ゼラニュウム キリコさんの回復 2番花のバラ

z2


梅雨が明けて暑いと云うより、燃えるようです ('▽`;;

このジリジリでは外へも出られません
今日は少し前のやわらかな花を見て下さいね

ミラコスタホテルのイタリアンなゼラニュウムです ( *^^)(*^^*)ッ!




z3
blog 1000 flowers




s1






 そして、今日は 
キリコさんのとてもうれしい2回目のお知らせです



q5


こんなに回復しています~ ( *^^)(*^^*)ッ!
わぁ^^とっても美人なキリコさん.*・゚

そして
先生も驚くほどの回復力で皮膚の移植もしなくてすみそうとのです♪
キリコさんがんばったですね~ えらい、えらい \(*^^*)/

そしてそして
里親さんも見つかったそうなのです
胸がいっぱいになりました
よかったで、よかったです、ありがとうごさいます


ワタシはキリコさんのことを知る出会いをいただいて
僅かなことをお手伝いさせていただいただけなのですけど
生きると云う事を教えられたように思います
そして、里親さんが現れて下さったことで、もうひとつ深く
大切にしなければいけない命ということを教えられました

もしキリコさんの近くのところに私がいたら
私は里親さんへの申し出をできたのでしょうかと・・
自分に問いながら
里親さんの方へ心からの尊敬と感謝を思います

かわいいキリコさんのお写真と詳しいお話は 
こちら「ちびチワワン幸せ日記」にたくさん詳しく載っております
スムチー母さんさん ほんとうにありがとうごさいます



うれしいニュースとクロスするように、うちの薔薇さんたちも精一杯のエールです


s3

キャスリン・モーレィの2番花
すこしちいさめですけど、薔薇らしい美しさです
アンティークなお花色です (o^-^o) イヒッ

ぁぁ、、これですっかり終わってしまいました



q2
blog 1000 flowers


日中の電力節電のためにご訪問はなるべく夜遅くや0時をすぎた早朝に^^
お伺いなどしております
怪しくはありませんので、よろしくお願いいたします (*^_^*)




*   *   *
今日の感謝が少しでも被災地の方の微笑みにつながりますように
参加させていただいています

心ひとつにキャンドルナイト

陽だまり家族
<種を蒔いて、花苗を被災された方々に贈りませんか?こころの応援をしています>"
*   *   *



きょうもご一緒いただいてありがとうごさいました
そして
そっと読んでいただきましたことも、ほんとうにありがとうごさいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています オウエンいただけたらうれしいです 
きっと跳ねます^^


* *
関連記事