美しいレース ・・と、マリリン

w1
blog 1000 flowers


原種系チュウリップのマリリンが咲き始めました
しゅっとつぼまったような花びらが可愛いです




s1
blog 1000 flowers




q6

今朝のチュウリップさんたちです
向こうにはちょっとお寸がたらないアンジェリケさんも咲いてます
また見てくださいね *^-^*





z2


そして
とてもとても美しいレースのドイリーをいただきました

y1

y2

細い極細の糸で編まれてあります
その繊細なそして確かなエッジング、ほんとうに素晴らしいです
細いからこその贅沢さですね

このスタイリッシュな編み方をみていただきたくて、カップに掛けさせていただきました

q2

クロッシェ クラフターのhazelさんのお作品です
有名なクラフターさんですのでみなさんもご存知かと思います *^-^*

ひとつの美しいものがそこにあると、もうひとつの美しい空気を呼んでくれますね
hazelさん ほんとうにありがとうごさいます


q4

マイセンのシンブルを一緒させていただきました
シンブル・・ 西洋指抜きで、これは実用というよりは装飾として求めました^^
シンブルコレクションも、いつかご一緒していただけたらと思いながらです (’▽‘;;


一針一針、こころをこめて編まれたレース
私だけではもったいないのです、みなさんにも見ていただきたくて・・
hazelさん 感謝と共にです





きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



おはようございます (4月26日)
昨日夕方からのFC2さんの障害発生で過去の2つの記事が消えてしまいました
最善を尽くしてもデーターの修復が出来なかったそうです

コメントをたくさん寄せていただいていました
心を込めて書いた大切な記事でした

哀しいですけど ・・グスン
いただいたコメントを全部読ませていただいて、お返事できた後のことでした
私のぶーたれたグチにもお付き合いいただきました " "(/*^^*)
ここでもう一度ありがとうごさいます~♥♡




p2


p1

関連記事

Comments 33

Loveママ  

こんにちは!!
れぃんさんあれ文字が化け字になってるのかな?
わからないけど、
写真で、癒されました。(゚∇^*)

2011/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りんりんひろりん  

こんち~~~♪
なんか
このちゅうりっぷさん
スタイリッシュやなあ(#^.^#)(#^.^#)

ドイリー
きれいやねえ~~~
世の中にわ
ほんまに
器用なひとが
いてるんね~~~(#^.^#)

2011/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

週末お花の苗を見に行ったらやっぱりチューリップがいっぱい^^
元気になれるお花だよね~
後は苺やトマトの苗がいっぱい
れぃんさんのところで色々見てるから予備知識が多くて(^m^)
嬉しかったよ

2011/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

チューリップとレース

オレンジのチューリップさん綺麗なオレンジですね。
奥にはピンクも見えますね。

綺麗なレース編みですね。
細かい仕事です。
素敵ですね。
横のマイセンがひときは光ります。

2011/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんにちは

ステキなレースにうっとり!!
こうなると芸術品ですね。

マイセンのシンプルですか。西洋指貫、いったいどうやって使うんでしょう?

でも、写真もとってもきれいです。

美しいものに囲まれて、心も和みますね。

見せてくださってありがとうございます。

2011/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

きれいですね~
れぃんさんの写真はほんと いつも優しげです。
色もきれいなチューリップさんですね。
毎日お庭の出るのが楽しみでしょう~
あ~ん 素敵なドイリー
hazelさんの作品ってとても優しいですね。
くまちゃんも可愛かったです。

>いつもありがとうございます^^
はい 昨日は朝も早かったので 夜にはバタンキュー
爆睡でした^^
おかげで今日はスッキリ~♪

2011/04/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

わぁ…♪
れぃんさん、すてきなお写真ありがとうございますi-80

青色の糸は、写真で再現するのが難しいのですけれど
さすがれぃんさん・・・素晴らしい発色です~!
私の腕前以上に美しく撮っていただいて本当にありがとうございます^^
マイセンも素敵で うっとり見入ってしまいました(´▽`*)

オレンジのチューリップさん、凛とした姿で咲いていますね
高らかに春の訪れを宣言する女王さまのようです~i-221

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

jun  

おはようございます♪

れぃんさん、おはようございます♪
チューリップのリリアンさん、「原種系」と聞くと素朴なものを想像しましたが、
何ともシャープでスタイリッシュなお姿!
とても興味深く拝見しています。
今は色んな種類のチューリップがあって、本当に楽しいですよね♪

そしてレースのドイリーの繊細な美しさにうっとり…。
こんなに細かい目で美しく編まれたドイリーは、はじめて拝見したように思います。
れぃんさんのマイセンのシンブルさんとご一緒だとなおのこと
お互いの美しさを引き立てあっていますね♪
れぃんさんにも、hazelさんにも、素敵なお時間をいただき感謝です*^^*

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようございまふ。夕べはこちらにアクセスできず今朝になっただす。

おめざにぴったりのお写真たち、大好きなオレンジ色、都会っぽいシルエットの

チューリップさんだすね。ぶきっちょなしじみには想像を絶するレースのドイリー

見てるだけでうっとりだすね。どうやって使うだすか?ガラスの戸棚だの中で敷くだすかね

爪長く伸ばしてないのにレースってひっかかたりしてレースの使い方にビクビク

だす

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます♪

桜の季節は終わってしまいましたが、畑やお庭では
これからが本番なのかもしれませんね。
すくっと立ったチューリップが気持ちいいです。
お日様が好きでもあんまり開かないでね~と
お願いしたくなります…!

レース編みは作品はもちろん、編まれた方の
ひと針ひと針を思うと、優しい気持ちになります。
今日もいいお天気。朝から元気を頂きました。

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

最近、夜は目が痛くなることが多くて、昨日は早寝してしまいました。
でも、お邪魔してみてよかった~~
れぃんさん、シンブルをコレクションしてらっしゃるの!!!
見せてください~~
元キルターだったdreamroseはシンブルを見るのが大好きです。
(高くて買えないので、見るだけ・・・)
いつか見せてくださいね。

かわいいチューリップさん、元気をもらえそうな色ですね。
お友達が作ったレース編み、吸い込まれそうな美しい水色がとてもきれいです。

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

メイアンローズ  

ス・テ・キ!!

れぃんさんおはようございます!昨日はメンテナンスで訪問が出来なくて済みませ~ん。やっと見れました~
オレンジ色のチューリップ…オレンジなのになぜか落ち着いて見えます。名前も形もキュートです。。。【春】
うわぁぁぁ~言葉にならないくらい繊細に織りなされたレースにため息がでます。。。hazelさんすばらしいです!!やっぱり「手仕事」ってステキですね。。。憧れてしまいますです。アタシのは下手の横好きってやつで…お恥ずかしっ☆

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

メンテナンス中って・・・?
同じFC2なのにって不思議でした。
でも今日開けてよかったです。
チューリップ、可愛いね。
色も素敵!
毎年球根掘り起こして春に植えるのかな?
私はうまくできない。
ミニチューリップになる(笑)

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

caramel  

チューリップのリリアン^^とても綺麗ですね。
花びらが光に透けてます♪
とても素敵なレースのドイリーに見とれました!
hazelさんのブログも見てきましたよ^^凄く素敵なブログでした♪

記事が消えてしまったのは残念でしたね^^;

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れんげ  

おぉ♪ 今日は見れたぁ~♪
リリアンさん~、なんてステキなモデルさん♪ 
あはははは。してるしてるぅ~、シュポってなってるぅ。

ひゃ~、ブルーのレースってこんなにきれいなの~~~!知らなかったぁ!

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん

そうだったんです、このころから不具合がでていたのでしょうね
そのあとから全記事が表示されなくなって、、、深夜まで不通でした
とてもかなしいですけど、まだこうして続けられたので気持ちを静めてです
あとはないようにしてきただきたいですね *^-^*
今日もお越しくださってありがとうごさいます (*^_^*)


★りんりんひろりんさん

おいでなさいまし~ *^-^*
そうですかぁ! (*'-'*)" ひろりんさん うれしいです
チュウリップさん なんか後ろから見たいんでつ、ヘンな私でつ^^

綺麗でしょう~~ 私も同じことの感想です
そして、世の中には毎朝のようにぱんを作る日がいるものなんだぁ~と
また思ってまふ o(#^。^#)v!o
きょうもあたたかコメントさん ありがとうごさいます


★ほ助さん

わ ダー様と週末の園芸店巡り~♥♡
なんかほわっとします *^-^*
予備知識になってますかぁ ウレシイです

私もワイスt度ストロベリーの苗をみつけているんですけで
旬があまりない苗なので、なかなか出会えません~^^
きょうもお越しいただいてありがとうごさいます *^-^*


★れみりんさん

オレンジにいろなんですけど、つんつんとした花びらなので、くどくならないかなl~と植えてみました^^
背もそんなに高くなく、まとまりやすいチュウさんです
はぃ、奥にアンジェリケさんが咲き始めてます *^-^*

すばらしいレース編みですね
これ極細の糸でなんです~ 
どうしたらこうエッジが立つんでしょうね、歪まないのでしょうね *^-^*
れみりんさん きょうも温かいコメントをありがとうごさいます

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★まりんママさん

そうなんです、ほんとに贅沢に綺麗ですね
これ、極細の糸なんですよぉ~♪
はぃ、額にも入れておきたいくらいなんです *^-^*

シンブルは、これを中指に被せて、キルティングの時に上からの針をとめて押し上げます^^
日本の指抜きと派ころっと違いますね^^
私も最初のころは全然使いこなせませんでした
きょうもご一緒していただいて、まりんママさん ありがとうごさいます


★鍵コメさん

こんにちわ~*^-^*
ご訪問」いただいてとってもうれしいです
そしてご丁寧なお見舞いもありがとうごさいます
これkじゃらもあれやこれやの喋りんと付き合って下さいね


★ manaさん

フォトのこと、そうでしょうか・・ 
こういう時に優しく映っていたら本当にうれしいです *^-^*
そうなんです、今は朝の雨戸をあけるのが楽しいです
こちらからは逆光なんですけど、透けて美しいです

素敵ですね~~
あ、そうなんです、めっさかわゆいクマちゃんでしたでしょう~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
フィギュアの可愛らしくできる人もまたレスペクトです~♪
たくさんのことお疲れ様でしたね
manaさん きょうもご一緒していただいてほんとうにありがとうごさいます


★鍵コメさん

さっそくにお見舞いをいただいてありがとうごさいます
ニュースを見て病院の本人からも電話がありました^^
でも、うちでは強い風というくらいで何ともなかったです^^
鍵コメさん  お気持ちに感謝です

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

tatsumy  

れぃんさん、こんにちは・・
今日も美しい写真に癒されます・・・
チューリップも私の写真とは大違い!(笑)
きっと同じ種類かなあと思うのですが・・・^^*

ご主人様は、いかがですか?
れぃんさんも、病院へのお疲れはでていませんか?
お庭の花やrinnちゃんやmomoちゃんが、たくさん癒してくれますね・・・
お味方がたくさんいて、安心です^^*

素敵なレースですね・・・
繊細で美しくてなんだか、人が作ったとは思えないようです・・・

今日もありがとうございました!

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん

そうなんです、夕方よりあれよあれよと記事が表示されなくなり
そして不通になりました
なんどかお越しいただいのではないでしょうか、お手数おかけいたしましたですね
ありがとうごさいます
ほんとに綺麗なクロッシェさんです~、こういう疲れも飛んでいきます^^
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいました


★hazelさん

hazelさんのレース ほんとうに美しいです~~
どこをどのようにと迷ったのですけど、どこもぜんぶ素敵でした *^-^*
極細糸などと、素人が思いつくまま言ってますけど、よろしかったでしょうか・・
その細い糸でなぜ、ぐにゃとならないのでしょうか?☆
脆弱な贅沢さを感じながらです

マリリンさんもウレシイです
そうですね、高らかに春の宣言ですね♪
フォトのことも恐れ入ります ポリ^^
そして、みなさんと一緒に楽しむことができて、心からありがとうごさいます


★junさん

そうなんです、私ももう少し背が低いのかと思っていました^^
この形はかぱ~っと開かなくて、それもいいですね♪
スタイリッシュさんにみていただいてウレシイです *^-^*

ほんとに繊細な美しさですね~~
掛けると揺れるような脆弱さです、それなのにエッジがきちんと立ってますものね
感嘆のため息ばかりです^^
マイセンは、すこしドイツにいたりして、好きなものを、ぃぇ買えるものを集めたりです^^;
小さなものですのに、うれしいです
きょうもご一緒していただいて、junさん ありがとうごさいます


★しじみちゃんさん

夕べは、私も半分泣いておりました
記事はどんどん消えていって、しまいには不通になって、、そしてそのまま寝ちゃってました^^
しじみちゃんにも何度かお手数おかけしたのではないでしょうか・・
2個だけで良かったと思います^^

脆弱さのリッチ感ですね
極細の糸で編んであるのですもの~
ペタンコになりそうなので、ガラス戸の中のカップに掛けてあります♪
しじみちゃん 今日もご一緒していただいてありがとうごさいます

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ lunayaさん

ほんとに、個人の庭ではこれからがほんこの春になりますね^^
チュウリップさん  を見て機嫌が悪くなる人っていませんね *^-^*
私は若いころはあまりになじみがあり過ぎてしまって、魅かれなかったのですけど
年々、いつもの花に魅かれるようになってきています、ヤクyルマソウもそうです^^
はぃ、開き過ぎないでほしいですね、ある方は輪ゴムしてました~ (*'-'*)"

美しいものには力がありますね
だから、みなさんで美しいもの見せっこしましょうね *^-^*
lunayaさま 今日も」ご一緒していただいてありがとうごさいます


★dreamrose さん

私もお目目が弱っていると思います
夫の入院で携帯を覚えはじめて、今必死こいて雨だれ打ちしてます (;^_^A ・・・

わぁ dreamrose さんが素敵なキルターさんでいらっしゃることは知ってましたけど^^
シンブラーさんでもいらっしゃるんですね \(*^^*)/
なんか、わくわくしてきます^^ 少ドイツにいてちょこちょこっと集めましたです^^;
でもdreamrose さんも持っていらっしゃりそう~
見せびらかしっこ、いつかやりましょうか^^
バラの花とシンブル 最高のコーディネイトですね♪
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★メイアンローズさん

昨日は夕方よりあれよあれよと記事が消えていって、泣いてました
それから不通になって、そのまま気がついたら寝てました ヾ(´▽`*)ゝ

ほんとに素敵ですね~
それが極細の糸で編まれてあるんです~☆
なのにエッジが立って、、ゴッドハンドさんですね *^-^*
私はま~~ったくできましぇん、から、こうして見せていただけるのでしょうね
メイアンローズさん きょうも温かなメッセージを本当に『ありがとうごさいます


★yurarinさん

はぃ、夕方より急にどんどこどんどこ記事が消えていって、泣いてました!
それからは閉じられてしまって・・・
いろんなことが起こるのですね、これも初めてのことでした グスン

オレンジチュウさんは初めてだったんですけど、すぼんだ形なのでかわゆくまとまってくれました^^
と本人はおもってまふ 笑)
気持ちと時間がある時には掘り上げてますけど
年々ミニにさんになりますね^^
でも、どれがどれか、必ずごっちゃになりますの ポリ
きょうもそ一緒していただいて、yurarinさん ありがとうごさいます

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★caramelさん

オレンジ色のチュウリップさん 初めてだったんです
後ろから見るのだ好きで、ヘンです^^; そうしたら逆光になってくれました^^

ホントに素敵なクロッシェですね
はぃ、素敵なことってすべてに共通ですと思いました
ブログさんも、お写真も素敵ですね *^-^*
記事、、昨日は泣いてましたけど、でも他は戻って続けられるので  グスン
また元気になってます^^
caramelさん あたたかいメッセージを今日もありがとうごさいました


★れんげさん

そうなのぉ~~これでもよかったぁ~ (*'-'*)"
昨日はどんどこ記事が消えていって、めっさ泣いてました
そのうち不通になって、、気付いたら寝てました 笑)

そうなの! しゅぽってなってるとこ、私もオスキです (*'-'*)"
すばらしいでしょう~~~☆
私も知らなくて、感嘆ばっかりです
あったかコメントさん 今日もれんげさんありがとうごさいます

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさんのブログだけが不具合だったのですね。
後の方は大丈夫でしたから、
まあ残念だけど、ネットだからこういうこともあるのですね。
言葉があるといろいろとれぃんさんとやっぱり気持ちがわかりますね。
言葉って必要なんですね。昨日の記事と比べて見ました。

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんばんは。

れぃんさん こんばんは^^
FC2ブログ、たまにメンテナンスして開かないときも
ありますよね~。
私のとこもちょっと前、コメントがうまく送信できないとき
あって、なぜか不正投稿とかでてしまうときあったので、ご迷惑かけてしまった
方が何人もみえなかったかしらと心配なときありました。
れぃんさんにも今までにご迷惑おかけしてた時ありましたらごめんなさいね^_^;

チューリップとっても綺麗で見入ってます~~。
写真も綺麗ですね^^
お庭にこんなに可愛いチューリップが咲いてたらずっと
お庭で見ていたくなりそうです^^
レースのドイリー、素敵ですね~♪
心を込めて編まれたのがとても伝わってきます^^

れぃんさん、心あたたまる記事をありがとうございます^^

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

usagi♪  

れぃんさん こんばんは☆
FC2最近 トラブル多いですよね~
私のブログもよくメンテ中となりなかなか入れません。。。

チューリップ鮮やかでとっても綺麗に咲いてますね。

レースのドイリー めっちゃ素敵☆
繊細~~~
とっても幸せな気分になりました♪
幸せのおすそわけありがとうございます。
ぽちん!

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

マリリンきれいですね~♪
チューリップもいろんな種類があるのではまっちゃうかもw
うちも次回は百合咲き品種を植えてみたいと思ってます。
春はチューリップのきれいな季節なので、もうしばらく楽しみたいですね~(*´∀`*)

2011/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん

ほんとうにびっくりしました・・
データーバックもとってはいるのですけど、インポートができなのです
ですから意味がありませんね (*'-'*)"
きょうもあたたかいコメントをありがとうごさいます


★tatsumyさん

tatsumyさんのチュウリップさん 見せて頂きました♪
エレガントで素敵さん~~ (u_u*)ポッ

ありがとうございます
ほとんどリハビリのステップは完了して、そろそろ退院かなとも思いながらです^^
日頃歩いていたのが早い回復にもつながったそうです^^
ほんとに素敵なレースで、神の手からふわっと舞いて降りてきたようですね
と、自分のてを眺めたりですぅ (;^_^A ・・・
今日もご一緒していただいて、tatsumyさん 感謝です


★ Loveママ さん

そうなんですね、ネットですから、こていされた手段と違ってこういうことは起こるのでしょうね
でも全記事がということもあったようなのです・・
これからはこういうことも頭に入れて置かなくてはと思いました^^

言葉・・ほんとに大きいですね
時には命を支えるパワーになることもありますね *^-^*
でも怖いこともたくさんあるので、、、ほんとに注意しながらですね
Loveママ さん これからも助け合いで、よろしくお願いいたしますね
お気持ちとってもうれしく頂いています (*^_^*)


★りえさん

個のところいろいろと多いですね
りえさんの所というのではなくて
あの不正投稿と出てこられるのは、ドキッとして哀しくなりますね
どんな悪いことをいたんでしょうと思ったりです^^

いまの季節には狭い庭でも、時間を忘れてrしまいますね
晩ご飯の支度がなかったら、いつまでもいたいです ^^⌒☆
そしてりえさんのなばなの里のチュウリップ、ほんとうに楽しませていただきました *^-^*
レースも神の手からふわりと舞い降りた様ですよね
きょうもご一緒していただいて本当にありがとうごさいます

2011/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★usagi♪さん

そうなんですね、、ネットやPCの不具合って心が疲弊しますね
とくに機器音痴の私はオロオロしっぱなしです (;^_^A ・・・

チュウリップさん 見ていただいてウレシイです
うちの花さん達、usagi♪さんのの庭からみたら~ めっさショボですね ^^;
レースドイリー 神の手からふわりと舞い降りたみたいです 
それはすてきなんです.:*・゚
usagi♪さん ご一緒していただいてありがとうごさいます~♥♡


★鍵コメさん

私もこんなにヒドイことは初めてです
でも中にはほとんどの記事が消えた方もあるそうなんです・・・
我々ではどうすることもできなくて・・・
きょうも開けるのが、またなってそうで怖いです^^

ありがとうごさいます、あと少しで退院のようです
いつもあたたかいコメントを感謝しています *^-^*


★じょ~さん

チュウリップのをみていただいてありがとうごさいます
この品種は開いても、ぱかっとならなくていいですね^^
ま昼間に、ひらききらないチュウリップさんがあったらいいのですけど・・ (*'-'*)"

じょ~さんのお庭では お花さん達がとても心地よさそうに咲いていますね
しっとりとした咲き方にいつも感心しています♪
お忙しいところを温かいコメントをありがとうごさいました

2011/04/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ガミ@オレンジの世界  

オレンジのチューリップ!
マリリンというのですね!
名前が素敵ですね!
チューリップって本当に種類が豊富で、
自分が撮ったチューリップの名前を調べるのが大変でした(笑)
結局わかりませんでしたが(涙)

2011/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ ガミ@オレンジの世界 さん

ガミさん おはようございます

マリリンの名前をほめていただいてありがとうごさいます
そして、あちゃ~!でございます ヾ(´▽`*)ゝ
それが、植えてある樽を良く見ましたら、もうひとつのラベルが見つかりました!
新しく咲きはじめた白と垢のバイカラーさんの脇に
「バレリーナ」とあります・・☆
もしかすると、こちらがバレリーナかもしれません
ほんとに一事が万事、このとおりに抜けております <m(__)m>

いつも素敵なオレンジの世界を拝見しております
見せていただかなかったら、一生巡り合えなかった世界とおもいます
たくさんのこと教えていただきながらです
ご訪問いただきまして、ほんとうにありがとうごさいます

2011/04/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply