ヤードのラベンダー  すずらん

k1


いつもはさっと通るだけの東側のヤードですけど、休日の朝はゆっくりとみます なんてウソです^^

今日はうれしくて、それでなんども覗きに来ています *^-^*


去年とても綺麗なスズランの鉢植えを頂きました


q2


その中へナーセリーのかたからの鉢上げの仕方が書かれてありました
とても大切に家族みんなで育てています
というメッセージに背中を押されて私も地植えしてみました^^

そしてこんなにすくすくと大きくなってくれました
今年は雨の影響でしょうか、葉が白く抜けていますけど元気です
primroseさん ありがとうごさいました
来年にはきっとたくさんのおはなを着けてくれることと思います *^-^*
primroseさんのお部屋では自然の植物や木々との出会いがとても丁寧に温かく綴られています
特に^^木の花や実のことはすごくおべんきょうになります.:*・゚





そして、片思いいっぱいでお迎えしたバラたちも少しづつ咲いてきました


q8
チャーリー・ブラウン ガーデンミニローズ

q9
ジュリア・ローズ HT


q4
ウチノ・ラブリー・レッド CL
タグのないワゴンさんでしたの^^ それで「うちの」です




q5


そして、たまらなく可愛いリクニスさん~♪ 
ひらんとしたはなびらとシルバーリーフ 素朴なお花ですけど参ってます *^-^*



q7
blog 1000 flowers



z1




s1
緊急災害時動物救援本部
そして ・・動物たちも一緒の家族です


陽だまり家族
お花と一緒にあなたの明るい笑顔になりますように 


心ひとつに キャンドルナイト

れんげさんといっしょにレンゲの原っぱで繋がりましょう~




きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしく思います *^-^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事