ナガミヒナゲシに迎えられて  美しいアレンジメント

q1

おととしの夏に道端のこのケシの種をもらってきて庭にまきました
今年で2年目の春のナガミヒナケシです

困ったサンの雑草扱いもされるナマミヒナゲシさんですけど
このヒランとしたオレンジの花が好きで庭にお迎えしました *^-^*

入院することになった旅行の日の咲き始めの頃のケシです^^
そして今は庭のあちこちでゆれて咲いています

オープンにするようなお花もないのですけど、きのうの庭です ^^;

w2


お陰さまで昨日、権兵衛さんが無事退院してきました

たくさんの支えをいただいて、幸運なことが重なって
もうひとつの誕生日をいただきました
今はムリはしない普段通りの生活に戻れました^^

けさはじめて飲んだ缶コーヒーが旨かったという病室からのメールに
コーヒーへの思いがまた増えました

歳をとるということは、こういう感謝を重ねていくことでもあるんですね
ここへお越し下さる皆さんへ、一番にお礼を申し上げます
ありがとうごさいました


w3




z1



q2


こんなに綺麗なフラワー・アレンジメントも迎えてくれました
うちには今までにないうるわしいアレンジメントです

お友だちの Loveママ さん が作ってくださいました
お姉さまがフラワー教室の先生でいらっしゃいます
やっぱりご姉妹さんで素敵さんですね *^-^*

そしてこんなお茶目なチョコニャンさんも~
皆さんはどのにゃん子さんが好みですか ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

q5

ありがとうございました
とてもお祝いの日らしい華やかさをいただいています


思わずうっとりのバラクライングリッシュガーデンのクッキーとべさんも♪

q4





s1
緊急災害時動物救援本部
そして ・・動物たちも一緒の家族です




きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



関連記事

Comments 47

ひろりん  

こんち~~~~

権兵衛サン
退院おめでと~~~~
やっぱ
おうちわ
いいよねっ
でも安静なんでしょう?
無理しないでネ


お庭
ためいきがでちゃうくらい
しゅてき~~~~♪

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

zion  

おめでとうございます!

お家に戻られて、ご主人もれぃんさんも、ほっとの時間ですね(^^)
ゆっくり、のんびりなさってくださいませ!

そういえば、れぃんさんのところで見せて戴いてから、私も道ばたから種をいただいてきて
ナガミヒナケシ、駐車場の隅っこにパラパラっと蒔いたんです。最初はそこで咲いてくれた
のですが、徐々に駐車場の中へ飛び火して・・・笑
今年は、駐車スペースでも、元気に咲いて(;^_^A アセアセ…
時々、クルマの下敷きにもなってます(爆)自由、ということで。。。良しとしています。

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

ありゃぁ~~~
もうひなげし咲いてるぅうううう!

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

ご主人様、退院おめでとうございます。
よかったですね。

このオレンジ色のひなげしさん、私も道端に生えているのを庭の隅っこに撒いたら
勝手にお引越しして、ホワイトガーデンのど真ん中にすっくと生えてきました。
根っこから抜くのはかわいそうなので、花だけ摘んでは花瓶に入れていますが、
毎日元気に咲く勇者です。

たくさんの贈り物、うれしいですね。

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


ご退院おめでとうございます。


れぃんさんもホッとされたことでしょう。
お花もお迎えされご主人もおうちが1番ですね。


少しおふたりでのんびりしてくださいね。

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

権兵衛さん、退院おめでとうございまふ。よかっただすね。

本当に、お家って、素敵だすよね。そして健康ってお宝だすよね

あたり前過ぎてついつい、忘れがちだすが(笑) これからはゆっくり毎日を楽しんで

くんなまし。やっぱし無理がダメなんだすよね。しじみんちのナガミヒナゲシさんは

すべて咲きつくしたので、お昼間引っこ抜いたところだす。色が好きで連れて帰ったら

ものすごいことになって。。来年もきっと咲いてくれると思うだす

なにしろおめでとうだす。

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

メイアンローズ  

おめでとうございます!!

お庭の植物たちも晴れやかにご主人様のお帰りを喜んでいる感じですね~
何はともあれ…権兵衛さんご退院とのこと。よかったです♡
アレンジフラワーもステキ!ベリーと合わせるなんて…んん~っ食べてしまいそぅ!?(こらこら!!)チョコニャンさんは…全部かわいい!!選べないですよ~♪
どうぞ連休中はお二人でごゆるりとお過ごしくださいませね。。。

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

ご主人様のご退院おめでとうございます!

痛い思いも怖い思いも、いっぱいなさったのだと
思いますが、ひとつひとつの頑張りが祈りとなって
実りましたね!
でもまだまだご無理をなさらずに、ゆったりとほよよかに
仲良くお過ごし下さいませ。

嬉しいご報告、ありがとうございます♪

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

mimoza  

ご主人様、ご退院おめでとうございます。
今ある命を謙虚に受け止め、感謝の気持ちで日々を過ごす、
そういう年代ですね。。。実感します(^^)

ステキなガーデンを見せて下さってありがとうございます。
植物以外の置物などに今、注目しているので、ついつい目が行きます(^^)
スタンディングバニー、もうすぐウチにもやって来ます(^^;)

ナガミヒナゲシ、わざわざ植えられたんですね、
私も友人から抜きなさいって言われてるヒルザキツキミソウ、
大事に大事に育てています(^^;)

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

こんばんは。
ご主人さんのご退院おめでとうございます。
良かったですね。
ほんとに良かったです。
息子さんお孫ちゃんもお喜びの事と思います。
大好きなお孫ちゃんじーじさんのご病気ほんとに心配の事だった思います。

れぃんさんお疲れ様です。
れぃんさんも大丈夫でしょうか。?
LOVEママさんのフラワーアレンジメント素敵ですね。
とても斬新でオシャレです。

れぃんさんちのお庭もとても素敵ですね。
レンガが目を引きますよ。
うちのお庭もこんなだと良いのですが・・。
これから私にも時間がいっぱいありますので頑張りますね。

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
ご主人様が退院なさったのですね~*^^*
おめでとうございます!
れぃんさんとご主人様が丹精こめて育てられたお庭の植物さんたちも
み~んな喜んでいるように見えます(*^-^)
そんな植物さんたちを身近に感じられる暮らしは何よりもの癒しになるかもしれませんね。
どうぞご無理なさらず、ゆったりと若葉が茂るこの季節をお過ごしくださいね。
私も退院のご報告をお聞きすることができて本当に嬉しいです(*^-^)
どうもありがとうございます♪

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

れぃんさんらしく どんな花も愛おしく大切にしていますね
権兵衛さん 退院おめでとうございました
本当に良かったですね^^
れぃんさんと仲良く 長生きして下さい
とっても素敵なお庭です
レンガの径がいいですね

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

usagi♪  

ご主人さま ご退院おめでとうございます。
良かったですね~
れぃんさんの思い ご主人様の頑張りが実を結びましたね。
私も嬉しいです☆

れぃんさんも今日はレンガ小道だったんですね~
先日は矢車菊が一緒だったので とっても嬉しいです♪
素敵なプレゼントも嬉しくなりますね☆
ぽちん!

2011/05/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

おめでとうございます

こんばんは れぃんさま
ご無沙汰いたしております。
ご主人様 ご退院おめでとうございます。
本当によかったですね。
れぃんさんもいろいろと大変でしたことでしょうが 
おうちに戻られて ほっとなさったことでしょう。
どうぞゆっくりと のんびりとお過ごし下さいますように。。。

レンガの小道のお庭もなんて素敵なことでしょう。
ヒナゲシさんもかわいいですね。
たくさんの贈り物 うれしいことですね。アレンジ とてもきれいです。
どうぞおあとご無理のないようにお大事お過ごしくださいませ。
本当によかったでした。

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさん!
おひさしぶりです!
ステキなアレンジメントに、うっとり・・・(# /▽\ #)
やっぱりキレイな写真は見ていて気持ちが高まって来ます
イベントが決まりました
今年初めて出るイベントで、今からドキドキなの・・・(///∇///)
れぃんさんにお会い出来ればいいのにな・・・そう思ってマス(#^.^#)

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

komorebi777  

本当に…本当に良かったです
れぃんさん!お疲れ様でした
苦しいことの後には良い事が!!
皆様、頑張られたのでこれからは
良いことのてんこ盛り~

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

ご退院おめでとうございます^^
本当によかったです。。。。

「コーヒーがうまかった・・・」ですか
ほんと・・しみじみと感謝しちゃいますね

穏やかな日々

大好きな家族

優しい花々

心落ち着くコーヒーの香り


贅沢ですよね~


日々に感謝できることにも感謝したい
そんな気持ちになれます

ステキなお庭の小路
れぃんさんのお宅はご近所でも有名ですね~^^

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りんりんひろりんさん

ありごとうございます~
帰って来て、本人はニャン子が喜ぶかとおもったみたなんですけど
ぷふ 二人ともおっかなびっくり、隠れてました ヾ(´▽`*)ゝ
安静はいいみたいで、適度な運動だそうです^^

庭ね、まだお花がしゅくないですぅ、ほんとはもすこしあるんですけど^^
ご一緒していただいて ひろりんさん ウレシイです *^-^*


★zionさん

zionさん ありがとうごさいます
一緒でいることは安心ですね、とくに地震もまだ多くて、道中お互いに心配でした
はぃ、のんびりしながら運動ですね^^

わ zionさんもナガミヒナゲシさんをまかれたんですね~
そうと思います、遠征されますよね、領土拡大といいますか 笑)
そうなんです、その自由さがナチュで私も好きです^^
きょうもご一緒していただいて、zionさん うれしくいただいています *^-^*


★松井大門先生

この道端ヒナゲシさんは、ほんとに丈夫でお早いです~☆
でも、庭では、道端のようには悠然とはいきませんね、少し小さくなってきました (*'-'*)"
でも楽しみが続いてうれしいです^^
きょうもほんとうにありがとうごさいました


★dreamrose さん

dreamrose さん ありがとうごさいます
これからは、ゆっくりとそして運動の一年生です^^

ありゃ~ そんな、ホワイトガーデンのどまんなかにですかぁ!☆
よりにもよってですねぇ 
きっと、あまりに綺麗ではいってみたかったんですゎ~ *^-^*
きょうもご一緒していただいて、うれしく頂いています

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽけっと  

おめでとうございます

やはり こちらのページに 少し 光が加わったように思います。
これからも しばらくはお気遣いのことと思いますが
どうか、リラックスしながらお疲れをためないようになさってくださいね。
素敵なお庭に たくさんお邪魔させていただきたいですから・・・
今日も ふんわりしたきもちにさせていただきました。
ありがとうございました。

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん

チャピさん ありがとうごさいます
そうですね これからは気持ちのんびりと、身体は適度な運動をです^^

チャピさんのお庭ではれんげローズが綺麗でしたね
うちでもきょう膨らみ始めてました *^-^*
今日もご一緒していただいてありがとうごさいます


★しじみちゃんさん

しじみちゃん ありがとうごさいます
こちらでは先輩のしじみちゃんにそうおっしゃっていただいて、またしみじみしてまふ
はぃ、これからはきもちをゆっくり身体は適運動を~と心がけます (*'-'*)"

わ、そんないすごいことにですかぁ~^^
ぷふ、こうなることは分かっているのにですね
でも、庭ですと、道端のようにはいかないみたいで、年々小さく減ってくるようなんですけど・・
きょうもご一緒していただいて、しじみちゃんウレシイです *^-^*


★メイアンローズさん

メイアンローズさん ありがとうごさいます
本人はニャンズにも大歓迎を期待していたみたいですけど
ぷふ、ふたりとも怖々っという感じで隠れました ヾ(´▽`*)ゝ

そうなんです~ 優しい華やかさにおへやが明るくなりますね *^-^*
ニャン子ちゃんも食べられません~ いっしょ飾りしています^^
あたたかいお気持ちをありがとうごさいます
きもちをゆったりとそして適度運動を心がけますね *^-^*


★ lunayaさま

lunayaさま ありがとうごさいます

そうですね、これまでもそんなにムリをしてきたつもりはなくっても
ず~~っと積っていたのでしょうね^^
気持ちをゆったりと、そして適度な運動と~ なんか良い子の暮らしみたいです (*'-'*)"
ほよよかに ・・ステキなお洋服を着せていただいてありがとうごさいます
しっかり思います


★鍵コメさん

鍵コメさん ありがとうごさいます
こういう地震もある時でしたので、やっぱり一緒にいることは安心しています
チョコニャンさんもかわいいですね *^-^*
食べられません、いっしょに飾ってあります
今日もご一緒していただいてありがとうごさいます


2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん

鍵コメさん ありがとうごさいます
このたびは感謝でいっぱいです *^-^*
こういうことを経験して、じゃ、なかったらよかったのか?って思うと
このことで得られたものがほんとうに多いです
親切にしていただくこと、言葉を越えて、身にしみました
そして、私のこともそのように思っていてくださったとのこと、うれしく思っています
こころから感謝をしています


★mimozaさん

はぃ、今はこころから素直に、おっしゃるとおりに思っています^^
これまでこれたのですから、これから先は謙虚に感謝です
mimozaさん ありがとうごさいます

もうすこし、ホントはお花がはいるはずなのですけど、バラがうちのはまだまだ蕾です^^;
え、わぁ スタンディングバニーサン おそろさんなんですねぇ~♥♡
風にも強いんですよぉ~^^
バニーさん姉妹でよろしく、これからもお願いいたします 
ぷふ、ナガミヒナゲシのこと、すこしヘンと思ってまふ^^
mimozaさん ご一緒していただいて、うれしく思いながらです


2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

権兵衛さんの御退院ほんとうにおめでとうございます。
れぃんさんの献身的な看病と周囲の方々の温かい気持ちがこの日を運んで来たのでしょう。

以前,病気をして退院して来たとき,何でもない普通の暮らしができることの有り難さをしみじみと感じました。
今はまたそれを忘れかけていろいろ贅沢を言ってる私ですけど~ (^_^ゞ

にゃんこさん達,それぞれに表情が違って見ているだけで笑顔になりますね。
右から2番目の子が気に入りましたよ~♪

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

こんにちは。
ご主人、退院なさったのですね~!^^!
心から、おめでとうございます!

そして、なんて素敵なお庭なのでしょう~♪
うっとりです・・*^^*!

そうそう、例のウサギさん、私も、先日、お迎えしました・・
でも、私が選んだのは、かなり小さめな子です・・^^
玄関前の花壇、ロックガーデンの端っこにおさまってもらいました・・
白薔薇(プロスペリティ)が玄関前の花壇に植えてあるのですが、
プロスペリティと相性がいいといいなぁ~~と、思いながら、置いてみました・・^^

相性が悪かったら。。また、置き場所を変えてみまーす^^;

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

権兵衛さんお帰りなさいませ。
今日はゆっくりとお休みになれますね。
しばらくは静養でしょうけれど、
心地よいお宅のお庭でも眺めながら
素敵なときをお過ごしくださいませ^^
pochi

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

おっかの上~ ひなげしの花が~♪
ひなげしと聞くと 歌っちゃいますぅ~(笑)
権兵衛さん 退院なさったんですね~
良かったです。 ずいぶん早いですね。
カテーテルは、術後も回復が早いって そうなんですね。
本当に良かったです (*^_^*)
れぃんさんは お疲れじゃないですか?
ご自愛なさって下さいね。

それにしてもれぃんさんちのお庭。 ほんと素敵。うっとり~♪

>梅雨入りしたからには、降るだけ降って
カラッと晴れて欲しいです^^;
って これまた人間の欲でありますが。
せっかくのGWはちょっと残念です。

若いと どんな生活していても 元気ですね^^
今しかできない事でもあるから、
それなりに楽しんでくれたらと思います(*^_^*)

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

こんにちはぁ~♪

れぃんさん  ご主人さま 退院なされたとか?
おめでとう~ございます♪
旨かった! と、云われた コーヒーで  ε^^】/▽☆▽\【^^*】乾杯~♪ 
れぃんさんの お庭はお花がイッパイ 小奇麗に整えてますわねぇ~。
置いてあるガーデングッズからするとカントリー調風な気がしましてよ【*^-^*】微笑 。
ブラボーですぅーe-349




2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん

れみりんさんありがとうごさいます
そうですね、こういう時にはかぞくの若い力は頼りになりますね
持っているエネルギーが違いますね^^
アホな息子にも感謝でした *^-^*

きれいなアレンジメントにお部屋も華やいでいます♪
お花は、こちらが素直でない時にでもいつでもやさしいですね^^
はぃ、私もウォーキングを再開しないとですね (v^ー^v)ブイ
レンガももうすこしエイジングが進むといいのですけど~^^
今日もご一緒していただいて、れみりんさん ウレシク思っています *^-^*


★junさん

junさん ありがとうごさいます
そうですね、庭の違いにびっくりしていました^^
春のこの時期の3週間は、それは一変しますものね
本人には、でも畑の方が気になるようでした^^

今までもあまり無理をしたようにも思わないのですけど、
でもこれからはもっと気持ちをゆくりとそして適度な運動を心がけますね
こういうことがなかったら、ぜ~んぜん、今のままだったと思います
たくさんのご心配をいただいてありがとうごさいました
きょうもご一緒していただいて、junさん 感謝です


★マッチャさん

マッチャさん ありがとうごさいます
はい、しばらくはケンカしないようにですね ^^⌒☆

庭も、ほんとはもう少し花が入るのですけど^^
バラが、蕾がちっとも膨らんでくれません グスン
レンガも夏を越したら、エイジングがもっと進んでくれるかもしれません (v^ー^v)ブイ
きょうもご一緒していただいて、マッチャさん ありがとうごさいます


★usagi♪さん

usagi♪さん ありがとうごさいます
これまでもそんなにムリしてなかったと思うのですけど、積っていたんでしょうね
これからは気持ちゆっくりと、そして適運動を続けて行きますね *^-^*

そうでした~^^ usagi♪さんのタイトルにおもわず\(*^^*)/してました
でもでも、usagi♪さんのれんが道はめっさ素敵さん~☆
平らにするのも御苦労でしたでしょう~ その甲斐がありましたね
小径姉妹にしてくださぁ~ぃ (*'-'*)”
きょうもご一緒していただいて、usagi♪さん ありがとうごさいます

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★primroseさん

primroseさん ありがとうごさいます
ご丁寧なお見舞いもほんとにありがたくいただいております
まだ地震も時には起こるので、いっしょにいるのは安心します
でもいっしょケンカにならないようにしないとですね (*^_^*)

これまでもそんなにムリはしていないつもりなんですけど、長年のが積っていたんですね
これからは気持ちゆっくりとと適度な運動と心がけていきますね♪
アレンジメントはお部屋を明るくしてくれます~.:*・゚
きょうもご一緒していただいて、primroseさん ありがとうごさいます


★YUPPYちゃん

YUPPYちゃん こんにちわ~ *^-^*
きれいなフラワーアレンジメントはきもちも華やかにしてくれますね
見るたびに私もこころが高なります♪

イベントへのご出展 おめでとうございます.:*・゚
毎年とても頑張っていらっしゃいますね
今年のテーマはどういうのでしょうね *^-^*
YUPPYちゃん ファイティンです~♥♡
ステキなお知らせのコメントをいただいてありがとうごさいます♪


★komorebiさん

komorebiさん ありがとうごさいます
これからは良いことのてんこもり~☆
わぁ== komorebi大明神様 そのようにお願いいたします~ 
でも、今見つかってよかったのでしょうと思います
そうでなかったら、ず~~とそのままで暮らしていたと思いますっ^^

ああ、でも、こってり美味しいものとはしばらくご縁がないことでしょう グスン
komorebiさんのごちそうにお邪魔します~(v^ー^v)ブイ
今日もご一緒していただいて、ほんとうにありがとうごさいます


★o*hana さん

o*hana さん ありがとうごさいます
そうですね、毎日の暮らしに、ここにもったいないほどの恵みがあるんですね
今までなにも思わずに、ずるずると珈琲飲んでました ポリリ

こういことが起こって、イysだったかというとそうでもないのです
得ることがほんとにたくさんでした *^-^*
気持ちをゆったりと適度な運動と、今までもしてたんですけど^^、もっと心がけますね
o*hana さん きょうもご一緒していただいて本当にうれしいです

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん

鍵コメさん ありがとうごさいます
たくさん労って頂いて、私は持ちこたえられました *^-^*
そして、鍵コメさんから教えていただいたこと
何かの時には私もそうして他の人へお返しができたらと思っています
こころから感謝をしています


★ぽけっとさん

ぽけっとさん ありがとうごさいます
しばらくは低塩、低オイルのお料理にも戸惑うのでしょうね^^
いつもも、かなり質素だったんですけど、今度は成分的に質素にならなくてはです *^-^*

あたたかいお気持ちを寄せてくださってありがとうごさいます
ブログと一緒にあることが私の気持ちの安定にとても助けになりました
これからも、ゆっくりなると思いますが、よろしくお願いいたしますね
ご一緒していただいて、ぽけっとさん 今日もありがとうごさいます


★りょう☆さん

りょう☆さん ありがとうごさいます
いままでもそんなにムリをしてきたわけでもなかったのですけど、やっぱり長年積っていたんですね
こういうことがなかったらよかったか?というと、そうでもないように思っています
今回のことで得ることがたくさんありました^^

そうなんですね、今はししょうに感謝していても、きっと当たり前になってくるんでしょうね^^
そんな時は、またりょう☆さんのところへお邪魔します (v^ー^v)ブイ
今日もご一緒していただいて、ほんとうに感謝をしております


★bunrumamaさん

bunrumamaさん ありがとうごさいます
これからは気持ちをゆっくりとそして適度な運動を心がけていきますね
あ、それとケンカも「しちゃいけませんでしょうね コレムズカシイ^^

わぁ~ バニさんのオソロさんですね *^-^*
プロスペリティーのお隣さんへ~ なんかとってもいい感じです♪
直脇にお花がある設定、絶対に映えますね~ ないすセレクションですね
さすがbunrumamaさんです♪
みせていただけますね~ (*’-’*)”  楽しみにしています
きょうもご一緒していただいて、ほんとうにありがとうごさいました

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★eateriorさん

eateriorさん ありがとうごさいます
これまでもそんなにムリをしてきたとは思わないのですけど、長年のが積ってたんでしょうね
これからは気持ちゆっくりと、適度な運動と、心がけます~
あ、ケンカはイケマセンよね~ これが、ムズカシイー^^

本人は庭よりははたけを見たいらしくて、今日はかるく畑へ出掛けて行きました
きょうもご一緒していただいて eateriorさん ありがとうごさいます


★manaさん

manaさん ありがとうごさいます
しんぞうのほかの部位が凄く元気何だそうです^^
でもこれからは気持ちゆっくりと適度な運動を心がけていきますね
こういう暮らしのつもりだったんですけど、長い間にいろいろ積っていたのでしょうね^^

本人は庭よりははたけを見たかったらしくて、
今日軽く畑に出掛けて行きました~^^
manaさんのお嬢さんはほんとに感じのいい、好感度NO1のお嬢さんです」 *^-^*
きょうもご一緒していただいて、manaさん ありがとうごさいます


★鍵コメさん

鍵コメさん ありがとうごさいます
一年年を取るとその分、感謝の基準が一年分深くなるように思います
鍵コメさん 本当にそうですね
私もそのように祈っております、そのばになると、意外と落ち着いて力が湧いてくるものですね
お気持ちご一緒していただいて、ほんとうにありがとうごさいました

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

退院おめでとーございます^^
早い帰宅で良かったですねー
権兵衛さんのコーヒーメールにニコニコ
やっぱ 小さい幸せが1番リアルに感じますね
退院されてもしばしご自愛されますよーに
れぃんさんもご苦労様でした!

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

きらたま  

退院おめでとうございます

無事ご主人様が退院されて良かったです!
安心しました *^0^*

お庭も素敵~☆
どこかのペンションのお庭みたいで我が家の中途半端な和?洋?とは全然違いますね・・・。
毎日眺めているだけで楽しそうですね♪

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

旦那ちゃんが退院できて良かったね。
旦那ちゃんも頑張ったし、れぃんしゃんも頑張ったもんねv-91

普段だったら、たかが缶コーヒー、
でもそんな缶コーヒーに幸せを見ひだせるって良ひね。
心も温まるね。

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

よかったですね~!

ご主人様の退院、本当におめでとうございます♪
れぃんさんの手入れが行き届いた素敵なお庭を眺めて、
すっかり元気100倍になられたことでしょうね~^^

れぃんさんも遠くの病院通い、お疲れ様でした!

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
お久しぶりになりました(^^ゞ
あらためて、権兵衛さんの退院おめでとうございましたv-221
コーヒーが美味しいという幸せ・・・とても素敵ですね♪
お二人で、ごゆっくりコーヒーを召し上がってくださいね。

ナガミヒナゲシの花、もうれぃんさんのお庭の一員ですね(^^)v
自然に咲いている雰囲気が、素敵なお庭にとってもよく似合ってますね~

お友達のアレンジメントもとっても素敵です!
綺麗なお花がお部屋にあると、嬉しさもいっぱいですね。
ニャンコは私は、一番右のニャンコのお鼻が気になります~^m^

権兵衛さんと、素敵な連休になりますように♪

2011/05/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

退院
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
やっぱり愛妻のいる自宅は最高とかって言ってそうだわ
綺麗な花を眺めて、美味しい料理
れいんさん所に私も遊びに行きたいよ~(*^^*ゞ

2011/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

まずは まずは 権兵衛さまのご退院
おめでとうございます!!

もうひとつの誕生日・・ 缶コーヒーのお話
涙しながら 読んでいます
れぃんさんも たくさん心配なさったり 病院に通われたり
大変だったと思います

でも、これまでのご心労も
こうしてまた 家族の暮らしが始まる歓びに
変わるときが来たこと
ほんとうに よかったですね

すてきなお庭・・
コクリコは 私も大好きなお花です

2011/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん

こゆきさんありがとうごさいます
コーシーもありがたく頂いてます~ でも回数は減らしてます^^
これからは気持ちゆっくりとです~、せっかちの私も改めねばですね ポリ

庭もそのように見ていただいてうれしいです (●^o^●)
ホントのところは何風なんていう良きことではなくて、しっちゃかめっちゃか置いてます (;^_^A ・・・
これからはすこし心がけてみまふです (*'-'*)"
こゆきさん きょうもご一緒していただいて、ありがとうごさいます


★ほ助さん

ほ助さん ありがとうごさいます
コーシーね、でもガブガブとは飲めなくなりましたね
でも、ガブガブとは飲まなくてもいいものなんですね *^-^*
こーひー一杯でも10杯でも幸せは満タンになります
などと、ししょうなことはいつまでなのでしょうね^^

はぃ、気を付けながらムリせず暮らしますね
きょうもご一緒していただいて、ほ助さん ありがとうごさいます


★きらたまさん

きらたまさん ありがとうごさいました
お若いきらたまさんに、ご心配をおかけしてしまいましたね
これからはうちでもシルバーきらたまで、ゆったりと過ごしますね *^-^*

あちゃ  バッチイところは写真に写ってないのですぅ (;^_^A ・・・
ホントには、意味不明なくちゃっとしている庭で・・ポリ
でも、大事にしていきますね、家族みたいなものですものね
きょうもご一緒していただいて、きらたまさん ありがとうごさいます

2011/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★akirudaさん

akirudaさん ありがとうごさいます
いっとうお幸せな時のakirudaさんにまで御心配いただいて、申し訳なくも思っていました <m(__)m>

きっと、そのうち忘れちゃうと思いますけど、コーシーのことはでもこころに留めたいと思います
当たり前のこと、どれだけの幸運が重なってのことでしょうね^^
akirudaさんとダー様にもいいことがいっぱいありますように~
幸せな明日をお祈りしながらです *^-^*
akirudaさん ご一緒していただいてありがとうごさいます


★鍵コメさん

そんなぁ~ ちょこっとだけもしゃべりんこさせてください (*^_^*)
って、感謝の言葉ばかりなんですけど~
ほんとにそうなんです、ありがとうごさいます.:*・゚


★kebichaさん

kebichaさん ありがとうごさいます
キャンドルナイトに参加頂いた時でしたものね
あとでその記事ををうれしく拝見させていただいていました *^-^*

ぁぁ、、それが、本人は庭なんぞより畑を見たかったようでした^^
翌日には軽く早速に畑へ行ってましたです
お若いkebichaさんへも御心配をおかけしてしまって・・・
きょうもご一緒いただいて、ほんとうにありがとうごさいます


★トマコさん

トマコさん ありがとうごさいます
たくさんのお見舞いといただいて、その度にこころから感謝をしておりました
コーシーも、今だけはししょうなこといってますけど、、でも忘れないでおこうと思います^^

アレンジメントもお部屋が華やかになりますね
私はそういうことに疎くて、、いつも誰かに助けられています
ニャン子さん かわいいですよね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

ナガミヒナゲシ派にわですと、きょねんよりだいぶコンパクトになっています
今年は、少し園芸種っぽくなっていたりします^^
きょうもご一緒いただいて、トマコさん ほんとうにうれしく頂いています

2011/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★みゆきんさん

みゆきんさん ありがとうごさいます
昼夜を問わず励ましてくださってうれしかったです *^-^*
感謝の雨あられ、受け取ってください <m(__)m>

それがねぇ、ホントはニャンズにもっと歓待してもらいたかったようですけど
二人は怖がって隠れてましたの~ ぷぷ。
みゆきんさん 写真とはえらくちがいますけど笑) 遊びに来てね~♪
本当にありがとうごさいました


★pippianoさん

pippianoさん ありがとうごさいます
なんか、pippianoさんのおはなしに、私も泣きたくなっちゃいます
その時は、他に選びようのない現実で、必死でしたのですけど
今ふりかえると、そして優しい言葉に、泣きたくなってます^^
いただいたお気持、大切に思いながら、ありがとうごさいます

ネットで買いましたラビさん 流れる画像そのままで恥ずかしいです 笑)
コクリコ~ こちらの方が素敵なお名前に思います♪

2011/05/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

旦那様のご退院、おめでとうございます~♪
看病や通院も大変でしたが、
これからはおうちでしばらく体を休めてくださいね~
GWも終わったので、うちもぼちぼち菜園ブログを再開しましたw
今年の夏も、おいしいお野菜がとれるか楽しみですね~(*´ー`*)

2011/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★じょ~さん
じょ~さん ありがとうごさいます
はぃ、お陰さまでほとんど普通の生活に戻っています^^
中でも、畑まで歩いて帰ってくると元気さが違っているように思います 笑)
畑に我々は生かされています

じょ~さんはいつも変わらない愛情で畑をなさっていますね^^
そういう安心感のようなこと、いつも頂いています
きょうも感謝です。。

2011/05/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply