今年のクリスマスローズ  被災地ペット支援へできる小さいこと

x3
blog 1000 flowers

ことしのクリスマスローズがそろって満開になっています

ピンク系と白花系と、もうくっついていますね
6年前はそれぞれ茎が2本づつのやせっぽっちさんだったんですけど
今は逞しくって、葉も触ると痛いほどです^^

そしてカラミンサも、忘れてたら叱られそう!☆
今年はまだでした (’▽‘;;

q1

シソ科のハーブで小さい小さい薄紫の花を付けます
ココの脇を通る時両手を振り振りして通ると
それだけで手の平にいい香りが移ります^^



z1


被災地でのペットたちのことがとても気になっています
助けられたり、飼い主さんへ会うことができた動物たち
うれしくてありがたくてたまりません
そして一方で意気消沈して弱っていくペット、凶暴になっていくペットたち。
犬や猫たちには助けたいという人間の思いの声は聞こえません・・
復旧のめどというカレンダーも読めません・・
だただた恐怖の時間のなかに独りででいるのだと思うのです
表情がなくなり、凶暴になっていくのも当たり前とおもいます

そういうことばかりが頭の中を巡ってきて気持ちが落ちているときに
Loveママ さんのブログ でこちらの活動を見せていただきました
{『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』}
先ずはなんといっても人命、人の暮らしが第一と思います
そして、それと一緒に並行して
何割かはペットと一緒に暮らすことも忘れないで進めていってほしいと思うのです
用紙をプリントアウトし署名して郵送したいと思います 

Loveママ さんは熱い気持ちでペットたちの支援のこと応援てくださっています
気持ちがへたっとなるとき、いつも助けていただいてます
Loveママ さん ありがとうございます 私もがんばるだし^^!

そしてご存知かと思いますが
日赤などの義援金や他の支援金からは動物ペット救済には回らないそうです
こちらが被災地動物救護義援金の受け付け講座です
私もまたしてきますね
(こちらも Loveママ さんさんからお借りいたしました 

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
 ※みずほ銀行ではございません。 普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部

構成団体
・財団法人 日本動物愛護協会
・社団法人 日本動物福祉協会
・公益社団法人 日本愛玩動物協会
・社団法人 日本獣医師会
関係記事  財)日本動物愛護協会 ニュース&インフォメーション




地植えに移したヒヤシンスが今年の分を一生懸命咲いてくれています

x1




q2
blog 1000 flowers

今日は親戚の用事でで出掛けておりましてお返事が遅れて申し訳ありません



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただいていることも、ほんとうにありがとうごさいます
お伺いもしないでですがお礼を申し上げます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 36

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


もうすばらしいです。
クリスマスローズ・・・もう幸せ気分で帰ります。

今日もありがとうございます。

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

すごい クリローが見事ですね~
色合いもとっても優しげです (*^_^*)
どんどん大きくなっているんですね。
ペットは家族ですからね~
私のお友達のブロガーさんも 被災地のわんこを預かって
面倒をみるボランティア活動をなさっています。
みなさんほんと優しい人ばかり。
避難生活を余儀なくされている方々が 早くペットと共に
新しい生活が送れますように・・・・・

>ありがとうございます^^
高校生活 楽しい時期ですよね~
私も小学校や中学校よりも 高校時代の方がいろいろと思い出深いです^^
うちの唯一のバラです^^
年中咲いてくれます (*^_^*)

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんばんは^^

れぃんさん こんばんは^^
クリスマスローズ、お花がいっぱい咲いてますね~♪
優しい色ですね^^
うつむきかげんに咲いてるのがまた可愛いお花ですよね^^
れぃんさん家のお庭は綺麗なお花でいっぱいで
見せていただき楽しませていただいてます
被災地、ペットちゃんのことも気がかりですね
一緒には避難できず飼い主さんもとても
おつらいだろうなって思います。
まだ大きな余震もたびたびおきてて
もういいかげんにおさまってほしいです。
ペットちゃんと一緒にまた一日もはやく
住めれること願うばかりです。
いつもあたたかいメッセージくださって
ありがとうございます(*^^*)

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

クリスマスローズ

わあーー凄いクリスマスローズですね。
株が大きくなりましたね。

うちも一昨年植えたクロリーが2種類ほど大きな株になっています。
メインツリーの回りに4種類ほどのクロリーを植えましたが・・。
従兄弟の植木屋がきれいさっぱり刈り取りがっかりしていました。
言わなかった私が悪いのですが・・。

そうですよね、動物も可哀そうです。
我が家もくまがいます。
近くならり引き取り面倒をみてあげたいきもちですが・・。

動物も義援金があるのですね。

れぃんさんのお庭も春ですね。
うちのチューリップ達可愛くあちこちから咲いてきてますよ。
春ですね。

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ほんと満開だぁあああ~~~~~!!!

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

usagi♪  

れぃんさん こんばんは

ちょっとご無沙汰してました☆
いつも優しいコメ 本当にありがとうございます。

クリスマルローズ 花もりですね♡♥(。´▽`。)♥♡
とっても優しいお色でれぃんさんみたいって思っちゃいました☆

私もずーっと動物を飼っていたので他人事とは思えません。
ペットも家族ですもんね。
私に出来ることをやりたいと思います。
Loveママ さんのブログにお邪魔して署名運動参加したいと思います☆
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

すばらしいクリスマスローズの大株ですね。
とても素敵にお庭に溶け込んでいますね。
ペットも震災の被害で苦しんでいるのですね。
ペットを救うためにがんばってくださっている方に感謝です。

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
クリスマスローズがこんもりと咲いていますね*^^*
またお色の優しいこと…ゆったりしたお時間を感じています。

震災後飼い主とも離れ、
だんだん表情がなくなっていくペット達のことを思うと
どうにかして飼い主さんにめぐり合い、
安心した暮らしができますように…と願うばかりです。

れぃんさんのお庭の春色に心が浮き立ちます。
元気そうなチューリップ、これからの開花が楽しみですね!

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

お久しぶりです

まぁ~、本当にクリローちゃんたち大きくなってますね~。
6年でここまで大きく、しっかりとれぃんさんちのお庭に根を下ろしているのですね。

そうそう、カラミンサ。
うちもちょうどこの大きさのこの葉っぱ・・・
何やったかなぁ~って思ってたのです(^^;
また小さくて白い花沢山つけてくれる日が楽しみです(^m^)

ペットちゃんたちの事、ほんと心配ですし可哀想ですね。
恐怖心から凶暴にもなっていくんですね。
もちろん人間の命が一番ですが、同じ命ですから
1匹でも助かり、元の生活にもどれますようにと願わずにはいられませんねv-409

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんばんは

被災地ペット達のこと、お心にかけていただいて大変嬉しく思います。

仲間家からの情報でも、大変厳しい状況と推察されます。
特に福島原発20キロ立ち入り禁止区域内では、えさやりも出来ない状況。
ゆっくりと餓死していくのかと思うといたたまれない気持です。

ペットだけでなく、経済動物、馬や牛、豚、鶏など
同じ命あるものとして、なんとか助けてあげて欲しいです。


昨夜の地震大きかったですね。そちらは大丈夫だったでしょうか?
最近根性なしで、地震のショックのせいか頭痛がひどくて起きられませんでした。
実際被災された方たちは、どんな思い出夜を迎えているのでしょうか。

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさんのコメに励まされてます
夕方に停電解除になり、暖かいご飯食べれました
地震は怖い
停電も怖い
寒くて風邪引いちゃった
今日も素敵なブログ写真だな~
れいんさん大好き
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

動物は人々の癒しでありますが
今回は本当に口のきけない被害者ですね
チェルノブイリでの映像の中では 放射能を浴びて被ばくした動物たちは
容赦なく殺されていました
あれは仕方ないにしても涙が出ました
路頭に迷う動物たちにも手を差し伸べてあげたい
それには人間をまず支え 人々が強くならないとダメでしょうね
お花は健気です
一生懸命季節の中で咲いています
☆♪

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

クリローさんってもっとひっそり咲くもんだと思ってたら
こりゃ本当満開だね
ウチも新しい蕾が出てきた
満開は無理だけどまた新しく咲いてくれるのが嬉しい^^

被災ペット本当可哀想よね
同じ命なんだもの
助けてあげてほしいわ

2011/04/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんばんはぁ~♪

クリローさん 見事な大株で素晴らしいですネッ
れぃんさんの手入れが行き届いているからなのでしょう
ホント!  見応え充分ですゎ【*^-^*】微笑 

うちの雪が融けて顔を見せてくれてますが
株もとの土不足でクリローさんは凍傷に!!! 【;△;】o ウルウル・・・
れいんさんのクリローさんが立派に育ったのを拝見させてもらったから幸せ!!!

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

震災からもう1ヶ月。
時間が経つにつれ、被災の状況が足し算ではなく、かけ算、
そして何乗にも膨れ上がって来ている事に心が痛みます…。
ペットの問題もそのひとつですね。

救急のトリアージは大切な事だけれど、復旧過程では
一概に大事な命の優先順序は決められません。
でもこうして問題提起・支援する方たちがいて、色々な
視点で問題を考えられるようになる事は、とても
良い事だと思います。

れぃんさんのお庭、次々とお花が咲いて心地よさそうです♪



2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

ご入学おめでとうネッ!

クリスマスローズきれいに咲きました。
カラミンサ、植えてみたくなりました。
いい香りがするのでしょうか?
たくさんのハーブは水撒きを楽しくしてくれますね。

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん

クリスマスローズを幸せと見てくださって
チャピさん ありがとうです

きょうもありがとうございますは、私なのです
チャピさんの一緒に思って下さったおきもち
感謝しながらきょうもいただいています


★manaさん

最初の2~3年は、これで育っていくかしらと思いました^^
そしてこういう原種系のカラーが強いですね
ペットと一緒に住み始めたことは人間の責任ですし
仕方ないことはそうなんです、、でもできることは少しでもと・・
一緒にいることでどれほどの力づけになるのでしょ *^-^*
自分をおもったらそうなんです ヾ(´▽`*)ゝ

高校生は一番の気持ち的なてっぺんみたいなとこありますね
高校時代に得たものは一生ものですね~
manaさんもきっと輝かれるんだゎ~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!


★りえさん

クリローさん いお迎えした頃はほんとに花数が少なくて
値段の割に、騙されたと思ってました^^
たくさんの花数はほんとにうれしいですね
こういうオリジナルカラー種が一番強いみたいです^^
地味ないろあいの庭ですのに、そのように見てくださってありがとうごさいます (*'-'*)"

災害ですから、どうしようもなく辛いことは仕方がないのですけど
でも何パーセントかでもできることはと思います^^
そして、またの余震というよりは大きな地震ですね
もうこれでお終いですねときつくいいたいです!☆^^

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん

はぃ^^ 植木屋さんでそういうことってありますね
これが花ですかと、今はなが咲いていないとアブナイこと結構多いです^^
ちょっと面倒でも、テープでしばっておくとね、私も、でもつい面倒で後で泣いてます^^

れみりんさん お優しい気持ちに心強く思います
私も、ここにもう一匹ニャンコが増えたら今の二人はどんなかおするんだろうと思ったりでした
災害ですから辛いこともしたありません、でも何パーセントかでもと思います^^
れみりんさん また、フラのお話も聞かせてね ありがとうごさいます


★松井大門先生

せんせい 満開のなかの満開です~*^-^*
これから8カ月、またせっせと水やりをします
って、もうす直ぐなんですよね、意外と~ (*'-'*)"
きょうも本当に『ありがとうごさいます


★usagi♪さん

おはようございます~~
わぁ >花もりみたい (●^o^●)
うれしいです、花もり、いただいてもいいでしょうか?^^
このオリジナルカラーが一番強いみたいです

あたたかいエールをありがとうごさいます♪
災害ですから、辛いどうしようもないことは仕方ないと思うのです
でも何パーセントかでもできたらいいですね
うちでも二人分です~
usagi♪さん ほんとうにうれしくお礼申し上げます

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん

クリローさん 見ていただいてうれしいです
最初は茎が2本だけが2年も続いて、騙されたんかとおもいました^^
このオリジナルカラーが強いのですね

そうなんです、災害ですから辛いことはどうしようもないところがあるのですけど
何パーセントだけでも、一緒施設ができたらと思います
あたたかいエールをいただいてほんとうにありがとうごさいます


★junさん

クリローさんは最初の2~3年はほんとに動いてくれませんね
騙されたのかと思いました^^
それからは、充実期にはいったのでしょうか、とてもご機嫌よくです^^
ゆったりと見ていただいてうれしいです *^-^*

災害ですから、つらいことも仕方がないことですね
でも何パーセントかでもおもいながらです^^
チューリップの葉が踊り始めてきました 春のひかりですね♪
junさん きょうもあたたかいメッセージをいただいてありがとうごさいます

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

冷たい雨が降ってるよ
だけど心は温かく持ち続けて
p(´∇`)q ファイトォ~♪ー

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

クリスマスローズは
クリスマスの頃に咲くのだと思っていたら
なんと春に咲くのだと
この前知ったばかりなのです(笑)
春の陽射しのなかで
おだやかに咲いてるクリスマスローズたち
ここでひなたぼっこしながら
お花見したくなりました

ラナンキュラスの朱色も 熟れた夕陽の色みたい

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

メイアンローズ  

ありがとうございます♡

れぃんさんこんにちは~おとといの地震のことでご心配をかけていました。。。私はダイジョウブです!遅い時間の強い揺れで,本当にビックリ…どころではありませんでした。が、やっと少し落ち着きました。電気とお水はちょっとだけ止まって、すぐ回復。でも…前回より建物や食器などの被害大です⇩⇩ガスも再び止まりましたぁ~⇩
それにしても…クリスマスローズ大きいですね~家のちびちゃんローズたちもそんな風になれるかしらぁ~?まだひょろひょろさんだけど。。。シソ科の植物はホントに香りがいいですよね~カラミンさん青々として元気そうです!赤いまあるいお花もかわいくて、後ろの樽のチューリップの植え方がステキ!こんど真似真似しちゃいますね。。。れぃんさん、いろいろ本当にありがとうございます♡♡♡

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★Takaさん

クリローさん はじめの頃はほんとにやせっぽちで、だまされたんじゃないかと思いました^^
それがこのごろでは逞しくて、葉に触ると痛いくらいです *^-^*
Takaさんではこぼれダネさんからの幸せなゲストさんですね♪
そ、そう」、これがカラミンサさんでしっかりと元気さんですね

災害ですから辛い仕方のないことはありますね・・
でも何パーセントかくらいはこうなってほしいと思いながらです^^
Takaさん きょうもあたたかいコメント ほんとうにありがとうごさいます *^-^*


★まりんママさん

さいがいですから、辛い仕方のないことはあるとはおもいますけど、私などなんんもできてないのですけど、、
何パーセントだけでもと思いいながらです
でも、そんなに悲しい事実があるのですね
だれに持っていいのか、憤りすらかんじます
どの動物も命あるもの一緒です☆
まりんママさん ご一緒にお話させていただくだけでも気持ちが救われます。。

こちらも揺れました~
あ、私も補給剤のくすりを飲みながらです^^
これからもよろしくお願いいたしますね^^

★みゆきんさん

ほんとに、ほんとにお疲れ様でしたね~

近かったらご飯セット持って走るところです~
今日はゆっくりゆっくり休んでくださいね
みゆきんさんはご家族さんのゴッドねえさんでもあるのですから *^-^*
休む時は十分に『休んで、また笑顔お願いしますね <m(__)m>


★マッチャさん

そうですね、チェルノブイリ野時には、全く人ごとと思っていて・・・
それでも、小児科病棟のことはいまでもはっきり覚えています。。

そうなんですね、おっしゃる通りと思います
先ず人が元気になって、そして、健全な判断をしていきたいですね
マッチャさん これからもよろしくお願いいたしますね^^
おんぶにだっこでスミマセン^^

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん

そうですね、クリローさん、本来は半日陰でしっとりと咲くお花かもしれません^^
うちのはちっと賑やか過ぎますね
しぶいシックサンがこのまれるのですものね *^-^*
わ、ほ助さんのあたらしい蕾さん たのしみにしてます♪

さいがいですから、しかたがないこともそれはありますね
でも、何パーセントかでも一緒に居られる可能背がふえてくれたらとおもいまふ^^
ほ助さん きょうもご訪問うれしいです ありがとうごさいます


★こゆきさん

クリローさん はじめの2~3年はだまされたんかと思いました^^
全然ふえてもおおきくもなってくれなくて!
それが な~んもしてなくても、大きくなる時はなるんですね (*’-’*)”
今は肥料もあげてなくて、水だけでふ^^;

そうですか、、、凍傷もあるんですね。。。
うちでもつめたい風で焼けて葉は茶色のが多いのです
来年は、という希望はもたなくてばです~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
こゆきさん きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★ lunayaさん

わかってくればくるほど、、、その被害は大きくなってきますね
おし潰されそうになりながらですけど、でもどこかにつかまる棒を見つけながらです

今日は署名を出してきました
さいがいですから仕方がないことはあると思います・・
でも何パーセントかでもよくなtってくれたらと、です
樽のなかのチューリップの葉も踊ってきています♪
lunayaさま きょうも素敵なメッセージをいただいてありがとうごさいます


★yurarinさん

わ、ありがとうごさいます~~
お天気に恵まれて門にはさくらも5分咲きやったそうです^^

クリローさん、うちのは野趣過ぎますね
ハーブ類は脇を通っただけで香り立ちますね
そっかー 水やりのときのお楽しみににおもえばもっといいですね *^-^*
yurarinさん 今日もご訪問ありがとうごさいます

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★みゆきんさん

冷たい雨が・・・
もう、走っていった方がはやいかしらと思ったりです☆^^
みゆきんさん そうです~~ 気持ってそれは力ありますよぉ
この際ですから、ちから太郎になってみてください^^!

みゆきんさんに照らされている方、とても多いと思います


★pippianoさん

クリスマスローズはその名前があまりにクリスマスで^^ 絶対そう思われますよね
一説によると、処刑台からおろされたキリストへ少女がたむけた花が
コレだたしうなのです、そこからとの言われていますね^^

わ、ひなたぼっこ ごいっしょしていただいてうれしいです~
ちっこいベンチですけど二人座れるんです^^
>夕陽のういろみたい・・・
私の好きな時間帯なんです~ どうしてわかっちゃtったんでしょう (*’-’*)”
pippianoさん きょうもウレシクいただいています、ありがとうごさいます


★メイアンローズさん

メイアンローズさん そんなに揺れが酷かったのですね
なんか地震に腹がたってきます
どんなにか怖かったことでしょう・・
2回目のことは気持ちが折れますね
でも、なんとか希望を持って進んでいきましょうね

クリローさんうちも2年間は凄く『やせっぽちでしたけど
それからはぐんぐんとです~ メイアンローズさんのクリローさんもどんなにかでしょう
チュウリップの葉が踊り始めています、もう直ですね
そのような時に、メイアンローズさんの大人なお気持に感銘を受けています
お身体もできるときにできるだけお休めになってくださいね *^-^*

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ^^
いつもありがとうございますv-353

被災地に残されているペットたちのことを思うとほんとうに寝られなくなりますね。
地震のことも、津波のことも、飼い主さんと離れてしまったことも、ペットたちには状況すら分からないんですものね。
どれほど心細い思いをしていることか・・・
1匹でも多くのペットが救済されることを願うばかりです。

ピンクと白のクリスマスローズが満開なのですね!
とっても素敵です~(^o^)/
私たちも少し心が和みますね。
あしたも良い一日を・・・

2011/04/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

葉っぱ  

v-22こんにちは
はっぱのえこらいふの葉っぱと申します
お名前は以前から拝見しておりました

今回、キャンドルナイトのご賛同、ありがとうございました
うちにも何人かいらしていただきました

これから、長い支援が必要だと思っています
自分自身も考えることがたくさん・・・皆さんと一緒だと心強い気がします

すてきなブログですね
コメント欄、書き込んでいしまいましたが、よろしかったでしょうか・・

2011/04/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★アップルミントさん

こんばんわ~ お返事がおそくなってゴメンナサイです <m(__)m>
アップルミントさん ほんとうに哀しいですね、たまらなくなりますね
アップルミントさんはなおのこと、わんちゃんへの思いは深いですものね
そうなんです、祈って泣いて、祈っます^^

クリローさん、この2色が一番強いみたいです
はじめの頃は騙されたんじゃないかと思うくらいに小さくて、それがここまで大きくなりました (*'-'*)"
アップルミントさん ありがとうごさいます
 きょうもご一緒していただいて、なんだか気持ちが明るくなってきます *^-^*


★葉っぱさん

葉っぱさん こんばんわ~
私もれんげさんのところでお名前を伺っております *^-^*
今回はお声掛けをしていただいてありがとうごさいます
はぃ、一年なんですね、私もまたさせていただきます (v^ー^v)ブイ

そうですね、考えること、私も多くなったように思います
この様にいっしょに繋がることで
そのひとりの考えたことが、大きな祈りになってなにかを動かしてくれると思います
これからもよろしくお願いいたします *^-^*
お忙しいところを、コメントをいただきましてありがとうごさいます

2011/04/13 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply