ニュージーランドからのお里帰り ・・のパン

w1




今日はうれしいお里帰りです~~

でも、こんなにご立派になられた方をお里帰りと呼んでもいいのでしょうか
ですけど (;^_^A ・・・


雪の降った朝に、あり合わせのリンゴで作った私のリンゴト―ストを
ニュージーランドの人気お料理ブロガーのKayさんが
こんなにかわゆいスイーツに変身させてくださいました *^-^*
こちらです~ → ☆Kayさん記事

なんて美味しそうなスイーツに~☆
でも、まって! 蜂蜜はないけど、金柑シロップならあるわ!! 
それにラズベリーのジャムも残ってるわよ~ (☆_☆)キラリン

と、再挑戦で~す (*’-’*)”



a1a4a3a2





Kayさんの通りにんバケットを買ってきて、切り方もお真似して、たぶん 笑)
ミントリーフはなかったので、芽をだして伸びたばかりのうちのディルさんを~^^

そして、さすがでございます
なんのことないトーストからスイーツにみごとに変身です *^-^*

うれしいです~ ありがとうごさいます
そして、今日は3時のおやつにこちらをお出しいたしました

これ作ってみたんですけどと言ったら・・
一番若いお兄さんがにこっと笑顔をみせてくれました
うちの息子たちよりもうんと若いお兄さん 
これからも頑張ってね

そして、もっちろん完売でござりました~♪

午後3時の光は優しげさんです



x2



そしてKayさんのブログで有名なのはお料理ばかりではないのです

かのMOMOさんの華麗なるお姿に笑えてお腹がよじれます ( *^^)(*^^*)ニコッ!




うちのmomoは、大スペクタクルに
さっきからここを動きません *^-^*


q7








きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

オウエンもありがとうございます そして
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいまた
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 



z4



関連記事

Comments 34

ほ助  

美味しそ~うこれシャンペンとも合いそうですね
アップルトースト
ほ助も作ってみよう♪

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

美味しそう♪

れぃんさん こんばんは(*^^*)
れぃんさんが作られた美味しそうなりんごトーストに
お友達が美味しそうなスイーツにされてて、飾り方も
綺麗で見入ってます^^
いくつでも食べたくなりそうです~(^u^) お皿も素敵ですね♪

れぃんさんの作られたスイーツも綺麗で美味しそう~。
ごちそうになられた方、とても喜ばれてたでしょうね(*^^*)
目の保養いっぱいさせていただきました(^^)

momoちゃん、可愛いです~。じっと何を見てたのかな。
カーテンの柄の優しい雰囲気がれぃんさんにぴったりです^^
ぽちっ♪

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^_^)/
もお~~~~なんて美味しいそうなスィーツなんでしょうv-353
トーストもほんとうに美味しそうでしたけど、
こんな風にスイーツにも変身しちゃうのですね~\(^o^)/
ほんとに、パン屋さんで買う必要ありませんね!
美味しそうなお写真に私のお腹も刺激されてしまってます(笑)

あら♪momoちゃん、何をのぞいているのかしら?^^
レースのカーテンとmomoちゃんのシルエットがとっても素敵ですぅv-350

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁどこでお買い上げですか?ですね。
凄いです、すごい!!

プロみたいです。
それはみなさんいただきます。

いいな・・・。何故そんなことができるのかしら・・・。
とぱかんと口あけていますぅ。

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

手作り&出来立て&愛情一杯のスイーツをお出ししていただいて、
さらにやる気満々になられたでしょうね♪
素敵☆P

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

すみれ  

肉まんといい、この美味しそうなスウィーツパンといい、れぃんさんのお宅に伺っている業者さんは幸せですね~♪
先日、見せて頂いたりんごトースト、私も早速真似させてもらったのですが、
こんなお洒落な風には・・・。^^;
美味しそうです。^^

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

れぃんさん 感激です ウルウル
それに素敵に紹介していただいて 照れちゃいますよ~
金柑のさわやかな風味とラズベリーの宝石色が おしゃれ度ぐーんとアップですね
本当にありがとうございます

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

わ~!
とっても美味しそうなスイーツ…と思ったられぃんさんのお手製だったのですね♪
金柑シロップもジャムも手作りで愛情もた~っぷり☆
そしてディルの繊細なグリーンも効いておしゃれ。
こんな素敵なスイーツを
三時の休憩に出していただけたら疲れも吹っ飛んでしまいますね*^^*
momoちゃんの興味シンシンの後ろ姿もカワイイです☆
何が起こっているのかしら…(*^-^)

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

スィーツ

れぃんさんこんばんは。
れぃんさんのスィーツは奥の手がいっぱいですよね。
ラズベリージャムに金柑シロップもありますし・・。
美味しそうなスィーツに仕上がりましたね。
これならお仕事してるお若い方も大喜びですよね。

momoちゃんは何がきになるんでしょう。
外ではお仕事の方がいるので気になるのかな・・・。
うちのくまも足場を歩くお兄さんをみては吠え興奮してましたよ。
早く終わると良いですよね。
私も終わった時はホットしましたもの・・。

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

おいしそうなりんごトースト、
3時のおやつにいただけるお兄さん方がうらやましいわ~
寒い日もこのトーストに暖かいミルクティーなどいただいたら、
ほかほか暖かい気持ちになること間違い無しですね。

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは!!
我が家もお昼ご飯に娘がいたので、れぃんさんの所でみかけたこのりんごの作ろうよーと
作ったのですが、美味しかったのですが、写真撮ったら何だか、まずそうに写っていたので、写真はボツね。と娘とこれはブログには載せられないね。とでも味はいいよね。
なんて勝手に言ってました。
kayさんの所まで行ってみてきました。
まあ凄いですね。れぃんさんの名前入りですよ。
一つのレシピになりましたね。だってこの↑の写真も美味しそうなんだものね。
ホイップもいいですね。
そりゃあ、若い人にはうけますよね。こんな美味しそうなものだったら私もほしいでーす。
再チャレンジしてみます。
momoちゃん可愛いですね。

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

食べた~~~~~~~~いいいいいい!!!

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

あちゃぁ~~~
名前抜けてたぁあああああ!

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ゴージャスな3時のおやつだす。やっぱしニッカポッカやヘルメットかぶって

れぃんさんのところへ職人さんとして行きたいだす。手作りのおかしは

とても嬉しいはずだす。幸せな休憩時間だしたね。  momoさんはスタイルいいだすね

うふふふ。かわいいだす

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

れぃんさん きゃ~
とっても美味しそうです~
それにとってもおされです~

頂きに行きたいわん(^◇^)

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

choco  

こんばんは^^
写真に思わず〝わぁ~!〟って言ってしまいました(^^♪
美味しそうですし、見た目もオシャレですね☆
トーストが、スィーツに変身・・・それも金柑シロップにが、大活躍☆
私も是非・・・って、思っても(゜o゜)
実は、金柑シロップ煮をしようと思っていたのですが・・・
買ってあったのが、宮崎のそのまま食べる〝たまたま〟という名前^^;の大粒の金柑だったので、食べてしまいました^^;
このスィーツの為に・・・
まずは、シロップ煮用の金柑買いに行って来ます・・・明日(^^ゞ

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ドルフィン♪  

遅くなりました。

れぃんさん、ご無沙汰して御免なさいね。
れぃんさんの事を思い出してはいたのですよ。

リンゴ乗せて美味しそうですね^0^ 
私も作ってみようかな~*^0^*

今、ユーミンの故郷に滞在させて頂いております。
そう!れぃんさんと陸続きの場所にいるのです!!

他も拝見させて頂きましたが、お家をリホームされるのでしょうか?
築何年になりますでしょうか~?差し支えなければ教えて下さ~い!

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

スィーツおいしそー♪
デコレーションもとってもきれいですw
スィーツの世界も奥が深そうですね~(*´ー`*)

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

美味しそうですね~
目にも鮮やか^^
これはこれは・・・・たまりません

れぃんさんのところで作業されている方も
幸せでしょうね~^^
ぜったいに、この家は当たりだっ!って思われてますよ^^
お仕事がんんばってもらわないと!

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

リンゴトーストが素敵なスイーツにヘンシンですね^^
組み合わせた画像がとっても美味しそう!!
工事のお兄さんたちは、れぃんさんのお手製のスイーツを食べられたんですね。
羨ましいわ♪
momoちゃん、工事の様子が気になるのね(笑)

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★
ほ助さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わ、な、なんとシャンペンにも~って~~!! アワワ☆
ホンジャ うちでも買ってこようかな!☆
って、酒屋さんで売ってるのぉ~?  小瓶ってあるかしら~?
めっさ お高いのでしょうね、、これまで買ったことないのっす 笑)

こちらへ広がるとは思ってもみませんでした *^-^*
ブログってスーパーなツールですね  感謝)


★りえさん★
りえさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ほんとに、ねぇ~ こんなに作り手さんンでおしゃれに変わるんですね *^-^*
トーストしか浮かばなかった私の頭が開きましたの☆
どこをみても上手さなどないんですけど、でもそう思っていたら何も始まらないので
えいやっとおだししてみました ポリポリ
そんなんですのに、あたたかく見ていただいてありがとうごさいます

momoは、自分は見えら怖いんですね ぷぷ
これで隠れてるつもりで覗いてまふ^^
わ カーテンも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆


★アップルミントさん★
アップルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ねぇ~^^ 作り手さんでこんなにも美味しそうに変わるんです~\(*^^*)/
こうなったら、真似して見ないわけにはいきませんね
上手さなんてどこにもないんですけど、、そう思っていたらなにも始まらないので
お出しして見ましたヾ(´▽`*)ゝポリ
でも、、すきなものをのせたので美味しいです^^

momoは自分はこれで隠れてるつもりなんですね
毛が少したっているので、緊張はしてるようなんですけど、可笑しいですね (*'-'*)”
バニラちゃんは匂いに負けちゃうかもしれませんね。。 
ワンちゃんのいるお宅ではそれを心配されています^^


★チャピさん★
チャピさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ほんとに、ですねぇ~☆ ^^
作り手さんで、まるっと違ってきますね
こうなったら真似させていただくしかありません! (v^ー^v)ブイ
じょうずさなどどこにもないのですけど、でもそうしてみなくちゃ
なにも始まりませんものね、それでお出ししてみました ヾ(´▽`*)ゝポリ

甥料理はセンスが大きな部分ですね~~☆
って何事もなんでしょうけど^^、ほんとに私も毎回くらくらして帰ってきます *^-^*

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん★
eateriorさん  ・・今日もご一緒していただいて、そし
コメントをありがとうごさいます

私のことですから、整った上手さなどどこにもなく・・
でもそう思ってばかりではなにも始まらないので、お出ししてみました (;^_^A ・・・

このところ気温も高くて風もなく、ほとしてますぅ
もうあと少しです^^ 


★すみれさん★
すみれさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

こんなにも、作り手さんで美味し甥うにかわるのでした~☆
のサンプルです (v^ー^v)ブイ
こうなったら、お真似させていただくしかありませんね^^
整った上手さなととこにもなく、でもそう思ってばかりではなにも始まらないので
お出ししました。。

そんなですぅ・・^^
すみれさんので、おしゃれさんでないのなんて想像できません *^-^*


★Kayさん★
Kayさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

おかげさまでござります~~
今まで冷蔵庫でどことなくほっぽられていた感じのラズさんも、そして金柑さんも
かいらしい出番になりました *^-^*
整った上手さなどどこにもないのですけど、そうばかり思っていたらなにも始まらないので
お出ししてみました

これ、クリスマスにも作っちゃいそう~ イチゴだったりしたらバッチですねv-22
Kayさん ありがとう~です <m(__)m>


★junさん★ 
junさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ねぇ~^^ 作る人によって、センスによって、こんなにもグレードアップしちゃうんですね *^-^*
こうなったらお真似させていただくしかないですね♪
整った上手さなどどこにもないのですけど、そう思ってばかりいたらなにも始まらないですものね
そう思って、お出ししてみました
そのようにおもって頂いて、よかったと思ってマス ありがとうごさいます

momoはこれで自分は隠れていると思ってるんです、可笑しいですね
でも毛が立っているので緊張はしてますjけど、見たいんですね
笑ってしまいました (*’-’*)”


★れみりんさん★
れみりんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そうなんです、あれからラズベリーのジャムも忘れられがちで冷蔵庫に入ったままでしたので^^
はぃ、今日も温かな一日で、明日くらいには終りそうです^^
ホットしますね~~*^-^*
でもこれから、すこししてカーペットの張替がですぅ

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

ブログを見直しながら・・・

顔が見えないのを良い事にして
思いつきでいろいろ試しながら
品の無いブログ運営です。
広告は必要な時に抑えて
来られた方に不快感を与えないように
配慮すべきと今頃感じてます。

れぃんさんのようにはなれないけど
僅かでも近づけたら・・・・・と
遥か先を見てます^^。
そして、こんな私でも交流を下さってる
事に感謝しています。

暮れに出来なかった大掃除ですが
手軽な方法で少しずつしていて
今日は畳を拭きました。
手軽な方法だと大掃除でなく
普通の掃除ですね^^。

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

タミリン  

私も最近、甘いものが食べたい時
あまりご飯に、きな粉砂糖をからめて
お菓子代わりにしたりして楽しんでいます~
寒いと外でたくないので。。。

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

おおおおおおお
キレイっ

おいしそ~~~~♪

こんな
おされなおやつ
だしてもろたら
まいあがってしまふう~~~~~~♪♪


momoたん
お外が
気になるのねえ♪♪
ぷぷ
こおゆう
クッキー型
もってる(爆)

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★
dreamrose さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

dreamrose さん 、おなじお考えなんだな~と思いました *^-^*
それでうちでもあついミルクティーをさーばーにいれてお出ししたんです
そしたら、それはみごとに残りました (*’-’*)”
若い方には冷たいポカリがいいんですね^^

こっくりなミルクティー 私達でいただきました^^
こうしてカロリーーがかなりオーバーしています (’▽`;;


★ Loveママ さん★
Loveママ さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁ 早速につくっていただたんですね~ ありがとうごさいます
作り手さんが変わるとこんなにもセンスアップするんです (*’-’*)”
私も、これはお真似しないではいられませんものね
整った上手さなんてぜんぜんないのですけど、でもそう思ってばかりいたら進みませんものね
それでお出ししてみました (*’-’*)”

お嬢さんとお昼にご一緒なれるのもあと少しですね
お勤めが始まるともうおいそがしい社会人ですものね
ご立派な卒論も書かれて素敵なお嬢様です~ *^-^*

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

さすがKayさんですね^^
れぃんさんも 早速なんですね~^^
手作りがある暮らしって いいですね~♪
ふふ れぃんさんとこのmomoちゃん 可愛いです~
外を一生懸命眺めていますね。 何かいるのかしら?
そのお姿が 何とも言えません~(笑)

今日はコメントのお返事は記事内にさせていただきましたよ。

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★松井大門先生★
松井大門先生  ありがとうごさいます
そしても一回も、ありがとうごさいます

~*^-^* サインがなくても、これは、もう
松井大門先生の天下でございます~ .:*・゚


★しじみちゃん★ 
しじみちゃん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

きょうね、ニッカボッカが決まっていたので、ちょこっとおはなしさせてもらったんです *^-^*
ペンキの粉が舞い散っているこの仕事服はやっぱりお母さんがお洗濯と~!
オカシャンはとこでもがんばってますふ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
そしてまだあどけないところがありますね、がんばってほしいのだし^^

momoね、これで自分は隠れてるつもりのなの、可笑しいでしょ (*’-’*)”
すこし毛がたっているので、やっぱり緊張はしてますね
シャムさんが入ってるかな~^^


★マッチャさん ★
マッチャさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

作る人でこんなにセンスアップってするんですね♪
こうなったら、お真似させてもらわないわけにはいきません!☆
ととのった上手さなんてどこにもないのですけど、そうばかり思っていたらなにも始まりませんものね (*’-’*)”

また作りますねん~♪
ぜひにねぇ~ (●^o^●)


★chocoさん★
chocoさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁ~~ 笑ってしまいました *^-^*
そのまま食べる「たまたま」~ 美味しそうですゎ~ (☆_☆)キラリン
生色は栄養的にもそれは一番でしょうし、よろしかったですね^^
たまたま、ナイスネーミングです ね \(*^^*)/

作る人が違うとこんなにセンスアップするんですね~☆
これをみたら、お真似しないわけにはいきませんでしたの ぷぷ
整った上手さなどどこにもないのですけど、そう思っていたらなにも始まりませんものね
それで思いきってお出ししてみました (*’-’*)” ポリ


★鍵コメさん★
鍵コメさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

Kayさんのブロへもありがとうごさいます
人気さんなのがわかりますね *^-^*
ぷぷ、momo、これで自分は隠れてるつもりなんです、可笑しいですね
どうぞお大切におすごしになって下さいね


★ドルフィン♪さん★
ドルフィン♪さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁ~~ユーミンさんの故郷へですかぁ~~*^-^*
って、どちらなのか、です (*’-’*)”
でもとても素敵な展開のお話ですね、楽しみにお伺いさせていただきますね

うちは、これはリフォームではないのです^^
築32年です、 で、今は屋根と壁と木部の塗装です
これから、キッチントイレなどと、あと猫の毛だらけのかーぺっとの工事が、、、ですけど
すこししてからにしまふ (*’-’*)”
これで20年近くだいじょうぶだそうですので、もうこれでお終いです~ ^^⌒☆
ドルフィン♪さん ご訪問ほんとうにありがとうごさいました

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

れぃんさん、こんにちは♪  
すっごく・・もう、見るからに美味しそうです!!!♪*^^*!
れぃんさんのお宅に入った職人さんたちは、幸せですね~♪  
ニコッとするのも道理でーす♪*^^*!  
れぃんさんの温かなお人柄を垣間見させていただきました・・*^^*  
れぃんさん、今日も・・幸せな時間をありがとうございます♪
あと数時間の、仕事も頑張って乗り切りますね~(笑)^^

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょ~さん★
じょ~さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

じょ~さん ありがとうごさいます *^-^*
作るひとのセンスでこんなにセンスアップするんですね
もう、お真似しないわけにはいきません~ ^^⌒☆
私は、、お味見だけでも、かなりカロリーオーバーしてますw ポリ


★o*hana さん★
o*hana さん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

当たりっておもってもらえたらウレシイです~~ *^-^*

作る人でこんなにセンスアップするもんなんですね (*^-゚)⌒☆
こうなったら、お真似しないわけにはいきませんものね
・・あおじみだけでも、私かなりカロリーオーバーしてまふ
これから、後始末で動きませんとね (v^ー^v)ブイ


★caramelさん★
caramelさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

お菓子は特に、作った人でこんなにセンスアップするんですね♪
こうなったらお真似しないわけにはいきません (*’-’*)”
そして、これだけでもスイーツの飾りのむずかしさにヘトへトしてます
caramelさんはやっぱり凄いです~~ あらためて感心しています <m(__)m>

momo、これで自分は隠れてるつもりなんですね
でも毛が立っていますから緊張しながらで、、可笑しいです^^

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

はぁ~♪ これは頬っぺた落ちるぅ~~~ぅ。
記事を読んでる間、ヨダレが止まらな~~~いっ!!
バケットで~っていうのは、なかなか思いつきませんぜ。いや~参った。
こんな素敵おやつ! お仕事、はかどりますなぁ♪

2011/01/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ミルミントさん★
ミルミントさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ミルミントさんのブログへお伺いすると、いつもほんとうのことが綴られています
ですから商品の紹介も、これは本当のことなんだと安心して考えることができます *^-^*
私はそんなまっすぐなミルミントさんブログが大好きでファンです~♥♡
これからもこんなしゃべりんをよろしくお願いいたします

そうなんですよね、1月の層に私もかなりはまってます
明るい光の墓で、今年のはじまりに綺麗にするって、気持ちいいですね♪
畳、さっぱりしましたでしょうね~☆
素足で歩きたくなりますね *^-^*


★タミリンさん★
タミリンさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

わぁ、きな粉かぶしごはん 美味しそうです~
ちょっと潰したりすればおはぎですものねe-418 
きな粉でころころって丸まるところが好きです
なるほどでした~ (*'-'*)"
おしゃれで素敵なタミリンさんのちょっと素朴なスイーツのお話に
参ってしまいました *^-^*

2011/01/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ひろりんさん★
ひろりんさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そんな、なんですぅ
整ったじょうずさなんてどこにもなけど、そう思ってばかりじゃ何も進まないので
えいやっとお出ししてみました ヾ(´▽`*)ゝ
ひろりんさんにそんな風におっしゃっていただいて、めっさよかったぁ~ ニコッ

ひゃ~ あるぅ ありますね~~ こおゆう型~☆
なんか、なにかに似てる似てるっておもってたんだけど、くっきーの型ねぇ *^-^*
こんどちゅくって~♪♪


★manaさん★
manaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

ほんとに! 作る人によってこんなにも違ってくるんですね *^-^*
こうなったら、お真似してみないわけにはいきません~★^^
整った上手さなんてどこにもないのですけど、えいやってお出ししてみました ('▽`;;

momo、これで自分は隠れているつもりなんです、可笑しいですね ぷぷ
足場に乗ってぺんきを塗っているお兄さんが見たくてしかたいのです^^
無心な姿って、、どうしてこんなに魅かれるんでしょう *^-^*
記事もたのしみに読ませていただきますね
ありがとうごさいます


★bunrumamaさん★
bunrumamaさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

そんなようにおもっていただいてありがとうごさいます
整った上手さなどどこにもないのですけど、そう思ってばかりでは何も進みませんものね ポリポリ
エイヤッとおもって、お出ししたのでした^^

はぃ、今日は金曜日~☆ 後少しです *^-^*
今度お時間ある時に、上司さんには宅配便の伝票を練習していただきましょうね (v^ー^v)ブイ
そんなように読んでいただいて、ブログ冥利に尽きます~ (*^_^*)


★れんげさん★
れんげさん  ・・今日もご一緒していただいて、そして
コメントをありがとうごさいます

どっこいしょ~っと!☆^^ ほっぺた、かなり重たいでしょう *^-^*
私もなんかい拾いに行ったでしょっ! (*'-'*)"

スイーツは特に、作る人によってこんなに違ってせんすあっぷします \(*^^*)/
これではもう、お真似しないわけには」いきません、ね (*'-'*)"
整った上手さなんてどこにもないですけど、えいやっとでした ポリ

2011/01/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply