エリゲロン ・・と庭の大掃除




a7
blog 1000 flowers

エりゲロンが可愛くて・・ でもうちには無くて、、ますます可愛いく思えて通販でお迎えです

したら!
ご近所マダムさんより一撃
そんなん 買う人っている~? 増えて困って、うちのここからもってってぇ♪
そんなら!
立て札しおいて~♪ 

x1



a3
blog 1000 flowers

ほんとに可愛いです エリゲロンさん
お名前は、・・風邪薬みたいですけど *^-^*



a6

すこんと忘れちゃってます画像でし・・ (;^_^A 追記
日陰なでもファーストクラス的コーナーです
大きくなった白ヤマブキの葉陰です





昨日は根性入れて一日庭の手入れをしました

薔薇ブロガーさんのところで、これからの季節は特に根元の手入れが大事とお聞きしました
それで、大好きだったブルーデージーをおもいきって処分することにしました
大好きなブルーデージーです

a1

でも
これでは蒸れますし、根元の健康状態も分かりません
秋の肥料やりのときにも難儀します
もう4年目で木化も進んでいたので、、止むなくでした


x2

たくさん ありがとう




z1



a4

よい日曜日をお過ごしくださね.:*・゚






心ひとつに キャンドルナイト

れんげさんとレンゲの畑でココロつながりましょう.:*・゚

陽だまり家族
花といっしょにあなたの笑顔になれますように.:*・



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしいです *^-^*
きっと跳ねます^^ ありがとうごさいます.:*・゚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事