fc2ブログ

見せびらかしっこ 100エングッズ  ・・とクマいちご

q6


ショッピングモールまでまた往復90分ほど歩きました♪

きょうは中へある100エンショップへです^^

ビニールパックを買いにいったのですが、園芸コーナーで出会ってしまいました

白のメッシュ篭とMサイズのリース台
なにげに掴まれてます^^ あっ アップルさんは別です^^



q3


そして3本のガーデンピック
木で出来ていま~す♪
ジョウロとバケツと帽子と~
q5


ウッディーボックス なかに麻編みのクロスをin グッドかもしれませんね^^


q7


あと、祈りのお人形さんと
ぜ~んぶが100均さんでした
5点でワンコイン~ 
元気になれるツールさん☆

この前はカラー輪ゴムさんに出会いました^^
みなさんも
これはというお気に入りの一押し100均さん、おもちですか (*^_^*)



そして文句なしにパワーチャージ~♥♡

クマいちごです
u1


まえにブログともさんで教えていただいて、ず=っと食べてみたかったんです
いつもは混んでるミスドさん がら~んと空いていました

ぷふ びっくり! なかに白いクリームがはいってますね *^-^*
いやんです ぺろっとたべちゃいました^^






あかいラナンキュラス



q1
blog 1000 flowers

ボケさんではって、見せてね~って
呼んでいただきました *^-^*


私達は大きな家族です
被害はなかった私にまでお見舞いの言葉をいただきました
自然災害でのお見舞いははじめてでした
いただいてみて、お見舞いの言葉のもつ大きな力を実感しています
今度は私がそうしようと思います
blog 1000 flowers




きょうもご一緒していただいてしみじみと思います
ありがとうごさいました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 47

mana  

れぃんさん こんにちは♪

90分のウォーキングですか~ すばらしい!
私は恥ずかしながら30分歩いているか 歩いていないか・・・(^_^;)
100円グッズは 楽しいですよね~
これが本当に100円?
なんてのもたくさんあって^^
ミスドのくまさんですね~(^o^) この前娘と見たばかりでした~

そちらはこれから桜の開花が楽しみですね^^

>ハンバーガー
野菜不足にも良いし ^^なんと言っても
わざわざお肉からハンバーグを作って
手作りするよりも 安上がりだと思いますよ~(^―^)v

今日から暖かくなりそうですね^^


2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

100円ショップって・・・魅力的ですよね~
なにか・・・リッチな気分になって勘違いしちゃいます^m^

使い方人ひとつで、100円以上の効果もあるし♪

90分のウォーキングとは素晴らしい^^
昨日、今日と外に出てません
そろそろ運動しなくっちゃ!!

ラナンキュラスはこの家に越してきて最初の春に植えました
一生懸命、名前を憶えて^^

大好きなお花です

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

あら~!くまイチゴさんですね(^o^)/
お写真がまたキレイだことv-285v-353
美味しかったでしょう~♪♪♪
うれしいな♪また食べたくなってきちゃいました~(笑)
そして、100均にこんなに可愛らしいメッシュのカゴが売ってるんですね!
ガーデンピッグもカワイイ~
さっそく探しに行かなくちゃですっ(#^.^#)
ウォーキングして、カワイイお買い物して・・・とってもステキな一日ですね☆

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ぎゃ~~~
僕ちゃん一日どんだけあるいてんだろう????
れいんさん凄過ぎるぅうううううううううううううううううう!!!

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさんこんばんは^^
ラナンキュラスさん、なんて美人さんなんでしょう~
うふふ、お顔を見せていただいてありがとうございますi-80

100yenショップ楽しいですよね^^
小さなウッドボックスにメロメロです
くまちゃんドーナツ、キラーンi-189と光ってますね(*´艸`)
こちらでも売っているかしら…探してこようと思います^^

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんぱんは!!
90分のウォーキングいいですね。でも90分って一時間半ですね。
結構ありますね。
たまに私も100均に行きます。
この前細かいものまでつかめていろいろできるペンチ買いました。
それで、沢山のものが直しました。
赤いラナンキュラス素敵ですね。
大きな家族ですよね。
私も自分で心から込めて撮った写真は、皆さんが見えなくても、心込めて載せさせて頂きます。

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

100均さんは最近 はまっただす。←遅いだすかね(笑)

お店に行くと結構長い時間いるだす(笑) このガーデンピックかわいいだすね

クマのドーナツまだ食べてないだす。

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

私にとっても、100円ショップはちょっとしたワンダーランド!
使い道や出来上がりを考えながら、掘り出し物を見つけ出す
事は、まるで子供の頃のように、無邪気な気持ちに
なれます♪
れぃんさんも良いお買い物をなさいましたね。

ラナンキュラスのお顔見せ、有難うございます!
きれいですね♪ 私も今夜、ラナンキュラスに
しようかしら~?(ブルーデージーと迷ってます…(笑))

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
100円均一でこんなにもかわいいガーデン雑貨があるのですね!
れぃんさんのセンスもそこにプラスされて、
素敵なワールドが広がるんでしょうね(*^-^)
ちょうど今日私も100円ショップに行ってきたところなんです♪
そのお店が入っている施設は30分までは駐車場がタダなので、
必要なものだけ(輪ゴムと洗濯ネット)を買ってそそくさとお店をあとにしました(;^_^
れぃんさんの戦利品を拝見して羨ましくて…☆
今度はゆっくり見たいと思います~♪
(その施設内のスーパーで一定額以上買えば駐車券が出ますので(*^-^)

ラナンキュラスさん、とっても元気の出るお色ですね!
繊細な花びらが幾重にも取り囲んでいる優しい雰囲気も大好きです☆

昨日は、れぃんさんのお友達の皆様からも
あたたかいお言葉をありがとうございました*^^*
このような皆さんとれぃんさんのお部屋でご一緒させていただけることを
とても嬉しく思います♪

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁ90分も・・地震がこなくてよかったです。


そしてすてきな100均のしなものゲットよかったです。

おいしいドーナッツもいただいて。

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

一杯歩きましたね!
私 普段は歩きが足りないです~~
ミスド
うふっ 丁度今友達とはなしてたんですが
私が東京に出て最初にしたのがミスドのバイトでした
池袋のサンシャイン通りにあるところでです
☆♪

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

れぃんさんのウオーキング・・・ ベリーグッドですね【^||^*】♪
ァタシも 雪道から解放された歩道になったので歩かなくっちゃでっす!!!
100均ショップ 大好きですぅー
1~2時間はすぐに過ぎちゃってます。
れぃんさんのお買いもの とってもオシャレだわぁ~ 【*^m^*】ムフッ 

2011/03/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

usagi♪  

こんばんは☆

れぃんさん 90分のウォーキング素晴らし~
以前は、毎朝家族で歩いていたのですが、
寒くなってからサボってます。。。

100均、魅力的ですよね~
なんだか得した気分になり、つい買いすぎてしまうことも多々あります。
ピック私も持ってます☆
れぃんさんとオソロでとっても嬉しいです♪

ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさ~ん!
オシャレな雑貨ですネ♪
れぃんさんの写真だと、100均グッズも、ステキに変身ですねっ(^_-)-☆
4月からプレ企画を始めます
今回はチャリティベアに決めました
ぜひ、参加してくださいね(〃σ。σ)o_彡

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

れぃんさん、こんにちは!
100円ショップは、楽しいですね!
沢山ある中で、いいもの探しがおもしろいです!
素敵なグッヅ、ゲットしましたね~

これですね~あのガブッと食べられてしまうCMのくまさん・・・(笑)
食べる時、きっと笑顔がほころんで、いいですよね~

↓素敵な女神がいっぱいで、うれしいですね
ちいさな輝きでも、大きな愛につながりますね!!

今日もありがとうございました^^*

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

暖かい日になりました。
100均、私も好きです。
お~~なんて思うものがたくさんありますよね。
金額に悩まないのがうれしい(笑)
ペンキ塗りとまごっちの自転車練習で筋肉痛です。

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん

ぷふ これは飽きっぽい私でも続いています^^
歩き始めたら、意外とあっという間です
でもこれも、その先に甘い飴があるからですね^^
お買い物だったり、ティーブレイクだったり、有り難いと思います

はぃ、チョコさんもありますね
いつもは行列で、入らずに諦めるのですけど、今回はチャンスでした^^
今日は暖かくて、さくらさんがきっと膨らんで咲いてくれると思います♪
きょうもあたたかいコメントをありがとうごさいました


★o*hana さん

そうなんですね、その、まさしく勘違いです *^-^*
賢い方は、必要なその一点だけでお店を出れるそうですけど
私は、かならずふろくまで付いてきます (’▽‘;;

ぷふ、歩くことは長続きしています
はきごごちのいい、すこし高級なシューズにすると、雲の上を歩いているようにふわふわです^^
ラナンキュラス 覚えるまで私も紙に書きました (*’-’*)”
ご一緒していただいて励みなっています、ありがとうごさいます


★アップルミントさん

そうなんです、アップルミントさんでクマチョコさん見せていただいてから
ず~っと片思いしてました♪
クリームも甘すぎなくて美味しかったです~♪♪♪
こんどまた買ってきます、この時は一個でした (*>∇<*)

この篭さん、あと残り一個でしたぁ♪
ピックもかわいいでしょう~?^^ ミニチュアさん大好きです
はぃ、歩くときもちも明るくなってきますね 
きょうも楽しいお話ごいっしょしていただいてありがとうごさいます *^-^*

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

シまウま  

ミスドのくまさん、おいしそうー!
まだ食べたことないです^^
中にクリームが入ってるんですね♪
こんど行ったら、ぜったい食べます(笑)

100円ショップ、以前にくらべて
おしゃれなグッズがたくさん増えましたよね!
わたしも大好きですが、おかしを買いすぎちゃいます・・(笑)

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

すんごい歩いたね~~~~
パチパチ♪
アタシも
昨日の夕方
あずさんとお散歩行った~~
ゆうても
往復
15分(アセ)

ガーデンピック
かわい~~~~(#^.^#)(#^.^#)

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

choco  

こんにちは^^
お天気も良くて・・・
90分を気持ちよく歩かれたのでしょうね。
100円グッズもオシャレな物が、たくさんありますね☆
ゲットされた100円グッズに、嬉しく歩いているれぃんサンを想像しました(^_-)-☆
ちょうど、今三時になるところです。
クマいちごさん~!食べたくなっちゃいました・・・^^
ラナンキュラスの赤が、元気パワー発しているようです。キレイですね♡

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

きらたま  

はじめまして!

こんにちは!
はじめまして、きらたまと申します☆
o*hanaさんのblogからやってきました。

とっても素敵なお花の写真が満載で見とれてしまいました。
最近お花に惹かれる毎日なのでこんなに素敵な花たちに囲まれているのが
うらやましいです☆
また遊びに来させてくださいね!

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

ひゃ~~~、こんな可愛い~の 食べちゃったのぉ~~~~~。
れんげも食べるけどっ!(あははははは)

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

100円屋さん大好き~
最近品揃えも豊富で食器からガーデングッズまで本当飽きずに見て廻れるよね~
どれもこれも可愛い~^^
ラナンキュラス赤い子の蕾が中々開かないの
れぃんさんのとっても綺麗に咲いてるね~

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんにちは

うふふ 100円グッズ
ワタクシも大好きでございます(笑)
100均王国に足を踏み入れると
不思議の国のアリス状態・・
楽しいですよね~

ワイヤーのカゴも ピンも とっても可愛いですね
すてきなものが見つかりましたね

ラナンキュラスも 春を謳歌してる感じで
元気な赤色に心があったかくなりました
ピアノを弾く仕事をしてるのですが
こんなドレスを着てステージに立ってみたいです。
(年甲斐もなく・・えへへ)

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

可愛い~^^

れぃんさん こんばんは~~。
往復90分のウォーキングいい運動になりますね(^o^)
日頃買い物のときは自転車ばかりで私も歩くように
しないとかなりの運動不足です(^^ゞ
れぃんさん、とっても可愛い物いっぱいアップされてて
楽しく見せていただいてます(^^)
帽子のピックって初めて見ました~。 白のメッシュ篭も
ウッディーボックスも良いですね♪
こんなに可愛いのが100円で売ってたんですね~。

クマいちごちゃんも可愛くて萌え~です(笑)
表情が可愛いですね。可愛くて食べるのがもったいないって
感じですね(^^)
赤いラナンキュラス、とても綺麗で引き込まれます~(^^)

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

100円には見えませんね~ ここで2ドルショップに行くと粗悪品しか売ってませんよ 涙

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

このドーナツ、未だ売ってるんだね。
1月頃、気になってたけど買ひそびれてて、
もう無くなったかと思ったからうれしひ v-442

近所が小さひ100均ばっかりだから、
大きひところに行きたひ!!

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

メイアンローズ  

おいしそう~♡

今日は”アップル”さんかぶってましたねぇ~☆れぃんさん、私にテレパシー送りませんしたか~?(笑)
そのアップルさんは本物ですか?偽物でも思わずかぶりついてしまいそうな私です~クマいちごさんも…♪
ミモザとラナンチュラスにうっとりうっとりです♡香りも送れたらどんなにステキでしょうねぇ~~
あっ!それから…「夢子さんクラブ」友だちも入りたいらしいです(大笑い)そして、今日念願のガスが復旧しました~。

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさんが100均のこと書かれてので、100均に行きたくなりました。(笑)
すぐれぃんさんの行動と一緒になるようです。
今日は応援のみですね。
また明日来ますね。~

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

れぃんさん

こんばんは

往復90分!!何キロ位になるんでしょうね。
でもあんまり重いものは買えませんよね。

100円ショップ楽しいですね。
意外と園芸用品も使えるものがあるし。
それに気兼ねなく買えるのも魅力。

たまに楽しんでいます。



2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

ウォーキングでのお買い物、健康にも良くていいですね。
近頃の100均はいろいろいいものがありますね。
私もかごとか収納グッズを買うことがあります。
買わなくても見てるだけでもたのしいですね。

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★松井大門先生

せんせい それは、ぜひ歩いてくださいまし~~
歩き始めると90分なんてかるいかるい~(v^ー^v)ブイ
今年は風邪を『引かずに済みました^^
きょうもありがとうごさいます


★hazelさん

hazelさん 誘っていただいてありがとうごさいます
そして、見ていただいてありがとうごさいます~*^-^*

きらり―ん ベルばらのつもりもあったりしてですけど・・(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
なかのクリームがフレッシュで甘すぎなくておいしいです~
ダーさまとごいっしょに、くまチョコさんもおいしいです~♥♡


★ Loveママ さん

ウォーキング、往復ですので片道は45分ぐらいです
そおれが歩いてみると、そうでもないのです (*’-’*)”
Loveママ さんもマーガレットちゃんの散歩ではそのくらいは歩かれるのかしら^^

なんでもはさめるペンチ  それは便利ですね♪
しゅうりすのも、まとめてエイヤッとすると進みますね
Loveママ さん派工具かんけいお好きなにかしら?
私は大工さん仕事、すごく好きです^^
Loveママ さんのblog 1000 flowersのお花とっても綺麗ですね
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃん

しじみちゃん、最近ということはかなり遅うなほうかと思います (*’-’*)”
これから、その分もうんとはまってくださいね  ←まわしものみたいだし^^ポリ 
はぃ 色々見て回って、結局500エンショップみたいになりますね ぷ。

あの、見た目より、うんと美味しいです~ *^-^*
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★ lunayaさん

そうですね、ワンダーランドがピッタリなような気がします *^-^*
いいもの見っけの探検ぽいですね
そして、その遊びの心が、無邪気になれるんですね♪

ラナンキュラスを誘ってくださってありがとうごさいます *^-^*
わぁ~ きtっと素敵なラナンさんでしょうね、ぜったいお願いしますね☆^^
そして今日選ばれた方ブルーデージー ハッとするような美しさです
静かに美しいこと 降参してます.:*・゚


★junさん

わ、junさんのガーデングッズにも100均さんがあるんでしょうか!?
こんど目目をさらにして見てみます~*^-^*
lunayaさんがワンダーランドとおっしゃってくださいましたけど
そうですねショッピングというより冒険ぽいですね
次には、スーパーさんでたっぷりとお買い物していただいて
お宝発見されてくださいまし~ (*’-’*)”

ラナンキュラス ぼけでお終いなりそうだったのですけど
見せてね~って誘っていただいてでした^^
ご丁寧に恐れ入ります
おいで下さる皆さんがはなまるにいいかたばかりです、しあわせに思います
*^-^*

2011/03/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん

鍵コメさん こんばんわ
わぁぁ~~~ りんごのあかワイン煮に!
この連想のすてきさに拍手です~
りんごの赤ワイン煮を知らない私は、、連想すらできません 
きょうも感謝と共にです


★チャピさん

そ、そうなんです  笑)
我々も、 最低限の食量はリュックにつめて歩きました^^

こういう甘い飴がぶら下がっているので、歩くのが楽しくなるんでしょうね
いったさきに何もなかったら、続かないですね^^
ぷふ、どーなっつも、見た目よりはうんと美味しいです
チャピさんも、どうぞです~♪
きょうもご訪問ありがとうごさいす


★マッチャさん

普段は少なくても、週末には自分ち山へいらっしゃるわけですし^^
一週間に2回でも、その効果は持続するそうです♪

わ、マッチャさん ミスドのお姉さんしてらっしゃったんですね *^-^*
がくせいさんのころ、もうミスドがあったんだゎ~
私んころは、なかったもんねぇ☆^^
この差~ (*>∇<*)

2011/03/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん

鍵コメさん この津波震災と原子力発電所の事故、あまりのことに言葉もありません
いろいろとお辛いこともおありでいらっしゃるところを
お見舞いをいただきましてほんとうにありがとうごさいます


★こゆきさん

ウォーキング、あるいてみると結構サクッと進みますね^^
こゆきさんは雪みち歩道の時のほうが歩かれるんですね *^-^*

100エンショップさんで必要な物だけを買って、他は買わない
こういうかしこさんにいつになったらなれるんでしょうね (*>∇<*)
こゆきさんのお気に入りさん よろしかったらみせびらかしっこして下さい♪
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★usagi♪さん

usagi♪さんはふぁみりーウォーキングされるのですね
うちも男の子二人でしたのでそのころのこと思い出しています
そのぐずぐずいっていた子達も、もう父親です^^

わ、同じなんですね~♪
やっぱり、我々はおおきな家族です *^-^*
こんど、このピックだけもう一セット、買ってこようと思います、可愛いですね
あたたかいコメントもおうえんも ほんとうにありがとうごさいます


★YUPPYちゃん

チャリティーべあさんのぷれ企画なんですね~
YUPPYちゃん 是非参加させていただきます *^-^*
YUPPYちゃんらしい企画ですね、とてもあたたかな思いが伝わってきます
オウエンさせてくださいね☆

100均さん、一度入ってしまうと、迷路にどっぷりですね^^
今回は、可愛いでしょう~^^
思わずレジで、これも100円でしょうかと聞いちゃいました ぷぷ
YUPPYちゃん 素敵なお知らせをありがとうごさいます

2011/03/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★tatsumyさん

100円ショップさん わさわさってあるものの中から選んでいくのが楽しいですね
それが止まらなくなって、倍近くはいま必要でないものまで買っていて
200均位にはなっています (*>∇<*)

あ、そうです、そうです~ *^-^*
事情があって1ッ個しか買わなかったんです
で、しかたなく、食べる?ってだしたら、ふつう男は食べませんよね、
それをバクって食べてけんかしました (*>∇<*)
tatsumyさん きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★yurarinさん

そうでしたね、ほこほこっと暖かかったです
100均さん、でもよくよく思うと
必要な物のほかに、その倍ちかく買っていますよね
ま、200均みたいになってます ぷぷ

素敵に出来上がっておりますね~
お孫ちゃまの自転車練習、補助輪のまえのでしょうかしら?
うちでも、持ってるからといいながらい離そうかと! ^^
そんなこと思い出しました *^-^*
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★シまウまさん

この企画 ミスドさんやりました~ *^-^*
なかのくりーむもフレッシュで甘さうんと控えめで美味しいです
ぜひどうぞです~♪

あ、そう、そう~ 懐かしっぽいお菓子が多いですね
キャラメルを私も買いました *^-^*
そういえば、ここのショップさんはお菓子の充実度がもう一つでした グスン
ご訪問頂いて シまウまさん ありがとうごさいます♪

2011/03/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りんりんひろりんさん

わ ひろりんさん それって、ちょこっとすくなくなぁ~い? (*'-'*)"
でも、あずさんのあんよもお加減があるのかしら?
そしたら、そのあとお一人でどうぞです~v-323

お近くでしたら、いっしょにガーデンピック買いにいけますね、
アタシがひっぱります~ (v^ー^v)ブイ
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆


★chocoさん 

chocoさん こんにちわ~
きっと、歩いた先にある甘い飴に引っ張られてとも思いっます *^-^*
ぷふ いつもなにかしらおいしいこのをぶら下げるので、歩けるのでしょう~♪
このごろの100均さんは、オシャレでくすぐられますね^^

このドーナッチョ 見ためよりもうんとおいしいです~☆
うちは一個だけで、夫婦ゲンカのもとになりました ヾ(´▽`*)ゝ
chocoさんもどうぞです~
あたたかいコメントをいただきましてありがとうごさいます *^-^*


★きらたまさん

きらたまさん こんにちわ~
o*hana さんのブログからいらっしゃってくださったんですね
ありがとうごさいます 
私もo*hana さんのビビッドでオサレなブログさん大好きです
これからもよろしくお願いいたします *^-^*

きらたまさんもおはながお好きなんですね
これからがうれしい季節ですね^^
私もご一緒させてくださいね
温かいコメントもウレシクいただいています、ありがとうごさいます
*^-^*


2011/03/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん

鍵コメさん うれしいコメントをありがとうごさいます
お賑やかになりますね
そしてご主人さまとのごいっしょの作業も、きっと張り合いのあることと思います
春の季節をお楽しみになってくださいね *^-^*


★れんげさん

ひゃぁ~~ 誰かからは、つっこみ、くると思ってたのぉ~☆

くくっ それがれんげちゃんだし~  (●^o^●)
はぃ、おっとが遠慮しないで食べるというので、ガン飛ばしました
だって一個しか買わなかったのょ! Q^^


★ほ助さん

アタシ、ほ助さんのカゴもちでいっしょに100エン屋さんへいきたいです (*'-'*)"
ぁぁ、、ぜったいカゴの中身がオサレさんになると思うの!
キャラメルおごっちゃいますから、おねがいします (*^_^*)

この春がなかなか暖かさが続かなくて、蕾に時間がかかっていますね
そのうち色が褪せてきそうで、焦ってます^^
きょうもご訪問しただいてありがとうごさいます


★pippianoさん

そうですよね、はぃ、そこはもう王国です (*'-'*)"
そして人気さんのは品薄なんですよね、追加入荷ということはほとんどありませんね
ですから、ゲットできたという勝利感もうれしいですね (v^ー^v)ブイ

ピアノのお仕事でいらっしゃるんですね
HNからピアノの先生かと思っておりました^^
私恥ずかしいくらいにピアノの音が好きです
・・フジコさんのおっかけもすこししてました (*;^-^)ゞ
これからもお話聞かせてただけたらすごくうれしいです
憧れのご縁に感謝です

2011/03/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん

ぷふ、それがみなさんにいわれて、そうかと気が付いてるんですけど
歩くその先に、甘い飴がぶら下がっているからですね^^
楽しいことにあえると思うと、力出ますものね (v^ー^v)ブイ

100均さんの品物の入れ替えが早いですね
ごんごんおされになってきてますね、きょうさっそく挿してみました^^
ラナンキュラスも見ていただいてありがとうごさいます
クマどーなっちょさん萌えてくださいね~♪
見ためよりもうんと美味しいです *^-^*
今日もご一緒していただいてありがとうごさいます


★鍵コメさん

わ、そうなんですね~
>鳴き声以外はすべて食す ナイス~☆
私も畑の作物でそう見習いたいです *^-^*
きょうもすてきなお話をありがとうごさいます


★Kayさん

そうなんですね・・
日本人は器用でそして、一所懸命さんなんですね (v^ー^v)ブイ
Kayさん 励まされます~☆
きょうもせっせと暮らします ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆


★akirudaさん

私も、まさかまだあるなんて思わずに、、でみたら、あったぁ~☆^^
いろんな事情で1ッ個しか買わなくて
食べる?って聞いたら、たべるって言って、、
こういうとき男は遠慮すべきでしょう~ ガン飛ばしときました (*>∇<*)

大きいところは、ちょっとしたデパートさんみたいですよね♪
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます *^-^*

2011/03/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★メイアンローズさん

メイアンローズさん 良かった よかったですね~
ポッと青く着くガス どれだけ待たれたことでしょうね
止まっていない私がいうのも失礼なことかもしませんが・・
おめでとうございますの気持ちです 
たくさんの工夫で素敵に頑張られましたね *^-^*

わぁ やっぱり伝わっていたんですね (v^ー^v)ブイ
これはウッドなアップルで、何年も使い回しが効きます^^
「夢子さん」クラブ、そうです~ 立ち上げていきましょうね♪
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★ Loveママ さん

そうなんです、ブログともさんで紹介されることって、真似したくなりますね *^-^*
私も、お料理も、スイーツも、おサシンも、みんなまねしたくなります
そんなこと、 Loveママ さんにも思って」いただいてうれしいです
ご丁寧なお気持、いつも感謝しながらです *^-^*


★まりんママさん

だいたい片道3km弱の様で6kmぐらいかなと思います
歩き始めると、いがいとルンルンと歩けちゃうものですね^^
そ、そうなんです、いつぞやは、特売品のお醤油を買ってしまって
レジが済んで、歩いてきたのを思い出して、エライことでした^^

そうですね、広く楽しめますね
ぴっくさんもう1セット、あればかってきたいと思っています^^
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました


★dreamrose さん

そうなんですって^^ 90分をこえる運動ですと、週2回でも効果はあるそうですね^^
そのさきの甘い飴につられて、がんがってます (*'-'*)"

収納のケースもおなじものを数がほしいときには助かりますね^^
はぉ、欲しいものだけで店を出てこれる賢さがほしいです ^^;
あたたかいコメントを、ありがとうごさいました

2011/03/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

アナンキュラスって花だったか
牡丹かなって思っちゃった
見事に咲いたね
綺麗だよチゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

2011/03/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん

鍵コメさん たくさんのこと頑張られましたね
おきもちきっと届いています
お祈りいたします
そして鍵コメさんも守られますようにお祈りします


★みゆきんさん 

みゆきんさん そうです~ こうしてみたら牡丹ですよね *^-^*
ということは牡丹も、思ってみれば洋風になるんですね (*'-'*)"

ちっかりともりもりと、ムリでも召し上がってくださいね ^^⌒☆
お父様もお変わりございませんでしょうか
ガーデニング、始めましょうね~♥♡

2011/04/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply