fc2ブログ

Flowers in SEA  ホテルグッズ

x1


x2


ディズニーのもうひとつの楽しみはグリーン・スタイルにもあります
通りのちょっとしたコーナーに、すごく自然に、でも絶対まねのできないような
フラワーべースが置かれていたりしますね ( *^^)(*^^*)ッ!

a8


a5


少し行くと、スタッフオンリーのたてふだのあるこの門
何度見ても、ってまだ2回ですけど、ここで立ち止まってしまいます
この中には、、なにが。。^^



そしてこの季節にはハーブガーデンも見られました


a4
キッチンガーデン風

a1
エキナセア

a2
バーバスカム

a3
アンティチョーク


イタリアン様式の植栽の中でハーブのこのコーナーは少しコッテージガーデン風ですね
カラミンサもエキナセアもバーバスカムも、チョイスだけは一緒でしたの (o^-^o) イヒッ

こちらの散策は、パレードなどの行われるメインの通りを一つ北に入ったところです
しょこっと裏通り風な、なかなかはまってしまう横道でした♪



a9

こういうアレンジメントスタイルにくらくらっとしまふ^^





ミラコスタホテルのシンボルツリーのような木です


x3


朝早くお掃除をしている男性のスタッフさんに木の名前をお聞きしたら
これ以上ないような満面の笑みで
「わからないのですが」と答えて下さいました
一瞬 「わからない」という木かと思いました (*'-'*)"
あとで他のスタッフさんが『モクゲンジ』と教えてくださったのでした♪



ホテルに入ったら、アメニティグッズは女子の楽しみです
はぃ^^

a10

a11

ミッキーキャップはシャンプー リンス そしてバス泡♪
この泡で孫姫、孫王子は歓声あげて遊びました (*^_^*)
そして、ぜ~んぶいただいてきました^^



ディズニー直営のホテルなのでとても気持ちよく過してきました
ホスピタリティーのプロ中のプロとおもいました
その中ですこしこれはお得だったと思ったことです

料金的にハイシーズンは仕方ないのですが、ウィークディでしたら、できたら
日曜日に泊まられると、土曜日泊よりはうんとうんとお得になります
朝に何組かのスーツを着たお父さんに会いました、ここから会社へ出勤なんですね^^
あとはお母さんとこどもちゃんで一日楽しまれるようでした、これもありですね^^

そしてひとつ知らなくて困ったことは、
チェックインの時に翌朝の朝食を予約すると云うことでした
まさか朝食の予約がいるとは思っていなくて、もう一つのレストランへ走って間にあったのですけど
知っていたらよかったのにと思いました

いろいろなことがあって、今できることは伸ばさないでおこうと考えを変えるようになりました
それで
思い立ってわれわれにも初めてのディズニーのお泊りとなりました
若い時にはそういう余裕がなくて、いつかと想いながらとっておいたことが
今になってわくわくしながら体験できました
知らないことがあって・・
やれなかったことがあって・・
そういうことはそのあとから天から降ってくる喜びになりますね

またいつかこれますようにと、せっせと暮らしましょう


a12

ながいことお付き合いいただいてありがとうごさいました




z5

今日の感謝が
少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
参加させていただいています

心ひとつにキャンドルナイト
れんげさんのレンゲ畑で心を一緒に with you too

陽だまり家族
<種を蒔いて、花苗を被災された方々に贈りませんか?こころの応援をしています>"
mimozaさんのバラのお庭で心を一緒に with you too

z5



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしいです *^-^*
きっと跳ねます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


* *
関連記事

Comments 40

ほ助  

良いホテルに泊まると心からリラックスできますね
機会のある時は奮発して良いホテルをと思って居ます
中々機会も少ないから
寄せ植えも素敵~
お庭があるのはその辺りのホテルの特権かもね

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

きらたま  

ご無沙汰しています!

こんにちは~♪
バタバタとすごしているうち、何個も日記を読み残していました~・・・。

ディズニーシー本当に植栽が素敵ですよね☆
先月いったので、うなづいてしまいました♪

でも親子で行くと、こんなに素敵な写真を撮る暇なかったので
また見れたことに
れぃんさんに感謝です☆☆☆

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

こんにちは~
SEAの植栽はナチュラルだけど、ちゃんと計算済みというバランスがすばらしいですね。
とても楽しく見せていただきました。
ホテルのアメニティグッズはうれしいですね。
ましてディズニーグッズならいただけるものはなんでもいただいてお土産にします~♪
今できることをしておく・・・友達が亡くなって私もそういう気持ちに傾いています。

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

素敵な寄せ植えですね~
こういうのを見る楽しみもあるんですね。
良いな~
手入れされている人もやり甲斐のあるお仕事でしょうね。
センスが生きている。
なんかもう 外国にやって来たみたい。
ディズニーから出勤か~
なんか気分も変わって良いかも知れない(^。^)
いつかぜひ 行ってみたいわ。

>戦争の話は生々しい 残酷な話も多いですが、
それだけに子供たちに響くものがあるようです。
絶対に戦争はやってはいけない!と 訴えられるのですね。

ニラ大好きなんですよ~
美味しいですが、歯に掛かるのがね~(笑)

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

ワクワクe-343ドキドキe-266
ラブリーな世界で大好きな人達と過ごせるのは
本当に幸せですよねぇ~
コレはれぃんさんファミリーサンが頑張ったご褒美ですね!
本当に良かったですw

お写真が北フランスの街のよう~
素敵!素敵!!素敵!!!

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

choco  

お暑~うございます。

お久しぶりです。
タンポポの種さんに乗って飛んで行ってしまい帰って来るのに一苦労しました・・・ナ~ンテ(*^^)
お孫さん達と素敵な時間を過ごされていらっしゃったのですね~。
楽しく見させて頂きました。
ディズニーシーは、行ったことがないので行ってみたくなりました。
れぃんさんの撮られたお写真の場所を探してみたり・・・
考えるだけで楽しくなります(^^♪
明日引っ越してくる息子家族とお泊り計画したいと思います。
日曜お泊まりがお得なんですね(^^)v
今日も素敵なお写真にうっとり・・・
暑さを忘れさせて頂きました〝ありがとうございます❧〟

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

eaterior  

こんにちは♪

ディズニーの中もこんなに素敵な草花が楽しめるんですね・・・
と言っても、ほかの事に気を取られてなかなかそういう余裕がなかったりするんですけれど^^;
 
そうですね・・・
思ったことはすぐに実行した方がお得ですね。
私も思うことありました。
早速計画しなくちゃ♪
P

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

いいですね~
ほんとうに羨ましい
たまたまブログ友達の方が今回
れぃんさんいれてお二人
TDRのレポでした~
いいですねぇ~
家族で羨ましがっています^^
でも楽しい時間をすごせてよかったですね

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

こんな大人のためのディズニーレポートもいいですね!
私もシーには行った事がなく(ランドも大昔になりますが…)、
今まではさして興味もなかったのですが、今日れぃんさの
お話を伺って俄然行ってみたくなりました!

フロリダのディズニーワールドホテルに
泊ったことがあります。

若かった私はお守り代わりの大切な縫いぐるみを
連れて行き、昼間、お部屋で寝かせて出かけたの
ですが、夕方帰ってみると、縫いぐるみに
掛け布団のようにタオルが掛けてあり、ハウス
キーピングの方の心遣いに大感激した事を
思い出しました!

ホント!プロです!

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

りえ  

こんばんは

れぃんさん こんばんは~。
シーの綺麗なお花さんたちもいっぱい
見せていただけてありがとうございます^^
される素敵な場所ですね~♪
ますます出かけたくなりました^^
ホテルにとまるとアメニティグッズは
楽しみの一つですが、シーのお部屋なので
可愛いですね~♪
ゆいぐるみちゃんたちもかわいい~~♪
いっぱいご紹介してくださって
れぃんさん ありがとうございます(*^^*)
こちらまで楽しくなりました^^

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

jun  

れぃんさん、こんばんは♪
ディズニーのグリーン・スタイルは
やっぱりスケールが違いますね*^^*
周りの景色と溶け込みながら特別な空間に変える
グリーン・スタイルは緻密な計算があってこそ。
ディズニーのホスピタリティにも通じる
きめ細やかな心遣いを感じます(*^-^)
ディズニー直営のホテルにはまだ泊まったことが
ないのですが、
アメニティーグッズもなんて素敵なんでしょう…。
ミッキー、ミニーであり、しかもそれ以上の
何かがありますね♪
ご家族との素敵な時間のお福わけ、
とても嬉しくいただいています…*^^*
れぃんさん、ありがとうございます♪

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

以前3・11の日、ディズニーのスタッフオンリーの

扉を開けて皆さんを入れたとTVでやってただす

ぼけ~って見てたから中がどんなだったか忘れただす(笑)

色んな写真、どれも素敵だすね。

わからないのですがって言う木かと思ったって(笑)

木が写ってる写真のバルコニーも素敵だす

まるでロミオとジュリエットの映画に使われそう

だす(笑) アメニティーも可愛いだす

最後のくまさんはホテルのお部屋に住んでるんだすか

日本ではチップは必要ないだすが、ハワイで

お泊りした時、ベットメイキング用のチップとして

お金を置く時にホテルのメモ紙に

どうにか英語の単語を並べてお礼の手紙を書いただす

夕方お部屋に戻ったら、枕もとにそれのお返事が

違うメモ紙に書いておいてあっただす。

どんなスタッフさんがお部屋を整えてくれたんだろう

って思いを馳せるのも大好きだす

ホテルは泊まる方もお世話する方も両方が

楽しんでるようなホテルが最高って思うだす

今出来ることをするって大事だすね。

この頃はちっと耳が痛いかも(笑)



2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ。
本当に素晴らしい植栽だわ、誰が考えてるのかしらね。
メインの通りよりこっちの通りが気になりそう。
ディズニーのアメニティグッズだ~って考えてみれば当然のことなのよね。
でも~すごく嬉しいね~。
子供じゃなくても喜んじゃう~ヽ(*´∀`)ノ

先延ばしにしないで、今やれることはやろう・・・って
とっても共感します。
私も全然若くないからちょっと焦るわ。( ゚∀゚)アハハ

…☆”

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

メイアンローズ  

れいんさんこんばんわ~☆

ディズニー・シー♪お庭を見るだけでも楽しめそうですね。。。☆
すべてがホスピタリティー精神にあふれている♡それがディーズニ~♪
私も気になります~あの門!スタッフエリア…
門の中へ入るにはスタッフになるより方法はないかもですよれぃんさん(笑)!!
ホテルは日曜日に泊まるとお得なんですね~いいこと聞きました!
朝食の予約も!!いつか私も泊まってみた~いです!
ほんと…やりたいことは先延ばしにしない方がイイです(^^)私も同感です。。。☆

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさんこんばんは♪
とっても素敵な場所なんですね。
お花が最高に素敵に植えられていますね。
見習いたいけど、できないなー。(笑)
でもここはやっぱり夢の国なんでしょうね。
気持ちいいほどスタッフが笑顔でよかったこと覚えていますよ。
もう一度夢の国行ってみたいなー。
れぃんさんのまた撮り方も素敵なんですよね。
見習いたいです。
娘もホテルのグッズ見せてくれました。
使えなかったとのことです。
今でも大事にとってありますが、あんまり日にちおくと
だめですよね。(笑)
素敵な旅行でしたね。
ほんとため息です。(*´ー`*)ウットリ

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

こんばんは~♪
ディズニー・シーって、グリーンやお花を見るだけでも
一日過ぎてしまいそうなんですねv-10
うわ~ もしも行ける事があれば、二日は欲しいです!
ハーブガーデンまであるなんて♪♪
わからないの木の写真、日本じゃないみたいです^^
大きな木の扉のお話し・・・もしかしてランドと繋がってたり!?
震災の日のディズニー・ランドでの事をテレビで見て
スタッフの方々の対応に、胸がいっぱいで感動でした。
怖い思いをしたゲストの方々を、とっても神秘的で楽しい雰囲気の中
シーの方に案内したというような事があっていたので
もしかして、その夢の扉かなと思いました♪

アメニティグッズも可愛い~♪♪♪
いつか行けたら、私も全部貰って来ます(^^)

出来るときに、やりたい事を・・・
私も、とてもそう思うようになりました。
ご一緒に、楽しませて頂きました!

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こゆき  

れぃんさん

本当にステキなホテルのお庭に惚れボレしますねぇ~♪

れぃんさんのレポートにも 惹き込まれてしまいますたデッス。
 いっつも癒されてますぅー 【*^-º】⌒☆ Thanks!!!

2011/06/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ディズニー

れぃんさんディズニーのお泊まりは楽しめましたね。
孫姫ちゃんや王子ちゃんがいたので楽しさも
倍増ですよね。
実はうちの若夫婦組2組ともお泊まりに行ったのでした。
とても楽しかったと言ってましたよ。
寄せ植えのお花は勿論専門家がやっているのでしょうけどさりげなく素敵ですよね。
セージ系もいっぱいありでしたのね。
そこはやはりれぃんさん良くご覧になっていましたよね。
アメニティーグッズが何て可愛いのでしょ。
全てオリジナルなんですよね。
私のお友達のご主人もどこで働いているかは分かりませんが、働いていると聞きました。
れぃんさんディズニーレポートありがとうございます。
自分が行った気持ちになりましたよ。

2011/06/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★ほ助さん★
そうですね、良いホテルにはいったときの安心感と満たされた気持
ああ、これ~って思いますね *^-^*
はぃ! お金ってこういうとき奮発しよう~みたいな^^

この敷地だからこそ、できるのでしょうね
リゾートホテルのゆったり感ですね
いつかほ助さんのお勧めホテルさんも聞かせて下さ~ぃ
(*^_^*) ありがとうごさいます


★きらたまさん★
そうでしたね~*^-^*
ワタシもきらたまさんのおはなしでディズニーのホスピタリティーに感激したのです
アレルギーへの配慮も素晴らしいでしたね

こどもちゃんと一緒では、こういう『裏通り』は通らないのですよぉ 笑)
ここにはベンチも多くて、ひと休みするカップルさんがほとんどでした^^
ヂィズニーは何歳になっても何度でも行きたくなりますね
きらたまさん ご一緒していただいてありがとうごさいます


★dreamrose さん★
そういうほんもののデザインなんでしょうね
何もしていないようで細やかな配慮、、ぁぁ憧れまふ^^
はぃ、ほんとはスリッパまでいただいてきちゃったの
しろいタオル地でミッキーさんの刺繍~☆
こういうことはエコとはちょっと違うような気がします^^
ちょこっと贅沢な心地よいことも必要ですね 
お友達さんとのこと、いつも胸いっぱいで読ませていただいています。。
きょうもありがとうごさいます


★manaさん★
そうなんです~ スタッフのみなさんとても誇りを持って
お仕事にあたっていらっしゃるのが分かりますね
そのこともいいかんじとして伝わって来ますね ( *^^)(*^^*)ッ!
はぃ オトシャンは都内の職場なのでしょうけど、半お疲れ顔でご出勤でした^^
奥しゃんと子どもちゃんは元気いぱいで行ってらっしゃいでした^^

にら~  それがありますね
食べた後、こっそりで鏡見たくなりますっ (^^ゞ
ありがとうごさいます

2011/06/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★komorebiさん★
わ、komorebiさんは北フランスをご存じなんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
イイナ~~
こういう感じなんですか?^^

一緒にホテルに泊まるのはイイですね
みんながゆ~~っくりできます^^
ひらひらが問題なんですけど (〃∇〃)ゞ
komorebiさん ありがとうごさいます


★chocoさん★
chocoさん おかえりなさぁ~ぃ ( *^^)(*^^*)ッ!
タンポポさんに乗ってふぉあ~んとですね
ぁぁ よかったぁ~ o(^▽^)o

chocoさんも連休にはごいっしょに熱海のほうへお泊り旅行でしたね
こちらへのご転勤でしたね^^ これからはちょくちょくとお出かけなれますね♪
はぃ、ディズニーは盛りあがり方が違いますね
そう思うと、ハイリターンのような気がします (*'-'*)"
でもぉ、chocoさんは余裕でいらっしゃるので~♥♡
ご一緒していただいて、ありがとうごさいます


★eateriorさん★
ぷふぅ~ そうですよぉ^^
こちらの『裏通り』にはベンチが多くて
よっこらしょとおやすみのカップルさんが多かったです
若い時には表通りでたのしまなくっちゃ♪ですよね^^

いろいろなことが重なって・・
感謝をしながら、やっぱり行動に起こすべきと、、、
わ eateriorさんのプランニングはなんなんでしょお!?
いつかおせーてね (*^_^*)
きょうもありがとうごさいます


★o*hana さん★
ありがとうごさいます~
o*hana さんも、その気になられて、ぜひプランニングされてみてくださ~ぃ♪
息子君たちですのでシーのほうがよろしいでしょうかしらね^^
一日あれだけの楽しみがあって、このサービスですので
高くもないのかなぁと思ってきました

o*hana さんのハッピーなレポもたのしみになっています^^
きょうも、o*hana さん ありがとうごさいます


★ lunayaさん★
lunayaさま すてきなお話に泣いちゃいました^^
そうなんですね ホスピタリティーのプロです
お布団が掛けられてあったのですね
そういう心配りを、何分の一かでも日々の暮らしに生かしていきたい
ぁぁ、、、忘れそうになったら、また行かなくっちゃですね^^

シーはどこかさっぱりとして、大人っぽい面白さがあるように思います
素敵なディズニー・スピリッツのお話をほんとうにありがとうごさいます

2011/06/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★りえさん★
こちらは「裏通り」なんですけど、これもまたうれしい楽しさがありますね
ベンチがたくさんあって、表通りはパレードが多いのでほとんど長いベンチはありませんね
ゆっくり座っているカップルさんっが多かったです

そうですよね、こういう楽しみは
エコということとはすこし違うような気がしますね
良質の無駄って、時には必要ですね
ワタシもみ~んないただいてきました
あ、白いタオルのスリッパもなんです(*'-'*)"
きょうもご一緒いただいて、りえさん ありがとうごさいます


★junさん★
junさん 本当にそうですね
こういうデザインは設計の段階から描かれてないとできませんものね
アミューズメント的ですけど、グリーンまでも夢のようです
そしてどの季節にいっても、ってまだ3回ですけど、お花があふれています
これは一大プロジェクトですね♪

ほかの提携ホテルさんも素敵ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
こういうホテルグッズはエコということとも少し違うような気がしますね
無駄があるようですけど、良質の無駄のちょこっとの贅沢は必要ですね^^
きょうもご一緒していただいて、junさん ありがとうごさいます


★しじみちゃんさん★
わぁ、そうだったんですかぁ~~
震災の時にはここの門が開かれたのですね パチパチ
そこがディズニー・スピリッツですね ウルウル
しじみちゃん~ おもいだせなぁ~ぃ? ( *^^)(*^^*)ッ!
このお話を知っていたら、スタッフさんにお尋ねしてみるんでした^^

しじみちゃんさん ほんとに素敵です
お部屋係のかた、にこっとされましたね、とても嬉しかったと思います *^-^*
ホテルを一流に使えるようになって、はじめてほんとの大人
って、読んだことがあります
そうだぁ、そういうお勉強のことも思うと、ホテルって高くないです♥♡
ご一緒していただいて、きょうもありがとうごさいます


★ぴこままさん★
ほんとにどこを見ても、うっとりしないとこないです !^^
こちらの「裏通り」にはベンチがたくさんあって、表通りはパレードも通るのであまりありませんね
ゆーっくりと座っているカップルさんも多かったでした^^
じつはねぇ、しろいタオル地のスリッパももらってきちゃったの (〃∇〃)ゞ
ミッキーちゃんの刺繍なんです、そう、あたりまえっちゃ、あたりまえなんですけど!^^

そんなぁ~ とてもフレッシュなすてきなブログさんです~.*・゚☆
でも、とってもお若くても、そうかもしれませんね
めっさいってますけど、これからも仲良くしてくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうごさいます

2011/06/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Kay  

どこをとっても絵になりますね。

2011/06/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

マッチャ  

こんばんは

こんばんは
ディズニーはほんとに素敵なスポットですが
れぃんさんが撮ってきた写真は
ほんとに夢の国のようですね
カメラを構えてるれぃんさんの姿を
想像してしまいました
いつもいつも美しく 最高に楽しい
たくさんの人の愛あふれる気持ちで成り立ってると
思いました

2011/06/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

じょー  

ディズニーリゾートは植栽もきれいなんですね~♪
おとなからこどもまで楽しめて、
やっぱりディズニーはすごいなっておもちゃいますw
できるときにできることをとは、
まったくそのとおりですね~
ディズニーリゾートも無事に復旧したようなので、
うちも夏に遊びに行きたいですね~(*´ー`*)

2011/06/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

おはようございます

れぃんさん おはようございます

続編も とても楽しく拝見させていただきました
お庭の美しさ スタッフのあたたかい応対
ディズニーのすばらしさのベースは
実はこういうところに隠れているような気がします

モクゲンジは こちらだと
あちらこちらで 見ることができます
沖縄のは「タイワンモクゲンジ」が正式な名前で
夏の終わりごろ、枝先に黄色い花をつけ
秋になると その部分がワイン色に変わるのです
こちらは紅葉がないのですが、並木のモクゲンジで
その分を楽しませてもらっています

>知らないことがあって・・
>やれなかったことがあって・・
>そういうことはそのあとから天から降ってくる喜びに

すごく 心にすとんと落ちるお言葉でした
同じようなことを この前 生まれて初めて
柿の花を見つけたとき
思ったばかりなのです

これまで知らなかったことを 嘆くよりも
出逢えたことに歓びを持つ・・って
心の持ちよう次第で 人は暮らしかたが変わるんだと
思ったのでした

*****
れぃんさんのブログ
私のブログのリンクページに ハンドルネームとURLを
お借りしてもよろしいでしょうか
いつも 思いつつ
お願いするのが遅くなっておりました

2011/06/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★メイアンローズさん★
メイアンローズさん こんにちわ~
ディズニーワールドは大人のためにこそとも思いますね♪
なにかと大変な毎日を一生懸命に生きてます
笑顔のホスピタリティー、こころに沁みました^^

そうなんです、あの扉の向こう~♪
そうしましたら、地震の当日はここがオープンになって解放されたそうです^^
お友達さん情報です ( *^^)(*^^*)ッ!
これですね~~ ウルウル^^
メイアンローズさんは毎日を充実して過していらっしゃいますね
そしてシーさんへもどうぞです (*^_^*)
きょうもありがとうごさいます


★ Loveママ さん★
Loveママ さん こんにちわ
そうですね、夢の国ですよね、そして大人にこそ必要ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
これだけ一日中満足させてもらえるのですから、お高いことないですね
いつもは早くに帰るのに今回夜までいて、あらためてそう思いました (*’-’*)”

まm 是非だんなさまとどうぞです~^^
パピーさんのボランティアがお済にでもなった時にでも~
協会からそういうチケットがあってもいいですよね^^
ナンチャッテデシタ(’▽`;;
今日も Loveママ さん ありがとうごさいます


★トマコさん★
トマコさんは細やかに気がつかれるので、もっとたくさんの発見があると思います ( *^^)(*^^*)ッ!
お二人様でどうぞです~^^

震災の時の対応で、トマコさんのおっしゃるようにここが開かれたそうですね^^
こでこそディズニーとあたらめて思ってしまいました
そして、こういう気持ちやその表し方が広がっていくといいですね
って、まずワタシがです、少しはがんがってるんです (*’-’*)”
はぃ、泡のお風呂も、それだけなんですけど、メッチャ天国なんですよね^^
きょうもトマコさん ありがとうごさいます

2011/06/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
あたたかなメッセージを届けていただいてありがとうごさいます
小さいころの哀しい思い出、なかなか消えないのですけど
私だけではないのですね
柄にもなく凹んだのでありました^^
おかげさまで前を向いてます♪
こころからありがとうごさいます


★こゆきさん★
わぁ、うれすいお話をありがとうごさいます~
ディズニーの話には、「ほとんどのひとが引き込まれますね^^
~フンという人がいたら、そのかたはお医者にいらっしゃったほうがいいですね
大人のためにこそ、そう思いました
はぃ 夢のようなところですね (*゚ー゚*)。
こゆきさん きょうもありがとうごさいます


★れみりんさん★
わ、れみりんさんの息子さんご夫婦さんもいらっしゃったんですね
はぃ、お若いあつあつのカップルさんもおおかったです~
そしてどこでも女の人の方が女王様のようにしてました♪
そういう時代なんですね (*’-’*)”

れみりんさんは世界の素敵なホテルへお泊りですものね
上質のホテルにはお金のことなど飛んでしまう素晴らしさがありますね♪
こちらの裏通りにはたっぷりなベンチも多くて、ゆっくりと休めました
お花を眺めながら、こういうたのしみも良かったです
メールのお返事もまだですね。。<m(__)m>
きょうもほんとうにありがとうごさいます


★鍵コメさん★
ほんとにあっちいですね^^
このさきどうしましょうと凹んでいたらどうしたのでしょう、
この二日間 ほぉ~っと一息ついています *^-^*⌒☆
お気遣いいただいてありがとうごさいます

2011/06/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
そうでしたね~
いいときの出来事でした
でも駐車場に鍵のかかる公園もしっかりしています ( *^^)(*^^*)ッ!
きょうもありがとうごさいます (o^-^)o~♪



★Kayさん★
Kayさん こんにちわ~
ほんとぉ~~ そのことに尽きますね~☆
だから日常どっぷりのワタシなど、どこを歩いても有頂天してました(*’-’*)”
きょうもありがとうごさいます♪



★鍵コメさん★
わ、教えていただいてありがとうごさいます~
こちらのHCさんのプタンツのラベル管理、心配になって来ました(^_^;
?と思ったらしっかりチェックしないとですね
今日も感謝でいただいています


★マッチャさん★
そうなんですぅ~ どこを見ても夢のようですゎ
いつ来ても、どの季節にもそうですね

今回夜遅くまでいたのですけど、改めて料金は高くないと思いました
むしろ質を考えたらう~~んとお得ですね (*’-’*)”

こいろんでもなんとかなお姉さん コレコレ^^
それは有頂天で写してまいりましたのです
マッチャさん きょうもありがとうごさいます


★じょ~さん★
わ~ 夏にご来園なんですね~~
じょ~さんさんと遊園地って、なんかでしたけど^^
ディズニーは別格ですものね♪
少しだけでもレポみせていただけたらうれしいです (*^_^*)

どの季節にいっても、って3回ですけど(;^_^A ・・・
さみしくないように、きれいだな~て見てうれしいように
デザインされて手入れがされてありますね
おとなにこそのディズニーとも思いました^^
きょうもありがとうごさいます


★pippianoさん★
まぁぁ~ またうれしい喜びがpippianoさんから降って来ました♪
モクゲンジが沖縄で見られるのですね~♪
んまぁ~~ そして黄色い花まで~~ 紅葉まで~~
もう踊りまくってます \(*^^*)/
それぞれのときに、みしぇてくださいませんかぁ~ペコリン
そんな、おともだちさんの近くにあった木だったなんて!☆
ぁぁ、、話しては見るものですね (*'-'*)”

pippianoさんは新しい出会いのことを、ぃぇ今までの出会いのことも
とても愛おしみながら暮らしていらっしゃいますね
ですからpippianoさんのまわりの空気がとてもあたたかく感じられます^^
大好きなブログさんです

きょうもご一緒していただいてありがとうごさいます
そしてリンクもしていただけるなんてほんとにうれしいです
ワタシもいただきます~~ <m(__)m>

2011/06/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
おはようございます♪
きょうも肌寒いです、首がスースーしてスカーフ巻きました^^
めずらしくタオルではないのです!
一週間のスタート~ ゴーですね (o^-^)o~♪


★鍵コメさん★
おはようございます
そのように思っていただいて本当にありがとうごさいます
はぃ、まずは命がたすかってほしいと、そこからなんです
命は、まず命ですね
感謝です

2011/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ひろりん  

あああ
ほんまに
しゅてきなレポ♪
こんなしゅてきなとこ
とまりたい~~~♪
やっぱ
レンドは永遠やね~~~(*^。^*)



ひよどりさん
かわいすぎっ(*^。^*)

2011/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミーヤ  

こんにちは♪

ディズニーのお花は、本当に素敵ですね。
わたしもついつい写真に撮ってしまいます。

うちの息子は、ディズニーシーも京成バラ園もスタッフオンリーのところに入ってますよ。
情報によるとバラ園のほうは、それはもうたくさんのバラが
育てられているそうです。
ディズニーのほうは・・知らない方が良いようですね。
夢だけを見ていましょう。

そうそう、ピーにゃんは、ときどきダッフィーちゃんと一緒に寝てますよ。
それはもうふかふかどおし幸せそうです。
見てるわたしも幸せです(*^_^*)

2011/06/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

★鍵コメさん★
おはようございます♪
ぜひシーさんへ~~♥♡
スカッとしていて、ワクワク度もUPです^^
カレンダーに花丸おねがいしまふ^^
いつもあたたかいメッセージをありがとうごさいます


★鍵コメさん★
おはようございます♪
命にはいろいろな問題がありますね
でもまずはここからはじまるのかな~って^^
回復に向かってくれてなにかに感謝しています

ぷふ。 なんだかヒヨさんにまでバカなってますす 
でも、生きるために食べてるんですもんねぇ ポリ@オリ
きょうもありがとうごさいます


★ひろりんさん★
おはようございます♪
ひろりんしゃ~~ん ちょこっと車を飛ばしてどうぞです~ *^-^*⌒☆
シーはシャキっとしたモードでテンションもびびっどにあがりまふ♪
でも帰りのお車は気をつけてね^^

あまり好かれてないヒヨさんですけど、バカになってます ポリポリ
そんなふうに見ていただいて、いっぱいありがとう~♪です


★ミーヤさん★
おはようございます♪
すごぃですね= 息子さんはあの演奏の出演でですね *^-^*
そうなんですね、そのようにしておきましょう^^
権兵衛さんが 、太鼓でしょうと言ってましたが、、そうなのかなぁ 笑)

わぁぁ ビーにゃんちゃんとダッフィーちゃんが一緒に~e-415
これこそ夢のようなシーン~~
ミーヤさん 至福の時ですね うらやましぃです \(*^^*)/
素敵なコメントをいただいてありがとうごさいます

2011/06/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply