アンジェリケ ・・と、マリリンとバレリーナ

おはようございます
たびたびテンプレートが変わり、落ち着きのないことでスミマセンです
大好きなボルドー色だったのですけど、ブラウザによって色味の出方が違いますね
PCによっては高僧なかたの厳かな色に映ってしまったりしております (;^_^A
それで、またこちらでもよろしくお願いいたしますね 



q1
blog 1000 flowers


少し前にアンジェリケが開き始めました
それなのにどうしてこんなに雨の朝が多かったのでしょうね

きょうもレインドロップスをつけてます
付けているのはナガミヒナケシです *^-^*

x2


y1



アンジェリケは八重咲きでゴージャスな雰囲気がありますね
そしてなによりうれしいのは、切り花しても開き切らずに1週間もつということです
でも今年はもうひとつ咲いてくれませんでした

私が放っておいたケシの苗が樽を占領してしまったからでしょう
養分も日照も吸い取られてしまったのだとおもいます
来年はチェックでし!☆


その、すくすくのナガミヒナゲシと
花と言えば、まずは食べたいrinnの手です^^;


x1




そして、もうひとりの困ったさんは私です

q3

前にご紹介したマリリンの樽に
一緒に植えたもう一種のユリ咲きのちゅうりっぷが咲きました

倒れたラベルにバレリーナとあります・・・

ぁぁ、、それがビミョウナ位置で、どちらがどちらかはっきりしなくなりました

マリリンがバレリーナだった可能性もあります
ゴメンナサイです
これはまたの宿題にさせてくださいね 




q2
blog 1000 flowers



バレリーナもマリリンも綺麗です~ *^-^*
一緒に呼べば、どっちかは当たってるゎ^^








s1
緊急災害時動物救援本部
そして ・・動物たちも一緒の家族です


陽だまり家族
被災地のかたに希望が芽生えますように



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 40

pippiano  

れぃんさん こんにちは

きょうもすてきなチューリップの園に
お招きくださり ありがとうございます

アンジェリケ・・という名前のピアノの曲が
あるのですが その楽譜に
このチューリップが載っていたこと
なつかしく思い出しました
どのチューリップさんも 優雅な立ち姿で
惚れ惚れです

rinnちゃんも きれいなものを知ってるんですねぇ
ちっちゃなおててが こっそり伸びてますネ(笑)

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

こんにちは^^*

まーぁ!!今日もきれいなお花見せていただきありがとうございます。


テンプレかえたんですね。
開いたときにあれって・・・
でもパープルはれィンさんカラー♪

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

まるで宝石箱の中のようだわ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

こんにちは。
チューリップ、素敵ですね・・*^^*!
マリリンも、バレリーナもアンジェリケも、競うように咲いていますね・・♪
私は、チューリップ・・あまり得意ではないのですが・・
今年の秋には、球根をドッサリと植えたくなってしまいました・・
何を隠そう、咲いたあと、球根を掘り上げるのが面倒な人だったのですが、
それじゃイカン!と、思わせていただきました・・^^!
れぃんさん、ありがとうございます*^^*!
そして、昨日は寝不足から偏頭痛となってしまい
訪問させていただくことが叶いませんでした・・
ごめんなさい&自分が残念でした・・(__)・・^^;

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

このページも素敵だすね。パソコン得意なんだすね

しじみはパソなんか変な事して壊れちゃうかもと

思ってなんの変化もしてないだす(笑)チューリップの

花びらの形も色々あって素敵、素敵と見させてもらって

るだす。

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

コメント欄が変わりましたね~
シックです。
アンジェリケもバレリーナもステキなチュリップなんですけど、
rinnちゃんのほうがもっとかわいくて、やられました。
rinnちゃん、かわいい~~
お手手に触りたい~~!!

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

チューリップ

れぃんさんこんにちは。
コメント欄が変わりシックになりましたね。

チュリップさんのアンジェルケは八重咲きで素敵ですね。
バレリーナも素敵です今咲いているのですか。
うちのお庭の柑橘系は今年は白い花をどの木にもいっぱい付けています。

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

アンジェリケなんて 名前も素敵ですよね~
ほんと可愛らしい。
レインドロップがまたほんと素敵です^^
今日は沖縄も天気予報が外れたらしく晴れています。
滴はたくさんあっても ドロップはなかなか見られないですよ~
アンジェリケは切り花でも長持ちする花なんですね~
ユリ咲きのチューリップもすてき~♪
お庭でこれだけの綺麗な花を楽しめるなんて 羨ましいです^^

>れぃんさんのお花の写真はいつも魅せられます。
ほんと美しいんですもの・・・・(*^_^*)
私はまだまだ勉強中です。

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

kebicha  

今日も素敵な花々ですね~
みずみずしくて、生き生きしてますね。
rinnちゃんの真剣なまなざしがよいです。
お花、食べるんですか??(笑)

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

ゴージャスだなー
この季節れぃんさんチ見学しに来る人多くない??
近所だったら絶対覗きに行くもん
チューリップさん 天然に見えないね
とっても綺麗
美しいお姿だわ

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mimoza  

テンプレートがシックになりましたネ♪
大人っぽくてステキです。

キラキラのレインドロップ、こんな風に写してみたいんですが。。。
れぃんさん、写真の技術も素晴らしいです♪

バレリーナはユリ咲きチューリップですよ~♪
去年咲いたんですが、今年は葉っぱだけで花はなし。。。
やっぱり、消耗品と考えないと下手な私はダメかも知れません。
アンジェリケも出てきませんでしたもの。。。(^^;)

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

イメージチェンジ楽しい驚きです!
紫寄りのボルドー色が大人っぽくて可愛くて、
れぃんさんにお似合いな感じです。

今日のチューリップとレインドロップ、rinnちゃんも
幸せを運んで来てくれました♪
まぁ名前は単なる記号とも言えますし、
この際気にしない事で…。(笑)

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん、こんにちは~^^

わぁ~チュウリップさんが満開ですね♪
アンジェリケさんに、バレリーナ姫に…i-189
そこにrinnちゃんの可愛いお手々が~~(*´艸`)

レインドロップスもうつくしいですね^^
こちらの上品なテンプレートもあわせて…
れぃんさんのセンスにうっとりです(´▽`*)
きょうも素敵な時間をありがとうございます♪

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんばんは
れぃんさん
れぃんさんとこのお庭のお花はどれも
ハイレベルですよね~
たおやかでステキです
家はいつまでたっても初心者のお庭です
いろいろと・・ステキすぎる名前に
もう、ついていけなくなっておりますが。。^^;
花に見合ったお名前だということは理解しました
かな?

今日も、ステキなお花をありがとうございました~♪

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

テンプレ-トいい感じぃいいいいいいい~~~~!!!

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

私も何年も前にチューリップをいろんな種類を植えました。
れぃんさんの所にチューリップもとっても素敵ですよ。
何かれぃんさんのみたら、絶対に秋になったら、心に刻んで
チューリップ植えてみよっと、(笑)
もういいわと思ってしまうと今年みたいになってしまいます。
結構チューリップ好きなのです。
マリリンもバレリーナも皆とっても可愛らしいです。
アンジェリケは、ほんとゴウジャスです。
rinnちゃん獲物をとる手ですね。(笑)
でも可愛いです。(゚∇^*)

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは。
明日4時半起きです。
連日の早起き、疲れてきました(笑)

バラの名前かと。。。
素敵なチュウリップ、
いつもお写真が素敵でこころがなごみます。
おやすみなさい。

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

usagi♪  

れぃんさん こんばんは☆

テンプレ変わりましたね。
シックでとっても素敵です☆

我が家はチューリップ終わってしまったので
またお花が見られて嬉しいです♪
アンジェリケ可愛いですよね~(´∀`*)
バレリーナもとっても素敵☆
来年は育ててみたくなりました。
今日も素敵なお花ありがとうございます♪
ぽちん!

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
華麗なるイメージチェンジですね!
ページを開けたとき、シックな中にも華がある雰囲気に
ワクワクしました~(^_^)
チューリップと一言でいっても、こんなに色合いと質感で
こんなにもいろんな表情が生まれるのですね。
どれもそれぞれに個性的で魅力的。
このチューリップは誰々みたい…なんてふっと重ねてみたり。
rinnちゃんの興味シンシンの表情とお手々がとってもかわいいですね!

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは♪
チューリップのアンジェリケさんが、手を伸ばせば触れられそうです(^^)
香りも雨粒も、一緒に感じられそうです♪
れぃんさんのチューリップのお庭は、とっても素敵ですね。
ナガミヒナゲシさんは、チューリップの中にも居たんですね♪
rinnちゃんのお手てと視線の先なんだ(^^)

どっちかがマリリンさんで、どっちかがバレリーナさん♪
どっちも可愛らしいですねe-266

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

オルラヤ  

初めまして! オルラヤといいます♪ 
いつも拝見させてもらってます^^ 私にとって憧れのブログです ☆ いつも素敵なお花の写真にうっとり見いってしまいます^^ そして れいんさんのお人柄にも惹かれます! このシックなテンプレートもおみごとです ♪
引き込まれてゆきそうです^^
これからも お邪魔させてくださいね ♪
よろしくお願いします^^ できれば リンク張らせてください ♪

2011/05/07 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさん
和風っぽいテンプレート が素適ですねぇ~♪
色々な形があるチューリップさん! ァタシも魅せられている独りですゎ

チューリップさんは気温17度を超えないと花を開かせないんですって!!!
(NHKの7時前の天気予報で云ってましたデッス)
気温の目安になるかもぅ~。【´▽`*】彡アハッ

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

おはようございます

アンジェリケを初めて見たのは…今から20年以上も前のことでした
チューリップのイメージを打ち破る形でしたね
まるでシャクヤクみたいですもの
植えたものがなんだかわからない
ありそうです(笑)
どっちでもかまいませんよ^^
可愛く咲いています
☆♪

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★pippianoさん

pippianoさん おはようございます
まぁ ピアノの曲にアンジェリケがあるんですかぁ *^-^*
明るくって軽やかな曲でしょうか^^
美しい花を見て、メロディーがうかんだらいいですね~.:*・゚

rinnは香りが大好きなんですけど!
ばっちい雑巾の香りも大好きなんです (*'-'*)"
きょうもご一緒していただいて、pippianoさん ありがとうごさいます


★チャピさん

すこし遅くなったんですけど、チュウリップをみていただいてありがとうごさいます *^-^*
でも、、これでほんとにお終いになりました グスン

そうですよね、変わりすぎっていわれてます ^^;
そのように仰って頂いてありがとうごさいます
・・ボルドーのつもりなのですけど、ブラウザによって変わりますね^^
これからもよろしくお願いいたしますね *^-^*


★鍵コメさん

はじめまして。 ご訪問ありがとうごさいます *^-^*
そしてチュウリップの名前をを教えていただいてありがとうごさいます <m(__)m>
>オレンジがバレリーナさん
>白と赤がマリリンさん
これで宿題から解放です (*^_^*)
カインドリーなコメントに感謝をしています
こんなブログですが、またいらっしゃってくださいね
そしてまた助けてくださいね^^

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★みゆきんさん

みゆきんさん おはようございます~♪

わ ありがとうごさいます
チュウリップさん めっさよろこんではります~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
じゃ、にこにこのパワーで、球根太らせてもらいましょっと!^^
きょうもせっせと暮らします
みゆきんさん ありがとうごさいます


★bunrumamaさん

チュウリップさん 見ていただいてありがとうごさいます^^
何を隠そう! 私も少し前までチュウリップは少し苦手さんでした 笑)
それが、原種系、ユリ咲き、八重系 にであって、ころりと変わりました野 (*'-'*)"
bunrumamaさんのセレクション とてもワクワクです^^
・・私はbunrumamaさんからのフォトいただきのヒナソウに参ってます^^

素敵なガーデンパーティーでしたね♪
ホスト、ホステスさんがあってのことです
みなさんが喜んで下さった分の、お疲れ様でしたね
でもそれも楽しくって、また~と続いていくのですよね *^-^*
ご訪問ほんとにうれしく頂いています


★しじみちゃんさん

なんだてねっし、びっくりさてしまいますよね、変わりすぎだし・・
ちょこっとお部屋の中ちっくにしてみたかったのでした^^;

あひゃ そんなん褒められたのははじめてです
めっさPCおんちですけど、それでもできますぅ
テンプくらいでしたら、しじみちゃん きいてくだしゃいまし 笑)
ちゅうりっぷさん ごいっしょしていただいてありがとうごさいます


★dreamrose さん

あれぇ rinnのことうれしいです~~ (*'-'*)"
とにかく香りのあるものが好きで、そして食べたいのですっ (;^_^A ・・・
花の香りだけなら可愛いのですけど、ばっちぃ雑巾の匂いもすです ぷぷ

変わりすぎなテンプですけど、これからもよろしくお願いいたしますね *^-^*
あたたかいコメントをありがとうごさいました

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん

変わり過ぎっていわれてますけど^^;  これからもよろしくお願いいたしますね *^-^*

アンジェリケはチュウリップにしては珍しいほど、日もちがいいのです^^
部屋に飾ってもとても綺麗ですね
わ、レモンもおありでしたね~
柑橘系の果実、ほんとに楽しみですね *^-^*
いちごばぁばちゃまからおみかんばぁばちゃまに変わるかもしれませんね♪
きょうもうれしいお話を、れみりんさん ありがとうごさいます


★manaさん

こちらでも、短い時間ですけど雨ふりが多いです
でも、このくらいは植物にはちょうどいい恵みの雨ですね^^
アンジェリケはほんとに日もちがよくって、へやにかざっても助かるのですけど
今年はそういうことで、それもできませんでした ブスン
チュウリップさんはそれに、まっすく伸びてくれるので、場所を取りませんし~ 笑)

manaさんのオサシンは広がりがあって、周りのシーンも風もいっしょに届いてくれます
こころがひろがりますぅ *^-^*
きょうもご一緒していただいて感謝です


★kebichaさん

ちゅうりっぷをやさいくみてくださってうれしいです *^-^*
光が遊んでくれて、みずみずしくみえてますぅ^^

rinnはとにかく、なんでも食べたい~ (;^_^A ・・・
香りのあるものが大好きなんですけど、、ばっちぃ香りもすきで
雑巾にもすりすりするんですっ 笑)
きょうもご一緒していただいて kebichaさん ありがとうごさいます


★ほ助さん

それが、じぇんじぇんでござります~ 笑)
というのは、よそのお宅さんはもっと、めっさ、綺麗なのでありました^^
ぁぁ、、ほ助さんさんがそんなんして覗きにきてくださったら
レタスをおまけでつけさせていただきます~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ご一緒していただいて、きょうもありがとうごさいます

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★mimozaさん

変わり過ぎなてんぷれーとですけど、これからもよろしくお願いいたしますね *^-^*ポリ

レインドロップス、チュウさんのも撮りたかったのですけど、なにしろお滑りあそばしてできませんね (*'-'*)"
好きなだけで、、基礎もないままにですが恐れ入ります

そうだったんですね、ありがとうごさいます <m(__)m>
そして、消耗品扱いって本当だと思います
掘り上げ植えても、3周りは小さくなりますね
そして、そうでなければ園芸店さんも困りますものね^^
きょうもご一緒していただいて、 mimozaさん ありがとうごさいます


★ lunayaさん

変わり過ぎと身うちにも言われながら、、
そのように仰っていただいてありがとうごさいます
ぼるどーがすこしでてくれいるとおききしてうれしいです^^
ブラウザによって、色は難しいですね・・*^-^*

lunayaさまの、記号という考え方の優しさ、自由さに感銘を受けています
愛おしいというおもいのあとに、名前があって、
その名前が正しければもっとよくって~♥♡
うれしいことに先ほど教えていただいたのです *^-^*
lunayaさまのあたたかいフォローに、もうひとつ教えられてです
ありがとうごさいます.:*・゚


★hazelさん

今年はすこし北海道チックにいっせいに開いてくれてます
朝の低音のお陰なのでしょうね *^-^*
アンジェリケさん へやに飾ることができたらよかったんですけど
今年はできませんでした グスン

身うちには変わり過ぎと言われながら、ありがとうごさいます *^-^*
ボルドーがはいってくれるといいのですけど、ブラウザによって違いますね
今日もご一緒いただいて、 hazelさん ありがとうごさいます


★o*hana さん

チュウリップさんみていただいてうれしいです~~♪
ほとんどは普通に買ってきている球根なんです^^
でもでも、それすら誰かさんの頭はついていけなくなってまふ 笑)グスン

o*hana さんの高低のある造りのお庭は、ほんらいのお庭作りになっていますね
うちのちっこい平面のとは違いますです
そして、次男さんにも萌えの私です *^-^*
きょうも温かいコメントをありがとうごさいました

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★松井大門先生

わ 松井大門先生 ありがとうごさいます
なんだか うれしいです~~~~ *^-^* 
ありがとうごさいました <m(__)m>


★ Loveママ さん

最近はスタイリッシュなチュウリップさんも多いですね
うちのチュウさんもみていただいてうれしいです *^-^*
ユリ咲きは昼間でもそんなに開ききらないで、いいです~ (*'-'*)"
秋にはごいっしょに植えっこしましょうね^^

rinnはもう、なんでも食べてみたいのですっ !
香りのあるものも合い好きで、でもばっちぃぞうきんの匂いも好きで
スリスリしてるんですよぉ (;^_^A ・・・
きょうもご一緒していただいて、 Loveママ さん ありがとうごさいます


★yurarinさん

わぁぁ 4,4時半おきですかぁ~☆
そ、それは2日分ほどにも感じますね *^-^*
でも、今日はこちらは珍しいほどのいいお天気になっています♪

薔薇のお名前は、もうコピペ出なくては付いていけませんのです (;^_^A ・・・
でも、とくに薔薇さんは、出生を証明する名前があっての1セットですものね^^
きょうも温かいコメントをうれしく頂いています
ありがとうごさいます~ *^-^*


★usagi♪さん

テンぷさん、変わり過ぎと身うちにも言われながら^^;
usagi♪さん ありがとうごさいます これからもよろしくお願いいたしますね *^-^*

アンジェリケさんいつもは部屋に飾って、
いいわ~と、ひとり満足な時間をすごしてたんですけど^^
今年はできませんでした、アホな私です (;^_^A ・・・
私もまたぁ~って!^^ 10月なんて、あっという間なんですゎ 笑)
きょうも温かいコメントを、 usagi♪さん ありがとうごさいます



2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★junさん  

テンプさん、身内にも変わり過ぎと言われながら、、
そのようにおっしゃっていただいてうれしいです
ちょこっと部屋の中ちっくにと思ったのですけど、ボルドーが入ってくれているといいのですけど、
ブラウザによって違いますものね^^

チュウリップもほんとに種類が多いのですね
ユリ咲きは表情が、そうなんです^^個性的になりますね
お花にたとえられる人、いいな~ *^-^*

rinnはなんでも食べたくて^^;
そして花の香りが大好きなんですけど、ばっちぃ雑巾の匂いも大好きなんですぅ (;^_^A ・・・
きょうもご一緒していただいて、junさん ほんとうにありがとうごさいます


★トマコさん

ちゅうりっぷをやさしくみてくださってうれしいです
花を育てると、花バカになりますね^^
じゃがいもの眼がでうと、ジャガイモばかになりますし^^
トマコさんにいつも丁寧にに、育っている花や野菜を見ていただいて
その度にうれしく感謝しています *^-^*

ナガミヒナゲシさんがゆうゆうとおられたんです~ (*'-'*)"
来年はそのまえに移動していただきます^^
rinnもなんでも食べたくて、もう8歳になるのですけど~ (;^_^A ・・・

おなまえも二ついっしょに覚えておきますね
そしてうれしいことに、ほんとうのお名前も分かりました *^-^*
きょうもご一緒していただいて、トマコさん ありがとうごさいます


★オルヤラさん

オルヤラさん こんにちわ~ *^-^*
これまでも見ていただいて、そして今日はご訪問も頂いて
ほんとうにありがとうごさいます

写真もすきなだけの拙いことなのですが、過分にもありがとうごさいます
家事をほっぽって、カメラもっては歩きまわっています^^;
リンクのこともありがとうごさいます <m(__)m>
またお遊びにいらっしゃってくださいね *^-^*

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
きょうは久しぶりに太陽が顔を見せてくれました。
チューリップ きれいに咲いていますね。
それに名前がとてもおしゃれです。
アンジェリカ 八重でとてもきれいですね。
こんな花びらがどんな形で蕾に収まっていたかと思うと
とても不思議です。
マリリンもバレリーナもかわいい咲き方ですね。
赤いほうがバレリーナ?
ワイングラスにもバレリーナシリーズなんていうのがあって
グラスの上がちょっと開いていてきれいな形をしています。

rinnちゃん お花がすきなんですね。
とてもかわいいお手手です。=^_^=

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

メイアンローズ  

れぃんさんこんにちは~

わぁ~チューリップがこれぞ!とばかり咲いてますねぇ^^♪
アンジェリカさんというんですか…家にも似たようなのが咲いてました~名前も知らずでしたが。。。花びらの縁がクチュクチュ…と、愛らしいです♡
バレリーナもマリリンもうれしそうに咲いてますね^^だから…どっちがどっち?かわかんなくなっても(笑)許してくれますよ!きっと。。。
テンプレ…落ち着いた感じでステキです☆なにより、文字も大きくて読みやすいです~

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★こゆきさん

テンプさん変わり過ぎッテいわれながら、、 これからもよろしくお願いいたしますね^^

まぁ 17度を超えるとさくんですかぁ? ということは!
チュウさんはとこかへ体内温度計を持っているんですね 
17度になるとピピッとかなるのかな?
凄いです、素晴らしいですね ますますレスペクトです *^-^*
こゆきさん きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★マッチャさん

まぁぁ 20年も前にもうあったんですかっ~~~☆
親んです私はここ3年ぐらいのことかとおもってました (;^_^A ・・・
なるほど、そうですね八重の感じがシャクヤクみたいです♪
ぷふ、私は、こういのうがあり過ぎるンでありまふ (’▽‘;;
そうでしょうか 愛でる気持優先でお許しいただきます ペコリン
マッチャさん きょうも温かいコメントをありがとうごさいます


★鍵コメさん

最近は新品種がつぎつぎとでt来ていますね
それぞれにお名前が付いて・・・ ぁぁ、、難儀なことですね~ 笑)
きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★primroseさん 

そうでしたね、今日はこちらも久しぶりのいいお天気でした^^
ちゅうりっぷも、ほかのお花の最近は新しい品種が多いですね
それとともに新しい名前が生まれるのですものね
この歳には難儀なことですっ 笑)

まぁ ワイングラスにもバレリーナのシリーズがあるんですね♪
素敵で上質なprimroseさんのテーブルを想像しています *^-^*
なんでも食べたいrinn 優しいお気持ち見てくださってうれしいです
きょうもご一緒していただいて、primroseさん ありがとうごさいました


★鍵コメさん

息子さん フルの休日にはめいっぱい眠ってほしいです~ *^-^*
好きなことを夢中でできる青春
そのあとの人生で大きな大きな宝になりますね
ファイティンです~ お母さんも息子さんも~♥♡
きょうもあたたかいコメントをありがとうごさいました *^-^*


★メイアンローズさん

ちゅりっぷが咲いているところへ、光さんも遊びに来てくれて
にぎやかになっていますね *^-^*
わ、そうでしょうか、楽しそうに咲いている様ですので・・・
許していただきましょうか (*’-’*)”

あ、フォントサイズが大きくなっていますね
変わり過ぎッテ、身内んもいわれますけど、これからもよろしくお願いいたしますね *^-^*

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

どちらも素敵ですね~。でも私はバレリーナさんのほうが好きです。きりっとしてる姿がいいですね。

2011/05/08 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

zion  

素敵なテンプレートですね(^^)
チューリップ・・・ホントに種類が豊富で・・・
どれもこれも、お名前がわからなくなります(^^ゞ

rinnちゃんが、可愛すぎます!

2011/05/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

アンジェリケ

アンジェリケってそんなに日持ちのするチューリップさんなのですね。
ピンクの優しい八重咲きでとても可愛いです(^^)
リンちゃんの可愛いおてても~。
ちょうど私も同じような写真を撮ってアップしていたので
やっぱり、お姉さまだわ(^m^)

れぃんさんの庭では今はまだチューリップがこんなにも咲いているのですね。
うちはもうほとんど終ってしまいました。
これからはバラの季節ですねー(^^)

2011/05/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん

鍵コメさん こんにちわ~
今日も本当いありがとうごさいます
一言いただいただけでも元気百倍です *^-^*


★Kayさん

Kayさんこんにちわ~

そうですね、正しいお名前のバレリーナさん くっとくびれもあって
ナイスバディーさんです~~♪
やっぱし! えらばれるの道理です~☆
Kayさんにもパチパチパチ~ *^-^*
きょうもご訪問いただいてありがとうごさいます♥♡


★zionさん

zionさん ありがとうございます~
ボルドーいろが他K好きで選んでいたんですけど、、、ブラウザって難しいですね ^^;

最近はどんどん長くなってきてませんかぁ?
これいちどで言える人は、選手権大会にでれそう~ (*'-'*)"
rinnはなんでも食べたくてっ! (*>∇<*)
その必死さが、かわいいっちゃ、可愛いのですけど^^
zionさん きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます


★Takaさん

そうなんです~ チュウリップさんの悩みは開ききることで素ものね
そのてん、アンジェリケさんはかたちが崩れずにもってくれます~
ことしも部屋に飾りたかったのですけど、タイミングが合わずにできませんでした グスン

まぁぁ~ トトロちゃんでですかぁ~♥♡
トトロちゃんは風格があって、バシッと決まってくれますものね
へなちょこrinnとは違います~ たのしみに伺います~♪
きょうもご一緒していただいて、Takaさん ありがとうごさいます 


2011/05/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply