ぐみの実の事情  キリコさんのこと

w2


今年のぐみ(びっくりぐみ)はとても実成りが少なかったです

そのなかで一枝だけそろって赤くなって、楽しみにしていました

そろそろのある日、なにか気配です




w3




ヒヨ(ヒヨドリ)さん 狙ってるぅぅ

描けたら⇒をつけたいほど一点を狙ってますね! (付けてみました^^; )

ー ガラス戸を通してですっきりしなくてスミマセン ー

鳥たちのご飯に来る時間が、うちの庭ですとだいたい決まっています♪

8:25ごろ  11:45ごろ  パン屋さんの焼きあがり時刻みたいでしょう~♥♡

この日は11:30でした^^

それでも

いいの、いいの~ こん時はまだ余裕で~す

なにも読めなかった私、、去年は見向きもされなかったぐみなのです


c3




ついにここまですかぁ~?!

クウーッ あれよあれよとすっからかん。。。



でも、なんか、・・もひとつ憎めない

親ばかなワタシ と 

きっと同じようにそうかもしれない、グミの木さんでしたでした (*;^-^)ゞ


そして、これは、偶然?、というか面倒ちくて? なのね^^



p3




一個だけ、ほんとに一個だけ、お礼の気持ちのように残されていました

って、親ばか過ぎまふ “o(><)o”クゥ!



きょうも梅雨の空です でも
梅雨の日の
よい日曜日でありますように




お付き合いいただいているシーブックさんのブログ『Lief of Mary』
大きな怪我をおっているキリコさんの記事が紹介されてあります
↓の「続きを読む』にシーブックさんの前文から一緒に載せさせていただきました
「Lief of Mary』ではとてもラブリーなアリーちゃんとバティーちゃんに会えます *^-^*
お二人の姉妹さん劇場は最高に可愛いの、ディズニーワールドです♪



z5

今日の感謝が
少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
参加させていただいています

心ひとつにキャンドルナイト
れんげさんのレンゲ畑で心を一緒に with you too

陽だまり家族
<種を蒔いて、花苗を被災された方々に贈りませんか?こころの応援をしています>"
mimozaさんのバラのお庭で心を一緒に with you too

z5



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしいです *^-^*
きっと跳ねます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


* *
お付き合いいただいているシーブックさんのブログ『Lief of Mary』
キリコさんの記事が載っておりました
シーブックさんの前文から一緒に載せさせていただきますね


*  *  *  *


私のブロ友さん

ちびチワワン幸せ日記 さんの記事を転載します。



わんわん救助隊という組織がありまして、そこで保護されている

キリコちゃん というダックスフントが足の手術を

することになったそうです。



この記事を読んで、共感してくださる方はドシドシ転載してください。

ご協力、よろしくお願い致します。




----------以 下 転 載-----------


a1



キリコちゃん は左足は確実に切断が必要です。


右足は一先ず治療して残せるように頑張るそうですがわかりません。

最終的には切断になるかもしれません。

その前にキリコちゃんはお星様になってしまうかもしれません。

キリコちゃんの生命力次第です。



a2



でも手術をしなければ確実に お星様 になってしまいます。

まだ2~3歳ではないかと先生は仰っていました。

まだまだお星様になるには早い年齢ですよね。

しかし手術をするにはそれなりのお金が掛かってきます。



厚田には約140頭のわんこが生活をしていて

新しい飼い主さんが見つかるのを待っています。

その子たちの生活もそのまま送らなければなりません。

お金はありません。


キリコちゃんの手術費が無いんです。


現在はまーさんと仰るボランティアさんが立て替えてくださっています。

しかし、まーさんは厚田の子たちのご飯や他もろもろの支援をかなりされています。

キリコちゃんの手術費用やその後の費用すべてを まーさんだけに

負担させるには負担が大きすぎると思うんです。



a3



今回の手術に関して、今後のケアに関して、

賛否両論 意見が分かれると思います。

キリコちゃんの手術をするということはキリコちゃんの面倒を

生涯見なくてはならないということ。





とても素敵な里親さまが見つかるかもしれないけれどそれはわからない。

見つからないと思った方が良いだろうと思います。

そんな中、手術をするべきなのか等、命に関することなだけに

いろいろなご意見があると思います。



ただ、手術をする。キリコちゃんの生命力にかけると決まったのであります。

もし、支援をしてくださる方がいらっしゃいましたらお願い出来ないでしょうか。

ご寄付をお願い出来ないでしょうか。





まーさんが手術費用などを出してくださるので振込先は

まーさんとさせて頂きたいと思っています。



なのでもし。



いいよ。という方がいらっしゃいましたら、

こちらの記事で振込先を確認してください。

→ ちびチワワン幸せ日記
  「キリコちゃん基金」



もし、手術費以上のご寄付が集まった場合は術後の治療費と生活費等に

当てさせて頂き、すべてキリコちゃんのために使わせていただきます。


万が一、キリコちゃんが亡くなった場合はわんわん救助隊にいる

他のわんこのためにすべて使わせて頂きます。





-----------転 載 終 了-------------



きりこちゃん きっと元気になってね
みんなが応援して祈っています

気持ちだばかりのことですがお手伝いさせていただきました
スタッフのみなさま ありがとうごさいます

関連記事