ミモザの豆 ・・と、アジサイ

e1


先日の記事でのしあわせの音って・・
に、素敵なコメントをたくさん寄せていただきました
そのかたの幸せにおもっていることをお聞きすることは、うるうるとします *^-^*
そして少しだけもっとファミリアになれたようにも思っています

幸せに思うことを書出しててみると、そこからもう一度happyがこんにちわしてくれますね
元気が凹んじゃったとき、また自分でそっとしてみます
*^-^*
ありがとうごさいました



w5




日当たりの少ない庭の奥でアジサイが咲き始めました
アジサイの上には大きなミモザが覆いかぶさってきています

そしてそのミモザにはうれしいお豆さんがつきはじめました♪

q2


ほんとにサヤいりのお豆さんです
これからどんどん進化して、まっ黒いつやつやの豆(種)になります♪
ぁぁ、、食べられたいいんですけど 笑)
今年は豊作そうです、ぶら下がってなるもの~ なんか大好きです *^-^*

q3



あじさいの裏から覗いてみると ・・困ったさんで後ろから覗いてばっかしいます^^;
とても綺麗な赤紫の茎の色です

q5

綺麗でしょ~ ホントはもっと綺麗です *^-^*


そしてミモザとあじさいのコラボもぜひ見てみたかったのですけど
ことし叶いました


w2







「なんとなくホワイトガーデン」に登場いただくのを忘れたプリマドンナの
どくだみ


q6


ギボウシのおおきな葉っぱさんを従えてですね 
*^-^*

よい日曜日をお過ごしになってくださいね






z2

心ひとつに キャンドルナイト

れんげさんとレンゲの畑でココロつながりましょう.:*・゜

陽だまり家族
花といっしょにあなたの笑顔になれますように.:*・

z2


きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしいです *^-^*
きっと跳ねます^^ ありがとうごさいます.:*・゜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


z1
関連記事