかならず回ってきますね (’▽‘;;
これからエイジングがどんどんすすんでくれますように~~
苔なんて生えてくれたら跳ねちゃいます

ジャーマンダーせーじが 、ハーブの中では乙女さんです^^
momo、ムリにのけようとすると、爪でキーボードをはがされますっ==★
起きるまでじっと待つしかありませんです ο(o-_-o;)アウッ

2011/01/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
鍵コメさん  ご丁寧なご連絡をありがとうごさいます
了解いたしました これからもよろしくお願いいたしますね *^-^*


★タミリンさん★
タミリンさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです~~ 温度せんさーにかけては天才的です *^-^*
むりに抱き上げると、キーボードをはがされますので、起きるまでこのままですく ο(o-_-o;)アウッ


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そして温かな労いもほんとうにありがとうごさいます
はぃ、夜にはぐて~~んと伸びてもどりませんでした 笑)

あちゃ~ (;^_^A ・・・
また、さっそく補充をいたしますね~e-418
またお声をかけさせていただきます *^-^*


★o*hana さん★
o*hana さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁ ご実家さんでも、なにかの工事のお始まりなんですね~
それはたのもしいお父様です~ *^-^*
ぁぁ、、こんな有様、とてもじゃないですけど、お話にもなりません!ο(o-_-o;)アウッ
とにかく、危ないことだけでも、なくしておこうとでした アセアセ
中途半端な仕事はあとで、おおきなつけが回ってきますぅ 笑)

あ、『毎日かあさん』ですね~
うちではめっさ面白くない新聞で・・・
おやさしい旦那様ですね~ *^-^*

でもつまずくのは、私だけでした。。。 グズン^^


★ひろりんさん★
ひろりんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁぁ~~ 一緒だし~~ *^-^*
そ、そ、もうすこしかいらいいのもありました^^
綺麗に飾っていらっしゃるんですね
石のあるアプローチって、ちょっといい感じです~~♥♡
ということはひろりんさんとアタシは石姉妹~~ (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!

それがごつごつしないみたいでつ^^
ここで慌てて抱き上げると、爪でキーボードがはがされるので
起きるまでこうしていただくしかありませんの 笑)
完全に負けてますっ

2011/01/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★
manaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ほんと、これはなんなんでしょう~^^ というほどに、葉だけが大きくなってきます
ラムさんの耳がどんなだかは、私も知らないのですけど、きっとこんな感じなのでしょうか *^-^*
淡いきいろい花が可愛くさくのですけど、ここ3年ほど葉っぱばっかしです (*'-'*)"
それに、中途半端な仕事はツケがあとで大きく回ってきますぅ (;^_^A ・・・

momoがそう、どて~~っと番散ってますね 笑)
ここでムリの抱き上げたりすると、爪でキーボードをはがされますので
起きるまでこうしておいておくしかありません ヾ(´▽`*)ゝ
そうですねほどよいお湿りが欲しいところですね
息子さん 応援です~~<m(__)m>


★ミルミントさん★
ミルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

のほほんと、しすぎなようにも、でもこれも癒しになっているようにも思いながらです^^
ムリに起こして抱きあげても、爪でキーボードがはがされたりですので
起きるまでこのままに陣どられてます (^^ゞ

ブログを通していろんなくらし方を 私も見せていただいて
ほんとにtくさんのこと気付かせていただいてます
ブログはなまの書い地きないけんが書かれてありますものね
疑似体験、私もさせていただいてすごくこの暮らしが広がっています♪


★りえさん★
りえさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ぷふ、、触るとふぉわふぉわっとしてるんですけど^^
ほんとのラムさんのお耳はまだ見たことがないのです
一度見に行ってみたいと思いながらです (*'-'*)"
葉の中の彩りもほんとに切れですよね、どうしてこんなに赤いのでしょうね♪
クリローさん 今年はお休みの裏年かもしれません グスン

中テャんぱな」仕事はあとでツケが大きく回ってきますね (;^_^A ・・・
これからどんどんあいじんぐしてくれるのを楽しみにです
苔なんか生えてくれたら、どんなにうれしいでしょう~
そしたらまた見てくださいね *^-^*

わ、 たまちゃんとご一緒だったんですね *^-^*
まるっとした幸せなニャンコちゃんでしたでしょうね
たまちゃん 王道のお名前ですね~♥♡


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

温かなコメントをうれしく頂いています
いつも日だまりの様なやさしさを感じながらです
こちらも晴れで。おかげさまで進みましたです^^

2011/01/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★zionさん★
zionさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

お願いします~~ 叫んでくださいまし~~ *^-^*
このまま抱き上げたりすると爪でキーボードをはがされたりしますぅ 
それで起きるまで、このまま陣どられっぱなしなんです 笑)

労いの言葉をありがとうごさいます
危ないことだけでもと、です
中途半端な仕事はツケがあとで回ってきますね ヾ(´▽`*)ゝ


★primroseさん★
primroseさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ラムズイアー ほんとのラムさんのお耳は見たことないのですけど
きっとこんなにふぉわふぉわなんでしょうかしら^^
うすいクリーム色のかわいいはなが咲くのですけど、今年もダメかもしれません
葉だけでも触って楽しみますね^^

先ずは危ないことだけものぞきましょうかとですw
中途半端な仕事は後で大きなつけが回ってきますね (;^_^A ・・・
momoも伸びすぎですね
でもムリに抱き上げると爪でキーボードをはがされますので、起きるまでこのままにです^^
あたたかいコメントをほんとうに感謝です

2011/01/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply