3月のバラ園を訪ねて ・・リースとミモザ

k1


京成バラ園のエントランスの前には直営のカフェ、苗木や雑貨のショップさんがあります
このショップさんで掴まってしまうと諭吉さまが飛びますw
それで、、とくに雑貨ショップさんは最後に寄ります
少し疲れてからですと、その衝動買いのリスクが減ります (*^_^*)

ショップさんのドアの所へはいつもバラの花束が置いてあるのですけど
今回はバラのリースでした
ドライになりかけていたり、、、少し傷んでしまったり
そんなところが
いかにもここで採れましたの普段の雰囲気で素敵と思いました

そしてカフェさんの脇のミモザさんです~


x1


育てて2年目の超初心者には冬のバラの様子が実感として分かりませんでした
冬の剪定も手入れも、ほんとに要る~? どこまで切り詰めるの~?
の、どうかしてサボリたいモード・・^^;
それで、行ってみようと来てしまいました 笑)


q5


x8


ERの所では少しだけ冬薔薇さんが残っています


q1
ベビーロマンティカ

q3
クィーン ネフェルティティ


バラはどんな姿でもバラですね
バラの魅力って ・・減りません~.:*・゚


そして、今回来てみたのは、もうひとつの大きな理由があって・・・
それは年会員の、少しでも元をとりたいという " "(/*^^*)/ハズカシ
そんなわけもあったのでした 
年会員・・ おなじ訪れるにしても、なんか気合が入りますね^^
10月の期限までに4回でクリア♪
もう~ 軽いです *^-^*

x6


静かなバラ園ですけど
もわもわ~っとなにかが動いているように感じます
この場に立ってその空気と風に触れてます

あれではという場所にあった一本のバラ、さっそく移してみようと思います
って、それだけなのですか!(’▽‘;;


q4



z1

今日は地デジ対応の工事があります
少しの間PCが使えないということなのです グスン
不安定でご迷惑かけるようなことががありましたらごめんなさいです




きょうもお越しいただいて・・ ほんとうに ありがとうございます
そしてご一緒していただいたことしみじみとおもいます、感謝です。。
もしよろしければ、オウエンいただきましたらとてもうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

そして
そっと読んでいただきましたこともほんとうにありがとうごさいまた
心の支えになっています

みなさまにも 心弾む一日でありますように~。。:*・゜ 


z4

関連記事

Comments 37

lunaya  

れぃん さま

「冬枯れる…」、と言う言葉がありますが、春を直前に
控えたこの時期は、枯れた姿にも未来を感じますね。
冬薔薇の何て気品ある枯れ方!
あぁ…我が身を思って心掛けねば!

今後もバラ園のレポート&ご案内も楽しみにしています。
P☆

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ドアの所にバラを置くって。。。れぃんさんらしい。 心のゆとりだすね。

なんか温かい気分になっただす。自分の中の出来る範囲で日々に

うるおいを持たないとって思っただす。 今日もここへ来てよかっただす。

ありがとうだす。

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

こんにちは♪

ミモザの大木が見事ですね~♪
何度か見せて頂いている京成バラ園、
こんな素敵な場所があったら足しげく通いそうです(笑)
地デジ対応の工事でPCが少しの間使えないんですね、
了解しました^^スムーズに工事が済むと良いですね♪

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

京成バラ園、5月ごろになったら絶対に行く!
パパさんに宣言!
運転手はパパさんなんです。(汗)
「あ~~!東京抜けるのが・・・」など・・・グチグチ・・・
知ら~~ん振りして
素敵なんだから・・・
バラ苗、1本買ってあげるよ。
などなど・・・
どうなるかなぁ~~
行きたい(笑)

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

咲いてなくともバラ園に行く、さすがバラ通なり。

今までいつの時期が一番良かったっすかv-361

アタシ的にはカフェが気になる。 ほら、なんとかより団子だからe-454

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

う~ん
あいかわらず風の少し冷たい春の日向のようなブログでした~
わかりますか~^m^

私も、もう少し近いところに薔薇園があればいいと思います
雑貨屋さんと隣接
なんか・・・これから、ますます心躍る場所ですね~

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

バラのアーチ
満開はキレイやろねえ~~~

玄関にバラのアーチって
あこがれるぅ♪

ニトリにさあ
アーチ
打ってるねんけど
さすがにねえ
賃貸マンション
ムリですワ(爆)

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

れぃんさん、こんにちは!
バラ姫たちのお世話は大変ですよね~
美しく咲いてくれるだけに、気難しやさんですね~
カフェの横のミモザ!!理想的な姿ですね~~
ミモザは枝がびょ~んと伸びて、
幹の太さとバランスがとれていないのが多く見かけますが・・・
これはかっこいいですね~スゴイ!

↓始めて見ました!ルッコラの花!! 不思議ですね~
またまた、どんなデザイナーだったのか、ルッコラ担当の天使の顔を見てみたいです(笑)

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんにちは

この時期に「京成バラ園」言ったことがないので
こんな大きなミモザの木が、ショップの脇にあるなんて
気がつきませんでした。

バラのリースも素敵ですね。

どんな姿でもバラはバラ・・・確かにそう思います

これからの開花に向け静かに準備を整えるバラ達
静寂の中にも熱い息吹を感じます。

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

いつも凄く綺麗だね
れいんさん地方って呼んでます
私も今年はガーデニングに挑戦しよっかな?
地震は怖かったよ
今朝も地震が
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

お花って手入れがあるんだよねー
綺麗なだけじゃ済まない
世の中そーいうもんだ と自分に言い聞かせてるところです
やっと地デジなのね
画面が綺麗になりますぞ~^^

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

zion  

バラ園

ミモザのお花を一緒に見上げさせていただいています(^^)
息子さんがお帰り、とのこと。そして地デジ工事も!慌ただしさが少し続きますね。
なんだか・・・寒さも(雪まで!)戻っていますし、お身体大切になさってくださいませ。

続けてお写真を拝見して、以前に行った別のバラ園を思い出しました。
同じようにプロの方が、そして計算された配置などに共通点があるのかも・・・と
改めて感じたことでした。いつも、ありがとうございます。

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

冬のしんと静まり返ったバラ園も好きですけど、ミモザの大きな木が素敵ですね。
うちのミモザは相変わらずしょぼいです。
つぶつぶが大きくならないのをいらいら眺めています。

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

薔薇園

れぃんさんこんばんは。
冬の薔薇園は淋しいですが・・・。
春を思うと又楽しみですよね。
うちのお庭ももっと淋しいお庭になっています。

れぃんさんはいろんな場面を見せてくれるので楽しいです。
この次は春の薔薇を期待していますね。
今年は河津のバカテル薔薇園に行こうと思います。

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
ミモザの木も見事ですね(^^)
カフェの横にミモザの木があって。。。妄想の世界のままですe-266
バラのリースにもビックリ~ そんなにバラがあるんだ!
って、バラ園なのを忘れて驚いてしまいました(^^ゞ
自然にドライになった雰囲気がまた、いっそう素敵ですね♪

冬のお手入れの様子、やっぱり本場で見ると参考になりそうですね。
綺麗に切り揃えられてる様子が、なんとなくだけどわかりました。
冬場は、切ってあげないといけないんですね(^^ゞ

地デジの工事、無事に終わりますように。
コメントとか、気にされないでくださいね(^^)

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
花のない季節でも、バラ園には静寂の天使がいるようです。
私もうちの数えるほどの鉢を目の前にしても凛としたエネルギーを感じるのです。
あれほどのすばらしいバラ園ならなおさらでしょうね。

カフェの横のミモザさんの素晴らしいこと!
絵本のような風景をつくりだしていますよね*^^*

私事で申し訳ないのですが、
今日ブログをお引越ししました…。
リンクしていただいているので、またお時間があるときに
新しい方にしていただけたら嬉しいです♪
これからも変わらずどうぞよろしくお願いします(*^-^)

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Miho  

欧米風な。。

れぃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

ミモザ、すごいですねー!
ミモザって何となく欧米の雰囲気を感じます♪(^ω^)

薔薇園の年会員、楽々元が取れちゃいそうw
春や秋は薔薇たちの見頃なんで、何度でも訪れたくなりますね!

今後もバラ園の紹介、楽しみにしていますv(*ゝω・)b゛。:+.゜

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんばんは♪

今日はギリギリセーフでございます^^;
ひゃ~~~
ミモザって アカシアですよね~
そんなに大木になるんですね@@

だから 街路樹とかになってるんだ~
とっても綺麗~
バラ園、花がなくても なんだか素敵ですね~
綺麗に整頓されていて、手入れが行き届いているんですね。
バラの花でいっぱいになる頃が待ち遠しいですね。

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

こういう時期のバラ園の見学
育ててみようと思ってる方にはお勉強になるのでしょうね
うちにもバラがありますが いつもお手入れが悪くて
母と一緒に 富士の公園を見て来ようかな~
れぃんさん 諭吉様が飛び立つというのは
日本経済の活性化に寄与してるってことですよね!!!
あはは 立派です~
☆♪

2011/03/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

ミモザきれいですね~♪
冬のバラ園も剪定方法が勉強になっていいかもw
うちもいくつか剪定を忘れてたバラがありますが、
春の陽気に誘われて新芽が伸びてきました。
春薔薇の開花が今から待ち遠しいですね~(*´∀`*)

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

京成バラ園、羨ましいです~。
関西に住んでる私はカタログの世界です(^^;
冬のバラ園、すっかり剪定もされてて
アーチのバラも咲いたら見事な雰囲気今から出てますね。
私なんてまだアーチに植えるバラ決めきれてなくて~(^^;

ミモザ、満開ですね。
春を一番に告げてくれるような黄色いミモザ
リースにしたら可愛いでしょうね。

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

こんなに立派なミモザあるんですね^^
どれだけのミモザリースが作れるかな~♪
我が家のバラ園もかなりの剪定されてました。
「ちょっと切りすぎじゃない?」と思うくらい*^-^*

昨日は訪問できずにゴメンナサイ。
野暮用がありまして、珍しく早朝から外出しておりました。
久しぶりの外出でしたので、バタバタ・・・でした。
あとでこちらの剪定バラ園お見せしますね(笑)
pochi

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-414 きょうも ありがとうごさいます

★ lunayaさん
lunayaさま おおはようございます
冬枯れる、その言葉もすきな言葉なんですけど、改めてこうして歩いてみて
思っていた以上に前向きな表現かもれないと思いました *^-^*

枯れ方も、すてきなお仕事ですよね
私も、忘れないでと思いました^^
わ、張り切ってしまいますです ありがとうごさいます ポリ^^


★しじみちゃんさん
きゃ しじみちゃん 園通りにしておきたかったんですけど(;^_^A ・・・
それはあまりに、詐欺というものです 笑)
ココはショップさんのドアでした 紛らわしくてゴメンナサイ


潤い~ 私はしじみちゃんのおへやにお邪魔してはスーハーしながら
めいっぱい吸い込んで頂いています
そうでしょか、ホンジャ今日は、京成さんでどうぞです~ (*'-'*)"
コメントからも潤いのミストいただきながら ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆


★caramelさん
そうですね~ なんどもお付き合いいただいてありがとうごさいます
ミモザの木も、おはなが咲かないとそこにあるのが分からなくてです (;^_^A ・・・
うちはまだ若木でととのってなくて、、、さすがにプロさんの木ですね *^-^*

お陰さまで、PCの変更も無事にすみました ^^
台数がおおいのと、セキュリティーのことでスタッフさんにお願いしたのでした
押し入れの後かたずけが、いっとうたいへんでした ヾ(´▽`*)ゝ


2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-419 きょうも ありがとうごさいます

★yurarinさん
yurarinさんでは旦那様もばらのことご趣味なんですね
わ、 素敵~~♥♡
バラのころには
どれだけのバラになるのでしょうね *^-^*
ビフォアー&アフターの楽しみでもあります^^
ご存知かとと派おもいますけど、、そのころには早朝コースというのがありまして
限定様で7時開園、朝食付きなんです^^ 京成バラ園のHPに出ております
そうですと、すこし渋滞にも合わないかもしれませんね

仲のよいご夫婦様ですね、う~~んと楽しまれてくださいね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
今日もご一緒していただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆


★akirudaさん
ぅーーっ というよりかポリ、知らないもの見たさってとこでせうか^^;
ありがとうごさいます 知らないものを知るって、跳ねちゃいますね (*^_^*)

あの、枯れものが好きだから、満開の時よりは今がかなり好きでしー (*'-'*)"

ですよね、私も~ akirudaさんとここでオチャします、きもち^^ リザーブド~♪♪


★o*hana さん
わぁ~~ わからなくても、分かります~~ *^-^*
まだ花のないバラ園ですのに、ご一緒していただいて、アメアラレです~

あのね、、心躍るままに、こころのままにカートに入れてみたいたいです (●^o^●)
ちょこっと渋めのばらグッズ~ ため息ばかり~
老後の、そのさきそうごの楽しみになってます^^
o*hana さん いつもあたたかいコメントをありがとうごさいます

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-418 きょうも ありがとうごさいます

★りんりんひろりんさん
そうですね、どれだけのアーチになるんでしょう~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
一本はアンジェラがありましたのでまっピンクになりまふねe-415

でもでも、あーちさんだけでも素敵なんですけど^^、大家さんはどうなんでしょうね^^
お菓子やおパンを焼く人って、お花もお上手ですよね♪
これはぜったいそうです~♥♡
りんりんひろりんさんの爪のアカ、もらいたいですぅ☆^^


★tatsumyさん
ミモザの木は、お花が咲かない時は気がつかなくてです
それで、今回うれしいサプライズで頂いてきました *^-^*
そうなんです、絵に描いた様なミモザの木ですよね
これはかなり年数を掛けてつくってあって、さすがプロさんです.:*・゚
とちらもこれからのお勉強にさせていただきます!^^

ルッコラの花は、花を越えたシュールな感じもしますね
やっぱり只者さんではないような~~(*'-'*)"
そこにはクレオパトラさんのことがデザインにあったのでしょうか^^
たくさん見ていただいて、tatsumyさん きょうもありがとうごさいます


★まりんママさん
そうでしたの、私も、私なんかもっとですけど、ぇぇ~~って走ってました^^
ミモザも花咲いて初めて、そうって気が付きました (;^_^A ・・・
こちらはプロさんがためて作ってこられたミモザの木ですね
カフェさんによく似合ってますね♪

バラの魅力 満開の時も、もちろんそうですけど
オフになったとときの姿にも、ゾクッとするような美しさを感じたりです^^
お花がない時ですのに、きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-414 きょうも ありがとうごさいます

★みゆきんさん
怖かったですね、、、まだ時々起きているんですね
メロンちゃんんプリンちゃん、だいじょうぶだったですか^^
何倍も強く感じTげいるはずですものね、、早くおさまるように祈っています

わ~ ガーデナーのみゆきんさん もりもりご一緒して下さいね♥♡
できることなら、種がお空を飛んでってほしいです \(*^^*)/


★鍵コメさん 
鍵コメさん コメントをありがとうごさいます
こちらも今日は晴れています
やっと落ち着いておはなを少し買ってきましたのです^^


★ほ助さん
くくっ そうでござります、そのことを私はお料理で
美味しい裏には手間があるって、自分に言い聞かせているところです^^
あとひと手間~ 私の今年の言葉だし 笑)

ほんとっ! いままでって曇りガラスの向こうでしたね
でも ・・見なくてもいいものも見えていますのような
ちょっとショック状態でもあります " "(/*^^*)
きょうも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆



2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-419 きょうも ありがとうごさいます

★zionさん
そうなのでっしょうか、バラ園は私はここしか知らないのですけど
共通した感じってありますか?^^
プロの方から見てバラが一番美しく見える配置ってあるのでしょうね
私も、ほかのバラ園もいってみたいと思っているところでした
zionさん 情報ありがとうごさいます♪

労いのことばもありがとうごさいます
ようやく地デジ、PCも設定できて、息子も今朝帰りましたのです
これから私のゴールデンタイムです (*'-'*)"


★dreamrose さん
私もこのおおきな木がミモザだなんて、花がついてはじめて知りました ^^;
もう何年もたってつくられた樹形ですね
プロさんのお仕事ですね~ そしてミモザはどうしてカフェにこんなに似合うのでしょう~ *^-^*

ミモザの粒粒さん バラの開花にも合せてくれるから~? *^-^*
いま、一番バラにあえるdreamrose さんのお庭です♪

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-419 きょうも ありがとうごさいます

★れみりんさん
そうですね~今が一番さみしいころでしょうね^^
ですからバラ園にはわれわれと幼稚園の園児さんだけでしたの^^
れみりんさんのお庭でも、これからがぽ楽しみですね

河津桜のバラ園、とっても有名ですね♪
この前は、車の中で聞いたのですけど、ラジオで大特集をしてりました *^-^*
伊豆はなんといっても、お花も、すべてが垢ぬけしていますね
またおはなし聞かせてくださいね.:*・゚


★トマコさん
ほんとに、ミモザとカフェってどうしてこんなに似合ってくれるのでしょうね♪
私も、お花が咲いてはじめt、ミモザ~ってわかりました^^
階段がなければ走っています^^

そうなんです、冬のバラと派こうでなければいけないんですね^^
大きくなったとか、あおああおとした葉がまだあるとか
そういうことを喜んでいては、ことは違うのでした *^-^*
立ってみると、違うような気がしました^^

ありがとうございます
PCの設定も、うちはすこしややこしくて、来ていただいて無事に済みました^^
お心遣い ありがとうごさいます


★junさん
花のないバラ園をご一緒していただいてありがとうごさいます
そして、なんて素敵な表現なんでしょう~
静寂の天使さん  なんかもっともっと、
そう言っていただいて、素敵にバラ園が思えてきました.:*・゚

ミモザとカフェってどうしてこんなに似合うのでしょうね
こちらもすばらしいトリミングさんですね
階段がなかったら走ってました (*'-'*)"

ますます素敵なブログさんへですね
あたらしいご出発、おめでとうございます.:*・゚
ご連絡ありがとうごさいます そうさせていただきます^^


★Mihoさん
ミモザ 小さいころには一度もみたことなく育った私は、もう憧れの塊で
恥ずかしいくらいに片思いをしていました^^
西洋そのものだったんです~ (*^_^*)

ぁぁ、、こちらも恥ずかしいぃ・・
でも、庶民には励みの一つになります^^
そうですね、あと2回くらいでクリアかと思いまふ^^
きょうも初心者のわぁわぁにお付き合い頂いてありがとうごさいます

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-418 きょうも ありがとうごさいます

★manaさん
お忙しいところをほんとうんじありがとうごさいます~

ミモザとカフェてほんとにいい感じで似合ってくれますね~♥♡
この見事な樹形は何年もかけてプロさんが作られてきたのでしょうね
ほんとに見とれてしまいました *^-^*
ミモザってよく伸びてくれるので、その分剪定がとても大事だそうです
あわわ、これからがしっかりしなければです

これから、どれだけに咲いてくれるのでしょうね
スタッフの方も、こういうことはいっさい仰らないで・・
すばらしい愛情のコラボですね
ご一緒していただいてありがとうごさいます


★マッチャさん
ぷふ 冬の手入れは、、どうかしたらサボりたい~の私で、、
それがここにたってみると、しなければいけないことが染みてきます、自然と~~☆^^
葉があおあおとして綺麗、なんtげバカなことは言わなくなるとおもいます 笑)

あ、ありがとうござります~
衝動買いにも、、そうです良いことはあるのですよね~ 泣き笑い (*'-'*)"


★じょ~さん
この樹形のとtのったミモザ、素晴らしいですね
そしてミモザはカフェさんとそれはよく似合いますね *^-^*

じょ~さんはバラの栽培ではそれは経験豊かでいらっしゃいます♪
どうかするとふゆの手入れはさぼりたい私は、ココに立ってみて
やっぱり違ったように思います
少しづつ身についおていけばいいのですけど~ (*'-'*)"
きょうもご訪問ありがとうごさいます 

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ミルミント  

地震大丈夫ですか?

ぐらぐらではなかったのですが
静かに大きく揺れる感じで
体がおかしくなったのかと
思っていたら電話で
娘から「不安になって・・・」と
かかってきました。
関東はもっと強くてぐらぐら揺れて
物が落ちたとかでテレビでは
地震の報道ばかりだんだんと
大変な状態で・・・
次女の安否を気にしながら
まずはメールをしました。
被害の無い事を願いながら・・・

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

れいんさん、そちらは大丈夫でしょうか?
くれぐれも気をつけてくださいね。

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

地震お見舞い申し上げます

そちらは大丈夫でしょうか?
被害がないことを祈っています。

2011/03/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-21 きょうも ありがとうごさいます

★Takaさん
おはようございます バラ園のことは引っ張られますね^^
私はTakaさんのお近くの、お寺さんの名前のバラ園に魅かれています^^
って、バラ園でしたら、みんな憧れですね♪
バラの冬のこと、ここへたってみると空気として感じられます
実行力は置いておいて、、やっぱりおおきいかな~と思いました^^

Takaさんのミモザのリースも素敵でしたね.:*・゚
って、Takaさんのリースはみんな素敵ですけど~ (*^_^*)
お見舞いも有り難く頂いています


★eateriorさん
そうなんです~~ 私も花が付くまではミモザがここにあること気が付きませんでした^^;
お抱えご庭園のバラ様 ほとんど同じご様子にプロの技を感じながらです♪

わ 素敵なお出かけだったんせすね~
eateriorさんの「野暮用」って、魅力的なんでよね (☆_☆)キラリン


★鍵コメさん
おはようございます
お見舞いをいただきましてありがとうごさいます
知れば知るほど、、、なんということなんでしょうことばが出ません
私共葉お陰さまで元気です 
お気遣いのコメントありがたく頂いています

2011/03/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

e-21 きょうも ありがとうごさいます

★ミルミントさん
そでしたね、なんとも言い難いような怖い揺れでしたね
お嬢さんからのさっそくの安否を気遣ってのメール心強いことですね
次女さんとのご連絡もはやく付くといいですね♪
やっぱり声をきくのが一番ですね^^
状態を知れば知るほどに、ことばがありません。。


★yurarinさん
さっそくにお見舞いをありがとうごさいます
yurarinさんも怖かったことと思います~
うちはかなりのものが家じゅうで倒れていますけど、でも停電はなく有り難いです
お付き合いいただいて間もないことですのに、感謝です <m(__)m>
・・状況を知れば知るほど、ことばがありません。。



★鍵コメさん
おいそがしい一日でいらっしゃったのに、ありがとうごさいます
私もおはなしをたのしみに御伺いさせていただきますね *^-^*
きょうのお日様のお天気がとてもありがたいです

★dreamrose さん
さっそくに御見舞いいただいてありがとうごさいます
家の中のかなりのものは倒れたのですけど、ガスは一時止まりましたけど
停電になっていないのがありがたいです
dreamrose さん 感謝です


2011/03/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply