ちゅうりっぷの芽とレンゲ そしてペンペン草も

w1



けさの畑で
ちゅうりっぷの芽がぞくぞくと出はじめました



q2


こちらが、最初の最初の芽です 1月15日の写真です
すこし傷みながら懸命さんですね 今はうしろに写っているのがそうです^^


そして心配だったのが10月に発芽したレンゲさん
ここのところ地上に姿が見えなくなっていました
ぁぁ、、とけてしまったしまったのかもしれない、、そうも思っていたのですが
ぃぃえ~☆ ちゃんとお元気でした *^-^*



a3




これは這いつくばって撮っています (*'-'*)"
一枚の葉は2mmほどの大きさです
カモミールの葉っぱのツンツンにも押され気味ですけど、元気です *^-^*
でも、ほんとにちっさいぃ~
これではよくわからないので・・・ 実際にはこんくらいに小さいのですぅ


q5


くーーっ 向こうにほとんど何も見えてませんでしょ
水遣りで地面の色がが変わっているところにですけど
そこにレンゲさんとちゅうりっぷさんがいらっしゃるのです~(v^ー^v)ブイ




このあとこの前のオクラの畑へ回ってみました

先日とはまた少し変わって、全体に靄っとしてきています
そして何気に、大好きなぺんぺん草も咲いてました



a5





どこがということもなくですけど、ぜんたいが
柔らかく膨らんでいるように感じます
畑では、街よりすこし早く季節がが進みますね
少しのつもりが、ばんやりばかりしていて、こういうところで^^
あっという間に時間がたってしまったのでした





z1




q1


お正月のお花がここまで持ってくれました
ガーベラもだんだん好きな色に変わってくれたのです♪

そしてシロップ金柑のことですけど
やっぱり半分にして種のない方がうんと食べやすく美味しく感じます
今度は全部半分にしてみようと思ってます 





きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

オウエンもありがとうございます そして
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいまた
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 



z4
関連記事

Comments 37

はやちゃん  

わお!! もうチューリップが芽吹いているんですね^^
我が家の小さな畑には、まだ1メーター以上の積雪が・・・
春はまだ先です^^

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~
今年は花壇にチューリップがいないんです><
やっぱり・・・いいなぁ~
きっと春に後悔するだろうなぁ~と思いつつ
植えなかった秋が・・・恨めしいですTT

お正月の花、うちも元気です
寒い玄関で・・・奇特な方々ですわぁ~^m^

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

わおー(*^▽^*)ノハーイもうチューリップですか?
早いですね。
我が家は植えてないや。ヾ(;´▽`A``アセアセ
寒いと思ってても自然の力って凄いと思います。
ちゃくちゃくと春の準備に入ってますよね。
何か嬉しくなりますね。o(*^▽^*)o~♪
レンゲですか?
ワあー凄いレンゲを植えたのですか?
大丈夫でしたか?ホットですね。這いつくばって撮ってくれたカモミールかわります。
お正月のお花我が家もまだもってますよ。
凄い寒い場所に置いてありますが、(笑)
ガーベラも色か変るのね。

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんばんは^^

れぃんさん こんばんは^^
チューリップの芽、可愛い顔見せてくれてますね。
チューリップも大好きなお花です。
れんげさんも元気になって良かったですね^^
ガーベラもとっても可愛いです
優しいれぃんさんが育てられてるので
お花さんもみんな可愛くて、元気に咲いてますね(^^)

応援のぽちっ♪

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

チューリップの芽がかわいい!!!
もうそんな季節なんですね^-^
今日は久々にウォーキング行きましたが、
そんな可愛らしい春を探す時間も作らず、
慌てて帰ってきました・・・寒かったです。
pochi

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

三角のチューリップってかわいいだすね。

さいごの写真の葉っぱがぺんぺん草だすか?しじみは幼稚園のとき田圃の畦みちに

腹ばいになってぺんぺん草やつくしをみるのが大好きだした。もうじき春が

やってくるだすね。楽しみだす

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
チューリップの芽が可愛いですね~v-10
れぃんさんの畑のチューリップ、今年も楽しみです(^^)v
れんげの芽って、そんなに小さいんですね♪
とっても綺麗にはっきり撮れてて、土の水まで感じています。
まだまだ寒いこの時期から、ほんのちょっとずつ力を蓄えているんですね。
そんなことが、写真からいっぱいに伝わってきました♪
春に咲いてくれるのが、とっても楽しみです(^^)

ぺんぺん草、私も大好きです~♪
畑の春は、本当に早いなと思います。
ガーベラが、こんなに長持ちなのにもビックリ~!

金柑の甘煮を半分に切って作れるって、とっても嬉しいです(^^)v
その方が美味しいなんて、バンバンザイです。
うちで金柑が生ったら、半分で煮ます~v-221

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

チューリップの芽が出ると早く伸びないかな~と覗き込んでしまいますね。
うちの空き地にもぺんぺん草やクローバーやミントが春に先駆けて
青さを増しているように思います。

自然は確かに春に向かって進んでいるのですね。

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

れぃんさん、こんばんは♪
もう、チューリップの芽が出ているのですね・・
うちの子は、まだ・・気配も感じられません・・
もしかしたら・・深く植えすぎてしまったのかな~^^;
それとも・・寄せ植えにしてしまったから・・ビオラの葉の下で・・
頭をのぞかせているのかな~?(笑)^^

春が・・そこまできているようで・・嬉しくなりました・・*^^*!
れぃんさん、きょうも・・しみじみと・・ありがとうございます♪*^^*!

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ^^
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪
こんなにも毎日寒いけれど、
チュウリップさんもレンゲさんも頑張って成長しているんですね~v-22
畑では、街よりすこし早く季節が進んでいるんですねv-353
それから...
お正月のお花!まだ持ってくれていたんですか!
すごいです~^^
ガーベラさん、深くてとてもキレイな色だことv-300

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

春の息吹

れぃんさん、こんばんはー
いつもありがとうございます♪(^ω^)
コメントも感謝感謝です☆

早いですねー!
もうチューリップが顔を出しているんですか♪
嬉しいな♪嬉しいな♪
春の予感に、何だか気持ちがぱっと明るくなります☆

れんげも順調ですね!
お写真からも暖かな陽射しが感じらて、ほっこりしちゃいますw

れぃんさんの草花たちにエネルギーもらった事だし
今週一週間、また頑張りたいと思います♪(*ゝω・)b゛。:+.゜

れぃんさん、いつもありがとうv(^ω^)

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさんこんばんは♪
いつもあたたかいお言葉をどうもありがとうございます。

チューリップの芽が出たのですね!
チューリップの赤ちゃん…健気で愛らしいです♪
どの世界も、赤ちゃんってかわいいですよね。

心配されていたれんげさんも元気でほっとしましたね!
外は寒くても着実に春の気配がありますね。

お正月の花がまだお元気ですごいですね☆
うちはもうだめになってしまいました。
いつも見られるようにとリビングに置いてありましたが
暖かい部屋ではすぐにだめになりますね(;^_^
れぃんさんのガーベラさんの移り行く色、とっても雰囲気ありますね。
れぃんさん、今日もほっと一息の安らぎをどうもありがとうございます♪

2011/01/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はやちゃんさん★
はやちゃんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

1mの積雪なんですね・・・ 1mといったらすっぽりとですね
毎朝、ブログでお写真を見せていただいています
春が待ち遠しいですね^^
こちらではいつもの通りに、毎年この時期に芽を出し始めてます^^
いつもほんとうにありがとうごさいます


★o*hana さん★
o*hana さん ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

今年は、、そうだったんですね
うちでも前にそうでした、、重なる時にはなにかと重なるんですよね^^
むりをせずに楽しみましょうね
今年は~って、気の早い話です ヾ(´▽`*)ゝ

そうなんですね、今年は持ちが凄くいいように思って♪
やっぱりそうなんですね *^-^*


★ Loveママ さん★
Loveママ さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ほんとに自然ってすごいですね~
どこにそのスイッチがあるのでしょうね^^
ちゃ~んとことしも例年通りにです *^-^*
チュウリップも、これはもう身にしみついた懐かしいお花ですね♪

はぃ、レンゲも会いたくて、たねを蒔いたのですけど、、、
ことしが初めてでおろおろしてまふ^^
どうか元気に育ってほしいです♥♡
今年はお正月の花が持ちがいいですね *^-^*
うちではこんなに長いことは初めてなんです^^

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

おはようございます♪

この寒さはツライですが^^;
お花が長持ちしてくれるのは嬉しいですね~♪
そして春の兆し、チューリップの芽やレンゲの葉^^
寒さに負けないぺんぺん草の姿に寒さに耐える勇気を頂きます♪

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさん!
ご無沙汰してます~う!
久しぶりに来たら!
写真がますますグレードUPですね!
もぉ、目が釘付けデス(# /▽\ #)
今月は毎日残業で、うちに帰ったらバタンきゅーなの・・・(^_^;)
でも、れぃんさんのブログを見たら、すっかり生き返りデス(#^.^#)

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

タミリン  

寒いけど、頑張っているんですね~
何色が咲くか楽しみ~

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

ちゅうりっぷ
春なんやねえ~~~♪

れんげって
だいすき~~~
素朴さがいいねえ

最近田んぼに
れんげって
うえないんやねえ
うちの近所
めっさ田んぼだらけなんやけど
れんげいてないねん~~~


きんかん
おいしそお~~♪
シロップ煮
やってみようかにゃ

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

やっぱり春の足音が聞こえているんですね
ガーベラの色が素敵!
今日お名前呼んでます 事後報告ですみません

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん★
りえさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

チュウリップさんも、春の必須さんですね *^-^*
そしてきれいなだけでなき、なつかしさもいっしょにそこにありますから、チュウリップは特別ですね♪
れんげさんも、これからどのくらいかですけど、がっつり応援しまふ (*'-'*)"

それが自己中で、、大変になるとやめてしまったりです、、
でも、懐の深い花さん達なんです~*^-^*


★eateriorさん★
eateriorさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんですく~ 毎年このころに第一番目さんがひょっこりです♪
うつもと変わらずにというのがウレシイですね *^-^*

そうでしたかぁ~ でもそういう決断もだいじなことですぅ (v^ー^v)ブイ
むだにお風邪ひいたら、それこともったいない~☆ 
私も極寒の時は自転車を止めています^^


★しじみちゃん★
しじみちゃん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

あ、そうですね 三角お山のてっぺんですね~ ナイス!
そこのピンクな赤がかわいいでしょう~ (*'-'*)"

はき、ぺんぺんぐさで~す
草を見ると腹ばいになりたくなるのだし~ 
地面はあったかいですね~ *^-^* 

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

お正月のお花がこんなにもつなんてすごひ。
やっぱり寒ひからかにゃv-362

にしても何で毎日こんなに寒ひんだろう。
v-298さんに影響が無ひとよひけれど。。。

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

チューリップも芽を出しましたね^^
もう満開のところもあったり。 球根の花って冬が時季ってのが多いですね。
水仙もきれいでした^^
カモミールの葉、たった2mm?  可愛いですね~
はいつくばっているれぃんさんも可愛いわ~ (*^_^*)
畑やお庭の植物を見ていたら、季節感とても感じますね。
今年は去年よりも早く咲いたわ~ まだだわ~とか
そういう感性って、とっても素敵な事だと思いますね。

>れぃんさんは激辛も大丈夫っておっしゃってましたよね^^
肉味噌、簡単ですから、激辛にして
インスタントラーメンで食べてみそ~(笑)

確かに寒すぎると、肩こりりますね^^;
沖縄の寒さは、れぃんさんだと 物足りないくらいかもですね^^;
関東は砂漠なんてテレビで放送されていました。
とても乾燥しているみたいですね。
風邪に気をつけて下さいね。

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★トマコさん★
トマコさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

毎年このころにチュウリップの一番目さんが顔をだしてくれます^^
今年も変わらずにって安心してウレシイです
れんげちゃんのところのレンゲさんはとっても青々でうちの10ばいぐらいの大きさです~~
そういうお手本があると心強いですね
根は丈夫ということですので、これからもりもり応援しますっ^^

ペンペングサも、もう咲いてました~
いよいよ始まりますね・・ 新しい年が始まるって、こういうときにも感じますね^^

はぃ、半分の方が絶対食べやすくて、だから美味しいです~~
一日たったら、丸い方は面倒で、もうイケマセンでした ヾ(´▽`*)ゝ
トマコさん どうぞです~~♥♡


★dreamrose さん★
dreamrose さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうですね、チュウリップの芽がでると、気になりますね~~
そして、あたらしい葉もウェーブが付いていて、ダンスしているようにもですね♪
おなじなんですね (*'-'*)"

クローバーも新しい葉はとっても綺麗なグリーン色ですね、枝豆色の様な~☆^^
こういうとんき新しい年が始まったなんて感じたりします♪
今年もいいグリーンな年になりますように~ よろしくお願いいたしますね *^-^*


★bunrumamaさん★
bunrumamaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ぷる~ 今年もいつものようにいつものころに芽を出してくれました
こういうことが、自然さんが怒っていないようであんしんしたりしてまふ ヾ(´▽`*)ゝポリ
わ、きっと葉陰にかもしれませんね
ツンを見つけると、どうしても触っちゃいますね♪

これからもしかしたらすこし雪が降ったりあるかもですけど
でも、確実に春のカレンダーが始まりましたね *^-^*
こういことが、そうなんです、しみじみと私もウレシイです
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆


★アップルミントさん★
アップルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

畑は360度、ぐる~っとおに様に当たるので、そしてその分逆に寒さにもなんですけど
街よりは早く進むみたいです (*'-'*)"
ちゅーりっぷもいつものころろに、こうして芽を出してくれました^^
いつもの通りが、なんだか安心しますね

ガーベラも見ていただいてありがとうごさいます♪
今年は、すごく持ちがいい方です^^、いつもはもうとっくになんですけど!★^^


★Mihoさん★
Mihoさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです、いつもこのころに一番目さんがおかおを出すのですけど
今年もいつもと変わらずに、このことで安心したりしてます *^-^*
いつも通りって、 とってもええです~~  歳ですねぇ (;^_^A ・・・
れんげさん藻、根は丈夫さんの様ですので、これからじゃんじゃんハッパかけて応援です (v^ー^v)ブイ

私もMihoさんのブログでしっかりお手入れすることの楽しさを教えてもらっています
毎日そうということがぜったい大きいですよね♪
少しづつしみついてるかな~ \(*^^*)/  
私はこのあとに続きをです^^


★junさん★
junさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうですね、そして最初のお子は、とくにお得ですね
私も、パシャの枚数がやっぱりちがってます (;^_^A ・・・
れんげもみつけられてよかったです
少しでも根があれば、根はとても丈夫だそうなんです~~(v^ー^v)ブイ
畑の芽も、みていただいてうれしいです♪

ことしのお正月花は、すこし持ちすぎでしょうか^^
いつもは15日ごろにはとうに終っているのですけど
でもウレシイですね~~、あ、これはリビングではなかったからです~
junさんの様にカメラワークができたらいいです~~ *^-^*

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

確実に春はやってくる

寒い寒いと言っても自然界では
春の準備で芽が出てるのですよね^^v。
でも、今が一番寒い時期で乾燥と低温で
インフルエンザが心配です。
待ち遠しい春も今年は花粉が多いとかで
体調管理が難しく気の引き締まる思いで
負けたくないですよねぇ~^^v。

おやつやおかずで家族の
”美味しい”が活力と
なりますね^^v。

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん★
caramelさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうですね、今年はいままでになくお花も持ってくれました^^
寒さも一定の温度でさむかったのでしょうかしら^^!

外に出てみると、意外と温かかったりしますね
家のなかの北側って、一番さむくありませんかぁ~? (*'-'*)"
野原で地面に座ると、もう温かいです♪


★YUPPYちゃん★
YUPPYちゃん  おこんにちわ~~*^-^*

わぁ、毎日がんばっていらっしゃるんですね~~e-415
でも、それも大変ですけど、張り合いでもありますね♪
そんなYUPPYちゃんが大好きです
これからもおうえんさせてくださぁ~ぃ 
ファンの一人より~e-398


★タミリンさん★
タミリンさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです、寒いなんていちども不平を言わずに、粛々と始まっていますね
そういう人に、私もなりたい~☆ のでありまふ (*'-'*)"
チューリップのツンツン、触りたくてたまりませんの♪


★ひろりんさん★
ひろりんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです チューリップさん お顔を出してくれました♪
ことしも同じころにです~ こんなんがとっても安心しまふ
自然さん怒ってないんだなぁ~て。。 (*'-'*)"

れんげはん 見なくなりましたね~~
ぇ、ひろりんさんとこ、」そんなにたんぼが多いん?
そんなふうには思えません、おサレなひろりんさんです~.:*・゚

はぃ、めっちゃお簡単でお失敗もありませんのです、私が作ってるんですから~☆^^
パンとのコンビさんにはどうなんでしょうね♪


★Kayさん★
Kayさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁ、ありがとうごさいます~~
それが今朝から、とってもとっても、とっても^^
Kayさん家からのご訪問が多かったのです
それでで、さきほど見せていただいて、うれしびっくりでした~ <m(__)m>

私の様なおへたの婆っちゃんを言挙げしてくださって感謝です 冥土のみやげなり~ *^-^*
もっちろんKayさんのほうがず~~っと美味しそうで再輸入ですe-266
Kayさんのファンさんの数はどんだけなんでしょう~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ほんとうにありがとうごさいました

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

カモミールとレンゲが、並んでいるぅ~~~っ♪
わぁ~い!うれしい!! れんげが、れいんさんと並んでるみたぁ~い!!!
チューリップさんも、一緒にウキウキルンルンだねぇ~。
新しい葉っぱが、2ミリくらい? 上等でぇ~すっ。
これから、緑色の春らしい葉っぱが増えてきますよ~♪

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

チュウリップの芽可愛いいいいいいいい~~~!

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

タミリン  

ステキなガーベラ~
色がステキ=

2011/01/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさん こんにちはぁ~♪

チューリップの芽が健気に顔を見せてくれたのですね【*^-^*】微笑 
れぃんさんのお庭は 初春! の、雰囲気を醸し出してて
写真からも ほんわかモードが伝わってきますぅー ハイ。

今朝 ヒヨドリさんがリンゴを啄ばんでいる処 シャッターチャンスに恵まれますた【*^m^*】ムフッ 

2011/01/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ミルミントさん★
ミルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

この乾燥は酷いですね、、、
ハンドクリームなんてつけて3分もするともうあとかたもなく乾いていますね
変わりもののように、この時期水撒きをしています " "(/*^^*)

そうなんです、自分の家族にあった美味しいとおもってもらえる食事
これがいまの一番の贅沢です *^-^*


★れんげさん★
れんげさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

Waho!! 上等~ですかぁ~☆
やったぁ~~ (v^ー^v)ブイ
レンゲのことはれんげちゃんに聞け~i-80
と、誰が作ったん~?  私ですぅ 笑)

ああ、、うれしくってうるうるしちゃいます
女の友情には歳の差なんて関係ないのだぁ~ (*^-゜)vィェィ♪
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆


★松井大門先生★
松井大門先生  今日も本当に」ありがとうごさいます

かわいいです~ これが100こもでてくるのです~ *^-^*
ツンツン 触りたくてしかたありませんけど、こらえてまふ^^


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

>あったかおうちへはやく帰ろう~
これって、一年の中でも、かなりの幸せバージョンですね
お幸せです~ *^-^*

2011/01/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメ20:26さん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

いちごキット~ ほんとに目が釘付けでした♪
そしてこの高さがいちごの実にはいいように思えますe-243
ラナンキュラスのはなびら、ほんとにペーパークラフトのようですね
神様は凄いですね~ *^-^*


★タミリンさん★
タミリンさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

はぃ 大人の色になってきていますね~.:*・゚
私だって、時にはシックな色を好みますのですぅ 《*´ェ`》-ぷふ
ガーベラ 見ていただいてうれしいです~ *^-^*


★鍵コメさん★

あたたかなメッセージをいただいています
言葉が、こんなにも大きなツールであること・・・こころにしみています
*^-^*・*^-^*


★こゆきさん★
・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

Waho!! す、すんばらしぃ~~\(*^^*)/
りんごもどれだけ美味しかったことでしょうね~
でかした ひよさん~♥♡ 
そしてそして!カメラマンなこゆきさん~ すーぱー楽しみです~ (v^ー^v)ブイ

あ、ここは畑なんですぅ
そうであったらいいのですけどぉ (●^o^●)

2011/01/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

コメ欄ないと
さびしなりよ~~~
忙しいねんな
がんばってなあ~~

イチゴ
こんなんあんのお!?
カーマとかにも
売ってるんやろか?
みにいってくるなりっっ

2011/01/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★
ひろりんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ほんとーー 私もめっささみしいぃ  グスン
やっぱり、おしゃべりができてこそブログやね~
あったかい言葉をありがとさんです *^-^*

イチゴキット ホームセンターや大きな園芸店さんにはあるみたいです
これって、みてるだけでも楽しい~~ ビタミンを呼吸するみただし~(*'-'*)"
みつかるといいですね~♥♡
あ、あのレンガさんとこで、あるかなぁ~^^


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

あたたかいメッセージをありがとうごさいます
お陰さまで一番の山が済んだようでほとしてますぅ~~
はぃ、また勝ちました~~\(*^^*)/
応援にもえます~e-269

2011/01/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply