嬉しいキリコさん報告とアンドレ 里のさくらんぼ

q1


アンドレ ル ノートルの2番花です (6月28日です)



 そして 


今日スムチー母さんさんのブログをお訪ねしましたら
キリコさんのとてもうれしいニュースが報告されておりました
回復が先生の予想以上に早くて、この様子ですと皮膚の移植もしないですみそうだそうです
詳しいお話はこちら「ちびチワワン幸せ日記」に載っております *^-^*
スムチー母さんさん ほんとうにお世話になっています ありがとうごさいます
私がお礼をいうのも口はばったいようなのですが・・
こころから感謝をしています ありがとうごさいました



最初の花が少なかったので、有頂天で眺めてます^^
何番花になってもいいですからねぇ~ ( *^^)(*^^*)ッ!


q2




それが、↓の写真でもはっきり分かるように、葉が落ち始めています
毎朝起きて見るたびに・・ どんどん落ちてますww


q3


どしたらええんでしょう・・
アンドレさん  もちょっと分かる言葉で話してくれませんか?!
はじめてのお姉さんには、難しすぎますww 
お姉さんって?? の突っ込みはナシね~ 笑)




z1






里からさくらんぼが届いています
ワタシの実家ではなく母の里でサクランボを作っています




x2







w1



おんちゃんも亡くなり、80歳をすぎたおばちゃんが一人で采配切り盛りしてます

ことしも変わらずに ・・ありがとさまです




q5



よしこおばちゃん うれしいからいっぱい載せます~





a1



ちっちゃい時からお世話になってきたよしこおばちゃん
自分の家でもないのに、
6月を過ぎるとさくらんぼの出来具合がすごく気になります
ゴッドマザーのよしこおばちゃんの足元にもまだ及ばないけど
これからもがんばるっちゃ ( *^^)(*^^*)



日曜日でコメント欄は閉じさせていただいています
もしメッセージがおありでしたら拍手から残していただけます
管理人のみの閲覧です (*^_^*)
 






z5

今日の感謝が少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
参加させていただいています

心ひとつにキャンドルナイト

陽だまり家族
<種を蒔いて、花苗を被災された方々に贈りませんか?こころの応援をしています>"

z5



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしいです 
きっと跳ねます^^


* *

関連記事