あらためてグラム・デリ♪ ムリーっとな!

q3


久しぶりに、退院してからはじめてT大学のキャフテリアへ行ってきました^^

こちらはかのT大でここには宇宙物理学研究所の分校があります

q1

こちらの図書館の年会員になっています
それで図書館はいつでも閲覧できて、貸出しもしていただけます
ここのゲートを通るたびに、めっさ頭がよくなる気がしております v(*'-^*)bぶいっ♪

きょうもグラム・デリです 1g=1円で好きなものを好きな量だけトレーに取ります

x5

ワタシのはコリ ☆^^

q4

Waho!! またぴったし428g~ 不思議です^^
毎回メニューを変えてとってもほとんどこの重さで 428円です! 

コロンとしているのはサトイモ1個、竹輪とレンコンの磯辺揚げ 海藻サラダ
山菜の炊き込みご飯 そしてこんにゃくと大根の煮物、だいすきジェリー

q5aq5b95c


これですと、だいたい470Kcalと思います

で権兵衛さんは揚げシューマイと中華風炒め鶏肉でした

q6


こちらはおかずだけで460Kcalとありますので、シューマイを一個残してごはんを半分にすれば
520Kcalぐらいでおさまりそうですね

こうしてみると、今改めてグラム・デリを有難いとおもっています
その人に合わせて素材もカロリーも選べます
カロリーを考えてのメニューづくりも毎日では疲れてイヤになりますね
ときどきこういう外食も取り入れながら、制限のある食生活も楽しんでと思います♪



z1



ここからはおまけです

作ったシロツメクサのかんむりをなんとか、うちの2姉妹にかぶせてみようと
えらく難儀しましたのです (;^_^A ・・・

それでもやりますか!? なんですけど~ (*;^-^)ゞ

まずrinnには始まる前に特別食の提供をば!

q7

ご飯命~★のrinnにはその間に懸けました v(*'-^*)bぶいっ♪

さっさ、次はお仕事ですよぉ~☆


q8

めさめさ緊張してまふ 耳が尖がってますね


x2

あちゃ 環が大っき過ぎ== ('▽`;;


で、momoさん姉さんは

q10

外に出ようね~と声かけながらひょいとのせて被せました^^

x3



わんちゃんを飼われている方には不思議かもしれませんが
猫はなにかを着せられたり、被せられたりするのをすごく嫌がりますぅ
この世の終わりかというほど暴れます 
それで難儀してまふ " "(/*^^*)


x4


さすがmomo~ 
そうやすやすとはポーズとってもらえませんでしたぁ~ 笑)


シロツメクサの髪飾り つくってから全体をポシャンと水に5分ほどつけますと
ずいぶんと長持ちしてくれます♪





z5

今日の感謝が
少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
参加させていただいています

心ひとつにキャンドルナイト
れんげさんのレンゲ畑で心を一緒に with you too

陽だまり家族
<種を蒔いて、花苗を被災された方々に贈りませんか?こころの応援をしています>"
mimozaさんのバラのお庭で心を一緒に with you too

z5



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしいです *^-^*
きっと跳ねます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


* *
関連記事

Comments 39

dreamrose  

おはようございます~♪

すごいトップバッタ~かな??!

T大学ってものすごく偏差値が高いところかしら?
すっごく健康的なランチですね。
大食いでめたぼなうちのオットが最近ダイエットに目覚めてますが、こういうランチを食べれば完璧ですね。
(お昼にはうどんばかり食べる土地柄、でんぷんばかり摂取してます・・・)

りんちゃん、ももちゃん最高です。
その自然体が猫の美しさなんですもの・・・
めっちゃLOVEです♪

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

オルラヤ  

れぃんさん おはようさんですぅ~♪
ランチとってもおしゃれで美味しそうですね~
カロリーもすぐ分かるんですね!近くだったら毎日でも通いたくなるヘルシーランチ お値段もヘルシー 笑
制限のある食生活 大変でしょうが ご主人と仲良くなれて身体にもやさしい穏やかな生活 平和でしみじみですね^^
にゃんちゃん 奇跡のお写真素敵ですぅ~~~☆
ポートレートにしたいぐらいかわい~い♪
うちのにゃんにしたら たぶん暴れます(-_-;) 
寝ぼけたときにしてみようかしらん 笑

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

akiruda  

rinnとmomoの拒否ぶりを
見てみたかったすe-68


良ひなぁ。近所にこんな図書館があって。
会社の近くにあったら弁当作りを拒否して
毎日ココで食べちゃうヨ。
お弁当よりヘルシーでいろいろな種類の野菜が
食べられるv-237

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~
ここのキャンパスの環境
こ~いったキャンパスがそばにあること!
全てが羨ましい~♪
若き学び舎・・・いいな~
小学校や中学じゃダメなんですよね~
大学っていうのがいい♪です
羨ましい。。。


ネコちゃまっていろいろと自由が好きなんですよね
全てにおいて束縛を嫌うご性格^^
でも・・・臆病で憎めない
ネコちゃんが好きな方って・・・
つくしたがり屋さんでしょうか??

私ですか?

^m^

こきつかうほうです。。。。。。

でもお似合い。。。さすが天性の美人
キライでつけても美しいって・・・
女には羨ましいかぎりです

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

すてきなすてきなカフェテリア・・
と思ったら、ここは「あそこ」なのですねぇ(笑)
息子も外からの写真を撮っていたと思います
色とりどりの椅子
どの色にしようかな・・って迷ってしまいそう
そして ヘルシーなお料理
権兵衛さまと会話もはずんだことでしょう
いつも428グラム・・って この偶然 楽しくなりますね

シロツメクサの冠が(冠というよりは レイかしら)
お似合いの りんちゃん ももちゃん
頭に載っけてみようと なだめすかしつつ奮闘なさってる
れぃんさんの姿が思い浮かんで
うふふ・・ちょっとだけ笑ってしまいました

楽しいお話に元気が出ました

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

たまにはこんなランチいいだすね

しじみも食べたいだす(笑)

このくらいの食べる量ならしじみは

スマートになりそうだすよ(笑)

そして、おふたりのモデルさん

決まってるだすね。

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ほ助  

グラムデリ!素敵
こんなに色々食べられてお値段もカロリーも優秀ですね
いいなぁー
お散歩がてらこう言う場所があったら 毎日でも行きたいわ

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

こんなバランスの良いお食事がいただけるなんていいな♪
毎日でも飽きないですね・・・
しかもいろんな色の椅子が並んでて、
その空間も刺激的で好きです^^
うちのすぐ近くにも大学あります。
図書館も学食も使えると聞きましたが、まだ未体験。
行ってみようかな♪

モデル猫ちゃんたち、静かにしてますね・・・
うちで飼ってたわんこなら、間違いなくピンと合う前にボロボロにしてます*^-^*
P

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

rinnとmomoちゃん

こんにちは。
T大学のキャフテリアは以前にもご紹介がありましたよね。
こんなとこがあったら私なんか毎日行きそうです。
羨ましいなーー。
食事制限もでき良いですよね。
この大学病院にご主人さんは行ってるのですね。

rinnちゃんとmomoちゃん何て可愛いのーー。
でもネコちゃんは静かに付けているんですね。
うちのくまは犬ですからはちゃめちゃにしてしまいそうです。
花の首飾りて歌がありましたよね。
ふっと思いだしました。

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミーヤ  

こんにちは♪

ご飯もおいしそうなんですが・・

今日は、なにより、rinnちゃんとmomoちゃんに
胸がキュンキュンしています。
かわゆ過ぎますv-238v-238
ヤバいです。
またも、お気に入り写真が増えてしまいました(=^・・^=)
たしかに、にゃんこに着せたりのせたりするのは、至難の技ですね。
でも、これだけかわいいお顔なら、バッチリですね。
ちなみにピーにゃんは、ボーっとしてるので、わりと大丈夫です。
でも、顔は・・緊張しますよねぇ

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

りんちゃんとうちのMomoの色が一緒やし、りんちゃんのきりっとしたお顔美しいね~。

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

メイアンローズ  

れぃんさん こんにちは~

わぁ~カラフルないすが並んだオシャレなカフェテリアですね~♪
1g=1円で…なんて、あったらいいな!!です。。。☆
綺麗に盛りつければそれだけでお腹いっぱ~いでカロリーダウン?
メッチャ美味しそう~~)^0^(

姉妹(笑)のシロツメかんむり…可愛すぎです。。。♡
えらい苦労したと思えないぐらい?すっぽりと…^^
でもでも…rinnちゃんの顔が「困ったちゃん顔」に見えるのは私だけかな???笑笑笑

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

素敵~
おしゃれでいいですね^^

お料理も美味しそうです。

rinnちゃんとmomoちゃん
シロツメクサかんむり (*^_^*) 可愛い~♪

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

まりんママ  

こんにちは

わ~こんなにおしゃれで、おいしそうなのに
1g1円なんて、近くだったら、毎日通っちゃいそうです。
食事管理も何かと大変でしょうけれど
ご主人様も頑張っているんですね。


momoちゃんrinnちゃん、モデルお疲れ様でした。
にゃんこはワンコより嫌がりますものね。
それなのに、とっても可愛く撮れてます。
花輪がとってもお似合いの美人さんたちですね。

お水に5分ほどつけると長持ちするんですね。
機会があったら試してみよ~っと。

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

日々の暮らしの中で見つける数々の
楽しみ、おいしさ、笑顔…。
今日もまたれぃんさんのほよよか生活の
新たな1ページをを拝見できました♪

そりゃぁ、お首に掛けてみたくなりますよね!
rinちゃん、momoちゃんのキョトンとしたお顔、
「別にぃ…」と言う表情がまた可愛いですね~。

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんばんは^^

れぃんさん こんばんは♪
T大学でランチ食べることができるんですね。
そういえば以前テレビでも一般の方が食べにこられてたのを観たのを思い出しました^^
旦那さまとご一緒に行かれて楽しいランチになられましたね。こうしてカロリーとかグラムが分かると良いですよね^^  それにとっても美味しそうです(^u^)

図書館も入ってレンタルができるそうで良いですね♪
rinnちゃんとmomoちゃん、かわいい~~(^o^)
美人猫ちゃんですね^^  ずっと見ていたくなります~~。
くびかざり、とても似合ってます~^^  

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

jun  

こんばんは♪

れぃんさん、こんばんは♪
T大学のカフェテリアのお話、
以前から楽しみに拝見していましたので嬉しいです*^^*
ちょうど同じグラム数なんて、ほんとうにすごいですね!
好きなものを好きなだけ、そしてカロリー計算もできて…。
楽しくヘルシーなお食事を手軽に出来る場所が
お近くにあって羨ましいです♪
rinnちゃんとmomoちゃんの反応のちがいが
また面白いですね。
とくにrinnちゃんのびっくりおめめがツボです!
ほんわかした時間を…れぃんさんありがとうございます*^^*

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

こんばんは!!れぃんさん♪
もうこの時間に来るとれぃんさんの所満員御礼ですね。
朝に来たのですよ。
応援だけして、ゆっくりコメント書こうと来たらびっくりでした。
凄い人気ですね。
そのはずですね。私もファンですもの。
と記事のコメントしないとね。
大学のカフェテリアいいですね。
自由に入れるのですね。
それがいいと思います。
好きな物で、カロリーがわかってくると凄く嬉しい事ですね。
ヘルシーが一番ですものね。
猫ちゃんの事もれぃんさんの所に来るとよくわかりますね。犬の事ばっかりで、娘が猫アレルギーなので、猫の
事は全くわかりません。!(^^)!
でもかぶりもの怖いのでしょうか?
犬は少しくらいかぶせたり、つけたりも平気ですよ。
こんなにお洒落した、momoちゃんとrinnちゃんも
素敵ですよ。
予約投稿成功ですね。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
ここのレストラン! 覚えていま~す(^^)v
図書館もあって、グラム・デリもあっていいな~♪
れぃんさんの、バッチリグラムがスゴイですね。
毎日のお食事が、きちんとされているからこそだなぁと思います。
お料理を見てカロリーがだいたいわかるのもさすがです。
カロリー計算は面倒という印象があって避けてしまうけど
簡単にでもわかる様になりたいなぁと、最近思いますv-16

シロツメクサの王女さまが、可愛いです~♪
rinnちゃんもmomoちゃんもよく似合ってますね!
思わずニッコリしてしまう、優しい写真です~♪

お水に浸けると・・・なるほどですね♪
それでまだまだ綺麗だったんですね(^^)

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

usagi♪  

れぃんさん こんばんは☆

ヘルシーランチ めっちゃ美味しそう(´∀`*)
お値段もリーズナブルで良いですね。

可愛いrinnちゃんとmomoちゃんに
きゅーんしてます❤
シロツメクサの髪飾り・・・5分くらい水につけると長持ちするですね。
今度試してみま~す♪
いつも温かいコメありがとうございます☆
ぽちん☆

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん、こんばんは~^^

ふたりで大学のランチカフェ~♪
いいなぁ…なんて素敵なんでしょうi-80
カラフルなチェアが楽しいですね!
だいすきジェリーって可愛い・・・(*´艸`)

そうそう、にゃんこはお洋服なんて着るもんか~って感じですよね(笑)
でもでも、お花の似合うニャンズさんですこと(´▽`*)

れぃんさん、今日もかわいい記事をありがとうございます~♪


2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

わぉ~~ ヘルシーですね
しかも美味しそうです(-^〇^-)
私はつい食べ過ぎちゃって・・・
今日鏡で背中を見たら びっくりなお肉がついていました

れぃんさんちのネコちゃんは
器量良しさんですね
品があります
☆♪

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさぁ~~~ん!
とっても 明るくて眩しい位な 清々しさを感じるキャンパスレストランですね【*^-^*】微笑 
取ったお皿のお料理 どれもヘルシーみたい・・・
好いですねぇ~ お二人でo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

ニャンズへの首飾り reinnちゃんの困り果てた表情が 
 とってもラブリーですゎ

2011/06/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


こういうランチいいですね。
低価格にもびっくりですぅ。


rinnちゃんmomoちゃんいい感じ。
首飾り・・・どんなもんだい!!ですかね。

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★dreamrose さん★
おはようございます♪
そ、そうなんですぅ、雲の上のような偏差値ですね!☆ここで食べたらきっと賢くなるぅ~~ ブィ!

旦那様もお年ごろでいらっしゃるんですかぁ~
素敵な旦那さまでいらっしゃいますね
奥様にプレゼントがご趣味のようにおもいます (*^-゚)⌒☆
わぁ、にゃんずたちウレスイです~
ここまででも難義でしたの('▽`;;
dreamrose さん Thanks!!☆彡 


★オルラヤさん★
こういうお姉さんのお歳になると、ヾ(~O~;)コレコレ
時間に余裕ができてくるので、二人暮しです
自分ペースが作れるのでうれしいです
そしてわかい学生さんと一緒なので、それもいとよろしいですね (*'-'*)"

やっぱり ちいちゃんも暴れちゃいますかぁ^^
rinnは食べてる時が、ほぼ成功します 笑)
ちいちゃん おねぼけさんのtぽき、よろしいかもしれませんね (☆_☆)キラリン
うまくいったら教えて下さいね
オルラヤさん Thanks!!☆彡


★akirudaさん★
クーッ それはね、滑稽なくらいですヽ(=^‥^=)ノ
とれるかな~? 
がんばってみまするニャン v(*'-^*)b

そうですね、じぶんカスタマイズがめっさいいです~
つめこみ持ち帰りもできて、学生さんは夜のご飯もお持ち帰りでした
・・若い学生さんと一緒いうのもまた栄養もらえますぅ!(^-^*))キャl
akirudaさん ご一緒したいっす~☆^^
きょうもThanks!!☆彡


★o*hana さん★
なんだtげねっす^^ この年でというのもまた楽しいです
ここへくるとお姉さんとじぶんを呼んでます v(*'-^*)bぶいっ♪

そうなんです、猫はお気儘さんですねぇ
そいで、ワタシ的には、、、気ままな自分にあってるようなきがしたまふ~
あ、o*hana さんとその『こき使う』点、共通なり~~★ (☆_☆)キラリン

そうなんですぅ 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
がんばってもにあわない結果になる哀しさ!!!
アァぁ
o*hana さん Thanks!!☆彡

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★pippianoさん★
そうなんですぅ、かの大学の分校なんです^^
キャフテリアは、やっぱり明るくてカラフルなのがいいですね♪
はぃ、綺麗なわかい学生さんのわきを選びます~v(*'-^*)bぶいっ♪
不思議ですね。。手が覚えてる、体がほしい量って変わらないものですね ぷぷ。

わんちゃんはお洋服も着てくれて、着せて~というわんちゃんもいらっしゃるんですよぉ^^
それがあの暴れようですので 笑)
何もねぇ~そこまでね~ 気張っちゃったお姉さんでした^^
pippianoさん Thanks!!☆彡


★しじみちゃんさん★
キャフテリアって、なんかきもちが若やぎますよね~♪
ワタシなんかお姉さんへむりーんあもどりしてまふ 笑)
そしてこのお値段ですものね (☆_☆)キラリン

くーっ めっさなんぎしました ('▽`;;
なんでそこまでって~ このお姉さんは気張りました " "(/*^^*)/ハズカシ
キャフテリアから帰ってくると、お姉さんになってるワタシ (*>∇<*)
しじみちゃんさん Thanks!!☆彡


★ほ助さん★
そうなんです、こういうカスタマイズ、ワクワクしますね♪
そいで!
綺麗な若い学生さんのわきにすわりまふ~ (☆_☆)キラリン
帰っくるとお姉さんんとじぶんを呼んでます ぷぷ

ほかにもこってりなボリューミーさんもありますの^^
それもまた、頼もしく見えて好きです
ほ助さん Thanks!!☆彡


★eateriorさん★
わ、お近くに~☆ ナイス
ぜひ、開拓なさってくださいまし~
eateriorさんのチョイスさんも見てみたいです ( *^^)(*^^*)ッ!
最近は地元密接型が進んでますね♪

あ、ワンちゃんはそっち系で大変なんですね!
でも、他人がきくと、、可愛いです~*^-^*⌒☆
eateriorさん Thanks!!☆彡

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★れみりんさん★
れみりんさん そうなんです、前にも書かせていただきましたね^^
ほんとに食事制限の人にも、宗教的な食べ物の制限の人にも
有難いです~ そしてこのお値段ですものね♪
権兵衛さんの病院はここではなく、市民病院です^^

そうらしいですね、ワンちゃんはこの輪で遊んじゃうんですね♪
それも、また微笑ましいことです~ (*'-'*)"
きょうもご一緒していただいて、れみりんさん ありがとうごさいます



★ミーヤさん★
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ビーにゃんちゃんはOKそうなんですね
おっとりさんでいいですね~
じゃ、いつかのっけてみてね、見せて下さいね

うちはほんとにすごいイヤがって、、最大パニックになってます (*>∇<*)
それなのに、なんとか載せてみたいいけないお姉さんでした ヾ(~O~;)コレコレ
ニャンズたち お気に入りになっていただいてうれしいです^^
ミーヤさん Thanks!!☆彡


★Kayさん★
そうなんです~~ ワタシもまえから思ってました *^-^*
名前と体の色とそれぞれクロスしてもらってます♪
いっとう足りなくて違ってるのは、

おっかざんのセンス☆ですwww
。・"(≧д≦)"・。ビエエーン


★メイアンローズさん★
そうそう、こういう均一プライスって、なぜにワクワクするんでしょうね (*'-'*)"
100均もくるくる寿司も、、ぁぁ庶民のしゃ~わせです ( *^^)(*^^*)ッ!
カロリー制限や宗教的制約の人にはほんとにうれしいです

そうなんですよう、、rinnはめっさこまってます!
全身で隙あらば逃げようの筋肉してました 笑)
でもねぇ、こんくらいはこっちの要求に付き合ってくれてもねぇ^^
張りすぎたお姉さんでした ヾ(~O~;)コレコレ
メイアンローズさん Thanks!!☆彡

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★manaさん★
manaさん こんにちわ~
明るいキャフテリアはきもちがワクワクしてきますね
お料理も薄味付けですし、バラエティーも豊富なんです
カロリー制限、宗教的制約の人にはとても助かりますね
たびたび出かけてます^^

ニャンズもみていただいてありがとうごさいます♪
むりーっと、被せてますねぇ (*>∇<*)
気合い入れてますお姉さんでした コレコレ
manaさんきょうもありがとうごさいます


★まりんママさん★
そうなんです、均一なプライスって気持ちがワクワクしますね♪
なんか、すべてがとくした気持ちで、、ぁぁ庶民です (*'-'*)"
若い学生さんのわきに座って、~☆ナイスな時間でした^^

このときは大きな釣る餌がありましたので~ (☆_☆)キラリン
rinnはご飯を出せばコロッとまいるのでわりとラクですけど、、そのあとがめっさイケマセンのです 笑)
張り切りすぎてますワタシでした (;^_^A ・・・
関係はよくわからないのですけど、そうしたら3日間は持ちましたのです♪
まりんママさん ありがとうごさいます☆彡


★ lunayaさま★
毎日の暮らしの中で、特別なことではなくても心弾むことが見つかると
ワタシの秘密~みたいにうれしくなってきます
二人でこれだけのお値段のことなんですけど!^^

そうなんです~~ なんとかだれかに被ってもらいたいぃ~☆
はぃぃ ニャンズにおはまっこと「別にぃ」のことなのでした ジャン
気張りすぎのオカシャンなのでした (〃∇〃)ゞ
lunayaさま ご一緒していただいてありがとうごさいます^^


★りえさん★
そうなんですね、最近はいろんなキャンパスや施設が地元密着型になってきていますね♪
あかるいキャフテリア葉きもちがルンルンなりまふ (*'-'*)"
カロリー制限や宗教的制約のある人にはほんとに助かります^^

好きな本と一緒の幸せもたまりませんね v(*'-^*)bぶいっ♪
ニャンズも見ていただいてうれしいです
むりーっと付き合わされていますね (;^_^A ・・・
りえさん ご一緒していただいてありがとうごさいます


★junさん★
こんかいもup なのですけど、今までとはもうひとつ有難さが違っていました
今までは趣味でカロリー制限でしたけど、今は治療ですので。^^
安心して食べられるということもこんなにご馳走なんですね *^-^*

リンはとにかくきょとん系です
ご飯だけはいのちかけてこだわりますけど、あとはのほんとしながら。。^^
ニャンズも見ていただいてうれしいです
いつもあたたかなメッセージをいただいて junさん ありがとうごさいます

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ Loveママ さん★
Loveママ さん 2回にもお越しいただいて感謝です
明るいキャフテリアは、きもちが開けていいですね♪
そして構内というのは、なんか安心感がありますね
食事のこともカロリー制限や宗教的制約のひとにもとても助かります^^
おやすくって、体によくって、きもちが若返って、
ちょっとサマサマの感じです ( *^^)(*^^*)ッ!

お嬢さんはねこアレルギー何ですね
うちの孫ちゃんのひとりがそうで、1時間もいると目が赤くなってきてそれは可哀そうです
お大事になさってくださいね、でも体質も変わっていくとも言いますね^^
はぃ、無事にできていて、ほっとしています
Loveママ さん きょうもたくさんのことありがとうごさいます


★トマコさん★
そうなんです、前は趣味の分野でグラムデリが楽しかったのですけど
これからは治療として、すごく有難く思っています
これほど自分に合わせてチョイスは他ではなかなかできませんものね
この歳になると、いいのか悪いのか、変化がすごく少なくなってきていますね ('▽‘;;
この量でほんとにぴったりに満足なんです、可笑しいですね^^

シロツメクサ、なんとなくみずにうかせていたんです、吸水のために^^
そうしたら3日はきれいに持ってくれました♪
ニャンズもムリーッと付き合わされていますね ぷぷ
トマコさん ありがとうごさいます


★usagi♪さん★
そうなんです~ 自分に合わせてチョイスできて、そしてお安くて
こんなに自分ぴったりにできるところなかなかありませんよね♪
感謝しながら通ってます ( *^^)(*^^*)ッ!

にゃんずもムリーッと付き合わされていますね ぷ。
rinnなんて即逃げる体制の筋肉してました^^
そんなところも可笑しいですね
お忙しいところを感謝でいっぱいです、ありがとうごさいます


★hazelさん★
そうですね、時間に余裕ができたので、近くのところを探検してます^^
そして、こんなに自分の体調に合わせtチョイスできることはなかなかないですものね
趣味を超えて有難く思ってます ( *^^)(*^^*)ッ!

そうなの~ 「着るものかっ」っていってます (☆_☆)キラリン
そこをね、むりーっと付き合ってもらいました
hazelさん にゃんずのことにもあたたかいコメントありがとうごさいます♥♡

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ねぎトロちゃん  

こんにちは(*゚ー゚*)。

こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

始めましてー(o^-^o) イヒッ

今日、始めて来たねぎトロでーすv(o^▽^o)v

私は名前のとおりグルメがメッチャ好きなので・・・体重も1日にすっごく上がっちゃいます・・・ダイエットしたいけどできないo(@_@;)o

ですから、可愛い服もすぐ着れなくなるー(T_T)

なので、今の私の悩み事は・・・体重ということです。

なので、ヨロピクです★

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

初めまして~。
シロツメクサの冠^^懐かしいデスネ~。
もう作れない。
ニャンコちゃんたちがすご~いラブリーよ。
りんちゃんとももちゃんですね、綺麗なネコさんヽ(*´∀`)ノ
オゥエン…☆”

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

松井大門  

はははにあってるよぅううう!!!

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

primrose  

こんにちは~ れぃんさん
きょうは風もさわやかに気持ちのよい梅雨の晴れ間でした。
キャフテリア 素敵な響きの言葉ですね。
いすがカラフルで とても明るい気持ちの良いお部屋のようですね。
グラム・デリ 前にもご紹介頂きましたが とてもオシャレです。
種類もいろいろですね。
さすが れぃんさん ピッタリとは。。。
ご主人様もカロリーを抑えて その場でわかっていいですね。
毎日お献立考えるのも大変でしょうが 
それが健康に繋がると思えば一生懸命ですよね。

rinnちゃん momoちゃん かわいいです。
お写真とても素敵です。
「愛されています」っていうお顔をしています。(笑)
クローバーの花飾りも長持ちさせて素晴らしいです。

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★チャピさん★
チャピさん お返事が遅くなって申し訳ありません


そうなんです、制限がある人にはほんとうにうれしいランチですね
ここまで自分チョイスにできることってなかなかないですものね ( *^^)(*^^*)ッ!
それが、もう500円を超えることはできません、ムリです 笑)
ありがたい価格ですね

にゃんずも見ていただいてうれしいです
なにもここまでしなくてもですよね ぷぷ
チャピさん いつもほんとうにありがとうごさいます


★鍵コメさん★
わ もう一いただいたなんて、ご丁寧にありがとうごさいます
うれしいです~ ( *^^)(*^^*)ッ!

それが、ここのキャフテリアで500円を超えるだけはもうムリですね
情けないやら、それが可笑しいやらなんです (〃∇〃)ゞ

2011/06/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ねぎとろちゃん★
ねぎとろちゃん~~ ほんとにねぎとろがすきだったのねぇ~♪
こんなにお好きだったなんて~~ *^-^*⌒☆

そっか、一番の悩みは体重なんですね
でも、そんなに太っているかしら?
あ、スリムでももっとスリムにっていうことなのね ラジャ!
お姉さんもいっしょに神様にお願いします~ (o^-^)o~♪
お姉さんとこでわらわないでねぇ~ ( *^^)(*^^*)ッ!
コメントのデビュー とてもうれしくいただいています
Thanks!!☆彡


★ぴこままさん★
ぴこままさん こんにちわ~ *^-^*
シロツメクサ・・ スタートをこうして始めていくと
あの、、手が覚えているものですね (*'-'*)"

家ではmomoはほぞしてきた、平たく言うと拾ってきた猫さんで
rinnとは血のつながりもなく、、仲良くペッたんとはほとんどないのです
でも、ビミョウな距離でホドホドに暮らしているみたいです (*'-'*)"
こんなんですけど、これからもよろしくお願いいたしますね <m(__)m>
ご訪問、あたたかいコメントとてもうれしくいただいています
ありがとうごさいます

2011/06/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★松井大門先生★
せんせい ここまで難儀しましたのです~~
そでも二人にはつる餌が、ごはんとお外と、あるので、それだけでもいいとしなくてはですね
猫なんですものね 、気合い入れ過ぎのワタシです (;^_^A ・・・
ありがとうごさいます


★primroseさん★
こんにちわ~
それが、もう500円を超える量はムリです 笑)
可笑しいような哀しいようなですけど、
身体の収納できるキャパが決まってしまったのでしょうね ぷぷ
二人で1000円いかないのですから助かります^^
はぃ、外食のときはまずはなんでも半分と思っていると
まあまあには収まっているみたいですね

ニャンズたちにあたたかいお言葉をありがとうごさいます
そうでしょうかぁ~ (*'-'*)"
親ばかで、うれしいです <m(__)m>
きょうも素敵なあたたかいメッセージをんありがとうごさいます


★鍵コメさん★
そ、それが、こちた地方、夕べは、めちゃめちゃな激しい降りになりました
「これでは絶対皮靴ダメになっちゃうね」と話してました
変化が激しすぎますね
で、今日は30度をこえましたのよぉ!
鍵コメさん Thanks!!☆彡


★鍵コメさん★
こんにちわ~
ニャンズにあっていただいてありがとうごさいます♪
今日あこちらは30度を超えて、二人は体表面をいっぱいに広げて涼んでいます
鍵コメさん Thanks!!☆彡

2011/06/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply