ゆっくりのさくら ・・と、すこしのお休みをいただきながら 

x3
blog 1000 flowers


箱根 強羅公園の河津桜です
箱根の山を登っていくと
ここ下界では満開のソメイヨシノが段々に蕾になってきています
ヒンヤリとした空気が、東北の気温に近いような気がします
間もなく、あと少しで東北地方が満開になりますね^^

3月に咲き揃う河津桜が強羅漢では今満開になっていました



a2



それで
少しの間、ブログの更新をお休みをいただきながらと思います
しばらくクローズとも思ったのですが
いろいろなことと一緒にあることも私のブログかなと思いました *^-^*
そして、綴ることが支えになってくれるようにおもいます



x2

スノードロップとスイセン~♪
いつかこのコンビネーションでと思っている憧れのスプリング・ラインです



z1


アメリカンスクールで一年になた孫君が
なみがいなくなってよかったねと、よろこびました
幼稚園を卒園して一年生になった孫姫さんは
おじいちゃんがんばってと書いてくれました
箱根の帰りに権兵衛さんがすこし体調を崩しました
いままでなかったことですので、
一緒に生活のペースを考えてみる機会にしたいと思います
ゆっくりの更新となりますが
コメントを残せないこともあるかと思いますが
お訪ねさせていただくことが励みになっています *^-^*
そして明るい気持ちをいただいてがんがっていきますね


a1



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただいていることも、ほんとうにありがとうごさいます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







関連記事