なにげにスミレ  余震のrinn

k1
blog 1000 flowers

今日のうれしいこと 庭の間にすみれのはなが咲いていました
すっかり、忘れていて・・
はじめての越年さんです *^-^*

そして、こんなにあおあおとした葉っぱですけど
すみれの葉っぱとおもわれるでしょう~?^^
でも
これは、ホタルブクロなのでした


q3
blog 1000 flowers

ことし、もしかすると節電に協力したからって
ほたるさんが来てくれるかな *^-^*



z3



余震が続いています
震源地が海から茨城の内陸に入ってきています
ドンとつきあげる揺れです

そんなときのrinnでした

a1

q2

緊張で目がまん丸になってます
ホントはすみっこに逃げたかったんですね

なぜ部屋で繋がれているかというと、、
それは
momoのご飯のとこへ侵入しては横から食べちゃうからなのでした!☆
rinnの分はもうとうに食べ終わってます ^^

動物も大きな家族です
助かった命を大切にしていきます できることをやります

この記事ををUPしてからまりんママさんをお訪ねしましたら
今日の記事が、同じように余震とニャン子さんのお話でした
それで追記になってしまいますがリンクさせていただきました
まりんママさんはワンちゃん二頭ニャンコさん9匹を保護育てていらっしゃいます
とても心温まる美しいブログさんです



そして、午後に水やりの時、見つけたのです
クレマさんのビチセラの芽です~~

q6

自然はこんなに変わらずにやさしくです
いつも心に防災ずきんをかぶっているような閉塞感ですが
花や芽と出会ってほどけていきます






きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただいていることも、ほんとうにありがとうごさいます
お伺いもしないでですがお礼を申し上げます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 32

ひろりん  

こんち====

地震
つdすいてるねえ
rinnちゃん
こわいんやねえ。。。。。

ぷぷ
つながれてるんだ(爆)

すみれの花に
いやされる♪

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは
まだ余震がありますよね・・・
本当に一刻も早く落ち着いてほしいです
rinnちゃんも、かわいそうに。。。

優しいスミレの姿にも、年越しをした力強さを感じます
花ってきれいなだけじゃないですよね

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

可愛いですね~ すみれ^^
色がとても優しげです (^_^)

日本にはスミレの種類って 結構あるんですよね。
沖縄のリュウキュウコスミレも色が白から 濃い紫まで様々なんですよ^^
まだ余震が続いていますね。
どれだけのストレスでしょうか。。  早く終息に向かうと良いのですが・・・

植物そして動物たちに 人は癒されて・・・・
れぃんさんちの植物もそしてmomoちゃんやrinnちゃんも
れぃんさんご夫婦に愛されて・・・・

>はい ほうれん草のゆで汁 普通の布巾と
あえて白い布巾にコーヒーを付けて 試してみました^^
実験みたいで楽しいですね^^
茹で汁が熱々のうちに布巾をを入れてみました。
すると コーヒーのシミは一瞬でしたよ@@ びっくりです~
エコにも繋がりますね^^
れぃんさんも 実験楽しんで見て下さい (―^)
麻婆は 大根や冬瓜も美味しいですよ^^


2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

余震が中々治まらないね~
速報が出るたびに不安になる
りんちゃんも不安そう 早く静かになると良いのだけど

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん余震大変ですね。
rinnちゃんの目がマンまるで、何か可哀想です。
大丈夫なんでしょうか?
猫ちゃんはこういう時って抱きしめたらいけないの?
よく猫ちゃんのことはわからないですが、
犬は私が地震が東海地方もあった時、机の下に入ったら一緒に入ってくるのですよ。
マーガレットだったのかな?その時は、
これホタルフクロさんなのですね。
スミレさんかと思ったけど、
可愛いですね。(*´ー`*)ウットリ
まりんママさんの所へお邪魔してきました。猫ちゃん9匹って凄いですね。
どれだけのえさあげるのかな?びっくりでした。
れぃんさん余震に気をつけてくださいね。

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

けい♪  

れぃんさん こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます
(いつも読ませて頂いていました^^)

きれいなすみれですね
わたしも花が大好きなので 花をみるとほっとします
ホタルブクロ・・・ ほたるが来るといいですね

rinnちゃん 地震怖がってないですか?
うちにはわんこがいるんですが 「鈍感」らしく
平気なんです。
こうして書いてる今、こちらは余震があって怖いですね
早くこの余震も落ち着く日がくるといいです。

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

パンジーやビオラも可愛いでいが、「すみれ」には
また風情と言いますか、何とも言えない儚い可憐さが
ありますね~。

宝塚歌劇団で有名な歌に「すみれの花咲く頃」と言うのが
ありますが、4月に入ってまさに今すみれの咲くこの時期、
様々な新生活が始まり、出逢いと別れが交錯します。
すみれを見ると、いつもそう思ってしまいます…。

他のブログ友達の方も、そこはワンちゃんですが、
余震が続くので怖がって怖がって、と言ってらっしゃいました。
デリケートなこころ、何とか優しく労わってあげてくださいね。

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

まだまだ続く余震が怖いですね。
rinnちゃんも緊張しちゃうんですね。
早く余震が収まるといいですね。

クレマのツルが気持ちよさそうに伸びていきますね。
春ですね。

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪

すみれの花…姿形といい、お色といい、
繊細な中にも一本筋が通ったような力強さを感じます。
見せていただいて、心が浄化されるような心地よさを感じています*^^*

rinnちゃんの緊張した様子が画面から痛いほど伝わってきます。
全神経を集中させて、「今何がおこっているんだろう!」と
理解しようとしてしているように見えます。
ニュースなどで震災のことを知る由もないrinnちゃんにとっては、
再三にわたるこの揺れは毎回びっくりでしょうね。
とてもストレスを感じていると思います。
一日も早く日本全国の皆さん、動物さんにも
平穏な暮らしが戻ることを願います。

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

きらたま  

地震大丈夫ですか?

こんにちは~。
そちらはもうチューリップの花が咲きそうなんですね。
私の住んでいるところは寒いせいか(チューリップの産地ですよ♪)
なかなかチューリップが育たず、ようやく葉が伸びてきたところです。
親指姫さんかわいいです。

地震大丈夫ですか。?
北関東方面の地震なかなかおさまらないですね。
7年前は東京にいたので友人たちのことも心配です。

ネコさんもやっぱり地震怖いんですね。

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

ホントですね
自然はいつもと同じです
でも 今年はいつもと違うものが色々ありました
毎年今ごろには葉っぱが繁り始めるニオイバンマツリの木が
枯れたと思うほどになってしまっていました

☆♪

2011/04/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

余震も原発も早くおさまるといいですね~
人も猫ちゃんもおちつかないかも。
それでも季節は少しずつ前進しているようなので、
うちも春の準備を少しずつ進めたいと思います~(´ー`)

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん、おはようございます^^
余震まだ続いているのですね
rinnちゃんもびっくりしちゃいましたか~(>_<)
まだまだ落ち着かないですよね…どうぞお気をつけてお過ごしくださいね

きのうお友達のご家族が震災で亡くなられたと連絡を頂いて、、
一晩泣いて泣いて過ごしていました
そしてこちらでスミレさんにお目にかかって…。
心が洗われるような気持ちになりました
元気に頑張っていこうと思います、れぃんさんありがとうございます^^

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

余震が続いていますね。
rinnちゃんもびっくりしちゃったのね^^;
リードがカッコ良くてオシャレ。
スミレの花もとても可愛いです♪

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りんりんひろりんさん

ひろりんさん おはようございます
はぃ、繋がれてますぅ (*;^-^)ゞ
rinnは食べるやなくて、吸い込みますーー☆
ホント、あっという間~!!
これ以上はって、検診でいわれてまふ グスン

すみれ、違うはっぱさんと仲良いでしょう~ *^-^*
今日ははらっぱで探してきますね
あたたかいコメさん ひろりんさん ありがとうです (*^_^*)


★o*hana さん

余震、、あの震災から見たらなにほどのこともないですけど
おさまってくれて、よし いこう!って気持ちにさせてほしいですね *^-^*
rinn この後ねぐいぐいとmomoのご飯の方へにじり寄りました ぷぷQ

本当ですね、逞しさがあるから美しくなれるんですね
先ずは逞しくなろう~っと! 
o*hana さん きょうも元気エールをありがとうごさいます


★manaさん

スミレさんの種類、そんなになさそにしてそんなにあるんですね~ (*'-'*)"
琉球スミレさん 鮮明な花姿が魅力的です~♥♡
たしかクローバーのように増える?だったかしら~ 羨ましかったのをおもえてます^^ 
うちは年々萎んでいってまふ ^^;

ホウレンソウの隠れたパワー ほんとに驚きですね~
100人ちゅう100人が緑色が着くとおもうでしょう~☆!
はぃ、してみますね (v^ー^v)ブイ
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★ほ助さん

余震は余震で終るだろうとは、思うのですけど・・
すこし長引くと、同じなのぉ~って怖くなります

心配事がごちゃごちゃと有ると、掛け算で気持ちが凹みますね
でも、これから原っぱへ行ってきます
そしtら、元気になるもんね *^-^*
ほ助さん ご心配していただいてありがとうごさいます

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん

まだ警報が届く前に直下型ですので、びっくりします
ニャンコですね、それが、地震の時にはもう掴まえることできません
脱兎のことくダッシュで逃げ込みます^^
しばらくしておちういてから、押し入れなどから出てきますけど
そんときは(*'▽'*)キュッ.:*・゚します *^-^*
ワンちゃんはそういうときも一緒の行動なんですね
ネコは、だからとっさの時には助けられないんじゃないかと思ってマス・・

スミレさん みていただいてありがとうごさいます *^-^*
紛らわしいかきかたでゴメンナサイ 花はスミレで周りの葉っぱがホタルブクロなんです (;^_^A ・・・
どうしたわけか、一面こちらさんに占領されてしまいました^^

ごろうちゃんも皆さんも 愛情いっぱいいただいていますね *^-^*
Loveママ さん きょうもありがとうごさいます


★けい♪さん

けい♪さん おはようございます
けい♪さん地方でも余震が起きているんですね
震災の方はだいじょうぶだったのでしょうか、お見舞い申し上げます

スミレもみていただいてありがとうごさいます
なにげなくそこにある花、今年はその生命力にとくべつに魅かれています
私も、もったいないと思いながら元気づけられてます^^
ご訪問と温かいコメントと、これまでも読んでいただきましたことありがとうごさいます
これからも遊びにいらっしゃってくださいね *^-^*

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

毎日ある余震、そして原発・・・
なんか考えると春なのに元気がなくなりそう。
でも花を愛でたり、数週間も海の上にいて、がんばり
飼い主さんに会えた犬のことなど
明るい話題で元気もらう私です。
れぃんさんの素敵なお写真のお花にも
たくさんの元気もらいます。
ありがとう。

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

zion  

自然のなかで

れぃんさんが書いて下さっているように 自然の中で心がほぐされていきます
いろんなことに過敏になっている今。
たくさんの人の心が・・・春のなかでほぐれていきますように。

すみれは、はかなげなのに強い花。すみれのように、なりたいです(^^)

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

そうそう動物も立派な家族です
子供と同じ
今日も癒される花の写真に
チュ(゜・^*)

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

はちよっこ  

おはようございます

余震、原発・・・心配ごとばかりですね。
でも皆さん立ち上がろうと行動を起こしてらっしゃる。

たくましく、おもいやりのある日本人
改めて感じされられる災害でした。
節電だってやればできる!

こちらも35k圏内に原発ありますので
想定外の事態も考えておかなくてはと思っています。
猫ちゃんも人間以上に敏感になっているでしょうね。

被災地のペットも1匹でも多く助かってほしいです。
ご不自由でしょうが、健康には気をつけてくださいね。
これを乗り越えるにはまず、丈夫な体ですものね。

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

相方の実家のウェルッシュコーギーのラブちゃんは、
3月11日、家にお留守番していて、
恐怖でおしっこを漏らしていたらしひ。

助かったペットや、飼い主と会えたペットとかを
テレビで見ると嬉しくなる。

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさま

スミレの花にはスミレの儚い風情がありますね
創造主はなんてはなせるデザインをしてくれたんでしょうね *^-^*
「すみれの花さくころ」 宝塚が夫さんの実家で懐かしくお聞きしています
たまには阪急電車で研究生さんにもお会いしたりしてました^^

rinnのことへもありがとうごさいます
このあとずる~っと綱を引っ張って、またご飯食べに行きました^^
そうですね、お昼寝中はぶにゅっとしています^^
あたたかいメッセージをうれしくいただいています


★dreamrose さん

余震よね、とおもいながら大きかったりすると怖くなりますね
でも、余震です^^
rinnはキョトン派なんですけど、地震では緊張してますね
でもこのあとずるずると紐をひっぱって、また食べに行きました^^

クレマさんこれは花芽かしら~~? *^-^*
違ってても分かるまで、そう想っていることにします
dreamrose さん あたたかなコメントに感謝しています


★junさん

すみれさん 仰々しい主張はしていないのですけど
たしかな存在感で、語ってくれますね
私も、忘れていた自分にメンメしながらうれしくてたまりませんでした^^

rinnはたまたま繋がれている時間の時で、被写体になってしまいましたね^^
いつもはキョトン派のりんですけど、全神経で聞こうとしてますね
でもおさまったら、また紐をずるずるとひっぱってご飯を食べに行きました^^
あたたかいお気持、ご一緒していただいてありがとうごさいました


★きらたまさん

きらたまさん地方はちゅりっぷの産地さんなんですね
ほんとの露地での開花はもうすこしあとのお楽しみですね♪

地震のこともありがとうごさいます
これは余震だ~とおもっても、長く揺れたりすると、もっとひどくなりそうで怖いですね
猫たちは地面に近いので、かなり敏感に感じていますね
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
今日は良いお天気ですね。

rinnちゃんの驚きのお顔が怖かったのですよね。
動物はとても敏感だと言いますね。
うちのくまも富士宮が震源の時の地震ではとても怖がり吠えましたよ。
rinnちゃんのリードには笑っちゃいますね。

今日は朝から電気屋さんがBSアンテナを付けたりエヤコンの取り付けに
来ています。
気持ちが落ち着きません。

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

いつも変わらずやさしく接してくれる花たちに
ほんと 固まってしまってる体や心のかたさが
和らぎますね

すみれの薄むらさき
頬杖をついているようなお花の顔が
フランス映画のヒロインのようです

余震が続いて 大変ですね
どうぞ くれぐれもお気をつけください
お疲れがたまっていらっしゃらないかと 心配です

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★マッチャさん

今年はいろんなん変わったことが起きているんですね
ニオイバンマツリの木、、、どうしたのでしょうね
植木屋さんによると冬の乾燥はすごいダメージになると話してました
今年は酷かったです。。

また頼ってます~ 邪魔やったら蹴飛ばして下さいね *^-^*


★じょ~さん

そうなんです、これは余震といい聞かせても^^、おおきかったりすると怖いです
ネコはワンちゃんよりはまだ呑気さんみたいです・・

じょ~さんの季節の畑仕事にうちもみぎならえしてますけど
実内容は半分ぐらいです ヾ(´▽`*)ゝ
励まされています 今日もありがとうごさいます


★hazelさん

hazelさん 
お辛いですね。。
泣くことは哀しみを浄化してくれるように思います
泣いたからといって忘れられたりするものではないのですけど
少しだけ気持ちが前に向いてくれるかな~と思ったりです
さくらちゃんとカリブ君にあまえてくださいな・・^^

キョトン派のrinnです
このあとずるずると紐を引っ張ってご飯のとこへ行きました^^
私のことまでお気遣いいただいてありがとうごさいます


★caramelさん

ほんとにcaramelさんの経験されたことから見たら、何ほどのことでもないのですけど
これは余震と思っていても長かったりすると、怖くなったりでした

リードさんうれしいです
ヴィトン風なんでした^^
すみれもこれからの暖かさで増えてくれそうです
ご訪問頂いて感謝をしています

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんにちは

最近毎日のように起きる余震、怖いですね。
rinnちゃんもかなり緊張しているようだし
きっと怖いんですよね。

ブログ、ご紹介いただきましてありがとうございます。
何気ないイチですが、奇しくも、れぃんさんと同じ、地震関連になったしまいました。

お花を愛でながら、ナントカ心落ち着かせている毎日ですが
実際の大きな地震を体験された方には笑われてしまいそうです。

早くすべてが収束してくれるといいですね。

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

りんさんが可愛くて。たまんないだす(笑) 薄紫のすみれは、しじみの初恋の彼氏さんに

りぼんでお花を作った時の色だす。考えてみれば高校生の男子にリボンの花束を

プレゼントするなんてね。変だすよね。笑っちゃうだす

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

メイアンローズ  

こんばんわ~

れぃんさん、こんばんわ~☆
ふわっとやさしいうす紫色のスミレさん…思わずココロの緊張がほぐれますね。それを濃い緑が引き立てて…自然ってうまくできてるぅ~と関心です。。。そのお母さんもキレイです☆水辺の写真は「絵」のよう~~~
お目目まんまるのrinnちゃんが可笑しいかな?悲しいかな?人間だって"余震"は「怖ぁ~い!」ですもんね。
動物といえば…この間、気仙沼の沖合で一匹のワンちゃんが、屋根の上に漂流していろところを救助されました。おととい、それをニュースで知った飼い主さんと無事再会したそうです。。。ほかにも家を失って飼えなくなったり、被災した動物が20頭以上保護されているとか。被災したワンちゃんや猫ちゃんの里親探しも必要になってきますよね。。。みんな大切な命…守ってあげたいです。。。

2011/04/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★yurarinさん

おはようございます♪
そのようにおしゃっていただいてありがとうごさいます 
そしてそのこととおなじことを私もyurarinさんからいただいています 
yurarinさんのあかるい窓辺~ フレッシュなぱわーいただいてます *^-^*
なんんか、物々交換中ですか (*'-'*)"

すこしづつ汚染水も効果が出てきているようですね
がんばっぺ ワタシです
きょうもyurarinさん ありがとうごさいます


★zionさん

zionさん おはようございます
そうですね、自然の中にいると、自然を感じると、きもちが解かれていきますね
音楽もそうですし、、、
こういう引き出しを持っていることは暮らしの力こぶになりますね *^-^*

zionさんは慈しみの光のようです *^-^*
まわりをさりげなく明るく温かくしてくださいます
zionさん また照らしてくださいね^^


★みゆきんさん

さっきもTVで見ていて、大阪弁のおっさんがすごく優しかったの~
凶暴になっても当然ですよね
人間には「救助」という言葉が耳から入って、動物にはとどいてませんから・・
がんばるちゃ ワタシ!^^

みゆきんさん 連日お疲れ様です~
ラブをいっぱい、はい~e-40
みゆきんさんのお身体が心配です

2011/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★はちよっこさん

はちよっこさん お見舞いをありがとうごさいます
そうですね、こんなに気持ちが一緒になって、
そして自分よりももっと大変な人へという思いやりと
日本人の素晴らしさを毎日感じています

そうですね、いろいろと身におきかえて考えることが多いですね
私なども、今日できることは今日やっておこうと実行始めました
可笑しいですね、美容院へいってヘアカットも済ませました ヾ(´▽`*)ゝ

いつもあたたかいメッセージをほんとうにありがとうごさいます
はぃ、良く寝て気儘にたべております^^


★akirudaさん

そうでしたでしょう~~~
どんなにか怖かったでしょうね
ワンちゃんはニャンズより誠実で敏感なので、一途に怖かったと思います

そうなんです、うれしくてたまりません
ごく一部だとわかっていても、、、こんときは耳センして喜んでまふ
凶暴になるなんて、あったりまえのあったりまえです ね^^
ご訪問いただいてほんとにうれしいです *^-^*


★れみりんさん

ほんとにうららかな一日でしたね
ワンちゃんの方がネコよりもうんと敏感ですね
クマちゃん 怖かったことでしょう・・・
そう思うと、いてもたってもいられなくなりますね

お二階の準備にお忙しくなられているんですね
はぃ、何にもしなくていいのですけど、きもちが落ち着きません^^
ご旅行前にお済みになりそうでよろしいです~ *^-^*
きょうもまとめて歩いてきますね
れみりんさん あたたかいコメントをいただいてありがとうごさいます


★pippianoさん

わぁ~ 素敵なはじまりにしていただいてうれしいです *^-^*
どこかアンニュイ風なところもあったり・・ でしょうか
庭の花もファミリーになって、親バカになってます^^;
Jrの素敵さはお母様譲りなんですね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

お気遣いいたぢてありがとうございます
よく眠ってよく食べて、気儘な生活をしております (*;^-^)ゞ


★まりんママさん

いつもはお鈍感でキョトンと暮らしているrinnですけど、全身でキャッチしています
って、いつもは繋いでいるんじゃないのですけど!^^
ワンちゃんの方が敏感で性格的に誠実なので、怖さも大きいでしょうね

お伺いする前にUPになってしまって申し訳ありませんでした
とても一緒の思いからの記事でしたので、読んでいただきたいなと思いました <m(__)m>
どうしても、きもちがもう一つですね
でも自然の脇にいると引っ張り上げてもらえますね
まりんママさん 今日もほんとうにありがとうごさいます

2011/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★しじみちゃん

rinnのことうれすいだし~
色がお地味で、ネズミにも見えなく見なくて 笑)
そんなんですけど、親ばかでうれしいです^^

わぁ~ その男子君 コロッとまいちゃったことと思います *^-^*
すみれ色のりぼんのブーケ いまもとてもトレンヂィーと思います .:*・゚
濃淡のあるすみれ色、どうしてでしょう、胸きゅんとなりまふ
しじみちゃん ありがとうごさいます そしていつかもっとお聞きしたいです *^-^*


★メイアンローズさん

淡い色が、そしてそれが自然の色だったりすると
ほんとうにこころの緊張がほぐれますね *^-^*
いただいてきちゃって、、、大事にしなくてはです^^

rinnがいつもはキョトンと考えもない顔してるのですけど
地震ではまんまるな目をしてますね、、本能で感じるのでしょうね
きょうもペット保護のNPOのTVを見ていました
凶暴になって当然です~ 動物には支援という言葉は聞こえていないのですものね・・
ず~っとこのままという不安感、それはどんなに不安なことでしょうね
見つかって保護されて、、うれしくてたまりません^^
支援金のことも頑張ります~^^
メイアンローズさん あたたかいメッセージをほんとうにうれしくいただいています

2011/04/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply