鳥かごアイアンと ・・わりばしと木の枝で作れませんか

a1


先日次男家族が遊びに来た時のお嫁ちゃんと孫さんからのお土産プレゼントです

アイアンの鳥かごと、こういうのが欲しかったんです~ (●^o^●)
幼稚園で作ったという割り箸と毛糸のクラフトでした♪

こういう毛糸と木の組み合わせが大好きです
その裏は、こうなっています

x3


そこで、ばっちゃんはキランと閃きました (☆_☆)キラリン

これを拾ってきてあるこの小枝で作ってみることはできないのでしょうか?


糸は麻ひもでも、渋めのかわりヤーンでもいいかもしれませんね

x1


いま、このクラフトに燃え始めています

次回会った時 孫講師にぜひ教えてもらいますね *^-^*






q4


とても素敵なアイアンケージです~ (u_u*)ポッ
中にはこの季節の先取りさんのミモザのドライフラワーが入っていました



a2



ありがとうございます
いまも、このように楽しませていただいています♪




z1





そしてそのリボンがあまりにプリティーなので
おひなさまのケーキに添えてみました


u1
めっさ、かすんで (;´へ`A``


うちの今晩のメインメニューは「もものババロア」です

こういうのが、いっとう嬉しい~ *^-^*
おかずなんて二日目の鶏なべでし。




きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。
もしよろしければ、オウエンいただきましたらとてもうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

そして
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいまた
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 


z4



関連記事

Comments 36

mana  

れぃんさん こんにちは♪

優しい毛糸の色で作られたクラフトですね^^
こういう手作りは また嬉しいですね~
小枝で作ると また味わいがあって素敵でしょうね~^^
お孫さんと一緒に手作り、良いな~
アイアンケージも素敵です~
これも手作りなんですか?
ひなまつりですね (*^_^*)
ちらし寿司とか お作りになられるのかしら?

>いろいろと問題視されて どれが本当なのか分からないけど
でも 卵は大昔から食べていますものね~
昔はきっと重要な栄養源だったと思います。
飽食だから 問題になることも多いのかも・・
ただ 
我が家はもう何年も使っていませんが、
マーガリンは怖いですね。

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

まぁお孫ちゃんお上手です。
色合いもきれいですね。

今度ぜひおまごちゃんにご伝授いただき、小枝で作られてくださいね。
楽しみです。



かごの中のミモザこちらも綺麗です。

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

毛糸の質感と色合いが癒されるぅ
いいねぇー手作り感いっぱいで

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

まぁかわいらしい贈り物ですね。
毛糸に色合いが春のような優しさに溢れていて素敵♪
拾ってこられた枝、そのままでもアートですね^^
pochi

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

毛糸のは息子が学校で作ってきましたよ~
鳥かごお すっごいですね れぃんサンが作ると何故こんなにおしゃれになるんでしょう?
やっぱり センスですね

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんばんは♪
れぃんさん

決めちゃいました!!
私も女の子の孫持ちます(~ええ????)
そして、編み物とか一緒にするんです

いいなぁ~
お孫ちゃんからかわいい~センスのいいプレゼント!!
わたしなんて、長男が幼稚園のときに
ママにお花をあげるっていう企画で
クラスで私だけ、雑草の束をいただきました^^;
も~~~


こ~いうセンスのいいところは、
おばあちゃまゆずりでらっしゃいますね♪

れぃんさんの作品、心よりおまちしておりますわ~^m^

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは!!
わあーこれってお孫さんの手作りなんですか?
お嫁さんも手伝ったのだろうけど、幼稚園でこれだけのことが出来るなんて凄いですね。
色合わせもこういうのって感性だって言うから、小さい頃からこういうことするといいのですよね。
姉がフラワーアレンジも色合わせがごちゃごちゃだと変なアレンジができるといいます。
色の勉強もしたようです。
色を見させて頂いて、センスあるなあっておもいました。(゚∇^*)
嬉しいですね。れぃんさんお孫さんのことますます愛おしくなりますよね。
凄ーい。これ私もこういうの欲しいなあって思ったことありました。
ミモザがちゃんと入ってこれもいいですね。
リボンに焦点あわせて写真撮れらるれぃんさんはやっぱり凄いです。

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

jun  

れぃんさん、こんばんは♪
毛糸のクラフトはお孫さんが作られたのですか(*^-^)?
糸が等間隔にぴーんときちんと張り巡らされていて、
とっても器用で几帳面なお孫さんなんだろうな…と想像しています♪
色の取り合わせもとっても春らしくて拝見しながらウキウキします*^^*

ワイヤークラフトに黄色いミモザ、そして赤いリボン…♪
芸術的ともいえるバランスですね☆
お孫さん、お嫁さん、そしてれぃんさん…素敵な女性の皆さんですね*^^*
お雛祭りにふさわしい暖かいお話を聞かせていただき、
嬉しいひとときでした。
れぃんさん、いつもありがとうございます♪

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

お孫ちゃんが作ったクラフト、お上手ですね~
ぜひ教えてもらって、作ってみてくださいね。

鳥かごの中にミモザ・・・春を感じさせて素敵ですね♪

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
え~ お孫さんが作られたのですか?
幼稚園で、こんなに素敵なクラフトを作られるなんてスゴイ~e-349
自信を持って言いますが、私にはまず無理です~(^^ゞ
明るくて優しい雰囲気で、色合いも素敵ですね♪
小枝で・・・と思いつかれるれぃんさんもさすがです!
お孫さんとの合作と、楽しみにしていますね♪♪

ケージとミモザの贈り物も素敵ですね~
お嫁さんと、好きなものが似てらしゃるのか
れぃんさんのお好きなものを、よくおわかりでいらっしゃるのか
どっちにしても、とっても素敵なご関係だと思います♪♪

リボンメインの、もものババロアも美味しそう~(^^)
素敵なおひな祭りだったんですね。

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

こんばんはー!

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)
またまたちょびっつご無沙汰になっちゃいましたが、相変わらずれぃんさんの撮るお写真は
雑貨屋さんのような、雑誌から切り抜かれたお写真のような小物使いが見事ですv(^ω^)

見ていてホッ、和まされます♪

お孫ちゃんからのプレゼント、毛糸の色使いがいいですねv
アイアンの鳥かごもGoodです☆(^ω^)

れぃんさんセンス、大好きw

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

まあ!なんてステキなプレゼントなんでしょう(^o^)/
割り箸と毛糸のクラフトって初めて見ましたです!
鳥かごの中にミモザのドライフラワー・・・素敵ですねv-353
センスの良いご家族で、ほんとう憧れてしまいますぅ(*^_^*)

もものババロア!美味しそうですね♪
我が家は今夜は桜餅?をいただきました^^

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

なんて素敵なアイアンケージ
しかも中に入っているのが、ミモザのドライフラワー(@@)
この季節ならではですね。

孫お嬢さんの毛糸のクラフト、色使いのすばらしいこと。
春の草花のカラー!!

こういうことを幼稚園で教えてくれるなんて
ぜんぜん知りませんでした。

れぃんさんはどんな作品を見せてくれるのでしょう。
楽しみですーーー

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

クラフト上手にできてますね~♪
手作りはやっぱり一味違うかもw
ドライミモザもきれいですね。
春のお花もこれからがシーズンなので楽しみですね~(*´ー`*) 

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

ひな祭り、女の子の健やかな成長を願うおまつり
ですが、こうして孫姫ちゃんやお嫁さんの暖かな心遣いを
拝見すると、それが実感として感じられます。
3日の記事にふさわしい素敵なお話とお写真でした♪

クラフトは出来上がりを想像し、わくわくしながら考え
製作していく過程も全てHappyですよね~。
頑張って作って、またご披露くださいね!
P☆

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

お嫁さんとお孫さんからの素敵なプレゼント^^
幼稚園でこんなに素敵なクラフトを作るんですね!
アイアンゲージにミモザのドライが素敵~♪♪♪
カゴの中に春がいてくれるようです^^

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

今日も来るのがちと早かったですね 応援して帰ります 時間があったら後できますね~

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

こんにちは!
お孫さんのアート!かわいらしいですね~
ムフフ!伝わってきましたよ~・・・れぃんさんの思惑?^^*
小枝と毛糸のクラフト!楽しみです~
出来たらぜひご紹介くださいね!!
あったか~いお話!ありがとうございます***

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

ナント!
素晴らしい出来上がりでしょう!!
とても幼稚園のお孫チャマが
お作りになったとは思えませんわぁ~
お色のグラデェーションも素敵ですw

アイアン好きのワタクシとしましては
これ欲すぃです~!
お嫁さんやお孫チャマにこうして素敵なプレゼントを
贈られるれぃんさん、普段から周りの方を大切に
なさってるからこそなんでしょうねぇe-266
人生のお手本サンです!!

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

v-274 おはようございます きょうも ・・ ありがとうごさいます

☆manaさん
糸も毛糸も好きで、あ、紐もすきです^^、見た時に作ってみたいとおもいました

第一印象で好きって、かなり当たりますね (*'-'*)"
manaさんのようにはいきませんけど、クラフトしてみたいとおもいまふ^^
このケージは違います~ お店の方と一緒に選んでいただいたそうです *^-^*
ひなまつりのおかずは、残りもんでした ε=(>ε<)

わ、マーガリンは怖いのですね
うちでは、ほとんどつかわないのですけど、情報知らせることにします
manaさん すぐに関わる食生活のこと、ありがとうごさいます♪


☆チャピさん
先生と一緒に、手伝ってもらってでしょうけど、割り箸と毛糸で、うれしいですね
どうしてか、これをみたときにはまりました (*'-'*)”
これなら何とか私にも巻けそう~♪
はぃ、枝はいっぱい拾えますし、ちゅくってみます^^

ケージのこともありがとうごさいます~
まもなく、咲くかもしれませんです、また見てくださいね *^-^*


☆ほ助さん
そうなんです~~毛糸って、そのぬくもり感がたまりませんね
純もうの毛糸はめっさ高くて、そして重くて
でもこれを作るくらいなら、買えるぅ *^-^*
ありがとうごさいます~~ 


2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

わあ~こんなにすてきなお土産って。。いいだすね。

いいな~洒落てるだす。センス抜群だす。お孫さんおぶんもプチプチ押したいだす(笑)

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

v-274 おはようございます きょうも ・・ ありがとうごさいます

★eateriorさん
見ていただいてありがとうごさいます
ここにもデンとピンクが入っていますね
スイートピーとおなじ色合わせなので、んまっと思ってマス (*’-’*)”

ひろい枝ねぇ~~ いいですかぁ^^
枝拾いが好きで、マキストーブも欲しいです~♥♡
でも、うんと高そうですけど、ね!^^


★Kayさん
わぁ~ そうなんですかぁ☆!
って、ここんところはインターナショナルですね (*^-゜)vィェィ♪
毛糸さんも、それこそ本場ですものね♥♡
やってみたくて、ウズウズです!

きゃ~ これてじゅくりではないんですっ^^
でも、そうみえたのかしら~ (o^-^o) イヒッ


★o*hana さん
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!  それこそ、そうでなくちゃいけません~^^
私も、この毛糸を見た時、o*hana さん~と思いましたもの *^-^*
おぼっちゃま、期待が大でタイヘンだわ~☆

あ、でも、男の孫ちゃまでもあみあみ好きかも~ (●^o^●)
うちに、ちょっとその気さんもおいでです^^

これは本気で燃えてます~~
幼稚園なアタシ がんばりますぅ (*^-゜)vィェィ♪


★ Loveママ さん
毛糸のこともみていただいてありがとうごさいます
あとで見てみると、スイートピーと同じような組み合せなってますね
色のこのみって、こういうように生まれながらにもった何かがあるんでしょうか^^
お姉さまは、いろいろとお勉強をされての今日のお立場なんですね *^-^*
Loveママ さんではご姉妹さんお嬢さん、揃って素敵でいらっしゃいますね

リボンに合せ過ぎて、、、ナニコレですw  今度は合せ過ぎーーー 大泣)
笑ってやってください~
あたたかいコメント ありがとうごさいます

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

プレゼント

れぃんさんこんにちは。
お孫ちゃんから素敵なプレゼントですね。
そしてお嫁ちゃんからも・・・。
お二人ともセンスが良いですね。

そしてなにより心がこもっていますもの。
暖かな心がそれが素晴らしいです。

先日私事ですが。
板橋家族より薔薇の大きな花束が届きました。
私の退職祝です。
あんな大きな薔薇の花束を貰ったのは産まれて初めて
嬉しくてうるるでした。

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-239 こんにちわ~ きょうも ・・ ありがとうごさいます

★junさん
毛糸の手作りさんも見ていただいてありがとうごさいます
先生といっしょに作ったんでしょうけど、自分の好きな色を選べるっていいことですね
後で思ったんですけど、スイートピーと同じいろの合わせになっていますね *^-^*

ケージを選んでくれたショップさんは多摩プラザということで
ココは雑貨さんのメッカですものね^^
なんか、うちのあたりとは空気が違うんですよね^^
あたたかいコメントをいただいて、私のほうこそ今日もありがとうごさいます


★dreamrose さん
そうなんです、毛糸ヤーンとひろった枝と、もううずうずしています (*’-’*)”
巻いて行くだけなので、そこんと気合を入れて作って見ますね♪

にわでも、少しづつ開きかけています
でも、dreamrose さんには負けてるかな~と! ( *^^)(*^^*)ニコッ!


★トマコさん
幼稚園でも最近は創作クラフトのように、ある程度はお手本があって
後はパターンも色も自由に選べるそうです♪
ぷふ、でもトマコさん、巻いて縛るだけですので~~
なんか、ご一緒したくなります ( *^^)(*^^*)ニコッ!

そうでしょうか・・・ 
常々、ありがたいと思っています
であうことのご縁、そんなこと思います。。
くーっ ケーキはほどがありましたので、ちょこっとクリアをいれました (;^_^A ・・・
あたたかいコメント ほんとうにうれしくいただいています


★Mihoさん
こちらこそ、いつもいただいてありがとうごさいます~ *^-^*
繋がっていることって幸せを感じますね、ネットさんツールのお陰もあって
Mihoさん ほんとうに感謝です

毛糸のぬくもりって大好きです
それと拾った枝ですので、今かなり燃えていますぅ^^
巻いて結んで~できますように~ (*’-’*)”
写真のこともありがとうごさいます

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

v-274 こんにちわ~ きょうも ・・ ありがとうごさいます

★アップルミントさん
毛糸を使った手作りのモノはぬくもりが伝わりますね *^-^*
拾った枝も何かに使いたいと思っていたのが、ここで、組み合わさりました♪
すきなものって、すぐにビビっときますね~☆
鳥かごも、前からほしいなぁ~と思っていたものなので\(*^^*)/でした

わ アップルミント家ではダーさまと「さくら餅」 よろしいですね *^-^*
バニラちゃんは、お行儀よく見ているんでしょうね~♥♡
ご一緒していただいてありがとうごさいます


★まりんママさん
まりんママさんでは先に素敵なリースを見せていただきましたね *^-^*
ミモザ~ この言葉を聞いただけで春の気分になりますね
このくらいのドライが優しくていいですね、一年樹愉しむことができます♪
毛糸の色の組み合わせも、あとから見て
スイートピーと同じようでした、好きな色って、やっぱり備わっているみたいですね^^

佐井木の幼稚園では与えられることよりも、自分で選ぶことが多いですね
これも、リリアン編みだったり、色々の中から、したいものを選んだようです^^
ただ、ひろった枝に毛糸を巻いていこうとおもってるのですけど、それだけなんです
でも好きなものをいじっていられるのは幸せですね
きょうもあたたかいコメントをありがとうごさいます


★鍵コメさん
鍵コメさ~~~ん こんにちわ~ *^-^*
春風の様なご訪問、うれしいです~
いいかおりのお便りを☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆


★じょ~さん
毛糸のことも見ていただいてありがとうごさいます
毛糸はそのsざうかんが温かくて、ほんとにぬくもりが感じられますね *^-^*

ミモザもあと少しで咲きそうです♪
ドライのミモザと咲いているミモザと、今年は気持ち豊かに過ごせそうです (*’-’*)”
いつもあたたかいコメントをウレシク頂いています

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

v-274  こんにちわ~きょうも ・・ ありがとうごさいます

★ lunayaさん
孫とお嫁ちゃんのお話をそのようにお雛様とのことと重ねて思っていただいてありがとうごさいます
反って、私のほうがしみじみと伺っております *^-^*

クラフトといっても、ひろってきた枝に巻いくだけなんですけど
好きな色合いの毛糸などを合せていけたらとおもっています
くくっ、、いつになるかはですけど、その時はまた見てくださいね *^-^*
あたたかいメッセージを届けてくださってありがとうごさいます


★caramelさん
プレゼントのことを見てくださってありがとうごさいます
最近の幼稚園では自主的なことを重視してくれて、好きなこと、好きな色を選べるようになっていますね *^-^*

庭のミモザもそろそろ咲き始めています
ドライのミモザさんも加わって、今年は心豊かに過せそうです *^-^*
あたたかいコメントをうれしくいただいています


★Kayさん
あちゃ~ また遅くなってまふ~ (;^_^A ・・・
お忙しいところを ほんとうにありがとうございます
ほんとにありがとさまです~v-436


★tatsumyさん
毛糸のことも見てくださってありがとうごさいます~~ *^-^*
ぷふ、燃えてる気持ちがつたわりましたでしょうか^^

拾って来た枝の使い道はないものでしょうかと、思っていたのですけど
そこへ、渡りの船のこの毛糸でした♪
きにいりの色を並べて巻いていってみようと思います *^-^*
きょうもうれしくコメントをいただいております

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

毛糸って
ほんわかしてて
あったかい~~~♪
やさしいあったかさやね♪

アイアンのとりかご
かわいいな~~~~♪

小枝で製作
たのしみにしてるねっ♪

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

ん~~~♪ 温かいねぇ~~~。
孫ちゃん師匠、きっと張り切っちゃうぞ。うふふふふ♪

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

こういうの面白いかも~~~~~~!

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

ス! テ!! キ!!!

れぃんさん
お嫁さんとお孫ちゃんからのプレゼントに ほっこり! ですわねぇ~【*^m^*】ムフッ 
お孫ちゃん特製のクラフト? 優しい色使いなのは お嫁さんの優しい愛籠る
育て方のあらわれでもありんす♪
れぃんさん! 幸せものですぞっ 【*^-^*】微笑 

2011/03/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-417 おはようございます きょうも ・・ ありがとうごさいます

★komorebiさん
毛糸の作りものも見ていただいてありがとうごさいます
先生と一緒になんでしょうけど、私よりはお手手がいいようです ←バカです(●^o^●)
最近は子供たちがしたいことを選んで出来るようななってますね
いっせいに、これしましょうではないみたいです^^

わ、アイアン komorebiさんもおツボでしょうか~
多摩プラザの雑貨屋さんだそうですけど、な~んか空気が違うんですよね ぷぷっ
今社宅で、そちらにいてます^^ 
おきもち嬉しく頂いています キャッ  ありがとうごさいます *^-^*


★しじみちゃん
おはようございます~
昨日は遅くまで、電気屋さんとかで遅くなっております ペコリン

今は、お子たちがしたいことを、いろんなカリキュラムの、大袈裟^^; 中から選べるみたいですね
好きなことをしていると、それは気持ちいい仕上がりになるんでしょうね
わぁ~ぃ 嬉しいオウエンいただいています ありがとうごさいます
こんどあったら、シジミのお姉さんがぽちしてくださったよ~と伝えます

しじみ貝ちゃんにお礼うかもしれないでし~i-80 *^-^*


★れみりんさん
おはようございます
まぁぁ それは嬉しいプレゼントですね~ *^-^*
普段は、あまり口では言わなくてもちゃ~んと思っていて下さるんですね
御家族さんからのこれまでへの感謝とお祝のお気持ですね
れみりんさんがこれまで頑張ってこられたことへのご褒美ですものね
家族って素晴らしい~( *^^)(*^^*)ニコッ!
私もしみじみうれしく感動しています

アイアンなども、多摩プラザで選んでくれたそうなんですけど・・
やっぱり、なにか空気が違うんですよね^^
毛糸の作りものも見ていただいてありがとうごさいます (*'-'*)"

2011/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-417 おはようございます きょうも ・・ ありがとうごさいます

★鍵コメさん
おはようございます ご丁寧なメッセージをありがとうごさいました
繰り返し読み返しながら、私もこれからのことを思っています
御手数をおかけしてしまいました。。
congratulation .:*・゚


★鍵コメさん
おはようございます
わぁ   ( *^^)(*^^*)ニコッ!
お話、画像はムリかもしれませんね、たのしみにしています~ドキドキ (●^o^●)


★りんりんひろりんさん
毛糸さん みていおただいてうれしいです~~
毛糸って、どこかレトロさんで、、、そういうことでもあったかくなりますね (*'-'*)"
あ、けいとのオパンツ 芽っさかわいいのが出てますよね♥♡
飾りたいくらいのもありまふ~e-420

小枝酸ね、、もう拾ってきありますぅ
小枝チョコもたべたいぃ~ (*^-゚)⌒☆


★れんげさん
そでした~~ こちらは、これから
孫親ビン!とよばせていただきやしょう~ (*^-゜)vィェィ♪

あみぐるみさん、心の奥では作ってみたい、、けど。
ま、私にはこちらが程度です *^-^*
あったかさん ありがとさまなり~

2011/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-419 おはようございます  きょうも ・・ ありがとうごさいます

★松井大門先生
おはようございます
これから、孫親ビンのもと、修行にはげみます~
小枝は、めっちゃいっぱい落ちてまふ~ (*^-゜)vィェィ♪
ありがとうごさいます


★こゆきさん
あったかいメッセージありがとうでありんす *^-^*
バカ息子ですけど、お嫁ちゃんでは「でかした~」であります♥♡

最近の幼稚園では、好きなやりたいことを選べるんですね
すきなことをやれたら、夢中になれますものね^^
これから、私も拾った小枝で夢中になる予定でござります~ (*'-'*)"

2011/03/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply